FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

日本の人口は未来に激減する?

今の日本の惨状に大いに憤慨して、もう日本には生まれてこないと決意している魂が大勢いると霊に聞いた。
この為に未来に日本の人口は大きく減少するらしい。

また、将来全てが明らかになった時に、日本政府が東日本大震災後に行った放射能汚染食品・肥料・瓦礫拡散による国民皆殺し政策を知り、もうこんな酷い国には住めないと海外移住する人達が沢山出るそうだ。


予言者の出口王仁三郎は、「”世界の人民3分になるぞよ”という開祖はんのお筆先は今後必ず到来するぞ。日本は3分どころか2分より残らん。悪人は1人も残さんと、神様が言われるでなあ」と未来の日本の人口減少について言っている。


霊能者の松原照子氏は最新刊の「松原照子の未来予言」で、将来起きる人口の減少が日本社会や自然界を大きく変えると書いている。

空き家が増え、2028年には4軒に1軒が空き家になる。人口が減少するにつれ、外来種を含めた野生動物が増え、耕作放棄地や空き家の周辺に住むと。

「30数年後人口が1億人を割り込むころには、野生動物の生息地は、手がつけられないくらいの広がりを見せ始めます。」
「民家の庭先には害虫が増え、軒などのいたるところにスズメバチが巣をつくります。」


松原氏は在留外国人が増え、イスラム教が日本に浸透していくとも書いている。30年後に、日本総人口に占める在留外国人の割合は10%近くにまで伸びるだろうとも。

「日本在留のイスラム教徒の人たちが、日本人と結婚し、あるいは友人となり、日本社会に溶け込むにつれて、イスラム教が徐々に浸透していくのも感じます。」

将来、東南アジアを始めとするイスラム教圏から政治難民が大量に日本に移住してくるのではないか。

数年前から、入国管理局が外国人難民に対し信じられないような酷い迫害を続けている。もしかすると、彼らは未来に日本にやって来る大量の移民を予感し恐怖しているのかもしれない。


日本を救った男!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-156.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



日向灘津波の夢と5月終わりの警戒地域

霊感系ライターの百瀬直哉氏の探求三昧で、4人の霊感女性が宮崎県に津波の夢を見たという記事があった。

探求三昧 2019-05-20
https://www.tankyu3.com/entry/2019/05/20/miyazaki



宮崎県沿岸に住む女性やその家族も2017年から繰り返し津波の夢を見ている。



最近のツイートでもこういうのがあった。

今日津波がきて避難生活を3日送る夢をみたんだけど、それか地震が多すぎ。 こわい。
From: ioritatemoto (宮崎県在住)at: 2019/03/27 16:01:40 JST


山口 修平 @shu_0308(旭化成所属のマラソン選手)5月10日
夢で大津波が来て山に避難してる夢見た日に地震が来てほんと心臓に悪かった。
予知夢的な?

※旭化成陸上部は宮崎県延岡市を拠点に活動


夢で見たときは 日向灘より もうちょっと東側の海がピンク色だった。でも鳥取側の海の方もピンク色で、
どこの震源の地震なのかわからない、なんで2か所なんだろう、と夫に話したのだ。
震度分布が浮かんだ、
1週間前くらい。 変な偶然もあるものだ。きもち悪い。 今までそんなことはない。
From: rakutano_labo at: 2019/05/10 11:33:15 JST Re 公式RT


5月22日は全国で唯一30度超えの異常な暑さだった。



西洋占星術で見ると、宮崎県沿岸部の災害は来月6月17日~21日の可能性が高い。


また、5月終わりに以下の場所に危険座相が出るので警戒である。

静岡市~焼津市~浜松市~愛知県豊橋市 5/25~5/31 危険度大

和歌山県新宮市~三重県熊野市 5/26~6/1 危険度大

島根県出雲市~松江市~鳥取県米子市~鳥取市 5/26~5/30 危険度大

長崎県全域 5/26~5/31 危険度大



邪魔が入っているのか最近どうにも地震関連記事を書きにくい。

「スピリチュアル野郎に地震予測記事を書かせ給え」と神に祈ってもらえるとありがたい。



今週末に日向灘地震と津波に警戒
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-793.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

労働歌

肉体労働をテーマにした歌でたまに大ヒットするのがある。

アメリカには鎖につながれた囚人の労働をテーマにしたChain Gang Songというジャンルがあるらしい。

北海道を開拓した刑務所の囚人は労働しながら歌ったのだろうか。



食料品店を強盗して5年間の刑期をくらった囚人が刑務所作業で岩をハンマーで砕きながら歌うという歌詞。

ワーク・ソング/オスカー・ブラウンJr (音量注意!)




元々はジャマイカの港湾荷役夫の労働歌らしい。
バナナを出荷する船にひたすらバナナを積んでいく労働者の歌。

バナナボート【訳詞付】- ハリー・ベラフォンテ




道路工事労働者がいつの日かこんな暮らしから抜け出してやるぜと思ってたら、好きな女が出来て彼女と駆け落ちする。警察にすぐ捕まり刑務所に送られ、また刑務所作業で道路工事をやらされるという皮肉な歌。

Bruce Springsteen - Working on the highway





御存知改名前の美輪明宏の歌。2012年の紅白歌合戦で本来の歌の持つパワーで日本人の心を揺さぶり一躍話題となった。

ヨイトマケの唄 - 三輪 明宏 (1964)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

朱と中央構造線と日本の起源

朱


面白い本を読んだ。『邪馬台国は「朱の王国」だった』という本だ。

元新聞記者の著者は、朱(硫化水銀)が古代日本の形成に大きく関わっていたという説を唱えている。

邪馬台国と天皇家は海外から貴重な硫化水銀を採掘に日本にやってきた山師集団だった。

朱(硫化水銀)は古代中国で不老不死の薬として珍重された。同時に、朱は防腐効果のある塗料として、王や貴族の墓の内部を真っ赤に朱塗りにするのに使われた。


その為に、朱が豊富に採れた日本から中国への輸出は莫大な富を生んだ。それが古代日本の国家基盤と3~7世紀の巨大古墳群を作った天皇家の資金源になったというのだ。

この朱(硫化水銀)は中世には全て掘りつくされ枯渇した。



この朱がかつて採れた鉱山は、九州ー四国東南ー奈良ー三重県と中央構造線に沿って存在している。
大昔に中央構造線で起きた火山活動が、硫化水銀を含む様々な鉱脈を形成したのだ。

それは天皇家が古代にたどったルートと奇しくも一致している。
私は別の鉱山町の霊にこの本に書いてある事は本当だと聞いた。


この本に、三重県多気町に水銀鉱山跡があると書いてあったので行ってみた。

水銀鉱山0
水銀鉱山1
水銀鉱山2

硫化水銀を含むせいか小川に流れ出した土が赤い
水銀鉱山3


同じ町内の数km離れた場所に中央構造線の露出スポットがある。
中央構造線4



30kmほど離れた三重県松阪市飯高町月出にも有名な中央構造線の露出スポットがある。
中央構造線1
中央構造線2
中央構造線3

どちらの場所も中央構造線の上を歩くと荒々しいエネルギーを感じ頭が痛くなった。

中央構造線にはこれから起きる地震が小難化するように祈りを捧げた。


中央構造線が大災害に向けて本格的活動を始めた!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-884.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

京都滋賀県境地震と京都に津波の夢

4月後半の地震予測で滋賀・京都県境に警戒と書いた。

4月の地震予測 2019-04-06

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 
被害地震の可能性


http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-881.html



時期と規模は外したが、本日にマグニチュード2.9 震度1の地震が起きた。

滋賀南部地震


この辺りに起きる地震は要注意なのである。

なぜなら、ここで大地震が起きれば琵琶湖疏水の堤防が決壊して、琵琶湖の水が京都へ流れると言われているからだ。


京都水没
NAVERまとめ 【死者100万人超!?】京都大震災とは

https://matome.naver.jp/odai/2139661819597298701


琵琶湖疏水

 山科北部を流れる琵琶湖疏水(第一疏水)は明治23年に完成した。京都の近代化を目指して建設された大土木事業であった。水力・かんがい・舟運等に利用されるとともに、山科には新しい景観をもたらした。


 藤尾の第一トンネル出口辺りでは深い谷のように見える疏水は、10分ほど歩くと水面が間近になる。かつて舟が往来していた当時の様子を想像しつつ流れに沿って歩くと、一燈園資料館「香倉院」が見える。一燈園創始者西田天香に関する資料等が展示されている。この辺りからは山科を囲む山や町全体の眺望が良い。

京都市山科区ホームページより転載



昔から、京都に津波が来るという夢が結構あった。
いくら何でも・・と考えていたのだが、琵琶湖疎水堤防決壊の可能性を知るとありうるかもと思う。


703@yokke_703 (京都在住)

31日朝に見た夢、建物の2階に居ると津波が来たみたいに周りの建物が押し寄せてきてめちゃくちゃになって自分は2階に居るから被害はないけど建物も揺れて、窓から周りの壊れた家や一面の瓦礫を眺めて途方に暮れる夢だった。食べ物とかの備蓄はあるからなんとかなりそうだったけど。暗示がありそうな夢。
1:16 - 2019年1月1日


tare@tareo0325(京都在住)2018年12月31日

昨日は津波の夢を見た
ラッコやアシカと泳いでいたら水が無くなって
来る!と思って皆んなを避難させて
2回目の波が来たときに言う事聞かなかった子供を掴んで丘に放り投げた
丘の上に皆んな避難していて
丘の上は緑と桜が満開だった


京都で津波にのまれそうになる夢を見て眼が覚める人の心理状態が知りたい、なぜ京都なのか From: aminosann20 at: 2018/09/03 08:33:50 JST


今日すごい大地震でびわこで津波起こって琵琶湖に落ちてなんとか水面に顔だしたら隣にがるごんがいた夢を見たんですけど、地震リアルすぎて超怖かったです
From: onigiri_yeah3 at: 2018/06/04 22:11:24 JST


夢メモ📝✒ 窓から琵琶湖を見たら物凄い引き潮で湖底が出ていて、え?引き潮?海ちゃうのに?ってなってた。親父が『今日は大潮やから気を付けなあかんで』と言ったそばから海みたいな大きい波?津波?が戻ってきてザバーン🌊🌊なって海みたいやなぁ~って思ってる謎の夢(^^;
From: testatrix_15 at: 2018/05/04 12:29:51 JST


今日の夢、津波が来ることを町中の人が協力して知らせ、避難し、みんな助かった。 正夢になりませんように。
From: WA___sweets0625 (京都市中京区在住)at: 2019/03/27 07:55:56 JST


もう毎日地震と津波の夢しかみいひんのやけど😱寝るのが怖い。
From: kyochan322(滋賀県大津市在住) at: 2018/02/23 08:55:21 JST


最近、立て続けに津波の夢を見た… なんの暗示?
From: FATBOY_Chappy(京都祇園の店長) at: 2017/10/11 22:27:44 JST


くんちゃん‏ @kunchan_ga_yuku (京都在住) 2017年9月10日
でね、その美容院のオーナーさんはスピ度マイナス値くらいなんだけど霊感が強くて、ちょくちょく予知夢のようなものを見るんだって。でね、ひと月くらい前に、津波で逃げ回る日付入りの夢を見たんだって。本当に怖くて汗びっしょりだったって。


最近不吉な夢しか見てないです トークショーの落選メール来たとか、親が離婚したとか、津波で巨木が倒されその巨木が我が家を巻き込んでななみ死亡みたいな、、、、、 京都海見えんのに、、、、、やだなあ🤢🤢🤢🤢🤢🤢
From: ps_genkidesu773 at: 2017/05/31 19:35:29 JST


今朝、琵琶湖から津波が押し寄せて故郷の街並みが飲みこまれる夢を見た。 その後なんやかんやあって、一家揃って『哭声』の國村隼に拉致されて解体されそうになるという多段式恐怖ドリームだったわけだが、それぐらい『哭声』の國村隼は良いキャラしてたわけですよ。
From: te2baraha at: 2017/03/22 18:49:45 JST


凄い地震が滋賀県から京都にかけて起こる夢を見ました。震度は最大7。特に京都の被害がひどくて清水寺が倒壊した映像が見えました。大阪も一部で震度6強。津波などはなく直下型の地震です。とにかく防災意識を高めていて下さい。bit.ly/15fclV9
From: Lightworker19 at: 2016/11/19 20:20:02 JST


夢、フィリピンでAKB候補生と試練を受けていた。木に登り、登った先は木組みの橋になっていて目下には何故か京都の町並み。候補生が怖がっていたので大丈夫と言いながら渡っていたら大津波がきて飲み込まれた?と思ったら波に乗っていた→
From: i_am_okawari at: 2016/06/02 09:19:01 JST


*夢メモ*①揺れるところは遭遇してないけど、場所は琵琶湖に津波が来た夢と同じ場所(この前滋賀が揺れた震源地に近い&祖母の家の近く)で山肌が崩れて比良山系が真っ黒になってた。田んぼや琵琶湖に黒い土砂が流れ込んでいた。住民が片付けや炊き出しに勤しんでた。。。
From: testatrix_15 at: 2015/03/01 09:51:23 JST



京都在住者は万一の可能性が有る事を心の隅に置いてほしい。



5/11追記:


5月2日の記事で松原照子氏は滋賀の森山・伊賀・甲賀も揺れやすいと書いている。

日本地図を広げて2019年05月02日 (木曜日)

琵琶湖の守山や伊賀、甲賀。こんなところが揺れるのかなと思いながらも書いておきたくなりました。



大地震の夢と松原照子氏の今年の地震予測

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-883.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災と未知の地溝帯

霊能者の松原照子氏が4月30日の世見記事で未知の地溝帯について書いた。

世見

古代から揺れている日本列島
2019年04月30日 (火曜日)


日本の地形は、地球上の地表構造から見ても特徴が満載です。
4つのプレートがせめぎ合っている上で、私達は暮らしているのです。
人口減少によって被害も減少出来ると喜んではいられません。

大昔、海底にあった日本列島は、約5,000万年前、海底火山活動で隆起して陸地になりました。
その後、地球は日本列島を制作するために、何度も何度も激しく揺らし、断層を造り、地溝帯を造りました。

まだ見付かっていない地溝帯があるのでは、と思ったりします。
上越、小諸、甲府、相模湾‥‥
何故この地名を書いたのかは不明です。
(一部引用)



「上越、小諸、甲府、相模湾‥‥」というのは、もうすぐ起きるフォッサマグナ大震災で動く地溝帯が通る場所ではないだろうか?

地図を触ってみると日本列島を縦断するピンク色の線の部分で頭痛がする。
そして、ピンク色の線の両端部分に異様なエネルギーを感じるのだ。


未知の地溝帯



去年暮れに富山ー長野ー山梨ー神奈川に行って現地調査した記事を書いた。


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html



富山東部ー長野松本周辺ー塩尻ー諏訪湖周辺ー甲府周辺ー箱根芦ノ湖周辺で被害が出るのでないかと書いた。

しかし、このピンク線がフォッサマグナ大震災で動く地溝帯だとすれば、新潟東部ー群馬中部ー埼玉西部ー神奈川中部まで広い範囲に被害が及ぶのかもしれない。




日本は合体変形列島
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-861.html


フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (37)
風水 (28)
波動 (10)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (41)
予言・未来予知 (339)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる