巨大宇宙船のうどん屋で皿洗い
体調が悪そうだったので病気になったのか。もしそうなら回復を祈りたい。
ひょっとすると以前に書いていたように、地球を脱出してうどん屋で皿洗いする生活に入った?
とても面白い話なので一読をお薦めする。
アセンション勢力、今年夏~秋の地球脱出の話その2(夢検証) http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3061627/
アセンション勢力、今年夏~秋の地球脱出の話その1 http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3061566/


鳥の大移動とウミネコの移住
3.11前には、茨城県でカラスの大量移動が2月後半に繰り返し目撃された。カラスの大量移動が頻繁に起き出したら、大地震の前兆だと思っていいだろう。
地震前兆掲示板
鳥の群れ
NO.22634
栃木県
ID:mM2E0MmZjNT DoCoMo
2013年06月17日 Mon 07:07
ついさっき、家の上空を、鵜みたいな鳥がV字飛行で300羽位、東京方面へ飛んでいきました、異様な感じです。
気になるのが、最近あちこちでウミネコの移動が報告されている事だ。
ウミネコ上野で大繁殖!「動物園に戻ってきた」説と「大震災で住み処奪われた」説
2013/6/19(J-Castニュース)
不忍池の杭の上にはもれなくウミネコ。東京・上野の街中で急増中らしい。約100羽のウミネコが上野あたりにいるそうで、この数年は付近のビルの屋上などにも滞在、繁殖するケースが見つかっている。これは世界でもきわめて珍しい事例だという。
Twitter
上野、秋葉原の上空で異変が起こったのは、ほんの2週間前です。カモメては明らかに鳴き声は違いました。
私は昔、三陸で遊覧船でウミネコと戯れた時以来でして、まさか東京のど真ん中でウミネコに遭遇するとは。本当に異様です。
From: rukahan at: 2013/06/29 21:22:13 JST
地震前兆掲示板
うみねこ?
NO.23076
名無し
ID:2ZDA1ZGM2ZT PC
2013年06月21日 Fri 10:47
昨日から陸地の田んぼにウミネコが大量にいます。
今までこの辺ではいなかったので、ちょっと不気味です。
場所は宮城県南部の沿岸の地域です。
ちなみに昨日の朝に断層雲も出ています。
ウミネコは嵐の前にも内陸へ一時的に移動すると言われる。
しかし、長期的な移住となると、大きな天変地異を察知しているのではないかという疑いが出てくる。
ウミネコは災害予知能力を持つらしく、東日本大震災直前に宮城県沿岸で姿を消したという話があるのだ。
ブログ シルクロードと遍路道、そして東日本大震災
鹿やうみねこはは地震を予知する? http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai4391/34809744.html
金華山へ近づくと今度は金華山のうみねこが迎えてくれました。
上陸すると、今度は10頭ほどの鹿が集まって来て、かっぱえびせんやせんべいををねだりました。
ところが、我々が下山してきた14時過ぎ、桟橋には、
鹿もうみねこも姿がありませんでした。
写真を見てもやっぱり姿がありません。
(中略)
翌日も姿を見せない鹿とうみねこ
地震の翌日にも、金華山の桟橋付近には、鹿もうみねこもやはり姿がありませんでした。
鮎川に到着した時にも、あんなにいたうみねこがいませんでした。
どこに姿を隠してしまったのだろうと、すごく不思議でした。
もしかすると、ウミネコは大きな津波を予知して内陸へ移住を始めたのではないか?
東北太平洋側と関東を大津波が襲う夢を見る人が多いのである。
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合367
654 :本当にあった怖い名無し[]投稿日:2013/06/27(木) 09:50:54.71 ID:fraMEgZ40[1/4回(PC)]
ウミネコ、上野で大繁殖
http://news.nicovideo.jp/watch/nw658093
海の生態系が変わる・・・
656 :本当にあった怖い名無し[]投稿日:2013/06/27(木) 10:05:45.20 ID:nuisV8RQ0[1/3回(PC)]
>>654
上野あたりまで
すでに海の気なんだよ。
陸の気が感じられない。
もう上野あたりまでいずれは海になることは
決定したのかもしれない
東京を20~30mの大津波が襲うと、上野周辺は島になり、ちょうどウミネコの住むにふさわしい場所になるのだ。



6/23満月の結果と今後の災害予測
6/23満月以降に起きた事。
・地震前兆と思われる耳鳴りが激しくなった。
・日本で刺殺・通り魔・連続放火の事件が激増して、毎日のように報道された。
・ロシア、アラスカ、メキシコなど世界各地で火山噴火が相次いだ。
・元CIA職員エドワード・スノーデン氏によるアメリカ政府による世界の情報監視体制が暴露された。
6/23満月は世界規模での世直しのスピードを加速したように思う。
今後に日本で災害の起きる時期として、沖縄の霊能者比嘉良丸さんの啓示が手がかりになると思う。
こころのかけはし祈りの輪 http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1871.html
放送では、伝えてはおりませんでしたが、啓示では、7月21日に大地が動き出すと伝えられております。
大地が動き出すと言うことは、どの様な事を意味するのかといいますと、1990年頃から、地球は、数十万年ごとに起こってきた地殻変動の周期に入り、世界各地で大型地震や火山噴火などが毎年起きております。2011年3月11日に起きた東北太平洋沖地震はもっとも深刻な影響を及ぼしたものの一つで、その影響は日本列島に繋がる地殻・プレート・海溝・火山帯・火山・構造線・活断層を刺激し連鎖伝達され繋がった事によって、どのような形の自然災害がいつ起きてもおかしくない状況に来ている。
プレート型地震・直下型地震・火山の噴火といかなる自然災害が起きたとしても最終的には、富士の噴火を促す形になると伝えてきています。 (中略)
7月21日に、大地が動き出すと伝えられておりますが、その日に、地震や噴火などが起きるのではなく大地の中で人体に感じない動きがおこり、それは確実に地殻と地殻の連鎖を繋ぐ動きであると伝えられております。その為、実際に怖いのは、8月~9月頃であると啓示で伝えられております。 (5月15日啓示)

