スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

過去の償いの祈り

過去に迷惑を掛けた人達の為に祈っている。
長年祈り続けると、ある日「もういい」と言われる。

それからは祈ろうとしてもできなくなるのだ。
迷惑を掛けたカルマが祈りで解消されたのだと思う。

既に亡くなった人や動物の為に祈って、「自分の為に祈ってくれてありがとう」とテレパシーで言われた事もある。

オーストリアの覚者 エリザベス・ハイキは著書「イニシエーション」で、自身の息子は過去生で自分のせいで道を誤る事になったと書いていた。

最終的な悟りを開く直前に、彼女は夜中に自分の息子の導きを神に祈り続けていた。祈りで息子へのカルマを解消して、悟りを開いたのだろう。

こうした例を見ても、過去の償いに祈りは有効なのだと考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

読者の祈り募集

年が明けてまたブロックが掛かっているのか、どうにも記事が書けない。

「スピリチュアル野郎に記事を書かせ給え」と神に祈ってもらえるとありがたい。






苦しい時は助けを求めて祈ろう

若い頃に苦境に陥って全くの孤立無援に思えた時期があった。
しかし、後に霊感が身に付くと、助けてくれる目に見えない存在が沢山周りにいるのに気付いた。

道を歩けばあちこちの家から霊のエネルギーが送られてくるし、山にいけば自然霊が祝福を与えてくれる。植物や精霊、はては星や惑星も祈れば助けてくれるのだ。

助け合いが宇宙の基本ルールの1つだと思う。

福島原発事故から6年が経ち、放射能被曝で病気になる人が激増している。

日本では放射能の危険性を知らないボンクラの医者が多いので、病院に行っても原因不明。悩んで鬱病になったり自殺する人も増えている。

苦しい時困った時は迷わず助けを求めて祈ろう。
例え解決法が得られなくても、「苦しみを乗り越えられる力を与えて下さい」と祈れば良い。それはきっとあなたに与えられる筈だ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

記事が書けない

ネタはあるのに何故か記事が書けない状態が続いている。

どうも目に見えないブロックが掛かっているようだ。

私の記事が読みたい人は、スピリチュアル野郎に記事を書かせ給えと神に祈るといい。

多分また読めるようになる。


明けまして全然おめでたくない

2013年から「明けましておめでとうございます」とブログに書きたくなくなった。
日本全国で放射能汚染瓦礫が焼却され、とてもそんな事言える気分ではなかったのである。


2014年も消費税の税率が上がり、暗黒自民党が選挙で圧勝し、川内原発再稼動がほぼ決定し、特定秘密法が施行され、福島県で多くの子供に甲状腺の異常が見つかった。日本全国で福島原発から漏れる放射能と放射能汚染食品により病気になる人がどんどん増えていっている。

こうした現状で「新年おめでとう」と言っているのを聞くと、「おめでたいのはお前の頭だ、馬鹿野郎!!」と言いたくなるのだ。

唯一の良いニュースは山本太郎議員が小沢一郎の生活の党に合流したこと位か。

本当に心の底から「明けましておめでとう」を言える日が1日も早く日本に来るように祈りたい。それまでは、毎年新年に「明けましておめでたくない」と書く。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

放射能の被曝を防ぐかもしれない祈り

福島原発の事故から約3年が経ち、ガンや白血病の被曝被害が東日本に広がっている。
特に、今年に入ってから芸能人の死去が相次いでいる。
チェルノブイリ原発事故では5年後にガンによる大量死が発生したが、あと2年経つと放射能被害が誰の目にも明らかになるだろう。


バシャールの福島原発事故に関する2011年の質疑応答の動画がある。
この中でバシャールはこの様な事を言っている。

「放射能被曝を防ぐ方法は日本の3~5才の小さい子供が知っている。
彼らの一部は前世で広島原爆を被爆して死んだ。そして今生で放射能対策の準備をして生まれてきた。
その方法はファンタジーとしか聞こえないだろう。しかし、その方法は大切な手掛かりだ。彼らに聞きなさい。」


事故から約3年が過ぎたが、その方法については見聞きしていない。
このファンタジーとしか聞こえない有効な被曝対策法とは何だろうと考えた。
もしかすると、これかもしれないと思い付いたのだ。




以前に、「覚者」山田孝男氏が眉間のチャクラで原子を霊視した体験について書いた。

「そのころ、私の心の中を占めていた願望、すなわち瞑想中に鮮やかなアジナー・チャクラ(眉間のチャクラ)の光を見たいという考えが、このとき心に浮かび、それを実現させたい衝動に駆られ、心を空間に集中した。

するとまもなく眼の前40センチぐらいの空間に、ちょうど太陽のコロナをコンパクトにしたような黄金の光が、直径5センチぐらいの大きさで現れた。(中略)

それから私は、なにげなく机の上の筆立てに眼を移してみた。私の意識が筆立てに集中すると、それが次第に大きくなって、自分がその中にのみ込まれてしまうように感じた。私の意識と筆立てが同化してしまったとき、そこにまったく別の世界、別の空間が展開されてきた。

そこには、小さな悪魔のような小人が住んでいて、私の巨大な眼に見つめられて、恐れおののくように逃げまどっている姿が見えた。どういう理由かわからないが、この小人たちは、周囲の人間の否定的な想念波動が物質の中にしみこんで作られた、想念波の原子なのだという考えがひらめいた。

この体験中、「不思議の国のアリス」が通った世界は、現実のひとつの宇宙のとして実在しているのだと直感した。そしてあらゆる物質の原子の中にも、ひとつの原初的な意識宇宙があることを知った。

「マジカル・チャイルドの記憶」(金花舎)


そこで、この原子の中に住んでいる小人さん達に頼んでみたらどうだろう?
世間一般の人は馬鹿にして笑うだろうが、これを試して命が助かれば儲け物だ。


【祈り】

『私の肉体を構成する原子の中に住んでいる小人さん、私の体内で有害放射線を発生させる原子の放射性崩壊を防いでください。

有害放射線による私の肉体を構成する原子の放射化や電離を防いでください。』


『わたしの にくたいを こうせいする げんし の なかに すんでいる こびとさん、

わたしの たいない で ゆうがいほうしゃせん を はっせい させる げんし の ほうしゃせいほうかい を ふせいでください。

ゆうがいほうしゃせん による わたしの にくたいを こうせいする げんし の ほうしゃか や でんり を ふせいでください。』



被曝の治癒 バシャール


原子の中に小人さんが住んでいる? http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-266.html


2/8追記:この記事を書いた後に町へ行ったら、あちこちの通りから「良くやった!」という様な波動が送られてきた。この祈りを試してから体調も向上した。実際に効果があるのかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4号機が決める日本の運命

大地震が日本でいつか起きる事は分かっていた。
起きるにしても原発だけは避けて起きて欲しいとずっと思っていた。

だが、東日本大震災と福島原発メルトダウン事故が起きて、自分の甘さを痛感したのだ。結局、起きる可能性の高い事はいつか必ず起きるのである。

使用済み燃料プールがある福島原発4号機の建屋が傾いている。地震と爆発でガタガタになっており震度6の地震には耐えられないと言われている。東電は2014年末までに4号機から燃料を取り出す計画だが、それまで保つ可能性は低い。地震が頻繁に起きる福島で、世界一の無能集団が行う困難な燃料取り出し作業が上手く行く可能性は限りなくゼロに近い。

去年の9月には作業中、3号機燃料プールに470Kgの鉄骨を落とす事故も起きた。もし4号機が倒壊すれば、剥き出しの核燃料が空気に触れ燃えて、ケタ違いの放射能汚染を引き起こす。

インターネットを見ていると4号機倒壊の夢を見る人が多い。そうなれば間違いなく日本は終わりになる。

これに対し、福島原発周辺がそっくり大地震で海底に沈んだという夢を、「きのうみた夢」というブログは書いている。

論理的に考えて、日本いや人類が助かる道はこれしかない。
福島原発周辺が地殻の下に沈む事を祈る。


ブログきのうみた夢

関東沈没

数日前に見た夢の記憶。

福島原発ですでに70%メルトダウンしているという枝野官房長官の会見を
ネットでやっている。

twitterや2chでは70%ではきかない、フルメルトダウン寸前と言っている。

と、首都圏まで揺れた。
また地震か、いまのはけっこう大きな余震だったな。
ネットで震度を確認しようとすると、
福島原発周辺が沈んだと大騒ぎになっている。

メルトダウンした地下が溶けて陥没したとか、
沈没したとか、イグアスの滝が日本に出現したとか
書かれている。
動画か写真はまだだろうか。

気仙沼は気の毒に、また数十分後に大津波が来るという
警報が入っている。
逃げて、逃げて。
早くすべての水がくるところから離れて、
できるだけ高いところに上って
1人でも多く助かって、と祈る気持ちだ。

お台場とディズニーランドあたりも沈没したと
大騒ぎになっている。
フジテレビも観覧車も沈んだらしい。

政治家たちが福島原発は海底に沈んだので、
残念な結果ではありますが、放射能汚染の心配は
これでなくなったと報道している。
フランスやアメリカ、ロシア、中国は
海底での汚染が懸念される、これで放置ではなく、
核汚染処理を徹底しろと日本を非難している。

半径30キロ以内の人たちはだいじょうぶなのだろうか。
どこまで陥没したのだろう。

首都圏人は逃げるべきか、もうだいじょうぶなのか?
じゅうぶんな情報がはいってこない。

2011/04/03 22:19:32



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

毒を以って毒を制す

上手くいけば被曝をかなり抑える事ができると思う。
この祈りを試してほしい。

「神よ、宇宙線を使って、私の体内の放射能と
私の体にダメージを与える放射線を中和無害化したまえ。」




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ





御先祖パワーで汚染瓦礫拡散を阻止しよう

東日本大震災で発生したガレキを、政府は全国に移送し清掃工場で焼却しようとしている。放射能で汚染された物は移動しないというのが、国際的な原則である。この政府の方針は明らかに間違っており、海外から批判を浴びているにも関わらず強行されている。

既に東京、山形、北九州で汚染瓦礫が燃やされている。
このままでは日本全国に放射能汚染が広がり、日本人は全滅させられるだろう。

座して殺されるのを待つのではなく、行動を起こさなければいけない。
良い方法がある。

日本国を築き、守ってきた御先祖様達の力を借りるのである。
以下の方法を試してほしい。


1. 地元の墓地に行く。古いほど良い。できれば複数の墓地に夕方以降に行く。

2. 次の様に祈る。
 「眠りを妨げて申し訳ありません。どうか皆様聞いて下さい。
 この度東北で起きた大災害で東北・関東は放射能という毒で汚されました。それなのに今の日本政府は毒に汚されたゴミを日本全国にバラ撒いて燃やし、国全体に毒を広げようとしています。

このままでは、国全体が毒で汚され子孫が死に絶える事になります。

どうか皆様の力を貸して下さい。
悪魔の手先となって毒のゴミをこの土地で燃やし、滅ぼそうとしている連中を罰して下さい。

この墓地の土を一握り頂きとうございます。その土をその連中のいる場所に持って行きます。土を媒介にして、馬鹿者共が自らの過ちに気付くまで懲らしめてやって下さい。」

3. 土を一握りビニール袋に入れ、各地のガレキ受け入れを計画している清掃工場の敷地に投げ入れる。汚染ガレキ受け入れを推進している知事・市長・関係団体の敷地に撒いてもよい。効果は見てのお楽しみである。。


高野山・比叡山などの霊山には多くの霊が眠っている。彼らの力を借りれば効果は高いと考える。

私も早速やってみよう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


遠隔ありがとう

小林正観氏の信者に以前教えてもらったテクニックである。
人に苛めや嫌がらせを受けた時にやると効果がある。

その人の名前を呼び姿を思い浮かべ、「ありがとう」を唱え相手にエネルギーを送るのである。ひたすら唱え続けると、怒りが消え気持ちが楽になる。

相手の態度が良くなり関係が改善する時もある。
相手が変わらない場合も、自分が苛めや嫌がらせに平気になってくるのだ。

また、嫌な記憶が頭から離れない時も、「私に体験をありがとう」と唱えると消えてくれる。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
 

霊の攻撃を受けた時の祈り

色々な霊や人間のオカルト攻撃を受けてきた。
幽霊から始まって生霊、大人数の人間の想念攻撃、悪霊、果ては悪霊軍団。
霊性が高まると更に強い敵がやって来る。その度に新たなオカルト防御法を開発した。
霊性の道はまるでRPGのドラゴンクエストのようだと思う。

こうしたオカルト攻撃に対する最強の武器は祈りである。
以下の祈りは、敵の攻撃を封じ同時に敵の為にもなるという祈りである。
大抵のオカルト攻撃に使えるのでお試しあれ。

「神よ、私を憎んでいる者達(攻撃している者達)の心と体を無限の愛と光で満たし給え。彼らの魂の中の神性を目覚めさせ給え。」


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ひろさちや氏と祈りの本質

ひろさちやという人がいる。宗教評論家であり仏教に造詣が深い人なのである。この人の書いた文章には、気付かせられる事が多い。

大分前だったが、ひろさちや氏が空き巣に入られた事があった。そのTVニュースを見ていたのだが、1億7千万円を自宅の金庫をこじ開けられて盗まれたとの事だった。ひろ氏はニュースの取材者に、初孫でも生まれたかのようにニコニコ笑顔で「ええ、1億7千万円盗まれました」と答えていたのだ。

それを見て度肝を抜かれた。1億7千万円盗まれてニコニコ笑顔でいられるか?私なら悔しさを隠しきれないだろう。大した人だと思った。

東京新聞の毎週土曜日にひろさちや氏の連載「ほどほど人生論」が載っている。今週は祈りについてなのだが、祈りの本質に鋭く迫っていると思う。以下要約抜粋。

「我々はしばしば、利害の対立の中で自分の利益ばかり願ってしまいます。ちょっと考えて下さい。大学への合格を神仏に願いますが、私が合格すれば確実に誰か1人がおちているのですよ。私が課長になり、部長になると、他の人はそのポストに就けません。

だとすると、自分の利益を神仏に祈ることは、エゴイズムにほかなりません。そのようなエゴイズムの祈りを聞き届けてくださるでしょうか?神仏は大学に不合格になった人、昇進できなかった人の悲しみをなんとも思っておられないのでしょうか?

いや、実は問題は神仏のほうにあるのではありません。祈る側に問題があります。すなわち、利害が対立する状況において、神仏に祈れば、神仏は祈った者の見方をして下さると考える、その人の考え方が問題なのです。

その考え方は、まるで神仏を応援団として雇うといった発想です。そうした発想を持つこと自体が、神仏を否定していることになります。」

厳しい見方だが、エゴイズムからの祈りはかないにくく、他者の為の祈りはかないやすいという祈りの本質を見事に捉えていると思う。



平安の祈り

毎年、今年の目標を作って朝読むことにしている。
その時にお祈りもするのだが、今年は「平安の祈り」もお祈りリストに
入れようと思うのだ。こういうお祈りである。


「神よ、 変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。そして、 変えることのできるものと、変えることのできないものとを、識別する知恵を与えたまえ。」


この祈りはアメリカのラインホルド・ニーバーというプロテスタント派の牧師によって作られた。アルコール中毒克服自助団体のAA(アルコホーリクス アノニマス)での集会で唱えられることで有名である。

この牧師さんはデトロイトに住み、デトロイトで目の当たりにしたフォード社の労働者たちの悲惨な状況に大きな影響を受けたらしい。

また、1946年以降にはトルーマン政権の非公式機関のメンバーとして政治的影響力を持ったという。

1946年以降といえば、あの1947年のロズウェルUFO墜落事件を思い出すのだ。ニーバー牧師は宗教の専門家として、トルーマン大統領に相談されたんじゃないだろうか。「宇宙人の存在をアメリカ国民に知らせるべきか、どう思う?」

フォード社の労働者の待遇問題や宇宙人問題(?)に悩み、ニーバー牧師は平安の祈りを考え付いたのではないだろうか?そう考えると、平安の祈りは実に「深い」祈りなのだと思うである。


ウィキペディア ラインホルド・ニーバー:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

食べ過ぎた時の祈り

12月中に断食をしていた反動で、食い過ぎの日々が続いている。
食べ過ぎた時に効くお祈りを紹介したい。

「火の神様、私のお腹の中の食べ物を燃やし給え」

もしくは、胃の中の食べ物が火で焼かれていくのをイメージすると良い。
消化の火が強くなり、お腹が楽になるのである。
でも多用し過ぎると胃が荒れるので注意。

オレンジやレモンのアロマオイルをみぞおち辺りの服の上に塗ったり、
バッチフラワーレメディのレスキューレメディを直接みぞおちに塗るのも良い。
すると消化器官を司る第3チャクラが活性化して、消化を助けるのである。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

天使に祈ってみた

新宿歌舞伎町を歩いている時に、ふと天使に祈ってみようと思いついた。
天使ミカエルよ、我に祝福を与え給え。

目の前に身長170センチ位の人影がパッと現れ、祝福のエネルギーを与えて消えた。
翼は生えていなかった。あっという間のことだった。
沢山の人に呼ばれて天使も忙しいのだろう。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる