スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

交通事故の想念

今月バイクでこけた。角を曲がった時に自転車が急に前に割り込んできた。
急ブレーキをかけたら、コントロールを失い転倒した。

左半身を打ち、しばらく痛みで立ち上がれなかった。
近所のおじさんが声をかけて来たので、「大丈夫です。」と言ってバイクを起こした。
幸いバイクに異常はなかったのでエンジンをかけその場を後にした。

ちょうどその日は下弦半月の日だった。
悪いカルマは下弦半月に出てくるのだなと改めて思った。

その日は左腕が痺れただけだったが、翌日から打ち身で左手が腫れ上がり、ズキズキ痛んで夜熟睡できない。薬草本を調べると、ヨモギの葉汁が打ち身に効くと書いてある。
近所のヨモギを摘み塗ったら、左手の痛みが和らぎ腫れが少し引いた。

それから左腕の打ち身は徐々に回復した。

2週間後にバイク事故現場を徒歩で通りかかった。
予想通り、事故のときのショックと苦痛の想念エネルギーが強く残っている。
その場では全身が縮み上がる様に感じる。

恥ずかしいし他の人への悪影響が出るといけないので、
事故の想念エネルギーは消しておいた。


月と過去生のカルマ http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-240.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

金星パワーと魚座の海王星

birth_s.png「ヴィーナスの誕生」ボッティチェルリ

前回書いたように外惑星が魚座に入ると、金星のエネルギーが現象化する。来年には海王星が魚座に入るので、金星が司る花、女性、音楽、ダンス、ファッション、ロマンス、アートが社会現象化するのだ。2003年~2010年まで天王星が魚座の時代に起きた出来事から、来年以降に起きる事を予測できる。

2003年以降に起きた大きな社会現象として、TV番組「オーラの泉」によるスピリチュアルブーム、韓流ドラマ「冬のソナタ」や「世界の中心で、愛をさけぶ 」による悲恋ロマンスブーム、児童ファンタジー「ハリーポッター」シリーズの大ヒットによる世界的なファンタジーブーム、「五体不満足」の乙武洋匡の活躍と社会のバリアフリー化がある。

天王星が男性的な星であるのに対し、海王星は女性的な星である。
従って、来年からの海王星が魚座の時代には以下の社会現象が起きると予測する。

スピリチュアルブームでは江原啓之と美輪明宏の「歌う霊能力者」コンビが活躍したのに対し、「歌い舞う女性霊能力者」が現れる。ファンタジーブームのハリー・ポッター、韓流ドラマの「ヨンさま」ことペ・ヨンジュン、「五体不満足」の乙武洋匡とメガネをかけた男性が魚座の時代のヒーローとなった。来年からは、メガネをかけた女性がファンタジーやロマンスのヒロインになる。そして、身体障害を持つメガネの美女が更なる社会のバリアフリー化のために活躍する。

海王星が魚座の時代には、社会的にスピリチュアルな思想が受け入れられるようになる。スピリチュアルなダンスが流行し、美しい女性ダンサーが人気になるだろう。

魚座の時代には麻薬に溺れ逮捕される芸能人が続出したが、来年からも酒井法子のように逮捕される女性有名芸能人が出る。

テクノロジーでは、3D関連の映像技術が更なる飛躍を遂げ、新しい映像表現や芸術が生まれるだろう。

オカルト現象では「小さいおじさん」が目撃されたのに対し、「借りぐらしのアリエッティ」のような「小さいお姉さん」が目撃される。美女の幽霊の出没事件も増えるだろう。

宇宙意識バシャールは、2015年に宇宙人が公式に人類とコンタクトすると予言している。人類の前に現れる宇宙人は、人類の恐怖と敵意を抑えるために可憐な美女の人間型宇宙人になるに違いない。

近年、月や火星に水の存在している事が発見されたが、金星にも水の存在が発見されるかもしれない。


11/18追記:新番組「女神のキセキ」が10月19日からTV東京で始まった。番組は女性芸能人の人生をドキュメンタリー形式で紹介するという内容なのだが、女性エネルギーの社会現象化の一端なのだろう。この番組の名前が示唆するように、実際に聖母マリアや観音菩薩などの女神が起こす奇跡が来年から頻繁に起きるかもしれない。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドラマチックなホームレス

駅から帰る途中、道路の上にホームレスのおじさんが寝ていた。
「おじさん、もうちょっと歩道側で寝ないと車に轢かれるよ」と声をかけたら、歩道側にゴロンと寝返りを打った。

私の後ろを歩いていた女性もおじさんに声をかけた。「救急車を呼びましょうか?」と尋ねたようである。
おじさんが大声で喚き出した。「うるせー!!俺は救急車なんか要らねえー!」
「俺は金も要らねー!俺には何も要らねー!」
「俺には何も怖いものはないぞー、うぉ~!!」

バイクで帰るので停めてある場所まで歩きながら、「ありゃ、ホームレスなりたてだな」とおじさんの怒鳴り声を聞いていたのだ。バイクのエンジンをかけ、おじさんの横まで走って行った。さすがにバイクの音に身を固くしている。

「おじさん、何も要らないっていうのは、よ~く分かったよ。でも腹は減ってないの?」「減ってる」との返事に財布から千円出して、おじさんにあげた。「これで何か食いなよ。おじさん、がんばりな。何かいい事あるよ。」
そしたら、何とおじさん道路の上で土下座をした。「そんな事しなくてもいいよ」言って、バイクで走り去ったのだ。

翌朝、バイクを駅近くに停め、その場所を通りかかった。
おじさんはいない。が、おじさん昨日余程感激したのだろう。土下座スポットに来ると、胸に熱いものが込み上げ涙が出そうになる。おじさんの感激の想念エネルギーがその場に強く刻印されていたのである。

もう10日経つが、おじさんの感激エネルギーがまだその場所に残っている。普通人間の想念エネルギーは2~3日でかなり弱くなる。子供がチョークで道路に書いた遊び場の跡を歩くと無邪気で楽しいエネルギーを感じるが、2~3日後には消えてしまう。だが、強い想念はその場所に刻印され長い間影響力を保つようである。

その場所を通るたびに心身が浄化されるのを感じる。情けは人の為ならずとはよく言ったものだ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


花のパワー満開の時代

来年2011年の中頃に海王星が魚座に入る。魚座では金星のエネルギーが最も強くなるので、外惑星が魚座に入ると金星が司る事物が社会現象となりやすい。

金星が司る事柄は花、女性、音楽、ダンス、ファッション、ロマンス、アートである。

2003年に天王星が魚座に入った時は、SMAPの「世界に1つだけの花」と森山直太郎の「さくら」が大ヒットした。魚座の時代には花の歌が大ヒットするのである。

去年に遊助の「ひまわり」と「たんぽぽ」、今年は花をテーマにしたアニメの「ハートキャッチプリキュア!」の主題歌がヒットしている。アイドルグループAKB48の最新ヒット曲「ヘビーローテーション」や西野カナの「If」のPVも花に溢れている。魚座の天王星と魚座に近づく海王星の相乗効果が既に現れているのである。

天王星が男性的な星であるのに対し、海王星は女性的な星である。よって、2003年の男性歌手の花の歌の大ヒットに対し、来年には女性歌手の花の歌が大ヒットするだろう。

これらの花の歌には、傷ついた心を癒し励ます内容の歌詞が多い。また「どんな花が咲いても1つ1つ特別」(ハートキャッチプリキュア!OP主題歌)や「小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one」(世界に一つだけの花)のように、人と比べるのではなく自分の個性を大切にしようという歌詞が出てくる。

これらの歌詞は、果てし無き競争に心と体を病み疲れさせている人類への植物界からのメッセージではないのだろうか?

来年から花のエネルギーで心を癒すフラワーエッセンスがブームになるだろう。そして、アロマセラピー、カラーセラピーや音楽療法が医療に広く使われるようになるに違いない。

9/26追記: 映画「ハナミズキ」が現在公開中である。「雷桜」「おにいちゃんのハナビ」「デザートフラワー」「永山裕子薔薇を描く」「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・ですか!?」が近日公開予定である。映画界も花のパワーが満開なのだ。
韓流アイドルグループのKARAや少女時代が突然ブームになったのも、金星=女性エネルギーが強くなったからであろう。


ひまわり向日葵 / 遊助 ライブ  http://www.youtube.com/watch?v=Sa2_s0FThxQ&feature=related


ハートキャッチプリキュア ED主題歌  http://www.youtube.com/watch?v=3hXeDYmWV90&feature=related


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



電波ソング

違う意味でヤバいが、これが本当の電波ソング。消費する電力が半端じゃないだろうな。


スーパーマリオ ブラザース  http://www.youtube.com/watch?v=VX5V_9s0Gfw&feature=related

スターウォーズ帝国のテーマ http://www.youtube.com/watch?v=gM-pcuF9ApY&feature=related



いよいよ世界大恐慌突入か

民主党が無利子国債の発行と公有財産の証券化を検討しているというニュースが流れている。「国債の利子はもう払えません。国有財産を売り払おうにも売れませんので、質に入れます。」と言ってるようなもので、限りなく国家破産宣言に近いのではないのか?

8月後半に円が85円を割り、株式平均が9,000円を割り込んだ。
株価は少し戻したが、明らかに日本経済は危機に瀕している。

7月の終わりに日本橋の気のパワーがなくなったとブログ記事で書いた。
振り返ると、やはりあのパワーは日本経済の支点である日本銀行に大きな気の力を注ぎこみ,日本経済を守っていたのだと思う。そのパワーがなくなり、円高は進み日本経済は危機に陥った。

経済専門家たちがアメリカ株式市場の大暴落を口にしている。
ヒンデンブルグ・オーメンという大暴落の予兆とされる現象が8月中に3回も起きたという。

中国経済も見せかけの好景気の裏に莫大な不良債権を銀行が抱えていると言われる。中国経済のバブルは上海万博の後に破裂すると言われてきた。既に不動産市場で市場の崩壊が始まっており、上海で4分の1の不動産仲介業者が倒産したというニュースが流れている。中国経済の破綻が始まれば、間違いなくそれは世界経済の破綻へと波及するだろう。

今月か来月に本格的な世界大恐慌が始まるのではないか。食料や生活必需品を今のうちに備蓄しておくべきだと考える。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる