スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

予言の推移とその結果


年末から年始に記事で取り上げた予知・予言の結果を総括したい。
1月4日の災害予知はかなり近かったようだ。



なんとなく当たりそうな予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-569.html



(´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合520

76 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/07/21(月) 21:13:54.39 ID:RrttphVri
なんとなく予感。
当たるかどうかは知らん。

小保方さん、逮捕される。
安倍さん、アベノミクスは失敗し数十年後鳩山さんより酷評される。
渡辺喜美さん政界引退。
公務員改革が敢行される。
資本主義が大きく変化する。
民族紛争多発。
芸能人などが衰退する。

追加、
原発事故由来の病気増える。
原発将来ない。


窃盗容疑で小保方晴子氏を刑事告発へ
2015年1月24日


 STAP細胞を開発したとする論文で研究不正が認定され、先月に理化学研究所を依願退職した小保方晴子氏(31)が、窃盗容疑で刑事告発されることになった。告発するのは昨年3月まで理研にいたOBの石川智久氏(60)だ。不正問題で小保方氏は、近く出る理研の懲戒処分でも“おとがめなし”とされタレント転身への可能性も取りざたされている。だが、警察が告発を受理、捜査がスタートすればそれどころではなくなる。(東スポWeb)
http://news.livedoor.com/article/detail/9709637/




Xデーが近い?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-565.html


年明け1月の星回りが大正・昭和の時代の終わりに非常に似ているのである。
ひょっとしたらXデーが近いのかもしれない。1月19~20日位?


【皇室】天皇陛下、風邪の症状続く 健康診断を延期

宮内庁は22日、天皇陛下の風邪の症状が続いているため、同日予定していた宮内庁病院での健康診断を延期したと発表した。宮内庁幹部によると、快方に向かっているが、大事を取ったという。天皇陛下は21日も微熱などの症状のため、新旧の日本芸術院長を招いた昼食会を延期するなどしていた。22日の健康診断は皇后さまお一人で受ける。


松原照子氏が年末にこんな事も書いていた。

今年一年、ありがとうございました。 ★2014年12月31日(水)

今日、宮中では除夜祭がとり行われます。
明日の元旦には早朝から天皇陛下は最初の行事をなさいますが
お体には十分お気を付けてくださいますように。
(一部引用)




根室の高潮と目に見えない争い
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-567.html



リャンティマガジン
2014.12.15「準備に入ったようです」vol.218


でもいまいち理解できなくて、一体今私たちの見えない世界で何が起きているのですか?と聞いたところ、「争い」の答えが出たんです。

確かに、出口王仁三郎師も霊界にあることは現界に移写する「顕幽一致」の法則を言っていますので、実際はそれが霊界なのか宇宙空間なのかはわかりませんが、この現界で大規模な戦いが訪れる前にあっちの世界ではもう戦いが始まっているのかもしれません。

私が先日受け取ったメッセージ、「もう始まった(始まっている)」というのは、あちらの世界のことなのかもしれません。
しかし、それは間もなく現界(地球)に移写されるのだろうと思います。

今回の選挙の流れはその準備なのかもしれませんね。(一部引用)


1月7日にフランス・パリ11区の風刺週刊誌を発行している「シャルリー・エブド」本社に 覆面をした複数の武装した犯人が襲撃し、合計12人を殺害した事件が起きた。また、1月20日イスラム過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質に取り、身代金を支払わなければ殺害すると警告するビデオメッセージを出した。



災害予知 1月4日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-573.html



1月3日に沖縄南部で地震雲が観測されたのだ。
どうやらこの雲は石垣島~那覇まで出ていたようである。

台湾北部沖に大きな地震が起きるのではないか?
12月中に台湾北部に住んでいる人が津波の夢を続けて見たというツイートがあったし、変な雲や動物の異常行動がニュースになったのだ。

なので、沖縄や台湾の人は今月半ば位までは地震・津波に警戒して欲しい。

1/5追記:
台湾東部で海水温が異常上昇している。
海水温低下ではなく、上昇という事は海底火山の噴火の可能性がある。


東日本大震災と福島原発大事故を的中させた霊能者比嘉良丸氏のブログ記事

こころのかけはし祈りの和~1月25日 祈り合わせのお願い
2015.01.23.10:00
現在伝えられている啓示についてとそれに伴う25日(日)合同祈り合わせの呼びかけ

しかしこのように対処しても、啓示はかなり厳しい内容で伝えられてまいりました。
1月18日から22日にかけて、まず沖縄・久米島、そして、八重山諸島、西表島、そこから奄美の広い範囲で大きな火山の動きがあり、次に、東北、北海道で大きな地震、火山噴火が起きると言われておりました

特に、北海道・東北に関しては、とてつもない被害をもたらす状況にあると伝えられ、私自身、色々な意味で覚悟を決めて、北海道へ御神事に入りました。(中略)

しかし、その間に、啓示がありました。
北海道での様々なやり取りと、私自身も様々な事を考慮して動き続けてきた事もあり、南太平洋で引き受けたという啓示がありました。
翌日確認したところ、南太平洋のトンガと言う場所で、周囲数キロ、高さ100mの新しい火山島が出来たというものでした。
  
この火山島が出来た事で、取り敢えず、18日から22日までに起きると伝えていた内容の先送りは出来たと伝えられてきましたが、同時に、本来の一番いい形の結果ではない、本来とは違う形になっているのだから、キチンと改めて今後の御神事でしっかり仕組みを作らなければならない、整えなければならない、次は、失敗できない状況にあるという事も伝えられてきました。

そして、20日からの日本列島の最西端与那国島で御神事を行った際も、再度改めて強い啓示が伝えられてきました。

それは、2月の終わりから3月・4月の初旬にかけて、当初の啓示とは違い、台湾で大きな火山の動きが起きるという内容でした。
当初は、フィリピンと言われていたのですが、台湾と言う国に変わったと伝えられてきました。


南太平洋でトンガが引き受けた事によって、全体のバランスが変わったためでした。
昨年12月に、バランス調整の為に、八丈と北海道、石垣と回った御神事と、このトンガで起きた事も重なり、自然の動きが変動してフィリピンから台湾に変わったと伝えられてきました。

今年2月の終わりから4月、一番注意は3月となります。 

この啓示が実際に台湾で起きてしまうと、八重山諸島、与那国から宮古島の近郊で大きな火山の活動が起き、台湾での火山の活動が、琉球海溝、西日本火山帯、沖縄トラフの3つを動かしてしまい、その後、沖縄本島から九州へと動きが連鎖連動してゆくと伝えられています。

沖縄トラフと西日本火山帯が連鎖連動して、日本の中央部を突き動かす。(瀬戸内と・・・?)

琉球海溝は、南海トラフへ連鎖連動して一気に突き動かすと伝えられて参りました。
これの連鎖連動によって、富士山火山帯を突き動かすと伝えられてきました。(一部引用)

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2363.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

為替の大変動と隕石の接近

年明け早々にスイスフランが大暴騰して大きな経済ニュースになった。

昔、松原照子氏がスイスフランが有事に強いと書いていた。フランスでテロがあり、イスラム国の脅威が増している状況ではスイスフランが暴騰するのも当然かもしれない。


スイス<2011.10.2>

次はスイス。こんな声が聞こえると、経済と云うより楽しくなる。
スイスのフランは、これからも有事に強く、金よりも確かな通貨です。
それと、スイスを知る事で、これからのアジアも見えるのですって。
これも、調べて見て下さいネ。



また、このスイスフラン騒ぎで、アメリカの霊能預言者ジョセフ・ティテルの今年2015年の予言が当たった。通貨絡みのもう1つの予言も当たるかもしれない。

No.70 スイス。何が起きるかはわからないけど、スイス。

No.67 NWOの計画通り、世界で使えるような貨幣の発行。



松原照子氏は2012年から始まり、2013~2015年の間に世界経済が大きく動くと言っていた。なので今年2015年内に世界経済の大きな変化がまだ控えているのだろう。

今年の11月
<2012.6.13>

私が今年の初めに世界経済に嵐が起きるとご報告したと思いますが、本日改めて見直しをしてみても、やはり今年をスタートに、13年・14年・15年の3年間世界経済が大きく動くように思っています。(一部引用)


もしかすると、新しい世界銀行の創設?

世界通貨体制
2012.5.27

「新しい世界銀行が誕生する」
このような事を不思議な世界の方に教えられると、私でも世界経済に大きな波がやって来る気持ちになります。
(一部引用)


松原氏は経済の大変化と隕石の接近が同時に起きるという記事を何回も書いている。それも、ひょっとすると今年なのかもしれない。


2013/02/10(日)
世見
今よりもほんの少しだけ人を思いやる気持ちを。

14年。短いと云えば短い年月です。
この14年の間にいったいどんな出来事が起きるのか分かりませんし、何ひとつお役立ちを見いだせずに終わるのかは最後の日にしか分かりません。
けれども、世界中でデノミの嵐が起きている気もしますし、隕石接近で騒いでいる気もします。

核の問題は脅威のレベルを上げ、第三次世界大戦が先か水戦争が先かが秒読みに入っている気もしています。
我国に於いても大災害は避けられず、人々が悲しむ生活を体験するのではと毎日ヒヤヒヤしてもいます。(一部引用)




デノミの嵐が舞い上がる!?

<世見> 2013/7/29

経済や私達の生活に大きく影響を与える為替相場。
こんなことを書いて、ヘェ~ そうなんだ為替相場って生活に影響を与えるんだぁ~と思ってしまった私がいました。
確かに為替の変動は景気や物価に影響しています。

海外旅行をすると円の価値がよくわかります。
円安は輸出には良くて、輸入では良くないくらいはわかります。
19世紀はイギリスのポンドで、20世紀はアメリカのドル。ユーロは期待が高かったけれど今ひとつのように思えます。
だからと云って21世紀中国の元が世界を牛耳るかと言ったら私的には今ひとつの感じがしてならない。

中国の国土は広いが、人々の心の統一は権力だけでは難しいからです。
いずれこの国は力で抑えつけてもソ連がロシアになったように「革命」が起きることでしょう。
官僚や地方役所の人々の金にまつわる事件は今後も後を絶たないと思われます。

何が引き金になるか今日はわかりませんが、今迄の歴史にはなかった
経済革命と申しますか、デノミの嵐が舞い上がる気がしてなりません。

その原因が自然界なのか、隕石なのか、人間の行為なのか、
何かがこれからの半世紀の間に起きると思い込んでいます。
政治は政権交代事件が今後も相次ぎ、経済は株価が乱高下するために
投資家は読みにくい時期がこの数年には起きるとも思っています。

「金利差」これも大いに気を付けなくてはいけません。
需要の世界から見るとやはりドルが一番と今は言えるでしょう。
サテサテ 大自然界が私達の為替をどのように変えるかが見ものです。



EU中央銀行が量的緩和を実施したり、イギリスの偽ポンド硬貨が流通しているというニュースも流れている。
やはり、今年は為替・通貨に大異変が起きそうな気配なのだ。


アマちゃんだ@tokaiama 1月21日

スイスの買い支え中断は世界恐慌の序章に!?
スイスフラン急上昇でポーランド銀行に悪影響!FX業者は1億円6000万円の未回収金
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-522.html…
確かに第一次大戦前生糸恐慌に雰囲気が似てる

アマちゃんだ@tokaiama 1月23日

【速報】欧州中央銀行が初めて量的緩和導入を決定!日本円で8兆円規模に!
ユーロは急落!アメリカ、日本に続く!25日にはギリシャ総選挙
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-526.html…

アマちゃんだ@tokaiama 1月23日

ECBが量的緩和決定、景気支援・デフレ回避へ1兆ユーロの支援策
http://jp.reuters.com/article/topNew/idJPKBN0KV1E520150122…
スイス中銀のスイスフラン上限撤廃の理由はこれだよ

アマちゃんだ@tokaiama 1月23日

結局、スイス中銀が、突然、EU通貨買い支え策を放棄した理由は、
EU中銀からの要請で、ユーロ垂れ流しに対応するためだったわけだ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASM22H8I_S5A120C1MM8000/…



Nevada Report

5000万個の偽物一ポンド硬貨流通
イギリスのマスコミで、イギリス中央銀行の推計で現在5000万個の偽物の一ポンド硬貨が流通していると報じています。
この5000万個は発行されています一ポンド硬貨の30個に一個は偽物となる膨大な数となっています。

この偽物の一ポンド硬貨は製造コストが20ペンスでブラックマーケットで70ペンスで転売されていると報じられており、イギリス中央銀行は2017年に新しい硬貨を発行するとのことですが、その前に更に偽物がばらまかれることになるでしょうから、イギリスで仮に一ポンド硬貨を入手した場合は、速やかに使いきって手元に残さないことをお奨めします。

簡単に計算しますと一個偽物を作れば<製造者>は50ペンス儲かる訳であり、5000万ポンド分があるとすれば、利益は2500万ポンド、円換算で45億円にも上ります。
<転売業者>は20ペンスの利益であり、一個につき35円程の利益となり17億円の利益となり、これを<使った者>は30ペンスの利益となり・・・、となり、この≪シンジケート≫は70億円を超える利益を上げていることになります。

世界中には偽物の紙幣・硬貨をつくるグループが多く存在していると言われており、アメリカドルでは偽物業者は100ドル紙幣など作りません。
彼らは一般に流通している$20紙幣を偽造していると言われているのです。
$20紙幣では誰も検査しないからです。

偽物通貨は、ローマ時代から存在しているとも言われておりなくならないのでしょうが、今回のイギリスポンドの偽造は余りにもお粗末な状況と言えます。

NEVADAブログ http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/



yoyo@naha @orange519827 1月16日

NZの友人、某大手証券会社で香港でカリスマ的存在だったけど日本の原発事故を予測して10年ほど前にさっさとNZに移住してしまった。その彼女が「そのうち円が暴落してどうしようもなくなるよ。もう私は円を持たないようにしてる」と。長年の友人だけど彼女の予想ハズれないんだよね(;´Д`)。




1/26追記: 世界各国がNY連邦銀行から自国の金の回収を始めたようだ。
今年大きな経済変動が起きるのは間違いないだろう。


るいネット 世界各国で金の回収が始まる~通貨信用の後ろ盾
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=300527




1/29追記:

くりえいと ‏@kurieight 1月27日
世界の中央銀行の金融緩和は時間稼ぎの政策です。この時間を稼いでいる間に、政府が財政出動を打ち出す必要があるのです。ところが、各国政府は財政赤字が累積しており、これ以上借金を増やせないと決めた為に、打つ手がなくなっているのです。結果、「座して死を待つ」しかない状態なのです。

カマタ ‏@yasuki2015 1月27日
@kurieight 不安をよそに 日経はどんどん上がっているけど??? どうなってんのかな~~さっぱりわからん

くりえいと ‏@kurieight 1月27日
@yasuki2015 日銀が供給しているあいだは時間稼ぎなのでしょうねー

カマタ ‏@yasuki2015 1月27日
@kurieight でもやりすぎですよ  これは・・ 昨日のダウがマイナス300近くで 日経は30といえども プラスですからね 崩れだしたら 一気にいきます 死人が出ますよ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

カラスの大量死と電磁波キルショット

カラス キルショット_convert_20150112002038

1月7日に埼玉県の入間市でカラス111羽の大量死が起きた。
ウイルスは発見されず、胃が空だったので餓死したと見られる。
しかし、いきなりカラスの大群が餓死するのはおかしい。

インターネットでは放射能汚染と関連付ける意見もあるが、狭い地域で突発的に起きたので、何か他に原因がある筈だ。

私は電磁波によりカラスの大量死が起きたのではないかと考える。
カラス大量死の起きた1月7日の翌日に、静岡県西部でマグニチュード4.2と千葉東方沖でマグニチュード3.7の2つの地震が起きたのだ。


地震が起きる前には断層が割れ、強い電磁波が出ると言われる。いつも、地震が起きている日本では珍しくない。しかし、2つの断層が同時に割れ、2つの強い電磁波が相互干渉を起こしたらならどうだろう?

鳥は飛ぶ方角を知るために磁性を持った耳石器という器官を持っている。
2つの電磁波の相互干渉により生じた強い特殊な電磁波が、鳥の耳石器を破壊しショックで鳥が死んだり、目まいを起こして飛べなくなると考えるのだ。



1月8日の静岡と千葉の地震の震源を黒点に取り、2つの同心円を重ねると
ちょうど埼玉県入間に重なるのである。


入間カラス2015 1月_convert_20150112001801


2013年の4月終わりにも横浜でカラス17羽の大量死が起きた。2羽の死体から
農薬が検出されたが、私は農薬が原因ではないと思う。

この時も地震活動が激しく起きており、静岡県西部の茶畑で4月後半に大規模な
地すべりが起き、4月26日~5月2日まで千葉東方沖で最大マグニチュード5.7(無感)の群発地震が起きた。


これら静岡地すべりと千葉東方沖の震源を黒点に取り、2つの同心円を重ねると
ちょうど横浜に重なるのだ。

横浜カラス大量死+2013+4_convert_20150112001837


東日本大震災の1ヶ月前の2011年2月5~16日に、秋田県にかほ市で54羽のカラスが大量死する事件があった。2月4日と2月16日に岩手県沖 でマグニチュード4の地震が起きていたが、どうやら岩手釜石沖で海底地層の活動があったようである。

宮城沖(東日本大震災)の震源と岩手沖地震の震源を黒点に取り、宮城沖の同心円を大き目に2つの同心円を重ねると、ぴったり秋田県にかほ市に重なる。
秋田にほか市 カラス大量死 2011+2_convert_20150112001920


この鳥の大量死を大地震の前兆目安として使えないだろうか?
将来に関東と北陸で同時に大地震が起きる事が予知情報からほぼ確定している。

3.11の1ヶ月前に秋田県でカラスの大量死が起きたので、関東~北陸大地震の前にも鳥の大量死が起きる可能性は高い。

予想震源の千葉東方沖と能登沖を黒点に取り、2つの大き目の同心円を重ねると東北南部~中部に広い重なりができる。
関東北陸キルショット2_convert_20150112013759


このエリアに鳥の大量死が起きれば、約1ヵ月後に関東~北陸大地震が起きるのではないだろうか?

そして、同心円の重なりの外側: 2箇所の赤点部分にはかつてない規模の鳥の大量死がある筈だ。



関東ー北陸3連動大震災の全貌
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-484.html



1/13追記: 他にも電磁波が鳥の大量死の原因だというブログを見つけた。

さまよえる団塊世代 カラス41羽、「謎」の大量死・・・電磁波では? 
http://dankaisedai891.blog.fc2.com/blog-entry-1016.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ



2月に大寒波がやって来る

2015アメリカ寒波
 
 アメリカ全土のほとんどが氷点下(The Weather Channel)

【1月8日 AFP】米国では上空に流れ込んだ北極気団の影響で、寒さの厳しい1月となっている。最高気温は広域でマイナス0~20度と真冬日が続いており、1月上旬の平均気温は平年を大幅に下回る見込みだ。(c)AFP


アメリカと中東を大寒波が襲っている。アメリカの約3週間後に日本にも大寒波が来るようなので、今月終わりから2月にかけて日本も覚悟しておくべきだろう。

今冬は沖縄にも雪が降ると松原照子氏が予言していたので、100年に1度の超絶大寒波になる可能性が高い。今、北海道・東北日本海側を襲っている雪嵐をはるかに超える被害が出るだろう。

本州南部、四国、九州南部でも防寒・積雪への準備をしておいた方がいいと思う。停電時に備えてろうそく、灯油ストーブや携帯カイロ、カセットコンロ、水や食料の備蓄もしておきたい。

また、水道管の凍結の恐れもあるので対策しておきたい


水道管の防寒対策・凍結防止 
http://www.water.kofu.yamanashi.jp/?lang=jp&var=contents/20131217091303


中津川 昴 @subaru2012 (沖縄県在住の予知能力者) 1月4日

今朝の夢は【外で雪が降っていると言う】
ただそれだけなんだけど、北緯27°以南でも雪が降るとしたら超大寒波ってことかな。


今年の冬は雪が牙をむく!? ★2014年9月29日(月)

沖縄の那覇市で157年前に雪が降ったことがあるそうです。
雪って少しなら何となくロマンチックな景色ですが、
積雪それも人が歩けなくなるほどの雪は住み人々には大変です。
あの赤道直下のキリマンジェロにも雪が降るのですネ。

今年の冬は世界中ドカ雪で大変な被害が出ることでしょう。
157年振りに沖縄に雪。こんなニュースが流れるかもしれません。
今年は雹が気になっていたのでこの世見にも何度か雹のことを書いた気がします。
空から降って来る雨・雪・雹これ以外になにかあったかなぁ~?
雪が牙をむく年になるのではと今から心配しています。


このことは日本だけではなくアメリカの西部の山々にも雪崩が例年より
多く発生して犠牲者が多く出るのではと、地図を見ていて気掛かりになっています。
スキーよりスノーモービルをする人達は雪を過信せずに楽しまないと雪崩に巻き込まれます。
雪崩って斜面に積もった雪の塊がひょんなことで剥がれたことから、
転げ落ちそれが見る見ると大きくなり巨大化して数百万トンもの雪を下へと押し流します。
今年はこの雪崩による被害が日本に及びそうで心配なのです。

ただネ。
小さな雪崩でも人は命を落とします。
雪崩が列車に迫っている光景が今見えました。
何もなければよいのですが。

世界中で雪の被害が報告される気がしています。
「異常気象」
この言葉が聞こえなくなる日が一日も早く来ることを今日は秋の空を見ながら心から願ったところです。



沖縄に雪が降る!? ★2014年10月8日(水)

今年の冬、積雪の記録を更新しないか今から気になっています。
この間も書いたのかなぁ~。
私ってこうして書くことって直ぐに忘れてしまいます。
だから同じことを書くかも知れませんが“ごめんなさい”ネ。
今ネ。
書きたかったのは、「沖縄に雪が降るのかなぁ~」だったのです。
雪は程よく降るのが美しく、白一色に染まる風景は生活せずに
眺めるだけなら心休まる不思議な世界がありますが、生活する人には大変な世界です。


今年の冬は・・・ ★2014年9月25日(木)

消費税が来年10%になるのですよネ。
消費が冷え込むのが今から気になっています。
日本の未来が明るく輝くことを心から願わずにはおれません。

今年の冬は世界中で低温や大雪で犠牲になる人が増えるようにも思います。
富士山もお山に雪が積もるのが早いようにも思います。
中国の中部地方は特に低温と雪の被害には気を付けて欲しいと思っています。

日本も集中的大雪に見舞われ道路が寸断され孤立するところも出て来そうで心配です。
雪のために動けなくなった車の中で凍えて寒さからか眠ってしまいそうな人が今見えています。
現実に今見えたことが起きなければよいのですが。
異常気象 異常気象 この言葉が最近出過ぎている気がいたします。
何故、こんな地球になってしまったのでしょうネ。


アメリカのコロラド州ってどんなところなのですか?
凄い大雪が降りそうです。
それも、もしかすると過去の記録を塗り替えるかその数字に近い雪が降りそうに何故か今感じました。
コロラド州が突然こうして出て来たのには私もびっくりです。

(中略)

どうか自然界様。お心をおやすめになってください。
心からお願い致します。
八甲田雪中行軍遭難事件ってどんな事件かなぁ。
又、何故こんなことを書いたのかなぁ~。
同じ事が起きるのかなぁ。
又はこの事件の時と同じ天候になるのかなぁ。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 1月4日

コンピューターの調子がやたら悪く、体調も数日間おかしい。
大きな地震前のような感じがする。複数の地震予知研究家も同じ事を言っている。


アマちゃんだ@tokaiama 2015年1月4日
過去最悪クラスのTV波ブロッキング現象が続き、全Ch視聴不能になっている時間が長い
非常に大きな震源が浮上していると思う



気象マニアの地震予知研究所 @w_maniac 1月2日
電波データに猛烈な乱れをキャッチしています。 静岡県 <-> 山形県 の間で強電磁波が発生している可能性が考えられます。 ここまで大きく乱れるのはあまり記憶になく、M6中盤を超える地震の可能性もあります。
電波の乱れが現在も継続中です。 http://8239.teacup.com/masando/bbs


KS異常現象掲示板
No.196622 動物の異変 投稿者:コスモス@清瀬市 投稿日:2015/01/03(Sat) 22:16


今日 01/03 ヒヨドリの狂乱的な水浴びがありました
今日 01/03 ラビットフードが沢山残っていました 昨日もある程度残っていたので
12/30~5日間連続で残っていることになり 今までなかったことです
01/01朝のガンマ線の壮大な高さに対応する地震(未発)の前兆かと思われます

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
↑ここの電波状況報告掲示板です



松原照子氏が言っていた関東甲信越、また福島県あたりの地震か?
それとも東大村井教授が新年号の日刊ゲンダイで警告した東北日本海側?
それにしては相当する前兆現象が少ない。


村井俊治 @sh1939murai 12月29日

昨日日刊ゲンダイの新春特別号で「年明け早々東北の日本海側で大地震に見舞われる」という見出しで記事が掲載されました。根拠として東北地方累積変位段彩図をカラーで掲載していただきました。奥羽山脈から日本海側が異常に沈降しています。当たるか否かは不確実ですが異常なことは確かです。



1月3日に沖縄南部で地震雲が観測されたのだ。

地震雲掲示板
沖縄上空

NO.22105
mie
ID:yN2YzZjFjND iPhone
2015年01月03日 Sat 22:10
2015 1月 沖縄変な雲

地震雲 No.22105

娘が「変な雲〜」と一言。
不思議だったので「雲 長い」で検索。
すると地震雲がヒットしました。
何もなければいいんですが…。
1月3日の午後2時頃です。
那覇空港あたりから豊見城・南風原近くまで続いてました。



どうやらこの雲は石垣島~那覇まで出ていたようである。



那覇Honey+2015+1月_convert_20150104234257

*honey* @honey_kin62 1月3日
昨日と違って波もなく、お天気最高ですが、長い雲の壁に覆われてます。那覇


中津川 昴 @subaru2012 1月3日(石垣島から那覇までフライト)
飛行中、西側に断層雲が出ていたので割と大きめの地震が来るかも!!


中津川 昴 ‏@subaru2012 1月3日
@honey_kin62 これは断層雲という種類の物ですが、通常は前線とか言いますが、別名「M6大地震前兆雲」ともいい、切れた部分の真下が揺れる事があります。僕は先ほど石垣島から那覇に戻って来る際、飛行機の機窓から確認しました。自宅からもみれて撮影しましたが1時間で消えた。



台湾北部沖に大きな地震が起きるのではないか?
12月中に台湾北部に住んでいる人が津波の夢を続けて見たというツイートがあったし、変な雲や動物の異常行動がニュースになったのだ。


そういえば一週間前から毎晩、津波の夢を必ずみるようになった
のだけれど何か意味があるのだろうか。

ちなみに昨晩は津波の他に足毛が凄い伸びてた夢をみました。
From: monosqu (台湾台北在住) at: 2014/12/13 03:56:44 JST


台湾陰陽雲 2014 12_convert_20150105001809

カラパイア @karapaia 12月22日
【RT200UP】 空がが真っ二つに割れた?台湾に出現した「陰陽雲」

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52180815.html …


2度転落のカバ死す=飼育者を処罰へ―台湾

 【台北時事】台湾中部の苗栗県で12月26日にトラックで輸送されている最中に道路に飛び降り、けがをしたカバが29日朝、死んだ。解剖の結果、横隔膜の破裂が致命傷になったとみられる。(時事通信)



2011年2月のニュージーランド大地震を的中させたレモン@愛知さんも台湾北部での地震を予知している。


自然を感じる・・空の掲示板
No.35540 続きです その2 投稿者:レモン@愛知
投稿日:2015年01月03日 (土) 22時18分

台湾北部周辺で、地震が予想されます。


太陽柱は、気象性の条件が揃うと発生しますから、参考までに。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html


なので、沖縄や台湾の人は今月半ば位までは地震・津波に警戒して欲しい。


1/5追記:
台湾東部で海水温が異常上昇している。
海水温低下ではなく、上昇という事は海底火山の噴火の可能性がある。

KS異常現象掲示板
No.196654 フィリピン海プレート境界で海水温異常上昇 
投稿者:踏んだらモータ@チャリ 投稿日:2015/01/05 00:31

これ程の海水温上昇は今後危険を伴う可能性あり。

台湾東部海水温上昇 2015+1_convert_20150105094402

http://kagoshima.suigi.jp/Websatelite/productsimage/products/avhrr/japan/comp/n/2015.004.japan.sst.comp.jpg



調べたらマグニチュード4~6の地震が12月中に台湾北東部で4回も起きている。

台湾地震2014 12_convert_20150105201742

今日1月5日にもマグニチュード4.7の地震が起きた。
taiwan+1_convert_20150105201817.jpg




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

明けまして全然おめでたくない

2013年から「明けましておめでとうございます」とブログに書きたくなくなった。
日本全国で放射能汚染瓦礫が焼却され、とてもそんな事言える気分ではなかったのである。


2014年も消費税の税率が上がり、暗黒自民党が選挙で圧勝し、川内原発再稼動がほぼ決定し、特定秘密法が施行され、福島県で多くの子供に甲状腺の異常が見つかった。日本全国で福島原発から漏れる放射能と放射能汚染食品により病気になる人がどんどん増えていっている。

こうした現状で「新年おめでとう」と言っているのを聞くと、「おめでたいのはお前の頭だ、馬鹿野郎!!」と言いたくなるのだ。

唯一の良いニュースは山本太郎議員が小沢一郎の生活の党に合流したこと位か。

本当に心の底から「明けましておめでとう」を言える日が1日も早く日本に来るように祈りたい。それまでは、毎年新年に「明けましておめでたくない」と書く。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる