FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

占星術メモ: 小惑星パラスとギャラクティックセンター

【表現】クリエイターのホロや命式【芸術】2

526名無しさん@占い修業中2018/03/06(火) 13:40:20.70ID:KjdhAOZL
クリエイターのアスペクトで面白いのが
正義の味方を主人公にする作家は必ず顕著な
小惑星パラスのアスペクトを持っている。

手塚治虫  ドラゴンヘッドとパラスのトライン

エドモンド・ハミルトン 天王星とパラスの合

上橋菜穂子    火星とパラスの合

景山民夫     月とパラスの合

武内直子  パラス・月・ドラゴンヘッドの合に火星が衝 
        「月に代わってお仕置きよ!」


527名無しさん@占い修業中2018/03/06(火) 13:45:38.06ID:KjdhAOZL

(追加)
「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の映画監督ライアン・ジョンソン
がドラゴンヘッド・太陽・パラスの射手座の合。


537名無しさん@占い修業中2018/03/07(水) 16:39:28.66ID:M84Na/V4>>538
>>526
正義のヒーロー作者と小惑星パラス

川内 康範 太陽とパラスの合

黒澤明   金星とパラスの合

石ノ森 章太郎 木星とパラスの合(オーブ8度)

円谷 英二 月とパラス合に火星が衝

やなせたかし 水星とパラスが合

宮崎駿 逆行天王星とパラスが衝

庵野英明 太陽と逆行パラスのトライン

永井豪 土星とパラスがスクエア、火星とパラスがトライン(オーブ6度)

単純な勧善懲悪だと合になる。主人公が悩んだりダークヒーローだと
アスペクトもスクエアだったり、パラスやアスペクトする星が逆行。


538名無しさん@占い修業中2018/03/07(水) 19:33:07.80ID:M84Na/V4
>>537
石ノ森 章太郎がオーブ8度と緩いのは少し悩む主人公が多いから。
アスペクトする木星が多作を示していると推測。

川内 康範は月光仮面の作者だから月のアスペクトかと思いきや
太陽だった。戦死者遺骨引き上げ運動や歴代総理の相談役など
実際に世直しに関わった為だろう。



519名無しさん@占い修業中2018/03/05(月) 19:49:21.64ID:vR/5eK0q>>564>>575
手塚治虫ホロを作って感心することしきり。
リリスとドラゴンテイルの合がICに重なってる。

リリスとテイルの合って加藤智大やマフィアボスとか
ガチ犯罪者ばかりだがたまに天才クリエイターが持ってる。

スペースオペラ創始者のSF作家エドモンド・ハミルトンがそう。
1つのジャンル開拓するような天才のアスペクトなんだろうな。


564名無しさん@占い修業中2018/03/11(日) 19:39:20.12ID:ZstTX3z4>>565>>575
>>519
ギレルモ・デル・トロも射手座リリス・テイル合持ってる。
しかもギャラクティック・センターがくっつく。
この人やっぱ天才なんだな。

天才クリエイターは柔軟宮のリリス・テイル合を持つ傾向。

デルトロはヘル・ボーイみたいなダークヒーローにパシフィック・リムのロボット物と永井豪と作品傾向似てると思ったら、案の定同じアスペクト持ってた。

ベスタとテイル合も天才クリエイターのアスペクトっぽい。
鳥山明と梶原一騎が持ってる。中島みゆきも(オーブ8度)

キロンとテイル合も凄い才能 
山上たつひこ、加山雄三、夏目漱石


565名無しさん@占い修業中2018/03/11(日) 22:38:21.59ID:4VR2Ts2Q>>566
>>564
ギャラクティック・センターってなんですか
よろしければ教えて下さい


566名無しさん@占い修業中2018/03/12(月) 05:43:42.22ID:BXBJ0a9R
>>565
ギャラクティック・センター(略してGC)は銀河系の中心。
恒星で冥王星のようなパワーがあると思えば良い。

この射手座25度終わり~26度はネイタルでも
災害ホロでも凄いパワーを発揮するので要注意。

普通にホロ見ても何でこんな大物になるのか
分からないという場合このGCが効いてる場合多い。

ショーン川上はGCに逆行海王星が合で天才詐欺師に。
川端康成はGCヘッド合に海王星が衝でノーベル賞作家。
オノ・ヨーコはGCにパートオブフォーチュンが合
黒澤明がGCに冥王星とバーテックスが合で世界的映画監督に。

鳥山明、藤井聡太、武内直子、江原啓之、宮崎駿
出口王仁三郎ホロもGCチェックすると面白い。


567名無しさん@占い修業中2018/03/13(火) 11:09:13.29ID:q/mIQmbZ
GCは射手座25度終わり~26度?
ならMC合だわ


568名無しさん@占い修業中2018/03/13(火) 16:11:46.59ID:tCGoDVY8>>569>>570
ギャラクティックセンターはどこで出せる???


569名無しさん@占い修業中2018/03/13(火) 18:03:29.88ID:qFl7G3G4
>>568
>>2にあるサイトで調べることができる

570名無しさん@占い修業中2018/03/13(火) 19:03:43.46ID:7h1V8Tce
>>569
astro.comで出せました!教えてくれてありがとう!
よーし、自分もいろんな人研究してみます!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

読者へのお願い 【拡散希望】

沖縄の神人 比嘉良丸氏が資金不足に苦しんでいる。

御存知のように比嘉夫妻は世界中を廻り、祈りを捧げ儀式を行うことにより災害や戦争などの災厄を回避している。

ところが今年夏に彼らは資金不足により必要な神事に行く金もなくなってしまった。現在はクレジットカードで借金をしてしのいでいる状態だという。


必要な神事も行えなくなれば、日本や世界の未来が悪い方向へ行くのは間違いない。どうか小額でも彼らの活動を支える為に献金をお願いしたい。


私は数年前に比嘉良丸氏に会ったが、誠実さと謙虚さの固まりのような人だった。これまで彼らが実際に災害や事故を回避したケースも幾つも見ている。


このブログを見ている資産家や企業の方には、この機会に大いなる喜捨をお願いしたい。今、世界人類の為に徳を積んでおけば、未来の苦難の時に必ずや天の助けとなって帰って来るだろう。


【海外・国内御神事専用口座】
ゆうちょ銀行
名義 :比嘉良丸 
記号17040 番号17553671
※他金融機関からの振込の場合
店名708 店番708 普通1755367


【セレモニー用口座】
ゆうちょ銀行
名義:シャ)ココロノカケハシイノリノワ
記号17000 番号5821671
※他金融機関からの振込の場合
店名708 店番708 普通0582167


心のかけはし祈りの和
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

神霊による被曝症状のヒーリングが起きた!?

いつも周囲の人々を観察している。
福島原発大事故後、放射能汚染による被曝の影響をずっとチェックしてきた。


去年の終わりから周囲の人達が急に老け込み、計算が出来なくなったり物忘れが酷くなった。頭の回転が速く口の達者だった人が寡黙で鈍重な人に変身した。

深夜勤務をしている人の顔が黒くなり、見る度にやせ衰えていった。
言動がおかしくなり、頻繁に仕事のミスを繰り返す。
外見の急激な老化と脳機能の低下から、もうこの人達終わりなんじゃないか?と思っていたのだ。


ところが、今年の前半に彼らは回復した。
容貌は多少衰えたが、身体に活力が戻り頭脳も元に戻った。

波動感覚を使って調べても、以前は脳機能に異常があった人達が最近になって正常に回復している。

周囲の子供達や赤ん坊も去年終わりまでは目の下のクマが非常に目立ったが、今年後半に入りとても元気に見える。

最近、関東から来た20代の若者を数人見たが、関東に住んでいるとは信じられない位に顔色が良く健康そうに見えた。

神霊の助けが入り、被曝症状が改善したとしか思えない。
善良な人々には神霊による救済があるのだろう。


一方で、体調悪化に苦しんでいる人達や急死したという話もよく耳にする。
これから人手不足が急激に悪化すると霊に聞いた。

今夏は被曝と酷暑の影響で倒れる人達が全国で激増した。

今後、災害と被曝により生き残る人達と死ぬ人達の選別が一層進んでいくと考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

口永良部島噴火と小笠原大地震&津波の可能性

硫黄島M6.6


前回の記事で伊豆・小笠原方面に大地震が起きる可能性が大きいと書いた。

今朝、小笠原諸島南方沖でマグニチュード6.6の地震が起きた。
これからこの周辺で大地震が起きる前触れだと考える。


また、フォッサマグナの活動にエネルギーを与える富士火山帯上の
伊豆・小笠原方面で大地震や火山噴火が起きる可能性も大いにある。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html




予知夢をいつも当てている霊能者の七曜さんが
ズバリ「M6.6」の夢の記事を今週書いていた。


まほろば 6.6

まほろばの蒼き惑星
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3325.html




8月15日に鹿児島・口永良部島で噴火警戒レベルが4に引き上げられた。

鹿児島・口永良部島噴火警戒レベル4に引き上げ
毎日新聞2018年8月15日


 気象庁は15日午前10時半、鹿児島県・口永良部(くちのえらぶ)島(屋久島町)で火山性地震が増加し、大きな噴火の恐れがあるとして、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から4(避難準備)に引き上げた。火口から約3キロの範囲で噴石や火砕流への警戒を呼び掛けている。鹿児島県や同町は災害対策本部を設置した。



2015年には口永良部島の噴火の翌日に小笠原諸島南方沖でマグニチュード8.5の巨大地震が起きた。

2015年5月29日に口永良部島の新岳が噴火

2015年5月30日 震度5強  M8.5  小笠原諸島南方沖



来月の9月10日~12日に太平洋側在住者のホロスコープに危険座相が一斉に現れる。特に、伊豆大島在住者と伊豆下田~千葉勝浦の関東沿岸部在住者には非常な危険座相が出る。


熱海 台風被害

先月末の台風12号で静岡の熱海に高潮被害が発生した。
大きな災害が起きる前には同種の小規模な災害が起きると言われる。


もし口永良部島で大きな噴火が起きれば、小笠原諸島近海の大地震と津波の発生に警戒したい。



霊能者のミシェルさん(新アカでキャンディ)が今朝の小笠原南方M6.6地震を予知していた。

ミシェル硫黄島
ミシェル 硫黄島2


もし来月に小笠原近海大地震が起きるなら、ミシェルさんは必ず事前に警告する筈だ。彼のツイッターをチェックしよう。

キャンディ https://twitter.com/noncynfu



地震について注視している人達は既に気付いていると思うが、先月からアメリカのアラスカ周辺で大き目の群発地震が続いている。今月12日にはアラスカでマグニチュード6.4の地震も起きた。

今月末にアラスカ周辺で大地震が発生する可能性が非常に高い。
一連の流れからして回避される確率は低いと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動

群馬ヘリ墜落事故 
ヘリ墜落現場


8月10日に群馬県北西部で群馬県防災ヘリの墜落事故が起きた。
私はこの事故は今秋に起きる長野・新潟大地震の前兆だと思う。

新潟南部ー長野ー山梨ー静岡を通るフォッサマグナ(糸魚川ー静岡構造線)が活動を始めた為に、強力な電磁波がヘリの計器を狂わせたのだと推測する。



長野ヘリ墜落

去年2017年3月5日には長野県松本市で長野県防災ヘリの墜落事故が起きた。
この事故も原因不明だが、同じく巨大断層の活動による電磁波が原因だと思う。




長野北部・新潟南部・群馬北西部の県境を中心に大地震が起きるという夢のツイートが今年の春に相次いだ。

テングノート1
テングノート2
長野北部にバツ


以来、この地域に異常な現象が起きている。

5月に長野県北部の穂高で観測始めて以来の高温を記録した。

8月初旬には新潟南部の上越市で湧き水の水量減少と柏崎市の港で水深減少が起きた。

ヘリ墜落事故が起きた8月10日には群馬県北西部や長野県中部で大雨が降っていた。


群馬大雨

駿河湾ー石川 8月地震

ヘリ墜落事故の起きた8月10日には静岡の駿河湾で群発地震が起き、前日の9日には富山湾の地震が起きた。

静岡の焼津で無感地震が増加しているという報告もあった。

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[227174] 耳鳴りが強い状態、継続中! Name:西東京人 NEW! Date:2018/08/11(土) 07:07 

現在、東京・多摩北東部の自宅に居ます。
最近は、暑さのお陰もあるのでしょうが、耳鳴りが強い状態が続いていて、寝にくい夜です・・・

今朝の茨城沖の地震に連動している可能性もありそうです。

現在、Hi-netを見ていると、私が気になっているのは、
「静岡県焼津」で、発生している無感地震が、すごい気になっています。

今後の展開に注意が必要な気がします。



これで思い出すのが、予知能力者りんごあめ氏と霊感系地震予知者こってて氏の地図である。

2人共に静岡中部ー群馬西部ー富山東部に大きな異変が起きていると書き、その地図の異変の場所が完全に一致したのだ。

特に、りんごあめ氏は異変の起きている箇所の逆三角形の下部を焼津と書いている。


黒い龍と三角

霊感系地震予知者の地図の一致
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-755.html




8月9~10日に起きた富山湾地震、群馬北西部ヘリ墜落、静岡焼津の無感地震多発、駿河湾群発地震はこの2人の霊能者の警告した場所に見事に一致している。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。


今年の晩秋に向けてこれからフォッサマグナ沿いにかつてない異常気象・異常現象が頻発するだろう。

人々の体調不良や異常な犯罪事件・動物の異常行動の激増も予測される。


こってて氏は黒い龍は本当は紅く火山に関係あるかもしれないと書いていた。
フォッサマグナ沿いに新たな火山噴火が起きる可能性が高いと考える。

また、フォッサマグナの活動にエネルギーを与える富士火山帯上の伊豆・小笠原方面で大地震や火山噴火が起きる可能性も大いにある。



8/21追記:沖縄の神人 比嘉良丸氏が3ヶ月前に小笠原方面で神事を行い、長野の大地震を回避しようとしていたようだ。

現在の状況について**事務局掲載**

2018.05.16.08:30
新暦5月16日(旧暦4月2日 つちのえ 申 大安)


今回のこの小笠原、硫黄島における御神事に向かう際、事務局の方に電話で、書き込みの内容を少し伝えブログに掲載してもらいましたが、この内容について少しお伝え致します。

今回、一番危険な流れとして伝えられてきました啓示が、八丈島、もしくはその先の青ヶ島の近郊で、M7、8クラスの海底地震が起き、その後、繋がっている富士火山帯、その日本海側、長野辺りで震度7、8、もしくは、M7、8クラスの地震が発生する事により、関東の富士山、浅間山、内陸部では埼玉での大きな地震、大噴火が起きる流れがある。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

近畿の大きな地震と感染症に警戒

大阪北部と地震連動していると思われるグアテマラでマグニチュード5規模の地震が本日2回起きた。
京都南部~大阪北部はいよいよ地震に警戒である。


ガテマラ2連


先月末の火星大接近により火災が起きやすくなる。
近所に大きな倉庫や工場がある場合、火災による爆発や有毒ガス発生の可能性もある。風向きや一時的な避難も考えておきたい。


大阪北部地震の3時間半後にグアテマラでも大きい地震が起きたというCNNのニュースが出た。

もし大阪とグアテマラが連動しているなら、グアテマラの連続火山大噴火が大阪にも大きな災害を派生させるのは当然だったのかもしれない。

大阪でM5.9の地震、3時間半後にグアテマラでも強い揺れ
6/18(月)  CNN.co.jp


(CNN) 日本時間の18日午前8時ごろ、大阪府北部を震源とする強い地震があり、米地質調査所(USGS)によると地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.3を記録した。

大阪北部地震と2つの懸念
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-809.html



地震をよく当てている栃木の研究者さんも8月4日~8日を近畿地震の危険日としているようだ。

栃木研究者 大阪

<8月初旬の地震警戒地域>

8月初旬に京都南部&大阪北部在住者に非常な危険座相が出る。
被害地震になる可能性が高い。
8/4~8/6 大きな地震に警戒を。 

7月の地震予測結果と8月初旬の警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-818.html




やはり8月に入って続々と感染症のニュースが出て来た。

コンゴ民主共和国でエボラ出血熱が再発、20人死亡
8/2(木)


【AFP=時事】コンゴ民主共和国の保健省は1日、東部の北キブ(North Kivu)州でエボラ出血熱が流行しており、20人が死亡したことを明らかにした。コンゴは1週間ほど前に、北西部でのエボラ出血熱の流行について終息を宣言したばかりだった。(AFP=時事)


抗生物質が効かない菌 鹿児島大学病院で検出
8/2(木)  MBC南日本放送


鹿児島大学病院の入院患者から、多くの抗生物質が効かない多剤耐性菌の
検出事例があったことが分かりました。(MBC南日本放送)



手足を切断

ヘルパンギーナ

猫ウイルス

それだけではなく、今年の8~9月は全ての外惑星が伝染病の流行に適した配置になる。
早ければ今月終わりに感染病のニュースが世界に流れると推測する。

8月~9月に伝染病事件が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-816.html



8/6追記:
マスコミには全く出ていないが、中国で豚の伝染病が大流行しているらしい。


中国 豚の疫病


8/21追記:関東で風疹が急増しているというニュースが出た。

関東で「風疹」急増、全国で拡大の恐れ 厚労省は5年ぶり注意喚起

8/20(月)  TOKYO MX


 いま、東京など関東地方で風疹の患者数が急増しています。今後、全国的に感染が広がる恐れがあるとして、厚生労働省は5年ぶりに全国の自治体に通知を出し、警戒を呼び掛けています。

 急性のウイルス性感染症である「風疹」は、主な症状として発熱や発疹、リンパ節の腫れがみられます。特に大人が発症した場合には子どもより重症化する恐れがあり、症状が長期化したり脳炎などの合併症を引き起こしたりする可能性もあります。

国立感染症研究所によりますと、ことしは8月5日までに96人の患者が報告されていて、すでに去年1年間の患者数を上回っています。また、7月後半になって患者数が急増していて、今後さらに増加が懸念されています。

国立感染症研究所の多屋馨子室長は「首都圏を中心に風疹の患者報告数が急増している」とした上で「2012~13年にかけて、1万数千人を超える大規模な全国流行となった。このまま流行が止まらないと、その時のような大きな流行になることが心配される」と警戒します。



8/24追記:今年、中国で大規模な炭素菌の感染が発生しているとのニュースが出た。

中国で炭素菌


8/27追記: イギリスで性病のドノヴァン症患者3名が確認されたとのネット記事が出た。

ドノヴァン症


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (58)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (18)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (285)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる