スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

バイオパワーで放射能を除染

福島原発事故による終わりのない放射能汚染に希望が現れた。有用細菌を集めたEMが放射能除染に効果があると注目されているのだ。

その効果は台湾や韓国の元科学技術庁長官に公式に認められており、福島県川俣町で行った実験ではセシウム137が三日間で440分の1に激減、平常値に近い値になったという。

他にも、乳酸菌が放射線防護効果を持つという研究結果や放射性物質を吸い取る細菌がタンザニアで発見というニュースが発表されている。

発明家の飯山一郎氏は,光合成細菌&乳酸菌を大量に培養して、放射能汚染された関東平野を浄化するプロジェクトを進めている。

私も東京で放射能を吸い込んだようで、指の付け根や口内に水泡ができた。試しに
EMをネット注文したのだ。このEMとても波動が良い。飲むと30分位ハッピーな気分になる。毎日飲んだところ約1週間で口内の水泡は消失した。

科学者の予測に反し、広島が原爆の放射能の被害から早く立ち直ったのも土壌の微生物が放射能を分解したからだと言われる。また、原爆の被爆者に味噌が効いたというのも、味噌に含まれる酵母が放射能に効いたのだろう。

バイオパワーが日本を放射能汚染から救う救世主になるのは間違いない。




乳酸菌の放射線防護効果(PDF) http://www.brm.co.jp/pdf/52_2003.pdf

福島県川俣町での放射能除染実験(PDF) http://hirukawamura.web.fc2.com/genpatu/kaiken.pdf

飯山一郎 『光合成細菌』で放射能浄化! http://grnba.com/iiyama/hikari.html#ws03212

EM入門セット http://ec.em-seikatsu-tsuhan.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=970






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

まだあった的中予言

●3.11大震災と原発事故の予言をしていた。船井幸雄さんも絶賛していたそうで。確か本屋に平積みされてたの見たな。

「地球核力激震10年 180年暦が映し出す鮮明な未来」飯田亨著 産業能率大学出版部 http://f.hatena.ne.jp/hiroyukiF/20110506094817

たっきーの生活に役立つ本物情報 http://kt358.seesaa.net/ 



●またまた2ちゃんねるに予言者現る

この人によると次の大地震は千葉県北西部 M6.8~7.0 最大震度6強だそうだ。


スレ立てるまでもない予言スレッド その44 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1307629682/327-337


957 名前:M7.74(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/07(水) 00:19:35.44 ID:uJ52wSwI
三陸沖~福島県沖~茨城県沖~房総半島南方沖
600kmの大連動
M8.7±0.2
最大震度は地盤の弱い地域では6強がでるかも。
その他広い範囲では6弱~5強程度だが
周期の長い揺れが10分前後続く。

その後未曾有の大津波が来襲。
スマトラ級。

時期は2月中旬までの間

根拠:この状況。


827 名前:M7.74(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/07(日) 01:57:44.57 ID:10jSym6F
近々、遂に平成三陸沖地震
M8.6
東北地方太平洋側では最大震度5弱から6弱が10分程度つづく
津波はリアス式海岸の高いところで20m弱
その他6から7m

東北地方、関東地方、東海地方の太平洋側で被害甚大。

気象庁はすぐに大津波警報を発報。沿岸住民に避難指示・勧告・命令
しかし、前回のチリ地震の津波で「大津波警報」に慣れてしまい
ほとんどの住民が避難せず。20分後宮城県・岩手県に第一波が
到着し、沿岸部のほとんどを飲み込んでしまう。

その他、関東南部・東海なども「チリの時は警報出てもマラソンやってたから
今回もだいじょぶっしょw」で避難せず。
45分後そこへ7m級津波が到来。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4号機の異変と武蔵野水害の予知夢?

前回紹介した2ちゃんねるの書き込みが気になっていた。

2ちゃんねる オカルトスレ ( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合91

98 :本当にあった怖い名無し:2011/06/08(水) 17:20:11.08 ID:oDCZz1Q30


地面から水が出てきて東京・武蔵野一帯が浸水。
緑の山。長野と群馬のあたりで噴火。
石がたくさん降ってくる。空港。飛行機が落ちる。 
という意味ワカラン変なな夢を
ここ五日間連続で見たので書き込んでみた。
同じような夢見てる人いたんだな>>76。



いきなり内陸に大量の水が噴き出して、地域一帯が浸水するなんて現象があるのだろうか?だが、他の夢予知掲示板で似たような書き込みを見つけた。


地震および地震予知情報等の掲示板

2週間前に見た夢

投稿者:るな@東京投稿日:2011年 5月18日(水)
10時43分58秒59-166-4-241.rev.home.ne.jp

原発の4号機から煙が上がる夢。またか、とあきらめている感じがありました。

また、違う日に、甲州街道が水浸しになり、公共施設のようなところに非難している夢をみました。でも、もし津波が起きたとしても甲州街道までは来ないと思うので、恐怖心による夢だと思います。


この書き込み通りに、一昨日の6月14日未明に福島第一原発4号機から大量の煙が上がり閃光が発生した。

阿修羅 水蒸気爆発? が福島原発4号機で起こりました

ということは、甲州街道沿い浸水も実現の可能性が高くなる。

予知能力者nontan5047さんが、関東大地震の予知で「小金井市も警戒です」と書いていた。小金井市の右隣は武蔵野市である。地殻変動の為に地下水層に異変が起きるのかもしれない。この辺に友人が住んでいるので心配になる。

世見の松原照子さんは、集中豪雨が東京の足立区を襲う予知をしているが、もしかすると関係あるかも。彼女は、関東大地震よりこの大雨の被害が気になり始めているとも書いている。東京は関東大地震より先に水害に遭うのかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

人類は地球にお灸をすえた!

福島第一原発がメルトダウンを起こし、高温の核燃料が地中を溶かして沈下するチャイナシンドロームが現実化している。地球の反対側まで下手をすると核燃料が貫通するという予測もある。
日本の反対側がブラジルなので、正確にはブラジル・シンドロームと呼ぶべきなのか。

地球が生き物であるという観点からすると、このブラジル・シンドロームは地球全体に大きな影響を及ぼす可能性がある。メルトダウンした核燃マグマの地中への溶融は、地球からすると毒のお灸のような物ではないだろうか。

地球にも人体のようにエネルギーの流れる経絡があると言われる。この原発メルトダウンお灸が地球のツボを刺激して、地球の健康を悪化させることを懸念するのだ。

予知能力者の松原照子さんとnontan5047さんが2人共に火山噴火の増加を予言している。先週にはチリで大きな火山の噴火があった。北斗の拳いや東北の県で、ケンシロウならぬ原子炉が地球の秘孔を突いて、世界中の火山が火出吹(ひでぶっ)!と噴火するなんて事にならなければいいが。



6/16追記:アフリカ東部で火山の噴火が起きた


未来予知.予言Future Sight.Prophecy 富士山噴火と首都圏地震にも警戒を。

2011.06.05 海外と国内の火山噴火の警戒と防災準備を。

海外の火山噴火はイタリアのベスビオス火山、アイルランドの以前海底噴火した火山、アイスランドのラキ山、中国、北朝鮮にまたがる白頭山が噴火するようです…。

 イタリアは眼下に日本と同じ都市がある場所で…ここも危惧してる場所です。

 国内だと九州南部の鹿児島県と宮崎県県境付近に広がる霧島山(火山群の総称です。)が噴火、新燃岳も再度噴火が続き、近隣の都城市にも地震が起こりそうです。

富士山、磐梯山、妙義山…、北海道の利尻富士も噴火しそうです…。

理由の一つとして地球内部からのマントルが活発化し始めたので噴火が多発してます。




<世見> 2011/06/08

○○山の山の字を“やま”と読むか“さん”と読むかで、そのお山に思いを馳せる昔の人の心が分かります。
○○山を“さん”と読み、お山はお山自体がご神体だったようですネ。
そう云えば富士山ですが、皆様も心の何処かで「噴火しなければいいが」と思ってはおられませんか。
「304年、噴火はしていません」
いつの日か、このお山も目覚める日がやって来ます。
1707年12月16日、東南の山腹4~5合目から大爆発しました。
あの時と同様規模の大噴火が起きると首都圏は火山灰が降下して大変な事になる事でしょう。
この富士山を、地図で触っていると変な事に気付きました。
富士山と書かれている所より、愛鷹山と箱根山とを結ぶ線上が何故か気になり始めたのです。
この二つの山が噴火? 富士山ではなかったのかと妙な気持ちになってしまったのです。
それと、「山も成長するのだなァ」と感動も感じた。
私は仕事で大阪に向かう新幹線では、富士山が見える側に座りたくなる。
勿論、富士山が見たいからです。時折居眠りをして見逃すと、凄く残念な気分にもなりますし、
お空のご機嫌が悪くて見えないと、これも又、残念で仕方がありません。それくらい、富士山が大好きです。

そうそう、地図を触っていて「古い地層・古い地層」って聞こえたのだけど、
どう云う事なのかなァ?
富士山もいずれ噴火をする日もあるでしょうが、近々と思えなかったので少しだけ安堵しましたが、
三宅島・伊豆大島・富士山と日本海に向けて地図を見て行くと、浅間山が赤く見えたので今は一番気になっています。
それと、何処かで「会津磐梯山は宝の山で~」と歌が聞こえたのが心に残っています。



2ちゃんねる オカルトスレ ( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合91

98 :本当にあった怖い名無し:2011/06/08(水) 17:20:11.08 ID:oDCZz1Q30
地面から水が出てきて東京・武蔵野一帯が浸水。
緑の山。長野と群馬のあたりで噴火。
石がたくさん降ってくる。空港。飛行機が落ちる。 
という意味ワカラン変なな夢を
ここ五日間連続で見たので書き込んでみた。
同じような夢見てる人いたんだな>>76。


393 :本当にあった怖い名無し:2011/06/09(木) 10:53:52.45 ID:8oSqZP2O0
つい今さっき見た予知夢?

ケータイのウェブを開いたら、「桜島が噴火、死者1名」の表示が出た。
そのまま大量の熔岩を流出させ、山林が炎上している映像が脳裏に去来する。
膨大な熔岩が海に流れ込み、森は一層激しく燃え上がっている。



長野と群馬のあたりの緑の山ってnontan5047さんが言ってる妙義山かな?

ウィキペディア 妙義山 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%99%E7%BE%A9%E5%B1%B1  


  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


宇宙人の震災ボランティア?

大震災から2カ月半経ち、福島原発事故が絶望的になっている。

1号機~3号機がまとめてメルトダウンしており止める方法がない。溶融した燃料を冷やし続ける為に水を注入するが、圧力容器や格納容器に穴が開いてるので汚染水がダダ漏れになる。今月20日には高濃度汚染水がピットから地上に溢れる可能性も出ている。

1号機、2号機、3号機には各々64トン、94トン、94トンのウラン燃料がある。それが高温でジルコニウム被覆管や鋼鉄製容器を溶かし、重量100トン以上の2800度の高温核燃マグマとなって全てを溶かしながら地下へ沈降するのだ。

もはや、どうする事もできない。人類の今の科学では制御不可能である。

しかし、2か月以上経っても未だ最終的な事態には至っていない。当然起きる筈だった本格的な再臨界もチャイナシンドロームによる水蒸気爆発も起きていない。複数の原発が完全メルトダウン起こして2か月半持ちこたえているというのは、どう考えても不自然だ。

福島第一原発上空でUFOが見られたとかいう情報もインターネット出ている。どうやら、良い宇宙人が守ってくれているようなのだ。もしそうなら宇宙人さん、ありがとう。



●ブログ 愛の遠隔エネルギーヒーリング

14:04原発4号機に異常発生、直ちに上空にUFOが
2011年03月15日15:31

本日14:04ごろ
放射能を身体が感知しました。
福島第一原発の4号機に異常が発生したようです。
複数の人間が感知しました。

その後上空にUFOが飛んできて放射性物質を除去してくれました。
時間にして数分くらいであったでしょうか、
身体に感じていた放射能の痛みが無くなったことですぐ判りました。

宇宙連合に入っている星のUFOでリゲル星であると思います。

日本人にとって救世主です。
有り難くて感謝の念がこみ上げてきています。
宇宙人は我々をこれまで静かに見守ってくれていたのです。

感謝
感謝
感謝



●東海アマ 管理人掲示板の書き込み

Re: 福島第一 1号炉に異変か? 投稿者:幸子(凡人)
投稿日:2011年 4月 8日(金)16時16分7秒 返信・引用 編集済

> No.15209[元記事へ]

KONYさんへのお返事です。

> 先ほど更新された福島第一原発の各データに異変が現れました。
> http://atmc.jp/plant/temperature/
> 1号炉の温度上昇260.7
> 放射線量急激な拡大
> 恐らく計測オーバーです。
>
> 最悪の事態に備えるべきものかもしれません。各自注意を!!!!!!!!!
>


情報有難う御座います!
既に、以下の様に、私達が核分裂反応の急激進行の回避を施しました。


1、中性子が放射化して核分裂反応を加速するのを回避する為、
中性子をクウォークよりも更に無限に小さな真空粒子に分解し、原子核に衝突しない様に施しました。

2、現場作業員のガンマ線(電磁波)障害=外部被爆を回避する為に、
原子炉(格納器)から放出するガンマ線を瞬間的に時空間移動し、減退しました。

3、仮に一部が即時核分裂を起こしても、光速を超える瞬間移動で、
熱エネルギーと爆風による破壊を回避する体制に在ります。

4、外部(時空間ホール=ワームホール)からの中性子(反中性子)線の照射に備えて、再時空間移動で迎撃・消滅します。


-------------------------------------------------------------



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる