スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

災害予知10/28

明後日の30日が満月で地震危険日なのである。電磁波観測データにも異常が続いてる。
関東~東北要警戒。青森周辺にも前兆現象が起きている。



Twitter 東海アマ
「清姫の帯」が出た、西の端から東の端までつながる長大な白帯雲、去年の3月はじめにも見た。事故で肩を粉砕骨折、入院していて窓外に見える長大な雲を見て、同室者に「まもなく恐ろしい地震が起きる」と告げた。同じものだ。中津川市苗木 http://t.co/LOgplbJP 2012年10月24日




東海アマ新宏観報告掲示板

時計 投稿者:千葉 北西 投稿日:2012年10月24日(水)21時51分16秒
今日午後3時ごろ、小学校の時計の針が、子ども達の見ている前でぐるっと一周まわったそうです。こんなことってあるのかしら?クラスは「おばけだー」と大騒ぎになったそう。




地震前兆掲示板

移動 NO.184362 津軽人 2012/10/27 Sat 18:53 

今日の昼頃自宅の庭から、みみずが大量に( 約20匹くらい) 南側の空き地に向けて纏まって移動してました。こんなにウチに居たなんて。
やはり南西沖?が危ないの?だってみみずや土竜は震源の逆に逃げるんでしょ?。


鳴き声  NO.184312 クー 2012/10/27 Sat 13:39

福島住みです。昨日からやたらとカラスが鳴いていました。住んでる地区は年に二三度程しかカラスを見ません。昨日からうるさいくらい鳴いていたので、地震くるかな?と思ってる矢先に揺れます。今朝から鈴虫のような虫の鳴き声がやたらと耳につきます。先程の福島沖からはパッタリと鳴き声がしなくなりました。 近所の犬がしきりに吠えているときは要注意してます。動物にはやはり何かしらの信号があるのかも知れませんね。気をつけて下さい。昨日から今日にかけて鳴き声が気になります




【原発】原発情報2764【放射能】

600 :地震雷火事名無し(茸):2012/10/24(水) 01:05:53.97 ID:zTQZnjig0

大地震の前ぶれなのか"プレハブ銘柄"出来高急増
2012/10/23 日刊ゲンダイ

マーケット関係者に不気味な囁きが広まっている。22日、ある銘柄の出来高が急増したからだ。

「プレハブ建築が中心の日成ビルド工業という会社です。普段は100万株出来るかどうかで、多くとも200万~300万株程度。それが、22日は一気に600万株だった。仕手筋ではないようです。実は、11年の3月3日にも突然、600万株を超える出来高を記録しています。前日の2日はわずか44万株でした。そして1週間後に東日本大震災が日本を襲った。今回は何もなければいいと願っています」(市場関係者)

3・11大震災の直前には建機レンタルのカナモトも出来高が急増した。
いまのところカナモト株は冷静な動き。大商いになるようだと要注意?


630 :Tスピ(愛知県):2012/10/24(水) 01:31:58.71 ID:8zBpqvSH0
>>600
2011年の3月3日にも突然、600万株を超える出来高を記録しています。
そして1週間後に東日本大震災が日本を襲った

そして今月の22日も一気に600万株を超える出来高を記録。その一週間後は29日




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

山の霊と湖の霊

霊はどこにでもいるのだが、山に行くとその存在を良く感じる。
霊も山で暮らすのは退屈らしく、登山客が来ると見に来るのである。

山には自然精霊や人の霊がいるが、霊視能力の低い私にも姿を見せる事が多い。ど派手な紫色やオレンジ色の霊が登山道で待ち受けていたりするのでビックリする。

それぞれの山にも管理霊がいるようで、隣の山からこっちにも登らないかと誘いがかかったりもする。

これに対し、湖の霊は自分から姿を見せたりしない。
湖を波動感覚で調べると必ず波動の良い場所が1箇所ある。
湖の主がそこに住んでいるのだと思う。

北海道のある透明度の高い湖は見ているだけで意識が別次元に飛びそうになる不思議な場所だった。自然が残っている場所には、竜神が住んでいる湖もあるのだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 10/14

1821101013.jpg

10/13に静岡~関東の広い範囲で波状の雲が空に広がった。電磁波観測データにも異常が出現。地震予知研究家や霊能者が一斉に警告を出している。

恐らく明日か明後日に発振か。大地震ではないようだが、マイナスイオンさんによると人的被害が出るかも。


霊能者松原照子 幸福への近道(有料版)

<速報> 2012/10/13 14:00
関東大地震のような大きな揺れは心配ありませんが、揺れ始めましたから関東地方の方はご注意下さい。



Twitter 東海アマ 私のニセモノに注意 ‏@tokaiama

空が大変なことに。西から放射雲 関東方面と架橋 数日中に6から7クラスの大地震が起きそう 震源地は関東沖の疑い 西は紀伊沖の疑い 2012年10月13日 - 15:08




イオンの不思議生活 new 

2012.10.12の地震体感メモ

2012.10.11記事について、もう少し詳しく書きます。
(昨日は時間がなかったの)

①地龍さんの心臓の痛みは、ほぼ抜けました
 → 数日以内に、人的被害のある地震があるかもしれません。

②午前中、おおよそ南方向から普通の耳鳴りがありました。
 → 地図の赤丸付近で、数日以内に少し揺れるかも。


イオン震源地図



KS 異常現象報告板
No.166620 収束したのか 投稿者:スーパー@読者 投稿日:2012/10/14(Sun) 09:49

ついに行徳香取が収束したようだな。今回は12時間グラフも微妙に動いてるので電源落ちではなさそうだ。
うろこ雲いわし雲一筋雲など、関東周辺では地震雲の画像と話題が尽きないが、確かにイヤな感じはあるな。


VERT1014.gif




ETS-8も10/13に凄い波形の乱れが出ている。

ets8_mam_1014.jpg



1週間後が危ない?

東海アマ 新宏観報告掲示板

雲 投稿者:@三重 投稿日:2012年10月14日(日)00時52分48秒 返信・引用

私 インドネシア スマトラ地震 の一週間前に まさに この雲を 見ました。
仕事で  岐阜へ行っているとき  空一面にこれと全く 一緒の雲を見て
鳥肌が たった覚えがあります。  鮮明に 今蘇りました。恐ろしい・・・・




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知10/10

今週に入って次々に異常前兆現象が起こり始めた。多くの体感予知者や地震予知研究者が、今は東日本大震災直前に似ていると言っている。

東日本大震災を的中させた地震予知のカリスマ東海アマさんは、10月5日のツイッターで「私は数十日以内に再びアウターライズ巨大地震が起きると考えています。今度は関東から四国沖まで直撃と予想。」と書いている。

西洋占星術で見ると今月中は非常に危険。特に15日の新月前後と月末30日前後。津波を伴うアウターライズ地震なら30日満月発振の可能性が高い。


●動物の異常行動

ネズミの移動が東京で目撃されたのは、東日本大震災の約1ヶ月前だった。茨城の海岸にクジラ50頭が打ち上げられたのは約1週間前。

KS 異常現象報告板 
No.166433 ネズミ 投稿者:川崎市のランナー 投稿日:2012/10/10 05:44

今朝、散歩していたら側溝の配水管からネズミが
うじゃうじゃと出てきて一斉に逃げるように
道路を渡っていきました。
道路一面をネズミが埋め尽くしていたので、間違いなく100~500匹はいました。
道路を渡ってから茂みの中に消え去ったので、どこへ行ったのかはわかりませんが、あんな不気味な光景は初めて見ました。
同じタイミングで近所の犬が鎖を引きちぎるように暴れていたのも気になります。
地殻でなにかしら異変が起きているのか、地震が近づいている感じがしてならないです。


No.166465 ネズミの異常行動 投稿者:ロム専@大田区 投稿日:2012/10/10(Wed) 18:07

今日、会社(新木場)にて警備員の方がネズミが夜中の3時過ぎに数十匹プラントのパイプを伝って走っていて何かと思いドキッとしたと話してました。
地震との関連性はわかりませんが報告します。
毎日、来るとか来そうとか感じる感じると語っている方は排除出来ないのですかね?
毎日のように何かを感じてるって異常何ですか?毎日って事は普通の事なんじゃないかな?っていつも思っちゃいます。


No.166471 ハムスターの異常行動 投稿者:ハム太郎 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:23

先日飼っていたネズミたちが相次いで飲み水に自ら入水し、凍え死んでしまいました。
指を噛まれて、指がフランクフルト位腫れてしまったので、いい気味といえばいい気味なのですが・・・
取り合えず、報告まで




朝日新聞デジタル2012年10月9日 マッコウクジラの赤ちゃん漂着 茨城の海岸、ひどく衰弱

茨城県神栖市矢田部の海岸にクジラが打ち上げられているのが見つかった。9日朝に駆けつけた国立科学博物館脊椎(せきつい)
動物研究グループ長の山田格さんによると、生後間もないマッコウクジラの赤ちゃんで、体長は約4メートルという。
衰弱が激しく、時折、荒く呼吸するが、体はほとんど動かない。山田さんは「へそがまだ閉じていないことから生後数日だろう。恐らく母親が近くにいるのではないか」と話している。
日本鯨類研究所(東京)によると、マッコウクジラは日本近海に広く分布し、沖合でイカ類などを食べ、オスは最大18メートル以上になる。おそらく沿岸近くで生まれた後、何らかの原因で流されてきたとみられる。




●電磁波データに異常

千葉行徳香取グラフに10/8から異常波形が出現。

天井張り付きに似た波形に見える。9/14の千葉北東M5.1地震は天井張り付き波形が終わって2日後に起きた。

VERT109.gif


ETS-8の観測データも10/8から凄い乱れになっている。
ets8_mam_1week.jpg


●地震体感予知者に異常発生

いよいよ大地震発生前になると、敏感な体感予知者は頭痛や体調不良でダウンしやすくなる。

佐藤@刈谷さん9/12を最後に更新なし。体調悪化でダウンした?

佐藤@刈谷の体感日記  http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/


霊能者マイナスイオンさん、地震胎動カウントを9月初めから40日行い結局発振なし。今日10/10の記事で現状を「異様であり不気味」とコメント。9月中に関東クン(関東プレート?)と交信不能だったのも怪しい。

イオンの不思議生活 new http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/page-1.html

結果、対応と思われる発振はありませんでした。
胎動カウントも解除します。
お騒がせいたしました。

あぁ良かった、私の勘違いだったんだ。当分大きな地震の心配はないですね」
と切りかえたいのですが、今の私にははっきりそのように言うことはできません。
感知があるのに結果がないという現在の状況は、私の経験則に収まり切らない事象が進行しているようで、異様であり不気味であります。

現に、今朝早くから心臓の痛い地龍さんを感じています。
(地龍さんの心臓の痛み=人的被害のある地震。海外含)
単純な「安定」と言うには、あまりにも釈然としないのです。


釈然としないまま予測を解除したとたん、発振があった経験もトラウマになっているのだと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

漏れとダンスの無限拡散 その2

2010年から日本芸能界に顕著な現象が起きた。大人数でダンスするグループが一挙に台頭したのだ。大勢のメンバーを擁するAKB48が2009年暮れ「RIVER」で大ブレイクし、翌2010年にメディアから「AKB現象」「国民的アイドル」と呼ばれるほどの人気となった。

2010年後半からは、韓国からアイドルグループの少女時代やKARAが来日し一躍韓流アイドルブームを起こした。男性人気ダンス&ボーカルユニットのEXILEも2009年春にメンバーを2倍の14人に増やし、TVやライブでキッズダンサーと一緒に大勢で踊るスタイルを確立した。

これは前回にも書いた魚座の海王星の影響なのだ。魚座が「ダンス」と「群れ」を支配する星座なので、大人数グループの歌とダンスが人気となるのである。そして、この海王星の魚座のエネルギーは、歌とダンスを無限拡散させるという現象を起こすのである。

AKB48のプロデューサー秋元康は2008年から名古屋、大阪、博多、中国の上海、台湾の台北、インドネシアのジャカルタに姉妹グループを作っている。世界中にAKBの様なダンスグループを増殖させる勢いである。更に、このAKBグループの成功は、日本全国にご当地アイドルグループを派生させ日本中にダンスを拡散している。


You Tubeやニコニコ動画などの動画サイトでは、2009年頃から大人数のダンス動画が世界的に脚光を浴びるようになる。大きな駅の構内で突然大勢の人がダンスを始める動画やフィリピンの刑務所の囚人たちが集団でダンスする動画が世界的な人気となった。

アメリカ人男性マット君が世界中を旅して現地でダンスする動画も人気になり、2009年にはVISAのCMになっている。現在は、韓国のラッパーPSYが「江南スタイル」で海外にも人気が出ており、大人数での馬乗りダンスを披露している。この大人数ダンス現象はまだまだ続くだろう。


日本では、今年2012年から小中高校で体育の授業にストリートダンスが導入され、既に一部の学校で始まっている。これは、ダンスが踊れるのを当たり前とするダンス世代を創り出す革命的な教育カリキュラムの変化である。未来には、日本全国の市町村でダンスする青少年グループの姿が見られるようになるかもしれない。



マット・ハーディングVISAダンスCM




ベルギー アントワープ駅 群集ダンス動画



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

漏れとダンスの無限拡散 その1

2010年にアメリカでメキシコ湾原油流出事故が起き、2011年に日本で福島原発大事故が起きた。両方共に大量の原油や放射能を流出させる破局的な事故となった。また、国内外での工場・原発での爆発事故による有毒物質の流出事故も2010年から増えている。

これらは全て魚座の海王星の影響だと考える。海王星は去年2011年に魚座に入ったが、外惑星が星座を変える影響は1~2年前から出るのだ。

以前の記事でも魚座の海王星は「大量の漏れ」を引き起こすと書いた。海王星は海を支配するので、特に海への巨大な流出事故が起きるのである。海王星は「終わり」も意味するのだが、福島原発事故の放射能汚染で太平洋の魚が完全に食べられなくなる可能性が高い。

放射能汚染を避ける為に西日本や海外へ避難脱出する人が増えているが、これも人の「漏れ」と言えるだろう。これから大地震や火山の大噴火により難民の大量移動が起きるに違いない。

河川からの大量の「水漏れ」による洪水も、2010年から世界各地で頻発している。去年2011年はオーストラリア・タイ・アメリカで、今年2012年はフィリピン・パキスタンで大洪水が起きた。

2010年には宮崎県で口蹄疫が大発生し、鳥インフルエンザの感染が各地で発見され、今年の夏は食中毒が流行った。これも魚座の支配する病原菌・免疫の為だ。病原菌の体内への進入は免疫システムの「漏れ」なのである。
日本では放射能で免疫が弱ったせいでマイコプラズマ肺炎に感染する例が増えている。これから冬にはインフルエンザが猛威を振るうだろう。

2011年にはアメリカの人工衛星「UARS」やドイツの「ROSAT」が地球に落下し騒動となった。これも宇宙のゴミの地球大気圏への「漏れ」と考えられる。今年問題になった北朝鮮からのミサイル発射、竹島への韓国大統領の上陸、尖閣諸島への中国漁船侵入も国防の「漏れ」なのである。

2010年からアフリカのソマリア沖で世界各国からの軍艦が集結している。表向きはソマリアの海賊対策なのだが、実はアデン湾に開きつつある海上の謎の渦巻きを見張っているらしい。宇宙からのスペースゲートが開き艦隊が宇宙人の侵略に備えているとの噂なのだが、2年間全く変化はないようだ。
恐らく良い宇宙人が地球の癒しの為にスペースゲートを通じて良いエネルギーを送っていると推測する。だとすると、これも宇宙からのエネルギーの「漏れ」ではないだろうか。

芸能界にも2010年から、この魚座の海王星の「漏れエネルギー」が影響を与えていると考える。2010年に植村花菜 「トイレの神様」が突然大ヒットし、史上最年少シンガーソングライター水谷ゆうの「いっぱい大好き」が話題となった。これら2曲は、トイレを掃除すれば運が良くなる、魂はシャボン玉に乗って赤ちゃんに産まれて来るというスピリチュアルな法則を歌っている。スピリチュアルな法則をこの世に漏れ伝える「スピリチュアル漏れソング」なのである。なので、このスピリチュアルソングのヒットも今後続くと予測する。



2010年は漏れの年ですた http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-295.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる