FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

長野県北部と北朝鮮が再びヤバい!?

霊能者の神岡健氏が長野県白馬~松本に数日中に大きな地震のビジョンを見た。
占星術で見ても危険座相出るので週明け4日まで警戒した方がいい。


長野北部数日中



北朝鮮が日本や韓国を攻撃するビジョンが完全に復活した!?

北朝鮮攻撃


1度中止を発表したが、6月の米朝会談は開催の方向へ進む?

米朝会談開催



長野新潟大地震で新潟県沿岸部で爆発事故が起きる可能性が高い。
1964年の新潟地震でも昭和石油の石油タンクが地震の振動により爆発炎上した。

↓ツイート主は新潟県上越市周辺在住者である。


新潟上越爆発の夢

九州在住の花子さんの夢。長野・新潟大地震は水の被害だけかと思っていたが、大きな火災も起こすのかも。
新潟・長野 花子

近づく長野・新潟大地震とその時期
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-797.html



長野県南部もやはり大きな地震被害がありそうだ。

諏訪がヤバイ

霊能者のダウンローラー千尋氏も長野・新潟の大地震を予言している。
彼女は松本~諏訪の長野県南部も危ないと言っている。


【探求三昧】2016-07-01
【予言】ダウンローラー千尋氏が長野・新潟の大地震を予言~やまた氏、ジョセフ・ティテル氏、長田明子氏などの予言が重なる
http://www.tankyu3.com/entry/2016/07/01/downroller


南アルプスのリニアトンネル工事も自然の大いなる怒りを買い、長野南部~山梨に地震被害を引き起こすのではないだろうか?


近づく長野・新潟大地震とその時期
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-797.html



茨城でも大地震が起きそうだ。

長野の地震が茨城に

茨城周辺でも7月初旬までに大きい地震が起きる可能性高いと考える。
今年初めから茨城沖と日本海側で連動して同時に地震が起きている。

ダム決壊事故と大水害の予感
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html



6/1追記:今週末に起きそうだった長野北部の大きな地震は回避されたらしい。

長野北部回避


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

人のチャクラと地球のチャクラ

今年2月の百瀬直哉氏の神秘三昧のチャクラについての記事がとても面白かった。

2018-02-22
【TOCANA】百瀬の「チャクラ覚醒体験記」!測定機器AMIで実証された活動中のチャクラは?
http://www.shinpi3.com/entry/2018/02/22/chakra


2018-02-23
【TOCANA】【永久保存版】7つのチャクラが開くと何が起こる?性格タイプや能力の変化を徹底解説
http://www.shinpi3.com/entry/2018/02/23/chakra2



霊能者の桜井識子氏によると地球にも7つのチャクラがあるらしい。
その1つがアメリカのアリゾナ州にある有名パワースポットのセドナだそうだ。


桜井識子オフィシャルブログ
~さくら識日記~


エネルギーの神様

2017年02月14日



エネルギーの神様に、最初にした質問は、 「セドナって、どうしてこんなにパワーがあるのでしょうか?」でした。

それは自分が現地に行って、想像していた以上の強さを感じたためで、なんでこんなに強いのだろう? と思ったからです。

エネルギーの神様が返してくれた答えは、「地球のバランスを取っているから」でした。

それは重さとか質量とか、そういう物理的なものではなく、見えない部分でのバランスを取っていると言うのです。

パワスポというと、何か、人間のために存在しているように思うかもしれませんが、そうではありません。

ここは〝地球のため〟のエネルギー調整の場なのです。(内容を聞いたのは別の日なので、のちほど詳しく書きます)

そんな場所があったのか〜、と驚きです。

「他にも同じような場所があるのでしょうか?」 と、お聞きすると、

「太平洋にもある」と言います。

北太平洋の真ん中より少し南、ハワイの横のあたりだそうです。

セドナと太平洋だけでなく、他にもあって、地球上に全部で7ヶ所ある、ということでした。

それをすべて教えてもらいました。

大西洋にもあり、場所はバミューダ海域のだいぶん東側で、さらに南にぐっと下がったところらしいです。

太平洋と大西洋の2ヶ所は海底なので、地上からは見えず、人々も行けないため話題にもならず、人間は知らないとのことです。

マチュピチュもそうだと言われ、「ええーっ! そうなんだー!」と驚きました。

しかし……言われてみれば納得です。

遺跡の向こう側にある、高くそびえ立つ山、あの山ではないかと思います。

サハラ砂漠のエジプトのあたりにもあるそうです。

ここは砂に覆われていて、砂の下になっていると言っていました。

南極大陸にもあり……そして最後のひとつは北極です。

北極だけが地上にはないそうで、はるか上空にあるのだそうです。

この7ヶ所が地球のバランスを取る場所であり、エネルギーが強く、神様がそれぞれいるとのことでした。

山岳系神様がいるのかな? と、セドナに会いに行ってみたら、いきなり世界に7人しかいないエネルギーの神様と遭遇し、さらに地球規模での壮大なお話を聞いて、なんだか度肝を抜かれました。

スケールがすごいです。

そして7ヶ所のエネルギーの場所は、強烈なパワーを持っているため、それぞれに火の鳥がいるそうです。

火の鳥は強力なエネルギーがあるところにしか居られないと言っていました。

そしてとにかく大きいのです。

各エネルギーの場所に1体しかいないそうです。(1羽というのはちょっと違うので、眷属の数え方にしています)

ちなみにセドナに龍はまったくいませんでした。

空間が明らかに違うのです。

龍が飛ぶ空間ではありませんでした。

※続きます〜。


ぼんやりでいいからお姿を現してもらえないかな〜、雲で見せてもらえないかな〜、日本の人に知ってもらいたいんです〜、と独り言をつぶやいていたら、このように見せてくれました!
優しいです。
これで、なんとな〜〜〜く、わかっていただけるかな、と思います。
写真の左側から右へ、翼を上にして飛んでいます。

セドナ1

大きさもこんな感じです。
山が小さく見えます。

セドナ2


https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12246916873.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ダム決壊事故と大水害の予感

去年の記事に書いたように、長野・新潟大地震では複数のダムが地震により決壊し大水害を起こす可能性が高い。よく当てている霊能者も去年後半からそれを匂わせる内容の記事を書いている。

霊能者 松原照子氏の世見

<世見>
日本の河川 2017/08/16


「日本一の川は?」と尋ねられると、信濃川と答えてしまいます。

実は私、クイズ番組大好きなのです。
そこでですが、日本一の川が信濃川と答えるのには「?」が付くのですよ。

長野県の水源から新潟県の河口までの流路の距離は日本一なのですが、信濃川は新潟県に入ってからの名前で、長野県内は千曲川と呼ばれているのですよ。

この2つの川を足すと367kmで日本一になるのだって。
一級河川と二級河川の違いをご存知ですか?
国が指定した一級水系を流れる川のことを一級河川と言い、都道府県が指定しているのが二級河川と言うそうです。

(中略)

川は思い出をつくりやすいのかもしれません。
ただ、川は時折私達を苦しめることも多く、今年も気になるのです。



私が去年長野県北部に調査に行った時、千曲市や千曲川周辺に悪い波動を感じた。

千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html


<世見>
2018/2/1 また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。

車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。

地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。

(中略)

日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。



霊能者リャンティさんの記事

2018.4.20 「再度」vol.495
投稿日: 2018/04/20/pm 12;00.33 作成者: Ryanti

それと、次の大震災により現在の日本の要となっている部分、場所、何かが壊れる暗示が出ています。
私は重要な神社じゃないかなと思っています。


2018.3.20「明日は春分です」vol.489
投稿日: 2018/03/20/pm 09;00.00 作成者: Ryanti

今後の日本について大まかに言うと、地震の暗示と、それと強く「水の災い」の暗示が出ます。



日本ではほとんど話題にならないが、昨年後半から世界中でダムの決壊事故が続発している。
昨年から地球はダム決壊事故が起きやすい時期に入ったのだと思う。


“全米最大”ダム決壊危機 住民に避難命令
2017年2月13日  日テレNEWS24


全米最大の高さを誇るカリフォルニア州・オロビル湖のダムが決壊の危機にあるとして、当局は12日、付近の住民約1万6000人に対し、即時の避難命令を出した。ダムは1960年代に造られたもので、大雨や大雪のため水位が限界まで上昇していたという。

 アメリカ西部カリフォルニア州で、ダムが決壊の危機にあるとして、当局が約1万6000人に避難命令を出すなど深刻な事態となっている。

 決壊の危機にあるのは全米最大の高さを誇るカリフォルニア州・オロビル湖のダム。映像では大量の放水が行われているにもかかわらず、コンクリートを越えて、水があふれ出ているのがわかる。

 地元当局は12日、付近の住民約1万6000人に対し、即時の避難命令を出した。

 地元当局「我々は避難命令を出すにあたり非常に難しい決断を迫られた」

 NBCテレビなどによると、このダムは1960年代に造られたもので、しばらく続いた大雨や大雪のため水位が限界まで上昇していたという。


【ラオス】大雨で建設中のダム決壊「建設作業員らが逃げ惑う」
GLOBAL NEWS ASIA 2017年9月26日


 2017年9月20日、去る9月11日ラオス北部シエンクワン県に建設中のダムが、折からの大雨で決壊し、濁流が下流に押し寄せる衝撃的な映像が、米国に本拠を置くアジアニュースサイトで配信された。


ダム決壊、41人死亡=女性や子供ら犠牲に-ケニア
ニフティニュース


2018年5月10日 - 【ロンドン時事】ケニア中部ナクル近くで9日、ダムが決壊し、濁流にのまれるなどして少なくとも41人が死亡した。



霊感系地震予知者のこってて氏が震災前体感を感じ始めた。
今から約1ヶ月後と考えると、占星術の予測の7月初めとほぼ合致する。


こってて震災体感

新潟県在住者のホロスコープを見る限り、6月24日に新潟から逃げる必要はない。

長野・新潟大地震は7月初旬に起きる可能性が高い。

長野・新潟大地震の予兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-801.html



アマチュア地震研究家も長野周辺で震災級を予測する人が増加

しろくま長野震災


5月21日に茨城~長野・新潟~能登半島付近まで巨大帯状雲が延びていた。
茨城周辺でも7月初旬までに大きい地震が起きる可能性高いと考える。
今年初めから茨城沖と日本海側で連動して同時に地震が起きている。


新潟長野巨大帯状雲



【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野・新潟大地震の予兆

5月初旬に入ってから日本全国で地震が増え異変が増加している。

5月6日に八丈島東方沖でマグニチュード6の地震が起き、5月8日に長野県中部で群発地震、5月12日には長野県北部で震度5の大きな地震があった。

フォッサマグナと中央構造線の両方が活性化している。


奈良の鹿の群れの暴走が5月13日に起きた。


奈良鹿の大暴走


その前日12日に長野北部と伊勢湾で地震が起き、翌14日に長野北部で2回地震が起きている。恐らく中央構造線の異変を察知して群れで移動したのだと推測する。


5月12日の長野北部震度5地震の時に空に地震雲が出ていたようだ。

5 12 長野北部地震


新潟ではスマホGPS異常と毛虫大量発生が起きていた。

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[226082] 後出しですみません。 Name:新潟五泉市クミ NEW! Date:2018/05/12(土) 19:47 

昨日スマホのGPSを操作しょうとするとおかしくなって、作動しなかったのです。同じ場所ばかり表示するのです。気象性のものだろう雷雲が近くにあって異状なんだと思っていました。でも今日ご存じの地震です。
 また地震の後小千谷市の山本山高原にいったのですが、東屋のコンクリート地面に毛虫が沢山が這っていました。



5月に入ってから長野県で異常な気温の上下が起きている。

朝と昼の気温差に注意  長野の気温差は20℃
5/11(金) 5:40配信 ウェザーマップ


 11日(金)は北日本から西日本にかけて日中は気温が高くなる見通しだ。東・西日本では半袖で過ごせるくらいの陽気になりそうだ。朝と昼の気温差が大きくなるため体調管理に注意が必要となる。
朝と昼の気温差に注意  長野の気温差は20℃

11日(金)の最低・最高気温の分布予想図 特に長野では気温差が大きい
朝と昼間の気温差に注意



高温の地域 5 18
穂高高温

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 613

612M7.74(長野県)2018/05/17(木) 22:49:35.14ID:LA0f7zmQ0>>613>>625
この暑さは地震と関係ないよな?
長野県の涼しい村に住んでるが、扇風機回してる。
季節外れの暑さと地震って?
それにネットが遅くなることがある。

753M7.74(catv?)2018/05/19(土) 12:33:57.78ID:cZlwLKS70
長野県
昨日とは違って寒い。
そして強風。

コレハナニカの前兆?
局所的?

771M7.74(catv?)2018/05/19(土) 18:00:41.01ID:egGI0iCc0
寒い。
昨日まで暑かったのにおかしい。
明日大地震だな。

772M7.74(catv?)2018/05/19(土) 18:06:40.78ID:egGI0iCc0
長野雪降りそうなさむさ。
Tシャツだと具合悪くなる。
昨日30度だったのに。



新潟で大きな地震が起きる夢を見る人が増えている。

新潟地震 夢

新潟に大きな地震の夢

新潟で来月24日に地震


新潟県在住者のホロスコープを見る限り、6月24日に新潟から逃げる必要はない。

長野・新潟大地震は7月初旬に起きる可能性が高い。




福島県は今週地震に警戒。福島県在住者のホロスコープに危険座相が出るし、ヤバ気な気象現象が昨日今日とたて続けに起きている。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 613

869M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:07:36.11ID:YoHzaiy60>>871>>890
30分ほど前、福島県須賀川市にて

福島須賀川 1


871M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:50:07.74ID:7VRyDtke0>>872
>>869
白河だけど偶然同じ雲見て写真撮ったわ。
その他にも風が無いわりに計3個位筋状雲があったから凄く違和感感じた。
危惧に終わればいいけど・・・

872M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:58:17.78ID:YoHzaiy60
>>871
ついでに撮った写真だけどコレのこと?

福島須賀川 2


ド派手!二重のハロが登場
2018/05/21 08:50 ウェザーニュース


週スタートのきょう21日(月)、福島県二本松市ではド派手な虹色現象が見られました。太陽を囲む二重の輪っかは、それぞれ「9度ハロ」「(22度)ハロ」と呼ばれるもので、二重のハロとなっています。そのほか、写真下部にはタンジェントアークも見られます。

ハロ



5/29追記: 26日深夜に福島県沖でマグニチュード4・6の地震が起きた。

発生時刻 2018年5月26日 23時01分ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.8度
経度 東経141.8度
深さ 50km
マグニチュード 4.6



福島県喜多方で今月初めから起きている地滑りが20日以降も勢いが落ちないようだ。

喜多方 地滑りで亀裂 監視継続
05月25日 FUKUSHIMA NEWS WEB


喜多方市西部の高郷町で地滑りが発生し、周辺の地面が1時間あたり数ミリずつ動き続けていることがわかりました。
地滑りでできた地面の亀裂は住宅に近づいていて、喜多方市は25日午前、災害対策本部を設置し、地盤の変化を観測している県とともに監視を続けています。

県などによりますと、今月2日、喜多方市高郷町の県道367号線で、道路や道路沿いの斜面に10か所ほど地滑りによる亀裂が見つかりました。
県は4日に周辺の1.7キロの区間を通行止めにし、道路をシートで覆うなどの対応をとりましたが、亀裂は住宅の近くまで広がり、このうち1軒では住宅の基礎にひび割れが見つかりました。
県は今月20日、地盤の変化を感知する機器を設置し、その観測によりますと、地面は今も1時間あたり数ミリずつ動いているということです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北朝鮮の動向と米朝会談の行方

さて、前回に4月30日~5月2日に北朝鮮の核ミサイル攻撃の可能性と書いたが外れた。

外れて良かったのだが、どうも腑に落ちない。東京・神奈川を中心に多くの人のホロスコープに強い凶座相が現れた。その割には2週間後も何も起きていない。

通常凶座相が多くの人のホロスコープに発生したら、その地域に大き目地震か最低でも大停電がある筈だ。

今回は全く何も起きなかったので不思議だ。神の介入が入ったか、人々がそれぞれの日常生活で凶座相の被害を被ったとしか思えない。単に私のホロスコープの見方が間違っていたかもしれないが。


今月に入ってから、ご存知のように北朝鮮関連で大きな動きが続いた。

金正恩氏が再訪中か 大連に北朝鮮要人=習主席も移動中
5月8日(聯合ニュース)


【北京聯合ニュース】複数の北朝鮮消息筋によると、北朝鮮の最高位級関係者が7日、専用機で中国遼寧省大連市を訪れた。現地の空港や市内では交通規制が実施されるなど、さまざまな状況から北朝鮮の要人が金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)である可能性が高いという。中国の習近平国家主席もまた、初の国産空母の試験航行イベントに出席するために大連に向かったとされ、中朝首脳による接触の可能性も浮上している。


米朝会談

北朝鮮、抑留米国人3人釈放…朝米会談場所確定
5/10(木)  ハンギョレ新聞


 北朝鮮が抑留してきた韓国系米国人3人を9日、米国に送還した。電撃的に平壌(ピョンヤン)を再訪問したマイク・ポンペオ米国務長官を通じて、これら3人を解放したのだ。首脳会談を控えて事前調整の過程で浮き彫りになった朝米間の「異常気流」が解消され、突破口が開かれるものとみられる。


北朝鮮、米朝会談前に核実験場廃棄へ
2018年5月13日


【5月13日 AFP】北朝鮮は12日、同国北東部の豊渓里(Punggye-ri)核実験場を今月下旬に破壊すると表明した。外国メディアを廃棄式典に招待し、その面前で実験場の坑道を爆破するという。

 式典は、来月12日にシンガポールで行われる米朝首脳会談に先立ち、今月23日から25日の間に実施される予定。実行されれば、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長によるアピール攻勢のさらなる一歩となる。金委員長は先ごろ、同国の核兵器開発はすでに完了しており、豊渓里核実験場は必要なくなったと宣言している。


正恩氏の訪中から一週間…北朝鮮の要人がまた中国へ
5/14(月)


北朝鮮の高位要人が14日、中国北京を訪問したことが確認された。先週、中国大連で中朝首脳による電撃会談が行われてから一週間後のことだ。今回、北京を訪れたこの要人の正確な身元はまだ確認されない中、米朝首脳会談を控えて事前協議を指揮している金英哲(キム・ヨンチョル)労働党副委員長である可能性がささやかれている。(中央日報日本語版)



北朝鮮が折れて抑留アメリカ人3人を解放し、核兵器実験場の閉鎖を決定、来月6月12日に米朝会談がシンガポールで開催。

アジアの暴れ者の北朝鮮がおとなしくなり、和平と核廃棄に向かっているように表面上は見える。
しかし、安心はできないと思う。


霊能者の神岡健氏は5月3日時点で、まだ戦争が始まる可能性があると書いていた。


戦争の可能性


霊能者のリャンティさんは、北朝鮮は実際には方針転換しておらず今後戦争に向かうと上に聞いたと書いている。

2018.4.25 「大きな予感」vol.496
投稿日: 2018/04/25/pm 12;00.16 作成者: Ryanti


さて、今日ご報告したいことがいくつかあります。
まず、ちょっと残念なご報告から。
先日、予知映像的なものを見ました。
それは、溜められた水の中で青い光が何度か発光するのです。
ただそれだけの映像です。


これは夢で見たとかではなく、普通に起きて生活している時に急に見えた映像でした。
ただ水の中が青く発光するだけの映像ですが、非常に残念で、恐ろしい映像です。
もしこれが予知映像で現実化するとしたら、皆さまもうお察しかと思います。
他にどんな現象があるのか私にはわかりませんが、とりあえずは、
近隣に核施設がありましたら気を付けていてほしいです。
やっぱりガイガーが必要なのかも・・・。

(中略)

世界の情勢はどうなっていくのか聞いてみると、お上さんは悪いことが起きると言います。
北朝鮮の方向転換のせいか、なんとなく最近はそのような切迫感がありませんでしたけど、
第三次世界大戦に進んでいると上は言います。
また、それに関する酷い事件や事象が勃発するとも。



2018.5.7 ~月の初めに~vol.498
投稿日: 2018/05/07/am 09;00.07 作成者: Ryanti


そういえば、先日から東アジアの情勢について少し気になる結果が出ています。
今回も同じような答えが導き出されました。

朝鮮半島の平和ムードですが、前にもお話したように、今後の日本と北朝鮮の関係には相変わらずあまり良くない結果が出続けています。

それとアメリカと北朝鮮についても一筋縄ではいかなそう。
そしてそしてですね、韓国と北朝鮮の関係なのですが、この先変化がありそうなのです。
現在良好な関係を築き上げていますので、「変化」となるとあまり良い答えではなさそうです。


前号に「北朝鮮は方向転換していない」と答えが示されたと書きました。
私は、ミサイルや核実験が元々ないとか?と書きましたが、あまりよくない変化が暗示されているということは逆の意味で、ミサイルや核実験は実際にあり、そしてその上で方向転換していないという意味かもしれません。

以前にも何度か書いたことがあると思いますが、北朝鮮は独断ではなく、一連の動きは全て何かに従っていると、これは今も言われています。



6月12日の米朝会談のホロスコープを作ってみたが、会談が決裂になり戦争に突入しそうな非常に危険な星回りである。北朝鮮と金正恩のホロスコープにも戦争を匂わせる危険な座相が発生する。


リャンティさんは今年の初めにこう書いていた。

2018.1.11 ~2018年の初めに~vol.476
投稿日: 2018/01/11/pm 10;00.59 作成者: Ryanti


2018年の世界的なことですが、今年は戦争へ向かってものすごく進むと暗示されています。
第三次世界大戦という名の戦争が開戦となるかも。
でもここでもすごく茶番的な暗示が強く出るんです。
何か、ものすごく作られた、シナリオ通りのストーリー展開がありそう。



来月12日の米朝会談の行方を注視したい。


5/16追記:北朝鮮が16日、米韓空軍演習のマックスサンダーを理由に
同日に開催予定だった南北閣僚級会談を無期延期すると通知した。

この分では米朝会談の雲行きも怪しくなってきた。

今月末に北朝鮮国家ホロスコープに重要な座相が発生する。
この時に北朝鮮に大きな異変が起きる可能性が高い。




5/25追記:
やはり米朝首脳会談が中止になった。

<ホワイトハウス>米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表  5/24(木)

 【ワシントン高本耕太】6月12日に予定されていた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、朝鮮半島の非核化の進展は困難になった。(毎日新聞)



6/3追記:6月2日にアメリカのトランプ大統領が、「米朝首脳会談を今月12日にシンガポールで行う」と発表した。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる