スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

インドの面白ダンス

アショークというインド映画の中のダンスシーンが出色の出来なのである。
インドならではの特徴的なダンスを抜群のキレで踊っている。

早速日本のニコニコ動画で踊ってみたり、Perfumeのセラミック ガールと組み合わせたりしている。もしかすると、この流れは国際的なコラボレーションに繋がるかも・・・。
なんてことはないか。


Gola Gola Ashok   http://www.youtube.com/watch?v=vxzxbc6a4Go


さんにんは踊ってみた   http://www.youtube.com/watch?v=N_6aD7CrmHk


Ceramic Girl 【Indian clip dance mix】  http://www.youtube.com/watch?v=1HN1--k9VH8&feature=related
スポンサーサイト

ホ・オポノポノをやってみた 30日目

家族関係と経済収支の向上の2つに関し、ホ・オポノポノを1月やったが全く効果は現れない。
それらしいのは、前に家で失くした小銭入れが出てきただけである。
巷で言われる程の効果はないのか、それとももっと時間がかかるのだろうか?
とりあえず、2~3か月続けてみるつもりである。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

運命は枝分かれしている

この宇宙は、実は並行宇宙であると言われる。並行宇宙とは、ドラえもんの「もしもボックス」のように少しづつ違った宇宙が複数同時に存在するという理論である。近年の物理学でも、並行宇宙説を支持する物理学者が増えているのだ。また、スピリチュアル系でも、バシャールやタシラ・タチレンのチャネリング情報が並行宇宙の存在を教えている。

この並行宇宙が、人間の運命と深く関わっていると考えるのだ。


人間の運命を恐るべき的中率で何千年も前に記したインドの「アガスティアの葉」も、未来の予言に関しては外れる事があると言われる。アガスティアの葉の予言を日本に紹介した作家青山圭秀氏の未来も、アガスティアの葉の予言通りにはならなかった。K・Nラオなどインド占星術の大家も、ナーディー占星術(インドの聖者によって何千年も前に書かれた予言)は未来の予言に関しては外れる事が多いと言っている。

並行宇宙が人間の運命を変えていると考えると、この現象が上手く説明できるのだ。つまり、私達の日々の選択が宇宙の分裂を引き起こし、異なった未来を作っているというのである。当然、100%完璧な予言も未来に関しては外れることになる。なぜなら、その人の選択によって未来の運命が変わるからである。

どういう風に宇宙の分裂は起こるのだろうか?一番納得できるのは、タシラ・タチレンの「私達が神の意思に逆らった選択をする時、宇宙は並行宇宙に分裂する」という説明である。そう考えると、神の意思に逆らい続けている私達人間は、今この瞬間も無数の並行宇宙を作り出していることになる。

その反面、「宇宙の運命は100%既に決定している」という悟りを開いた聖者の言葉もある。この問題にはカルマも関わってくるので、考えると非常に複雑でややこしい。結局考えても分からないというのが、結論になる。

青山圭秀氏の最新刊「神々の科学」(三五館)には、面白い事が書かれている。聖者アガスティアは今でも南インドの山中に生きていて、未来の予言を書き続けているというのだ。それが本当なら、聖者アガスティアはそれぞれの並行宇宙で、私達の日々の行いによって生じた運命の違いを修正しながら、アガスティアの葉を書き直しているのではないだろうか。


歌うようにスピリチュアル  http://gomasong.blog96.fc2.com/blog-entry-58.html

ウィキペディア アガスティアの葉


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




霊の攻撃を受けた時の祈り

色々な霊や人間のオカルト攻撃を受けてきた。
幽霊から始まって生霊、大人数の人間の想念攻撃、悪霊、果ては悪霊軍団。
霊性が高まると更に強い敵がやって来る。その度に新たなオカルト防御法を開発した。
霊性の道はまるでRPGのドラゴンクエストのようだと思う。

こうしたオカルト攻撃に対する最強の武器は祈りである。
以下の祈りは、敵の攻撃を封じ同時に敵の為にもなるという祈りである。
大抵のオカルト攻撃に使えるのでお試しあれ。

「神よ、私を憎んでいる者達(攻撃している者達)の心と体を無限の愛と光で満たし給え。彼らの魂の中の神性を目覚めさせ給え。」


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




月と過去生のカルマ

いつも日記をつけているのだが、毎月瞑想に集中しにくくなる時期がある事に気付いた。
下弦の月の半月から新月までの1週間だ。日記を読み返すと、毎月この時期に妄想が沸いて瞑想に集中できなかったり、物を失くしたり体調を崩すなどのトラブルが増えている。また、金遣いもこの1週間必ず荒くなっている。

この新月前の1週間はネガティブな想念が出て来やすい時期のようだ。満月には犯罪が増えると言われる。占星術では願い事は新月の時にすると叶いやすいと言われる。人間の心や行動は月の満ち欠けに大きな影響を受けているのである。下弦の月~新月の間は、過去生のネガティブなカルマが現れやすい時期だと推測する。

私だけに起きているのかもしれないが、これが誰にでもあるのだとすると世界中の人に起きている筈だ。

4月の新月4日前の4月10日には、タイでデモ隊に治安部隊が発砲し800人以上の死傷者が出た。同じ日にポーランドで大統領機が墜落し97人が死亡した。
5月の新月2日前の5月12日にはリビア国営航空の飛行機が墜落し、乗客・乗員計103人が死亡した。同日に中国で幼稚園が刃物を持った男に襲われて9人が死亡、園児11人が負傷した。

こうした大事件も、新月前に放出される人々の過去生のネガティブなカルマが引き起こしているのかもしれない。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010年代の音楽潮流 その4

2010年代には、音楽は魚座の海王星の強い影響を受けるために、癒し系&自然派スピリチュアルなダンス音楽が流行るだろう。スピリチュアルなダンスは余り詳しくないのだが、You Tubeで気になったものを以下に紹介。


Kathy Shooster
「Garment Of Praise」  http://www.youtube.com/watch?v=xYWrTq0iIfg&feature=related


Paul Wilbur
「In Your Presence」  http://www.youtube.com/watch?v=ZbApV39tRm4&feature=related


Paul Eugene ゴスペルエアロビクスダンス 
「Giving Him Praise」 http://www.youtube.com/watch?v=SQyWSqgJGZM&feature=fvw



ホ・オポノポノをやってみた 13日目

9日目に友人がホ・オポノポノの本をくれた。13日目に読んでみた。
ホ・オポノポノをハワイに広めたイハレアカラ・ヒューレン博士のエピソードが凄い。

彼はハワイ州立病院の「触法精神障害者収容病棟」の精神科医のスタッフとして勤務した。その病院は危険な所で、収容者の暴力により何人ものスタッフが辞めていき、廊下も壁を背にして歩かなくてはいけない程だった。

ヒューレン博士はというと毎日患者のカルテを見て、彼の中の何が原因で
患者が問題を持つのか問い、ホ・オポノポノを実践した。すると、収容者は
回復退院していき、しまいに精神障害者収容病棟が閉鎖された。

「自分自身の記憶のクリーニング」を続けるだけで、世の全ての問題を解決できるというのだ。

早速、考え付く限りのネガティブな事柄について、ホ・オポノポノをやってみた。
心が浄化され、穏やかになった。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2010年代の音楽潮流 その3

2010年代には、音楽は魚座の海王星の強い影響を受けるために、ダンス系音楽が流行るだろう。このダンスブームは、2種類に分かれる。1つは癒し系&自然派スピリチュアルなダンス音楽であり、もう1つはエレクトロ&トランス系のダンス音楽である。

ダンサブルなエレクトロ系音楽でオススメは、名前からして魚座のサカナクション、エレクトロロック系のAvengers in Sci-Fi, かつての天才ダンス少年の三浦大知である。サカナクションは歌詞が詩的で、PVもPerfumeのPV製作していた関和亮が担当しているので面白い。Avengers in Sci-Fiはカッコイイ。三浦大知は明らかに前世からのダンスの才能を持っている。24歳頃にブレイクすると思う。


サカナクション 
「ネイティブダンサー 」 http://www.youtube.com/watch?v=zo4JPwCdXTU&feature=related

「アルクアラウンド」 http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec


avengers in sci-fi
「Universe Universe 」 http://www.youtube.com/watch?v=Qb_MQxVLCXs


三浦大知
「 Delete My Memories」  http://www.youtube.com/watch?v=ObTLXzpZ7PM


ホ・オポノポノをやってみた 9日目

数ヶ月前に失くした小銭入れが出てきた。
中には約600円が・・。
これってホ・オポノポノの効果かな?


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010年代の音楽潮流 その2

2010年代には、音楽は魚座の海王星の強い影響を受けるために、癒し系ヒーリング音楽とダンス系音楽が流行るだろうと前回書いた。癒し系ヒーリング音楽は、自然でアコースティックなハーモニーが再び音楽界で注目されるだろう。特に癒し系2人組デュオが来年にはブレイクするに違いない。

癒し系デュオでは、あまゆーず、DEW、X十(エクスト)がオススメである。


あまゆーず「心のヒマワリ」http://ch.yahoo.co.jp/kiss-fm/index.php?itemid=62

「ユキアカリ」  http://www.youtube.com/watch?v=RZgija6R8CY&feature=related



DEW
「Thank you 」  http://www.youtube.com/watch?v=rdeI0wwO6uo


X十(エクスト)
「カゲボウシ」他  http://www.youtube.com/watch?v=7RtwDQSS16o&feature=related



 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる