FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

鞍馬天狗 VS ユリ・ゲラーの超能力バトルが起きている!?

前回の記事で紹介したイギリスのEU離脱で、イスラエルの超能力者ユリ・ゲラーがEU離脱を超能力で阻止すると宣言して話題になっている。




ユリゲラー


これに対して、日本の鞍馬山の天狗達がイギリスのEU離脱を推進する為に、ユリ・ゲラーの念力を止めていると霊能者の神岡健氏が言っている。

鞍馬天狗

天狗


実はスピリチュアル系でもある経済アナリストの藤原直哉氏は、イギリスのEU離脱はロスチャイルド家の栄華を終わらせるというような事を言っているらしい。


恐らく鞍馬山の天狗達は、世界経済を牛耳るエリート支配者らの力を弱める為に密かに活躍しているのだろう。



天狗の祝福
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-833.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



日向灘地震と神岡健氏の予言の的中

昨日に九州 宮崎県沖の日向灘でマグニチュード5.4の大きな地震があった。

実は、先週から霊能者の神岡健氏が日向灘で大きな地震が起きそうだと警告していた。28日の今日もまだ地震の危機が去っていないというので、地震回避を祈りたい。


日向灘
日向灘起きた


最近、神岡氏の予言がよく当たっている。
彼が去年から言っていたトランプ大統領のロシア疑惑無罪も現実化した。


トランプ無罪


トランプ大統領が壁建設で非常事態宣言するという予言も当たった。

トランプ壁建設


神岡氏はトランプ大統領は壁の完成にこぎつけると予言している。

壁完成


沖縄の辺野古の米軍基地建設は中止になるとも。
是非、実現して欲しい。


辺のこ中止


イギリスのEU離脱はまだどうなるか分からないようだ。

EU離脱見直し
EU離脱否決


3/30追記: 日向灘の地震は危機を脱したようだ。

日向灘危機脱出



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

四国の持つ波動エネルギー(香川・愛媛編)

大分昔に「酔狂と癒しの地 高知県」という記事を書いた。
高知出身人物から高知の持つ波動エネルギーを推測したのだ。

酔狂と癒しの地 高知県
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-313.html


四国4県の持つ波動をさらに占星術的に考察&解明してみたい。


<香川県>

香川県の県民性はおしゃべりで要領がいい事だと言われる。
占星術の水星のエネルギーの影響が強いと言える。
水星が知性やコミニケションを司る星だからだ。

香川 2分割

香川県は東讃(高松を含む東側)と西讃(丸亀を含む西側)では方言や食文化も変わるという。
東側と西側では学校区分も変わるので、学生レベルの交流も殆ど無いらしい。

この2分割=2極化は水星の支配する双子座の影響だろう。
香川県民の愛するうどんも双子座の食べ物である。細長い麺類は双子座に支配されるからだ。

うどん


香川には武道の少林寺拳法の全国本部がある。
少林寺拳法が突き蹴りだけでなく関節技も使う2極性の武道であるのも双子座エネルギーのせいだろう。

kuramoto.jpg


香川県は強い水星と双子座のエネルギーを持つ土地だと考えるのだ。

また、香川県出身者にはエレキテルの発明で有名な平賀源内や無政府主義者の大杉 栄、芸能人でも元祖バラドルの松本明子などの変わった人物が目立つ。変わり者は天王星の影響下にある。

香川県は天王星の影響も強いのだろう。
香川県が「うどん県」を公式に名乗るのも、こうした変わり者エネルギーの影響だと思う。



<愛媛県>

愛媛県の県民性は明るく大らかだと言われる。
実際に愛媛県の人と会うとその通りなのだが、愛媛県出身者には有名な軍人や武道家が目立つ。

軍人には日露戦争で活躍した秋山好古・秋山 真之の軍人兄弟を始め、名高い軍人が多く輩出されている。武道家では極真空手の流れを汲む円心会館の二宮城光、正道会館の石井和義。

愛媛県松山を舞台にした夏目漱石の「坊ちゃん」も最初から最後まで喧嘩の小説だった。


愛媛県は強い火星のエネルギーを持つ土地なのだと考える。

愛媛出身の芸能人も武道家でもある藤岡弘や琉球空手高段者の大木凡人がいる。
Superflyのボーカル越智志帆は日本人離れしたパワフルでソウルフルな歌唱で有名だ。
ノーベル賞文学者の大江健三郎は反戦平和主義を一貫して掲げ、著書「沖縄ノート」の記述を巡って訴えられ裁判を戦った。



e6cc98aaec83089b7bd28969ff987674.jpg

四国は中央構造線に沿って火のエネルギーが強くなっていると思う。
香川県民がせっかちなのも水星に火星のエネルギーが加わっているからだろう。


蛇足だが、瀬戸内海を挟んで対岸の広島~岡山にも火のエネルギーの強い影響がある。広島はかつて日本最大の軍都であったし、呉は日本有数の軍港だった。

瀬戸内海の島々の芸予諸島は日本最大の海賊 村上水軍の拠点だったし、岡山も桃太郎が鬼が城の鬼を征伐した逸話で知られる。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

野菜栽培にはEMボカシが良い

波動感覚を持って一番良かったと思うのが、放射能汚染が判別できる事だ。

昔、知人に人間波動測定機と呼ばれた。
何でも手に持てば波動が分かるからだ。

スーパーに行き商品を手に当てれば、放射能汚染がどの程度か分かる。
汚染されてると頭痛がしたり首の後ろが痛くなったりする。

住んでいる地元の野菜も御多分にもれず汚染されてるのだが、最近EMボカシを肥料に使った地元野菜を調べたら汚染がとても低く波動が良いのに気付いた。

同じ土地で育ててもEMボカシを使えば放射能汚染が低くなり作物が元気になるようだ。

もうすぐ、世の中が乱れ食料が不足する時代が来るのが予測される。
田舎に避難して自分で野菜を育てなければいけない事になるかもしれない。

その時はEMボカシを使う事をお薦めする。


EMボカシの作り方 EM生活
https://www.em-seikatsu.co.jp/enjoy/category/detail.php?id=99


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月終わりの地震予測

3月終わりに占星術で危険座相が出る場所である。

青森県陸奥湾周辺 3/21~3/25 危険度小 

青森県太平洋側沿岸(大間~三沢~八戸 3/25~3/30 危険度中

千葉県勝浦~銚子~茨城県鹿島 3/21~3/29 危険度中 海で複数の地震?

茨城県取手市周辺 3/22~3/29 危険度中

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~3/29 危険度大 大地震と津波に警戒 

範囲が広くアウターライズ震源かも 日本国ホロスコープに核災害の可能性を示す座相が出る。大地震&津波が福島原発に影響し、再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れあり。



3/23追記:東北南部太平洋側に22日にマイナス5度の海域が現れ消えた。危険な兆候だ。

海水温 3 22
海水温 3 23



3/26追記: 昨日今日と福島沖でM3、福島内陸M4地震が起きたが、地震の起きた場所が福島はるか沖に向かって直線に並ぶようだ。


千葉行徳高校のFM波グラフが本日落ちた。波形が戻ってからが危ないと思う。

VERT.gif

予測期間を延長したい。

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~4/3 危険度大 大地震と津波に警戒 



今日の4大新聞の地震ニュースが何か怪しい!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-869.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宮古島で巨大台風直撃と山崩れによる津波が発生する!?

前回の記事で霊能者リャンティさんのメルマガを紹介した。

リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti


地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。

しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。(一部引用)



実は、アメリカの預言者ジョセフ・ティテルも今年2019年の予言で、台風と山崩れを言っているのだ。

ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part1(前半35分くらいまで)
2019-01-02 18:14:04
テーマ:予言・予知


また、日本のアッパーパート(上部)での噴火活動も感じる。
高い山のエリアだ。ミドル・トップ・オブ・ジャパン(中部地方あたり?)の山、
もしかすると、富士山かもしれないが、その地域で噴火活動と地震があるだろう。
山が崩れて海に流れるようなイメージ。(ハワイで昨年あったような火山活動)

環太平洋火山帯は非常に活性化している。ほんの少しスローダウンするだろうが、
局所的には活動が活性化し、日本に近いエリアでの火山活動があるだろう。
山が崩れて海に入っていくのは、日本だろうと思う。

日本には水の災害もあるだろうが、日本の内外で火山活動があり、地すべりなども起こるだろう。

たくさんの台風と風が次から次へとやってくる。(一部引用)


ブルーオーブのブログより転載
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430194210.html



先月からの宮古島近海群発地震が気になっていた。

群発



予知夢掲示板のつい3日前の書き込みに宮古島で津波


宮古島津波


かなり昔の予知夢掲示板の書き込みにもこういうのが。当時から非常に気になっていた。

宮古


近くに深い海溝があるのというのは東北岩手県の宮古市ではなく、沖縄の宮古島だ。
そして、高台が見当たらないというのも、その大部分が平坦な宮古島しかない。
今の時期に季節外れの大型台風が来るとすれば沖縄周辺の可能性が高い。



西洋占星術のトランジットで見ると、今月3月27日~4月1日にかけて宮古島在住者に尋常でない危険座相が表れる。もし今月末に巨大台風が沖縄南部へ向かう事があれば、万一に備え島外へ避難しておいた方がいいかも。私の杞憂であればいいのだが。

座相を見る限り沖縄本島に被害の可能性は低く見えるが、近隣の先島諸島や八重山列島は津波に警戒した方がいい。



沖縄在住の体感者のツイートも不穏。



西洋占星術の年始新月図でも石垣島ー宮古島周辺に津波の危険が暗示されているようだ。



こういう最近のツイートも


3/19追記: ツイッター鍵アカウントでいつも地震をピンポイント的中させている地震予知達人が、3月17日に宮古島~石垣島付近が変だとツイートした。


霊能者のミシェルさんも今日のブログ記事で九州南部(台湾・与那国島)に注意と書いている。

michelleのブログ
M6前後晴天域は注意して下さい。
2019-03-19 08:02:19NEW !

テーマ:ブログ

先日の記事同様九州南部(台湾与那国島)注意してて下さい。もちろん日向灘入ります、発震体感がまだありませんが、詳しくは夜帰宅して参考に震源域地域地図アップします。

今朝単発過呼吸三回ありました。熊本周辺が揺れる時にあります。

先週千葉茨城の耳鳴りが目立ち近いうちに大きめ可能性があります。

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12448027608.html



今日見つけた夢のツイート。これだけ重なるというのも凄い。


六島


3/22追記:東大村井教授のGPS観測でも南西諸島周辺に大きな変動が出ているようだ。

2019年3月13日発行(Vol.19,No.11)

地震予測サマリ-
〇今週の使用データ
・速報解データ(3月3日~3月9日):週間高さ変動、水平変動図、隆起沈降図に使用。

〇今週の注目ポイント
・3月7日に宮城県沖および3月9日に岐阜県美濃中西部を震源とする震度4の地震が発生。他の地域でも小地震が多数発生。
・4cm超の週間高さ変動はなし。先週に続いて静穏状態。大きな地震の前に静穏状態になることがあるので要警戒。
・先週同様、豊後水道および日向灘を挟んだ九州大分県東部および四国南西部に東南東方向の水平変動が活発。
ひずみが貯まっていて要警戒。
・台湾に近い南西諸島の水平変動が活発。


〇概況
・隆起・沈降は北海道、東北はやや沈降、その他の地域はやや隆起。
・過去に水平変動が活発だった東北地方の東南東方向の水平変動は小規模。 一番目立つ変動は南西諸島で、次は豊後



3/25追記:霊能者のミシェルさん(ツイッター新アカではキャンディ)が台湾与那国島の耳鳴りをツイートしている。



3/27追記: 台風は発生していないので宮古島の山崩れは今回はもう起きないだろう。
前兆出まくっているので大き目地震と津波に警戒。

リャンティさんの2月記事によると、宮古島では火山活動が始まるようだ。



リャンティマガジン
2019.2.18 「宮古島の地震」vol.555

投稿日: 2019/02/18/pm 09;30.12 作成者: Ryanti

皆さまこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、メルマガを書く予定ではなく、また配信する予定でもなかったのですが、お上さんとの会話で取り急ぎ伝えた方がいいと言われたことがありますのでご報告したいと思います。

何日からでしょうか、ここ数日、宮古島で少し大きめの群発地震が発生しています。
これ、お上さんが言うには、火山由来なんですって。
震源が海ですので、海底火山ですね。

それで、今すぐには噴火はないようですが、海底火山が活発になるということを想定した対策をとるべきだって言うんです。噴火した時にはたぶん津波が起きる?のでその他の地域にも影響があるようです。

また、この海底火山の活動が活発になったら尖閣諸島を含めた中国とのいざこざのシナリオはなくなるようです。
それを使って軍国化したい勢力には残念な結果となるようです。

それと、この場所だけでなく、日本と日本周辺の火山及び海底火山がかなり栄養を蓄えているらしく、栄養というのは宇宙から注がれているエネルギーのことですけれども、かなり、かなり多くそのエネルギーを現在地殻が溜め込んでいるそうなんです。
ですから大規模な地殻変動が予想されますので日本全国気を付けてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

鎮震祈願旅行と災害備蓄

今週に伊勢湾大地震の鎮震祈願に三重津・四日市~名古屋~知多半島~渥美半島に行ってきた。

災害規模は1段減免された。今後、日本中の霊能者が引き続き災害回避に集まり働きかけると霊に聞いた。



熱田神宮
DSCN0455.png

渥美半島の一色神社
DSCN0474.png


豊橋の吉田神社
DSCN0515.png


豊川の豊川稲荷神社
DSCN0519.png



占星術で見ると、今月後半に東北~関東沖で大きな地震が起きそうである。次回の記事で書きたい。



霊能者のリャンティさんが3月初旬のメルマガで、食料不足に備えて数か月分の備蓄を呼び掛けている。
リャンティさんのこの手の警告は外れたためしがないのでやっておく事をお薦めする。



リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしですか?
毎月初めは、「今月伝えたいこと」を書いています。
いつもなら余談話をしてからこの本題に入るのですが、今月はかなりシリアスな注意が来ていますのですぐに「今月伝えたいこと」に入らせていただこうと思います。
シリアスな注意、何だと思いますか?

地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。


しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。
ちなみに、前号に書きました、私が見た水害の予知映像(普通の道路が水があふれて川みたいに流れている映像)とは別件だそうです。

そして、もう一つ言われていることがあります。
それは食糧の備蓄です。
これは『備蓄』よりも『食糧』に焦点が置かれています。
とにかく人々の食糧が足りなくなると。

で、その原因なのですが、大災害が起きて流通がストップするという可能性か、どちらかというと、貿易が停止したり、急な気候変動が起こったりなのかなという風にも見えるんです。
とにかく従いなさいと。
しかも、ちょっと長そうなんですよね、その期間が。

少し多めにというか、数日、数週間の想定ではなく、数か月を想定するべきと。


どちらかというと、人間が引き起こすことが原因、人為的な理由に今は見えているのですが、年初の予見にもありますように宇宙線の増大が現実に起こってきましたら地震や火山噴火、地熱の上昇による海面上昇などあらゆる災害に繋がっていきますのでそれを示唆しているのかもしれません。

いずれにせよ、変化がもたらされるであろう2019年はいつ何時何が起こっても生活できるように備えておくことが大切ですね。

また続報が入ると思いますのでその都度ご報告していきたいと思います。
とにかく今日は少しシリアスなメッセージでしたのでこの二点を重点的にお伝えしました。
以上です。

今日も愛に満ち溢れた素敵な一日をお過ごしくださいね。
今月もリャンティマガジンをよろしくお願いいたします。
それではまた☆彡

with love,
リャンティ



3/19追記: 東日本大震災を予知したといわれるヒプノセラピスト マリアさんも名古屋に鎮震祈願に行ったとブログに書いている。今、伊勢に行きたいとも。

ひむかの風にさそわれて ヒプノセラピスト マリアのブログ
白龍神社 名古屋にて 2019-03-18

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12447770254.html



鳥羽~伊勢~松坂に行ってきた
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-866.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性

1月の記事で中国のウイグル族問題が2月に燃え上がるだろうと書いた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



1月終わりに長春で複数の爆破事件が起きた。犯人は単独犯で自爆死したと中国で報道されたが、テロとの関連を疑う声もある。

長春爆破事件


2月初旬にトルコ外務省が、中国のウイグル族の迫害を「人類の恥」と強く非難する声明を発表した。

トルコ抗議


トルコのメディアも中国国内で拷問されたウイグル人の談話を報道し、イスラム圏で中国政府の非道さが広まりつつある。今後、中国が世界中のイスラム教徒から敵として見做され、聖戦(ジハード)を宣告される可能性も出てきた。



同じく、1月の記事で北朝鮮のホロスコープに不穏な座相が現れると書いた。

国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html


不穏な座相は米朝会談の不成功と北朝鮮の核ミサイル基地の運用再開の露見を示していたのだろう。

米朝決裂
北ミサイル基地



同じ記事で三峡ダム決壊事故の可能性を指摘した。

もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



先月に新たに三峡ダムの危険性を訴える動画がユーチューブに投稿された。




この動画は、ここ数年で三峡ダムにとんでもない歪みが生じていると指摘している。


三峡ダムの変化


私もグーグルマップで確認してみたが、ダムの歪みは本当のようだ。もし三峡ダムに写真の通りの重大な構造的問題が生じているならいつ決壊してもおかしくない。


三峡ダム


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今年は被曝による病気が深刻化する?

霊に「被曝回避してきた者とそうでない者の差が今年表れる」と聞いた。

また福島原発大事故は、こうでもしないと大多数の日本人は変わらないという事で起きたらしい。

天災で済む場所を失くし、経済破綻で財産を失い、放射能汚染で病気になる事で、ようやく経済至上主義者や科学万能主義者も考え方を変えるのだろうか。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる