FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

名古屋市の浄霊と伊勢湾のネガティブパワースポット

また愛知県に行ってきた。名古屋市内を観光に行ったのだが、格安だったので名古屋市中村区に駐車場を予約した。

東海アマさんがブログで中村区が心霊スポットであると去年にブログに書いていた。

現地はどんな波動だろう。どんな心霊現象が起きるだろうか?と行くのを楽しみにしていたのである。


東海アマ ブログ

目に見える世界だけに生きているわけではない

2018年05月13日 (日) 17:25
カテゴリ : 未分類


 私の実家は名古屋市中村区にあって、この土地は、名古屋城から見て南西の方角であり、昔は「裏鬼門」と呼ばれる方位であった。

 江戸時代の風水では、「裏鬼門に不浄を置く」と定まり、汚穢処理場とか、刑場、家畜などの死体処理場などが置かれたようだ。

 今でも、その名残の地名や、歴史的な施設から、江戸時代に何が行われていたのかを想起させるものが多数残されている。

(中略)

実は、私の家には、幼い頃から幽霊が頻繁に出たのだ。

 夜中、誰もいない部屋の扉が勝手に大きな音を立てて開閉する。奇妙な家鳴りがする。家族が頻繁に病気にかかるなど、怖い現象が続いた。
 誰もいないのに足音がするなど、あたりまえだった。
 
 母親が名の知れた山伏行者を呼んで見てもらうと、行者は
「玄関を入った瞬間に、足がすくみ、白髪の恐ろしい形相の老婆が出てきて睨み付けられた」
 と語った。もっとも山伏は「護摩のハイ」といわれるくらい、怪しげな人物が多かったので、単に母親を脅して金をせしめたかっただけかもしれないのだが。

 ちょうど父親が国労争議で逮捕されたり、母親が胃潰瘍で倒れたり、兄弟姉妹が次々に伝染病にかかったりと、大騒動の日々が続いていた。
もう母親はびっくりして、霊能者にすがって、お祓いをしてもらったり、自分が近所の宗教団体に入って、大規模な除霊祈祷をしてみたり、それは大変だった。

 ちょうど、家の庭にイチジクの木が植わっていて、そこで私が焚き火をして木を焦がしてしまったら、私自身も含めて大変な事態が続いた。
 どうも、イチジクの木の場所には、江戸時代から鎮霊祠があったらしい。
 向かいの家の娘さんが自殺したり、隣の長男がおかしくなって暴力をふるったり、反対側の長男が、不始末で家を売って賠償したり、近辺の家のことごとくで不思議なよろしくない現象が続いた。もちろん私も例外ではなかった。

 ここで、また霊能者に聞くと
「この土地では恨みの念が強烈に土地を縛っていて、生まれてくる子供は、まともに育たない、特に長男は」
 というのである。 

 不思議と言えば、我が家は、名古屋駅まで徒歩20分程度、日本中で、これほど便利のよい土地も珍しいのに、もの凄く地価が安い。
 「名古屋は西に萎え、東に延びる」 といわれたが、このご時世になっても、名古屋駅西口商店街は、戦後の焼け跡、闇市時代から、いくらも進歩していないのである。

 なぜ、名古屋駅の西側は人気がないのか、不可解というしかないが、その秘密は、どうやら、これらの事情にあるようだ。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-350.html



名古屋市に行き、午後に中村区の駐車場を見つけ車を停めた。

市内を観光した後に夜8時過ぎに駐車場に戻った。
かなり薄気味悪くなり、複数の幽霊がいる気配がしたので車にバリヤーを張り車中泊した。


翌朝はとても良い天気で、早朝に車で名古屋第一赤十字病院の方へ走り始めた。
すぐに、強いネガティブな波動を感じ、右の方に大きな黒い塊を感知した。

すぐに浄霊モードに入り、運転しながら浄霊の文句を唱え始める。

西に曲がり、中村公園の方へ走る。
周囲から「苦しい・・。苦しい・・・。」という声が聞こえる。

東海アマさんが書いていたように、昔この地域に刑場があったのだろう。
悲惨な死に方をして、自分の死に気付かず苦しみ続けている幽霊が沢山いるようだ。


公園前を通り過ぎ、庄内川の堤防まで行って周囲を1周した。
幽霊の数が多いようなので、近くの神社を参拝して浄霊を祈る事にした。

3つの神社で幽霊の救済を祈った。直後に土地の波動が上がったので祈りの効果あったと思う。

DSCN0917.png

DSCN0920.png



地縛霊の集団と言えば、霊能者のスズ氏が伊勢湾の有名な幽霊事件についての記事を去年に書いていた。


190422_1635_001.jpg


災害の夢ブログ

伊勢湾、、。
2018-10-28 00:43:20
テーマ:参考までに


少し前から、1955年に起きた水難事件を思い出しておりました、、。

津市で起きた水難事件は、以前にもブログに書かせて頂いた事があったのですけれど、調べていると、やはりと思うことがあり、、。

昨年ふと水難事故が気になり、三重県津市での水難事件の記事を見つけました、、。

中学校の水泳の授業中、海で36人もの生徒が水死したという事件です、、。

大勢の生徒が海に入っており、次々と波間に姿を消し、、。

溺れかけて助け上げられた生徒の数人が口を揃え、水面をひたひたとゆすりながら、黒い塊がこちらに向かって来たと、、。

それは、何十人もの女性の姿をしており、ぐっしょり水を吸い込んだ防災頭巾をかぶり、モンペを履いており、、。

逃げようとした生徒の足を掴む力は物凄く、水中に引き込まれて行き、薄れゆく記憶の中で、足にまとわりついて離れない防災頭巾をかぶった無表情な白い顔をはっきりと見続けていたと、助けられた方がお話をされていたのだそうです、、。

その事件が起こった日と、月日も同じ、10年前の7月28日に、米軍大編隊の焼打ちで市民250人が殺され、焼き切れない遺体は、この海岸に穴を掘って埋めたというお話があるようです、、。

事件が起こった津市は、中央構造線のほぼ真上に当たる様です、、。

また、その事件から数年後に、伊勢湾台風があり、、。

ほぼ全国に甚大な被害をもたらせた台風だった様なのですが、死者4697名、行方不明401名、負傷者38921名、死者は、愛知で3351名、三重県で1211名と、伊勢湾の2県に集中したことから、伊勢湾台風と名付けられた様です、、。

この2つの出来事を読み返していて、伊勢湾での水難事故を調べた所、水難事件が起こった四年前にも、7月29日に、小3男子12人水死、さらに、水難事件から23年前、小学生が海水浴をしていて6人水死、翌年臨海訓練中に12人水死とあり、、。

その他にも、釣り人が何かに憑かれたように沖に歩き出し、遺体もあがらず行方不明になるといった事故が多発している様です、、。

この様な場所は、伊勢湾に限らず、日本各地に存在すると思っております、、。

生きている方の言う「辛い」は、頼れるどなたかに向けた言葉、、。

あの世の辛いとは、比べ物にならない事は、意識の中で皆様わかっている事と存じます、、。

魂は、強さを秘めております、、。

今皆様がこの世に存在する意味があるとすれば、日々の辛さに負けるためではなく、この世を変えるため、、。

私達でなければ、ダメだったのかも知れません、、。

この世という地獄、、。

地獄という見えない世界の上に成り立つ現世は、所々繋がっていて、この様な負の連鎖を引き起こす箇所が存在し、またそれを増やすのも人として生きる私達であり、それを減らせるのも、人として生きる私達なのだと思います、、。

亡くなった方々の御供養、生きている方々に対する思いやりが全てだと私は思っております、、。

御供養が足りずに悲しむ方が1人もいなくなることを目標に、お札を流し続けようと思っております、、。

可能な方は、お札流しのご協力を、どうか宜しくお願い致します、、。

https://ameblo.jp/jyraa/entry-12414938740.html



スズ氏のこの記事を読んだ後に、伊勢湾津市の海で囚われている幽霊集団の救済を神に祈った。

すると、「(彼らを)救う為に災害が必要なのだ」という返事が返ってきた。

津市の女子中学生を海に引きずり込んだ幽霊集団が中央構造線と関係あるというスズ氏の考えは正しいと思う。


恐らく、中央構造線に溜まった巨大エネルギーがネガティブなパワースポットとなり、幽霊集団がそこに囚われ苦しみ続けているのだろう。

彼らを解放する為には大きな災害を起こし、中央構造線に溜まったネガティブエネルギーを放出するしかないのだと思う。

伊勢湾津市海岸の幽霊集団の救済の祈りを読者にお願いしたい。

彼らの救済が、伊勢湾大地震の小難化につながると推測するのだ。


鎮震祈願旅行と災害備蓄
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-873.html


鳥羽~伊勢~松坂に行ってきた
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-866.html


2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-859.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

四国の持つ波動エネルギー(徳島・高知編)

<徳島県>

徳島県の持つ波動を解明してみたい。

鳴門市は慈善運動と社会改革に一生を捧げた賀川豊彦の出生地であり、彼の記念館がある。

かがわ


同じく、鳴門市には第1次世界大戦中にドイツ人捕虜が収容された収容所の跡地や記念館がある。彼らは収容所でオーケストラを作ってクラシックのコンサートを開いた。

そして、ドイツのパンやお菓子の作り方を地元の人に教えた。

ドイツ
ドイツ捕虜演奏


先月にNHKのTV番組「ブラタモリ」で徳島県が取り上げられた。
阿波踊りの秘密に迫るという内容だった。
そこで明らかにされたのが染色に使う藍の栽培が阿波踊りの発展を支えたという事実だ。

阿波踊り



これら慈善活動・音楽コンサート・ケーキやお菓子・染色・踊りを支配するのは金星である。

間違いなく徳島県は強い魚座の金星のエネルギーを持つ土地なのだ。



<高知県>

去年暮れに四国へ行き、徳島から国道195号線を通って高知へ行った。

高知の奥物部村を通っていたら、「ここが呪術の里だ」という霊の声が聞こえたのだ。

物部

調べると、この地域にはいざなぎ流という呪術を伝える呪術師の子孫が住んでいるらしい。

探偵ファイル 日本最強の呪術師が住む村
http://www.tanteifile.com/onryo/kaiki/2010/03/02_01/index.html



TV番組の「激レアさんを連れてきた。」で、高知県の女性が地元の忍術を伝える老人に弟子入りして忍者修行したというエピソードがあった。

忍者


高知城周辺には骨董品屋が沢山並んでいたのが印象に残った。

高知古道具


高知県西南の足摺岬には古代の巨石が並ぶ唐人駄場がある。

a708545a482fb2691e93c58d1337281d_s.jpg


これら古い伝統・古代からの巨石・骨董品を支配するのは土星である。
高知県は強い土星のエネルギーを持つ土地なのだ。


昔の記事で高知県は木星と海王星のエネルギーが強い土地だと書いた。

酔狂と癒しの地 高知県
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-313.html



高知県出身者に政治家が多いのは、土星と木星のエネルギーが両方共に強いからだろう。高知にいると、下腹がズシリと据わり気宇壮大な気分になってくるのだ。

この土地の波動の中で育ったら大人物が出やすくなるのは当然だ。
「いごっそう」と呼ばれる土佐の頑固ひねくれ者も育つ筈だと思った。



四国の持つ波動エネルギー(香川・愛媛編)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-877.html

運命と出生地の関係
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-315.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

三峡ダム決壊の可能性と中国立て直しのシナリオ

今年1月の記事で、三峡ダム決壊による大洪水の可能性について書いた。
起きるとすれば4月終わりの可能性が高いと。


もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。
下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。


もうすぐ中国に大変動が起きる!? 2019-01-18
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



実は、今日霊からの接触が2回あった。
1つは「中国で起きる」。もう1つは「中国と中国人のために祈れ」である。

改めて西洋占星術で調べると4月21~25日に起きる可能性が高く見える。


三峡ダムが決壊すれば途方もない大洪水が起き、沖縄や南西諸島はもちろん九州西岸まで津波が到達する可能性があると言われる。

4月21~25日に沖縄~南西諸島、鹿児島南部の島々、九州西岸一帯や山口県下関まで危険座相が発生する。

私の杞憂に終わればいいが、上記の場所は万一の津波に警戒してほしい。


もし三峡ダム決壊が起きなくても、中国ではやはり今年に大変動が起きそうなのだ。下記ブログによれば、9のつく年はほぼ必ず中国で大事件が起きている。

福岡の占いスクール「宝琉館」開運ブログ

「9」がつく2019年は中国が激変する 2019年の運勢
2019-01-05 10:52:40
テーマ:2019年(平成31年)の運勢と吉方位


長年、中国に滞在し、中国人や香港人、台湾人と付き合っていくと、ラッキーナンバー、数字へのこだわりが非常にあることが占いの世界でも非常に興味深い。

中国では「九」は必ず大変になる数。
電話番号でも「九」はあまり好まない。「救」にも通じ、999など、緊急連絡に使う数として、好まれません。


2019年という西暦での数も、やはり、末尾が「9」ですから、今年は中国にとっては波乱で大変な危機に直面する年だと直感しているようです。

たとえば、新冷戦とも言える米中貿易戦争、経済低迷、北朝鮮核問題の頓挫、新彊ウイグルの民族問題、退役軍人の抗議行動、労働問題、一帯一路の中途挫折、ワクチン問題や食品安全問題など火種となる問題は数多く横たわっています。

中華人民共和国が建国したのが1949年。そして、今年は建国から70周年が過ぎ、振り返ると、「9」がつく年は、中国にとって、常に試練と危機の年でした


■1949年 中国共産党が中国を建国。

■1959年 チベット騒乱でチベットからダライ・ラマ法王がインドに亡命。

■1969年 ウスリー川の珍宝島(ダマンスキー島)で中国と旧ソ連軍が衝突した事件で中ソ関係が冷却。
劉少奇・元国家主席が文化大革命で失意のうちに獄死。

■1979年 中越戦争が勃発。ベトナムと戦争状態となり、米国とは国交樹立。

■1989年 天安門事件が勃発。チベット騒乱。

■1999年 気功集団「法輪功」が北京の中南海を取り囲み、デモ。
米軍爆撃機がユーゴスラビアのベオグラードにあった中国大使館を誤爆、爆撃し、30人近く死傷。

■2009年 新彊ウイグル自治区で爆弾テロが起こり、漢族の中国人約100人が死亡。

さて、2019年は、一体、中国で何が起こるか。
実は中国人は、「9」の凶意と魔力に戦々恐々としています。


https://ameblo.jp/uranaischool/entry-12430779102.html



今後の中国の行く末は、法輪功の創設者の李洪志が大きく関わってくるような気がする。

歴代の中国王朝の末期に起きる反乱は、ほぼ必ず宗教団体によって起こされてきた。今の腐敗した中国共産党政権に対し、海外から強力な反対運動を行っている団体は法輪功グループである。


もし中国で大災害が起き数百万を超える被災者が出れば、腐敗堕落した共産党幹部達は被災者を見捨てる可能性が高い。その時に、海外の法輪功グループから救援活動が行われれば、中国民衆の心は一気に法輪功につくだろう。

李洪志のホロスコープを見ると、来月5月からとても良い星回りになる。
近い将来に法輪功が飛躍するチャンスが訪れるのではないか。


中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-872.html

最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

カルマの返済と宇宙の倍返しの法則

職場で2人の人に酷い目に遭わされた。

年配男性のGさんと年配女性のBさんに長期に渡って別々に嫌がらせをされた。

最初は腹が立ち上司に相談したが全く状況は改善しない。途中から悪いカルマの返済と割り切り、自分に自己暗示を掛けて腹が立たないようにして「柳に風」で受け流すようにしていた。


Gさんの霊から、「来世では友達になろう」と言われ、「何言ってやがるんだ。このクソじじい」と思っていた。

ところが、「彼は未来生でお前の友人になり、お前に尽くして借りを返す」と神霊から聞き、本当だったのかと驚いた。

また、Bさんは未来生で私の有能なアシスタントになり仕事を助けると神霊に聞いた。

人に悪い事をすると、別の人生で直接埋め合わせをしなくてはならないらしい。
そして、彼らが私に行った嫌がらせは、カルマの反作用として未来の人生で彼らが別の人からやられる事になる。


よく、カルマは宇宙の倍返しで返ってくると言われる。

人に対して行った悪い行為の解消に、その埋め合わせと反作用のプラス・マイナス両方の経験が必要なら、確かに最初の行為の2倍の手間が掛かる事になる。

人に行った良い行為も2倍で返ってくるなら、人への善行は何としてもやっておかないと損なのだろう。

我々が今の人生で出会う人達も、前世では意外な人間関係だったのかもしれない。


過去の償いの祈り
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-717.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長田明子氏とマリアさんの神託予言

東日本大震災を予知したと言われるヒプノセラピスト マリアさんのブログ記事を引用したい。

彼女も長田明子氏の神託予言と似たビジョンや予言を受け取っているらしい。


ひむかの風にさそわれて ヒプノセラピス トマリア

予言と言いたくはないけど

2019-04-11 14:57:02


テーマ:災害


先程コメントくださったかたが

長田明子さんというかたの

お名前をおしえてくださいましたので

サイトを見ましたら

たしかに同じ事を受け取っていました。


わたしには仲間がいて

神様からご神託を預かっていたかたについて

ご修行をしていたかたがいて

よく夢を見てお知らせくださってました。


その時、私はスラウェシ島に地震津波が

来た時から、日本は地震被害の幕開けになると

受け取っていて

ひふみ世癒しの小道 に書いていた。

夢をその方もみていてくださり

彼女が

日本海が、盛り上がり

朝鮮半島に津波が押し寄せると映像をみていました。

わたしも、大和堆が隆起していく映像を

みていたのですが

朝鮮半島に津波が押し寄せるのは

彼女がみてくださいました。

ほぼ、長田さんと同じことを

受け取っているのですが

不思議にみなさんも

同じ神から意識を預かるので

言われることが同じなのだと

実感していました。


沢山のかたが預かっているものは

タイムラグなどあったとしても

いずれは起こるものなのでしょう。

まずは、危険を減らすように

お知らせするしかありません

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12453555278.html




長田さんがお受け取りの事

2019-04-13 15:00:55


テーマ:災害


長田明子さんの予言を

教えてくださった方がいました。

ありがとうございます。

私どもに降りたもので

もし、足りないものがあればと

確認させていただきました。


東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が同時に起きる。

富士山は東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。

山体は変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ数十mの大きな津波が来襲。

東京の最初の大地震で人々が改心すれば日本海の津波はなし。

だが、東京大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波がある。若狭湾でも地震。

伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地として復興する。

天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、

巨大な川と谷ができ日本列島を分断する。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


似たようなお話

受け取りましたが

私は東京より南側に

地殻変動、噴火なども言われてました。

大津波より、噴火

活動が活発化と。


あとは、沼津、注意


とにかく、気をつけましょう。

天皇は京都に移動されるのも

感じてました。


富士山は五合目から噴火すると

聞いています。


そして、まえに書いた

ヒルデガルドの予言では

アメリカは水害や気候変化で

国体が弱体する


日本という植民地を手放さざるをえず

ロシアと中国から狙われるだろう

そう来ています。


心変えて、被害を最小限にしたいから


祈りは頑張る所存です。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12453989211.html



的中した予言とこれから起きるかもしれない事
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-332.html

富士山噴火の予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-415.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中央構造線が大災害に向けて本格的活動を始めた!?

ここ数日に日本列島で異変が多発している。


●4月8日に大分県臼杵市の川にマグロが遡上


●4月9日に香川~淡路島上空に地震雲が発生



地震雲は奈良や広島からもみえたというネット掲示板の書き込みも

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】641

945M7.74(やわらか銀行)2019/04/09(火) 20:34:25.57ID:dL/GEZTR0>>950>>952>>962
香川の地震雲情報は気になるな

950M7.74(庭)2019/04/09(火) 21:30:58.11ID:8U66t+bb0
>>945
広島からも見えたよ。

952M7.74(SB-iPhone)2019/04/09(火) 22:01:22.61ID:eDqhZI5R0
>>945
奈良からも見えたよ葛城山から大放射してた
橿原上空



●4月9日 体長8メートルクジラの死骸 徳島・牟岐町沖で見つかる


徳島沖 クジラ



●4月10日に季節外れの寒波襲来で関東甲信越~中部~東海地方で積雪


東北関東東海中部積雪

飛騨大雪


●4月11日に岡山北部で震度3の地震

岡山地震


●4月11日に三陸沖でマグニチュード6地震

三陸沖


これらの異変は、中央構造線がいよいよ4月~5月に起きる大災害に向けて本格的に活動を始めたのが原因だと考える。

中央構造線周辺、沖縄周辺、特に茨城内陸と茨城沖、東北太平洋側、北海道太平洋側は地震に大いに警戒して欲しい。


霊能者の七曜さんも今日のブログ記事で「まもなく大地震がきます」という夢を見たと言っている。

まほろば
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3444.html



4/13追記: 中央構造線が活動すれば過去に大地震があった熊本がまず揺れやすくなる。

九州の異変は常に事前に察知する霊能者のミシェルさんが「熊本と関東は震度4〜5に注意して置いて下さい」と言っているので気を付けたい

michelleのブログ

気がかりな熊本と関東
2019-04-12 06:28:02

テーマ:ブログ

夢ヴィジョンについての記事をコツコツ書いている途中に睡魔でうつつの時に
九州南部沖縄方面から強い耳鳴り、今朝沖縄本島近海での対応地震。M5多発してきています。
気になる台湾はまだM5前後の地震がありますが、心配している熊本の体感が阿蘇地方で震度1と、
対応して来ないのが気になります。
4月末まで

熊本と関東は震度4〜5に注意して置いて下さい。

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12453701053.html



熊本在住者のツイートも不穏



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大地震の夢と松原照子氏の今年の地震予測

ネット掲示板のおーぷん2ちゃんねるに今年に起きる大きい地震の夢を見たというスレッドが立った。

大地震が近日起こる気でしかないんやが

1 :名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:40:08 ID:HiE主
大地震が起きる夢を見たんや結構前に
でも最近その夢通りに生活が進んでるんや
周りの人とかそういうのが夢に近づいてるんや
もしあれが予知夢やったら近いうちに地震が来るんやと思うわ

4:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:41:16 ID:HiE 主
多分5、6月ぐらいに来るで
予言者くっさとか思わんといてや
ワイも怖いんやから

23:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:44:58 ID:og2
ワイがここ数ヶ月で見た夢
・北海道の十勝の下辺りで震度6弱、津波
・広島と岡山で震度5強(震源は分からん)
・長野岐阜の下辺り震源(詳しくは見てない)で震度5強
・沖縄で震度5弱、津波

メモしてたけど「ワイ地震の夢見過ぎちゃう?」と思うようになった
いつ来るねんボケナスビ

41:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:50:20 ID:oyj
ワイの数年前の夢
震源:若狭湾 マグニチュード10.3

121:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)21:04:05 ID:zu3
ワイもちょくちょく正夢見るけど令和元年は

・横浜で記録的大雨&洪水
・秋田・山形で豪雪
・山陰で大地震

かも知れんで

225:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)21:29:11 ID:4yu
霊感がクッソ強いマッマ、動悸とも違う心臓の強い鼓動が止まらないらしい

250:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)22:18:39 ID:lV3
震度6弱以上の地震3回経験してるワイが三重に引っ越したから南海トラフが来る日も近いかなって思ってる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554723608/



前回の記事で書いた4月に占星術で危険座相が出る場所(北海道南部沿岸部・岡山~広島)にかぶっている。

4月に占星術で危険座相が出る場所である

北海道苫小牧~室蘭~函館~青森大間 4/16~25 
危険度大 地震と津波に警戒

福島県いわき市~北茨城市~日立市~水戸市 4/19~24 
危険度大 地震と津波に警戒

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 被害地震の可能性


岡山津山~広島市~山口岩国まで4/6~14にかけて中国地方広範囲に中規模の危険座相が出る。

瀬戸内海を挟んで対岸の香川北部~愛媛北部にも小規模の危険座相が出る。しかし、範囲が広い割に地震規模が大きくないようなので深発地震かもしれない。

地図を触ると岡山の吉備高原都市~高梁市の南側にかけて頭痛がするのでこの辺りが震源になるのかも。



4月の地震予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-881.html


沖縄は4月8日にマグニチュード5.5の地震が起きた。
山陰の鳥取・島根も今年に入って何度も深海魚が上がっている。


若狭湾のある福井県も松原照子氏が世見の2月25日の記事で、今年に気を付けたい場所として言及している。2月11日の記事でも「原発」と「神の警告」について書いた後で、「高浜」と書いているので原発のある福井県高浜町に間違いないだろう。

今年揺れやすい場所で京都も挙げている。

つい先月に出版された「松原照子の未来予言」ではこう書いている。

「近畿地方の地図を見ていると、大阪の上町あたりが気になりました。京都と琵琶湖にも赤い線が見えたりしました。

日向灘はいつも気になります。このあたりが活発になってくると、山崎、金剛山、上町、京都、琵琶湖にも注意が必要です。


先月末に日向灘でマグニチュード5の地震が連発したが、近畿地方も揺れやすくなるのかも。

松原氏は有料版の幸福への近道で、今年は豪雨と水害についても注意と書いているので横浜の大雨&洪水の夢も気になる。


慶長時代の大地震?
2019年02月25日 (月曜日)


「地震なんてもう結構です」と、自然界にはこのように申し上げたいのですが、中々許してくれそうにありません。
色丹島沖も択捉島南方沖も、いつ大きく揺れるかわかりません。
今度揺れると大きな地震になる気がしています。
日本海も油断できません。

元号が慶長の時代に揺れていたら、その時と同じ場所か、その近くの場所が、近々要注意場所になるかもしれません。
京都、奈良、和歌山も揺れやすくなった、そんな思いにもなりますが、愛知から岐阜そして福井辺りも今後気を付けたい場所に入りました。
宮城県の沖では、いつでもスタンバイOKの日が又来そうです。
「襲ヶ崎」ってどこなのでしょう。
あれ、今見えた字の襲は「龍」だったのかもしれません。




幸福への近道 
世の中の動き 4月


昨年を振り返りますと西日本豪雨災害は凄過ぎました。

今年も台風や梅雨前線の活動で記録的な大雨が発生しそうで心配です。


昨年は6月29日から7月8日の間での雨の降り方は異常でした。

予想を遥かに超える雨量が短期間に集中して今年も降りそうです。

又、雨の降らない地位も出そうに思います。

平成最悪の豪雨災害が昨年でした。

新元号の名が付く豪雨だけは避けたいものですが、いつどこの川が氾濫するかわかりませんし土砂災害も心配です。





神様の警告
2019年02月11日 (月曜日)

太平洋岸の福島県には、10基の原子炉が立ち並んでいました。
東日本大地震が起きる前、日本はアメリカ、フランスに次ぐ世界第3位の規模で原子炉を保有していた国でした。
日本の神様は、私達に警告を発していた気がするのです。


2007年に起きた新潟県中越沖地震では柏崎刈羽原発が被災し、翌年の岩手・宮城内陸地震では福島第二原発が被災しました。
あの未曽有の大地震を体験するまでは、原子力発電所での運転上のトラブルは絶えず、新潟県中越沖地震の年は23件もあったのですから驚きです。

いつも事件や事故を知る度に不思議に思うのが、似たような事件や事故が続くことです。 昨年は水の脅威や風の恐ろしさを見せ付けられました。もしかすると、“もっと注意をしなさい”と日本の神様が教えてくれているのかもしれません。

水害が多発して地下街が水に浸かる日が来る。そんな思いにもなります。水の力は凄くて、扉が意外な水の高さで開かなくなるようにも思います。水が足首にまで達すると、扉って開くのかなぁ~と思ったりもします。


地震も恐ろしいのですが、水と風も強烈な印象を与えます。
東海から四国にかけての太平洋沿岸は、日増しにスピードを上げて地震が起きやすくなってくる気がしています。

東京湾の北部辺りが揺れないことを願ったり‥‥。高浜ってどこなのかなぁ‥‥。



霊感体感系地震予知者のこってて氏は、茨城方面を繰り返しツイートしている。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4月の地震予測

4月に占星術で危険座相が出る場所である

北海道苫小牧~室蘭~函館~青森大間 4/16~25 
危険度大 地震と津波に警戒

福島県いわき市~北茨城市~日立市~水戸市 4/19~24 
危険度大 地震と津波に警戒

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 被害地震の可能性

青森県大間~八戸 4/10~14 危険度中

青森県日本海側 4/12~16 危険度中

秋田市~秋田能代市 4/17~20 危険度中

鹿児島市~宮崎市~都城市~日向市 4/11~16 危険度中

熊本天草~長崎島原 4/6~10 危険度小


鹿児島~宮崎の危険座相は長引きそうに見えるし、方向から考えて桜島の大き目噴火の可能性がある。


岡山津山~広島市~山口岩国まで4/6~14にかけて中国地方広範囲に中規模の危険座相が出る。

瀬戸内海を挟んで対岸の香川北部~愛媛北部にも小規模の危険座相が出る。
しかし、範囲が広い割に地震規模が大きくないようなので深発地震かもしれない。


地図を触ると岡山の吉備高原都市~高梁市の南側にかけて頭痛がするのでこの辺りが震源になるのかも。

霊能者の七曜さんは岡山倉敷在住なのだが、3月27日の記事で頭痛と眩暈を訴えている。

3月9日記事で中央構造線周辺に気を付けるよう書いていたのだが、これと関連あると思う。


まほろば 中央構造線

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3442.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

福島原発が再臨界を起こした!?

3月21日の記事で、福島原発が再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れありと書いた。

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~3/29 危険度大 大地震と津波に警戒 

範囲が広くアウターライズ震源かも 日本国ホロスコープに核災害の可能性を示す座相が出る。

大地震&津波が福島原発に影響し、再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れあり。

3月終わりの地震予測 (03/21)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-875.html



3月29日に福島沖でマグニチュード4.6があったが、結局大地震は起きなかった。

しかし、3月29日に福島第1原発監視カメラに奇妙な光が発生し、その後に大量の水蒸気が原発周辺に充満した。どうやら再臨界が起きたようなのだ。しばらくは風向きに気を付けたい。





衛星画像の雲も不穏なようなので、東北太平洋側~関東北部沖は4月中も注意が必要だと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる