スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2/16の日食の結果と地震の前兆

前回の記事で2/16の日食がアメリカで大事件を起こしトランプ大統領に影響を及ぼすと書いた。

しかし、この水瓶座の終りは、日本とアメリカのホロスコープで重要な度数なので日本とアメリカに大事件を起こす可能性が高い。

特に、アメリカのトランプ大統領のホロスコープのディセンダント上で日食が起きるので、トランプ大統領関連で何か重要な出来事が今月後半にある筈だ。

2月16日の日食が日米に変化をもたらす!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-781.html



2月15日早朝(アメリカ時間で2月14日)フロリダ州の高校でライフル銃による乱射事件があり生徒17人が死亡した。この事件の集会で、トランプ大統領が名指しで銃規制の甘さと全米ライフル協会との癒着を厳しく批判された。

乱射事件トランプ


福島茨城

福島・茨城県付近の地震は海から内陸への地震とシフトしている。海での大きな地震の前に内陸での地震が続くというので依然注意である。


東北吹き出し雲

2月14日には東北で奇妙な雲が天気図に表れた。ツイ主は岩手付近と言ってるが、白い吹き出しのような雲が出てるのは福島県だ。

福島・茨城北部在住者のホロスコープを見ると、先日の日食の度数が刺激されるのが2月22~23日である。厳重に警戒を。

伊豆半島周辺は来月3月中旬に最も危険な座相が出る。




2月17日にメキシコのオアハカ州でマグニチュード7.2の地震が起きた。

メキシコ地震

地震の前に海岸で多数のイルカが打ち上がっていた。

メキシコイルカ


以前にも書いたが、この中米周辺の大きな地震は東北太平洋側へつながりやすい。
昨年の9月にはメキシコ市でマグニチュード7.1の翌日に福島沖でマグニチュード5.3の地震が起きた。


【9月20日 AFP】メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)近郊で19日、マグニチュード(M)7.1の地震が発生し、当局によると少なくとも49人が死亡した。大きな揺れに襲われた同市では複数の建物が倒壊。同日は1985年の大地震からちょうど32年の日だった。
メキシコでM7.1の地震 49人死亡、首都で複数の建物倒壊 写真25枚 国際ニュース:AFPBB News


地震うさぎ @mgn_eq 2017年9月20日

【地震情報】20日05:18頃、福島県沖でM5.3の地震発生、最大震度3。
震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。
#地震 #jishin #災害 #saigai



気になるのが富山湾で2月7日からイワシの突然の豊漁が始まったというニュースである。イワシの不漁から突然の大豊漁は地震前兆である。

イワシ豊漁


2014年の地震前兆を読み返して気付いた。今年1月末~2月初旬の青森陸奥湾でのイワシ大量死と兵庫県でのクジラの出没事件が2014年の事件と酷似している。

工業地帯にイルカとクジラ? 兵庫・姫路沿岸に出没なぜ 
2014/11/2 (神戸新聞NEXT)


 兵庫県姫路市の沿岸部で10月下旬ごろから、クジラとみられる動物がたびたび目撃されている。付近は工場や倉庫が立ち並ぶ工業地帯で、漁師らも「これまで聞いたことがない」と驚く。さらに姫路を含む播州一帯の沿岸では、9月中旬ごろからイルカ1頭も出没しており、専門家も「非常に珍しい現象」と注目している。(西竹唯太朗)(神戸新聞NEXT)


漁港に大量のイワシが打ち寄せられる 北海道・浦河町
フジテレビ系(FNN) 2014年11月6日(木)6時35分配信


6日未明、北海道の太平洋沿岸部・浦河町の漁港で、大量のイワシが打ち寄せられているのが見つかった。
イワシが打ち寄せられたのは、北海道・浦河町の漁港で、午前0時半ごろ、地元住民が見つけた。



2014年11月22日 長野北部地震 マグニチュード6.7 震度6弱


定置網にクジラ2頭  2018年2月10日 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

兵庫県豊岡市竹野町の竹野港では、2月9日に、ミンククジラ2頭が水揚げされた。数年ぶりのことで、同町田久日沖に仕掛けた定置網にかかっていた。

冬季に日本海ではクジラ・イルカの迷い込みや深海魚の捕獲などが多数あるが、多くは海水温の低下などが原因であり、地震に結びつくことは少ない。
なので、今回もその類である可能性が高いかもしれない。


漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ(河北新聞)

2018年2月10日
- 青森県横浜町の陸奥湾東側の沿岸一帯にイワシの死骸が大量に打ち上げられている。 悪臭が漂い始め、町は週明けの14日にも処分に乗り出すことを決めた。



2月22日~26日に日本海側で大きな地震?



2014年は北海道太平洋側と兵庫県南部沖だったが、今年のは青森陸奥湾と兵庫県日本海側と西にシフトしている。日本海側での大きな地震の前兆ではないだろうか?

新潟~長野北部~佐渡島~富山市の日本海側の在住者のホロスコープにも、2月22~23日に先日の日食の影響による危険座相が表れるので警戒してほしい。


豊後水道


本日2月19日早朝には豊後水道でマグニチュード5の地震が起きた。
日向灘大地震と新潟南部・長野大震災が近付いていると考える。

今後これらの地域周辺で異変が増えるのは間違いない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2月16日の日食が日米に変化をもたらす!?

3日後の2月16日新月に部分日食が水瓶座28度で起きる。

この部分日食は南極を中心に起きるので日本では見えない。

しかし、この水瓶座の終りは、日本とアメリカのホロスコープで重要な度数なので日本とアメリカに大事件を起こす可能性が高い。

特に、アメリカのトランプ大統領のホロスコープのディセンダント上で日食が起きるので、トランプ大統領関連で何か重要な出来事が今月後半にある筈だ。

もしかすると大統領の暗殺テロか辞任につながる事か、又はアメリカ国内での大災害かもしれない。



1月31日月食中の福島沖地震


日本では先月末の皆既月食中に起きた福島沖の地震が、震度とマグニチュードをまた徐々に大きくしている。


茨城福島沖


今朝の早朝には三陸はるか沖でマグニチュード5.6の大きめ地震も起きた。

三陸沖アウターライズ 2 13


水瓶座28度付近は日本ホロスコープで核災害に関連する部分なので警戒したい。福島県南部と茨城県北部の自治体首長のホロスコープに危険座相が現れる。

某有名地震予知サイトは伊豆半島南部(南部沖)を震源とする被害地震を予知している。2月16日の日食で伊豆半島南部に別荘を持つ芸能人のホロスコープに重大な座相が出るので要警戒である。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

マグロジュース氏の過去生と日本古代に関する私的考察

前回に千年前の高貴な身分の過去生の記憶を持つ男性の話を紹介した。
それについて私の体験を書きたい。

マグロジュース氏は、1000年前は田舎の人達はそばがき(そば団子)を常食していたとツイートしている。


そばがき


10年位前に埼玉県の高麗神社に参拝した。高麗神社は高句麗から日本に渡来してきた人達が約1300年前に建てた神社である。

参拝ついでに昼食に高句麗料理を食べたいと思い、「昼飯にあなた達が食べていた料理を食べさせて下さい」と祈った。

すると、神社に行く前に足が勝手に方向を変えて歩き出し、着いた所が蕎麦屋だった。

そうか高句麗からの渡来人も蕎麦を食べていたのか、とその時は思った。
今考えると彼らが食べていたのは、そばがきの可能性が高い。

千数百年前から関東~西日本で庶民はそばがきを食べていたのかもしれない。




2010年に「神道と日本の起源はこうだった!?」という記事を書いた。
天皇家と日本の成り立ちを半分茶化した記事だった。


神道と日本の起源はこうだった!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-14.html



この記事を書いた後に、右翼の霊(?)の抗議が来た。
京都の御所に行った時に、天皇家の霊にも怒られるんじゃないかと内心忸怩たる気持ちでいた。

ところが、霊が近付いて来て「大笑いした。お前には物を書く才能がある」と褒められたのだ。
天皇家の人ってユーモアが分かるんだなと意外に思った。


マグロジュース氏のシャレっ気の溢れるツイートを見ていてその時の事を思い出した。


清少納言

ミッチー

アンサー送る
返歌


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

1千年前の過去生の記憶

最近、千年前に坊さんだった前世の記憶があるという人がインターネットで話題になった。

マグロジュースという新潟県在住の20代後半の男性である。

マグロジュース @magurojuice
https://twitter.com/magurojuice

彼のツイッターによると、自殺未遂をした時に前世の記憶が蘇ったという。

ボーカロイドやアニメやラップ音楽が好きな普通の男性なのだが、平安時代の文化や風俗を見てきたかのようにツイートしていて非常に興味深い。


maguro1.jpg

maguro2.jpg

maguro3.jpg


インターネットでは彼のツイートのまとめサイトも出来、マグロジュース氏自身もブログで質問に答えている。

maguro4.jpg

平安時代にお坊さんをやっていた記憶があるという話についてTwitterでの質問と回答 http://magurojuice.blog.shinobi.jp/Entry/19/#Qh5VrjB.twitter_tweet_original_count


maguro5.jpg


彼の前世は歴史に残る有名人で立派なお墓も残っているという。

彼の前世は誰だったのか調査の結果、花山天皇(後に花山法皇)に間違いないという事になった。


maguro 正体


花山天皇(法皇)の人差し指を立てた肖像画

maguro kao


花山天皇は馬好きだった

maguro6.jpg


花山天皇は安倍清明を頼っていた

maguro abe


花山天皇は 三條の皇太后へ中国から輸入した猫を贈っていた

maguro neko


花山天皇の墓のある花山院は兵庫県三田市の険しい山の上にある。

maguro tera


花山院には彼を慕って山の麓に住んだ12妃の墓がある。

maguro 12


マグロジュース氏のツイートからは、過ぎ去りし平安の世への郷愁と寂しさが伝わってくる。

maguroL1.jpg


過去生の記憶を持つ子供達も前世の肉親と会って再会を喜んでも、また離れて今の親と暮らすのを悲しむという。

南インドの聖者ラーマナ・マハリシは前世の知識を得たいという弟子に、あなたは今生の記憶だけでも苦しんでいるのに過去生の記憶を得てもっと苦しみたいのかと言ったそうだ。

前世の記憶を持つのは悲しみを増やすだけで良い事はあまりないのかもしれない。



前世への冒険
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-43.html


17才がなぜキレる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-92.html


ペンギンの生まれ変わり?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-268.html


生まれる前と生まれた後
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-680.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (52)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (17)
超能力 (14)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (33)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (252)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる