スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宇宙人の天罰!?

宇宙人と交流しているサイキック・リーディングというブログが、今月4月15日の記事である国に「劇的」で「自業自得」な「失敗」が起きると予言していた。

その翌日の4月16日にあの韓国のフェリー沈没事故が起きたのだ。


2014年4月15日火曜日
ある国への予知
15 April, 2014

今日のブログは、ある国に対して聞こえた予知の一連を書こうと思います。

2014年2月6日 「ショック」
孝幸 『その国を思ったとき、「ショック」と聞こえた意味は?』
宇宙人の先生たち 「あなたの国ではない」「その国自身が苦しい目に遭います」

宇宙人の先生たち 「自業自得です」「私たちが処罰します」

孝幸 『「その国に「ショック」なことが起きる?』
宇宙人の先生たち 「あきらか」「その通り」「見ていて下さい」


2014年3月5日 「深刻な」
孝幸 『深刻な」はその国への予知ですか?』
宇宙人の先生たち 「あなたは見ていていください」「劇的な場面を見るでしょう」


2014年4月14日 「失敗」
その国を思ったとき、「失敗」と聞こえました。
宇宙人の先生たち 「行き詰まります」「ほっておきなさい」

これらの予知がどこの国のことなのか、みなさんも未来にわかるようになると思います。

最後に、宇宙人の先生たちから「私たちの意見を書いて下さい」とメッセージがありました。

宇宙人の先生たち 「私はこの国の指導者の責任というのを追求していきます。この国の指導者は一部の人たちの大きな力に動かされています。指導者に影響を与えている一部の人たちの責任も大きい」

宇宙人の先生たち 「私たちの言葉を書いてくれてありがとう」「これで公開してください」



私はこの記事を読んで、てっきり中国で経済関係のスキャンダルでも起きるのかと思っていた。

事故の犠牲者には大変気の毒だが、この事件により韓国社会の持つ様々な問題が明らかになった。
犠牲者の冥福と家族の心痛が癒される事を祈りたい。そして韓国の人々がこの悲劇を乗り越え、事件の原因となった組織の歪みを勇気を持って改善していく事を祈りたい。


このサイキック・リーディングの宇宙人によると、宇宙人は地球人に対して色々な働きかけをしているらしい。時には信賞報罰的な事を行うという。

破滅的な原発事故を起こしておきながら全く反省せずに、原発の海外輸出を企み再稼動させようとしているどこかの国の政治家・官僚・企業にも早く天罰を下してもらいたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2ちゃんねるの注目予言 その2

以前に紹介した2ちゃんねるの当たってる予言の続編が出た。
福島原発に人が近付けなくなるというのは去年松原照子氏も予言していた。


( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合β19
 
683 :本当にあった怖い名無し:2014/03/02(日) 22:27:56.39 ID:31AzkD+xO

  632だが
>>680
当時はビットコインと書こうとしてたんだ

内容殆ど消化してしまったし次いくわ
よく当ててる俺の予言というか勘パート2

1.結構大きな戦争で大量に人が死ぬ、首跳ねられる

2.アメリカの国債が本当にヤバいことになり
各地への内政干渉によって維持される国家と化すMGSのような機械?歩牛?がポツポツと現れ始める、この年代ではまだ試験段階ではあるが実戦投入も近い

3.windows9は成功するXPの正統な後継となり以後、企業の殆どはコレを使う

4.マリオが課金ゲーに

5.PS4は、これからの主力にナスネ導入
改訂版は割と売れる

6.福島原発が老朽化で水漏れに歯止めがかからず。
作業員に健康被害が顕著化
作業員も施設周辺に近寄れなくなる
事実上の放棄となるが情報統制により隠蔽
以前の法規制はこのための布石



また、どこのスレッドか分からないが当たっている予言を発見。


325 あなたのうしろに名無しさんが・・・? sage 2014/03/09(日) 20:05:55 ID:???
・三菱(または匹敵する大企業)が何かをやらかす
・噴火災害は海外か
・また通り魔。合ドラの影響か
・お笑い芸人に一大事
・あの方が亡くなる
・安倍さんに異変
・原発に異変
・震度5の連発。日本海側がヤバイです
・中国が。。。。
・死海の書的な発見があるが。。。。
・ロシアとアメリカのデキレースが


以上、3月の予言です


・三菱(または匹敵する大企業)が何かをやらかす



放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ

朝倉新哉の研究室 http://ameblo.jp/karate246/entry-11820323411.html



・噴火災害は海外か


[海外]エクアドルで火山噴火 トゥングラワ火山
2014年4月6日

 南米エクアドルの首都キト郊外にあるトゥングラワ火山の活動が活発化し四日夕には二度の噴火で噴煙が上空約十キロの高さまで達した。AP通信が伝えた。死傷者は報じられていない。(東京新聞)



・お笑い芸人に一大事

桂歌丸さん胸の痛み訴え入院 肺疾患と肋骨にひび 「笑点」収録欠席
2014.4.4

 落語家の桂歌丸さん(77)が3月29日、胸の痛みを訴えて横浜市の病院に入院したことが4日、分かった。落語芸術協会が同日、明らかにした。桂さんは慢性閉塞性肺疾患と診断され、肋骨にひびが入っていることも確認されたという。退院時期は未定。(MSN産経ニュース)



・死海の書的な発見があるが。。。。

キリストの「妻」記述のパピルス片、ねつ造ではないと判明(CNN)

ハーバード大学の研究者が2012年に発表したキリストの妻2 件に関する記述のあるパピルス片は、近代にねつ造されたものではないことがわかったと、同大学の神学誌「ハーバード・セオロジカル・レビュー」が11日までに伝えた。



・中国が。。。。

中国、商船三井の船を差し押さえ 戦後賠償訴訟で(日本経済新聞)

【上海=菅原透】中国当局は20日までに、海運大手の商船三井が中国で保有する大型の輸送船1隻を差し押さえると発表した。日中戦争が始まる直前に日本の海運会社に2隻を貸し出した中国企業の経営者の親族が、当時、未払いだった賃貸料や損失の賠償を同海運会社の流れをくむ商船三井に求めていた。中国側の裁判では商船三井の敗訴が確定しているが、同社が賠償に応じないため、異例の差し押さえとなった。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる