スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

マジックハンド

幽体離脱の訓練をしている内に、新たな能力が身に付いた。
幽体の一部を体外に伸ばせる事に気付いたのだ。

幽体の手を伸ばして物を触ると、その波動を感じ取れる。
面白いので、幽体ハンドで色んな物を触って波動を調べてみる。

近所の野良猫を触ってみると、非常にオドオドビクビクしていた。
考えてみればいつ犬や人間に追いかけられるか分からないので、怯えているのは当然だ。

公園に行って大きな岩の中に幽体ハンドを入れると、大変に安らかな感じがした。


やがて、霊体でも同じ事ができるのに気付いた。
霊体ハンドで近所の犬を触ると、とても賢いという印象を受けた。


近所のスーパーへ行き、陳列棚の野菜を触りまくった。
ニラ、ニンニクといった精神修行者が食べてはいけないとされている野菜を霊体ハンドで触ると、霊体がカーッとなる。

これらの野菜には霊体を興奮させるエネルギーがあり、それが瞑想の妨げになるのだろう。
スーパーの管理霊(?)に「お前のような客ばかりだったら商売上がったりだ(笑)」と言われた。


幽体は感情や欲望を司り、霊体は知性を司ると言われる。

試しに、両手の幽体ハンドを握って右から左へ、「お前なんか大嫌いだ」と考えると否定的なエネルギーがビリビリ伝わる。逆に「お前が大好きだ」と考えると良いエネルギーが伝わる。

両手の霊体ハンドを握って右から左へ、「お前の考えは間違ってる」と考えると否定的なエネルギーがビリビリ伝わる。「お前の考えは正しい」と考えると良いエネルギーが伝わる。

スピリチュアル本に書かれている事は本当だと思った。


電車のシートに座っていると、隣の赤ん坊がとても可愛い。
頭をなでようと幽体ハンドを伸ばしたら、「触るな!!」と赤ん坊の守護霊(?)に怒られた。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

災害予知 10月18日

9月28日の満月から2週間が過ぎたが大きな地震は起きていない。

相変わらず東海~関東で前兆現象が起きているが、発震のタイミングが分からない。

北海道南部周辺の前兆現象も起き続けており、目安の関東での磯臭い匂いも依然続いている。

地震霊感系予知者のむらさきしきぶさんが興味深いツイートをしている。



むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月12日

もしかしたら、いわゆる霊感みたいなものを感じたのかもしれないです。それは、怖いものではなくって、「お知らせさん」みたいな感じかなあ。どうやら、「水や火の災害への警戒心は今後も怠るな」ということみたい。今年も、災害が多発していますが、確かに「水」と「火」に関する災害が多いですよね。

むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月12日

ここ数日、地震などの災害ですごく気になる夢見がある地域は「東海、関東、甲信越」です。こういうふうに表現すると曖昧なのですが、日本の「中央部」が心配な感じです。「中央部」が地理的な意味なのか、中枢機能という意味なのか、判断が難しいです。「お知らせさん」には、夢の中で回避を頼みました

むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月14日

夢見で「お知らせさん」から「ここしばらくは、十分に注意せよ」とのメッセージ。「地震ですか?」と尋ねると、「一番注意すべきなのは、確かに地震だが、他にも災害には用心せよ。あと、水や火もだぞ」とのこと。
少し厳しい雰囲気、悲しい雰囲気の「お知らせさん」だったのが、とても気になりました。

むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月18日

昨夜の「お知らせさん」は、本当に寂しそうだった。「日本の国の危機は迫ってきてるよ。事態は次の段階に入っているよ。このままだと、本当にとてつもない規模の地震や災害が起きてしまう。津波も伴うだろう。今、山陰の日本海側が何度も揺れている。普段揺れていない場所が揺れていることは警告だよ」



昨日から山陰の日本海側の鳥取に群発地震が起きている。

2015年10月18日 10時26分ごろ  鳥取県中部 M1.9 震度1
2015年10月18日 10時21分ごろ   鳥取県中部 M3.0 震度2
2015年10月18日 9時47分ごろ  青森県東方沖 M4.4 震度3
2015年10月18日 8時39分ごろ  鳥取県中部 M2.3 震度1
2015年10月18日 8時36分ごろ  鳥取県中部 M4.3 震度4
2015年10月18日 8時30分ごろ  鳥取県中部 M4.2 震度4
2015年10月18日 1時16分ごろ  岩手県沖 M3.9 震度2
2015年10月17日 18時51分ごろ  鳥取県中部 M2.1 震度1
2015年10月17日 18時40分ごろ  鳥取県中部 M2.3 震度1
2015年10月17日 17時53分ごろ  鳥取県中部 M3.9 震度4




むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月18日

私は驚いて「お知らせさん」に「場所はどこですか?」と聞くと、「一番被害が大きくなりそうなのは、日本の現状が変わらなければ、やはり中枢部も含めた大きな都市だろうね。でも、現状がよくなれば、地震や津波の規模も緩和される。現在のような状況では『大いなるもの』の怒りで震度7もありうるよ」


むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月18日

「お知らせさん」は、昨夜、「明日の午前中に東北が揺れたら、まだ怒りは収まっていない合図だと思うよ。ただ、その地震は大きくないから安心しなさい」とも言っていた。



むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 10月18日
なんと、本当に東北が揺れてしまっていますね(>_<)

地震速報 @earthquake_jp
【気象庁情報】18日 09時47分頃 青森県東方沖(N41.5/E142)にて 最大震度3(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは70km。
( http://j.mp/1MLbUHE ) #saigai #jishin #earthquake





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

不食の時代がやって来る!?

俳優の榎木孝明氏が今年の中頃に30日間の不食を行い、以来メディアで話題になっている。彼は気功にも詳しいようで、今日のTV番組「クギズケ!」で「言霊気功」の実演を行っていた。


榎木孝明 30日間の”不食”生活




元裁判官の稲葉耶季氏や弁護士の秋山佳胤氏も、本やDVDで自らの不食体験とその効果を広めている。

1日青汁1杯だけで15年間生きている森美智代氏や著書「不食」で知られる山田鷹夫氏が有名だ。しかし、芸能人や法曹界の人で不食を行う人が出た事で、不食が可能だという事がこれまでより世に広く知られるようになった。

彼らによると肉食と乳製品をやめて食べる量を徐々に減らせば、不食は誰にでも可能だという。

食べる量を減らす事により生体内元素転換が活発になり、腸内細菌が変化して体が少量の食物に次第に慣れていくのがそのメカニズムだと思う。

不食の人々の体験とその思想を見ると、不可能だと言われたリンゴの無農薬栽培に成功した「奇跡のリンゴ」の木村秋則氏の思想に似ていると思うのだ。

私も今年中頃から食べる量を減らせ、肉食を止めろと内なる声に言われている。

もうすぐ飢餓の時代が始まり、ますます広がる放射能汚染で沢山の人が死んでいくだろう。

特に、「世の中金が全て」、「食い物がなければ人間生きていけない」というこれまでの世の常識に縛られた人達は社会の激変に対応できないと思う。

世の変化を余裕であしらい、次の文明を築くのはこれら不食の人達に違いない。


可能なるか!?不食で生き続ける人たち 1/3





可能なるか!?不食で生き続ける人たち 2/3




可能なるか!?不食で生き続ける人たち 3/3





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる