スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

運命の11月

いよいよ11月8日から、福島第一原発の4号機プールから使用済み核燃料の取出しが始まる。取り出しに失敗すればケタ違いの放射能汚染を引き起こすという超危険な作業だ。

4号機プールには1533本の燃料棒があるという。
どう考えても一回のミスもなく取り出し作業が成功するとは思えない。

10月終わりから、東北で大きな地震の前兆が再び高まっている。
10月26日には福島県沖でM7.1の地震が起き、以後宮城沖・福島沖でM5の地震が続いている。

破滅的な放射能汚染事故が起きないように祈る。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

サイキック情報による世界の趨勢

10月終わりに予測した世界経済のパニックは起きなかった。沖縄の神人比嘉良丸氏によると経済の混乱は来年2月まで先延ばしされたようである。

こころのかけはし祈りの和

今年12月からオバマ大統領が暗殺されるという時までに、先程の近隣諸国との脅威とは別に、経済がおかしくなると当初伝えられておりました。しかし、今回のアメリカの危機が来年の2月まで先送りが出来たと伝えられており、それにより世界の経済の混乱が、一応避けられました。そのまま流れが進みアメリカが自分の借金を返済することが出来なくなると、世界的に大変な混乱が起きる、信用問題で大変なことが起き、その煽りを金融や経済がかぶりとんでもない影響を及ぼすところだったと啓示では伝えられております。

ですが2月まで先送りしたのは、単なる先送りであり解決ではございません。
逆にその先送りをした中で、解決のための御神事もしくは、それを表している現実的行動を行ってゆかなければ、結局いずれは崩壊します。それは昔から、リーマンショックが起きる前から皆が騒いでいることでございます。ドルが紙切れになる、新しい通貨になるとか、ずっと言ってることです。それがだんだん現実化になろうとしてるということです。(中略)

もう一度言いますと、来年の年明けて1月17日にオバマ大統領の暗殺、そして3月22日から30日にかけて、イタリア、ギリシャ、そしてイスラエル、そして一日時間のズレがありますから間違ったら2日ズレるかもしれません、アメリカ、そして中国。22日、23日と言っても私の中では日本時間になってお話をしていますので、その地域の日にちが日本とは異なることになります。ですから、その時期に起きるということで伝えられております。


この3月の時期に日本が混乱の中にいるように、様々な事が起きると伝えられております。大きな自然災害が、連鎖するということと、いくつか大きな臨界事故が起きる可能性が高いと伝えられております。それらは、意図的な行為によるもので、そして、今年のクリスマスから来年の1月にかけて、大きな経済ショックが起きる可能性があります。

それと、12月に中国、北朝鮮、軍事、政治的にな挑発・圧力行動が起きそこから日本の政治が一気に、国民の不安を煽るように政治が最悪の事態に大きく流れ、国民がその政治を指示する形に流れていくビジョンを見せられております。(131024-放送より一部抜粋)




オバマ大統領の暗殺は霊能者松原照子さんも先月の世見で書いているので起きる可能性が高い。

世見 10月13日(日)
「原発問題と日本の食糧」

最近、アメリカの大統領のオバマさんが病気かなぁ。それとも大きな決断をする日が近付いているのかなぁ。
まさか暗殺計画があるのかなぁ。何かが起きそうで気になっています。
(一部抜粋)



一方、宇宙人からの正確な予知情報を伝えるサイキック・リーディングが、ある国が経済混乱に陥ると言っている。恐らく中国の事だろう。天安門広場でテロ事件が起きたのもその先駆けなのかもしれない。まだ時間はあるというので比嘉氏が言うようにクリスマス~正月頃?

サイキック・リーディング
ある国の経済問題が招く混乱
23 October, 2013

今朝、ある国の名前が予知で聞こえました。(日本時間2013年10月23日予知)
ある国とは、近年経済的発展が著しく、多くの人々を持ち、世界経済をも左右する国です。

宇宙人の先生たち 「公開してください」「心配しないで公開してください」

宇宙人の先生たち 「あなたたちの生活にも影響します」「経済問題で大きな混乱が起こります」

孝幸 『その国で起こる経済問題の混乱は、僕たちの生活にどんな影響を与えるのですか?』
宇宙人の先生たち 「物価が上がる」

孝幸 『特に影響を受ける分野は?』
宇宙人の先生たち 「流通業界」「銀行業界」

孝幸 『日本の銀行はほとんどその国の銀行にお金を貸していないのに?』
宇宙人の先生たち 「不良債権」 いろんな企業が映像で見えました。

孝幸 『その国でビジネスをしている日本の企業へ貸し付けている日本の銀行が被害を受けるということですか?』
宇宙人の先生たち 「そうです」「深刻です」

孝幸 『これから、その国で経済問題で大きな混乱が起こるのですか?』
宇宙人の先生たち 「おそろしい」「多くの人たちが苦しみます」「はっきりしている」「逃げなさい」

孝幸 『「逃げなさい」とは、その国でビジネスをしている海外の企業に対してですか?』
宇宙人の先生たち 「そうです」「速やかに」「まだ時間はあります」「あなたたちの国(日本)が特に被害が大きい」

これで公開します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (24)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (232)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる