スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

森の友が下痢を引き起こす

森友学園問題で連日TVや新聞で籠池泰典氏が話題になっている。

インターネットでこの籠池泰典と田母神俊雄がそっくりと話題になっている。
どちらも極右思想の持ち主でその思想実現の為にアクティブに活動している危険人物である。

こうしたよく似た人相の人が同じ性格というのは私も経験した。
人相学や骨相学では多分常識なのだろう。

過去に出会った人にそっくりな人と同じ様な出会い方をして、同じような別れ方をしたというのも数回経験した。

海外のヨガアシュラムにいた時は、ある人がアシュラムを出ていったら、その人によく似た同じような性格の人がアシュラムにやって来たというのを何度も見た。

人間のグループには特定の性質の人が配分され、人間同士の化学反応により学び合いを促進しているのだと思う。

巨視的に見れば、地球上の国家間の関係もこうした学びあいの為に配置されているのだと思う。

地球上の生き物達の活動は、地球からすると腸内微生物群のようなもので地球の健康の為に必要なのだろう。

我々の体でも腸の具合が悪くなると下痢をするが、地球の腹の具合が悪くなったので大洪水や津波が頻発するのだと思う。

森友学園問題で安倍首相の持病の下痢も再発悪化しているとニュースがあった。

東京や大阪に巣食う懲りない人間達を押し流すのを日本列島が思案していても不思議ではない。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

映画サバイバルファミリーと大停電

映画「サバイバルファミリー」を見てきた。
ある日突然電気が使えなくなってしまい、東京の4人家族が九州まで避難するという内容である。

車も動かなくなるので、車のいない高速道路を一家で自転車で走るシーンが実に爽快だ。


サバイバルファミリー予告編


水も食料も手に入らなくなった状況で、サバイバルの知識の全くない家族が奮闘して生き延びるのをユーモアたっぷりに描いている。とても良く出来た映画だ。


見るのをお薦めする。

アメリカの預言者ジョセフ・ティテルも今年の予言で、かつてない規模の大停電が複数の国で起きると言っている。

3.11から6年経ち、忘れた頃にやって来る非常事態に備えて脳内シュミレーションするのに、この映画はもってこいだと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2017年のジョセフ・ティテル予言 前半

2017年のジョセフ・ティテル予言が出たのに日本では一向に全訳が出ない。
今年のティテル予言は非常に重要である。誰もやらないなら私がやろう、という訳で予言の前半部である。


1 複数のミサイルが発射され1つが戦艦に命中する。逃げる水兵達が酷寒の海に飛び込むのが見える。
戦闘機が飛び、海面に炎が連なる。少なくとも3つの国の戦艦が戦闘に参加。3隻の軍艦が見えるがアメリカの船も含まれている。3隻は3国の象徴で実際はもっとあるかも。

国家間の戦争ではなく領海侵犯を食い止めるための紛争か。3と7の数字が絡む。99と100の数字が見える。死者99名?


2 海と陸の生物の大量死 鯨とイルカの大量死体が浜辺に打ち上げられる。インド・オーストラリア・中国・アメリカ。
海面が空前の規模の大量の魚の死体で覆われているのが見える。数字7が関わる。7つの大量死事件、7月、7日? 

ある土地で見渡す限りの動物が大量死しているのも見える。理由は謎。
空から大量の鳥が落ちて死ぬ事件もアメリカ・ヨーロッパ他の国で数年以内に起きる。
海の生き物の大量死事件は、その7日後に大地震や津波が起きる。

月の満ち欠けの7日サイクルに注意。
2017年は満月に大事件が起きる。良い出来事は新月に。
冬至夏至春分秋分が重要。春分は刷新の時期で良い出来事、秋分は悪い出来事がある。


3 伝染病の大感染が起きる。既に根絶されていたとされる疫病が復活して、2018年に近づくにつれ感染が広がる。エジプト・中国・日本・アメリカ。多分ニューヨークも。今まで大規模感染が起きなかった国にも拡散。多くの人々がマスクを付けているのが見える。


4 アフリカを起源とする免疫を破壊するエイズのような新しい病気が発生する。1980年代のアフリカでのエイズによる大量死のような出来事が再び繰り返される。またエイズ流行時のような嘘の宣伝が行われる。


5 ついに闇の権力者達に揉み消されない新しい癌の治療法が開発される


6 アメリカとヨーロッパで武装警察が幾つかの町を占拠する。これらはこれから頻繁に起きるようになる。オーストラリアでも混乱が起きる。


6’ フリーエネルギーが多分あと6年位で開発される。


7 悪人達の犯罪が白日の下にさらされる。ある都市で警察署への捜査が入り、10数名の警察関係者が手錠をはめられ逮捕される。恐らく麻薬か組織売春絡み。2017年には警察の射撃事件がこれまでになく起きる。凶悪な犯罪に関わっていた警察関係者の摘発が2件起きる。その内1人は警察署長などの大物。

誘拐された子供が性奴隷や臓器移植に使われている実態が暴露される。警察・高名な医者・銀行家・クリントンなどの政治家・ハリウッド関係者(ハリウッドの役割は非常に大きい)の関与が明らかになる。

事件を主要メディアは報道しないが、インターネットで情報が伝わる。この闇組織は性奴隷用、移植臓器用に被害者の首の横にそれぞれ異なる刺青を入れている。

被害者は互いにセックスするよう強要され、出来た子供達も性奴隷・移植臓器用奴隷にされる。その施設の1つは保育施設のように見える。


8 アメリカの都市部(ロサンジェルス?)で狙撃手による高所からの銃の乱射事件が起きる。高いビルに囲まれた広場のような場所。7人が殺される?最初の事件を真似た乱射事件も起きる。合計で2~3件の乱射事件になる?2月が重要。44の数字が関連。


9 ウォールマートの崩壊が始まる。人々は地元の商店街を支持するようになる。ウォールマートは安全な場所ではなくなる。ウォールマートで銃の乱射事件や、放火によるテキサス(?)のウォールマートの全焼が起きる。銃乱射事件の1つの犯人は女性。数字3が関連。3つの乱射事件?3つの放火事件?

ウォールマートに警官隊が入っていくのが見える。2018年に向けてウォールマートの株価は暴落し、ウォールマートは多くの店舗を閉鎖する事になる。


10 列車の脱線により空前の規模の石油・化学物質の大量流出事故が起きる。それは川を通じて近くの海の湾内に流れ込む。事故は飲料用水源地の近くで起きる。

母なる地球が人類に対し、水の汚染改善に行動を促す。そのため2017年と2018年は、大雨・ダムの崩壊・水の汚染・津波・洪水・ハリケーンなど水の問題が焦点となる。


11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。


12 性奴隷・移植臓器用奴隷の闇誘拐組織の実態が、主にインターネットで暴かれる。子供だけでなく18-25才の美男・美女が今後ますます誘拐組織に狙われる。護身用の銃や護身用スプレー、自分の危機や居場所を知らせる電子機器の携帯を薦める。


13 どちらかというと組織の目的は移植臓器用奴隷の確保が大きい。夜に1人でジムでトレーニングする健康な青年が狙われる。

2017年にそれらの秘密施設の1つが発見される。それらは古い工業団地・マンション地区・刑務所に偽装されており、その1つは地下施設でアメリカ国内にある。施設はメキシコ・アフリカ・中東・ロシア・ヨーロッパにもある。メキシコの麻薬カルテルも関わっている。


14 これらの秘密施設は証拠隠滅用に核兵器並みの強力爆弾を自爆用に備え、その1つは町ごと施設を吹き飛ばす。爆発は30km先からもキノコ雲で見える。爆発跡は酸が全てを溶かしたようになる。
秘密施設は地下鉄道によって結ばれており、囚人は完全防音の貨物車で国内外へ輸送される。有名な医者達が施設での臓器移植手術に関わっている。


15 50階建ての高層ビル火災が起きる。ビルの3/4くらいの高さから出火。世界的な大ニュースになる。
ビルは町の一角を占め、通路で周囲の幾つかの小さめのビルに繋がっている。人々が親しげに暮らしているのが見えるので共同マンションのようなビルかもしれない。数字の3と4が関連。34階か、34人が犠牲になるか、34番通りで起きる。

2017年はリゾート施設、特にトランプ大統領関連のビルや施設がテロの対象になる。その1つは施設保安の内部関係者がテロに加わっている。これらのテロが9.11のような緊張を社会にもたらす。


16 世界中で人々が政府から権力を取り戻す革命のような現象が起きる。群集が政府施設に押し寄せているのが見える。


17 イスラエルがこれまでの悪業の報いを受ける時がやって来る。イスラエルとパレスチナの問題が大きくなる。
アメリカ・ロシア・中国の闇の権力者によりパレスチナに新しい兵器が供給される。これから数年、イスラエル・イラン・パレスチナに大きな紛争が起きる。


18 海岸の汚染が酷くなる。汚染の為に飲用不能になる水源や遊泳禁止になる湖・海岸がかつてないレベルで急増。海の生き物が激減して、海産物一般 特にエビやツナが暴騰して貴重になる。大量の魚の死骸が海岸に打ち上げられる。人間が海や魚を汚染させたという地球の警告。アラスカ沖・北極海からカリフォルニア沖まで回遊する魚が大きく影響を受ける。


19 インターネット関連で重要な出来事。インターネットが使えなくなる事件が数回起きる。政府はそれをロシアなど外国やハッカー集団のハッキングのせいにするが、実はアメリカ政府やアメリカ国防省(ペンタゴン)がハッキングを行う。ペンタゴンは専門職員を使って、自国のコンピュータネットワークを含むあらゆるコンピューターにハッキングを仕掛ける。


20 かつてない規模の大停電が複数の国で起きる。これは自然現象ではなく人為的に複数の手段で起こされる。送電システムが危機に陥り、ダムなどの発電所がハッキングされる。闇の権力者達が国家乗っ取りを目標とする戦略計画のテストとして、1国や1都市全体の停電を起こそうとする。しかし、その目論見は彼らの予想以上の事態を引き起こし、彼らにしっぺ返しとなり被害を及ぼす。

アメリカが(他国の?)電力システムを破壊しようとするが、結果として自国のダム(フーバーダム?)を破壊する事になる。ロシアもその技術を持っている。中国も?

これらの事件は我々の電力システムに関する考えを一変させる事になる。なぜなら、都市全体の送電網が破壊され復旧するのに何年もかかる事態が起きるから。結果として、都市に住めなくなった住民全体の大移住が始まる。

2017-18年、電力だけでなく飲料水の汚染や食料の不足から大規模な移住が起きる。住民全体が移住したために、残された街がゴーストタウンとなり、西部劇のように通りを枯れ草が風で転がる情景が見える。

アメリカ・ヨーロッパだけでなく世界中で同様の事件が起きる。ニュースでよく目にするようになるだろう。簡易ガスコンロなどを備えておくこと。

大地や水の災害によるケガや死が増える。アースチェンジと浄化が近づくにつれ、我々は地球を汚さない新しいエネルギーとライフスタイルに転換する必要に迫られる。


21 石炭や金などを採掘する鉱山の3件(?)の落盤事故が起き作業員が閉じ込められる。1つはアクセス可能な場所。その1つは救助されるが、1つは救助失敗。救助用の爆破が人を傷つける結果に。これらも地球の資源を収奪する人間への警告。

山が突然崩れたり、巨大なシンクホールに町が飲み込まれる事件も起きる。我々は3つのシンクホール事件を目撃する。高層ビル群がドミノのように倒れる事件も。特に、ドイツでは地下鉄路線のある場所が影響を受ける。

沿岸部で建築物が折れて海に倒れこむ。その1つは津波を起こし島を水没させる。

中国で地震により山が崩れ海まで土砂が崩れ落ちる。日本も恐らく影響受ける(津波?)


22 今後ますます油田採掘による石油流出事故が増え、河川が黒く染まる。テキサス・カリフォルニア、中国で大きな石油流出事故が起き、中国は事故を隠蔽する。

天然ガスや原油のパイプラインの大流出・大火災事故が起きる。都市全体が燃えるような巨大火災。


23 大きな川で有毒化学物質を積んだ船が沈み、多くの鳥や魚が死ぬ


24 イタリアのベニスで水の問題。水の汚染か海面の上昇。ビル1階の窓の上まで水位が上昇するのが見える。
カビや藻の匂いもする。恐らく水の汚染・海水位の上昇・洪水が起きる。


25 人々のハートがオープンして真実が明らかにされる。個人レベル・世界レベルでも嘘はつけなくなる。
世界の政治家達は戦争・飢饉・疫病を通してますます卑劣で邪悪になっていく。

ブライアン・ウィリアムスのような嘘をついたと非難され番組を降ろされるニュース解説者が新たに現れる。
(ブライアン・ウィリアムスの潔白は恐らく5年後以降に証明される。)

ついに人々は彼らのリーダー達が嘘をついて自分達を騙していた事を知る。
ニューヨークでも大手マスコミのビルに人々が抗議デモをかける。

マスコミメディアは事実を隠蔽しようとするが、有名なメディア関係者が反乱して人々と共に戦い、真実を明らかにしてインターネットに情報を公開する。



転載される方は「世界中の苦しんでいる生き物を助け給え」と神に祈って下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月は地震に注意

今年地震が起きやすい時期を西洋占星術で見ると、3月・6月・9月が危なく見える。特に6月と9月は震災級が起きるかもしれない。3月は初旬から中旬に大き目の地震に警戒したい。

去年の暮れの12月28日に茨城県北部で震度6弱の大きめ地震があった。

霊能者のリャンティさんが2016年年10月25日のメルマガで、鳥取から茨城へ線が引かれているように見えたと書いていた。

2016.10.25 「今朝見た夢のご報告」vol.389
投稿日: 2016/10/25/pm 09;00.01 作成者: Ryanti


そこからまるで茨城県沖の丸い点へ直線を引くかのように地図を視線でなぞりました。
夢の地図では、その丸い印が先日の鳥取県の震源地から真東の位置にあるように見えました。

目が覚めて、グーグルマップで確認すると印があったのは日立市からひたちなか市の間の陸地から近い海で、鳥取から真東に線を引くとそこには行きつかなく、やや下の千葉県の東方沖に当たります。
地図を時計回りにやや傾けると、鳥取県から真東のラインに私の見た茨城沖の点に当たります。
それが少し不自然で不思議に感じています。

夢では「鳥取から茨城へ」という感覚でした。(一部引用)


そして、その通りに年末に茨城で地震が起きたのだ。


この鳥取から茨城へという流れはまだ続いていると思う。
2月26日には、茨城と鳥取でほぼ同時に地震が起きた。

2017年2月26日 5時17分 鳥取県中部 震度3
2017年2月26日 5時15分 茨城県南部 震度2



1月・2月にかけて続いていた地震前兆の結果が3月に出る可能性が高いと思う。
特に関東近辺は注意した方がいい。

地震前兆掲示板

通信が…

NO.76718ボメルン3YjljMzg3Zm-Android2017年02月28日19:45編集・削除

16時49分の福島の地震の後からスマホの通信がストップしています。電波0。
かろうじてWi-Fi接続で投稿しています。

@茨城南部



茨城県で今朝早くから地鳴りが続いているようだ。前兆の可能性が高い。

【速報】 茨城県で深夜2時くらいから絶賛連続地鳴り中 やべぇぞ

・おもっくそ寝てたのに地鳴りで飛び起きて部屋のドア開けたよね。
 部屋で何かがガタンてなったけど物が多すぎてなんだかわかんなかったw
・連続地鳴りやん。
・おう地鳴りしたやんけ
・夜中の2時に、地鳴りのような音で起きた。マンション前に重機が3台止まって暖気しとるよ…煩え…
・結構ヤバそうな地鳴りがした。 フラッシュバックしたわ
 地震が来そうな地鳴りが聞こえた。。。
・地鳴りか…
・地鳴りだけ
・一瞬地鳴りが聞こえたような( 'ω' )?
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RimV2Iz7VY1VkAfApol_p7?p=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A&ei=UTF-8
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488310549/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる