スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2

松本市街へ向かい、松本城へ行った。
無料のガイド案内があったので利用して城を案内してもらう。

お城の堀端を歩きながら、ガイドさんの解説を聞く。

ふと松本城の天守閣を見ると、悲しみの感情と共にまた鼻がツーンとして涙が出そうになる。

松本城の主だろうか?「悲しい・・・」という声が聞こえた。


松本城


松本城の天守閣に登り、市街を見渡した。

松本城 風景


むらさきしきぶさんが夢で見たような電車の走る風景は見えない。
ガイドさんによると、20年以上前なら天守閣から電車が見えたのではないかという。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年6月11日

【夢メモ②】夢で見る時は晴れた日が多いのですが、どこかの和風の大きな建物の高いところにいるのです。和風というか、例えば日本お城のような、大袈裟に居言えば天守閣に入れてもらったようなくらいの雰囲気です。建物の外側が夢では見えないので、お城ではないのかもしれません。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ③】四方の窓(木の枠組みでサッシではない)からは、遠くが良く見渡せます。もしかしたら、「違う時代の風景」が[「窓ごとに映っている」のかもしれません。いくつかの窓からは大きな海か湖のような青い水面と緑が茂った様子が見えます。しかし、違う窓からは、銀色の屋根が見えます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ④】その現代の様子が見える窓からは、電車が見えました。明らかに他の窓の緑と海か湖のような風景とは違うので、同じ場所で違う時代のことを見せられているような感覚でした。
自分としては青い水面は大きさからして海のようにも見えましたが、大きな湖なのかもしれません。



国道147号に乗り、松本から安曇野そして大町へ向かった。
横を流れる穂高川の川岸の木々からも絶望の波動が出ている。


松本市内


道に迷いながらも何とか大町ダムへとたどり着いた。
ダムの巨大さに、見た瞬間あっと声が出た。


大町ダム


ダム横の道を車で上がって堤防の上に出た。
大町ダムの堤防からは瀕死と絶望の波動が出ていた。


大町ダム 近景

ここで昼飯を食べようかと考えていたが、ダム堤防の波動が酷く消化に悪そうなので諦めた。

ダム下流の高瀬川の川岸の木々からも絶望の波動が出ている。
国道148号を白馬へ向かった。


木崎湖を通り越して、青木湖畔で車を止めて昼食を取った。
青木湖の主にテレパシーで聞いてみると、「多少揺れるが被害はない」という返事だった。青木湖周辺は水害はないようだ。湖周辺は波動もそれ程悪くなかった。



トンネルを抜けて白馬村に入った。
地元の霊だろうか。テレパシーで「滅びぬ」と伝わってきた。
道端の草木の波動も良い。白馬も水害は無いのだろう。

安曇野や大町の波動と比べるとまるで天国と地獄だ。
たかだか10数km走っただけでこうも波動が変わるものだろうか。


白馬からは国道406号を通って長野市街上流の裾花ダムへ向かった。


裾花ダムに着いた。ダム事務所に見学を申し入れて、ダム堤防上を歩く。
波動は非常に悪いが、深い悲しみや瀕死の波動ではなかった。


裾花ダム
m11.jpg


406号を進み、裾花川下流の草木を調べたが、強い恐怖の波動は出ているが絶望の波動ではない。
裾花ダムに事故が起きる可能性は高いが、破局的な決壊は免れるのかもしれない。


長野市内に入り善光寺に参拝した後、周囲を散策した。
長野県はワインの産地で、むらさきしきぶさんのツイートしたようなワインが沢山並んだ店があった。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年3月25日

また、妙な夢を見ました。日本のどこかの駅前。ビルが多い大きな駅。服装は東京より厚着。地震の揺れで逃げ出す。困っていると、駅前のあたりに赤い四角の看板に英語以外の外国語のアルファベット表記。そこには、突然、細い入り口があり、進むと外国に来たのかワイン会みたいにワインだらけの店の中。


むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 3月25日

店の中の皆さんが狭い店だけど3階に避難しようと日本語で私に言うので、ワインの棚を見ながら3階に階段を登りました。店員さんはテキパキと椅子を運んでくれ 、ワインの棚が壁にあるから3階で待機してください。落ちてくると危険ですから。といって、みんなに、優しい日本語で話していました。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 3月25日

店の看板のアルファベット、「C」が多かったかなあ、と。



千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。
塩尻市は良い波動だったので恐らく被害はないと思う。


以上が、私の現地を廻ってみた調査結果である。
正直、自分の感じた事が全て間違いであればいいと思う。
他の霊能者の方々の検証を仰ぎたい。

私の考えが正しければ、松本市・安曇野市・大町市がダム決壊により水没する前に、滅亡の大きな前兆が出る筈だ。

もしそれが出たら、全てを捨てて逃げて欲しい。地震による洪水もカバーする保険に加入しておくべきだろう。


【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1

長野の松本市周辺に大水害の可能性があると考え、現地調査に行ってみた。
私の波動感覚やテレパシー感覚で行ってみれば何か分かるだろうと考えた。


車で中央道から長野自動車道へ入り、松本へ向かって北上した。

松本から10km手前で左手のサービスエリアを通り過ぎた。安曇野と書かれた店の看板が目に入った。その途端に慟哭としか言いようのない激しい悲しみの感情が湧いてきた。しばらく運転を続けると感情は収まった。


松本インターチェンジの3km手前で、悲しみの感情と共に鼻がツーンとして両目から涙がこぼれ頬を流れた。こんな体験は初めてだ。



高速を降りて、松本市役所分署で道を聞いた。空を見上げると地震雲が出ている。

国道158号で梓川上流の奈川渡ダムへ行く事にした。

158号を進む途中で何度も悲しみの感情が湧いた。158号の横を流れる梓川の渓谷の森からは強い恐怖のエネルギーが出ている。やはり異変が起きているようだ。


稲核ダム
稲核ダム


稲核ダムと水殿ダムを通った。2つのダムからは深い悲しみのエネルギーを感じた。道端の草木を触ると絶望のエネルギーが出ている。


さらに進むと、奈川渡ダムに着いた。その巨大さに驚いた。ダム底がとても深く、覗き込むと足がすくむ。

m4.jpg


ダム堤防の上を道路が走っている。奈川渡ダムの堤防からは瀕死と絶望のエネルギーが出ていた。


奈川渡ダム 堤防上


この瀕死のエネルギーは以前に感じた経験がある。

2010年の11月に東京日本橋の日本銀行から出ていた波動だ。
その翌年の2011年2月に日本銀行から死の波動が出て、翌月3月に東日本大震災が起きた。


日本銀行の波動がヤバい
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-286.html


日本銀行が死んだ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-324.html



日が暮れてきたので158号を戻って、途中の道の駅で車中泊する事にした。

夜寝る前に、「願わくばこの地を守りたまえ」と神に祈ろうとした。
すると「願わくばこの地を・・」から口が止まって祈れなくなり、「運命」の2文字が頭に浮かんだ・・・。



翌朝、「牛伏寺砂防ダムへ行け」と霊の声を聞いた。
車のナビを使って牛伏寺砂防ダムへ向かった。

ダム下流の渓流の林から強い恐怖のエネルギーが出ている。
牛伏寺砂防ダムからは瀕死のエネルギーが出ており、下流の2つの砂防ダムからは深い悲しみのエネルギーが出ていた。


牛伏寺砂防ダム


空を見上げるとまた地震雲が出ていた。

(次回に続く)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2

先月に長野市の上流の裾花ダムが決壊して洪水が起きるのではないかと書いた。

調べていてもう1つ気になったのが長野県の松本市周辺である。


霊能者スズさんのブログ記事

災害の夢ブログ

先月、、。(追記あります、、。)
2016-05-12 13:47:50

私がブログを始めさせて頂いた当所、とある県に住む、とても優れたお力を持った霊能者の方から御連絡を頂き、やり取りをさせて頂きました、、。

その方は、「長野に津波が起きて、お城に逃げた、、。私は海沿いだから、津波は私の地域なのかも、、。」

と話して下さったのを思い出しました、、。

長野に津波ならば、ダムの決壊しかないのではないでしょうか、、。(一部引用)





霊能者むらさきしきぶさんのツイート

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年6月11日

【夢メモ①】 最近、よく見る夢ですが、その夢の意味がわからないので、
ツイートをするべきかどうか迷ったのですが、めもとして書いておきます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ②】夢で見る時は晴れた日が多いのですが、どこかの和風の大きな建物の高いところにいるのです。和風というか、例えば日本お城のような、大袈裟に居言えば天守閣に入れてもらったようなくらいの雰囲気です。建物の外側が夢では見えないので、お城ではないのかもしれません。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ③】四方の窓(木の枠組みでサッシではない)からは、遠くが良く見渡せます。もしかしたら、「違う時代の風景」が[「窓ごとに映っている」のかもしれません。いくつかの窓からは大きな海か湖のような青い水面と緑が茂った様子が見えます。しかし、違う窓からは、銀色の屋根が見えます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ④】その現代の様子が見える窓からは、電車が見えました。明らかに他の窓の緑と海か湖のような風景とは違うので、同じ場所で違う時代のことを見せられているような感覚でした。自分としては青い水面は大きさからして海のようにも見えましたが、大きな湖なのかもしれません。


嫌な夢を見た。でかい地震と余震があって、大きな津波があって、みんなで走って逃げてく夢。
From: kei_not_gay(長野県松本市在住) at: 2013/01/10 00:01:18 JST



お城が共通キーワードで出て来る。長野県の城で有名なのが松本城だ。
松本市の在住者が津波の夢を2013年に見ていたのも重なる。



今年の5月後半~6月後半に長野県の松本周辺で地震が起きた。
その地震がいずれもダムの近くで起きている。


5 24 大町地震
5 24 震源地図 大町 注釈


長野中部 6 9 深発 梓湖南東
6 10 地震震源 梓湖と下流の松本 注釈


6 23 松本南南東地震
6 23 震源付近地図 注釈


松本市周辺には高瀬ダム、大町ダムや奈川渡ダム、牛伏寺砂防ダムなどのダムが幾つもある。この地域は巨大ダム群に囲まれているといってもいい。


もし長野県北部で巨大地震が起きたら、これら巨大ダムが決壊して松本市、安曇野市、大町市を水没させる可能性がある。

非常に嫌な予感がしたので、現地調査に行ってきた。
私の波動感覚とテレパシー感覚で現地に行けば何か分かるのではと思ったのだ。

次回にその調査内容を報告したい。



松本市の西部を流れる梓川上流のダム 

奈川渡ダム(ながわどダム)・水殿(みどの)ダム・稲核(いねこき)ダム。
これらは総称して安曇3ダム、もしくは梓川3ダムと呼ばれる。すべてドーム型のアーチ式コンクリートダム。
ダム湖(人造湖)の名は梓湖(あずさこ)という。

ダム湖である梓湖(あずさこ)は総貯水容量が1億2,300万立方メートルであり、長野県最大の湖である諏訪湖の2杯分の水が貯えられる。これは信濃川水系のダムの中で最大である。

奈川渡ダムは、長野県松本市、信濃川水系犀川の上流部・梓川に建設されたダム。高さ155メートルのアーチ式コンクリートダムで長野県最大のダム。

奈川渡ダム



牛伏寺砂防ダム

松本市の南南東に位置する牛伏寺砂防(ごふくじさぼう)ダム

昭和45年(1970年)に貯水量18万9千立方mの牛伏寺ダムが完成し、昭和52年(1977年)には牛伏寺ダムを保護する目的の牛伏寺ダム上流堰堤が、昭和54年(1979年)に連岳橋3面石張床固工が完成しました。




大町ダム

松本・安曇野・大町の高瀬川系統上流のダム 

高瀬ダム 日本第二位の高さ176メートルを誇る巨大なロックフィルダム

七倉ダム 高さ125mのロックフィルダム

大町ダム 高さ107mの重力式コンクリート式で、国土交通省直轄ダム



flatearth.Blog**

高瀬川ダム四天王成敗記


こちらのダムは、大町市内の一部からも直接その姿を見ることが出来、市民達に無言のプレッシャーを与え続けています(実際タクシーの運転手さんも「あのダム決壊したら大町はもちろん松本から長野まで水浸しだ」と恐れおののいていました)。

http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2012/10/10-164033.php



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

分杭峠が気枯れした

m15.jpg

先日、6年ぶりにパワースポットとして有名な長野県の分杭峠に行った。
長野県に群発地震が相次いだので、その調査に行きついでに寄ってみたのだ。

坂道を上がって行くが、以前のように波動が高まって来ない。
変だなと思いつつ、気場の入り口に着いた。

閑散として人がほとんどいない。私と入り口の警備員ともう1人の気場の関係者だけだ。

警備員に「以前来た時は人が沢山いたけど、今日は少ないですね」と聞いてみたら「今朝は雨降ったからね。シャトルバスが来なかったから」と返事が返った。
しかし、全く人がいないのは雨のせいだけとは思えない。

坂を下りて気場へ歩いていく。
あの大河の奔流に体を押し流されるようだった気の流れが全く感じられない。

単に胸の辺りに良い波動を感じるだけだ。
これでは単なる「少々波動の良い場所」に過ぎない。

気場に着いた。
全く人がいない。

気も全然感じない。
道を引き返した。


6月終わりに長野県北部で群発地震があり、7月前半に長野県南部で群発地震が続いた。長野県の地層の変化により気の流れが遮断されたのだと思う。




パワースポット分杭峠 その1>
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-305.html


パワースポット分杭峠 その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-306.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

【天候&気候変動編】

41 ポールシフト(地球の極移動)は2024年以前には起きない。2026~2028年にポールシフトが起きるだろう。最も可能性が高いのは2028年。

その前兆として大きな岩が都市に落ちる。3つのかつてない規模の大地震が起きる。その1つは津波を伴う。
ポールシフトが起きる120日以内にこれら前兆災害が起きる。

ポールシフト自体を防ぐ事はできないが、政治家や科学者が協力して対策すれば被害を縮小する事は可能。

闇の権力グループは対策として地下都市を建設してきたが、ポールシフトが起きた時に地下は最悪の場所になる事が判明し、彼らは月と火星の裏側にコミュニティを作っている。


42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


43 インドで大きな異常気象と災害が起きる。気象・政府・人口に関わる問題が起きる。インドにマグニチュード8の大地震と津波が起きる。10万又は10万人以上という数字が見える。犠牲者の数又は避難民の数?


44 日本で北半分が激しく揺れる歴史的な大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


45 ジャマイカで空前規模のハリケーンの被害。恐らく2つのハリケーンが連続してジャマイカを襲う。ジャマイカには大地震も起きる。


46 韓国に大地震と長期にわたる大停電が起きる。

韓国近海に巨大な台風が襲来し、大きな船が台風に飲み込まれるのが見える。犠牲者は百人~数百人に及ぶ。

タイタニック号の沈没シーンが見える。事故は沿岸ではなく海水が冷たい場所で起きる。台風の事故だけでなく大型客船が氷山に衝突する別の事故が起きるのかも?


47 2017年はテロが多発する年になる。大都市の人の集まる場所から離れる事。携帯電話やスマホを片手に常に用心しておく事。特に、ショッピングセンター、ナイトクラブ、大きな駅をなるべく避けるように。


48 2017年は多くの暗殺が起きる年でもある。政治家、企業経営者、外交官などあらゆる重要人物が対象。

ある人物が軍隊上がりのスナイパーに都市部の高層ビルの四角い窓から狙われているのが見える。人物は警備に囲まれているが、実は彼の警備も暗殺計画に加担している。ターゲットはビルから出て来たところを3回狙撃される。トランプ大統領の暗殺も同様に行われるのかもしれない。

ドナルド・トランプへの暗殺の企てが何回も起きる。警備の人間が低い姿勢のトランプ大統領を覆いかぶさるようにして移動させる光景が見える。


49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


50 アフリカ大陸の下半分、特に南アフリカは気象関連の災害がある。人口の少ない地方で津波も起きるかも。


51 サンゴ礁にトラブルが起きる。海流や生態系の変化が原因か?


52 地球が資源の略奪への大きな教訓を与える。石油は地球のプレート活動の潤滑油。それを奪うので断層にひび割れが出来る。シンクホールはそのために多くの場所で発生する。海で石油を採掘している場所でも起き、海底油田に大きなトラブルをもたらす。


53 南ブラジルで異常高温と気候変化。大地震・洪水・津波の問題。


54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

同時に海底から新しい島や土地が隆起浮上する。火山噴火やマグニチュード9以上の大地震が伴う可能性が高い。南太平洋の大地震の影響はパプアニューギニアやニュージーランド、オーストラリアまで及ぶだろう。


55 大勢の人々が新しい土地や新しく造られた場所へ移住するのが見える。何百万という人々が強制収容所のような場所へ向かう。

人々が家畜のように集められ、刑務所専用バスに乗せられ連れて行かれる光景も見える。バスで彼らはフェンスで囲まれた小さなコミュニティに移送される。それらはアメリカ国内のFEMAキャンプを連想させるが、アメリカ以外の国だと思う。


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。


57 アメリカ北東部で酷い嵐の被害。大規模な停電があり、大寒波により特に高齢者が自宅で凍死する。

多くの悲劇と奇跡的サバイバルのエピソードが生まれる。その1つは遭難して雪に埋もれた車の中で赤ん坊が生まれる。もう1つは車のドライバーが何人もの人の命を救う。

大寒波と停電をもたらす嵐とは別かもしれないが、海岸地帯を大嵐が襲う。大きなハリケーンによる海岸の浸食がノース・カロライナ州とサウス・カロライナ州を重大な危険に陥れる。


58 北極で大気の変動が起きる。北極上空の大気の循環が正規の軌道から微妙にずれるようなビジョンが見える。恐らくアースシフトと同時に大地震を伴って起きるだろう。

北極で第2次世界大戦時から起きていた何かが進行中。北半球全体が影響を受けるような事。

北極の氷の下には古代都市や古代のテクノロジーが眠っている。アースシフトが起きた後に多くの発見があるだろう。


59 アースシフトにより、カナダとアメリカ北半分 特に北東部沿岸に気温の変動が起きる。

このアースシフトはオーストラリアと南ブラジルに気候の悪化と酷い旱魃をもたらす。旱魃による農作物の不作で野菜や果物の値段が暴騰する。


60 セントへレンズ火山が活性化し、母なる地球の3600年の眠りから噴火活動と共に目を覚ます。大噴火ではないが、2017~2020年の間に噴火を始める。


61 隕石の落下がかつてないパターンで起きる。雹や氷の塊の代わりに、石や岩石が降り注ぐ。人が住まない場所で動物のみが被害を受ける。

これは地球がどの場所も安全でないという事を警告するために起きる。例え地球の変動に万全に準備した者でも危険を免れる事はできない。


62 過去にフロリダで起きたような藻の大繁殖がアメリカ全土の湖沼や海岸で起きる。これは全世界に広がり、何ヶ月も続き世界中で話題となる。


63 フィジー諸島やハワイのような熱帯の海で火山噴火が起き、マグマや火山灰が噴出するのが見える。多くの海底火山の活動が起きるようになる。海水温の上昇の大きな原因の1つはこの海底火山の活動。


64 ニューヨークの町は近い未来に完全に海に沈む。恐らくアースシフトと共に沈むだろう。ニューヨーク滅亡の前に幾つもの前兆が人々への警告として起きる。

最初の警告は2017年に恐らくハリケーンの被害として起きる。ニューヨークの滅亡が近づくにつれ前兆は激化する。
地下鉄のトンネルが水浸しになるのが見える。


65 幾人かの指導者達が消息不明になる。暗殺されたのでは?と推測されるが、実は彼らは自国の人々を害する為の陰謀に参加する。彼ら邪悪な指導者達は軍事警備に守られた秘密の隠れ家にこもる。「突然消える人物に警戒せよ」との声が聞こえる。


66 嘘を垂れ流し人々を洗脳してきたツケが回り、ABCやCNNなどの大手メディアが巨額の赤字を出し、経営難に陥る。幾つかの悪質な大企業が破綻し経営者が自殺したり逮捕される。彼らの大豪邸が売りに出され、多くの抗議者が歓声を上げる姿が見える。

一方で罪をなすりつける為に、自殺にみせかけ殺される企業トップも出る。法曹関係者がやっと彼らの本音を露呈する。これらの動きは2020年に向けて激しくなるだろう。


67 2月に飛行機事故が起きる。エジプトの可能性高し。9と4の数字が絡む。9月4日?飛行機墜落事故か飛行機への攻撃。


68 金とガソリンの値段に変動。2017年は株の乱高下が起きる年。買いを入れ儲けが出たら即撤退する事。2020年が近づくと、株や証券・債権などのペーパー物に投資してはいけない。代わりに貴金属や宝石を持つ事。


69 革命につながるような抗議デモの動きが激化。大統領就任式の抗議など。その幾つかは闇の権力者達によって資金援助され、暴動や社会施設・私有財産の破壊目的に利用される。


70 検閲が激化する。主要メディアがインターネットをコントロールしている事実が明らかになる。


71 2017年はハッカーの年。コンピューターウイルスがシステムを完全に破壊する。もう1つのウイルスが銀行や企業の口座から何百万ドルもの金を奪う。

政府関連も含む社会システムがハッキングの大きな危険に晒される。この動きは内部告発者からの大規模な情報暴露につながる。政府やマスコミは秘密情報の漏洩はロシアのせいだと誤魔化そうとするが、彼らを信じてはいけない。

2020年に向けて内部告発者からの情報暴露がこれまでになく増えていく。


72 水の問題が2017年の焦点となる。黒海・中国海・太平洋・死海など。黒海周辺で多くの事件・災害・戦争が起きる。


73 ロシアの飛行機が続けて墜落する事故が起きる。軍用機の撃墜?と2017年終わりに民間航空機の墜落?
事故責任の濡れ衣を着せられた人が自らを守るために戦う。


74 ケムトレイルを散布している複数の飛行機が人のいない土地で撃ち落される。その詳細情報や映像・ビデオが公開される。闇の支配者達はビデオを動画サイトから削除するが、もはやケムトレイルの事実は隠せなくなる。


75 3と7に関連する新しい言葉が話題になるが、「第3次世界大戦」ではない。


76 2017年に世界の経済危機は夏に進行するが、結局年末に向け沈静化していく。

しかし、イタリアは大きな経済危機に陥り、かなりの規模の経済崩壊を経験する。バチカンやカトリック教会の財政に関するニュースが出る。彼らがこれまで人々を騙していたという内容。


77 現在の法王か、次の法王が最後の法王になる。次の法王が最後の場合、彼は側近により自然死に見せかけて毒殺される。


78 土壌などの環境汚染に関わる肉産業の嘘が明らかになる。その報いとして、特に牛肉に関連する病気や死が激増し想像を超えるような事態になる。


79 世界中で海岸の汚染や危険な漂着物による大規模な海岸の閉鎖が頻発する。アメリカ・ブラジル・中国・ニュージーランド・オーストラリアで。


80 有名なマジシャンが恐らく水を使った大掛かりな脱出マジックを失敗して命を落とす。


81 SNS(主にフェイスブックとSnap chat)を利用した大掛かりな犯罪が頻発する。心に深い傷を負った人達が復讐や八つ当たり、注目を浴びたい等の目的で病的にライブ中継を行う。連続殺人犯がSNSを使って犯行を現場リポートするような感じ。社会的な流行のようになり、マスコミでも論争が起きる。


82 ヒラリー・クリントンは彼女が隠してきた病気の悪化により一時的に引退する。ビル・クリントンは心臓病が悪化して手術を受ける。


83 世界的にインフルエンザのような伝染病の大流行が起きる。これはアメリカ以外の国で発生する。感染拡大を防ぐために飛行機の乗り入れ制限国が出来る。多くの人がマスクを付けているのが見える。恐らくアジアで発生しニューヨークで感染が広がる。


84 全てを破壊する巨大な竜巻が突然発生し、大きな被害をもたらし突然消える。


85 飛行場がハイジャックなどのテロの危険に晒される。特にアメリカの飛行場。テロでニューヨークや他の飛行場からの全面的な避難が起きる。最低でも3つの飛行場関連のテロ事件が起きる。

中東・エジプトからの飛行機がハイジャックされる?1つのハイジャック事件は犯人グループが最初の目的を達成できず、飛行機を人口密集地域に墜落させようとするが、軍が海上で飛行機を撃ち落す。これはアメリカではなく他国で起きる。

バスや電車を含む交通機関がテロの標的にされる。


86 冬至・夏至・秋分・春分が変化の時期になる。特に年の終わりが近づく秋分の日辺り。9月21日~23日に恐らく中東で大きな事件。毎月11日、29日に大きな出来事が起きる。満月の3日前後に注意。


87 北朝鮮関連の多くの事件が起きる。北朝鮮の指導者は狂っている。彼は何度もミサイルを発射する。1つのミサイルは標的に命中する。北朝鮮はそれを事故と否定するが実際は故意の攻撃。

北朝鮮の首領金正日を取り除こうとする大きな陰謀が進行中。彼の取り巻きによる暗殺という形で起きるだろう。
取り巻きのグループは闇の支配者達に内通している。金正日はそれに気付き1人の関係者を無残に公開処刑する。金正日暗殺の企てが失敗すれば戦争につながるだろう。

北朝鮮の軍事車両が早い速度で動いている光景や、軍隊による国境警備が見える。ミサイルの発射と地面への命中爆発が見える。2017年に大きな戦争への動きが進行する。未来に北朝鮮は他国に侵略され人々は逃げ惑うだろう。


88 今年後半にエジプトのカイロや大ピラミッドに旅行しない方がいい。特にアメリカ人は。闇の支配者達はカイロの古代エジプトを(人工?)地震や暴動、戦争により破壊しようとする。


89 イランに反キリストが現れる。


90 ヨーロッパで核爆弾の爆発が起きる。イギリス、特にフランスで。核爆弾はいきなり地上に現れたように見える。連続した3つの爆発が起きる。その1つは下水道や地下トンネルに仕掛けられた超巨大爆弾により全てを地下から破壊する。

今後10年、地球浄化の前に多くの破壊がヨーロッパで起きる。ヨーロッパの一部は完全な廃墟になるのが見える。ヨーロッパで広大な土地が中東の砂漠地帯のように居住不能になる。放射能か化学物質による汚染。


91 第3次世界大戦は2012年に起きる筈だったが、光の勢力の努力(祈りや儀式)により回避された。


2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html


転載される方は世界中の苦しんでいる生き物を助け給えと神に祈って下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 7月11日

先月の記事 「災害予知 6/20」で首都圏にかなり大きい地震に警戒した方がいいと書いたが、結局7月7日に千葉北西部でマグニチュード3.7地震が起きただけだった。

代わりに7月5日~8日の九州北部豪雨が福岡県・大分県に多大な被害をもたらした。

ここで思い出すのが、以前に紹介した3年の浄化が6月から始まるという予言ツイートだ。水の浄化が初夏から始まると言っていたが、その通りになった。


浄化スタート 水から地

この予言ツイートの言うように、当分(7~8月)は震度5クラスの地震が散発しながら大雨や洪水などの水害が続き、晩秋まで(9~11月)に地の浄化=大地震が起きるのではないだろうか?

今月に入って東北太平洋側、特に福島沖で地震が頻発している。

西洋占星術で見ると、今月中旬~下旬の星回りが危うく見える。
一昨日7月9日の満月が冥王星と合を起こし、日本ホロスコープに危険な座相が発生した。


特に、複数の星が過去に日本で原発事故が起きた星座と度数を強く刺激しているので、今月中旬~下旬に福島周辺で大きめ地震が起き、福島原発で地下臨界や放射能大量放出が起きる可能性が高いと考える。

大いに警戒したい。



福島拡散79

スイスの放射能拡散予測天気図が週末の土日におかしかった。
北東の風が流れているにも関わらず、福島原発から
汚染風が南西に流れずに、福島沖に滞留していたのだ。


福島沖で大きめの地震が起きる予兆ではないだろうか?


放射能拡散2

土日月の停滞後には、青森沖東部から北海道南部沖へ大きくプルームが流れたのでこの辺にも地震あるかも。




こっててさんの体感も福島~宮城の東北太平洋側を示唆

こってて福島


また、福島や宮城周辺で宏観現象が激しい

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】595

170 :M7.74(茸)2017/07/03(月) 03:58:27.18 ID:w3sIUuHL0

>>182
カモメの声がする
海から7~8キロ離れてんのに
こんなの初めて@宮城

654 :M7.74(catv?)2017/07/09(日) 23:48:06.47 ID:9+wRE4uZ0

地震とは無関係だと思うけど、土日にあったことを記載。
・カモシカと対峙。キジの鳴き声が聞こえなくなった
・晴れなのに停電があった
・とにかく暑い
・携帯の電波が突然遅くなる
・地面が一瞬揺れた気が何度もする

場所は宮城県気仙沼市です。


amaちゃんだ‏ @tokaiama 7月10日

9日(日) 1・2号機の間にのぞくフクイチ港内が「泡立っているように見える」 
この現象は先月も確認したけど、普段はこうじゃない
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/07/cmk2wl523-9f66.html#more …




7/21追記:

北海道南部沖と福島沖で大きめ地震が起きた。


2017年7月19日 18時55分 十勝沖 M4.8 震度1
2017年7月20日 9時15分 福島県沖 M5.6  震度4
2017年7月20日 10時00分 福島県沖 M4.0 震度2

7月17~18日に大雨が福島県で降ったのでその影響も心配だ。
汚染水がかなり流出したのでは?


新潟・福島で短時間に記録的な大雨、避難指示も 気象庁
07.18  読売新聞

上空に寒気が流れ込み、大気の状態が非常に不安定になった影響で、新潟、福島両県で17日夜から18日午前にかけ、猛烈な雨が降りました。

気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表。土砂災害や河川の氾濫の危険が高まっているとして、新潟県五泉市や阿賀町、福島県只見町、金山町がそれぞれ避難指示を発令しました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

九州北部水害と今後の災害

九州北部で7月5日の夜から降った豪雨で福岡県と大分県に洪水や土砂崩れの被害が出ている。6月終わりから大分、長野、北海道、熊本の震度5の連続地震が続き、この九州北部水害である。やはり、今夏から3年続くという災害期間が始まったのではないだろうか?

今回の水害を予知していた人達を紹介したい。


競艇競輪太郎氏は水害の夢を見ていた。

太郎水害


霊感系地震予知者のこっててさんも大水のビジョンを見ていた。


こってて水害予知



霊能者リャンティさん、文句無しの完全的中である。


リャンティマガジン

2017.6.30 ~月の終わりに~ vol.437


今日は夏越の祓いである6月30日で明日からが7月ですが、7月のことをちょこっと。
7月、あまり良い暗示が出ていません。
というか、悪い暗示ばかりです。


また月初で詳しく書きますが、前号からずっと「大型台風到来」の暗示が出続けているのと、「水難」系の暗示、また、日本が今も昔もずっと付き合ってきた自然災害、「地震」も示唆されています。


2017.7.2 ~月の初めに~vol.438

さて、本日台風3号が発生しました。
前号、前々号に書きました、ここ最近強く言われている注意が必要な台風はこのことか?
予想進路を見てみると、日本直撃のようです。

確かに、お上は日本を覆うように進むと言っていましたので、このことではないかと思います。
とまあ、聞いた方が早いので、この台風3号のことですか?と聞くと、「隠れてる」っていうんです。
もしかしたらですね、この台風だけじゃないのかもしれません。
この後いくつか続くのかも。

台風3号を含めて連続する複数の台風を指しているのかもしれないです。
そしてまた水難の暗示。
規模が大きいのも脅威ですが、山間部では長い期間の雨、
連続した低気圧や台風は特に脅威であり要注意なんです。

当地でご年配の方から、昭和に起きた紀伊半島での水害もそのような条件下で起こったとよく聞きます。
確かに水害の原因となった台風の雨もすごかったけど、その前にずっと降り続けていたと。
もちろん町部も注意が必要ですが、特に山間部や土砂災害発生の可能性のある場所は、そのような連続した雨があった場合、通常より早めの避難や、対処が必要だと思います。

そして同じく伝えております、台風前後、もしくは到来中の地震にも気を付けた方がよいそうです。
雨で地盤が緩んだうえでの地震は被害が出やすいですし、もしくは地盤が緩んだので揺れやすくなるのかもしれません。



まほろばの蒼き惑星の七曜さんは、豪雨の後に震度5強と火山噴火が起きるという記事を書いていた。

2017年6月30日に視た夢。「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)

2017年6月30日に視た夢。



2017年6月30日に視た夢は、「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)の夢だった。


今日の夢についてはハッキリと言えない。

何せ目覚める少し前に顕れた字が、「福岡県」だった為だ。

寝ぼけていたのかもしれない。

とりあえず、「福岡県」もしくは「福島県」(初めの字が福なので・・・)の方々は注意・警戒でお過ごし下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3201.html


2017年6月5日に視た夢。 「火山噴火」 (国内の可能性?)


2017年6月5日に視た夢は、「火山噴火」

場所の特定は出来ないが、国内(?)の様な気もする。


奇しくも昨日、カムチャツカ クリュチェフスキー火山が5千メートルもの噴煙を吹き上げた模様。
以下がそのニュースになります。

(ニュースは省略)

さて、七曜が視たものもよく似ている。

しかし、夢の中の登場人物達は「日本人」に視えなくもない。


この日本に、夢の中で視た様な場所があれば国内の可能性を視たかもしれないと思うのですが、
実際の所どうなのでしょう・・・。


七曜が視たのは活火山(?)から5キロと言う場所に民家?が有る様な場所でした。

時間帯は夕方~夜。


火山が噴火すると共に噴石が飛散し、民家に落ちてくると言ったもの・・・・・。



この火山噴火の前に、予兆となる豪雨が降り注ぎ、民家の一部は床上浸水をしてしまう。

そして、その後(直後では無い)に噴火が起きるといった内容でした。



もしかすると只の夢の可能性も有りますが、
現実、海外での噴火が多くなってきていますので、日本も注意・警戒をした方が良いかもしれません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3172.html



こっててさんも火山体感をツイートしていたので、七曜さんの夢に重なる。

こってて予知


地震体感は、福島、茨城、日本海側、奄美・沖縄・九州を示唆しているらしい。

こってて予知2


7/11追記: 7月11日に鹿児島県で震度5強の地震が起きた。豪雨の後に震度5強地震が起きるという七曜さんの夢が的中。地震の震源が桜島に近いので、もう1つの豪雨の後の火山噴火の夢も当たるか?


11/16追記: 10月11日に新燃岳が噴火した。

2017/10/11 11:37 ウェザーニュース
11時05分に噴火警戒レベル3(入山規制)へ引き上げられました。


福岡管区気象台によりますと、11日5時34分に鹿児島・宮崎県境にある霧島山の新燃岳が噴火しました。
噴煙は火口縁上300mまで上昇し北東側へ流れました。新燃岳での噴火は、2011年9月7日以来6年ぶりとなります。
11日10時現在も噴火が続いています。なお、この噴火に伴う噴石の飛散はありませんでした。



6月から連動震災がいよいよ始まる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-729.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる