スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

島田紳助事件の真相?

ミクシィに登録してないので富士山ニニギ氏の元記事確認できないが、この記事の内容は真実だと思う。黄金の金玉ブログより転載。


福島第一原発事故が起きてから5ヶ月以上が過ぎました。
皆さんもう忘れている人もいるかも知れません。しかし現状は何ら回復はしておらず、状況は悪くなる一方です。

放射能はどうなったのか。風化してなくなったのでしょうか。
とんでもない事です。以前も言いましたが、放射能が無くなるという事はありません。自然界の中での核分裂は気の遠くなるほど時間がかかります。「半減期があるので弱まる」これは間違った考えです。実際に汚染された土壌は、その後の汚染を止めてもずっと放射線を出し続けているのです。

ニニギはある研究所の依頼で「汚染土壌」の検査をしております。
放射能を除染する研究です。内容は企業秘密です。
それには実際に汚染された土壌が必要なため、わざわざ福島に出かけて行って、人の生活してる地域で、無作為に何ヶ所かの土壌サンプルを持ち帰りました。
早速測定するとタカを喰ってた私どもは仰天。何と飯館村の数カ所とも平均12.01μSV/h。(写真左)二本松市に至っては21.01μSV/h(写真右)と言うとんでもない数値を示しました。

ニニギが手に入れた「燐灰ウラン鉱石」と同じレベルです。濃縮して核燃料に使えるレベルなのです。これでは二本松市の土壌のウランを濃縮すれば核燃料が出来て一石二鳥では無いですか。本当にこんな状態なのです。しかしそこには平然と人が暮らしているのです。

この測定から既に2ヶ月が経過しました。
毎月測定して経時変化を見てます。ところが1ヶ月目も2ヶ月目も数値は変化しません。かえって少し上がってきました。資料の保存は厚いコンクリートに囲ってしまってあります。外部からの影響は無いです。
放射能はいくら時間が経っても増える事はあっても減る事はないのです。実験結果が全てを現してます。恐ろしいものです。

この様に一度汚染してしまった土壌は二度ともとには戻りません。そして放射能を含んだ雨によって更に濃くなっていくのです。酷い所になると表土を剥がして入れ替えてる愚かな者迄出てきました。一回雨が降ればまた汚染されるのです。数万メートル上空迄汚染は広がっているため上空に延びる雲程汚染の雨を降らせます。
ニニギは姫川薬石を拾いに行って何度か雨にうたれました。その都度頭にガイガーカウンターを当てて測るのですが、酷いときは0.4μsv/hと姫川薬石よりも強いときがありました。

最近ガイガーカウンターを持つ人が多くなりましたが、ニニギが持ってる米国SE社のインスペクター+以外の機種は殆どが一番大事なα線を測れません。数値が全く低く出て、安心出来ないのです。数μの危険な状態でも、殆ど反応をしません。だからかえって危険を伴います。測定値が低くても安全とは言えないのです。全国の学校に配られているのがこのインチキガイガーカウンターです。

学校の校庭が0.03μだといってもそれはμgryです。α線の影響は入ってないので、インスペクターで同じ場所を測ると0.3μsv/hくらいになります。全く意味を持たないガイガーカウンターなのです。政府の発表してる放射能数値等何の参考にもなりません。減ったか、増えたか、それだけです。安全とはほど遠いものです。
ニニギの測ってる正確な測定値は「混乱を招くから発表してはならない」と言う馬鹿げた風評が出回っているのです。

そんなごまかしゲームをやっているうちに、世の中はとんでもない事になってしまいました。ニニギが最初から宣言した様に首都圏はチェルノブイリの即刻避難地域と同じ上に、その被曝の状態はチェルノブイリの場合を遥かに上回る状態なのです。管総理が原発推進派に忠告しました「首都圏の3000万人の移動を想定すると、原発は不要と言わざるを言えない」と。これは管総理の頭の中は最初から首都圏の避難が想定されていたのでしょう。

それを「人の命も大事だが経済も大事だ」と言うとんでもない原発推進派がおりました。はっきり言えば命より原発が大事だ。そう言ってるのでは無いでしょうか。その様な者が今、総理大臣になろうとしてます。
原発は自然原子炉に任せて「垂れ流し」。世界から厳しく批判を浴び、国債も格下げです。日本の格が下がって行く一方です。
これこそ「日月神示」に書かれてました。
「日本が世界から非難される」と。

被曝はいよいよ表に出てきました。
本日土曜日の夏休み最後の混雑日なのですが、身内の不幸でドタキャン2件。予約総数70件のうち子供の具合が悪くなってのキャンセル31件とほぼ半分です。こんな状態ではもう子供相手のキャンプ場何てやってられないのが本音です。
毎日被曝でニニギの元に来られるマイミクさんもあとをたちません。聞けば聞く程周りの人達が皆異常で「手足口病」や「肺炎」だの言われて全く良くならないと。大人の方も手足口病で長らく治らない。そんなばかな事があるでしょうか。

昨日のニュースでは若い芸能人が「原発不明癌」で亡くなったと言ってました。原発不明癌とは、どこの癌か分からないうちに全身の癌になって急死する恐ろしい癌です。放射能によってなったとしか考えられません。若い有名人が次々と亡くなっていきます。被曝してからこんなに早い発症はチェルノブイリを遥かに凌いでます。今や日本は緊急事態なのです。

そんな中。遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが、マスコミはそれでは世の中が混乱するから適当な理由を見つけて辞めて欲しい。そうなってあのような理由になったのです。世間から何と言われようがそんな事は気にしていません。

紳助さんがどうしても言いたかった事「早く避難して下さい」と。
早くこの事に気が付いて下さい。吉本興行の他のタレントさんも避難したいので、あとに続く可能性があります。そうなってくれば誰でも気が付いてくれるでしょう。
結果的に首都圏には人は住めないのです。住んではいけないのです。

「被曝」と言うと目をそらす人も。命の大切さを知って頂きたいです。もう自分をごまかしている状態ではないのです。自分自身の命を粗末にしないで頂きたい。放射能からは、逃げる以外に方法は無いのです。ラジウム石だって、被曝防止には何も役に立ちません。被曝してから役に立つだけです。


---------------------------------------------------------------

紳助さんの事は、ご本人に近い方から直接電話で聞きしました。
間違いはありません。
最初から会見の顔色を見ていたニニギにはわかりましたよ。
彼は「俺の言いたい事を理解してほしい。早く逃げて下さい」そう顔に書いてありました。

暴力団との写真も警察から漏れるはずはありません。自分からばらまいたのですよ。
紳助さんは最初はそのつもりでした。しかし吉本興業の社長はその影響を考えて、犯罪性のない今回の理由を考えたそうです。
だからみんなが疑問に思うような記者会見をやったのでしょう。ニニギは一発で分かりました。

そしたら今日紳助さんに近い方から電話があって真相を聞かされました。
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。そうなるとテレビ番組がメチャクチャになって皆さんが気がつくでしょう。
芸人クーデターですよ。

テレビ局は幹部がハワイに逃げて、芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事をしてる事にいらだちを感じたのでしょう。電通の幹部もハワイに行って仕事してるので、東京にいるのが馬鹿らしくなったのでしょう。



今日笑っていいともの総集編を見ていたら、泉ピン子が熱海へ引っ越して3ヶ月間世界旅行へ出ると言ってた。芸能人の東京&日本脱出ブームが起きるか。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

続出する武蔵野洪水の予知夢 その2

府中  ※クリックすると地図は拡大します

武蔵野水害の予知夢はまだあるのだ。「夢 洪水 地名」でグーグル検索すると、調布と三鷹でブログ記事が見つかった。

ブログ まほろばいろは http://mahoroba10.at.webry.info/201108/article_3.html

津波の夢と日銀株の下落
2011/08/08 21:03

二つ目は、今朝観た夢の話である。私は何処かの街を歩いていて、少しゆるやかな下り坂にさしかかった。先には川が流れていて、暫く下っていくと、突然川の水かさが増し、一気に土手を越えて来た。私は慌てて、坂を駆け登り、街中に出た所を今度は陸地の奥から、洪水が押し寄せてきた。私は、一軒家を壁をよじ登り、二階の屋根まで登ったが、水かさは怒涛のごとく、屋根を越えてきた、私はそのまま、屋根にしがみ付いたまま、流されていった。
 
流れ付いた先の高架下の道路に屋根ごと突き刺さり。なんとか助かった。そこには難を逃れた人たちがいて、その中の一人に案内されて、一軒の家に着いた。そこの住所は、「調布市」と書かれていた。



にくきうにっき http://nikukiu.seesaa.net/article/213428818.html

2011年07月06日
夢日記「東京?水没」
7/4に見た夢。

時期がいつなのか?はっきりと分からない。
街の雰囲気からして、西暦20**年?といった感じ。

私は久しぶりに東京に来ていた。
せっかくだから色々回っておこうと、わくわくしていた。

まず、夜の新宿。
人や明かりでにぎやかで、いつもの新宿だ。
携帯を持ってうろうろ。
無印やマルイをうろうろ。
楽しかった。
池袋や渋谷など、そのほかの場所もうろうろした気がする。

その後、どこか?の業務スーパーのような所?へ行こうとした。
(はっきりとは分からない、大久保駅?井荻駅あたり?雰囲気的に東京?だと思う)
夫から電話がかかってきて、
「その業務スーパーで、アイスとこれとこれ買ってきて」
と言われたからだ。
業務スーパーの場所は、
街の大きな十字路の先にあり、
そこから1.5~2kmほど歩く感じだった。

歩くにはちょっと遠いな~と思いつつ、
鼻歌交じりで向かっている途中、
足元が少し「グワン・・・」と揺れた。
なんかいやな予感がしたが、そのまま進んでいった。

すると再度、大きな揺れが「グワワワワン!!!」と来た。
今度はさすがに体が倒れかけた。
持ち直して、目的地のほうに目を向けると、
業務スーパーのある方向に、天に届くほど大きく赤黒い煙がもくもく出ていた。

さすがにこれはヤバイ!!!と思い、
逆方向に走って逃げようと懸命になったが、
みるみるうちに、足元が水で埋まってきて走りにくくなっていった。
その時は、なぜかお昼で曇っていた。

必死に走っている最中に、
他の人々の流される悲鳴が聞こえ、流される車が見えた。
とても怖かった。

ぐんぐん水位が上がってくる、走る足が重くなり、非常に焦った。
とりあえず、去年まで住んでた三鷹方面に向かって必死に走った。

ついに水位は自分の腰ぐらいまで来た?のかな?
本能的に、なるべく高い場所を目指した。

高いところに登ったら、
一人の短髪(オレンジ~ブラウンの髪の毛?)の白人男性に出会った。
その人は地震で揺れた時にめがねを落としてしまい困っていたらしいが、
めがねが見つかり、めがねをかけると何でも見えるようになった、ということで?
私はその人に導かれて、やっと以前住んでた三鷹駅付近?に来た。

三鷹駅付近?は、あまり水没していないものの、
周辺を見渡すと、家などの建物は倒壊しかかっていた。
浸水した跡はあった。
気づいたら、その導いてくれた白人男性は消えていた。

------------------
続きはまだあったようでしたが、そこで目が覚めました。



周辺の国立、国分寺、小金井、日野、稲城、狛江も検索してみたが、予知夢らしきものは見つからなかった。どうやら水害は府中~三鷹~調布を中心に起きるようだ。
そこで得た情報を元に作ったのが最初の地図である。

「まほろばいろは」の夢は陸側から洪水が押し寄せてきたというが、前回の2ch名無しさんと@府中さんの「水が地面から湧いた」という情報と一致している。

「にくきうにっき」の三鷹駅周辺で浸水という夢は、@府中さんの「三鷹から府中へ帰れなくなった」という内容と符合しているのだ。

更に、3.11大震災を的中させた霊能力者松原照子さんの8/11の世見の記事は以下の通り。


ダムから大洪水が押し寄せる
Date: 2011.8.11

最近気になる事が又一つ増えた。
津波って海だけのものなのだろうか?
こんな事を考える私がきっとおかしいのだろうとは思うのですが、気になるので書いておきます。
地震が起きる。するとダムから一気に大洪水が押し寄せる。
これって津波とは言わないのでしょうネ。

でもネ。地震によってダムが崩壊したと云うより地下から水が湧き上がるように水位を上げて、津波のように押し寄せるのです。見えた映像が現実にならない事を願うばかりです



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

続出する武蔵野洪水の予知夢 その1

6月に「4号機の異変と武蔵野水害の予知夢?」という記事で武蔵野一帯や
甲州街道が水没するという夢の書き込みを紹介した。


2ちゃんねる オカルトスレ ( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合91
98 :本当にあった怖い名無し:2011/06/08(水) 17:20:11.08 ID:oDCZz1Q30

地面から水が出てきて東京・武蔵野一帯が浸水。





地震および地震予知情報等の掲示板
2週間前に見た夢
投稿者:るな@東京 
投稿日:2011年 5月18日(水)10時43分58秒59-166-4-241.rev.home.ne.jp

原発の4号機から煙が上がる夢。またか、とあきらめている感じがありました。
また、違う日に、甲州街道が水浸しになり、公共施設のようなところに非難している夢をみました。
でも、もし津波が起きたとしても甲州街道までは来ないと思うので、恐怖心による夢だと思います。





そして、8/11に地震予知サイトのKS SKY REPORTの掲示板に、府中が水浸しになる夢を見たという書き込みがあったのだ。

KS異常現象掲示板
No.141066 夢を見ました 投稿者:@府中 投稿日:2011/08/11(Thu) 08:58

今日は、お友達と銀座でランチの予定でしたが、
変な夢を見たので、キャンセルしました。

府中在住ですが、出掛けて帰ろうとしたら、
三鷹までは帰れましたが、
そこから家に帰れなくなりました。
大量の水が押し寄せて来て、辺り一面水浸し。
そんな夢を見ました。

まさか府中が水没するとは思いませんが、
立川断層もあるので、念のため
今日は、家で大人しく過ごします。


No.141088 BB様 投稿者:@府中 投稿日:2011/08/11(Thu) 12:07

府中が水浸しになる夢を見たものです。

あり得ない?と思うのが本来なのですが、
私はこれまでも予知夢というものが、
多々当たっているんですよね。。

家の前の畑に幼稚園が出来て、ぞうさんの
滑り台があり、沢山の子供が遊んでいる夢を見ました。
家族に話したら、まさか畑の中に幼稚園は出来ないよ~と笑われましたが、
私の夢は当たるかもね。と。

翌週に畑は、突然整地され
今では、人気の幼稚園になっています。
夢で見たぞうさんの滑り台もあるんです。。
誰もこんな畑の中に幼稚園が出来るなんて
想像出来ない場所にあります。

あと、自宅の犬が出産する際に、
何匹目に逆子がいる、とか
死産の子がいるとかを夢で見ると
その通りになるんです。。

わたしが府中に帰れなかった夢では、
水は綺麗な水ではなく、濁っていました。
津波などではなく。。まるで地面から涌いたような
大量の水でした。

因みに、今 私の主人は単身赴任で
私も関西に引っ越し予定ですが、
私は何故か主人に12日に帰って来て貰うように
お願いしています。
何故か分からないですが。。不安なので。



3つの夢それぞれに共通点が見られる。

1.全ての夢が武蔵野地域の浸水を見ている。
2.甲州街道は府中を通っており、るな@東京さん・@府中さん両者ともに「水浸し」という言葉を使っている。
3.2ch名無しさん・@府中さんの2人共、水は地面から出たと言っている。

加えて@府中さんが昔から夢が本当になる予知能力の持ち主という事から、これらが未来の災害を警告する予知夢だと考えるのだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

あなたの街に放射能汚染ガレキが到着

最近この世で一番恐ろしいのは無知だと考えるようになった。あなたの町がこのリストに載ってたら電話して聞いてみよう。


あなたの街に放射能汚染ガレキが到着 「奄美発 原発を考える」より転載

◯焼却処分に手を挙げた自治体

【北海道】
札幌市、函館市、根室市、標茶町、幌加内町、大空町、清里町、登別市、北十勝2町環境衛生処理組合、根室北部廃棄物処理広域連合、釧路広域連合、愛別町外3町塵芥処理組合、大雪清掃組合、北斗市、苫小牧市、石狩市、千歳市、十勝環境複合事務組合、平取町外2町衛生施設組合、日高中部衛生施設組合、室蘭市日鐵セメント株式会社

【秋田】
大館町エコシステム秋田、秋田市、にかほ市、仙北市、横手市、能代山本広域市町村圏組合、八郎湖周辺清掃事務組合、大仙美郷環境事業組合、湯沢雄勝広域市町村圏組合

【山形】
西村山広域行政事務組合、東根市外二市一町共立衛生処理組合、最上広域市町村圏事務組合、置賜広域行政事務組合、酒田地区広域行政組合

【群馬】
前橋市、桐生市、神流町、草津町、渋川地区広域市町村圏振興整備組合、吾妻東部衛生施設組合、西吾妻衛生施設組合、利根東部衛生施設組合、大泉町外二町清掃センター

【埼玉】
さいたま市、川越市、所沢市、(※飯能市)、加須市、春日部市、狭山市、入間市、桶川市、坂戸市、川島町、蓮田市白岡町衛生組合、志木地区衛生組合、彩北広域清掃組合、秩父広域市町村圏組合、埼玉中部環境保全組合
※飯能市は「修繕のため災害廃棄物を受け入れできない」と環境省に回答http://bit.ly/reWfAK

【東京】
東京二十三区清掃一部事務組合+多摩市町村及び一部事務組合+1都3県産廃処理施設

【神奈川】
横浜市、川崎市、 横須賀市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、大和市、南足柄市、箱根町、厚木市、相模原市、小田原市、泰野市伊勢原市環境衛生組合、高座清掃施設組合、足柄東部清掃組合、足柄西部清掃組合

【富山】
高岡市、氷見市、射水市、富山地区広域圏事務組合、新川広域圏事務組合、砺波広域圏事務組合

【石川】
金沢市、輪島市、加賀市、七尾鹿島広域圏事務組合、羽咋郡市広域圏事務組合、白山石川広域事務組合

【山梨】
峡南衛生組合、甲府市、山中湖村、笛吹市

【岐阜】
大垣市、高山市、多治見市、中津川市、瑞浪市、山県市、下呂市、岐阜鳥羽衛生施設組合、可茂衛生施設利用組合、南濃衛生施設利用事務組合

【静岡】
伊東市、函南町、志太広域事務組合、牧之原市御前崎市広域施設組合、袋井市森町広域行政組合

【愛知】
蒲郡市、刈谷知立環境組合、尾三衛生組合、尾張東部衛生組合、稲沢市、北設広域事務組合、豊川市

【三重】
いなべ市、四日市市、鈴鹿市、亀山市、津市、鳥羽市、志摩市、尾鷲市、紀北町、熊野市、伊賀南部環境衛生組合、桑名広域清掃事業組合、伊勢広域環境組合

【滋賀】
草津市、栗東市、彦根市、中部清掃組合、湖北広域行政事務センター、大津市

【京都】
亀岡市、船井郡衛生管理組合、京都市、伊根町

【大阪】
岸和田市貝塚市清掃施設組合、吹田市、高槻市、枚方市、茨木市、岬町、柏羽藤環境事業組合、泉南清掃事務組合、泉佐野市田尻町清掃施設組合、東大阪都市清掃施設組合、箕面市、摂津市、寝屋川市、豊中市、熊取町、堺市、四條畷市交野市清掃施設組合、泉北環境整備施設組合、池田市、門真市、大阪市

【兵庫】
神戸市、姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、相生市、豊岡市、加古川市、宝塚市、三木市、高砂市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、播磨町、佐用町、香美町、新温泉町、揖龍保健衛生施設事務組合、中播北部行政事務組合、洲本市・南あわじ市衛生事務組合、小野加東環境施設事務組合、くれさか環境事務組合、猪名川上流広域ごみ処理施設組合

【奈良】
大和郡山市、天理市、生駒市、田原本市、南和広域衛生組合、十津川村

【和歌山】
和歌山市、御坊広域行政事務組合、岩出市、田辺市

【鳥取】
鳥取中部ふるさと広域連合、日野町江府町日南町衛生施設組合、三光株式会社境港市

【島根】
浜田地区広域行政組合、海士市、松江市

【岡山】
岡山市、倉敷市、玉野市、新見市、備前市、真庭市、岡山県西部環境整備施設組合、岡山県井原地区清掃施設組合、総社広域環境施設組合

【広島】
広島市、福山市、呉市、尾道市、大竹市、山県郡西部衛生組合、広島中央環境衛生組合、安芸地区衛生施設管理組合、庄原市、廿日市市

【山口】
岩国市、山陽小野田市、周南地区衛生施設組合

【徳島】
徳島市、北島町、中央広域環境施設組合

【香川】
高松市

【愛媛】
西条市、内山衛生事務組合、新居浜市、株式会社イージーエス・新居浜市、オオノ開發株式会社・東温市

【高知】
香南清掃組合、高吾北広域町村事務組合、四万十町、嶺北広域行政事務組合

【福岡】
宮若市外二町じん芥処理施設組合、筑紫野・小郡・基山清掃施設組合、北九州市、八女市、(※糸島市)、甘木朝倉三井環境施設組合、うきは市
(※糸島市の生活環境課の職員に確認した方によると「受け入れ表明はしてない」とのこと)

【長崎】
県央県南広域環境組合、五島市、東彼地区保健福祉組合、長崎市

【熊本】
熊本市、大牟田・荒尾清掃施設組合、天草市、山都町、天草広域連合、水俣芦北広域行政事務組合、阿蘇広域行政事務組合

【大分】
佐伯市、豊後高田市、豊後大野市、国東市、別杵速見地域広域圏事務組合

【宮崎】
都城市、延岡市、串間市、えびの市、宮崎市

【鹿児島】
伊佐北姶良環境管理組合、南薩地区衛生管理組合、大隅肝属広域事務組合、霧島市、いちき串木野市、鹿児島市



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

食糧を備蓄しよう

世界中の株式市場で暴落が起きたが、今年の秋から世界経済の破綻が起きるのは間違いない。世界の経済システムが破綻すれば食糧の輸入がストップする。ただでさえ日本は食料自給率が低いのに福島の原発事故で東北~関東の農地が汚染された。

もうすぐ安全な食糧を求めて社会的なパニックが起きるだろう。
そして、9月に大きな災害が再び起きる可能性が高いと考える。
今のうちに食糧を最低数カ月分は備蓄しておこう。

そうめん、うどん、スパゲティ等の乾麺、小麦、豆類は常温で2年は保存がきく。
味噌、醤油、塩、砂糖、調味料も揃えておきたい。塩と砂糖も常温で数年間保存できる。
味噌はビニールパックされた物が良い。
米は玄米を真空保存すれば3年は保つという。


米の保存方法 http://www.ota-ya.jp/komekome/hozon/hozon3.html

保存容器には2ℓペットボトルを使うのがいいらしい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

放射能体内消去に挑戦

6月頃から筋肉痛が続いていた。きつい肉体労働をしていたのでそのせいだと思っていた。ところが、仕事を休んでからも痛みが続いたのだ。今月に入ると胸の筋肉が常に痛み、左腕も曲げた状態だと筋に痛みが続くようになった。

どうやら、体内に溜まった放射性物質の仕業のようだ。筋肉に溜まるというセシウムが怪しい。西日本の食べ物をなるべく食べるようにしていたが、汚染を避けられなかったのだろう。

とりあえず、セシウムを除去するというりんごペクチンとスピルリナを注文した。
他にも体内のセシウムを取り除く方法はないだろうか?

生物には、原子を変換する能力があると言われる。生体内元素転換といわれる現象だ。カルシウム含有の少ない土地に生えているスギナは、その70%がカルシウムで出来ている。ニューギニア人はイモばかり食べているのに、筋骨隆々の体をしている。微生物は放射性物質も他の物質に変換してしまうという。

人間にも元素変換能力があるのなら、放射性物質を無害な物質にできるのではないか?体に指示を与えれば出来るかもしれない。微生物にできて人間に出来ない筈はない。

夜寝る前に自己暗示&祈りみたいにやることにした。

「私の体よ、体内に溜まった放射性セシウムを物質変換して     
無害な物質にしてくれ。特に、胸と左腕の痛む部分の
放射性セシウムを浄化してくれ。
神よ、私の体の物質変換作業を助け給え。」

心の中で繰り返して寝た。
すると、翌日左腕の筋の痛みはなくなった。胸の痛みも少しづつ治まってきている。

この放射能体内消去法は瞑想と一緒にやると、より一層効果がある。瞑想中に同じ文句を唱えてやると、体にとても良いエネルギーを感じ痛みが和らいでいくのだ。お試しあれ。

(注)やる時は空腹状態でやる事。骨や肺に異常を感じる時は、文句のセシウムをそれぞれストロンチウム、プルトニウムに変える。トリチウム、硫黄もやると良い。



※放射能体内消去法を試した人、効果はどうだったか下のコメントに書きこんで下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


関東の凋落と関西の復権

福島原発の事故で関東の放射能汚染の酷さが判明している。千葉や東京にホットスポットが点在し、千葉県の柏市の高級住宅地では土壌の5万ベクレルの汚染が見つかった。東京の地価の暴落の兆しが出ているとのニュースが出たのはしばらく前だ。

政府に副首都構想が上がっているが、福島原発の終わりなき放射能汚染と関東大地震への恐怖が背後にあるのは否めない。

この深刻な事態を見ても、東京の石原知事は原発を擁護する発言を繰り返している。もはや老害を通り越して痴呆症を発病したとしか思えない。それに対し、大阪の橋下知事と平松市長はいち早く脱原発を口にし、先見の明を示した。

学者の世界でも、東大の学者が根拠のない放射能安全論で世間を騙してきたが、東京電力からの多額の資金援助を得ていたのがバレた。東大出のエリート集団の原子力保安院や東電の重役も、その傲慢ぶりと馬鹿さ加減を露呈している。それに対し、京大の小出助教が一貫して原発反対の立場から、福島第一原発の事故推移を正確に予測し、世間の注目を集め時の人となっている。

反原発を口に出せば「干される」芸能界で、唯一事務所を辞め反原発運動に身を投じた山本太郎は兵庫県出身である。

福島原発の事故を契機に、日本に「西高東低」の動きが現れ始めたのだ。文化やスポーツの分野でも西高東低の流れが見える。

大阪出身の作家の万城目学は「鴨川ホルモー!」や「プリンセス・トヨトミ」の一連の関西を舞台にした小説のヒットと映画化でブームを起こしている。去年「トイレの神様」を大ヒットさせた歌手の植村花菜も兵庫出身だ。

女子サッカー世界一となった、なでしこジャパンの選手が多く所属するINAC神戸の試合には、神戸のスタジアムに2万人を超える観客が押し寄せた。

今後、これまで東京に一極集中していたマスメディアや芸能界も関西へシフトしていく可能性があると考える。

関東の中央集権体制が政治家と官僚の堕落により機能不全になりつつある今、関西の「反権威」「民衆主義」と阪神大震災で培った助け合い精神が日本全体に必要とされているような気がする。

鎌倉に幕府が置かれ1192年に初めて東国が日本の首都となってから約800年。徳川家康が1603年に江戸を首都にしてから約400年が経つ。

この800年周期は東洋と西洋のパワーバランスが変わる周期として有名だ。福島原発大事故は、関西が日本の首都として復権する契機なのかもしれない。


8/12追記: iPS細胞作製の基本技術に関する特許がアメリカで認められ、京都大学がiPS細胞の研究で世界の主導権を握る事になった。(8/12産経新聞)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


災害予知 8/4

ヒカルの独り言という古傷の痛みで地震予知するブログを見つけた。
8/7までの地震を予知している。静岡方面の地震の可能性もありとの事。


古傷痛

始まりました   5時30分

8月7日までに震度4かM5以上の発震に注意してください。

愛知も揺れるような体感です。

本日より古傷痛が治まってから2日以内というのを

古傷痛始まってから3日に訂正します。まだまだデータ足りないので

これからも記録をとり検証していきます。

せめて愛知からの方角だけでも分かればいいのだけど


ちょっと気になったのですが、もしかしたら静岡方面での発振かも・・・


2011-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0



地震体感予知者みゆ吉さんの8/3の体感も千葉東方沖と関東~中部の2本立てのようだ。

みゆ吉のブログ

ゴォォォ‥‥(関東~中部地方)が鳴り止みません。
急いで書かなくちゃ!と思わなかったのは、やはり微震動が来るはずのところが静かだからでした。

先程からゴォォォ‥‥と連動して千葉東方沖の巨人の足音が…結構な重低音で聞こえています。
ただ、ゆっくりなのでまだここで動こうと決めた訳ではなさそう。(一部のみ抜粋)



静岡と関東が同時に揺れたら次の予知夢が現実化するかも!?
平日だとしたら明日か。



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合107

66 :本当にあった怖い名無し:2011/07/15(金) 13:13:14.92 ID:lnfn3s+V0

生々しい夢を見たから書いとく。

静岡県沿岸と内陸2地点でほぼ同時に地震が発生して、静岡県の海沿いで震度7~6弱、
神奈川西部で6強~5弱、 東京の立川と青梅、栃木の今市で7~6弱、千葉の広域で6弱以上、
埼玉の広域で5弱以上、茨城は4程度。
津波は小さい。
余震も少ない。
大規模な停電と火災。
旦那にメールで、歩いて帰ってきてって送ってるから平日の午後とかの感じ。

津波ではなくて地殻変動で静岡県沿岸と江ノ島周辺が水没。
横浜の関内と千葉の幕張周辺が液状化で壊滅。

死者は多くないみたい。

467 :本当にあった怖い名無し:2011/07/15(金) 13:14:50.02 ID:FyA3pQ2y0
>>466
> 生々しい夢を見たから書いとく。

せめて予知夢を見たとか言ってくれよ

469 :本当にあった怖い名無し:2011/07/15(金) 13:18:33.83 ID:lnfn3s+V0
すみません。
生々しい夢が予知夢であることが何度かあったのでこちらに書かせてもらいました。

例えば、地下鉄サリン事件、秋葉原の事件、リビアの内戦、身内の突然死、父の事故。



今日の12時41分にM9.3の中規模の太陽フレアが発生した。(宇宙天気情報BOX) 地球への影響は2日後らしいので、やっぱ8/6かな?

地震体感予知者マイナスイオンさんの今日の体感報告は


現在のところ予測される地震
*関東も揺れる内陸(or沿岸)
*震度5クラス
*天候回復の6日(土)辺り?


8/6ぽいな。内陸震源だと揺れる場所は予知夢に近くなるかな?
ヒカルさんもマイナスイオンさんも現時点控えめな予測だが、2日後に太陽風が来て震度が大きくなる可能性ある。気を引き締めて防災したい。



7/23の東北地震を当てたリチャード・ボイラン博士が自身のホームページで声明を出している。陰謀グループが東京近くをターゲットに人工地震を起こそうとしているという。山場は日本時間で8/6だそうだ。

8/6首都圏決定か。



8/8追記:8/6に千葉県東方沖を震源地とするマグニチュード5.2の地震があった。ヒカルさんやマイナスイオンさんの予知通り大きな地震ではなかった。一応リチャード・ボイラン博士の8/6に地震という予言は当たったのだが、彼の予言はマグニチュードを3から4差し引いて聞くべきなのだろう。

それにしても、異常な前兆現象は留まるところを知らない。8月中に一発来るのか、このまま9月まで抑圧が続くのか・・。世見の松原照子さんは当分ないような事を書いていたが。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


災害予知 8/3

2,3日後の震災を示すという椋平虹が横浜で観測された。
今朝千葉方面の空に見えたらしい。千葉・茨城方面震源で8/5~8/6か?


地震前兆掲示板 http://jisbbs.com/article_61935.html

東海アマTwitter 椋平虹 http://twitter.com/#!/tokaiama/status/65271329636614144


地震および地震予知情報等の掲示板にも不気味な虹の書き込み有り。
方角は同じく千葉・茨城方面


東京は
投稿者:首都高層ビル勤務 投稿日:2011年 8月 3日(水)17時28分59秒 210.189.93.130

北東方向に虹が出現・・・

不気味な感じ・・・が



地震および地震予知情報等の掲示板にフィジーで地震の2~3日後に日本で地震があるという書き込みがあった。調べてみると、フィジーで今日震度5の地震が3回起きている。ますます8/5~8/6が怪しい。

地震および地震予知情報等の掲示板
フィジーで地震

投稿者:首都高層ビル勤務 投稿日:2011年 8月 3日(水)18時48分21秒 210.189.93.130

が起きているみたいですね・・

最近ですと
7月29日
21:32 M5.1 震度5
19:09 M5.1 震度5
16:50 M5.2 震度5
16:42 M6.7 震度5

その後・・日本で発生しました。
7/31 M6.4 福島沖 震度5強
8/1 M6.1 駿河湾 震度5強

ちなみに本日
04:58 M5.4 震度5
12:20 M5.1 震度5
13:50 M5.0 震度5

らしいです。
もうひとつの板でも○ッコロさんが警戒していました・・

参考までに



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


災害予知 8/2

地震前兆が日本各地で止まらない。3.11のM9大地震が日本中に伝播し、日本列島地下の断層やプレートが軋み始めたのだろう。

レモン@愛知さんが衛星写真に雲の異常を指摘している。
地震前兆掲示板や2chで関東全域での電波の異常発生が書き込まれている。
今週関東発震か?


自然を感じる・・空の掲示板

No.13210 8月1日愛知の観測と衛星画像 投稿者:レモン@愛知 投稿日:2011年08月01日 (月) 22時52分 [返信]

衛星画像からは、東京湾北部から帯状亀裂雲が見られます。
また、その東方沖に円弧を描く中に沸きたつ雲と波紋状のような雲が群がっています。不思議。
東京湾から宮城はるか沖に掛けて、亀裂雲が広がっています。やや心配です。

関東2

関東1



2ch 【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】277

719 :M7.74(空):2011/08/02(火) 11:48:24.41 ID:g9MGMaco0
携帯の電波はここ数日安定しない
電源もよく落ちる@埼玉県

786 :M7.74(神奈川県):2011/08/02(火) 14:36:42.62 ID:0qkf1Woy0
昨日の夜は頻繁に(4回ぐらい?)無線ランが切れた@横浜市戸塚区
親と来るかもー?って言ってたらホントに来た

805 :M7.74(関東・甲信越):2011/08/02(火) 15:46:48.96 ID:SuenHql+O
>>798
巨大蜘蛛報告最近多いよね。
自分もここ一週間携帯の電源が頻繁に落ちる。
後はトイレが近い!(311の前も何故かトイレ頻繁に行ってた。)
@千葉北西部

815 :M7.74(千葉県):2011/08/02(火) 15:58:18.56 ID:Pc9QLEkm0
>>679
うちはNHKがノイズだらけで、フジは完全に見られなくなった。フレア?

902 :M7.74(東海・関東):2011/08/02(火) 20:59:55.10 ID:q4A04ygtO
地デジの入りが悪い。こんなに酷いの初めて
木更津市





同じく2chで長野県の長和~蓼科周辺の山で発光現象とドーン音起きてるらしいとの書き込みあり。
群馬県南部で山水が枯れたとの書き込みも。中央アルプスで異変が起きている。
7/21に長野県飯田市で起きたツバメの大量死も関係あるかも?
沖縄の霊能者比嘉良丸氏は長野県の八ヶ岳は怖いと言っていたな。




510 :M7.74(長野県):2011/08/02(火) 01:19:49.18 ID:+iw7TBtw0
長野県の長和~蓼科周辺の山で発光現象起きてるらしい

516 :M7.74(catv?):2011/08/02(火) 01:26:27.33 ID:8Zr+iz3O0
>>510
http://www.seisvol.kishou.go.jp/vo/32.php
これかぁ?


519 :M7.74(長野県):2011/08/02(火) 01:31:50.77 ID:+iw7TBtw0
>>516
知り合いの子のツイッターなんで勘弁

---------------------------------
本日実家。ベッドに横になって外をボケーと見てたら、山と山の間で青?青緑?の閃光というか光の塊が一瞬見えた。花火?
4時間前 SKY Androianから
---------------------------------

522 :M7.74(長野県):2011/08/02(火) 01:32:56.98 ID:+iw7TBtw0
こんなのも

----------------------------------------
花火の音が聞こえるけど花火大会はやってないよ?ドーンドドーンて。何これ
4時間前 SKY Androianから
--------------------------------

845 :M7.74(群馬県):2011/08/02(火) 17:08:28.32 ID:NwZVI9BF0
裏山の山水が枯れてる・・・。
毎日見ている訳じゃないので(2週間に3回くらい)、書こうかどうか迷ったのだけど、
ちょっと気になったので。
@群馬県南部



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる