スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

隕石落下の予知夢

前回に隕石落下の予知について書いた。
隕石落下は突発的な災害なので、事前に知る事は不可能だろう。

予知夢の情報を集めてみたが、日本国内では北海道から九州まである。
まあ、ほとんど全て当たらないだろうが、長野・山梨県への隕石落下の夢には何かリアリティを感じる。また長崎には隕石だけでなく、地震・噴火・津波・ミサイル落下等の夢が集中しているので何らかの災害がある可能性が高いと考える。


次々と隕石が落下してきて、それらから人々と一緒に逃げる夢を見た。隕石はどれも綺麗な球体で灼熱の岩だった。大きな物は山2つ分くらいは余裕であった。そして隕石が落下すると、その大きさに比例して強大な衝撃波が発生し、周囲のものを吹き飛ばした。俺は最初は一生懸命逃げた。しかし、途中からは
From: uliimaru at: 2014/01/13 14:21:50 JST

隕石が落下した時に発生する衝撃波を利用して空中を浮遊し、泳いで逃げることを覚えた。衝撃波により浮遊した俺は、地上の走って逃げ惑う人々を見下ろしたり、クロールしたりした。夢の中で隕石は山に落下しやすいという謎の情報があった。舞台は自然がたくさん残る謎の田舎村で、鮮明に覚えている。
From: uliimaru at: 2014/01/13 14:25:09 JST



【日本国内】

【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!58

917 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 00:05:45.39 ID:g/Ec4/l40 [1/1回(PC)]
私も隕石の夢を見てしまいました。
北海道に隕石、北海道に住んでいる親戚を心配しましたが安否確認は出来ました。 しかしかなり大きな隕石で津波も発生ソワソワしながら目が覚めた


秋田に隕石が落ちる夢を見た
From: writecats at: 2014/02/04 10:34:29 JST

新潟県柏崎市にロシア?に落ちたくらいの隕石が落ちてきて、あたしがそれを目撃した夢を見ましたー…よし!これで正夢にならない!
From: honkiderisako at: 2013/02/24 14:20:59 JST

あおべん ‏@fz0001 (福島県いわき市小名浜出身→東京都在住 )
11月24日
おはようございます。悪い夢見ちまったんで言わしてくだせえ。 地元の海に隕石がいくつか落ちてエラいコトになってた。 ま、予知夢とか持ってないんですが正夢になったら嫌なんで吐き出しました…(^_^;)

初夢は筑波山の裏の方で隕石が墜落してその影響で田んぼから溶岩が溢れでルのを目撃する夢でした 夢判断お願いします
From: p2099 at: 2014/01/01 10:34:38 JST

昨日の夢は京都でマグニチュード9の地震が起きて東京に隕石が降ってくる夢だったな
From: kinograph at: 2014/01/14 23:48:17 JST

今日の夢。都内に出掛けていたら、何やら物凄く耳鳴りがする。何だろうと思っていたら、謎の飛来物。それが何と隕石。ビル群に落ちる隕石。逃げる人々。大きな隕石が見えて、必死で逃げて、ビルの陰に隠れて、墜落した際の衝撃波みたいなのを避けようとした。ビルごと吹っ飛ばされた。起きた
From: akkyun0511 at: 2014/01/22 16:43:24 JST

隕石が新宿に落ちてくる夢を見た。夢の中でわたしは、光を見た瞬間、すぐにビルの陰に隠れて衝撃波に備えていた。クローズアップ現代を見て「隕石が落ちてきたときの生き残り戦略」を練った成果だと思われる。
From: kaerukoakeno at: 2013/02/22 22:44:59 JST

今日の夢は寒川岡田に無数の隕石が降ってくる夢を見ました 僕は隕石に直撃する直前で起きましたw
From: syoya17 at: 2013/12/28 08:55:48 JST
(神奈川県高座郡寒川町岡田の事)

立川に隕石落ちる夢見ました。目の前でスゲェデカイ隕石落ちてんすよ、建物ズゴゴゴ・・ってな具合で、ヤベェ!って死に物狂いで逃げてたら、ちょっと微妙な顔の双子が「こっちに来て!」なんて手をひいてくれて、その子らんちに泊まった。
From: _rugerh at: 2013/12/18 11:46:41 JST

富士山の近くに隕石みたいなのが落ちて富士山が噴火する夢見た
From: kina_1003 at: 2014/01/26 13:22:31 JST Re 公式RT


( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合430

392 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 03:50:55.55 ID:MspwEL2h0 [1/2回(PC)]
昨日面白い夢見た。
私はなぜか長野の松本か塩尻辺りにいて、夕方東京に帰ろうとすると南の空の山際がものすごい光ったのが見えた。
あまりに衝撃的だったから立ち止まっているとその20秒後?くらいした後、ものすごい衝撃波で近くの家が屋根が吹き飛ぶなど破損してた。

更ほぼ同時くらいに震度4,5くらいのドンとした揺れが襲った。すぐ隕石の衝突だろうと考えた。
親とかに電話してもまったく繋がらなく、メールも届かないので仕方なく帰ることにした。
んで道なりに帰ると、小淵沢辺りになるとほぼ家はなくなって、木も殆どが倒れて瓦礫だらけになって車での進行は不能になった。

何もできないからテレビ見てると、西相バイパスっぽいところから走っている車が悉く吹き飛ばされて、横転、一部は海のほうに落ちてく映像が流れてた。
あとニュースから、山梨県中部に落下したという情報もゲットした。更にテレビ見てる途中に大きな地震もあった。(隕石の奴よりもでかい)

早速惨状を見に行こうと、自転車に乗り換えて向かうことにした。
思ったより悲惨で、甲府盆地周辺の家や森林が全て無くなっていて、奥のほう(曽根丘陵辺り)にはクレーターも見えた。

クレーターに直接向かうのはなんか怖いので、遠くから(茅ケ岳側?)見ることにした。
んで、景色のいいところから甲府盆地を見るとやっぱり家や森林がなくなっていた。勝沼方面も同様だった。
クレーター直径は1,2kmくらいで、中心はまだ熱があるのか赤っぽく光っていた。


スパイデ ‏@spidermantukuba 11月28日
富士山の麓に巨大隕石が落ちてみんなで避難する夢を見た。飛んでる飛行機も衝撃波で墜落したり色々大変な事になってた

隕石が静岡県に落ちるっていう夢をみた
From: CoCoocho22 at: 2013/10/28 09:10:10 JST

地元に隕石が落下する夢をみたこわ!!!!
From: wao0712(愛知県在住)
at: 2013/02/25 07:51:32 JST

マジでヤベぇ夢見た(бвб;)超巨大隕石が名古屋に激突してその破片がメチャメチャ飛んできて、俺と親父は車に乗ってたんだけど見事にヒットしたにも関わらず2人共一命はとりとめたっていう夢( ̄∀ ̄;)夢の中で熱くて死ぬかと思いました(´Д`;)新年目覚めはよく在りませんw
From: Drive_Ace at: 2014/01/01 20:05:09 JST

3日連続寝落ち~京都に隕石がたくさん降り注ぐ夢見てた。
広島が平和で素敵
From: mcmurai at: 2014/01/04 01:52:54 JST

昨日隕石ツイートしたからか。がっつり隕石の夢見た_| ̄|○大阪に隕石落ちて、うちの住んでる所まで爆風と熱風来て、うち建物盾に逃げてんけど建物の壁全部ぶっとんでうちもちょっとゴロゴロなって、家帰ったら腕の半分が青あざなってて家では建物の欠片がぼんぼんぶつかってくる夢。
From: cham_nana at: 2013/12/26 10:57:50 JST

隕石一発目が山の向こうに落ちた。パニックになる間も無く二発目の軌道が見えた。落ちる直前に、逃げないとと思い伏せるが、全く意味がなく光と熱に包まれる。逃げ切れなかった諦めと共に、これは夢やと気づいた。色、音、体感ともにリアルで、これはトラウマになるなと確信する←ここまでが夢。
From: YAMADAplus(東大阪市在住) at: 2013/02/22 20:20:35 JST

夢で樋之池に隕石落ちてうわーってなった(兵庫県 西宮市樋之池町の事)
From: RarukuNaruww at: 2013/12/27 12:58:49 JST

近所にめっちゃデカイ隕石が落ちる夢見た。メチャクチャ不吉なんだけど…
From: moyamoyaC (広島県在住)at: 2013/02/25 06:09:44 JST

おはよう(// `-´//) 広島のほうに隕石が落ちた夢を見ました。怖かったwww
From: J_MANA529 at: 2014/01/12 20:12:50 JST


そういえば今日の夢は隕石だかUFOだかが落ちて香川を中心に中四国・近畿が壊滅するっていうとんだSFチックなものだった
From: mittyanya_i at: 2014/01/26 11:23:10 JST

あと今日隕石落ちて山口県が滅亡する夢見た(笑)
From: makaroniwide55 at: 2013/04/29 08:42:44 JST

@Y092U5RI おは!この前、佐賀に隕石落ちる夢見て、ロシアに隕石落ちた。ちょと誤差でかすぎた感
From: NoramuSan at: 2013/02/23 10:01:47 JST

今日福岡の北九州に隕石が落ちる夢見た
From: khaki06 at: 2013/02/25 10:40:50 JST

夢が長崎に隕石落ちて普賢岳噴火してマジリアルやった 今年最後の夢だった
From: 12_nakas at: 2013/12/31 09:58:21 JST

夢で長崎に隕石落ちて、みんなが奪い合いして、食べ物をもとめあって、戦う夢見た。すげー辛かった。我が家戦場やった。夢で人が信じれなくてねれない朝でした( ´・ω・`)
From: musuca12 at: 2013/09/10 06:35:02 JST




【海外】

朝起きると、空が真っ暗で、窓から空を見てみると何千って竜巻が町を壊してて、家は壊れて火事になってる。急いでニュースを見てみるとliveで色んな国も竜巻や火山の噴火が起こってるって流れてて、ニューヨークは隕石が落ちて町がなくなってて、まだ生きたい!って皆がずっと言ってる。夢をみた。
From: marotan118 at: 2012/12/21 14:17:04 JST

フィリピンになんの恨みもないのだけれど、フィリピンに隕石落ちる夢を見たほんとわかんねえけどフィリピンの皆さんごめん
From: 0_u0 at: 2013/12/08 22:36:48 JST

ぐあぐあ ‏@pppeyebox 11月27日
隕石の夢は不満の現れらしいけど、わたしの夢ではカンボジアに落ちてた。カンボジアへの不満…

*噴火の煙が同時に二ヶ所で上がる夢を見せられました。→イタリア その後木星に数個の隕石の落下の夢。→シューレビーメーカー彗星の分裂と突入 その後ほかの銀河で超新星の爆発の夢。→マゼラン雲 これで知り合いのカミサマは地球のことだけでなく宇宙までテリトリーが及んでいると思いました。
From: HikarinoOrgan at: 2013/12/26 03:40:32 JST



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

神々と世見の予言の一致(隕石編)

去年の松原照子氏の世見と長田明子氏の神託「神々からのメッセージ」で一致している予言の3つ目が隕石落下の予言である。2ちゃんねるの山梨のじいちゃん予言も似たような事を言っている。

夜空を見上げるゆとりを。
<世見> 2013/7/26

1969年宇宙飛行士達が月の石を持ち帰って来ましたが、今迄他の星からの物質は隕石しかありませんでした。
ある物は火星にぶち当たり弾き飛ばされた隕石もあれば、ペスタと云う惑星から飛んできた隕石もあります。
この隕石、日本の何処かのお寺や神社に大昔落下したのがある気がしています。

それと、「つくば」って今浮かんだのですが、この辺りも人知れず隕石の雨が大昔降ったようにも思っています。 隕石が降りやすい時期が来た気もしています。 (一部引用)



2013/02/23(土) 世見
大気圏を私達は病気にしてしまったのでは…


隕石がロシアに落下しました。
この原稿を書いている日付は2月18日ですが、私はこのように隕石の事を思っています。
大気圏を私達は病気にしてしまったのではないかと。

私達は便利を追求したあまりにパソコンや携帯電話を作ってしまいました。
自然界にはなかった電波が衛星を通じて地上と天空を交差しています。
この為に今までなら地上に届くまでに燃え尽きるであろう隕石を降らせる事になっているのではと思っているのです。


噴火も脅威です。地震も恐怖です。津波は見たくありません。大洪水も体験したくありません。
竜巻・嵐・台風 起きて欲しくない自然現象ばかりです。
でも、今以上に天空を乱すと、もっと巨大な隕石を呼び込む事になるのが心配です。 (一部引用)



2013/02/10(日)
世見
今よりもほんの少しだけ人を思いやる気持ちを。


14年。短いと云えば短い年月です。
この14年の間にいったいどんな出来事が起きるのか分かりませんし、何ひとつお役立ちを見いだせずに終わるのかは最後の日にしか分かりません。
けれども、世界中でデノミの嵐が起きている気もしますし、隕石接近で騒いでいる気もします。
核の問題は脅威のレベルを上げ、第三次世界大戦が先か水戦争が先かが秒読みに入っている気もしています。
我国に於いても大災害は避けられず、人々が悲しむ生活を体験するのではと毎日ヒヤヒヤしてもいます。(一部引用)




山梨のじいちゃん予言も2014年に小惑星が接近すると言っていた。
2015年の呼吸器系の奇病の大流行は前々回に書いた変異型鳥インフルエンザの事だろう。


880 :678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0 (1 回発言)

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい



「神々からのメッセージ」P255 (仙台市大崎八幡宮の神示)

「祈りの中に神と通じる道があり誰でも望めば
どの神々とも通じることができましょう
明子殿、このこと伝えて下されよ
自分の未来分からずとも地球の未来は皆に伝えております

すい星、いん石降っても、地震来ても、地球守りぬく力を
人間は神々と交信して得ること必要なのでありまする
この地球を守るための人間の使命果たして下されよ
」(一部抜粋)



「神々からのメッセージ2 予言編」P73 (鎌倉由比ガ浜での神託)

「地下資源の取り合いというおろかな国家間の争いをくり返し
この地球このように荒れ果ててしまいました

温暖化は地球の軸の調整、自転調整で対応し
地下で行われた核実験や核の悪しき波動は、地震で調整し
海・水を汚した場所は津波や水害で洗い流し
調整していることにもう気付いて下さい


この海岸、昔はもっともっと美しい場所でしたよ
人々だけでなく、神々にも、癒しの場所でありましたよ
今の地球の海を汚したのはどなたですか
人間以外の生きているものが汚したのではないですよね

人間がしてきたこと
何億年もくり返されてきた
銀河系の中での地球の生き残りのための浄化である

地震や、いん石の落下や津波は
どうしても受け入れなければいけません
いん石おちる地震の場所は神が決めます
(大いなるものが)必要な時に必要な場所に起こします

(中略)

「これより、核を持ち、使う気配のある悪しき場所は
地震、いん石予測なく急に起こる自然災害で対応しましょう」

(一部抜粋)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

放射能の被曝を防ぐかもしれない祈り

福島原発の事故から約3年が経ち、ガンや白血病の被曝被害が東日本に広がっている。
特に、今年に入ってから芸能人の死去が相次いでいる。
チェルノブイリ原発事故では5年後にガンによる大量死が発生したが、あと2年経つと放射能被害が誰の目にも明らかになるだろう。


バシャールの福島原発事故に関する2011年の質疑応答の動画がある。
この中でバシャールはこの様な事を言っている。

「放射能被曝を防ぐ方法は日本の3~5才の小さい子供が知っている。
彼らの一部は前世で広島原爆を被爆して死んだ。そして今生で放射能対策の準備をして生まれてきた。
その方法はファンタジーとしか聞こえないだろう。しかし、その方法は大切な手掛かりだ。彼らに聞きなさい。」


事故から約3年が過ぎたが、その方法については見聞きしていない。
このファンタジーとしか聞こえない有効な被曝対策法とは何だろうと考えた。
もしかすると、これかもしれないと思い付いたのだ。




以前に、「覚者」山田孝男氏が眉間のチャクラで原子を霊視した体験について書いた。

「そのころ、私の心の中を占めていた願望、すなわち瞑想中に鮮やかなアジナー・チャクラ(眉間のチャクラ)の光を見たいという考えが、このとき心に浮かび、それを実現させたい衝動に駆られ、心を空間に集中した。

するとまもなく眼の前40センチぐらいの空間に、ちょうど太陽のコロナをコンパクトにしたような黄金の光が、直径5センチぐらいの大きさで現れた。(中略)

それから私は、なにげなく机の上の筆立てに眼を移してみた。私の意識が筆立てに集中すると、それが次第に大きくなって、自分がその中にのみ込まれてしまうように感じた。私の意識と筆立てが同化してしまったとき、そこにまったく別の世界、別の空間が展開されてきた。

そこには、小さな悪魔のような小人が住んでいて、私の巨大な眼に見つめられて、恐れおののくように逃げまどっている姿が見えた。どういう理由かわからないが、この小人たちは、周囲の人間の否定的な想念波動が物質の中にしみこんで作られた、想念波の原子なのだという考えがひらめいた。

この体験中、「不思議の国のアリス」が通った世界は、現実のひとつの宇宙のとして実在しているのだと直感した。そしてあらゆる物質の原子の中にも、ひとつの原初的な意識宇宙があることを知った。

「マジカル・チャイルドの記憶」(金花舎)


そこで、この原子の中に住んでいる小人さん達に頼んでみたらどうだろう?
世間一般の人は馬鹿にして笑うだろうが、これを試して命が助かれば儲け物だ。


【祈り】

『私の肉体を構成する原子の中に住んでいる小人さん、私の体内で有害放射線を発生させる原子の放射性崩壊を防いでください。

有害放射線による私の肉体を構成する原子の放射化や電離を防いでください。』


『わたしの にくたいを こうせいする げんし の なかに すんでいる こびとさん、

わたしの たいない で ゆうがいほうしゃせん を はっせい させる げんし の ほうしゃせいほうかい を ふせいでください。

ゆうがいほうしゃせん による わたしの にくたいを こうせいする げんし の ほうしゃか や でんり を ふせいでください。』



被曝の治癒 バシャール


原子の中に小人さんが住んでいる? http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-266.html


2/8追記:この記事を書いた後に町へ行ったら、あちこちの通りから「良くやった!」という様な波動が送られてきた。この祈りを試してから体調も向上した。実際に効果があるのかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる