スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

睡眠中に体を抜け出す魂

霊感が身に付くと共に霊的視覚も向上してきた。霊が傍に来るとあっ来たなと感じる。
同時に影や光が動くのが見えるのである。時々テレパシーでメッセージが来ることもある。
ある時、職場の休憩所で休んでいた。休憩所には若い同僚が1人いたのだが、
彼は眠いらしく黙ったまま座っている。その内、彼は眠りについた。

その瞬間、彼の体から放物線を描き、藍色の影が私の所に来た。
心の内に同僚の笑顔が浮かび、友愛のエネルギーを感じる。

睡眠に入った同僚の魂が肉体を抜け出して来たのだ。
魂の状態の彼は、普段よりも私の事を深く理解しているようだった。

我々はほとんど記憶していないが、睡眠中に色々な活動をしているに違いない。
起きた彼に夢を見たか聞いてみたかったのだが、交代の時間が来たので聞けなかった。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Perfumeを西洋占星術でチェックした その3


Perfumeの3人が持つ星が、日本国ホロスコープの星と重なっている事から
その特徴を読み取ることができる。

日本ホロスコープの金星にのっちとかしゆかの火星が重なる。このため、Perfumeは激しいダンスを
するアスリートの様なアイドルとして世間から見られる。女性はPerfumeのダンスの格好良さに痺れるだろう。

オリコン1位になった「Love the World」をテレビ番組で歌う衣装は赤色を主体としていた。また、次回発売のシングルの題名は「Dream Fighter」である。赤色も戦士も火星によって表される事柄である。オリコン1位の次の目標を聞かれて、「火星でのライブ」と答えていたのも、この座相を見ると納得できる。

あーちゃんの小惑星セレスが日本ホロスコープの金星と重なる。セレスはエコロジーを表す星である。
NHKリサイクルキャンペーンCMでは、あーちゃんが先頭の隊列でポリリズムを踊っているし、ポリリズムのPVがあーちゃんの顔のアップから始まるのは、このエコロジーの星のせいである。

あーちゃんの水星と太陽が、それぞれ日本ホロスコープの月とドラゴンヘッドに重なっている。彼女はお茶の間の人気者になる座相を持っている。女性は彼女の自由奔放なトークに共感するだろう。

3人の冥王星が日本の火星に重なる。そのため、男性は熱烈なファンかアンチファンに完全に分かれる。

前述したように、Perfumeは惑星の合を日本国のアセンダントーディセンダント軸上に持つ。この座相を持つ芸能人には、坂本龍一、加藤登紀子、喜納昌吉がいる。いずれもエコロジーを提唱し、積極的に環境運動に関わっている人達である。Perfumeが将来も環境関連のキャンペーンに関わる可能性は極めて高い。

Perfumeの海外進出の可能性であるが、今年の11月以降に冥王星が射手座を出るので「イケイケ海外」の追い風がなくなる。そして、今年終わりに世界は大恐慌と準戦時体制に突入することが予想されるので、海外進出はやりにくくなるだろう。

一方で、インターネットを通じてPerfumeの人気が世界に広まりつつあるので、この方面から世界にブレイクする可能性は高い。もし、アメリカに進出すれば、Perfumeは大いに人気が出るだろう。特にあーちゃんはアメリカで人気が出る筈である。

今後もPerfumeの快進撃は続く。特に来年の初めには木星のトランジットが良座相を作るので、更なる飛翔のチャンスが来るだろう。

来年の後半からPerfumeの3人は21才になる。西洋占星術では、この年齢は土星と天王星の難座相が起こり、人生のチャレンジがある年なのである。来年後半は日本社会も大変困難な状況に陥っているだろう事は想像に難くない。

だが、Perfumeの3人が出生時に土星と天王星の影響を強く受けている事から、この時期に彼らの真の使命が明らかになると予測する。癒しの天使達の今後の活躍に期待したい。


Yahoo!動画 Perfume スペシャル http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Perfumeを西洋占星術でチェックした その2


Perfumeほど日本国のホロスコープに重なる星を多く持つ芸能人は珍しい。最も注目するべきは、彼らの持つ惑星の座相が日本ホロスコープに強力な相関関係を及ぼしている事である。

手短に言うと、Perfumeは国民的な人気を得る一方、日本を癒す超強力な「ヒーリングの星」を持っているのだ。

前述の3惑星の合の反対には、ヒーリングの星カイロンがあり、3人の月がそれらに絡む事により癒しのエネルギーを強化している。驚くべき事にそれら惑星の衝が、日本国のアセンダント―ディセンダント軸に完全に重なっているのだ。

そして、Perfumeの3人のホロスコープを重ねると、癒しを表す水の星座のグランドトラインが現れる。
それが又、日本のディセンダントとカイロンに重なるのだ。結果として、強力なヒーリングの座相が2重に形成され、互いに増幅し合っている。これ程強力な癒しの座相は見た事がない。

これは絶対に偶然では出来ない。間違いなくPerfumeは日本を歌とダンスで癒す為に生まれてきたのだ。彼らのホロスコープは明白にその事実を示している。
Perfumeの3人と同時期に生まれた青山テルマも癒しの座相を持っているが、Perfumeのそれは比較にならない程強い。まるで、宇宙からヒーリングエネルギーを呼び集め、日本に投入している様に見える。

萌え系テクノと呼ばれるPerfumeだが、実はその本質は癒し系テクノであり、究極の癒し系アイドルなのだ。多くの人がPerfumeにはまるのも、彼らの音楽とダンスの良さもさる事ながら、彼らに癒される事が大きな理由ではないか。

Perfume初期の作詞家木の子による「後ろ向き」とか「内省的」と言われる詩も、一貫して「心のヒーリング」をテーマにしている。「近未来3部作」以降の曲もどんどん癒しの傾向が強くなり、オリコン1位となった「Love the World」の歌詞は明らかに癒し/励ましがメッセージになっている。

Perfumeが秋葉原で反温室効果キャンペーンの「打ち水大作戦」に参加したのも、ブレイクのきっかけとなったNHKのリサイクルキャンペーンCMも、「日本を癒す」使命の為だろう。この目的の為に、天才プロデューサー中田ヤスタカを通じて、Perfumeには今後も良曲が与え続けられるに違いない。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Perfumeを西洋占星術でチェックした その1


Perfumeとは、西脇綾香、大本綾乃、樫野有香(あーちゃん、のっち、かしゆか)の3人からなるテクノポップアイドルグループである。今、人気絶頂の彼らを西洋占星術でチェックしてみた。

一般的な星座でいうと、あーちゃんが個性の強い人気者の水瓶座、のっちと
かしゆかが芸を極める乙女座と山羊座である。ホロスコープを見て分かるが、彼らは普通のアイドルではない。後述する様に、強い使命を持っているのだ。

彼らのホロスコープの特徴として、土星、天王星、海王星の合が目に付く。この3惑星は1988~1989年に山羊座で一緒になった。この時期、ソビエト連邦が崩壊し、昭和天皇が亡くなり年号が平成となった。時代と世界体制を変革した強力な惑星の合であったのだ。

当時音楽では、電子ダンス音楽のユーロビートが全盛であり、森高千里がユーロビート調のダンサブルな「17歳」で大ブレイクした。Perfumeがダンサブルなテクノポップを歌い踊っているのは、この誕生時の惑星のエネルギーの影響だろう。また、Perfumeは、森高千里同様に秋葉原系の絶大な支持を得てブレイクした。

土星と外惑星の合を持つ人達は、「実践人生哲学」とでも呼ぶべき人生の知恵を身に付けた人々である。特に、土星、天王星、海王星の合を持ち、そのエネルギーを正しく使うと「およそ不可能な理想を不屈の忍耐と努力で実現してしまう人」になる。

Perfumeは、2000年の結成時から約6年間売れない時期が続いた。彼らの不屈の努力が不可能を可能にしたのだ。彼らは前世でも、困難に打ち勝ち偉業を達成したに違いない。Perfumeは見事に息の合ったダンスで定評があるが、これは前世からの修練の賜物だろう。かしゆかは、小学生の時の作文で世界一のダンサーになりたいと書いていたのだ。


追記:のっちがテレビ番組出演時に「19年生きてるんですけど、もううんざりなんですよ。もっと格好よくなって、女の子とかはべらかしたりして生きたいんです。」と発言していた。人もうらやむアイドル歌手なのに幸せではないというのだ。

彼女は最近の前世で、男性の人生を繰り返したに違いない。短髪を好み、スカートを嫌い、男の様な行動をするのは、前世で男性だった人の典型的なパターンである。恐らく前世でも歌手&ダンサーでさぞかし女性にもてたのだろう。前世の楽しかった経験が忘れられないのである。

雑誌Quick Japanのインタビューで、かしゆかとあーちゃんは「のっちは何考えているか分からない」と言っている。男性の様な感性と考え方を持つのっちが2人には理解できないのだろう。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる