スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

地球の建て直しと日本の使命

3.11以来、福島第一原発が非常に危うい状況にあったが、結局現状キープのまま続いている。2008年のリーマンショック以降、いつ崩壊してもおかしくなかった経済も何とか保っている。日本列島で多くの大地震の兆候が続いてきたが、国が破滅するような大災害は起きなかった。

これらを振り返ると、日本を滅ぼさない為の神々の配慮を感じるのだ。

長田明子氏の神託預言の書「神々からのメッセージ」には、世界浄化の後に日本から新しい科学が生まれ広がっていくと書かれている。


品川神社 神示(天比理乃咩命神) P40

「自然との共生がこれからの課題でございますが
それには神の声を聞く科学者の結集が必要なり
目覚めし科学者へ神より、ひらめきや伝言を伝えることといたします

目覚めさせるのはそなたの言葉や各地の神の声を聞く伝え人の言葉
これより育ちし子供たちにひらめき降ろすのが早いかと思っております」

「失礼ながら現在の科学者たち、『神の道』、学ぶこと遅すぎまする
名誉欲、経済的な欲に負けておるもの多すぎまする

皆もきづいていると思いますが、世界の中で日本が見本であり
日本の建て直しできぬ時は、世界の建て直しむずかしく、
また神々の眼からは同時進行で行える国が見当たりませぬ」

「祈りの地であるアメリカ先住民の聖地
ギリシア、マチュピチュのある地では祈りはできても
科学の立て直しができませぬ
日本の国、重要なること皆に伝えてくださいませ



神示(素戔嗚神) P271-272

何度もいうぞ。日本の国の建て直しできぬ時は世界ほろびるのだぞ
 日本選ばれ、地球の建て直しの為の見本にするのだぞ(中略)

 気づけ、世界の建て直しの順番伝える
 日本、中国、そうまずアジアから、アメリカ最後だぞ

 各地に目覚めし御霊(ミタマ)、人選しておる、いずれネットワークで繋ぐぞ
 未来は波動とテレパシーで繋ぐぞ、
 電気止まればインターネットも止まるであろう

 飛行機なければ移動できぬであろう
 その必要がない世にするのが目標なのだ」




「神々からのメッセージ2 予言編」

倭姫宮 神示(倭姫命) P122

「いよいよ科学の力も(地球浄化へと働く人々へ)
閃き、閃きで
加速度的に世建て直しにはいるのでありまする
けっして貧しい科学のない世に戻すのではありませぬ
地球浄化のための科学は発展しつづけるのです



真名井神社(奥宮) 神示(天之御中主神) P200-203

「宇宙の中で神の世がつくられた場所は他にもあります
その場所(プレアデス星等)の応援を頂き
宇宙神、宇宙仲間の援助に守られながら
地球の波動が上がるのを神々は待っています。

宇宙のはるか遠くに神がいるのではありません
人々一人ひとりの心の中に神がいるのです」


日本の長所の1つは、異文化・異文明を受け入れアレンジするのが上手い事である。

恐らく、地球建て直しの完了と同時に良い宇宙人達との交流が始まり、日本は
宇宙文明を取り入れる国として世界で重要な役割を果たすだろう。


歴史を振り返れば、中国、朝鮮、ヨーロッパ、アメリカから科学や文化を輸入・アレンジしてきた日本は、21世紀に起きる宇宙文明との接触の為に準備されてきた国だと思うのだ。

ところで、今年2015年は、バシャールが宇宙人とのクリアなコンタクトが起きると予言していた年である。

2ちゃんねるの叔母の予言は、2015年に巨大な宇宙船が地球の上空に現れるとしている。

これらの予言が当たるか分らないが、今年に宇宙人関連で大きな動きがある可能性は非常に高い。



NAVERまとめ 叔母の予言 http://matome.naver.jp/odai/2133207361658877901

718: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:07:08.66 ID:4MmVs+VT0

叔母「その核がもたらす放射能で、さらにたくさんの人が死んでしまうことになる。
その数が最終的には今の地球の人口の3分の1。日本の人口もなぜだか3分の1になるそう。
それが完了するのがだいたい2020年~2022年頃だということなんよ。

721: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:08:00.59 ID:4MmVs+VT0

叔母「だけど、日本はこの世界のへそみたいな存在で、ちょうどその頃、皆が心身ともに疲れ果ててしまったとき、あたらしい世界のためになる何かを発明するらしい。それが未来を創る重要なきっかけとして世界から称賛され、日本の立場が見直されるそう。
そこからは安定した世界が形成されて10年から20年かけて皆が幸せになる方向に向かっていく。

738: ◆GNGgvJMZN. :2012/03/17(土) 23:12:21.28 ID:4MmVs+VT0

叔母「あとね、2015年頃かしらね、驚くことが起きるんよ。
佐渡島くらいある宇宙船が地球の上空に現れるから。
その宇宙船は数隻かわるがわるやってきて
数年間何も語らずにただ地球を監視するみたいね。

地球上ではそれを慕う宗教団体みたいなものができて、
一時的だけど一大勢力を築く。
もうなんだか世の中って不思議だわね」




2012年にアセンションは起きない?その2
http://blogs.yahoo.co.jp/matrix80811/51853729.html


バシャールとは、アメリカ人ダリル・アンカを通して1984年からチャネリングしてきた霊的存在である。このバシャールの予言は興味深い。約100年後に人類はテレパシーで互いに意思疎通できるようになると言っているが、「神々からのメッセージ」に書かれた100年後の次元上昇後の超人類の記述と一致しているのだ。


そして、バシャールは次のように予言している

2015年     初めてET(宇宙人)とのクリアなコンタクトが起きる


2020年      戦争がなくなる

2025年      フリーエネルギーと宇宙人の宇宙船を人類が使えるようになる

2025~30年   お金の要らない新しい経済システムが現れる

2030~40年   世界にポジティブな人しか残らない為、人々の意見の相違は驚くほど小さくなる


インドの奇跡の聖者サティア・サイババは、2035~40年に世界の人々の心は1つになると言っている。これもバシャールの予言とほぼ一致している。

各予言を総合すると、2012年からゆっくりと変化が起き続け、2030~40年の理想平和社会の実現を中間目標とし、100年後の次元上昇による超人類への到達を最終目標とするという事になる。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

未来から転生してきた魂 その1

学生時代にYMOの音楽が流行った。私も当時夢中になって聞いていた。
将来にこのテクノポップはどんどん進化するだろうと思ったのだ。


その後、海外に何年か住んでから日本に帰ってきた。
ユーチューブが現れ、J-POP動画を一通り見聞きしたのだがどうも違和感が残った。

昔予想した程にテクノポップは進化していなかったのである。
というかコンピューターやシンセサイザーを使った音楽はYMOより退化したように思えた。

2008年頃から一世風靡した中田ヤスタカの作曲音楽にしても、YMOの斬新さからすると聞き劣りするのである。

ユーチューブのYMOのテクノポリスの外国人のコメントに、「この音楽は21世紀ではなく22世紀の音楽に聞こえる」と書いてあるのを見て思い至った。

YMOの音楽は、20世紀後半には本来存在する筈のない未来の音楽「音楽オーパーツ」ではないか?

YMOの作曲の多くと編曲・プログラミング・シンセサイザー演奏を担当した坂本龍一は未来から転生してきた魂ではないだろうか?

坂本龍一は福島原発事故が起きる前から、一般マスコミの総スカンを受けながらも脱原発を訴えていた。

音楽、漫画、アニメ、映画などの分野で天才と呼ばれる巨匠達は原発に反対していた人が多い。

日本で初めてロックをビジネスとして確立したRCサクセションの忌野清志郎は、原発に反対するアルバムを作り、覆面バンド タイマーズとして反原発ソングをTVで歌った。

日本映画の巨匠 黒澤明は「生きものの記録」で反核兵器を訴え、晩年の作品「夢」では破局的原発事故を描き福島原発事故を予見していた。

日本のストーリー漫画の創始者 手塚治虫は常に戦争反対とヒューマニズムを訴え、
著書「ガラスの地球を救え」で環境汚染を警告し、原発反対を公言していた。

日本のアニメの巨匠 宮崎駿も原発反対を公言し、「風の谷のナウシカ」で破局的戦争により汚染された世界を描き、環境汚染への警告を作品で訴えていた。

彼らが天才と呼ばれるのは、未来の世で各分野の才能とスキルを磨いたから。
そして、戦争や環境破壊、核兵器や原子力の人類への警告を訴える為に、未来から20世紀の日本に転生してきたと推測するのだ。


日本で反原発運動を先駆的に行った作家の広瀬隆氏は、サラリーマンだった時に家電メーカーでプッシュホンの開発をしていたと語っていた。彼も未来の世で技術者をしていたのではないだろうか?

私も幼い頃から核兵器や原子力発電に対し非常な恐怖心を持っていたが、もしかすると未来から転生してきたのかもしれない。


YMO RYDEEN https://www.youtube.com/watch?v=cpw7kg736R4



YMO テクノポリス https://www.youtube.com/watch?v=Y2lOyCxRp5s


3/26追記: YMOと同じ頃に突然変異のように芸能界に現れ、以来ずっとヒット街道を走っているサザン・オールスターズの桑田佳祐も未来から転生してきた魂のような気がする。彼も社会問題に対しアクティブに突っ込みを入れている。


原発と宇宙人と人類の未来
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-462.html


YMOは手相で結成された
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-46.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

晴れ女と雨女 稲荷系と竜神系

最近は未来予知の記事ばかり書いているが、たまにはスピリチュアルな記事も載せたい。

人間には背後霊が付いていると言われる。
この背後霊にも系統があるらしく、同じ系統の霊が付くと似た性格になったり、行く先々で天候を変えたりするらしい。

そういえば、オーラの泉で美輪さんや江原さんがよく言っていた。



kiyoda (合言葉は即時停止) @kiyokostar

霊系によって容姿や性格にも違いがあって、竜神系は華やかな美男美女が多いけど気性が激しいのも特徴だそうです。 稲荷系のひとばというと… 以下引用)「同じ霊系の人は共通する特徴を持ちますが、「稲荷霊系統」の背後霊を持つ人には次のような事がままあります。

kiyoda (合言葉は即時停止) @kiyokostar

あと、竜神系の雨男雨女というのはのりかさんみたいに砂漠でさえも雨を降らします。逆の晴男晴女もあって、こちらは稲荷系といわれてます。単に霊系の違いです。韓国のアイドル?俳優さんにも雨男の人がいて、ドラマの撮影で毎回雨を降らせたそうです。

※のりかさん=女優の藤原紀香: 雨女として有名でアフリカの砂漠にロケに行ったら雨が降って現地の人達に喜ばれた。



霊能者のリャンティさんはどうも竜神系の背後霊が付いているようだ。


リャンティマガジン
2015.1.21「魂の障害者」vol.226
投稿日: 2015/01/21

「みなさんこんにちわ!
いかがお過ごしですか?

最近、私にすごい現象が起きています。
それは、怒った時に、あ、その前に、私の外見上かなり皆さんに勘違いさやすいのでお伝えしときますが、私は見た目はおとなしそうで優しそうに見えますが、実際はものすごく気性が激しく、喜怒哀楽が半端なく、またすごい負けず嫌いの男勝りの人間です。


こんな気の強い女性見たことないとよく言われます。
このことを前提にお話しますが、最近怒ると、超人ハルクみたいになるんです。

どういうことかと言うと、怒ると、全身からエネルギーがみなぎってそれが噴出し、鉄の棒をまるでスプーン曲げのように簡単に片手で折り曲げてしまったり、自分ではちょこっと手でポンと押しただけなのに自分より大きな大人の男性を倒してしまったり、どうも様子がおかしいんです。だから最近まわりにすごく怖がられています。」


「ツイッターの名前を前は「清瀧権現ちゃん」にしていましたが、怒った時の私は本当に龍のようだと言われます(汗)」



晴れ女と雨女 

なにかの本を読んでいたときに、雨女と晴れ女のことについて書かれていたのですが、
よく思い出せなかったので、調べてみました。

なにやら、どちらも自然霊が関係しているようです。

自然霊ってなによ?って話ですが、以下引用↓

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

自然霊とは、この世に一度も姿を持ったことのない霊のこととされ、高級なものから低級なものまでを含む。植物、鉱物、水などに宿っており、文字通り天候や天災などの自然現象を司っている。主に山神、水神、木霊などがあり、これらは山系の仙人、天狗、水系は龍神というように化身となっている。花にはデリケートな妖精がいて人を癒すという。また、人に憑依し困らせるようなものは、低級な自然霊と考えられる。

稲荷(狐)や狸、蛇なども自然霊で、但しこれらもエネルギー体であり、実在する動物の動物霊とは別物だという説が有力である。また、山の精霊ともいわれる座敷童子や水神系の河童、樹木系のキジムナーなども自然霊の化身だという説がある。多少、人を怖がらせたり驚かす妖怪のようないたずら好きなタイプの自然霊は、子供のような純真無垢な人の周りに集まりやすいといわれている。一部の子供にしか見えなかったという談があるのは、そうした性質から来ているとも考えられる。

自然霊は、人間的な感情(人情)が無く、ドライな判断基準しか持たないといわれており、自然環境に感謝をせず粗末にした場合、高級な自然霊は離れていくという。また、低級なものは、祀ればそのぶんのみ助けるが、しかしながら以後、感謝を忘れればそのぶん祟るようになるため、一度こうしたものに頼ると礼を絶やせなくなるといわれている。

だそうで。
どこにでもいる自然の霊ってわけですね。

そんな中でも「晴れ女・晴れ男」に属するのは、稲荷だそうです。
稲荷って、あの狐の稲荷??
きゃ~こわい!!
と思って、調べてみると・・・以下引用


●稲荷

 狐霊の中でも高位の霊。
 狐霊というと、動物の狐の霊とよく誤解されますが、実際はそうではありません。
 狐の津方をもって人間に可視化させる、自然霊の一種です。
 自然霊はそれぞれ独自の役割を持ち、異なった働きをしますが、稲荷は生成発育という生命
 活動に関与し、増加・繁殖に深く関わる自然霊です。

 稲荷は、特にわが国では庶民の間で古来より、土地・家・産業を守り、豊穣をもたらす神として
 厚く信仰されてきました。


●稲荷霊系統


 人間の魂にはいくつかの系統があって、これらを霊系といいます。
 「稲荷霊系統」は、そうした霊系のうちの1つです。
 同じ霊系の人は共通する特徴を持ちますが、「稲荷霊系統」の背後霊を持つ人には次のような 
 事がままあります。
 例えば、器用でノリがよく、庶民的。
 情報通で、流行りもの好き。
 何事にもせせこましく、落ち着きがない。
 出掛けるときには天気がいい事が多く、晴れ男・晴れ女と呼ばれたりする。
 などです。



あらあら。
面白い。確かにノリがよく、超庶民的ですがね(笑)
これ、上手に歩ませてもらえれば、なかなかよさげな人生になりそうですよね。
私は昔っから、「神=自然」と思っていますから、そういう自然霊と仲良くさせてもらうのは、嫌なことではないですね。
いつも、生かされていることに感謝していますし。

それらを「操る」ほどの知識や手腕はないし、ましてや勇気もないので、このまま穏便に過ごさせていただくだけで、幸せでごじゃります~~^^


しかし、職場では私は「呼ぶ」人だというレッテルを貼られています・・・。
あうあう。。。

深夜の病院では、そっち系の話は「ご法度!!」ときつく言われています。
ハイ。

ブログ 「小路をぬけて旅気分」より転載
http://himenobile.exblog.jp/6962421




サイキック芸人キックによれば、人は一時的に稲荷霊に取り付かれる事もあるらしい。
そうなると並外れたパワーを出したり、やたら鶏を食べたくなるそうだ。



■イナリのそもそも

 イナリは霊獣としてのお狐様という話はもとより、そもそも稲成(いねなり)からきていて、雷が落ちる時は稲がよく育つのでイナリは稲光だとか、意が成るイナリであり願望成就の神様だとか、神の遣い、つまりGODの遣い、眷属としての孤狗狸でGODを逆さにしてDOGつまり狗神様なのである等様様なものをもろもろひっくるめた感性学としての横文字「イナリ」学としてお考え頂ければと思います。

 イナリソムリエとして活動することになったきっかけはこの世界では有名な新宿のある霊感ママ。

 そのママはお店をやっていてたまに遊びに行くんですが、ある日いつものように遊びに行ったらママの態度がいつもとどことなく違うんです。

 なんか一歩引いて僕を見ている感じで、どことなく僕との会話もぎこちない。

 そこでしばらくしてから思い切って、「ママ、俺なんかおかしい?変なものでも憑いてる?」と聞いてみるとママは「キック、“子ギツネ”肩に乗せてきたね」と言うんです。

 なんのことか詳しく聞いてみると、要するにキツネ、お稲荷様だよ。ということで、それからママの考えるキツネの話をしてくれました。



■ママが語った、キツネが入った人の特徴


 以前お店に来たお客さんがキツネが憑いていてお店で大暴れした時の話(普段飛んでも届かないような天井までジャンプしてしまうそうです)、そのお客さんを鎮めるため、力の強い知り合いのお坊さんを心の中で呼んだら携帯電話がない時代にそのお坊さんさんが何かを感じてお店に来て日本酒を使いそのお客さんを鎮めた話(キツネが入ると日本酒を嫌がる、飲めなくなるようです)、また、キツネが入ると焼鳥をはじめとする鶏料理を異常に好むようになる(キツネは鳥を捕まえるのが得意なため)そうです。実は、宇多田ヒ○ルさんにもキツネが入った時期があったそうで、テレビ番組で「最近チキンナゲットを良く食べる」という発言でそれを確信した等の話など数時間たっぷりの雑談式講義。


 そしてママは「今肩に乗ってるキツネは小さいけど、もっと大物のキツネが憑いたら瞬く間に売れるよ」と僕に言いました。

 それから数日後、少しずつイナリ的兆候が身の回りに起きてきました。


■そして、キックもイナった…

 ライブに普段シュークリームを持ってきて下さる人の差し入れが急においなりさんになったり、ママにその話をされる前に何故かキツネのお面を 購入していた僕、そのお面をつけてやったネタが好評だったり、気づいたら毎日焼鳥を食べていたり、個人的にあなたを応援したいという社長を紹介してもらったらその人の名字に鳥という文字が入っていたり、、またその時期ピン芸人の大会R-1ぐらんぷりでは出場者に赤いきつねがプレゼントされ、決勝までは行けなかったものの準決勝まで残り客ウケも良く好調でした。

 今思えば、軽イナっていたのでしょう。

■イナった人を判断するには?

•鳥が食べたくなる 焼鳥ばかり行く
•マックに行くとチキンナゲットを頼む
•イナリ寿司を食べると調子が良くなる
•お揚げが食べたくなる
•赤いきつねと緑のたぬきなら赤いきつねを選ぶ
•鳥がつく名字の人がサポートしてくれる
•キツネ顔になる
•キツネのようなメイクをする
•金髪や銀髪に染め、髪をキツネ色、キツネ風にする
•動物的恋愛をする 情熱的かつ開放的
•異性関係にゆるくなる
•誰とでもやってしまう(イナックス)
•静電気でものすごくバチンとくる
•食べ物に困らない 食運が高くなる
•人並みはずれた力を出す
•タフになる
•人からエキセントリックと思われることも
•ドタキャンする(イナックス)
•お礼を言わない相手を許せなくなる

 …などです。

(イナックス)部分はイナックスの特徴です。

TOCANA キツネに取り憑かれた芸能人は誰!? イナった人の見分け方
http://tocana.jp/2014/08/post_4743_entry.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国で大異変が起きる?

西洋占星術で見ると、3月初旬に中国で大異変が起きそうなのである。
星回りを見るとどうやら政変のようだ。

中国の国家ホロスコープの主要な星に関わっているので、国家の命運を左右する決定的な変化が起きる筈だ。

今年2015年は中国で重大事件が起きる13年周期に当たる年なので間違いない。


■中国、13年周期の怪(TOCANA)

 ところが、中国の歴史をよく調べてみると、実はもっと短い周期で、定期的に重大事件が発生していることに気づく。1885年、日清間で天津条約が締結された年から、ほぼ13年ごとに、何らかの重要な出来事が中国で発生しているのだ。この13年周期は、時に12年、時に14年と間隔がバラつくこともあるが、現代までほぼ13年の周期が生きている点が実に興味深い。

 まずは1885年の天津条約から13年後、1898年には、ドイツ・ロシア・フランス・イギリスが相次いで清朝の各都市を租借している。その13年後の1911年には、辛亥革命で清朝が滅び、さらに13年後の1924年に第一次国共合作、そして中華人民共和国の成立はそれから12年後の1949年である。その後もほぼ13年ごとに重大な変化が訪れている状況に変わりはない。

 さて、1949年から13年後の1962年には中ソ対立が表面化し、その後は、14年後の1976年に毛沢東と周恩来が相次いで死去した。そして13年後の1989年に発生したのが天安門事件である。天安門事件から13年後、2002年には何があっただろう。この年、長江が大規模な氾濫を起こし、1億人もの被災者が出たのだ。そこから13年後というと――そう、2015年である。過去の例に鑑みると、2002年の長江の氾濫以外は、いずれも政治的な事件であるから、2015年は中国で政治的に重要な何らかの事件が起きる可能性を感じざるを得ない。


 なお、約13年という周期は、西洋占星術における冥王星と木星の会合周期に一致するが、この会合が中国で事件のあった年と重なって起きているわけではない。また、第二次世界大戦や日清戦争など、この13年周期以外の年に起きた重大事件があることも申し添えておく。いずれにしても、2015年の中国情勢も引き続き注視する必要がある。

羽仁礼(はに・れい)
一般社団法人潜在科学研究所主任研究員、ASIOS創設会員



マスコミでは大きく報道されなかったが、去年の暮れの12月13日に中国の「南水北調」の送水が始まった。中国南部の長江から北京へ大運河を建設し、南部の水で北京(Beijing)と周辺の水資源不足を緩和する巨大プロジェクトである。


d0252916_1331651.jpg
W020140811370321342968.jpg


この大運河は、中国国内の水の流れを大きく変えるので天候や「風水」をも変え、中国の運勢にも影響を及ばす。

そのため、3月の中国の政変はこれまで溜まってきた中国民衆の鬱憤を一気に吐き出させる巨大な変化になるかもしれない。

中国の水資源移動、地方軽視の中央政治(AFPニュース)
http://www.afpbb.com/articles/-/3033926


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本列島分断とその過程

去年に長野県北部で震度6の地震が起きてからインターネット上でフォッサマグナの異変が大きく議論されるようになってきた。

オカルト研究者は専ら松原照子氏が30年前に予言した日本列島分断の予言に注目しており、それが今年起きるような事を言う人もいる。

日本列島分断のような大変動がすぐに起きる事は有り得ない。
その前に巨大震災が最低幾つか起きる筈だ。

私はまず九州南部で火山大噴火があり、その後に本州東への連動を解除するために、北海道東部沖・北海道南部沖と近畿東部・東海地方で巨大地震があると考える。北海道日本海側、東北日本海側、東北太平洋側、北陸、東南海、南海の大地震も十分考えられる。

そして、千葉沖・埼玉南部・北陸沖の3箇所がマグニチュード8級で揺れる関東~北陸3連動大地震が起き、最後に日本列島分断が起きると考える。

日本全国で火山噴火が起きるという予知夢を見ている人が非常に多いが、恐らくこの連動火山噴火はこの関東~北陸3連動大地震と同時、あるいはその後に起きると思う。

関東~北陸3連動大地震の際には20~30m級の大津波が、日本列島分断の際には80~120m級の超大津波が起きるという予知情報があるがこれも現実になるだろう。

私は関東~北陸3連動大地震は2016~17年に、日本列島分断は2018年~2022年に起きると予測する。


日本列島を分断しようとする巨大パワーの源は太平洋プレートとフィリピン海プレートの日本列島下への沈降である。

日本列島分断前にはこの2つのプレート上で火山噴火と大地震が頻発するだろう。更に列島分断の起爆剤となる火山噴火が、伊豆諸島及び糸魚川~静岡構造線上(静岡~山梨~長野~新潟)で最低でも3~4箇所で起きる筈だ。



関東ー北陸3連動大震災の全貌
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-484.html


放射能汚染と大地の分断
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-548.html


日本列島分断とフォッサマグナ周辺の異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-535.html



北海道で地震と津波が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-550.html


御嶽山噴火の今後と的中した予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-554.html


三重県地震の予兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-511.html



火山噴火の予知情報(北日本編)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-472.html


火山噴火の予知情報(南日本編)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-482.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる