スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

毒を以って毒を制す

上手くいけば被曝をかなり抑える事ができると思う。
この祈りを試してほしい。

「神よ、宇宙線を使って、私の体内の放射能と
私の体にダメージを与える放射線を中和無害化したまえ。」




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

山陰大津波の予言 【神霊より拡散希望】

東日本大震災を的中させた神託予言「神々からのメッセージ」が繰り返し警告しているのが、鳥取・島根県での大津波である。神託によれば、津波は竹島を震源とする大地震によって起きる。

2009年の韓国映画「TSUNAMI -ツナミ-」は、日本海の対馬が地震で崩壊して巨大津波が発生するというストーリーだった。あの映画とよく似たような災害なのだろう。



津波は対岸の韓国や北朝鮮を襲うとも書かれている。この被害は北朝鮮の体制崩壊をもたらすかもしれない。福岡は津波の被害は免れると記されているが、島根県と鳥取県の被害は相当なものになりそうだ。

特に、「泊の人々へ伝えておきたまえ」とあるので、旧泊村(現鳥取県東伯郡湯梨浜町)の被害が大きくなるのだろう。「埋め立て地の(陥没)仕方なきこと」ともあるので、埋め立て地の甚大な被害が出そうだ。

また、若狭湾の海沿いの地も揺れるとも神託は言っているが別の地震かもしれない。

山口県、兵庫県、京都の丹後半島、福井県、石川県に関しての被害は記載されていないが、地理的に見て何らかの被害が出るのは確実だろう。竹島に近い隠岐諸島に大きな被害が出るのは間違いない。

出雲大社の神託は「水の浄化のみであるので人々の避難誘導うまく行ない、その後の建て直しは早いぞ」と言っている。暗に、山陰地方は津波の被害だけで、原発事故はないと言っているようだ。

しかし、日本海側には佐賀県の玄海原発、石川県の志賀原発、福井県の若狭湾にも多数の原発があり、対岸の韓国の東側には3ヶ所に原発がある。福島のような津波による原発事故がない事を祈りたい。

先月には島根県に大量の深海魚の死体が漂着、鳥取県に3/12、3/17と続けて2頭のクジラの死体が打ち上げられた。前回書いたように、春に関西から西の日本海側の地方に大きな水害が起き、多数の犠牲者が出るという2ちゃんねるの予言書き込みもあった。山陰地方に災害が近づいている予感がする。

神託予言は、人々の祈りによりこの山陰大津波の時期を遅らせ、規模を小さくする事が出来るとしている。災害に備えると共に、日本海沿岸の無事を願って祈りを捧げたい。




※クリックすると画像は大きくなります
DSCF0134_convert_20120320160905.jpg
DSCF0135_convert_20120320160934.jpg
DSCF0140_convert_20120320160959.jpg


( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合226
850 : 本当にあった怖い名無し : 2012/03/09(金) 17:15:11.50 ID:7+NFKo++P [1/1回発言]
なんか 竹島 竹島 と聞こえるんだけど近々なにかあるのかな 紛争とか


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

普通の人の白昼夢

先月に2ちゃんねるの予言スレッドに気になる書き込みがあった。

普通の人の予言、予知夢、募集中 2
413 :本当にあった怖い名無し:2012/02/25(土) 23:22:14.49 ID:4YUYrbHZO

霊感とか全く無いけど、今日見た白昼夢。
春頃、日本海側に位置する関西から西の地方で大規模な水害。
日本震源の地震では無く、海外での地震の津波の影響?
水没したお寺等。
少しずれて、関東地方で直下型の地震。
多くの帰宅難民や犠牲者が出るが被害の大きさは先の水害の方が大きい。
作家?中年の男性の変死体が見つかる、あっさりと自殺で片付けられるが、謎が多すぎる。
同じ頃?ジャニタレ?去年に何か話題になった若手の男性タレントも事件に巻き込まれるが、ワイドショーは何故かスルー。
千葉、埼玉辺りで連続通り魔事件。
オバマが嗚咽しながら、全世界にメッセージ?

下朝鮮の砲撃が合図みたい。
『侵略国になってしまった我が国日本を我が眼で見ているのも辛い●●元年』と書かれた紙。

術後の麻酔が切れた後の幻覚かな…。スルーして下さい。



中年作家の変死体は、3/8に横浜の作家駒沢敏器氏の死体が警察に発見される事件が実際に起きた。他の予言も当たるかもしれない。

「日本海側に位置する関西から西の地方で大規模な水害」というのは鳥取・島根県での津波の事だろう。この山陰大津波は、長田明子さんの神託予言「神々からのメッセージ」で繰り返し警告されている。

先月2/21に島根県隠岐の島町の海岸に、深海魚「キュウリエソ」が大量に流れ着いているのが発見された。今月3/12には鳥取県境港市の砂浜でクジラの死体も発見された。山陰地方に災害が近づいているのは間違いない。

政府がほぼ完成した島根原発3号機の運転を容認する動きも見られる。
神様が「まだ分からんのか、バカ者め!」と怒って災害を起こす可能性は高い。

霊能者の松原照子さんも年初に鳥取地震が近いような事を書いていた。

<世見> 2012/1/20

鳥取って、地震って大丈夫かなぁ。
この辺りの地図を触ると、「あれから70年」って聞こえた。
これってどんな意味なのだろう。


「神々からのメッセージ」によると、山陰大津波を起こす地震の震源は竹島になる。竹島周辺に群発地震が起きだしたら警戒態勢に入ったほうがいいだろう。

スレ立てるまでもない予言スレッド その60
621 : M7.74(内モンゴル自治区) : 2012/03/10(土) 08:41:04.64 ID:kpkYQRvhO [2/2回発言]

関東予言してる人ばかみたい
つぎ日本海だよ。島根にいっしゅかん以内かな
異様な眠気に猫が異様に鳴くし
よく聞けば危にゃいってきこえる。私によからぬことが起きそう。
私島根だかんさ。4がつ15も



KS異常現象板で鳥取~新潟県の落雷と岡山・鳥取での携帯電話の異常が報告されている。大地震ではないだろうが、前震として中規模の地震が山陰地方で今週~来週起きるかもしれない。


No.156771 携帯 投稿者:とっとり 投稿日:2012/03/15 10:06

>No.156754
昨日、そば屋で隣の見知らぬ客が昨日から携帯の電源が勝手に切れると言ってました。鳥取県西部です。


No.156749 日本海側がヤバイです。 投稿者:√‰ 投稿日:2012/03/15 01:28

新潟、富山、石川、福井、京都、兵庫、鳥取が警戒
落雷箇所が繋がって来た。2~3日後に震度6が来るかも知れない。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/?c=10R



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

福島原発事故の被害

福島原発事故で漏れた放射能の被害は予想以上に酷くなると霊に聞いた。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ




ネパールに聖者現る!

dharma sangha


5年前に「ネパールの瞑想少年」という記事を書き、飲食なしで不眠不休の瞑想行を続ける行者ラム・バハダール・ボムジャンを紹介した。動画サイトYou Tubeを見たら、彼はどうやら6年間の瞑想行を終えたようである。

名前もダルマ・サンガ又はパルデン・ドルチェと変わり、知らぬ内に初法転輪して人々に説法を始めているのであった。
彼の説法を聞くと菜食主義と非暴力が最大の教えのようだ。既に彼の信者によるホームページが3つも出来、何万という信者がネパールのジャングルに住む彼の元へ押し寄せているという。

彼の苦行は海外のメディアでも取り上げられ、アメリカのディスカバリーチャンネルがその状況を克明に取材している。80時間近くカメラで撮影している間、彼は全く飲食を取らず瞑想行を続けたので本物だろう。

ダルマ・サンガはチベット仏教の僧なので、中国に侵略され苦難に喘いできたチベットの人々に大きな影響を与えるのは間違いない。もしかすると、彼は経済崩壊後の神なき迷える国中国を導く事になるなるかもしれない。

今後、聖者ダルマ・サンガがどのような活動をするのか注目である。

聖者は1人1人個性を持ち、愛や奇跡といった神のパワーを体現する。
ダルマ・サンガにも是非イエス・キリストやサティア・サイババのようにどんどん奇跡を起こし人々を救って欲しいと願う。


Tapasvi.com(日本語) http://www.etapasvi.com/ja/

リトル・ブッダ (フランスのドキュメンタリービデオ) 日本語字幕付き http://www.etapasvi.com/ja/video/93/2007-1


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

首都圏に災害の恐れか?

首都圏で何かありそうな気配である。国内や海外の霊能者も警告を発している。
西洋占星術で見ても、3月~4月終わりは何かありそうな座相なのだ。経済関係かもしれないが、特に4月終わりは国を揺るがす出来事が起きるかもしれない。


東日本大震災の直前に来日、大災害を警告した霊能者ロン・バードがツイッターで東京に地震が起きそうだと言っている。

ronald bard ‏ @ronniebard

earth shaking in tokyo starting

2012年3月1日 - 22:24

i feel rublings in tokyo shaking



霊能者松原照子さんも災害への注意を呼びかけている

<2012.3.1>
「注意をなさって下さい」

昨年の東日本大地震は余りにも大きく動き過ぎて、太平洋側は未だに活動しています。
いつだったか東日本大地震の影響が北海道方向から揺れるのか、茨城と下の方へ揺れるのかと書いたようにうっすらとしか覚えていないのですが、又々、昨年の時のように胸の奥に嫌なものを感じています。

5弱だと被害もなく済みますが、5強となると気になります。

今、地図を触っていても、
鹿島灘から福島に向けて、
鹿島灘から千葉に向けては今後共、要注意です。

私の地図には気になる所に線を私が引いています。

(1)太平洋の磐城沖ガス田と書かれた辺りから北茨城を、そして静岡の富士に向かう一方の線
(2)鹿島から千葉を抜け横須賀から伊豆の下田に向かう線
(3)千葉の犬吠崎から房総半島を抜け大島に向かう線

この三本の線が、今日はやけに地図上で光って見えています。
これからの三ヶ月は、要注意時期です。

東京も5クラスはあると思いますし、関東一円・甲信越・栃木・埼玉は何処が揺れても揺れやすく、6クラス以上は起きやすく今日は思っています。

どうか「当たる・当たらない」とお読みになるのではなく、
常日頃から「今 生きている」事を自覚されて、揺れが始まった時は「自分は生きている」と、一言心の中で言われてから行動をとって下さい。

私達は動物の勘を本来は持っています。
自分が生きると思った時、ご自分の動物的勘が甦り、恐怖心や不安がおさまり、冷静な行動がとれると私は信じています。

これからの揺れは、昨年の東日本大地震の余震?の様に何故か思っています。
未だ太平洋側の海底は静まっていません。
それ故に揺れは続く事でしょう。

この地域以外の皆様も油断大敵です。
長野・新潟・宮城・福島、特に福島は今後も揺れると思われます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる