スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

服の色と体調の関係

オカルトを勉強すると必ず色のパワーに気付くのだ。
中国占星術やインド占星術では、着る服の色を変える事により運勢を変える。

海外で霊能者に出会った時に、それぞれの色のパワーを教えてもらった。
後に、自分で様々な色の服を着て実験したが、なぜか特定の色の服は着るのに抵抗を感じたのだ。
どうやら服の色はオーラに影響し、自分のオーラが受け付けない色もあるようだ。

2ちゃんねるの放射能スレッドをずっと見ているのだが、TVに出ているアナウンサーや
芸能人の外見から健康状態をチェックしている人がいる。アナヲチさんと呼ばれるその人の観察眼は実に鋭い。

アナヲチさんによれば、健康状態の悪い人は紫色の服を選ぶという。彼自身、過去に
体調を崩したときは紫色の服を着ていたというのだ。主に東京のアナウンサーや芸能人
に顔色が悪く目の下にクマを作り、紫色の服を着ている人が増えている。


【マイコプラズマ】放射線症・傾向と対策 25【癌】】

98 :名無しに影響はない(家):2012/02/28(火) 23:59:01.26 ID:m0Gub1ZW
ベース形の顔の東京の20代の女子アナ、顔色が蒼白で、目の下にクマ。
震災後三ヶ月くらいまでは優しい目つきだったのに、その後、
無機質なまなざしになり、今や、意地悪そうな目つきに変化。

薄紫色のスーツ。

東京MXニュースの30代の女子アナ、今日は、鎌首をもたげた蛇の
ポーズではなく、背筋はまっすぐだった。だが頭が向かって右に三度ばかり
傾いていた。化粧は白塗りで、クマなどはわからない。
ニュースの終わりににやっと笑う。目が笑っていず、口元だけ歯をむき出しに
するので、実に怖い。やはり、ナイアーラトテップなのか?

今井一、肌が老化し、やや赤みがかっている。

早野透、顔が焦げ茶色になって、頬が少しこけた。
顔のパーツの位置になんとなくまとまりがなくなった。お盆に目鼻という感じ。

春川正明、顔が茶色く、変におとなしい。
紫色に白のドットのネクタイ。

ミヤネ、顔がlなめし皮のように茶色く、目の下にクマ、頬に縦皺。目がうつろ。

狩野英孝、顔が茶色っぽく、頬がこけた。

高嶋政宏、右こめかみにシミ。目の下にクマ。

杉浦太陽、頬が黒っぽく煤けている。真鶴のヤリイカと海苔を食べていた。

BS日テレ「なっトク! 健康チャンネル」司会の40代男性、顔が茶色く、
滑舌悪し。

南相馬市の桜井市長、東京マラソンの後のインタビュー、頬がこけ、顔が赤っぽい。マラソン直後はまずまずの顔色だった。
紫色のTシャツを着て走っていた。

代々木公園サービスセンターの高木さん(60代男性)、頬が茶色く、ホクロ点々。


このサイトによれば、「紫」を身につけたい日の体調はズバリ体調が悪い時だそうだ。 
☆色の不思議☆  http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/iroiro.html

「紫」を身につけたい日の体調
 
体調が悪い時です。紫は体の回復機能を高める色で、なんとかして体調をたてなおしたい時に自然と身につけたくなります。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

植物のオーラ

植物もオーラを持つようである。
実家からサツマイモを送ってきたのだが、しばらく忘れていた。
後で見ると幾つかの芋が芽を出してきたので、鉢に植えたのだ。

先に芽を出した芋を植えたプランターに、もう一つの芋を植えたら全然芽が伸びてこない。
しかし、別のプランターに植えたら、すぐに芽を伸ばし始めた。

先に植えられた芋のオーラに牽制されて、後から植えられた芋は成長できなかったのだろう。サツマイモはどんどんツルを伸ばし広い範囲に増えていくので、大きなオーラを持つに違いない。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



講演者のオーラ

昔、ひょんな事から講師の評価を頼まれた。
ヒーリング商品の説明講座なのだが、その良し悪しを審査員として判定するのである。4人位の講師の話を順番に聞いていった。

1人の女性講師の番になり、彼女が演壇に立った。
すると、部屋全体のエネルギーが変化し、体が他人のオーラに包み込まれる感じがした。話す前から彼女は、私達審査員を文字通り呑んでしまったのである。

彼女の講座説明はプロ級に上手かったのだが、若干独りよがりなところがあった。もう一人の審査員は「彼女には講座料を払わなきゃいけないかと思った」と表現していた。

オーラが見える人によると、熟達した話し手のオーラは部屋の大きさまで広がり聴衆を包み込んでしまうらしい。プロの歌手や俳優の場合でも、こうした現象は起きるという。

熟達した話し手で違うタイプもいる。
聞く人に元気を与え、勇気づける話し手である。
この手の話し手は、声に「気」を乗せるので、声を聞いているだけで元気を貰えるのである。彼らの声はみぞおちのチャクラに響き、腹にビリビリとエネルギーを感じるのだ。

ヤクザのオーラ

昨年、空港で働いていた。国内線の到着出口付近にはよくヤクザの集団が親分を出迎えに来ていたのである。

観察していると、意外に小柄で細目な連中が多い。かと思うと異様にデブマッチョな奴もいたりする。
皆頭を丸坊主にして目つきが悪い。丁度ダウンタウンの松本人志を少し細めにしたような感じである。

手足の裾がやたら長くダブダブのスーツを着ているが、これがヤクザのファッションなのだろう。
常に周囲を見回し、目上の者には異常な位に腰が低い。

空港内を巡回している警官も彼らの存在に気が付いている。親分が到着出口に現れた。
幹部らしき連中が親分を出迎える。親分はニコニコして恰幅のいい普通の中年の
おじさんに見えた。

波動感覚を使って彼らを調べてみると、オーラの波動は悪くない。しかし、肩から背中の部分だけ波動が悪い。背後霊か憑依霊か分からないが彼らに取り付いている霊の波動が悪いらしい。

邪霊の攻撃を受けている時に、ヤクザの事務所の前を通りかかり、そこの霊に助けてもらった事がある。阪神大震災の時は、山口組が被災者に炊き出しをした。ヤクザの事務所は邪霊の巣窟かと思っていたのだが、そうではなかった。組織にもよると思うが、彼らも仁義をモットーとする任侠の徒ということなのだろう。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

赤ん坊にはオーラが見える2

電車の中でチャクラを開く練習をしていた。
心の中で気合をいれ、下から上まで順に開いていく。

すると、車内の赤ん坊が手を叩いてキャッキャツと笑いかけている。
赤ん坊には、チャクラを開く度にオーラの色が変わっていくので
面白い見世物だったのだろう。

赤ん坊にはオーラが見える

仕事でデパートの販促に行った。
立ちっぱなしでヒマなので、気功の呼吸法をしていた。

1時間もすると、丸井〇〇店の生活雑貨売り場には
意味もなく全身に気を漲らせた販促野郎が立っていたのである。

ふと前を見ると、家族に連れられた赤ん坊が目を真ん丸くして
驚愕の表情でこっちを見ている。

「そーか、そーか。おめぇにはオラの気が見えるのか。」
スーパーサイヤ人になった気分で、ベビーカーに乗った
赤ん坊にニヤリと笑って見せたのであった。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる