スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

放射能汚染とアセンション(次元上昇)

フランス北西部のフラマンビル原子力発電所で、2月9日爆発事故が発生した。
事故の影響はないとのマスコミ報道に反して、事故直後に近隣諸国のイギリスやスペインで放射線量が急上昇した。

かなり深刻な事故だったに違いない。


世界中で起き続ける原発事故や止まらぬ福島第一原発の汚染漏れにより、放射能汚染が地球規模で広がっている。

地球の気流の変化のせいで、これまで影響ないと言われていた南半球まで、北半球の気流が流れ込んでいることが最近判明した。

まるで、放射能汚染を世界中に拡散するのが地球の意思のように見える。

もしかすると、この地球規模での放射能拡散はアセンション(次元上昇)の下準備かもしれない。

アセンションにより、物質中の原子の中にある素粒子に高次元エネルギーが流入し、高エネルギー状態になると言われている。

様々な種類の放射線に曝されることにより素粒子の構造が変わり、高次元エネルギーが流入しやすくなるのかもしれない。

ちょうど料理の下準備に、具材を水に浸して柔らかくするようなものか。


昔、本で読んだが、インドの大聖者ラーマクリシュナは、自分の体はサットヴァ(純性)分子で出来ているので多くの緊張に耐えられると言っていた。

今考えると、悟りを開き解脱する事により、身体を構成している素粒子に宇宙の高次元エネルギーが流入して、1人アセンションしていたのだと思う。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

火の浄化が起きている

数年前にある霊能者が、水の浄化が終わりこれからは火の浄化が始まると言っていた。その後の出来事を見るとほぼその通りになっている。

2015年9月の関東・東北豪雨鬼怒川洪水、2016年8月の台風10号による岩手・北海道での洪水と水の災害は続いている。

その一方で、2015年後半から火事が目立って増えた。
2016年からは大規模な火災が相次いでいる。


2015年6月30日 JR新幹線放火自殺事件

2015年8月ー9月 JR東日本連続放火事件


2016年4月8日  名古屋大須大火災

2016年6月10日  広島県尾道市商店街で大火事

2016年11月25日 神奈川県川崎市宮前区で電線焼ける火事 
           一時約1万戸が停電

2016年10月12日 埼玉県新座市の無人変電所で火災、
           練馬区上石神井の電柱電線炎上で首都圏停電

2016年12月22日 新潟県糸魚川大火災



三の酉(とり)の年は火事が多いといわれているが、
今年2017年はズバリ三の酉のある年である。

今年に入ってから地下鉄の駅や線路で火災が相次いでいる。


1月23日 大阪市営地下鉄谷町四丁目駅にて線路から発煙

2月6日 大阪市地下鉄天神橋筋六丁目駅でレール付近から発煙

2月13日に地下鉄日比谷線線路周辺から発煙



1月22日には和歌山県有田市の石油工場で石油タンクの火災が起き、2月16日に埼玉県のアスクルの巨大倉庫が火災を起こし5日間未だに燃え続けている。

大火災が続々起きる流れは今後も続くだろう。

西洋占星術で見ると、5月以降はより一層火災が起きやすい星回りになる。
特に、5月と11月は日本でとんでもない大火災が発生するかもしれない。
今年は火災に注意したい。



また、火山の噴火も火の災害なのだが、今年は火山噴火にも大いに警戒必要だと思う。最近以下のような各火山の活動が続いている。


●浅間山で火山性地震5日間で380回超

●2月後半から富士山の地震計など計測データの異常続き

●大分県由布市伽藍岳から噴気上昇


今年2月に入りアメリカのカリフォルニア州オロビルダムで放水路が損傷し、ダム崩壊の恐れから18万8000人に避難命令が出された。

カリフォルニア州では毎年のように大きな山火事が起きていたのだが、アメリカ西部は火の浄化から一転して水の浄化の時期に入ったのかもしれない。



3/5追記: 改めて調べると5月は大火災というより火山噴火の可能性が高い。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

十代の恋と大人の愛?

この2つの歌も見事に対になっている。

レベッカのWhen A Woman Loves A Manとパーシー・スレッジのWhen a Man Loves a Womanである。

前者が十代の遊び感覚の恋をロック調で歌っているのに、後者が全てを賭けて女性を愛する大人の男性の純愛をバラードで歌っている。
恐らく前者が後者のトリビュートになっていると思う。曲調と内容も対照的。



When A Woman Loves A Man レベッカ REMIX REBECCA






Percy Sledge - When a Man Loves a Woman







Downtown Boy と Uptown Girl

音楽を聴いているとこれペアになってるんじゃないの?という歌がある。
アンサーソングというのだろうか、元の歌を意識して作ったとしか思えないのだ。

これらアンサーソングを紹介したい。
日本の誇るシンガーソングライター松任谷由美とアメリカの誇るシンガーソングライター ビリー・ジョエルの曲である。


Uptown Girl ビリー・ジョエル





Downtown Boy 松任谷由実
(曲は2分以降にスタート)




Uptown Girl は上流家庭のお嬢様と下町の男が恋をしてハッピーという歌詞に対し、Downtown Boyは下町の若い恋人が苦い恋をして分かれるという歌詞である。

ハッピーでアッパー系の男性歌手の歌とダウナー系失恋の女性歌手の歌と見事に対になっているのだ。ユーミンの事なので恐らくビリー・ジョエルの曲を意識して作ったと思う。

ビリー・ジョエルはニューヨークのユダヤ人街の下町サウス・ブロンクス生まれのダウンタウンボーイだった。一方でユーミンは八王子の老舗呉服屋のお嬢様のアップタウンガール。互いの生まれ育ちと歌の対比も実に面白い。





今週地震に注意

今日、フィリピンでマグニチュード6.5、台湾南部で震度6の地震が起きた。

フィリピン海プレートが活性化している。日本にも伝播する可能性が高い。

今日の満月が日本ホロスコープの冥王星を刺激するので、
今週日本でも大きめ地震が起きるかもしれない。

警戒したい。


追記:祈りありがとうございます。


2/21追記:少々遅れたが2月19日に千葉東方沖で大き目地震が起きた。


2017年2月19日 18時19分頃
震源地 千葉県東方沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.7度
経度 東経 140.8度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約60km





 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる