fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

日本は合体変形列島

去年9月の胆振東部地震で初めて知ったのだが、北海道は2つの島が合体してできたらしい。

北海道合体

9月6日(木)3時08分頃に発生した最大震度7の北海道地震。被害の全容はまだ明らかにはなっていませんが、どのようなメカニズムで今回の地震が発生したのか、元東京大学地震研究所の都司嘉宣(つじ・よしのぶ)さんに聞きました。

「北海道はもともと2つの島でしたが、合体して今の姿になったと私は考えています。札幌と苫小牧を結ぶ線を境にして東の島と西の島が合体したのです。合体してつながった部分は今の石狩平野で、石狩平野を挟んで東と西では地質学的にも違いが見られます。」


と、都司さんは前置きした上で、

「東西の2つの島が合体したのですから、今も東西から押し合う力が働いていると考えるのが自然です。気象庁の発表では、今回の地震は東北東-西南西方向に圧力軸を持つ逆断層型で、震源は石狩低地東縁断層帯の付近とみられていますが、単なる断層ではなくて2つの島の境界線と思われます。」とお話になりました。

https://weathernews.jp/s/topics/201809/060235/



そもそも日本列島は成り立ちからして合体変形列島と言える。


本州の西半分と東半分が大陸から分離&回転してフォッサマグナで接合した。

日本海の起源


伊豆半島は太平洋の島が本州に衝突してくっつき、その衝撃で富士山や箱根山ができた。

伊豆の衝突


1970~80年代にやたらロボットアニメや特撮番組で合体変形物が流行ったのも、日本列島の持つ合体変形エネルギーのせいだと思うのだ。



今月と先月に中央構造線とフォッサマグナが起動したと記事で書いた。

動いたのは牛伏寺断層ではなかったが、フォッサマグナが大災害に向けて本格起動したと考える。
フォッサマグナ大震災が起きるのは数ヶ月後になる筈だ。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波 2018-12-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html

この熊本震度6は中央構造線起動の合図だと思う。
今後、中央構造線に沿って1月~2月に大き目地震が起きるだろう。

熊本の地震と1月の地震予想 2019-01-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-852.html



東日本大震災以来、日本列島に巨大な圧力が掛かっている。

そして、その巨大なパワーが日本列島の3大接合部分(フォッサマグナ・伊豆半島・北海道石狩平野)を軋ませて、異変となって表れているのだと思う。


2013年に国土地理院が、フォッサマグナと北海道南部&青森県北部とそれらをつなぐ日本海のベルト部分が東日本大震災後に隆起したと発表した。


東日本大震災後の隆起

東日本大震災後にドーナツ状に隆起 修正 



去年の9月6日の胆振東部地震は、その1ヶ月前の8月に始まったフォッサマグナの大異変が繋がりの深い北海道南部に影響し、大きな地震を起こしたと推測する。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13 
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html



北海道南部と青森県北部が一緒に隆起している事から、今後青森県北部でも大きな地震が起きる可能性が高い。

下北半島で今月中旬に大地震が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-845.html



隆起した日本海のベルト部分でも大きな地震が起きるのではないか。

日本海側にも大きな地震が北から南まで頻発するかもしれない。
特に、青森~秋田沖にマグニチュード7以上の地震が起きる可能性は高い。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html



隆起図が示すように、フォッサマグナと北海道南部&青森県北部は密接な繋がりがある。昨年の北海道胆振東部地震はもうすぐ起きるフォッサマグナ大震災の準備として起きたと思う。


日本列島のカーブが変わると霊能者の松原照子氏も言っているので、フォッサマグナの大地震による日本列島の変形の時期がまた来たのだと考える。

<世見> 
2018/2/1 
また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。

車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。
地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。

(中略)

日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ヤクザと密漁と海の復讐

「サカナとヤクザ: 暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う」という本を読んだ。ヤクザ専門のライター鈴木智彦氏の著作であり、北海道から九州、海外まで廻って密漁の現場を取材している。




実は、海の密漁は全国の暴力団の100億円産業の巨大資金源なのだという。

全国の暴力団本部や組関係者の自宅には”鯨御殿”、”ナマコ御殿”、”シラス御殿”、”アワビ御殿”などの海産物の名前が付いているのが多い。

暴力団の幹部には漁業に関わっていた人物が非常に多いという。
市場に出回るアワビの半数以上は密漁品だという海上保安庁関係者の証言も本に出てくる。


スピリチュアルな視点から見ると、海の生き物の乱獲で儲けた暴力団の本部はカルマの法則からして海の復讐を水害という形で受けやすくなる。

山口組や弘道会の本部事務所を調べると、神戸湾や伊勢湾につながる川のすぐ近くにある。

もし神戸湾や伊勢湾に大きな津波が起きたら大被害を受けるに違いない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?

霊感系地震予知者のリシルさんが、伊勢が危ないという複数の霊の声を聞いたという。

risiru-0000さんのブログ

赤い鳥居

2019-01-23

我が家の側には寺や神社がいっぱいそのなかに、下谷神社があるんだけど、そこの鳥居をくぐろうとしたら何やら霊さんの声が聞こえて来たよ‼

一人じゃなく無数の声がするの!

幻聴じゃないよ‼

伊勢!が危ないと言ってるのが聞こえて来たよ!


どういう風に危ないのか聞こうとしたら気配が無くなった‼

何だろう‼

https://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12434941534.html



前回にも書いたが、霊能者の比嘉良丸氏も愛知、伊勢湾周辺の災害を強く示唆している。

心のかけはし いのりの輪

現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23


そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。

その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。

詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。



三重県伊勢市在住者のホロスコープをチェックした。
伊勢市沿岸部に2月7日~11日に非常な凶座相が出ている。


特に津市~鳥羽市に最大級の危険座相が出る。
しかし、かなり内陸の松坂市には中規模の危険座相しか出ていない。


判断するに、伊勢湾内の南西部の海で大きな地震と津波が発生する可能性が高い。津波は恐らく数mの高さになると推測する。


地図を触ってみると、×印の場所で頭が痛くなる。

伊勢湾


津波は沿岸部から河川を遡上して内陸まで被害を及ぼすと考える。

伊勢市は津波の直撃と、宮川など多くの川への津波遡上により市内広範囲に大規模な洪水が起きるのではないか。

また、答志島や神島は津波の直撃を受けるだろう。中部国際空港も津波で機能を停止する筈だ。

2月初旬にマグニチュード6~7の前震が上の地図の×印付近で起きたら、沿岸部の人は避難した方がいいかも。



松坂市南部にも櫛田川に沿って津波遡上で大きい被害が出る可能性大きい。

市内に河川が流れる鈴鹿市や四日市、桑名市にも強い危険座相が出る。

知多半島の常滑市や半田市、渥美半島の田原市にも強い危険座相が出る。

三河湾の内陸の刈谷市や豊橋市にも強い危険座相が出る。
津波の河川遡上による浸水被害があるのではないか。


岐阜県羽島市にも被害が出そうな危険座相が出るので、伊勢湾に注ぐ河川のかなりの上流にも津波遡上による被害が出る可能性がある。

名古屋市内も河川の近くは浸水被害が出るかもしれないので警戒。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大災害の回避とその限界

今年に入ってから霊能者の神岡健氏がフォッサマグナ地域の大地震の警告を3回出した。幸い3回ともに回避されたようだが、異常な頻度である。

神岡建
一般公開

【フォッサマグナは再び要注意状態】

 この1月17日にフォッサマグナ地域の大きな地震のシナリオが霊界でキャンセルされたばかりですが、今再び日本海寄りのフォッサマグナ沿い地域に、地震性の強い邪気が感じられます。いつ来てもおかしくない状態です。気をつけて下さい。

2019/01/19 1:30


神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
昨日までフォッサマグナ地域は不自然な強い電磁波とひずみにかかる強いエネルギーが続いていましたが、その間創造主から地殻に光のカバーがかけられたようになっており、ギリギリの状態で発震が阻止されていました。今朝はひずみのエネルギーがほぼ消えており、警戒のため来ていた上空のUFOもいません。油断はできませんが、最大の危険は乗り切ったようにみえます。祈ってくださった皆さん本当にありがとうございます。

2019/01/20 10:40

神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)

【再びフォッサマグナの地震にご注意を】

昨日フォッサマグナの大地震がキャンセルされたばかりですが、3日後の1月17日を危険のピークとして、その前後にも再び大地震のシナリオがあります。昨日キャンセルされたものがそこへずれ込んだようです。


神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
今朝、ハープの人工地震攻撃によるフォッサマグナ地震はキャンセルされました!創造主の頭部が光っており、ハープの電波を出しているハープ施設に向け、創造主が中和の光のエネルギーを出しています!フォッサマグナ上空の制空権も白いUFOたちが奪還しました!〇〇氏の思考空間はハープが失敗した絶望でいっぱいです。

この地震の警告を霊界と神我から受けて本日同地へ行くことを取りやめてくれた勇気ある人がいます。この人の勇気ある行動によって、今日の大地震は回避されたようなものでしょう。
それを示すためでしょうか、今日のキャンセルはいつもとは違う特別な方式です。普通なら創造主の頭の中心から光るのですが、今日は左右両方のこめかみから光がでています!こういうのは生まれて初めて見ました。未見先生が今朝最初にそれを発見しました。多くの命を助けたその英雄の人は、アセンション後の世界にこれまでではじめて姿が見えるようになりました!おめでとうございます!今後もその人には神様のご加護と導きと祝福が豊かにあることでしょう。皆様お祈り頂きありがとうございました。

別の場所へこの地震が飛ばないよう祈りましょう。

2019/01/17 12:09

神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)

おそらく1月13日かその前後に、日本海側のフォッサマグナ地方で、非常に大きな地震が起きるシナリオがあります。その地域の皆さんの魂のライフレコードは、その日に極陰を刻んでいるのです。皆さん、回避できるように祈ってください。

2019/01/11 0:20



神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
本日予定されていたフォッサマグナの大地震は、朝方にキャンセルされました。現在創造主の頭が強く光っており、地震性の邪気に白いベールが被されたようになっています。新潟県や長野県の上空に待機していたUFOたちも全機帰って行きました。
神さまに感謝の祈りを捧げましょう。別の国などへ「飛んで」災害をもたらさないよう祈りましょう。皆さま、祈って頂いて誠にありがとうございました。

2019/01/13 10:40



昨年暮れ12月22日に起きたインドネシアの津波も長野・新潟の大地震を海外に引き受けてもらって起きたのではないかと記事に書いた。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html




霊能者の比嘉良丸氏の災害回避の祈り儀式も相当切羽詰まっているようだ。

心のかけはし いのりの輪

現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23

そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。

その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。

詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。


この様な惨事にならない為にも、私の考えた仕組み作りをおこないましてかなりの広範囲において数日数ヶ月から数年かけて分散分割が起きるように、一部地域では、その地層や大地の仕組み、周辺の関連から大きな動きが発生する可能性はありますが、私が今おこなえる出来る限りの御神事をおこないまして、大きな被害にならない様にしながら、溜まっている大地の力が緩やかに穏やかに力抜きがなされてゆくようにする仕組み作りを今回おこないます。(一部引用)



占星術でも東日本大震災前を思い起こさせる状況になってきた。






千葉北東M5


1月18日に起きた千葉北東部でのマグニチュード5.1の地震は揺れが長くて変だったという声が多数ネットに上がった。震度3の範囲が異様に広く、関東の地下にあるプレートの関東フラグメントが動いたのではないかと推測される。

フォッサマグナ東側を縦断する新潟~群馬~栃木~茨城が揺れ、太平洋側では静岡~愛知まで揺れた。


地震キタ-!!!!2673

288M7.74(茨城県)2019/01/18(金) 21:47:06.13ID:DV3AO+Lu0
おっ

345M7.74(群馬県)2019/01/18(金) 21:47:25.87ID:gDgwmQh80
やべー

321M7.74(神奈川県)2019/01/18(金) 21:47:18.30ID:LmTHVbLB0
なげえええええええええええ

365M7.74(dion軍)2019/01/18(金) 21:47:32.44ID:NljGgGHP0
栃木宇都宮 長い

468M7.74(新疆ウイグル自治区)2019/01/18(金) 21:48:14.29ID:KZK2MhRw0
新潟でも揺れてる

469M7.74(やわらか銀行)2019/01/18(金) 21:48:14.53ID:3mkEm7aZ0
長い揺れこえーわ@館山

471M7.74(愛知県)2019/01/18(金) 21:48:15.19ID:yTnqwDsf0
ゆれた?

489M7.74(家)2019/01/18(金) 21:48:29.34ID:oPPtvkFY0
ゆっさゆっさ
四角く揺れる感じ
変な揺れ方

490M7.74(茸)2019/01/18(金) 21:48:29.43ID:KV8ZRK560
前の縦揺れと違って今回は横にふわふわする@さいたま
震度2くらいか

506M7.74(東京都)2019/01/18(金) 21:48:44.18ID:4kvNB+if0
豊島区
小さいけどやたら長い揺れ やな感じ

507M7.74(東京都)2019/01/18(金) 21:48:44.92ID:sMcoBSV60
この時期のこういう、ぐるぐるした揺れはやだなあ

565M7.74(WiMAX)2019/01/18(金) 21:50:02.01ID:H90VTovh0
千葉なんか
神奈川西部だけど結構長い間揺れてたぞ

568M7.74(神奈川県)2019/01/18(金) 21:50:03.37ID:0mwRA40N0
広範囲の3って不気味すぎる

576みっちゃんパパ(新疆ウイグル自治区)2019/01/18(金) 21:50:09.91ID:KybFuz110
発生時刻21時46分26秒頃
「震源地:千葉県北東部(N35.9,E140.4)」 M5.1 深さ40km




深発4連


最近フォッサマグナの西側の近畿地方を縦断して深発地震が起きている事からも、日本列島が本州中央部のフォッサマグナ地域を大きく動かす準備をしているように見える。

多くの人々の祈りや地蔵札流し、霊能者の儀式、神霊や目に見えない存在の介入により大災害が回避されてきた。
しかし、いずれ限界が来ると思う。今年の春までに恐れられてきたシナリオが現実化するのではないだろうか。


先日に1995年の阪神大震災を兵庫県西宮で被災した人の話を聞く機会があった。

早朝いきなり体がベッドから数十cm跳ね上がり、炊飯器などの電気製品が空中に吹っ飛んだ。電気照明は金具が外れて天井から落ち、棚や押し入れの物が全て放り出され床の上に散乱した。

パニックに陥りとても物を持ち出す余裕など無い。揺れで立てないのでパジャマのまま床を這って外に逃げ出るのが精一杯だったという。


日本全国で防災準備を怠らないようにしたい。

防災のススメ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-291.html


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

もうすぐ中国に大変動が起きる!?

中国が月の裏側に月面探査機を着陸させ、月面基地計画を発表し中華圏を宇宙まで伸ばそうとしている。経済力と軍事力で超大国として影響力を持つようになって久しい中国だが、来月2月から春にかけて大きなトラブルを抱えるだろう。


1つは国内の少数民族ウイグル族の問題である。政府がウイグル族を多数逮捕して強制収容所で民族浄化のような凄惨な迫害を行っている疑惑が一部で伝えられてきた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。


霊能者の松原照子氏はウイグルから中国変革が始まると書いていた。

<世見>
2016/01/05


◎中国 ウイグル自治区未だに治まらず この地から中国変革が起きる


<世見>
2016/1/6 中国も動く!?


中国のことを書いていくと、書いても書いても書き終わらないのが不思議なのです。大国になった中国なのですが、歴史が動いているのを感じずにおれないのです。

権力で報道の自由を奪っても、様々な足枷をしても、過去の歴史を見てもわかるように、一揆もあれば暴動も起きます。軍隊が力で制圧しても人の数で負けてしまいます。

フセインの銅像を倒す時の人々の顔。ベルリンの壁を壊す人々の顔。私達は歴史から学びとらなくてはいけません。


中国には少数民族が55も居住しています。その数は総人口の8%にも及んでいるのです。
トルコ系のひとつの部族を先祖とするウイグル族は、ウイグル語を話しイスラム教を信仰しているのです。人口は約840万人います。

55もの少数民族が住む中国。文化の違い、言葉の違い、信仰の違いを見ていても、ひとつの統一国家になるのには無理が見えて仕方がありません

回族のように、イスラム文化が根強い人々が今全国に居住しているのも気になるのです。
中国において、今後信仰に関することが歴史が動くひとつの要因になると思い込んでいます。

(一部引用)



国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。



もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。


もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。



中国の著名な水利学者の黄万里教授は三峡ダムは10年持たないと警告していた。今年がちょうどダム建設から10年目である。

三峡ダム決壊で中国は崩壊

三峡ダムが建設された当初、中国政府は 「千年はもつ」 と豪語したが、数々の難題が発覚して、わずか数年で 「百年もつ」 とトーンダウンした。 今日、巷では 「10年もつのか」 と危ぶむ声がある。

 「10年」 と区切るのは、かつて三峡ダムの建設に反対した著名な水利学者、清華大学の故・黄万里教授の言葉に由来している。
そして 「もしダムを強硬に建設したら、10年もたないだろう」 と警告した。


2001年8月、黄教授は病床で家族に向かって三峡ダムを見守りつづけるようにと告げ、 「どうにも立ち行かなくなったら、破壊するより方法はない」 と遺言を残した。 享年90。 中国の 「水利事業の良心」 と称えられる伝説的な人物である。

http://deepbluepigment.myartsonline.com/csosk.html



中国は牡牛座に支配される国なのだが、今年の3月に変革を司る天王星が牡牛座に入る。天王星はもうすぐ中国に根本的な変化をもたらすだろう。



1/20追記:


南水北調ルート


長江下流からは中国北部まで「南水北調」の大運河がはり巡らされている。
三峡ダムからの大洪水の一部は運河を通って北上するのは間違いない。

天津や北京まで洪水が到達するのは考えにくいが、想像以上に北の方にも被害が及ぶかもしれない。


最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html


東海アマブログ 世界最大の三峡ダムの崩壊が始まった
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-665.html


1/22追記:

中国情報を発信している妙佛(みゃおほぉ)氏は、中国では既に去年から経済崩壊が始まっていると言っている。
今年は他にも隠された不良債権が明らかになり中国経済を根底から揺るがすかもしれない。



中国経済はいつになったら崩壊するんだよ?もうでしょ!
妙佛中国語講座 DEEP MAX 2019/01/21




P2P金融が招いた「爆雷」 中国経済の時限爆弾か
2018年12月7日 (共同通信)

https://www.kyodo.co.jp/intl-news/2018-12-07_1956840/



同じく妙佛氏のオカルト系情報動画

安徽省の石塔内からお経が聞こえるというオカルト現象が最近起き、昔の事例から中国共産党滅亡の前兆ではないかと言われているらしい。


共産党滅亡を告げる超常現象発生!安徽省で発生した怪奇現象の独自情報を入手しました
妙佛散歩 2019/01/02




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

お薦めの占星術本

お薦めの占星術本を2冊紹介する。

桜本


「神様と話ができる霊能者」桜井識子氏がアメリカのパワースポットの神様に聞いて作ったという星座占いの本である。

実に画期的な占いだと思う。

人間の運勢は波動により10の運命数に分かれるという。

なので本来は「宇宙運命数占い」なのだろうが、分かりやすく似た性質の10星座に当てはめている。

自分でもやってみて、とても良く当たった。

お薦めである。



インド占星術


インド人の旦那さんと結婚したインド通の漫画家 速水りんこ氏がインド占星術について書いた本。

非常に分かりやすく書いてある。


読むと、驚異の的中率を誇るインド占星術がインド人の生活にいかに根ざしているかが分かる。

赤ん坊が生まれた時のホロスコープを大人になってから読み、そこに書かれている人生で後に起きるトラブルとその解決法を参考にするという。

インド占星術が通常の占いではなく、ほとんど予言書か人生のスケジュール表に近い事が分かる。


インド占星術の権威のKNラオにもインドに行きインタビューしている。

彼の日本人弟子の清水俊介氏の話もとても面白い。

私もインド占星術はかじったのだが、この本を読んで初めて知った事が結構あった。

インド好きの人にお薦め。


清水俊介氏のインド占星術のホームページでは無料鑑定もやっている。

興味ある人は試してみるといいかも。

ジョーティシュ サンクチュアリ
https://ジョーティシュ.com/know/shimizu


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

過去生の呪いの解除

最近、自分に複数の呪いが掛かっているのを知った。
前世からの呪いである。

そこで去年後半に呪いの解除の祈りを始めた。

1つ呪いが解けたら実に清々しく、まるで生まれ変わったように感じた。

こんな呪いが複数掛かってたら、そら人生上手くいかない訳だと納得した。


私が霊に聞いた話では、今生きている人々の約6割に何らかの呪いが掛かっているという。特に、人生トラブル続きの人は呪いが掛かっている可能性が高い。


解除には、神に「我を前世の呪いから解放し給え」と祈る。
毎日5分でも10分でもやるといい。
そして人助けなどの善行を行うと呪いが解けやすくなる。


呪いが解消した時の解放感は本当に素晴らしく気持ちがいい。


ついでにこの祈りもやっておくといい。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

熊本の地震と1月の地震予想

新年早々に東京の原宿の暴走テロ事故が起き、世界で株価が暴落し、昨日3日に熊本が震度6の地震で揺れた。誠におめでたくない年明けである。

占星術で見ると、震源地の熊本県和水町の余震は当分はないと思う。
が、1月18日~23日に小さ目の余震が起きるかもしれない。


時期は外したが、年末の記事で熊本と宮崎に地震に警戒と書いた。

九州の熊本と宮崎でも異変が起きているので地震に警戒。

フォッサマグナ大震災と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部の異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-849.html



熊本在住の地震体感主婦のツイートである。

Saaヒトリゴト@rosequeen111
https://twitter.com/rosequeen111

急な冷え込み・電波の異常・地震雲・カラスの群れの目撃・原因不明の体調不良・イライラ・下水の臭い・トイレが詰まるなど地震前兆現象のオンパレードである。

熊本主婦1

熊本主婦2

熊本主婦3


この熊本震度6は中央構造線起動の合図だと思う。
今後、中央構造線に沿って1月~2月に大き目地震が起きるだろう。


九州の宮崎沿岸部在住の地震体感者も体調不良・トイレの水位の低下・スマホやGPSの異変を年末から年明けにツイートしている。

占星術で見ると1月7日~11日に宮崎日向市~宮崎市と対岸の高知県宿毛市在住者に危険座相が出るので日向灘は警戒である。


1月~2月には広島や鳥取にも危険座相が出るので注意である。
紀伊半島南方沖は1月中旬にマグニチュード7以上の地震があるかもしれない。



気になるのが東北太平洋側の海水温の異変である。

去年の12月中旬から海水温の上昇海域が出ていたのだが、年末年始に海水温が極端に上下している。三陸沖に大きな異変が起きていると見て間違いない。


0 12 30
1月1日
1月2日
1月3日
1月4日

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[228696] 表面水温偏差図 Name:CME Date:2019/01/02(水) 21:47 

三陸沖の海水温が広範囲に上昇+4℃、青森県は海水温の上昇域が沿岸部に隣接。青森県東方沖、三陸沖、岩手県沖、宮城県沖、福島県沖は要警戒。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html



占星術で見ると、青森東方沖~岩手~宮城沖まで1月初旬~中旬に危険座相が出るので要警戒である。大き目地震が頻発する可能性が高い。

福島県南部沿岸部に1月21~25日に危険座相が出る。
中規模の地震があるかもしれない。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (79)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (21)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (45)
風水 (33)
波動 (28)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (471)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる