スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ヒーリングとその思わぬ結果

10年位前に縁あってヒーリングの真似事をした事がある。

座禅合宿に参加した時に、1人の女性が不眠症で体調不良が続いていると訴えていた。長年座禅を修行して、いかにも前世で禅僧だったような厳しい雰囲気を持つ女性だった。


話を聞いて禅病だろうと思った。フラワーエッセンスを数本持っていたので、試してみようと思ったのだ。

彼女の了解を得て、心臓チャクラにフラワーエッセンスのボトルをかざしたところ、ルバーブのエッセンスともう数種類がヒットした。そこで彼女にボトルを渡し、寝る前に心臓部に塗るように伝えた。

驚いた事に翌朝、彼女は胸の苦しさが消え昨晩は久しぶりにぐっすり眠れたと言ってきた。座禅合宿が終わる頃には、彼女はすっかり元気と笑顔を取り戻していた。


もう1人は12歳の小学生の女の子だった。メキシコ人の母親と別れた日本人の父親を持つ彼女は、悲しみの発作に度々襲われていた。

当時通っていた東京の外れのメキシコ料理店の奥さんに、私がフラワーエッセンスに詳しいのでその少女を治して欲しいと頼まれたのだ。

少女と母親に会ったところ、やはり心臓チャクラの波動が悪い。話を聞くと別れた父親は自殺したらしく、それも彼女の発作の原因だろうと当りをつけた。

悲しみの発作にはユーカリプタスのアロマオイルを毎晩服の上から塗るように指示し、母親には別れた元夫の為に祈るように言った。母親は相当彼に酷い目に遭わされたようで最初は拒否していたが、娘の回復に絶対必要だからと言い聞かせ納得してもらった。

数週間後にメキシコ料理店を訪れたところ、小学生の女の子の悲しみの発作は治ったと聞いた。それは良かったのだが、どうも料理店のマスターと奥さんの様子がおかしい。

私のヒーリングが効いたのを見て、奥さんがヒーリングを習い始めた。
それに反対する旦那との仲が悪くなったらしい。

敬虔なカトリック信者らしいメキシコ人のマスターから「彼女は神の力ではなく、石や植物の呪いに頼るようになってしまった」と文句のような事を言われた。

後にマスターと奥さんは離婚して、マスターは子供を連れてメキシコに帰ったと聞いた。

ヒーリングが成功して患者が治り万々歳という訳にはいかない時もあると知らされた。

今から考えると、奥さんは好きな道に進む事ができたし、マスターと子供達は福島原発事故の放射能汚染を逃れる事ができて良かったのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

植物の波動と霊能力

東京に住んでいた時に東京薬用植物園によく通っていた。

波動が感じられると、植物園に行くのがディズニーランド並に楽しくなる。
色々な植物に触ってその波動を楽しむのである。


イモなどの食用になる植物に触ると、腹のチャクラが満たされるような感じになる。
コーヒーはやはり触ると目が冴え興奮するような感じになる。

各植物の特性や有用性というのはこれら植物の波動が元になっていると推測する。

ヤシなどの南洋の植物は触ると大抵のんびり穏やでリラックスする。

麻薬効果のある植物は触るとその麻薬効果を波動で感じ取れる。

ケシは阿片やモルヒネの原料になる植物だが、阿片を吸うと時間が止まったような鎮静状態になるという。ケシ科の植物を触ると実際に時間が止まって永遠にまどろんでいるような精神状態になる。

毒のある植物も、触ると体が痺れたり心臓が苦しくなったり、その効果を感じるのである。

私が異次元系と呼んでいる植物がある。精神病に使われたりもする薬草なのだが、触ると精神が異次元に行ったような感覚になる。

毒のある植物やサボテンは、一般的に霊的パワーが強く頼むと邪霊を追っ払ってくれる。

病気を治療するパワーを持つ植物も沢山あり、当時私は風邪を引く度に東京都薬用植物園の植物に風邪を治してもらうように祈っていた。

植物を飲み食い塗ったりしてその薬効を利用するだけでなく、植物の霊に頼んで病気を治すという方法もある。
私が海外で会った霊能者は、幽体離脱して植物の霊に治療を頼み患者のヒーリングを行っていた。

植物には未来を予知する能力がある。
2011年2月中、東京の街路樹に触ると皆極度に怯えていた。

私はてっきり東京に大きな地震と水害が起きるのだろうと思っていたが、起きたのは福島原発事故による放射能汚染だった。

東京の街路樹達は3月に原発大事故が起き、放射能が東京に来る事を知っていたのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難

シリアにアメリカのトマホークミサイルが打ち込まれ、北朝鮮にアメリカの空母艦隊が向かい、世界が一気に緊迫感に包まれている。

アメリカのトランプ大統領は今月に入り、急に人が変わった様に見えた。
顔の輪郭からシャープさが無くなり気迫が抜けた。

恐らくシリア攻撃の為に、闇の勢力に洗脳されたか、首輪を付けられたのだろう。
以前、トランプはシリア武力介入はアメリカにとって百害あって一利なしと言っていたのだ。

先日のロシア地下鉄のテロ事件といい、闇側はシリアの化学兵器をロシアのせいにしてロシアを挑発し、西側諸国とロシアを第3次世界大戦に引き込もうとしているに違いない。


北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、何らかの事件は起きる様だが戦争に突入するようには見えない。トランプ大統領が闇側の手駒になった事だし、本気で北朝鮮政権解体を行うとも思えないのだ。

それより気になるのが北朝鮮が行う予定の核実験である。
これまでで最大規模の核爆発になると言われており、日本への放射能汚染が懸念されている。


霊能者のリャンティさんが今月初めと先月終わりのメルマガで、北朝鮮の核実験警告とその後の日本の国難を言っていた。



2017.4.6 ~月の初めに~ vol.420
投稿日: 2017/04/06/pm 12;00.29 作成者: Ryanti


北朝鮮がミサイルを発射したとまたもや報道がありました。
核実験の準備をしていると発表されているのにもうめちゃくちゃだなと感じています。
ちなみにですね、北朝鮮が核実験の準備を終えているのにいまだ実行されないのはなぜか、お上に聞いてみたら、風向きを見ているようです。

もちろん汚染が日本の方へ流れるようにのようです。

でですね、このまま今月示されている事に入らせて頂きますが、当初、今月の一番の暗示が一体何を示しているのかさっぱりわかりませんでした。

ふんわりした答えしか導き出せなくて。
空から降る物?雨?
もっと聞くと、外から急に訪れるとか、外部からもたらされるアクシデントとか、恐れのような暗示も出るんです。
もしかしたらこれは北朝鮮の核実験の放射能汚染を意味しているのかな?と。

皆さまどう思われますか?
それともミサイル着弾劇でしょうか。
北朝鮮がどのような実験を行うかは、もしかしたら実験ではなく、ただ汚染目的とした行為なのか、具体的なことや真実はわかりませんが、もし今月の暗示がこのことを示しているなら結構な放射能が日本に訪れるのではないか?なんて考えてしまいます。

とにかく、この北からの汚染はどの程度なのか、示された答えを見る限りではかなり酷そうです。
(日本や世界の原発事故等含め、放射線量上昇については宇宙的な流れや意味があるそうです。)
汚染される範囲は想定されている範囲より小さく済むようです。

一応今示されているのは西日本より東日本で、西日本は気圧や風向きか何かで対抗するエネルギーがあると。

また、その後、人々、たぶん日本政府は何か重要な決定を下すそうですが、それは表向きな(軽薄な)ものだそうです。




2017.3.31 ~月の終わりに~vol.419
投稿日: 2017/03/31/pm 08;30.14 作成者: Ryanti


さて、今月のお話です。
2017年3月、南海トラフの大地震がなくて良かったです。
3月になくて良かった???
何かおかしいですね、これからあるような気もします。
それにしても、今月は南海トラフに関しての報道が異様に相次ぎました。
テレビ、ニュースサイト、または大学や研究者らの発表と。
皆私のメルマガを読んでいるのでしょうか?
というのは冗談ですが、その中で一番気になったものは、
京都大学の観測によって日向灘におけるスロースリップが観測されたとの報道です。
これは東日本大震災の前にも震源域で観測されていたそうです。


(中略)

さてさてさて、冒頭に書きました、先日預かりましたメッセージを報告したいと思います。
北朝鮮の核実験が控えているとの報道がされています。

この北朝鮮の核実験が実行された後、日本に国難が訪れるそうです。

それは、年初に書きました暗示と同一のようです。
年初のメルマガをここで抜粋します。

「何度も言いますが、結果は『最悪』でした。
暗示的には、ここ数十年で一番悪い年になるのではないかと感じるほどです。
そして、しかも、2017年の日本について、配信制限がかかっています。

日本の今年のトピックとして、2つ大きなことを聞いています。
一つは、まず悪法が決定・施行されること。
これは昨年からの引き続きであると思います。
もしかしたら改憲を指しているのかもしれません。
戦争にまつわることです。

これは水面下などではなく、公式に行われるようですが、公的にはかなり上辺を取り繕った内容のようです。
TPPのように諸外国と直接関係する決め事ではないようですが、もちろん戦争に関係することですので全く関係なくもなく、外国はこの件についてスタンバイしているという状態のようです。
反対する国も少し出てくるかもしれません。

そしてもう一つ、こちらは今の段階で言うことができません。
私たちにとって悲しいことです。
全てのことは繋がっていると感じています。
今年日本人が気を付けるべきこと。
それはもうすでに多くの日本人が知っていること、理解していることだそうです。
今年日本で大災害はありますか?あります。」(メルマガ404号より)

この配信制限がかかっている方の事象です。
これが訪れるそうです。

北朝鮮の核実験の後、どれくらいでそれが訪れるか?
その目安は、人為的な変化、変動、改革などがあった時だそうです。
規模は日本人が気づきを得たり、学ぶために必要な規模。

地震と比較するなら、昨年の熊本と鳥取での地震よりも大きいそうです。

しかし見通しとしては、それでも、もう一つの年の予見、悪法が決定されるそうです。
そしてその後のことはまた今後伝えていくそうです。


去年の熊本と鳥取地震より大きいというので震度7は間違いない。

リャンティさんは3月のメルマガで西日本、特に日向灘~駿河湾にかけての
南海トラフが危ないと書いていた。



2017.3.7 「ご質問について」vol.414
投稿日: 2017/03/07/pm 12;00.10 作成者: Ryanti

一番被害が出ると予想されている静岡も危ないのでしょうか?
危ないと出ています。備えなさいとのことです。

先日暗示があった関東圏と連動する形で起きそうでしょうか?
そうではないようです。


もし南海トラフが本当に動くようであればそれは単独?と言えばいいでしょうか。
しかし、その後、東日本の地殻が影響されるのではないかと解釈できる暗示が出ています。
それが先ほどの、「準ずる」と言った意味です。
もし連動することがあるなら、西日本から東日本へといった感じではないでしょうか。

(中略)

ツイッターに書きましたが、私は「南海地震」と呼ばれる地域だけが
南海トラフだと思っていたらそうではないんですよね。

南海トラフとは、日向灘から東海地震の発生予測場所までの溝を南海トラフというそうですね。
一応、聞いてみたところ、壊れるというか、崩れるというか、自発的に動く場所は南海地震と言われる地域と、東海地震と言われる地域のようです。

その間の東南海地震と呼ばれる地域はその両隣の影響を受けるといった感じのようです。
実は先日の日向灘でのM5.2の地震の数日前にグーグルマップを見た時があったんです。
日向灘の少し南の方に下がっていった溝の所を見た時に「壊れてる」って感じたんです。

その時はただそう感じて、地震が起きるとか何も考えていなかったのですが、
その後地震が来て、やっぱりなと思ったんです。

その後もう一度グーグルマップを見たら、室戸岬沖が壊れてるって感じるんです。
そして他にも壊れてるとこあるかな?と見まわしたら、駿河湾。
そして千葉県東方沖の方。

やっぱりリーディングとかぶるんですよね。
ちなみにリーディングの方を後に行いました。



先月から行われている岐阜県土岐市での危険な核融合実験に釘を刺す為に、岐阜県南東部~愛知県で特に大きな地震が起きるケースも想定される。

北朝鮮の核実験後に人為的な変革があってからと言うので、核実験から地震まではしばらく間が空く可能性が高いと思うが、今月中なら4月21~25日辺りが西洋占星術で見ると危ない。
津波に警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


過去の償いの祈り

過去に迷惑を掛けた人達の為に祈っている。
長年祈り続けると、ある日「もういい」と言われる。

それからは祈ろうとしてもできなくなるのだ。
迷惑を掛けたカルマが祈りで解消されたのだと思う。

既に亡くなった人や動物の為に祈って、「自分の為に祈ってくれてありがとう」とテレパシーで言われた事もある。

オーストリアの覚者 エリザベス・ハイキは著書「イニシエーション」で、自身の息子は過去生で自分のせいで道を誤る事になったと書いていた。

最終的な悟りを開く直前に、彼女は夜中に自分の息子の導きを神に祈り続けていた。祈りで息子へのカルマを解消して、悟りを開いたのだろう。

こうした例を見ても、過去の償いに祈りは有効なのだと考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる