スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

富士山から噴煙、カナリヤ諸島噴火の恐れ?

東海アマ Twitterより

10/12 
富士噴火の情報は、宇宙法則研、渡辺延郎さんからの電話ですが、ソースは河口湖の住職から。本人と電話、吉田大沢の北側斜面で一か月前から溶岩ドームらしき盛り上がり確認、その後、連日ヘリ飛来監視、本日、そこから黄色い煙が放出確認と。ヘリが二機監視に来ていると。デマという人は即時ブロック

今入った宇宙法則研情報、スペイン、カナリア諸島で日6000回の地震、巨大噴火前兆の模様。米軍は噴火すれば最大300mの大津波が米欧を直撃と予想。内陸部160キロまで浸食の可能性と。当初全島避難予定が、パニックを恐れて島民を置き去り、フクシマモードが世界標準に




スポンサーサイト

災害予知 10/10

東海アマさんが本日朝に地震警報。今日か明日らしい。

10/10 東海アマ Twitter

今朝、非常体感! 明日頃、超大型発生の可能性あり。
鎌倉の立川さんや数カ所の地震予知者が関東沖と指摘。
東海アマは茨城沖~房総沖と書いてきた。
香取データは収束でないが平常化に近いので、
やはり今夜から明日、7前後の可能性あり。
もし発生すれば、地殻変動や富士噴火の起点になると予想

10/9 東海アマ Twitter

重大情報! たった今、鎌倉市の立川さん(古いハムならご存知?JO1?)
30年前から2m無線で地震予知論文多数、数日中に房総沖でM7級発生の前兆を捉えたと。
私も行徳香取が収束すれば茨城沖でM7超を起点として神奈川沖から東海沖に
M9近い伝播地震が連続と予想



地震体感予知者のみゆ吉さんも注意を呼び掛けている。

2011-10-10 09:46:55
テーマ:警戒して下さい!

早朝から凄かったのですがますます激しくなっています。

まだ対応の地域が特定出来ていませんが、関東~東北の南側を中心に注意してほしいと思います。



湘南@IKUさん、茨城沖と近畿日本海M6の地震を予知している

・2011.10.9 24:30更新

2・8時可視画像。福島沖の低気圧の影響もあると思いますが、茨城沖に震源がありそうな雲の形状あり。

3 ・16時全球画像。近畿沖の日本海に雲の円形状らしい形状があり、円の西側に雲の亀裂が走っています。
 M6クラスかもしれません。



10/7に町田でネズミの大群移動が目撃されたとの書き込みが地震前兆掲示板にあった。
東日本大震災の24日前にも東京でネズミ大群の移動が目撃されたので、今月中の大地震か火山噴火は確定だろう。

どうやら複数の大きな地震と火山噴火が起きそうな気配である。マイナスイオンさんが9月に書いた「1ヶ月後(10/18)あたりが注意かも」と、霊能者木村藤子さんが「津波を伴う大きな地震」を警告している10/16が気になる。


10/10追記:みゆ吉さんが北海道内陸も危ないと警告

なんだこりゃ!急に北からのピーーー‥‥が強烈に聞こえてきて止まらない!

北海道内陸部 ( といっても北海道は広すぎる ) 尋常でない感知しています。

警戒してほしいです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ








災害予知10/5

東海アマさんが、千葉行徳高校の香取VHF波観測データが収束したと今朝ツイートした。前回の清水観測点の収束の結果は出ていないが、東海アマさんは複数の大地震の連鎖発生を警告している。

東海アマTwitter 10/5

今朝9時、行徳香取が収束消失、経験則から数日中に茨城沖千葉沖でM7超が起きる。
数日とは経験則からは三日程度だが十日後だったこともあり断定できない。スパン
規模は東北震災に準じるレベル。M8は超えそうだ。たぶん同じように
神奈川沖、東海沖と連鎖すると予想している。8日前後は安全地帯避難


地震予知体感者マイナスイオンさんも千葉周辺を予知している。

本日の要点

*2011.10.5予測
[震源]千葉周辺(or火山島周辺)
[大きさ]震度5程度
[注視日]~10/9

(中略)天候回復の明日あたりから注視です。
マグマ感だけはまだしぶどく残っているので、震源は相変わらず迷います。

体感に深刻な変化などが無い限り、今の段階ですと震度5程度の予測。
慌てず騒がず、交通機関の乱れやエレベーター閉じ込め等、冷静にイメトレしておきたいですね。

体感の変化もいっそう注視いていきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!



地震予知掲示板では茨城・千葉を中心に異様な眠気や頭痛、動物の異常行動、電波時計や電子機器の異常が報告されている。

また、愛知近辺での前兆報告が多いので、東海地震連動発生なら愛知寄りを警戒したい。「デスブログ」の東原亜希さんは10/3の記事で横浜と名古屋について書いている。

8月から2ヶ月の間、各地で異常現象が続き四国~中部地方の中央構造線上で地震が頻発した。関東で大地震が起きれば、それが突破口となり中央構造線上で更なる地震か火山噴火が起きる可能性がある。万全の防災をして備えたい。

今月富士山の麓の富士宮市で異常湧水が発生し、富士山の発光も目撃された。富士山の噴火も近いと考える。



10/6追記:今朝東海アマさんがツイッターで8日頃の大地震警告を撤回した。ということは、マイナスイオンさんの予知の9日までの千葉周辺震度5のみを警戒か?

10/6 東海アマ ツイッター
行徳香取データ、復活した。たぶん長野M5.3に反応して一時的に消失した。強い地震が近づくとデータが消える特性がある。したがって8日頃の巨大地震発生はたぶん撤回します http://t.co/yRyYJC9l



2chの地震予知板に以下の書き込みがあった。今日銀行ATMが落ちたら大地震本番だという。注目したい。

154 :M7.74(iPhone):2011/10/05(水) 19:33:55.70 ID:uAkmm1OU0
夕方位から知らない女から複数回電話があるんだけど、その電話私の電話ですって言うんだよ。
混線とかあり得る?

157 :M7.74(千葉県):2011/10/05(水) 19:36:00.98 ID:vdws0RcD0
>>154その話が本当なら大地震が来襲する。
電波系異常は危険シグナル。
明日、銀行ATMや企業LANが落ちたら本番開始。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる