スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

地球の本気と神様のフェイント

去年の7月終わりから関東を中心に日本各地で異常な前兆現象が起きてきた。にも関らず震災クラスの大災害は未だ起きていない。私も完全に神様のフェイントに引っかかっていた。

だが、今年の7月前半にグリーンランドの氷床が一気に溶け、8月にはニュージーランド付近の海底火山が噴火して太平洋にベルギー に匹敵する大きさの軽石の島を作った。かつてないこれらの現象は地球が大きな変化を起こす為の準備をしている事を示している。

巨大な氷床が溶けた事により、海面が上昇し津波を起きやすくなる。そして、相次ぐ火山の噴火は地球規模の火山噴火、プレートの大規模な変動につながるかもしれない。明らかに、地球は「本気モード」に入ったのだ。

アメリカ西海岸のカリファルニア州で異常な群発地震が8月後半から起きている。大地震の前兆だろう。

日本では、大震災が起きるという明白な兆候は電磁波関係のデータには現れていないが、動物行動の異常が東京や埼玉で報告されている。西洋占星術で見ると、あさっての8/31の満月は大災害が起きる条件を完全に満たしている年内最大の危険日だ。

今一度、防災対策を呼びかけたい。災害は忘れた頃にやって来るのだ。





霊能者リャンティさんのツイッター

月末の満月は結構やばそうよ(´Д` ) @JACK_DANIEL_NO7: 満月前後までは要警戒!私をフォローしとなんからわからんかな?
2012年8月28日 - 7:59




東海アマ ツイッター

アタマを締め付けられるような頭痛です。麒麟研究所も北海道方面のM8級超大型を警告しているようだ。他にもたくさん前兆あり。東北北海道は明日あたり超弩級地震に警戒してください
2012年8月28日 - 17:07




地震体感予知者 佐藤@刈谷の体感日記

2012.08.28
8/28~29 ひきつり(頻繁)
2012/8/28 07:34追記:
ひきつりの体感あり。

ひきつり
国内周辺でM6.0以上の発生が近いときに起こる体感。
未発が続くとその後M8.0±の強い発震の可能性あり

8/29 14:53追加:
頻繁にひきつりの体感あり。




 ◎太陽地震予報官のブログ

さて、最新の状況です。様々な予知やビジョン、データの状況から、いよいよ第2次関東大震災の可能性が上がってきたと考えます。

太陽風のデータと幻視・第二次関東大震災の情報から見て、警戒ラインは8月31日~9月1日に引きます。
もっとも可能性が高そうなのは、31日の午後13時以降でして、発生確率50%と見ています。どうも太陽風データにイマイチ確信が持てないので、五分五分な印象。


9/2追記: 8/31にフィリピンでM7.6の地震が起き、日本太平洋側にも津波注意報が発令されたが、結局津波の被害はなかった。フィリピン海プレートが活動し、先日の北海道の地震でも分かるように北米プレートも活動している。という事は、2つのプレートに挟まれた日本のフォッサマグナが近々動くのだろう。

日本政府の動きが怪しい。8/29に南海トラフ地震で最悪死者32万人という被害想定を発表した。対策訓練も行うと言っている。大地震が近いという具体的な証拠を既に握っているのではないか?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

首都圏に核テロが起きる?

8月に入ってから、中国や韓国が日本の領土をめぐって不敵な挑発行動を繰り返している。この背後には、人口削減の為に手っ取り早く戦争を起こそうという世界の闇の支配者の意向がある。アメリカの9・11テロ事件を演出した連中なので、日本を戦争に巻き込む為に新たなテロ事件を起こす可能性は高い。

実は、首都圏に核テロが起きると海外&国内の霊能者達が口をそろえて言っているのだ。
用心するに越したことはない。


エド・デームズの2012年予言 (エド・デームズは日本の原発大事故を的中させた)

日本で北朝鮮(?)による、核爆弾テロが起きる。核爆発は神奈川県中央部(座間か厚木?)で起き、神奈川県が吹き飛ぶ 。





ジョセフ・ティテルの2012年予言 
(ジョセフ・ティテルは2011年の大震災&原発事故を的中させた)

日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。実質的にメルトダウンしてしまう国があるが、それは日本、中国、ロシアのいずれかである。放射能事故が再度日本を襲う。これで環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ。核爆発で火傷しケロイドを負った人々が逃げ回る光景が見える。彼らの顔は明らかにアジア人だ。





ロン・バードの2011年後半の予言 
(ロン・バードは3.11前に来日し大震災を的中させた)

①アメリカ合衆国大統領(オバマ氏)殺害未遂事件
それによって入院して.オバマが急速に力を失って、更にそれによってアメリカが世界のリーダーシップからどんどんはずれていく。

②北朝鮮から日本へミサイル発射 更に怖いのはそれを裏で操っているのは中国。





リャンティTwitter ちょと普通じゃないです ‏@lilryanti 
(リャンティさんは首都圏水道水の汚染を予言的中させた)

東京に原爆が落ちた時、日本政府は気づくだろう。自分達が裏切られたということを。その時政府は日本国民を裏切り続けたことを後悔するだろう。
そして世界は日本への攻撃を正義と見る。原子力と核の暴走国に歯止めをかけたと。





ブログ 備蓄OLのサバイバル日記  (一部抜粋)
2010-07-08

それと、また最近変な夢みた。

ドカーンと何かが大爆発。

核兵器?

その後、津波だよ。

私が日本にいる間にあるのかな?

まさか。。

リアルな夢だった。。

でも、気にしないで。





ブログ きのうみた夢(一部抜粋)
2011/01/02  たくさんの死者と火と吐血と

透明な人が大勢ぞろぞろと家の中を通過しながら
「たくさんの血を吐いている」
と言う。
それがだんだんと「たくさんの火を吹いている」に
聞こえて、血と言っているのか火と言っているのか
わからなくなった。

「わたしたちは北朝鮮によって
 たくさんの火の中で死んだのです。
 血を流したり、吐いたりもしました。」

透明な人たちがそれぞれそういいながら
お風呂の横の脱衣所のドアから入り、玄関から出て行く。
光で玄関のドアがよくみえない。





2ちゃんねる( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合110

82 :本当にあった怖い名無し:2011/07/19(火) 21:13:18.07 ID:YONtY+vL0

最初の夢
見た時期3年前

夢の中で、東京湾と思われる場所にいる。
空から爆弾なのか、たくさんの火が降り注ぐ。
犬といっしょに逃げ回って「こんなことなら、東京から逃げておけばよかった」と言っている。
(一部抜粋)






Twitter お隣りさんが東京に核ミサイルを落とす夢を見た…((゚Д゚ll))
From: chamchamchimchi at: 2012/08/21 16:13:41 JST






スピリチュアルサイエンス研究会・ベリー西村のブログ

東京に北朝鮮核ミサイル攻撃の夢
テーマ:ブログ

2012-03-06 23:11:38
3月4日の事だった。

何気なくネット検索していた。

検索ワードは 予言 北朝鮮 テポドン 東京

そうしますと、なんと北朝鮮のミサイル3発が東京に撃ち込まれ、東京が壊滅する夢を見た女性がいるという。

そのサイト管理者は 山口敏太郎氏というらしい。

なにか聞き覚えある名前だ、と思ってサイトを拝見。

http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/d39dd1119c3f6c84a2bbc0dd3f3710a8

http://kameyamashachu.mond.jp:80/index.html


読んだことのある本がゾロゾロと出てきたのにはビックリ。

ある分野の著者としては有名人だった。

早速、その夢を見た人が何歳くらいでどのような情報正確性の確認方法と詳しい状況などを聞くためにメールした。

60歳くらいの霊感の強い女性ということまでは聞き出せたが、それ以上は無理だった。


山口氏はメール配信もおこなっているらしく、昨夜、山口氏の運営する

有料会員限定情報メールを私にも送って頂いたのだが、そこにはこのような記事が。

その会員情報は多岐かつ裏情報がビッシリ、会員限定有料サービスらしいので、ここでは私関連のみ公開します。

-----------------------------------------------------------
★ 北朝鮮が暴走し、日本に核兵器が落ちる日
─────────────────────────────
 米国のてのひらで踊らされている形の北朝鮮だが、その北朝鮮
が暴走し、日本に核兵器を撃ち込むという説がある。

 以前、都内に住む霊感の強い女性が予知夢をブログで紹介した
が、その内容は北朝鮮が一発目を両国・錦糸町あたりに打ち込み
二発目を新宿に打ち込み、最後に東京のど真ん中に打ち込み。東
京都民を皆殺しにするというのだ。
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/d39dd1119c3f6c84a2bbc0dd3f3710a8

それと同じ夢を見た人物がいる。
ベリー西村という人物で、夢の研究を行っている人物である。彼
から、その予言に関してメールが送られてきたのだ。

現在七つの夢を見ていて、そのとおりの歴史が進行、三つ目の段
階に入っており、三つ目はイスラエルによるイラン核施設への攻
撃だという。今後の展開が、非常に気になる。

氏によると北朝鮮が核兵器を東京に向かって撃ち込むのは、20
13年6月頃または2014年6月頃だという。
この最終段階の予言は的中してしまうのだろうか。

はずれて欲しいが、北朝鮮の暴走は可能性がありうる。

ベリー西村氏の著作
    ↓
夢研究者と神~神が語った睡眠・宇宙・時間の秘密
2012年2月発売 ・明窓出版

------------------------------------------------------------

私と同じ夢を見た人は、これで5人目である。

一人目は同じ横浜に住む主婦。

二人目は盛岡に住む男性。

三人目が島根県に住む女性。

四人目はオーストラリア在住の日本女性。


上記4名は私が直接取材し、予知夢と認定した方の情報です。

この山口氏の調査、分析能力も高く、ここで5人目としてご紹介しました。(一部抜粋)



11/11追記:
後で知ったのだが、今年の3月8日に神奈川県が横須賀で原爆テロを想定した訓練をしていた。


はてなブックマーク  http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120309/CK2012030902000050.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

松原照子さんの講演会に行って来た

8月5日に大阪の高槻で開催された松原照子さんの講演会に行って来た。
場所は高槻市の現代ホールの会議室、参加者は300名程だった。

松原さんは容貌も服装もコシノジュンコからアクを抜いた感じで、パワフルでユーモア溢れる人柄だった。娘さんが達者に司会を務めていたが、娘さんは昔演歌歌手をしていたらしい。

まず関係者の挨拶から始まり、松原さんの経歴や交友の歴史の紹介があった。そして、
松原照子さんは飾らない調子で講演を始めた。本を4冊出版する依頼が来てるが、韓流ドラマにはまっていて進まないとか。

講演内容は主に心の持ちようと予言の2本立てであった。
以下に要約。


心の持ちよう: 人間1人で生きているのではない。周りの人達への感謝が大切。
            ニコニコしていれば苦しい時も乗り切れる。



予言:
(地震・災害関係) 高槻から有馬まで光る線が見える。
          年内は大災害は来ないと読んでいる。
          2013、14年は気が抜けない。

(経済) 世界経済が危うくなる。8月お盆過ぎた辺りから変な動きが出る。
     アメリカのキャッシュカードシステムの崩壊がすぐそこまで来ている。
     ドルは最悪、ドルは崩壊する。1ドル=73~74円がボーダーライン。
     日本国債の格下げがある。

(政治) 小沢さんは今回墓穴を掘った。小沢新党はなくなる。

(国防) 日本の領土の南の島(沖ノ鳥島?)はもっとコンクリート積まないと危ない。
     北方領土には宝があるからロシアは絶対に返さない。
     対馬は4割韓国人が買収している

(中国) 中国のトップはヤバい。どれ位の力で弾圧できるか考えている。
     中国の河川の白身魚は食べてはいけない。汚染が酷い。
     中国の未来は、三国志が起き連邦制になる。
     弾圧された辺境が立ち上がる。
     インドと中国の国境が危ない(紛争?)。特に中間の国(ネパール?)。

(北朝鮮) 北朝鮮は18年まで(2018年?)に消える。
       拉致被害者は戻らない。北朝鮮消滅後に真相が分かる。
       若首領は(頭が?)おかしくなってる。長男の正男は頭がいい。
       金正日の兄弟の妻が実権を握っている。
       100万の軍隊に食べ物がない。

(原子力発電) 原子力の話は最悪。原子力は未来がない。
        崩壊の道が見えている。



松原さんは長い時間を質疑応答に当てていた。質問を受けて「不思議な世界」から答えを聞いたり、見えるビジョンから返答していた。スピリチュアルカウンセラーもできるのだろう。松原さん自身はこれを「ライブ」と言っていた。質問者の女性の1人にあなたは胃が悪いから気を付けなさいとアドバイスしていた。

講演会終了後に、松原さんは参加者ほぼ全員に握手をしていた。彼女は予言で日本を導き、人々を励ます役割を担っているのだろう。今後も松原さんの活動に注目したい。



9/2追記: 講演会参加者から講演内容の補足&訂正を頂いた。Rさん、ありがとうございます。

私のメモ>高槻<=>有馬構造線による地震。
私のメモ>ここにおられる方の多くが存命中にこの構造線が動く地震を体験する。

他に関西の光る線(エネルギーが溜まっている)の他に「湖西線」と言っていた。(帰宅後調べると「琵琶湖西岸断層帯」)


>アメリカのカードローンの崩壊がすぐそこまで来ている。
アメリカのキャッシュカードのシステムが崩壊‥
と話していた記憶があります。


>(国防) 日本の領土の島(尖閣諸島?)はもっとコンクリート積まないと危ない。
私のメモ>「南の‥」と話していたから日本最南端の「沖ノ鳥島」


>(中国) 中国の河川の白身魚は食べてはいけない。汚染が酷い。
これは(未公認の違法な)金の精錬も原因と話していました。
イオン‥とも話していたので、 間違いなく金の精錬に使用するシアン化ナトリウムと水銀です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる