スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

神曲キタ━(゚∀゚)━!!!

アメリカのラップ音楽とインドの宗教歌を合体させた音楽を、MCヨギというラッパー兼ヨギが歌っている。インドの象の神様ガネーシャの歌であるが、正に神曲。素晴らしい出来である。

Ganesh Is Fresh - MC Yogi http://www.youtube.com/watch?v=X3W2eewBTlo&feature=player_embedded

この曲は2年前にリリースされたらしいが、日本でも3年前に「夢をかなえるゾウ」という小説でガネーシャ神がポピュラーになった。この頃に、ガネーシャ神のパワーが世界中に影響していたのだろうか。

アメリカではキリスト教のゴスペルとラップ音楽が融合して、ゴスペルラップやクリスチャンラップというジャンルが生まれている。中でもNorthstarという人の曲はとても良い。

Northstar - Praises to Your Name  http://www.youtube.com/watch?v=XLI0SgtV6I4&feature=related

2つのジャンルの音楽の融合で世界的にヒットしたミュージシャンとして、スキャットマン・ジョンが思い出される。彼はジャズのスキャットとテクノを合体したテクノスキャットで、90年代に世界的ブームを起こした。上記2人の宗教ラップ音楽に通じるものがある。

Scatman John - Pripri Scat  http://www.youtube.com/watch?v=-mKcQShN5uI


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

災害予知 12/28

大地震直前の前兆現象や動物の異常行動の報告が少ないので、年内は大丈夫そうだ。ベンジャミン・フルフォードの警告した地震兵器使用の6日間も最終日12/27を無事過ぎた。

だが、南太平洋のバヌアツ諸島近海で12/26にM7・4とM6・2の地震が起き、太平洋での地殻の異常は続いている様子である。引き続き注意が必要だろう。大地震と津波の夢を見る人も増えているようだ。

年明けの危険日は1/4の新月、1/19の満月である。特に、1/19の満月は非常に危険だ。
スマトラ大津波もチリの津波も満月に起きたし、西洋占星術で見ると1/19は過去の大津波が起きた座相に良く似ている。

来月の1/23を過ぎれば、大災害の危険は少なくなるだろう。
それまで前兆現象と日めくり地震予測の易占のチェックを怠らないようにしたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

災害予知 12/24

12/22の父島近海で起きたマグニチュード7・4の地震の余震が凄い。
3日間でマグニチュード4~7の規模が100回近く起きている。
これは更なる大地震の先駆けとなる群発地震ではないのか?

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォードが、アメリカが地震兵器を12/21から6日間使用すると諜報筋から聞いたという。彼は12/22の地震は事前に起きることを知らされていたと言っている。太平洋沿岸で米軍が津波警戒態勢に入ったという情報も某掲示板に書かれていた。

易占で地震予測している「日めくり地震予測」で12月の占いに異常が出た。阪神大震災の前日に出た「雷沢帰妹」の卦が、1ヶ月に5回も出たというのだ。15年間で初めての事だという。

明日の12/25に東京と静岡に地震に注意との卦が出ている。動物の行動異常やハードな前兆現象の報告が少ないし、愛知に心配なしの卦が出てるので大地震ではないと思う。恐らく房総半島周辺に中規模の地震があるのではないか?関東在住の人は一応警戒を。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

アゲ嬢メタル

Aldious(アルディアス)という女性ばかりのメタルバンドがいる。
全員見た目がキャバクラ嬢なのに、ギンギンのメタルをやるというギャップが面白い。

HMV ONLINEでの連載のタイトルが「ご指名、いただきましたっ!」(笑)
ユーチューブで曲を聴いたが、なかなかに良い。これは流行るかも。

Aldious - Across http://www.youtube.com/watch?v=yYL9UXsM2aM&feature=related



地震と津波が起きた!

今日22日の午前2時20分頃に小笠原諸島父島近海でマグニチュード7.4の地震が発生した。西日本全域に津波注意報が出ているが、津波の高さは予測50cmなので大きな被害はなさそうだ。

私は揺れで目が覚めたが、この程度の地震じゃ大丈夫だなと再び寝てしまった。

この地震で易占サイト「日めくり地震予測」の正確さが分かった。
12・22の地震易占で次の様な卦が出ていたのだ。

12/22 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
東京都: 天風姤  九五  平穏な1日になると思われます
静岡県: 沢雷随  初九  心配はないと思いますが、念のために防災を確認しましょう
愛知県: 雷天大壮 初九  たぶん大丈夫だと思いますが。。。
大阪府: 沢風大過 九三  安定しているとは言えませんが、地震の心配はとりあえずないでしょう

見事に西日本への津波の影響が卦に出ている。

まだまだ、油断は禁物である。
この地震が突破口となって、巨大地震が関東~東海沖で起きるかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

災害の前兆

関東&東海地震の前兆現象が揃い出した。年末と年始は最大の警戒を!
外れる場合もあるので自己責任でお願いします。

●今年は酷暑だった→関東大震災と阪神大震災の年の夏も暑かった

●各地で熊やサルが出没人間を襲った→地震前の動物の異常行動

●秋から関東~東海地方にかけて交通事故が激増、通り魔事件も多発

●11~12月に東北、関東、東海地方にかけて花の狂い咲きが多発→関東大震災の前にも花が狂い咲いた

●12/15に神奈川・湘南地域に黒い砂降る→安政や宝永地震の前にも同じ現象が起きた

今年はカマキリの巣が神奈川の鎌倉で7メートル越えの樹上に作られている→豪雪か津波の前兆と言われる

●10月に横浜、12月に鎌倉で海の濁りが起きた(東海アマ新宏観報告掲示板他)→関東大震災前にも海の濁りがあった

●12/20千葉で硫黄臭が発生(KS異常現象板)

●12/15に静岡~神奈川まで地響きの様な音が聞こえる(KS異常現象板)

●日本列島太平洋側で秋に群発地震が起きた

●地震体感予知者が大地震を警告(東海アマさん佐藤@刈谷さん小林朝夫さん


いよいよ直前になると発光現象が頻発し、動物の異常行動が激しくなる。特に、津波の場合は海の生き物が異常行動をとるだろう。

東洋では伝統的に、地震予知に易占が重要視されたという。下記のサイトは毎日易占で地震を占っている。大阪、愛知、静岡、東京の4都市を占っているが、愛知、静岡、東京の3都市で危険の卦が出たらヤバイ。

日めくり地震予測 http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

関東大震災等で発生した前兆現象 http://www.eleshow.com/namazu/zenchou.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

災害の予感

予言を多く的中させているnontan5047さんが大津波と大地震のビジョンを見たと書いている。東京に言及しているが、私も東京湾に津波が来ると霊に聞いた。

未来予知.予言Future http://plaza.rakuten.co.jp/planet/

ロシアの天文学者が、木星サイズの天体が太陽系に侵入しその影響でマグニチュード8あるいはもっと強い地震が12月11日から2011年1月8日の間に起きる可能性が高いと示唆している。

メモ・独り言・戯言 メガ大惨事が迫ります(2) http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32292310.html


西洋占星術で見ると、12/21 ~1月後半の惑星の配置が関東大震災発生時に酷似している。土星の位置が天秤座16~17度で全く同じ、天王星が同じ魚座、木星が水の星座、海王星と冥王星が真反対の星座、ドラゴンヘッドと太陽が両方とも土の星座。特に危険に見えるのが12/21の皆既月食、12/24、 12/29、1/4である。

津波が非常に気になる。もし東海~関東沖に大津波があるとすれば、浜岡原発の事故が心配だが現在1号~5号機まで全て停止中である。起こす側としては今が狙い目だろう。

中部電力 浜岡原発 運転状況 http://www.chuden.co.jp/hamaokastate1/RealGenerator.html

沿岸に在住の人達は大地震が起きたら、すぐに防災リュックを背負って近所の丈夫なビルの高階へ避難すること。大地震は深夜か早朝に起きやすい。年末年始は防災リュックと靴を枕元に置いて気をつけよう。外れるかもしれないが。

東京ゼロメートル地帯 http://www.banktown.org/teichi-tai/teichitai.htm


12/21追記:先日本屋で新刊の津波の本を買って読んだ。奥付を見ると、この記事を書いた日の翌々日12/18が発行日だ。偶然・・!? 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 




スピリチュアル野郎の傾向と対策

2006年春にブログを書き始めてから4年半経った。途中何度もやめようとしたのだが、結局続いている。
まだネタも尽きない。良い記事が沢山書けたので続けて良かったと思う。書き始めた当初は予想もしなかったが、記事の傾向が出てきた。振り返ってみたい。

発端 ブログを書く気など全くなかったのだが、ある時から自分の経験した事を書きたいという欲求が出た。瞑想中もその事ばかり浮かんで来る。「スピリチュアル野郎の超常的日常」というタイトルが頭から離れないので始めたのだ。

記事について ありきたりの事を書いてもつまらないので、新しい発見や自分で面白いと感じた事を書くようにしている。スピリチュアル好きな人、ヨーガや気功、占術、オカルトを学んでいる人は興味を惹かれるかもしれない。書いている内に気付いたが、ブログのテーマは「目に見えない霊やエネルギーが如何に物質世界に影響を及ぼしているか」である。

読者の反応 やっぱり書いた記事の反応があると嬉しいし勉強になる事が多い。新しい記事のアイデアを得ることもある。「神道と日本の起源はこうだった!? 」は読者の書き込みによって思いついた。右翼の霊の抗議など目に見えない読者の反応が結構来たのも思い出深い。


フツーの日常 サブカル好きが一番良く出ている。

スピリチュアル 体験話と評論がほとんど。

オーラ 体験話が多い。自分で読み返すと霊的成長の記録。

祈り 若い頃は祈りなど何の役にも立たないと考えていたが、後に祈りの重要性をヒシヒシと感じるようになった。

ヒーリング 何故かヒーリングに縁があり関連の仕事もしていた。記事も無意識に癒し系になってしまう。

占い 27~8才の時に西洋占星術を勉強し始めた。当初はご多分に漏れず周囲の人達のホロスコープを作りまくり、占星術雑誌を読み漁り、周囲の占星術家を質問攻めにしていた。その内に未来予測に興味が移り、インド占星術をかじった。現在は人間の運命の予測から外惑星による社会潮流の予測に興味が移ってきた。近未来の予測記事を書くと株屋さんのアクセスが増える。

風水 風水を詳しく勉強してないのだが、波動や気を感じるようになったので土地のエネルギーに興味を感じるようになった。土地のエネルギーが住む人や出来事に大きな影響を及ぼしているのに気づき、御当地風水シリーズを書き始めた。土地の出身人物や伝統特色により土地の持つエネルギーを推測するという手法は、私が初めてではないかと思う。「酔狂と癒しの地 高知県」を今後書く予定。

スピリチュアル芸能研究 昔から音楽好きだが、この分野について書き出したのは自分でも意外だった。いい年してアイドル評論というのも相当恥ずかしいものの「スーパー&セクシーアイドル10年周期説」は凄い傑作だと思っている。風水や周期性が誰にも分かりやすいので良いじゃないか。

アセンションと予言・未来予知 人類の未来はどーなるのか?予言が手掛かり。

カルマ 何でそーなるの!という法則が大好きなのである。

開運研究 好奇心が暴走しているので、新しい方法は試さずにはいられない。

宇宙人 この分野について今後もっと書きたい

幽霊&怖い話 ネタに詰まると昔の幽霊体験話を書いている。原発や電磁波など社会系の怖い話も一応目に見えない恐怖。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 






2010年は漏れの年ですた

今年のニュースを振り返ると、2010年は「漏れ」の年であったと言える。

世界中で原油の大流出事故が相次いだ。

アメリカ合衆国メキシコ湾で4月に起きた大量原油流出事件は世界を震撼させた。マスコミでは大きく報道されなかったが、翌月ナイジェリアでパイプラインが破裂し、デルタ地帯に100万ガロン以上の原油をも流出。7月中旬に中国遼寧省大連の港にある石油パイプライン2本が爆発、約1500トンの原油が黄海に流出した。

世界中で数カ国に及ぶ大洪水が発生し、国際的な被害を与えた。

8月に起きたパキスタン大洪水では約1500人が死亡し、2000万人近くが被災した。タイでは10月中旬に死者100人、590万人以上が洪水の影響を受けた。8月後半には中央ヨーロッパを中心に大洪水が発生、スイス、オーストリア、ドイツ(バイエルン)、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリアの各国が甚大な被害を被った。


インターネット上の大規模な情報漏れが世界を騒がせた

10月末に警視庁などの内部資料とみられる国際テロ関係の情報がネット上に流出。 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、11月にこの衝突の様子を記録したビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube」流出。 内部告発サイト「ウィキリークス」が11月末にアメリカ外交文書25万件を公開し世界を震撼させた。

疫病が世界中で発生した。

3月に宮崎県で口蹄疫が発生し28万頭の牛が殺処分された。今年1月に起きた大地震で復興中のハイチではコレラが全土に拡大し、死者は2000人を超え感染者は9万人以上に上がった。11月末には肺ペストがウガンダ北部で発生した。

これら大規模に流出した原油、水、映像、病原菌は全て魚座が支配する事物である。来年から魚座に海王星が入るので、その影響が既に今年から現れているのだ。魚座が表す事物の流出は来年以降ますます深刻化するだろう。魚座が表す物質には、他にガス、アルコール、ドラッグがある。

2003年に天王星が魚座に入り、魚座の時代が始まった。この頃から、インターネット上でウイルスプログラムによる情報漏洩の事件が増加した。
巨大掲示板2ちゃんねるで自分を「漏れ」と呼ぶのが流行ったのも、魚座エネルギーの影響かもしれない。

天王星が来年から牡羊座に入るが、その影響は火災の増加となって現れる筈だ。今年の11月から既に世界中で火災が増えている。来年から魚座の海王星による原油・ガス・アルコールの流出が大火災につながるかもしれない。また、情報や映像の流出が「炎上」や暴動を引き起こす事件も増えるだろう。


12/14追記:ガスの流出事故が早速あった。12/11に西日本各所で高い放射線値が検出された。九州の玄海原発が放射性希ガスを放出したらしい。 流水成道blog http://jyoudou.net/blog/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

ちんあなごのうた

「ちんあなごのうた」がネットで人気らしい。チンアナゴはアナゴ科の魚でサンゴ礁の砂に住んでいるらしい。
ロック調のノリのいい曲なので、2002年の「おさかな天国」のように大ヒットするかもしれない。


ちんあなごのうた http://www.youtube.com/watch?v=ogdRtrBPIAE


 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (24)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (232)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる