スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

御先祖パワーで汚染瓦礫拡散を阻止しよう

東日本大震災で発生したガレキを、政府は全国に移送し清掃工場で焼却しようとしている。放射能で汚染された物は移動しないというのが、国際的な原則である。この政府の方針は明らかに間違っており、海外から批判を浴びているにも関わらず強行されている。

既に東京、山形、北九州で汚染瓦礫が燃やされている。
このままでは日本全国に放射能汚染が広がり、日本人は全滅させられるだろう。

座して殺されるのを待つのではなく、行動を起こさなければいけない。
良い方法がある。

日本国を築き、守ってきた御先祖様達の力を借りるのである。
以下の方法を試してほしい。


1. 地元の墓地に行く。古いほど良い。できれば複数の墓地に夕方以降に行く。

2. 次の様に祈る。
 「眠りを妨げて申し訳ありません。どうか皆様聞いて下さい。
 この度東北で起きた大災害で東北・関東は放射能という毒で汚されました。それなのに今の日本政府は毒に汚されたゴミを日本全国にバラ撒いて燃やし、国全体に毒を広げようとしています。

このままでは、国全体が毒で汚され子孫が死に絶える事になります。

どうか皆様の力を貸して下さい。
悪魔の手先となって毒のゴミをこの土地で燃やし、滅ぼそうとしている連中を罰して下さい。

この墓地の土を一握り頂きとうございます。その土をその連中のいる場所に持って行きます。土を媒介にして、馬鹿者共が自らの過ちに気付くまで懲らしめてやって下さい。」

3. 土を一握りビニール袋に入れ、各地のガレキ受け入れを計画している清掃工場の敷地に投げ入れる。汚染ガレキ受け入れを推進している知事・市長・関係団体の敷地に撒いてもよい。効果は見てのお楽しみである。。


高野山・比叡山などの霊山には多くの霊が眠っている。彼らの力を借りれば効果は高いと考える。

私も早速やってみよう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

韓国で石油タンカーが難破

韓国・仁川沖でタンカー爆発 5人死亡、6人不明

韓国北西部、仁川(インチョン)沖の海上で15日午前8時ごろ、韓国籍のタンカーが航行中に爆発して大破し、船体の半分が沈んだ。聯合ニュースによると、乗組員5人が死亡し、6人が行方不明になっている。

 このタンカーは普段は軽油を運んでいるという。この日は、仁川港でガソリン6500トンを下ろした後で積み荷はほとんどなく、海洋への大規模な油漏れはなかった。船内ではタンクに残ったガスを抜く作業中だったといい、韓国海洋警察が原因を調べている。(asahi.comニュース)



イタリアで13日に豪華客船が座礁、韓国仁川で石油タンカーが爆発沈没と、新年早々大型船の難破事故が続いている。2012年は「破」の年と書いたが、「難破」も今年のキーワードなのだろう。

アメリカがイランに戦争ふっかけそうな気配である。イランがアメリカ軍艦を近海で攻撃&撃沈(実はアメリカのやらせ)でホルムズ海峡封鎖&原油超値上げなんてシナリオが近い内に現実になりそうだ。

また、難民を乗せたボートや船が難破という事件も今年は出てくるしれない。


3/1追記: イタリア豪華客船がまた…今度は火災で航行不能に

2月28日20時10分配信
 イタリアの豪華客船で火災が発生し、航行不能になりました。

 27日、インド洋を航行中のイタリアの豪華客船「コスタ・アレグラ」号の機関室で火災が発生しました。火はまもなく消し止められ、1000人を超える乗客乗員は無事でした。乗客のなかに日本人はいない模様です。船は航行不能となり、インド洋西部のセーシェル諸島沖を漂流していましたが、事故から一夜明けた28日の朝には、駆けつけたほかの船にえい航されて港に向かい始めたということです。この船は、1月にイタリアで座礁事故を起こした「コスタ・コンコルディア」号と同じ会社が運航しています。(C) CABLE NEWS NETWORK 2012


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

近づく世界経済破綻?

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合198

671 :本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 15:23:25.08 ID:G/RQa1eX0
イタリア預金封鎖の噂、マジらしい
イタリアに一年に半分以上行く人の知り合いも同じ話を聞いたって
この預金引き出し制限のおかげで年金暮らしの人が困っているらしい



世見 世界経済に大嵐が吹く<2012.1.12>

最近毎日書いているので、この事をご報告したのか、取材の人に話した事なのか、今お正月を返上して書いている主婦と生活社から出版する「幸福への世見」なのか分からなくなっていますが、今年はやはり世界経済に大嵐が吹く幕が開きそうで、気になって何度書いても気になるのです。

それと、イランから目を離すなも書きたくなるのです。
これからは同じ事を書く事がありましたら、その日が近付いているなぁとおとり下さい。

アメリカも、中国だって、上昇だったグラフが下がっているのも見えます。ただ、このグラフが何を示すグラフなのかは分かりませんが、「経済」に関わる事であるのは分かります。

建設中のビルが、途中で工事がストップ。こんな映像も見えて、昔、日本が体験したあのバブルが弾けたあの頃を思い出させてくれています。

あら、本当に突然でごめんなさい。
何処のマリア様なのでしょうか?
目から赤い雫が流れています。もしかして涙?
今年はこうした現象が話題になるのかもしれません。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ



イタリアで預金封鎖?

イタリアでとうとう銀行の預金封鎖が始まったという情報が流れている。
ということはイタリアの財政破綻も近いのか。
やはり、「普通の人の予知夢」通りに事は進みそうだ。


The Gucci Post http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_134c02770a9/

ウェブボットプロジェクトのクリフ・ハイが今年3月から先は後戻りのできない変化が起きそうだと言っている。霊能力者ジョセフ・ティテルも今年の予測で、最悪の事態が年初に起きると言っていた。今春に世界経済崩壊の可能性が高くなってきた。

Half Past Human http://halfpasthuman.com/cresting.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

イタリアで火山が大噴火

1月5日にイタリア南部のエトナ火山が大噴火した。

イタリア・シチリア島で5日、エトナ火山の噴火が、新年に入って初めて観測された。地元メディアによると、火山灰は上空5,000メートルまで噴き上がったが、これまでに航空便などへの影響は出ていない。
エトナ火山は、ヨーロッパで最も活発な火山で、頻繁に噴火しているが、通常、麓の市街地にまで大きな被害が及ぶことはないという。
FNNニュース (01/06 12:50)



去年に2ちゃんねるの「普通の人の予言」スレの書き込みでイタリアで火山噴火があるという予知夢を紹介した。
この予知夢では噴火は10~11月だとしていたので、残りの予言も2~3ヶ月遅れで当たるのかもしれない。



普通の人の予言、予知夢、募集中

346 :本当にあった怖い名無し:2011/10/04(火) 10:40:07.67 ID:YQfLK+H30
一昨日、気になる夢を見たので

10月下旬にヨーロッパの混乱をきっかけに米大手投資銀行破綻。
連鎖的な倒産、株安、為替の混乱が起こり、先進国の会議が急遽行われ、為替の一部固定相場制が検討される。
資本主義打倒の勢力が活発となり、市場は大混乱。
追い討ちをかけるようにイタリアで火山噴火。
その影響で航空各社に甚大な影響。
11月中旬に日本で地震。津波とかは無いけど、日経平均が7000円割れ。
12月に中東情勢悪化から、オイルショックまではいかないが、原油が超絶高騰。
2012年、資本主義終了。

ここで目が覚めた。
余りにもリアルで、起きた時に汗ビッショリだったわ。


332 :本当にあった怖い名無し:2011/10/01(土) 06:00:59.67 ID:ierHEEvm0
イタリアでデフォルト?火山噴火?紛争?
イタリアの隣国がひとつ、それらに巻き込まれて昇天?

いつ頃かは不明




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

全ての嘘が暴かれる

2008年に冥王星が山羊座に入ってから、毎年それまで社会が信じていた「神話」を突き崩す大きな事件が起きている。冥王星はディープな秘密を暴露する星でもあるのだが、人間社会の大掃除は今年も続くだろう。
今年は一体どんな秘密が明らかになるだろうか?

2008年 中国製毒入りギョーザ事件 中国産の食品は危険
      米リーマン・ブラザーズ破綻 アメリカ金融界は詐欺集団
      相撲力士弟子暴行・大麻事件 相撲界は八百長・暴力公認の犯罪集団

2009年 年金問題 年金管理はデタラメ、既に破綻している

2010年 民主党政権 民主党は馬鹿集団、マニフェストは嘘八百
      尖閣諸島問題 日本政府は腑抜け、外交無能

2011年 福島第一原発事故 原子力発電は安全ですは嘘
               東京電力は放射能バラ撒いて開き直る犯罪テロ集団
               政府・マスコミもグル
               


去年の津波と原発事故を的中させたアメリカの霊能力者ジョセフ・ティテルは、ラジオ番組で2012年の予測をしていた。中でも、古代のミステリーが解明される、宇宙人の存在が明らかになると言ってたのが興味深い。
大晦日のたけしの超常特番でも火星へのテレポートルームの話が出ていた。
宇宙人実在が公式となる伏線なのかもしれない。


ジョセフ・ティテル2011年予言 http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

ジョセフ・ティテル2012年予言 http://ameblo.jp/h0wan/entry-11126927752.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2012年は破の年

いきなり元旦から関東・東北が地震で揺れた。

破は破産・破綻・破壊・破れれかぶれ・突破である。
これらの事が起きる可能性が高い。

大地震や大津波・火山の大噴火などの自然災害により社会・生活が破壊される。
世界経済がご破算となり先進国が次々とデフォルト宣言。

日本政府も破綻、大企業も連鎖倒産。
交通・電話・インターネット・電気・ガス・水道も停止。

その代わり、政治家・官僚・大企業・マスコミの4つの権力による支配体制が揺らぎ、民衆のパワーが支配体制に突破口を開くチャンスが来る。

社会の大変化に直面し、私達は文字通り破れかぶれになって必死で生き抜くしかない。
一人一人の力では無理だ。助け合いの精神で協力し合う事が必要だろう。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる