スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

アセンションが進行中?

4月半ばから変化を感じている。

1つは夢がリアルになってきた。
昔、幽体離脱を訓練していた時も夢がリアルになったが、あの頃のようなシャープなリアルさではなく、夢の質感を保ったままリアルになった。

もう1つは、瞑想中に心に浮かぶイメージがよりリアルになった。
以前よりもイメージがはっきり細部まで見える気がする。


アセンション関連で、4月10日に地球の多くの人にエネルギーが送られたという情報がある。もしかするとそのせいかもしれない。


地 球評議会からのメッセージ 2016年3月29日


大 規模なエネルギーシフトが起きますが、私たちはあなた方に2016年4月9日太平洋標準時刻午後11時(日本時間2016年4月10日午後4時)から3時 間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付され、地球上の多数の人たちに示されるということをわかってほしいと思います。


このメッセージはエ ネルギー場を通じて各個人に直接送られてくる、愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリング、及び強力な振動を意味します。これは増幅システムとしてのあなた方 を通じて到来します。どのように、なぜだかわからないままにあなた方はこれを受け取ることになるでしょう。恐れることはありません。

誰がこれを送ってくる のかはわかりません。十分にそれに従えば、あなた方すべてが感じることは祝福の愛、平和、祝賀への促しです。手元に置いておきたい情報がいくつかあるで しょうが、これはこれから明らかになるもののうちの最初の衝撃波です。

このプロセスにおいて、集合に向けられるある点は非常に特別ですが、既にこの集合に 所属している人達全てにはエネルギーを送るように要請されます。これは大切なことです。エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。

これを 効果的にするには、トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。強力な音楽もこのプロセスを助けます。あなた方がこの状態に入ったら、最高 にポジティブな最高の波動状態になってください。笑い、叫び、解放してください。あらゆるな感情を大衆に伝えてください。

これらの感情を爆発させて、思い 描ける全ての人にあらゆる善を送ってください。相手がだれかが分からなくても、顔を向けている人達を通じてあなた方のマインドを急速に映してください。

そ れを最も必要としている人たちに確実に送り、これが恐れや審判なしの許しを意味することを忘れないでください。繰り返しますが、恐れのない許しや審判です よ。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/EndTimeMessageEarthCouncil160329.html



2月の記事「西洋占星術で見る2016年」に書き忘れたのだが、今年の全ての惑星配置はアセンション(次元上昇)の進行を示している。

今年に入ってから、日本は相次ぐスキャンダルや大地震で揺り動かされているが、次元上昇に伴いネガティブな事物やエネルギーが振り落とされているのかもしれない。

だとすると、今年はまだ様々な事件が起きるのだろう。


9月3日にアセンション(次元上昇)が起きた!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-638.html


西洋占星術で見る2016年
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-661.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

熊本大地震の的中予言

4月14日に熊本で起きた震度7の地震をきっかけに、熊本ー大分県に大きな地震が連続している。

犠牲者の冥福と被災者の救援が早く進むことを祈りたい。

現在も地震収束の気配は見えず、多くの専門家が日本を横断する中央構造線の活性化を指摘している。

今週に入ってから震源の北東・南西への移動が続き、日向灘・徳島北部・和歌山北部・奈良県南部の地震も起きている。中央構造線が活動を始めたのは明らかだ。

今後、震源付近の阿蘇山大噴火が誘発され、中央構造線上の日向灘、四国、紀伊水道沖、琵琶湖周辺、東海沿岸、甲府、関東へ大地震が導火線のように伝播していく可能性が高い。

特に、今月4月終わりの10日間は過去に何度も書いているように、1年で一番大事故や大災害が起きやすい時期なので警戒したい。

最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html




今回の地震を当てた予言を紹介したい。


九州在住の霊能者ミシェルさん、地震の規模まで当てている。
九州で災害が有る時は必ず事前に異変に気付いている。


ミシェル



今年の4月15日に大災害が起きるという「2062年から来た未来人」の予言。
関西のTV番組「クギズケ!」で今年1月に紹介された。

元は2ちゃんねるに現れた未来人の書き込みなのだが、どう見ても未来人はウソ。
偶然に当たった大災害前のフリーク予言だろう。


熊本フリーク予言


2ちゃんねるのオカルト掲示板 

3914.jpg

2ch 471

710.jpg



ブログ ミッケルのColorful Days


今朝見た夢は

『九州が震源の大地震』。

九州まで数百キロも離れているのに、
本州もとっても揺れて、
とっても怖かった泣

予知能力はゼロだけど
怖い夢って、思い出すだけでも
ゾーーーとして。



今回の地震が阿蘇山噴火につながるという夢が複数ある。


ツイッター

熊本で大地震が起きてさらに阿蘇山が噴火して火砕流がこっちまで流てくる夢をみた
From: mimitanatos at: 2015/02/19 16:39:53 JST




予知夢掲示板


怖かった
投稿者:柚 投稿日:2014年 4月 1日(火)09時12分34秒
返信・引用

地震で阿蘇山、富士山が噴火。
そこらじゅう焼け野原。
破壊されていない家に靴を求める人が続出。
怖い夢やだよ。



予知夢掲示板

予知夢掲示板の零さんの書き込み。完全に的中


零


熊本の大地震が零さんの住んでいる甲信越地方にまでやがて波及するという夢。
井戸がサバイバルに役立つのだろう。


零 続き


この零さんの熊本大地震の書き込みの前後に、伊予灘・京都~琵琶湖での大地震の夢が続いている。
既に2年前から、熊本の地震を始めとする中央構造線上の地震連発は決定していたのだろう。


伊予灘
近畿
415予知夢



4月16日に熊本の地震の後、福岡天神で道路が謎の泡で覆われたという怪事件が発生した。
九州北部にも大地震が波及するかもしれないので警戒して欲しい。


【画像】福岡の天神で道路が泡まみれに!
原因は熊本地震で誤作動を起こしたスプリンクラーらしい…現場の写真がやばい(これキチ速報)
http://korekichi2ch.com/archives/5555544.html


北九州で相次ぐ異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-636.html



今日見つけたツイート: 日向灘は特に警戒して欲しい。

日向灘 津波



5/9追記: 熊本に隕石が落ちてくるという予知夢がツイッターで呟かれていた。
隕石の落ちる夢は大地震の暗喩なのかもしれない。


熊本に隕石が落ちて熊本城やデパートが破壊される夢を見ました。 おはようございます。
From: lightni0825 at: 2016/03/30 09:23:43 JST

熊本に隕石が落ちて台風の軌道が変わりつつケンタッキーの工場が壊滅的打撃を被る話と、全人類両性具有化をもくろむ悪の組織を追い詰めるも最後共倒れし、起動を止めることができず、組織のアジト(ビル地下の書店)に一人閉じ込められる話の2本の夢を見た。
From: gleipnil at: 2015/09/23 04:52:46 JST




巨大震災のフリーク予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-512.html


原発再稼動と神々の怒り
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-630.html


御嶽山噴火の今後と的中した予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-554.html


三重県地震の予兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-511.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

女神を巡る旅

先月に奈良の五條から天川村を旅行してきた。
天川村にはずっと前から行ってみたいと思っていたのだ。


ネットで調べたら、五條には辯天宗(べんてんしゅう)のお寺がある。
面白そうだから行ってみようと思った。

辯天宗は、十輪寺の住職の奥さんがある日 大辯才天女尊の啓示を受けて始めた宗教法人である。高校野球で有名な智辯学園や智辯和歌山も有し、海外に支部も持つ。

辯天宗について
http://www.bentenshu.or.jp/about/course.html


辯天宗の本尊は大辯才天女尊だし、天河神社も天河辨財天を祭る神社だ。
ルートの都合で何故か女神を続けて参拝する旅になった。

さて、五條に行ってみたがどうも広い場所で道が分からない。

お寺と智辯学園へ行きたかったのだが道に迷い、あきらめて辯天宗開祖の墓にだけ参拝した。墓の敷地に足を踏み入れると、強力な包容と癒しの女神パワーを感じる。

後でネットで知ったが開祖の大森智辯は霊能者で、松下幸之助や石原慎太郎の霊視も行ったらしい。

お墓を参拝した後、五條から国道168号線に乗り、途中の賀名生の歴史資料館を見学して、天川村に夜に着いた。山の上なので3月下旬なのにとても寒い。

天河神社の天河辨財天は芸能の神様で、芸能関係のポスターが沢山貼ってあった。
本尊の向かいには能の舞台があり、ここで奉納が行われる。

神社では、日本の人達に希望と楽しみを与えて下さいと祈った。
いつもブログを見ています。もっと記事を書きなさいとのメッセージをもらった。
今年に入ってからどうにもスランプ続きだがまた頑張るか。

翌日に修験道のお寺の龍泉寺を参拝した。
寺の中を歩いていると、「おんあびらうんけんそわか」という真言が勝手に口に出てくる。
帰ってから調べたら、大日如来の満願成就の真言だった。

近くの大峯山は役の行者が開いた有名な修験道の山なのだが、山からは叱咤激励のメッセージが聞こえた。命がけの修行をした修験者からしたら、私はヘタレ修行者もいいとこだろう。

大峰山のふもとの洞川(どろかわ)には修験者グループの為の旅館が並んでいて、見て歩くととても面白い。
役の行者が伝えたという伝統の胃腸薬を売っているお店もある。お店の1つに入るとちょうどお腹が痛くなったので薬を買って飲んだ。霊験?あらたかで腹痛はすぐに治まった。


家に帰ってTVで選抜高校野球を見ていたら、智辯学園がどんどん勝ち進み、決勝戦でサヨナラを決め優勝して驚いた。智辯学園の大活躍には女神の応援も寄与していたに違いない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる