スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

悪霊と原子力発電

空港で働いている時に色々な有名人に遭遇した。空港関係者の一部は政治家などのVIPの乗る専用機の到・発着時間を知っている。私も職務上知らされていた。

アメリカやイギリスの大物政治家が来ると、必ず波動が極端に悪化し悪霊の活動が激しくなる。彼らが出発すると、途端に波動が良くなる。デービッド・アイクの言ってる事は本当だなと実感していたのだ。

ある日、エライ人が飛行機に乗りに空港に来た。丁度私は特別出発口にいたのである。エライ人は原子力発電を推進してきた誰もが知ってる超大物だ。

しかし、目の前の実物はテレビで最後に見たのとは違い、杖なしでは歩けないヨボヨボの爺さんだった。若い頃に私は反原発運動に関わっていたので、彼の様な極悪人のオーラがどのような波動なのか興味があったのである。

彼が近づいて来た。3m、2m、1m、彼のオーラの中に入った。その瞬間に、活火山のように鳴動する巨大な悪のエネルギーを感じた。そして、「お前の事は覚えておくぞ」という悪霊のテレパシーを聞いたのである。

エライ人のオーラは予想をはるかに超えて邪悪であった。原子力産業の背後には巨大な悪霊集団がついている。

原子力の歴史を調べると、権力と金の為に建設されてきたのが分かる。地獄への道は1万円札で敷きつめられ、地獄の電力は100%原子力発電で供給されているのだろう。

原発銀座の福井県で反原発運動をしていた僧侶は、大悪魔は偉大な反面教師だと言っていた。原子力発電は、私がスピリチュアルな道に踏み出す理由の1つであった。原子力発電は人類に決して失ってはならない大切な物を教えてくれているのかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

「原発絶対安全教」のテロ攻撃

カルト集団 原発絶対安全教の破壊テロ活動が福島で続いている。教団のテロ攻撃部隊が先週に福島第一サティアンで行った放射能攻撃により福島県全域が汚染され、一部が居住不能になった。

放射能汚染は東北・関東に広がり、福島・栃木・茨城・群馬の野菜から基準値を超える放射能が検出され、東京都の飲料水からも放射能が検出された。また、一連のテロ攻撃の被害により、関東は深刻な電力不足に陥り各地で停電の被害が出ている。

原発絶対安全教の最高幹部「マハーボーディ清水☆自爆乙☆正孝」は既に国外逃亡したと見られる。副幹部の「アーチャーリャ武藤☆電源喪失☆栄」は、責任を追及するマスコミに対し、「ソーテーガイ、ソーテーガイ、魔法の言葉でポポポポ~ン!!」などというコメントを寄せている。

カルト評論家の分析では、これは「日本人全員をを放射能攻撃によりポア(殺すことにより高い境地へと転生させる)させる」という教団の決意表明であるという。

原発絶対安全教は1950年代に教祖「アバター正力☆ポダム☆松太郎」により設立され、戦後の宗教ブームに乗り、多くの信者と献金を獲得し急成長した。三菱、東芝、IHI、日立といった大企業にも多くの教団信者が存在し、建設省、文部科学省、原子力安全委員会といった政府組織にも多数の信者が潜入していると言われる。

そのためか、司法当局は教団の摘発に消極的であり、1999年に起きた東海村バケツ核爆弾テロ事件も刑事事件にはならず、うやむやに終わった。多くのマスコミも原発絶対安全教に買収されており、教団の批判はできないとの噂も流れている。

市民の安全と治安回復の為に、警察及び司法当局は毅然とした態度でカルト集団に対処し、幹部と信者を徹底的に検挙すべきである。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

災害予知 3/21

明日3/22の西日本は災害に注意。

●日めくり地震予測の明日3/22の大阪の易占で「地震に注意!」の卦が出た。

●地震雲/前兆/空の掲示板でも高知や九州で夕焼けの色がおかしいとの書き込み。

●東海アマツイッター「関西では琵琶湖に気泡、太平洋側に発光現象、神戸のイオンなど非常に深刻な前兆が始まっています」との情報。徳島で井戸が枯れたとの未確認情報も。

●地震体感予知者の佐藤@刈谷さんが、KS地震前兆掲示板に以下の書き込み。
 3/21 17:24:下記の強い反応がありました。
【九州北部・中部】【中国地方】【四国~九州南部】(M6.0±)

●大気イオン測定のE-PISCOの兵庫川西の測定値が3/20~3/21に振り切れた。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

爺ちゃんと婆ちゃんの的中予言

前に紹介した2chに書き込まれていたという的中予言のスレッドのログを見つけた。関連する部分だけ以下に抜粋転載したい。

【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1297349516/


--------------------------------------------------------------------

【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2【食糧問題】

1 :本当にあった怖い名無し :2011/02/10(木) 23:51:56 ID:sqBhnRzd0 (7 回発言)

予言が最初に発言されたのは↓のスレの>>631です

【超カリスマ】 ヒトラーの究極予言 卍9
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1287859930/

占いおばあさんの記述が創作なのか、正確な伝言なのか なぜに電波ゆんゆんなヒトラーの究極予言スレに書き込まれたのか等々 色々と想像の余地が広がりますよ

◆前スレ
【中東】ばあちゃんの予言分析スレ【食糧問題】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1296633293/


2 :本当にあった怖い名無し :2011/02/10(木) 23:52:52 ID:sqBhnRzd0 (7 回発言)
631 :本当にあった怖い名無し:2010/12/11(土) 07:07:42 ID:cbZzQTc70

俺の隣家のバアちゃんが昔人気を博した占い師だったらしい。 んで昨日、面白い話を聞いた。超人に関することかも知れないので要約して書いてみる。

今年はこれまでの行いが全て結集、結合して表に現れた年。 個人、団体、国を問わず、清算の年になったはず。 今年悪いことがあった人は来年以降更なる覚悟が必要になる。 今年良いことがあった人は来年以降もっと大きな喜びがある。

来年以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。 少数だったものは少数であればあるほど前に出て 多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。

そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。 それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。 そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。

また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。 彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、現代が終わって未来が始まる。

来年、貨幣経済の代わりになるものが生まれ始める。 徐々にそれの有効性が広まっていくが、それは5年後より先の話。

要約すると短いけど、実際は色んな横道(笑)があって長い話だった。 「新たな人々」とやらが超人ぽいなと思う


3 :本当にあった怖い名無し :2011/02/10(木) 23:54:17 ID:sqBhnRzd0 (7 回発言)
639 :本当にあった怖い名無し:2010/12/11(土) 20:21:39 ID:NDa9Nlcj0

>>638
「新たな人々」は性質が正しいから友達や恋人や家族など身近な人達にとても愛されているとは言っていた。
そういう人が虐げられて味方が居ない?って矛盾が理解できなかったが
公私という意味なのかなと思ってる。公的(社会的)に孤独で、私的(身近)に愛されてる、みたいな。 なんかまんまヒトラーの青年期っぽい感じなのが面白い。


4 :本当にあった怖い名無し :2011/02/10(木) 23:55:01 ID:sqBhnRzd0 (7 回発言)
709 :本当にあった怖い名無し:2010/12/18(土) 13:21:16 ID:sMFvZUVt0

えー、ばあちゃん予言、さっき(午前中)に聞いてきました。メモりながらな(笑)
とりあえず新たな人々の詳しい内訳とばあちゃんの素性と、その他「詳しい」予言を聞いてきました。
来年起こるよーという予言なので、ばあちゃんが本物かどうかの検証に1年で済みます(笑) また、ここでの顛末やヒトラーの予言のことを話したら興味深々になってました。
つうわけで本題

■ばあちゃんについて
占いは職業じゃない。ただの「よく当たると近所で評判の人」だっただけ。 昔は子供が生まれた家に呼ばれては、その子将来をアドバイスして気をつけるべきことを教えてきた。
一番多かった時で丸一日夜中まで色々な家に呼ばれたことがある。 また、農作業終わって夕飯食べて後片付け後に、家に来た人を順番に占ってた。
占い方は簡単。手を握って目を見るとイメージが湧いてくる。そのイメージを言うだけ。 失くし物を探すのは本当によく当たった。でも自分の事は占えなかった。 息子の一人が離婚することも占えなかった(笑)

■新たな人々について
新たな人々は子供達(ばあちゃんから見た子供なので20代とかの若い世代という意味)。 大人(30代40代)にもごく小数出てくる。そういう人達が子供達を導く役目をする。
特徴は目。ずっと見ていたくなるか、目を逸らしたくなるかのどちらか。とにかく他人を影響する目を持っている。
新たな人々が知っている真に必要なものとは自律。依存しない心、もしくは疑問を持つ健全な心。 彼らがすることは現代からの脱出、自律。これが本当に大きな意味を持つ。
近いうち(5年以内)に彼らによって大人達が築いた社会は破壊される。 認識し合うというのは、直接的なコンタクトを取り始めるということ。


5 :本当にあった怖い名無し :2011/02/10(木) 23:55:45 ID:sqBhnRzd0 (7 回発言)
710 :本当にあった怖い名無し:2010/12/18(土) 13:23:32 ID:sMFvZUVt0

■新しくない(笑)人々はどうなるの?
変化についていけない人は、今まで虐げてきた人と同じ目に合い続ける。因果だね。 身近に信頼できる人(家族や友達)がいない人は本当の孤独に陥ることになる。
幸せな家庭や家族を築いている人たちは、そのままでいられると思うよ。 私ら今までの大人は、社会の舞台から消える運命にある。
暴動?起きないよ。考えること止めてカラダも動かなくなった大人が 体も動いて色々なことを考え続けて悩み続けた若い人らに勝てるわけがない。勝負にならない。

■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。 日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。 娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。 それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。 野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。 経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ。

■当たるの?
当たって欲しい?(笑) 何も無いのが一番だよ。でも当たると思うよ。 ただね、当たると思って何もしないのが一番ダメなこと。 より良い明日、より良い心、より良い人生、そういうものを求めた人が結局は残る。
以上です。来年予言は外れたらおしまいなので1年間楽しもう。 あと、ばあちゃん予言もこれでおしまい。ヒトラー予言スレだし、俺も話聞くの疲れたから。

                       

678 :本当にあった怖い名無し :2011/02/17(木) 04:51:49 ID:3b/3Jciu0 (1 回発言)

俺の山梨の じいちゃん予言 聞きたい?


680 :本当にあった怖い名無し :2011/02/17(木) 05:10:13 ID:+DZtoloZ0 (1 回発言)
>>678
タノム


681 :本当にあった怖い名無し :2011/02/17(木) 08:22:17 ID:OBQxBjmM0 (1 回発言)
>>678
是非とも


687 :本当にあった怖い名無し :2011/02/17(木) 10:52:04 ID:RjVEFcfY0 (5 回発言)

>>678
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < じいちゃん予言まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/



862 :678 :2011/02/19(土) 23:34:23.14 ID:APGSLbaR0 (1 回発言)

山梨のじいちゃん予言なんだけどw そろそろ聞きたいひといるかなぁあ?

じいちゃんが予言できるのも 川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因らしいんだけど じいちゃんがいうには「なんか、もののけ」が棲み憑いているらしいだよね、その水晶。

もののけがじいちゃんに語った予言を少し書いとくよ。
自民と民主の一部が手をにぎっておおきな政権与党がまもなくできるらしい。 九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。 年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。

ま、こんな感じなんだって、じいちゃんがいうにわ


880 :678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0 (1 回発言)

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


885 :本当にあった怖い名無し :2011/02/20(日) 02:47:24.76 ID:IpP8qYnr0 (4 回発言)

てかオカルト板の住民何者だよw
じいちゃんとかばあちゃんが予言するとかwwww
普通は年金暮らしでテレビ見てるだけだろw


886 :本当にあった怖い名無し :2011/02/20(日) 02:50:04.21 ID:qflIB8xc0 (1 回発言)

>>880
まず予言スレに書いて来い。 そこで相手にされるようだったら専用スレ立つだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

富士山噴火の予感 Yahoo!知恵袋編

●Yahoo!超能力知恵袋 



東海地震と富士山大噴火はいつ頃来るのでしょうか?友人が明日巨大地震来て富士山...rocks2sukiさん

東海地震と富士山大噴火はいつ頃来るのでしょうか?友人が明日巨大地震来て富士山噴火するらしいと本気で言っているのでそわそわしすぎて死にそうです。新燃岳は富士山大噴火の予兆とされていますし、昨日も宮崎県で震度5の地震がありましたし、恐怖で寝れません。どなたかご回答お願いいたします。(ちなみに静岡県沼津市在住の高校2年生です)

質問日時: 2011/3/10 12:57:18
解決日時: 2011/3/17 15:37:48
回答数: 126



ベストアンサーに選ばれた回答lo_ollu_ullo_olさん

日にちを見て驚き、友人はすばらしい予知能力だと思う!!!

知恵袋にカキコして見た人を驚かせるつもりで書いた感じは見受けられませんね
富士山噴火も満月の大潮で19日あたりを予測している人もいるようですね

あとの判断は個人の自己判断なので、消す必要も無いと思う!
メディアで報道した場合パニックになる人もあるので確実でない場合は報道は出来ないですね

質問に回答しますと「備えあれば憂いなし」ですね!
災害対策用品を常日頃から用意しておけば多少でも不安は減ると思います
死にそうな位ソワソワして考えても何も解決しないので一日一日を悔いの無いように学生生活して何事も前向きに楽しく考えていたほうが良いです!

回答日時:2011/3/17 15:15:52






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

房総沖地震と富士山噴火の予感

●大地震、大津波とメルトダウンを的中させたnontan5047さんの去年の記事

未来予知.予言Future Sight.Prophecy

2010.09.17 「海岸沿いは避けたい」

マジで最近、津波がきたらどこへ行こうか…。って考えてる。
近くに山があるかな~とか色々チェックしてたりする。

横浜市はあんまり好きじゃないから移動したいな~とか思ってるけど、こんなに税金とられて、ボーナスもなくて引っ越せるかって思う。

でも、首都圏の人は離れたほうがいい…。
大地震も来るし。
富士山も噴火するから。

ただ海岸沿いは避けて内陸部へ。
でも地割れが起きたらそれも保証できないけど。


やっぱ、難民になっちゃうのよね。
日本列島は分断される。

生命のことを考えると、選別も何も難しいことなのかもしれないけど、人それぞれ寿命ってあると思う。
ネコはすぐ生まれ変わるとか聞くけど、そう願えばまた人間も生まれ変わるのか その人の功徳なのかな…

いつか、ミーコに会いたいな。きっとネコパンチをするんだろうなあ…。

今までの自民党政権下で、さんざん自然破壊を繰り返してきたツケでもあり、アメリカも率先して地球を破壊してきたツケがあらわれて当然のことなんだろうって思う。

学校の教科書は、大事なことは教えないしね。
地殻変動も明日、明後日あるんだっていう説は載せるべきでしょ。


恐怖心を煽るんじゃなくて、やっぱり地球に生かされている生き物という感覚がないとね…。
平和に暮らしたいなあ…
ずっと




●東北大地震を的中させた中村隆二さんが房総沖地震を警告している。

オカルト通信、ズバリ言うかも!

房総沖地震に備えよ!④  2011-03-19 08:39:00 / 地震

房総沖地震の前兆と思われる現象は、以前から起きていました。

2009年7月 千葉県東金市(九十九里浜の近く)の、“調整池・浮き上がり”
2009年12月 千葉県・九十九里浜での、“大量のイワシ・打ち上がり”

やはり、これらは、房総沖地震の前兆と考えるのが妥当でしょう。


房総沖地震に備えよ!③ 2011-03-18 18:36:00 / 地震

※先程、茨城県沖を震源とする、M5.4の地震が発生しました。↓
http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20110318170830391-181701.html

茨城県沖といっても、ほとんど千葉県東方沖です。

※それと、このところ、比較的 規模の大きな地震は南の方が多い。
平成23年03月18日17時01分頃 茨城県沖 M5.4 震度4
平成23年03月18日09時45分頃 茨城県沖 M5.4 震度3
平成23年03月18日03時55分頃 福島県沖 M5.7 震度3
平成23年03月17日21時55分頃 茨城県沖 M5.8 震度4
平成23年03月17日21時32分頃 千葉県東方沖 M5.8 震度4

これは、おかしい。
房総沖地震の、“前ぶれ”の可能性があります。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

的中した予言とこれから起きるかもしれない事

●エド・デームズが関東地震と原発事故を数年前に予言していたらしい

http://www.youtube.com/watch?v=E0DREPTSxDM&feature=player_embedded



●黒沢監督の予言? http://www.youtube.com/watch?v=mTg3D1PoyUE&feature=player_embedded

名匠黒沢明監督の撮った最後の映画「夢」の1シーンである。映画の中で「6つの原子炉が次々と爆発している」というセリフがあるが、事故を起こしている福島第一原発は1号機~6号機まである。


●2chに書き込まれていた予言

2chの「ばあちゃんの予言分析」の中の山梨じいちゃんの予言。

880 :678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0 (1 回発言)


2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい



●長田明子氏の受けた神託

「神々からのメッセージ2 予言編(新星出版 長田明子著)」に書かれている神託のまとめ。
東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が同時に起きる。富士山は東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。山体は変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ数十mの大きな津波が来襲。東京の最初の大地震で人々が改心すれば日本海の津波はなし。だが、東京大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波がある。若狭湾でも地震。伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地として復興する。天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、巨大な川と谷ができ日本列島を分断する。



インターネットの情報管制に米軍が介入し始めるという情報が出ている。
もうすぐ、本当の情報が見られなくなるかもしれない


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

メルトダウンが起きた!

自衛隊員が「爆発を遅らせることしかできない」

投稿者: ourplanet 投稿日時: 火, 03/15/2011 - 14:00

フリーライターの島田健陽氏が、被災地入りしている自衛官と携帯メールでやり取りした中で、福島第一原発は14日からメルトダウンが始まっており、爆発を遅らせることしかできないとの書き込みがあったことを明らかにした。島田氏に許可をもらい、転載する。

3/14 20:10 (島田)救助活動中か。原発はどうなってる?
 
(自衛官) 逃げろ。出来るなら今すぐに。
 
3/14 22:28 (自衛官)嫁さんだけでも西日本に避難させとけ。逃げ遅れた被災者は悲惨だぞ。
 
3/15 1:30 (島田)メルトダウンするってこと?スマン。もう少しくわしくきけるか?いま被災地?
 
(自衛官)メルトダウンは昨日からしてる。化学防護の部隊が踏み留まって頑張ってるが、爆発を遅らせることしかできないらしい。もう現場の一人は死んでるという噂。被災地は酷い。死体だらけで酷い匂いだ。2日寝てないのでもう眠らせてくれ。とっとと避難しとけ。


現場の方々の捨て身の努力に感謝致します。
 

福島第一原発爆発の原因

2ちゃんねるの電力・環境板に次のような書き込みがあった。なるほどと思わされる。

343 :名無しさん@十一周年:2011/03/15(火) 17:55:53.70 ID:BrJKsl/00

1号機も、2号機も、3号機も、4号機も、爆発は、原子炉の水素じゃなく、
全部、使用済み核燃料から出た水素で爆発したんだよ。

つまり、原子炉容器の冷却だけに必死になっていて、容器の外にある使用済み核燃料プールをほったらかしにしておいたら、 電気が無いので当然、水が循環されていなかった使用済み核燃料プールの水が、使用済み核燃料の熱で蒸発して、 使用済み燃料棒が空気中に露出して水素が発生して、使用済み核燃料プールには蓋が無いんで、建家内に充満して爆発した。

東南海3連動が来ると思っていたら、岩宮福茨4連動が来ちゃった今回の地震と同じで、 炉が爆発すると思っていたら、使用済み燃料プールが爆発しちゃったんだ。

で、3号機周辺だけ異様に放射線量が高いのは、 3号機だけが爆発の際、建家の横壁をぶち破って、使用済み核燃料が外部に飛び散ったから。

枝野幸男官房長官が言った 「敷地内の3号機周辺では1時間あたり最大400ミリシーベルト (40万マイクロシーベルト)の放射線が観測された。」 の、【3号機周辺】とは、3号機の建家の陸側の雑木林の中。

3号機だけが建家の横壁を突き破って、使用済み核燃料棒が陸側の雑木林の中に散乱したんだよ。

もしかしたら今ならまだ、建家内を含めてオペフロも定期点検中と同じ状態なので、 5、6号機の使用済み核燃料プールに近づけるかも知れないので、なんとかなるかもしれない。

しかし、5、6号機の使用済み核燃料プールを放っておけば、1~4号機のように、必ず建家が爆発する。

福島第2は第1とは違って電気が生きていて、 炉を冷却・完全停止出来たように、使用済み核燃料プールの水も循環出来ているから 爆発の心配は無い。



もう完全に終わりかと思っていたが、これが本当なら状況は思ったほど悪くないのかも。しかし、現在4号機の燃料棒が露出中とのニュースが出ている。

福島原発が危機を脱する事ができるように祈りたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

放射能汚染が広がっている

福島第一原発2号機で今朝爆発があった。圧力容器の斜め上にあった使用済み核燃料プールが吹き飛ばされたようだ。強い放射能を含んだ核燃料が拡散したのなら、チェルノブイリ原発事故クラスの放射性物質が放出されたかもしれない。

現場作業員が避難を始めるのも納得がいく。


http://bit.ly/dH9Myq 衛星写真

http://t.co/T1KAs8c  構造図

http://is.gd/khnqH4 福島原発見学動画


茨城の東海村原発で基準値を超える高い放射線量が計測された。北風なので福島から放射能が流れてきたようだ。


3号機の使用済み核燃料プールの覆いがなくなったとのニュースが流れた。3号機上に蒸気雲が漂っているとの報道と合わせると、使用済み核燃料プールから放射能が蒸気と一緒に放出されていると考えられる。


関東も危ない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる