スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

世界の懐メロシリーズ: ブラジル

海外のヨガのアシュラムに住んでいた時にブラジル人が何人かいた。
陽気で大らかだが一風変わった人が多かった。
その内の1人がサンバの女王ベッチ・カルヴァーリョに似ていた。

サンバやボサ・ノヴァの名曲を聴いてもあまりピンと来ない。
私にとっての至高のサンバとボサ・ノヴァは次の2曲。



BETH CARVALHO -A SETE CHAVES  ベッチ・カルヴァーリョ 七つの鍵




Lisa Ono / Passeio Nas Estrelas 小野リサ 星の散歩




この曲も好きだ。ビートルズのカバー。

FOOL ON THE HILL - Sergio Mendes & Brasil '66



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

北日本から救世主が現れる!?

今年5月のTOCANAに非常に興味深い記事が出た。
予言者ポール・ソロモンが、将来に北日本から救世主が現れると予言していたという。

日本北部に世界の救世主となる男がいる!?
ノーベル平和賞候補ポール・ソロモンの“恐ろしい予言”を検証!!(TOCANA)

http://tocana.jp/2015/05/post_6404_entry.html

 実は、ポール・ソロモンとエドガー・ケイシーの大きな違いは、日本に対する視線にある。よく知られているように、ケイシーは「日本の大半が海没する」などと予言したが、ソロモン氏は『EXテレビ』とは別の機会で行ったリーディングでそれを否定している。

そればかりか、この公開リーディングにおいて、なんと日本から世界的な指導者が現れて「愛の法則」と「すべてはひとつ」という教えを説き、宗教間の争い鎮めると予言したのだ。

 トランス状態の彼は、「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して、次のように答えた。

“we have said that a light come from japan, and will help in the enlightenment of the world”
(私たちは日本から光が来ると言いました。そして、世界の啓蒙を助けるだろうと)


■日本の北部生まれ。1991年時点で若い。武術を習う人物が救世主?

 ソロモン氏は「ヒントだけならよい」として、その人物は、今(1991年)はまだ若い男性で、日本の北部におり、準備ができていない。彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。

 果たして、この人物とは誰か。そして彼が説くという「愛の法」と「すべてがひとつ」という教えとは何か。私は期待して、彼の出現を待ちたいと思う(*注)。


 さて、あとは蛇足だ。ソロモン氏に対して、質問者サイドが“救世主候補”として、大川隆法や麻原彰晃の名を挙げているのは、当時の世相を考えるとやむをえない面もあろう。興味深いことに、ソロモン氏は「幸福の科学」についてだけは「将来確立される」と述べた。これが「的中」か、否か判断に迷うが、リーディングの時点ではまだ宗教法人として出発したばかりだったことは確かだ。

また、ソ連の将来について尋ねられると、「現在はリフォーム中だが(※ソ連は91年12月に崩壊)、将来は重要なパワーを持つ国になる。それも軍事力ではなく、豊かな資源に基づいて」と述べた。これはほぼ的中と言ってよいのではないか。先の食糧危機の予言も、ロシアに関してはそう間違いではない。
(一部引用)



『彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。』

これは完全にニューエイジ武道の新体道の青木宏之氏の事を言っている。
ポール・ソロモンの言う北日本から現れる救世主は、新体道を修行する青木宏之氏の弟子なのだろう。1991年時点で若かったというので、現在40~50歳位と推測する。

私も新体道の稽古を見学したり瞑想会に参加して、青木宏之氏に会った事があるが凄い人だった。あの人の弟子なら救世主が出ても不思議ではないと思う。


青木宏之氏の新体道のイギリスBBCの取材ビデオ
Shintaido - Maestro Aoki



青木宏之氏は29才の時に瞑想中に完全な無を体験し、その後誰もが第6感を会得できる肉体訓練に基づく武道を作ったとビデオの中でインタビューに答えている。

新体道の稽古に参加したBBCレポーターのクリス氏、滝行の後に殺気を感じるテストの成績が47%から81%に上がった。

青木宏之氏は押と引の2種類の「空の気」を使い相手を操ると言っている。「空勁」で相手を操る太田光信氏の「気功武術」神意拳に非常に似ている。



オカルト業界ではポール・ソロモンは予言を外しまくった過去の人という定評が一般だった。だが、このTOCANAの記事は、ポール・ソロモンの予言が20年後に結構当たっていると再評価している。

ポール・ソロモンのチャネリング・セッションによるロシアの未来も、重要なパワーを持つ資源大国になるという予言は的中している。幸福の科学が確立するという予言も当たっている。

ポール・ソロモンのアメリカ西海岸大地震→関東大地震→富士山噴火という予言。そして、イスラエルがエルサレムに大神殿を作り、世界中のイスラム教徒の怒りを買い世界戦争になるという予言は興味深い。未来のシナリオなのかもしれない。


ポール ソロモン氏のチャネリング予言-2 1991年



ポール ソロモン氏のチャネリング予言-3 1991年



脱力系武道の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-504.html

気功武術の神技実演
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-478.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

世界の懐メロシリーズ: イスラエル

日本では全く知られていないが、イスラエルにヤルデナ・アラジーという女性歌手がいる。1980年代を中心にトップ歌手として君臨した。

日本で言えば中島みゆきに近い。マイナー調の心に染みる歌を多く歌い、メジャー志向のオフラ・ハザと人気を2分した。

1980年代に中島みゆきがメジャー志向の松任谷由美と人気を2分したのと似ている。中島みゆきよりダンサブルな歌を歌い、ハスキーな美声の持ち主という違いはあるが。

このヤルデナ・アラジーは音楽によりイスラエルとアラブの平和を願うラブ&ピースな人なのだ。日本でも1990年代に発売された「デザート・ファンタジー」はアラブをテーマにしている。

私の知り合いの右派イスラエル女性はヤルデナ・アラジーはアラブの歌を歌うので嫌いだと言っていた。どうもイスラエル右翼には嫌われているようだ。

素晴らしい歌なので聞いて欲しい。


ヤルデナ・アラジー

ירדנה ארזי - אל תאמר Al Tomar 言わないで



ירדנה ארזי - אגדת לדילה agadat ladila  ラーディラの伝説



ירדנה ארזי היא יוצאת מבית הוריה Hi Yotset Mibeit Horea



ירדנה ארזי - שהשמש תעבור עלי Let the sun pass by me



ירדנה ארזי - אתה לי ארץ (שביל באמצע שביל בצד)  You are my land



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宇宙エネルギーの到来と遺伝子の変化

福島第一原発の放射能汚染が広がっている。
致命的なのが、放射能汚染された食品を全国に流通させている事だ。


次代を担う子供達の体に放射性物質で汚染されてしまう。
特に、女の子は出生時に一生分使う卵子を体内に持っているので不妊になりやすい。

この分では今の子供達が中年になる2040~50年には、子供が生まれず日本は滅びるだろう。それにも関らず、霊能者の松原照子氏や神託予言「神々からのメッセージ」が日本は復興すると言っている。

「神々からのメッセージ」は「地球浄化のための科学は発展しつづける」と言っているので、いずれ放射能を無害化する技術も開発されるのだろう。しかし、既に放射能を体に取り込んでしまった今の子供達が、未来の日本を担えるとは思えない。


実は、霊能者の光明さんがネットマガジンのインタビューでこう言っていたのだ。

宇宙エネルギーが地球に到来し、人類の遺伝子が変化し放射能に耐えられるようになると。

遺伝子の変化が起きなければ、自分も含めて放射能で皆死ぬと光明さんは言っている。



霊能者岡本天明が自動書記で記した予言の書「日月神示」には、助かる者はどこにいても助かると書いてある。

「富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞという心、我れ善しぞ。何処にいても救う者は救うと申してあろうが。」

チェルノブイリ以上に放射能汚染された南東北や関東で生き延びれるとしたら、それは遺伝子の変化以外にないだろう。



霊能者のリャンティさんも去年メルマガで宇宙エネルギーの到来について書いていた。

「この宇宙エネルギー、所謂フォトンベルトと言われているものについて少し聞いてみました。

この強大な宇宙エネルギーは地球に到来する。
それは予期せぬ変化であり、過去を捨てることになるだろう。
それは、硬くて重く、自由に身動きが取れない鎧を着た地球人に知らせがくるようなものだ。」


次元上昇と宇宙エネルギーの到来
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-549.html
 



問題はいつ宇宙エネルギーが地球に来るかだ。
2012年12月末に来ると言われていたが、結局何も起きなかった。

その後で、マヤ暦の研究者が計算ミスをしていたと、長期暦の終わりを2015年9月3日であると発表したのだ。

インド占星術で見ると、幾つかのホロスコープに今年9月初旬に大きな良い変化が起きているので、この宇宙エネルギーの到来が実際に起きる可能性がある。

今年の9月3日に次元上昇がスタートすると言うスピリチュアルブログは次のように言っている。

「2015年9月3日が最初のターニングポイントで、その後数年間、2017年他数回の大浄化のピークが生じるようで、2020年過ぎてようやく落ち着き始め、2026年と2032年の後期浄化完了期間を経て、2032年頃には宇宙連合の仲間入りを果たし、統合された真の平和な地球の誕生を迎え、2040年過頃には物質的世界からの完全脱却、5次元世界に移行するとの有力な情報があります。」


「アセンション(次元上昇)を成就することにより、地球人類のDNAが2条から本来の12条に回復する。」


アセンション~次元上昇、新生地球を迎える準備   
http://yama-heiwa.moo.jp/sub-7-peace-3-2-asennshonn.html


宇宙エネルギーの到来により遺伝子を変化させる最大の要因は、その人の心だろう。
なので、今から「悔い改め」ておく事をお薦めする。

被曝により既に重病を患っている人もいるだろうが、諦めずに希望を持って欲しい。
あと1ヶ月半で全てが好転し始めるかもしれない。


放射能消去技術の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-544.html

地球の建て直しと日本の使命
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-586.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

世界の懐メロシリーズ: 日本~ラテンアメリカ

1990年代にワールドミュージックのブームがあった。
私もミュージック・マガジンを読み、海外輸入CDショップに行きCDを集めていた。

これからシリーズとして、昔聞いていた世界の国々の懐メロ名曲を紹介する。
世相は暗くなる一方だが、良い音楽でも聴いて元気を出したい。



1990年代初頭に、和製サルサバンドとして世界的に売れたのが、オルケスタ・デ・ラ・ルスである。当時のサッカーブームにも乗り、デ・ラ・ルスはスペイン語のサッカーチーム応援ソングも作っていた。

私もオルケスタ・デ・ラ・ルスのコンサートに2回ばかり行ったが実に良かった。

日本でも当時ちょっとしたブームだったが、ラテンアメリカでの人気は凄まじかった。
どの国でもコンサート会場には大群衆が集まり、会場に入れなかった群衆が暴動寸前になり警官隊が催涙ガスを撃つという事件もしばしば起きたのだ。

最近ユーチューブで、子どもの頃からオルケスタ・デ・ラ・ルスの歌を日本のバンドだと知らずに好きで聞いていたというラテン・アメリカの女性のコメントを見た。

もうそんなに時が経ったのかと思った。


タモリの音楽は世界だ オルケスタ・デ・ラ・ルス
サルサ・コン・サボール Salsa con Sabor





アマメ Amame




デスカルガ・デ・ラ・ルス DESCARGA DE LA LUZ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

不思議な体験

私は霊視能力はあまり無いが、それでも霊に接触するのは日常茶飯事だ。
そんな私でも不思議だと思う経験をする事がある。

私の不思議な経験を3つ紹介。

その1 去年、出勤時に国道を車で運転していた。
突然、素早く動く黄色と黒の半透明の生き物が道路に入ってきた。
何だあれは?と思いそのまま仕事へ行った。

仕事からの帰り道にも同じ黄色と黒の霊?が国道を走っていた。
夜寝る前に、「あれは虎の霊だ」と声が聞こえた。
なぜ田舎町を虎の霊が走り回っていたのか分からない。



その2 毎朝よく見る人が、職場の少し離れた所を通るのを見た。
しばらく後でその人が来たので、さっきそこを通りましたよね?と聞くと
いや今日は今来たばかりだよと言う。

緑色の服を着てバンダナをした人がそうそう来る訳ない。
私がさっき見たのは確かにいつものその人だった。

不思議に思って職場の幽霊さんを呼んで聞いてみた。
私が見たのはあの人のドッペルゲンガーか生霊だったのか?
幽霊さんからは「生霊」という返事が返ってきた。

人の生霊を見るのは初めてだ。
生きている人と全く変わりなく見えた。
実に不思議だなと思っていると、「不思議でも何でもない。人間の本体は霊」と声が聞こえた。



その3 プランターで野菜を育てている。

ハーブのバジルを2本育てていたが、1本は病気で枯れてしまった。
もう1本も葉が変色してきたので、もう駄目だなと思った。

そのバジルの根元に黄色いキノコが生えた。
湿気でカビやキノコが生えるんだよなと思い、キノコを取って捨てた。

すると、しばらくしてまたバジルの根元に黄色いキノコが生えたのだ。
またキノコを取って捨てた。

3回目に黄色いキノコが生えて、さすがに取るのを止めた。
何らかの目的があって生えてるんじゃないかと考えたのだ。

放って置くと、キノコは数日で茶色い普通のキノコに成長し枯れた。
それ以来、枯れると思ったバジルが元気になったのだ。

バジルに「あのキノコはお前が呼んだのか?」と聞くと
そうだと返事が返ってきた。

枯れかけたバジルが生き残る為にキノコを呼んだようだ。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

予言の推移とその結果 7/12

6月中に日本で大きな災害が起きる可能性が非常に高いと書いたが、結局6月30日に箱根の大涌谷で小規模な噴火が起きただけだった。

6月16日新月の異常座相の2週間後なのでギリギリに対応する災害だろう。
だが、震災レベルの座相にしては規模が小さ過ぎる。

同日6月30日に小田原付近を走行中の新幹線で焼身自殺があり、箱根山でトレーラーが転落し化学物質1万6000リットルが流出する事故が立て続けに起きた。

恐らく、周辺で事故を起こす事により噴火規模を小さくしたのではないかと思う。

また、6月29、30日にギリシアとプエルトリコで事実上のデフォルトが起き、中国株の大暴落が起きた。6月16日新月の異常座相はこの世界経済危機も示していたのだろう。


私は日本での大きな地震と津波の可能性と完全に読み違えていた。

去年の11月終わりにも噴火か津波が起きるのではないかと散々推測記事を書いたが、結局起きたのは長野県北部での大き目地震だった。

東日本大震災以来、色々と研究したが結局、私の占星術レベルでは大きな事が起きる時期は分かってもそれが何か分からない。

2010年後半から始めた災害予知シリーズも外してばかりで自分でも嫌になる。

だが、東日本大震災の半年前に、大きな地震と津波が来ると分かっていながら予知できなかった悔しさがあるので、今後もめげずに災害予知シリーズを続けていきたい。

ブログの「予言を検証します」の管理人さんにも予言を外して逃亡したと書かれたが、大外しすると立ち直るのに約10日かかるので読者はそういうものだと思って読んで欲しい。


さて、今後の災害だが、箱根の噴火後も異常な耳鳴りや行徳高校のリアルタイムグラフの異常波形は続いている。多くの霊能者が言うように、9月前半まで大きな地震、津波、火山噴火の危機が続くのだろう。

原発再稼動をあきらめない九州電力が、7月8日に川内原発に核燃料を運び込んだ。再稼動を阻止する為に、神々が近々九州南部で大きな災害を起こす可能性が非常に高い。

7月6日に鹿児島、宮崎県境の霧島連山・えびの高原で火山性地震が急増した。
霧島連山か桜島がもうすぐ大噴火するのではないか?



6月後半~9月後半の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-610.html


台風、大雨と土砂崩れが6月後半~9月に増加するのでは?と予測した。

6月終わりに鹿児島県南部に大雨が降り、24日には垂水市で土砂崩れがあった。

7月3日には千葉県に集中豪雨があり、JR千葉駅周辺では歩道などが冠水、稲毛区では4634世帯1万350人に一時避難勧告が発令された。

台風も7月に入ってからその数を増やしている。




箱根の噴火予兆と湖異変の予知夢
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-600.html


箱根の噴火が収束せずに拡大化している事から、以前の記事に書いた芦ノ湖での津波が現実化する可能性が高い。

特に、霊能者の下ヨシ子氏の予言「8という数字と湖が今年の災害キーワード」が、8月に箱根の芦ノ湖に重なるかもしれない。



火山噴火の体感と予知夢
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-606.html


6月3日の記事「火山噴火の体感と予知夢」で紹介したイシュタルさんが、箱根の噴火を予知していたようだ。


イシュタル ‏@esyutal8 6月29日
さっき観た箱根の大湧谷の噴気、もの凄いことになってますね。最近、風評被害の関係かニュースであまり報道されなくなったけど、あそこまで噴気が凄いと、少しは報道しておく方が良い気がするわ。体感も上がっているし、もうしばらく注意ですね(^^;)

イシュタル ‏@esyutal8 6月27日
カラスがしきりに仲間と鳴きながら会話を交わしてる感じなんだが、何故か焦ってる様な鳴き方。スゴくきになる。

イシュタル ‏@esyutal8 6月27日
体感が上がってきました。特に気になっている富士・箱根方面。加えて、下からの揺れ揺れ体感(-_-;)

イシュタル ‏@esyutal8 6月23日
20日の緊急体感の対応発震、また小笠原諸島西方沖の深発だったみたいです。深発のM6超えは、体への負担が大きいので辛いです(-_-;)・・・後、対応来てないのは富士・箱根方面ですね。着々とエネルギー溜めてる感があるので不気味(~。~;)


彼女は更に昨日と一昨日のツイートで火山系注意を呼びかけている。


イシュタル ‏@esyutal8  7月11日
昨夜の緊急体感に加え、熱体感も発生。火山系注意。

イシュタル ‏@esyutal8  7月10日
今、例の緊急体感入りました。念のため、大きめ発震・噴火に注意してみて下さい(-_-;)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる