FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ベテルギウスの超新星爆発エネルギーが今夏到来する!?

霊能者リャンティさんの最新ブログ記事が意味深なのだ。

2020.5.16 「カーテン」vol.628

投稿日: 2020/05/16/pm 08;07.28 作成者: Ryanti


さて、今日の最後の話題です。

これは上から個人的に私に来ている指示です。
カーテンをですね、遮光カーテンに替えなさいと。

今私のおうちで使っているカーテンは普通のカーテンなのですが、前にメルマガ(第404号)に書きました星柄のカーテンです。
これをずっと使い続けてきたのですが、全部屋の全てのカーテンを遮光カーテンに替えなさいと。


今年の夏、やばいかもしれません。
と言っても、同じ日本でもまるで別の国かと思うほど地方によって気候が異なる季節がありますが、とりあえず、今、近畿地方にいる私にはそのような指示が来ています。

気温云々かもしれませんし、今夏、太陽光が異常かもしれませんし、もしかしたら、兵器でピカとか本当やめてほしい。

もしかしたらハープのような気象兵器で何か光のようなものを照射する兵器がでてきたのかもしれないし、コロナ対策で紫外線照射とか?そんなものあるのだろうか・・・理由はわかりません。

とにかく、大体一般的に売られている遮光カーテンは生地が少し厚く、遮熱や花粉ほこりを通さないとかの機能がありますのでそういうので良いそうです。

ちなみにメルマガ404号に書いた、2016年年末に上からの指示で防寒や安全対策のために、布切れを吊り下げているのを止めて、ちゃんとしたカーテンに替えた後、記録的な寒波と積雪がありました。

あの時、指示通りにカーテンを付けて良かった!と本当に思いましたので、今回も素直に指示に従います。

お上さんもこのアドバイスを皆さまとシェアしなさいと言いますので、ぜひ参考になさってみてください。
(一部引用)

http://delightgate.com/?page_id=2



不思議探偵社の複数の常連投稿者も今年の3月にロールスクリーンや遮光カーテンを薦めていた。

「コロナで長男が言った事が現実になるなんて本当に驚きなのですが…まだ続きがありまして…」(3月2日)

投稿者:ふまけんさん
投稿日:3月2日(月)


皆様がご存知の通り、我が家では去年から長男にしつこく言われ、家電を買い替え、テーマパークに行けなくなると言われテーマパークに行き、トイレットペーパーなど買っておけばと言われ日用雑貨に食品の備蓄をし、お金は直ぐに動かせる方が良いと言われ1つ保険を解約して何か起きても直ぐに銀行から出し入れ出来るようにしました。

まさかコロナで長男が言った事が現実になるなんて本当に驚きなのですが…まだ続きがありまして…

窓にシャッターをつけた方が良いし、ユーティリティーや脱衣所などロールスクリーンなどついていないところはシャッターとは言わないからロールスクリーンを付けた方が良いと言われ、5月の連休までに設置する予定です。

富山ではほとんどの家が雨戸やシャッターなど付いておらず、窓のみの家がほとんどなので付ける必要ないと思っていたのですが、長男があまりにしつこいので付ける事にしました。

長男に「シャッターについても投稿しておけば」と言われたので投稿させて頂きます。


それから以前、「上も下も…」と次男が言っていたのですが、長男が「+真ん中も」だからと。

火山に地震に爆発?爆発がよくわかりませんが…長男が生きている間、いつ何が起きてもおかしくないそうです。

何で急にこんな事を言い出したのか不気味です…(一部引用)

https://fusitan.net/1861/


【予知・予言】みなさんからの投稿~りんきーさんと似たシチュエーションの夢をもう1つ見ていた「私の夢は噴火や地震ではなくて空爆」~(3月8日)[No.0546]

2020/03/08
「私の夢は噴火や地震ではなくて空爆」(3月8日)


それとあと、ふまけんさんのお子さんのロールスクリーンの件と関係あるかどうかわかりませんが、年末頃から一級遮光カーテンとミラーレースカーテンのセットがなぜか急に欲しくなり、今のカーテンは気に入ってて別に古くもなってないし、カーテン越しに差し込む朝日の柔らかい光が大好きなのに何で?…と謎だったのですが、ふまけんさんのお子さんのロールスクリーンの件を読んでいて、もしかしたら何か関係あるのかなと思いました。

もちろん、ただ単に何となく思っただけなのかも知れませんが…。(一部引用)

https://fusitan.net/1884/



不思議探偵社の管理人さんはベテルギウス超新星爆発の光が地球に到来し、その眩しい光を夜に防ぐ為に必要になるのではと書いている。

ベテルギウス


ベテルギウス本


ベテルギウスの爆発エネルギーが到来するとどうなるかこの本に書いてある。以下抜粋

爆発を起こしたら、地球にいる私たちはどんな光景を目にすることになるのでしょうか。

東京大学数物連携宇宙研究所機構の野本憲一教授のグループは、星の進化の理論に基づいてベテルギウスの変化を次のように予測しています。

(中略)

まず、赤かったベテルギウスが青くなり、全天でもっとも明るい青い星となります。(表面の温度が上がるので色が変わります)一時間後にはリゲル、二時間後にはシリウス、三時間後には半月くらいの明るさになります。

といっても、ベテルギウスは点に近いので、ギラギラ度は満月の100倍にもなるでしょう。もし爆発が日中に起きたとしたら、空の一点が急に明るく輝きだしたように見えることになります。

爆発の勢いで星が膨張し表面温度が下がることから、色は青から白へと変わっていきます。明るさがピークに達するのは7日目、その後、ほぼ同じ明るさが三カ月ほど続きますが、色は白からオレンジ色へと少しずつ変化していきます。この期間には日中でもベテルギウスを見ることができるでしょう。

出現から四カ月後に入ると、ベテルギウスの明るさは二等級ほど急速に下がり、太めの三日月ほどに下がります。そのあとはじわじわと暗くなって一五カ月後にはマイナス四等級の金星と同じくらいの明るさになります。

(中略)

しかし、実際にはベテルギウスはもっと明るく見えるかもしれません。というのは、ベテルギウスのまわりには、かつて放出されたガスやチリがあるので、それらがベテルギウスの光を反射して、さまざまな色で輝くと思われるからです。



ベテルギウスの超新星爆発光が到来すれば、約3ヶ月の間、満月かそれ以上に明るい天体が夜間に現れ地上を照らし続けるというのだ。遮光カーテンやロールスクリーンが必要になるのは間違いないだろう。

新型肺炎騒動のマスクやアルコール消毒液の売り切れのような事態が起こるのはほぼ確実である。

早いうちに遮光カーテンを買って部屋に設置しておいたほうがいい。




霊に聞くと、やはりベテルギウスの超新星爆発エネルギーが近々地球に到来するのだという。

遮光カーテンの他に必要なものはあるか聞くと、新型コロナウイルスの時と同じく、波動防御に鉛を身に着けるべきだと。
釣り具屋で売っている鉛の重りに糸を付けてペンダントとして直接肌身に着けるのをお薦めする。



西洋占星術では、恒星ベテルギウスは双子座29度に位置する。
ちょうどトランジットのドラゴンヘッドが今月から来月に双子座29度に滞在する。

そして、来月6月20日の新月にこの双子座29度付近で月食が起き、土星とのインコンジャンクションを形成する。


月食の効果が最短で2か月後に表れる事。リャンティさんの「お上」の指示や情報が3カ月後に現実化するのが多い事。地球全惑星レベルの大きな変化が8月に起きやすい事から、ベテルギウスの爆発エネルギーは8月に地球にやって来る可能性が高いと考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



三重奈良県境と紀伊水道地震の予測結果と今後の流れ

震源図

西洋占星術で見ると、この2か所周辺に今週末に非常に悪い座相が出る。

奈良・三重・和歌山・徳島在住者は5/8~5/12まで大地震と津波に警戒して欲しい。

近畿南部で大地震と津波が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-971.html



さて、前回・前々回の予測の結果である。

5 11 三重奈良県境地震

5月10日に予想震源地の近くでマグニチュード2.7の小さな地震が起きた。

三重・奈良県境でも紀伊水道でも大き目地震は起きていないので回避されたと推測する。

霊からは、お前の見立ては正しかったが延期されたと聞いた。

占星術で見ると、両方の地震共に夏に再び連動地震として起きる可能性が高い。



りんごあめ

でも、御岳山噴火を的中させた予知能力者りんごあめさん(旧ハンドルネーム:もも)は、次の大地震は関東でその次に西日本と書いていたので、今回は最初からフェイントだったのかもしれない。


百瀬直哉氏が探求三昧で紹介している霊能者や不思議探偵社の常連投稿者も関東周辺の地震を予測している人が多い。


先月後半から長野中部・岐阜県北部の群発地震が続いている。

私は東北と北海道での大きな地震が近いと思う。

そして、北海道東部沖~十勝沖~浦賀沖の大き目地震が、九州日向灘の地震と九州北部沖~玄界灘~山口沖~伊予灘の連動地震につながると考える。



5/17追記:

紀伊水道北部で16日にマグニチュード2・4の地震が起きた。
震源はかなり有田市寄りである。


紀伊水道



17日の今朝未明に山形県尾花沢市で震源が深さ110kmの深発地震が起きた。


尾花沢

2つの連動海洋地震と奥羽山脈地震による水害の危険性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-963.html


これら三重奈良県境、紀伊水道北部、山形県尾花沢周辺は依然として波動が非常に悪い。恐らく今夏にこれら3地点で大きな地震が起きると考える。



5/18追記: 17日の夜に紀伊水道で地震が起きた。震源はかなり南になった。


紀伊水道 17日夜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

紀伊水道地震の津波の遡上に警戒

一昨日に用事があって和歌山に行ってきた。

紀の川沿いに国道24号を走るとかなり上流まで紀の川に悪い波動が出ている。
地図を触って調べると紀伊長田まで悪い波動を感じる。

津波の遡上の可能性があるので要警戒。


岩出の河川敷
DSCN1940.jpg

紀の川市下井坂駅周辺 この辺りも紀の川に悪い波動が出ている
運転


震源図1

和歌山県有田市の有田川は長谷川まで

徳島市の吉野川は美馬~つるぎの間まで

徳島県阿南市の那賀川は奥山まで

津波の遡上による川の氾濫の可能性がある。

淡路島南部も川沿いは要注意。




震源図2

三重奈良県境の地震によるダムの決壊はないと霊に聞いた。

しかし、地図のピンク色に塗った部分では山崩れや土砂崩れがあるかもしれないので警戒して欲しい。




霊能者七曜高哉さんのブログを見ていたら、三重奈良県境M8~M9大地震と紀伊水道地震&津波にほぼ一致している記事を見つけた。

まほろばの蒼き惑星

2018年6月19日に視た夢。「再び起きる地震」(?)


赤丸

時間帯は「夜」。

年月日は不明だが、最終的にこの「赤丸」の箇所は「M8.2」の可能性が含まれている。

南海トラフ地震も気になる所では有るが、まず優先的に「近畿」地方を書いておきたい。(一部引用)



2018年6月19日に視た夢。「再び起きる地震」(?)
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3286.html



同じ近畿の大地震についての2016年の記事では、中央構造線と紫色のラインの交わる場所に何かあるのかもしれないと書いている。


まほろば


まほろば記事地図の紫色のラインと、前回の記事で紹介した2019年の近畿地方縦断深発地震のラインが非常に似ている。

深発地図

そして、中央構造線と紫色のラインの交差する場所が、三重奈良県境大地震の予想震源地とほぼ一致している。




もう1つは紀伊水道地震&津波に符合する内容の記事。

2018年9月5日に視た夢。

2018年9月5日に視た夢は、「5年前の津波地震」。


今から5年前と言うと、2013年。

そして、大阪・兵庫を巻き込む地震を検索すると、
2013年に起きた地震のTOPに出てきたのは「淡路島地震」だった。

「淡路島地震」は2013年4月13日、5時33分頃に起きた地震で、最大震度は6弱。

ただ、夢では「阪神・淡路大震災」の時と同規模の地震が起きると、夢で視た。

その場合、マグニチュードは7.3。
震度7の直下型地震の逆断層・横ずれ断層型・・・と言う事になる。

夢の中では「前回よりも復興が早い」と言うものだったが、
周囲を見渡すと地震によって流された木片やゴミが山の様に積み上がっている
。(一部引用)


2018年9月5日に視た夢、「5年前の津波地震」と「阪神・淡路大震災」と同規模地震 震度7
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3335.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

近畿南部で大地震と津波が起きる?

不思議探偵社の4月の記事で近畿南部に大地震が起きるという夢を紹介していた。

奈良三重と徳島和歌山


この近畿地方の大地震の夢と台湾地震予測研究所のM8~M9大地震の予測が一致しているのではないかという指摘があったのだ。


M8で震度6


不思議探偵社の管理人レオ氏は確かにそれらの内容はほぼシンクロしていると認めている。

大地震の予知夢
https://fusitan.net/2039/


また、最近不思議探偵社の複数の常連の体感系地震予知者が大地震の体感を訴えている。


リミット大地震体感
https://fusitan.net/2092/


東日本大震災を予知的中させた東海アマさんも計測データからM8大地震を予測している。

東海アマブログ

大変危険なデータが出ている
2020年05月04日 (月)


平均値37ベクレル㎥だった東大阪ラドンデータが、10月初旬から上がり始め、年末には、実に90ベクレル㎥まで上昇した。これは過去に一度も例がない。
 次に、4月24日、とうとう半年以上も続いた異常高値が収束したため「爆縮現象」と判断し、冒頭の警報を書いた。

 数日中にM7クラスが起きるものと見ていたが、何も起きていないように見える。
 ところが、4月24日に収束を始めたデータが、元に戻らずに、逆に、どんどん収束下降を続け、本日未明、とうとう22ベクレルまで落ちてしまった。
 平均値から15ベクレルも下落した超異常値で、いわゆる「爆縮」現象のなかでも、もっとも危険で深刻なレベルになった。

(中略)

そこで、一週間何も起きないものの、さらに警告を繰り返す必要を感じた。
 経験的な(勘に近いが)収束と地震の規模でいえば、今回の半年の異常値から、発生する地震はM8を超える疑いがある。(一部引用)

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1111.html



地図を触って調べると、確かに奈良三重県境と徳島和歌山の間に非常に波動が悪い場所がある。そして、周囲に被害が出そうな悪い波動が広がっているのだ。

震源図


西洋占星術で見ると、この2か所周辺に今週末に非常に悪い座相が出る。

奈良・三重・和歌山・徳島在住者は5/8~5/12まで大地震と津波に警戒して欲しい。



5/7追記:
奈良三重県境深発

大災害の回避とその限界
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-857.html



過去記事を読んでいたら、2018年後半~2019年初めに近畿地方を縦断する深発地震が発生していた。
奈良三重県境の予想震源地もこのライン上なのだが、結構深目の震源で起きるかもしれない。

M8~M9と規模が大きな割には宏観現象が出ていないのもそのせいか。



予知ツイートを調べたら結構あった。


予知夢なんだが気になる😔 奈良、和歌山、徳島で地震? 震度6だと被害がかなりでそう 5月中旬までに
From: bakuekichintaro at: 2020/04/22 23:23:17 JST

5月11日の日が昇ってる時間に三重でM8の地震が起きて弟を家の外に逃がす夢見た
From: sgt_Axela at: 2020/04/22 09:42:36 JST


<夢メモ> 和歌山?近畿エリアで大きな地震があって緊急速報をみていたら長周期のように自宅マンションが
船のような長い揺れでマンションが折れ曲がってしまう夢。 倒れたマンションの中で助かっているものの
冷静に「深くて規模の大きな地震だ」と夢の中で口にして起床。
From: hutabatoyotuba at: 2020/04/18 21:22:48 JST


久しぶりに夜行バスに揺られたせいか、地元で大地震起きて常にかなり揺れてると言う訳の分からない怖い夢を見てしまった😰😰
けど、夢で良かったしひと眠り出来たからスッキリ目覚めて良かった😂😂新宿着いたし。推し事頑張ろ🙂‼️
From: runa25102 (三重県在住)at: 2020/01/26 05:21:36 JST


すごくすごく鮮明な夢を見た。 紀伊水道を震源とする震度6強の地震が発生して津波に襲われる夢。 怖くて起きた。ナニコレ。
From: Shiiiima_0088 at: 2019/07/05 07:25:39 JST


地震の夢を見た。大阪で震度6。早朝5時頃。揺れは何分もと長く震源地は奈良と三重の間。
起きて地震情報見たら早朝五時頃に揺れている。。
From: aachannelu2 at: 2019/04/14 09:03:48 JST


↓和歌山県在住


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

5月前半の地震予測

西洋占星術で見た5月前半の警戒地域は以下の場所。

伊勢湾沿岸では今月前半に伊勢湾大震災につながる最初の大き目地震が起きるかもしれない。


北海道 釧路~苫小牧~函館  5/7~5/13

北海道 根室 5/13~5/17

宮城県南部~福島県北部沿岸  5/6~5/11

東京都八王子~立川~三鷹~調布 5/8~5/13

静岡県沼津~静岡~浜松  5/6~5/10

愛知県~三重県の伊勢湾沿岸部 5/7~5/12

熊本市 5/7~5/12

沖縄近海 5/10~5/14



5/5追記:

台湾地震予測研究所が、5月中にM8~M9大地震が東京・京都・広島近辺で起きる可能性があると発表している。

占星術で見ると、大きな地震が起きる可能性があるのは以下の場所。


東京都八王子市 5/8~5/13

京都府京丹後市 5/9~5/13

広島県福山市 5/8~5/14



特に、八王子はアメリカの超能力者ジョー・マクモニーグルの首都圏直下地震の予言があるので要注意である。


八王子

https://tocana.jp/2017/01/post_11989_entry.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の地図の波動変化と今後の可能性

前回の記事で5/1までミサイル攻撃に警戒と書いたのだが、5月1日は無事過ぎた。

今日地図で波動を調べたら、新潟上越~妙高市周辺と島根県松江市周辺以外は全て悪い波動が消えていた。

占星術で見ると、5月~6月中もこの2か所には不穏な座相が出続ける。
特に危険な日は別の記事で書きたい。


上越妙高
松江


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北朝鮮が金正恩の葬送ミサイルを発射する!?

今月前半の記事で、4月27日~5月1日までミサイルに警戒と書いた。

西洋占星術で見ると、この2か所は4月前半は大丈夫だと思う。

しかし、4月終わりに2か所に非常に危険な座相が出るので、4/27~5/1は要警戒である。

日本海側へのミサイル攻撃の可能性 2020-04-10
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-961.html



4月25日から48時間以内に北朝鮮がミサイルを発射する可能性があると、アメリカ政府が発表したというニュースが流れた。

48時間以内にミサイル発射


東日本大震災で亡くした肉親が夢で災害の起きる場所を教えてくれるという秋田県の女性がいる。スピリチュアルライターの百瀬直哉氏のブログで知ったのだが、彼女自身も強い霊感を持っているようだ。

その秋田県の女性あきなさんが、夢で北朝鮮がミサイルを発射したという夢を見たと今朝ブログに書いている。


akitaakinaのブログ

北朝鮮からのミサイルに警戒です

NEW!2020-04-26 04:33:52


テーマ:ブログ

ブログ見にきて頂きありがとうございます。

朝早くの投稿すみません…。

でも、書かないと後悔しそうなので…

仕事始まる前に…

非常に気になる夢を見ました。
夢って感じではなく…。

数日前から見てたけど、書いていいか分からなかったから書かないでいましたが、
私が頼りにしてるブログやってない方も警戒されてて…
今日の夢が過去最高に最悪だったので…

夢で北朝鮮からのミサイル攻撃が始まります。
日本、アメリカに発射されます…。

ミサイル、地震に厳重警戒です。
あまりにも大変な事になりそうだったので朝早くの投稿です…。

起こしてしまったらごめんなさい…。
でも…投稿しないと駄目って頭に入ってきたので…。
早い時間の投稿お許しください。

また朝に投稿します。

https://ameblo.jp/akinaakita/entry-12592427872.html


地震、ミサイルに警戒です。

NEW!2020-04-26 08:06:07


テーマ:ブログ

おはようございます。
ブログ見にきて頂きありがとうございます。

でも、不安にならないで毎日楽しく普通に過ごして下さいね。

今日は朝早くの投稿すみませんでした。
でも…あまりにもだったので…。

今日は私が感じてる不思議な事についてもお伝えさせて頂きます。

先に夢ですが…。数日前から夢を見てますが内容があまりにもで…
百瀬さんにお伝えさせて頂きましたが、何かあったら大変なのでお伝えさせて頂く事にします。

夢で、北朝鮮のあの方が亡くなり市民皆さんが賛成して万歳をした瞬間にミサイルが
日本、アメリカ、韓国等に発射される夢です。

その前に日本では地震が発生してました。
避難所に沢山の方が避難してる時にミサイル発射のサイレンが流れてました。

地震、ミサイルと続いてました。
自衛隊の方が沢山見えてるのはこれから起こる災害かもしれません…。
(一部引用)

https://ameblo.jp/akinaakita/entry-12592449143.html



そこで日本地図を触って波動を調べたら、非常に波動の悪い同心円がいくつも出来ていた。

以下の町は4/27~5/1まで厳重に警戒してほしい。


青森県むつ市周辺

青森県三沢米軍基地周辺

秋田県秋田市

秋田空港周辺

山形県鶴岡市

新潟市

新潟県上越市~妙高市

東京

神奈川県内の米軍基地周辺(座間・横田・厚木・横須賀)

島根県松江市周辺

福岡県福岡市

沖縄県那覇市周辺


青森
秋田
秋田空港
山形鶴岡
新潟
上越にミサイル
東京最終
神奈川
横田
松江

福岡
沖縄

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4月後半の地震予測結果と今後の警戒地域

今月中に北海道東部沖~南部沖~東北太平洋側~関東北部沖で連動地震が起きる可能性があると書いた。

北海道道東~東北太平洋側の非常に悪い波動が消えたので、回避&延期されたのだと思う。

18日に小笠原西方沖でM6・9、20日に宮城県沖 でM6.1が起き、22日からは長野中部で群発地震が続いている。


今月中に北海道東部沖~南部沖~東北太平洋側~関東北部沖で連動地震が起きる可能性があると考える。先週末からこのエリアに非常に悪い波動を感じる。

波動の悪い場所は以下の通り。


北海道湧別~網走~知床半島~羅臼~標津~根室~釧路~音別

北海道襟裳岬~門別

北海道白老~登別~室蘭~噴火湾~恵山

青森県大間~三沢~八戸~岩手県久慈

宮城県牡鹿半島一帯~石巻~塩釜

福島県相馬~南相馬

福島県いわき~茨城県北茨城~日立

いずれも 4/13~4/17に前震
4/18~23に本震(多分4/20前後)


4月の警戒地域と北海道~東北~北関東沖連動地震の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-962.html



今週に政府が北海道~東北の海溝連動地震の予測を発表した。
津波の被害予測が根室以北を除き、私の波動予測の被害が大きそうな場所とほぼ一致しているので驚いた。



日本海側の青森沿岸部~秋田~山形酒田市も警戒と書いたが、ここも被害が出そうな悪い波動が消えたので回避されたと推測する。

依然として波動が悪いのが、山形北東~宮城北西部と沖縄近海と日向灘である。
今月一杯は要警戒である。


山形県新庄市~尾花沢市~東根市  
4/19~4/23前震 4/25~4/29本震

秋田県能代市~男鹿~秋田市~由利本荘~山形県酒田市  4/17~4/22

沖縄近海 4/19~4/24

日向灘(大分県佐伯市~宮崎県延岡市~日向市) 4/26~4/30



山形・宮城に関連する予知夢ツイートを見つけた。
もしこれが現実化すれば相当な規模の災害になるだろう。


宮城山形M9
山形1分揺れ
山崩れ


長野中部群発については、フォッサマグナ大震災の前触れだとしか考えられない。今夏に起きるだろう。

大震災発生前に焼岳が噴火する可能性が高いと考える。



フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


フォッサマグナ大震災が近付いている!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-912.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2つの連動海洋地震と奥羽山脈地震による水害の危険性

前回の記事で日本海側の広い範囲に危険座相が出ると書いた。

秋田能代~山形酒田は沿岸部の広い範囲に危険座相が出る。
日本海で大きな地震が起きる可能性がある。津波に警戒。

秋田県能代市~男鹿~秋田市~由利本荘~山形県酒田市  4/17~4/22


地図を触って波動を調べると、赤の×印の海域の波動が非常に悪い。
3連動地震になるかも。

北は青森県沿岸部まで地震と津波に警戒である。


日本海連動


また、4月中に北海道東部沖~南部沖~東北太平洋側~関東北部沖で連動地震が起きる可能性があると前回書いた。

波動の悪い場所は以下の通り。

北海道湧別~網走~知床半島~羅臼~標津~根室~釧路~音別

北海道襟裳岬~門別

北海道白老~登別~室蘭~噴火湾~恵山

青森県大間~三沢~八戸~岩手県久慈


宮城県牡鹿半島一帯~石巻~塩釜

福島県相馬~南相馬

福島県いわき~茨城県北茨城~日立

いずれも 4/13~4/17に前震
4/18~23に本震(多分4/20前後)



4月13日からまるで連動地震の準備運動をするかのように、北海道南部沖から茨城沖まで地震が太平洋側で連なって起きている。

太平洋北部連動準備


そして、連動地震のトリガーは北海道東部沖の大地震だろうとも書いた。

最初のトリガーとなる大地震は恐らく北海道東部沖で、東日本大震災クラスの大きな津波を発生させるかも。



同様に4月13日から、アラスカ・ロシアのクリル諸島沖・根室沖の北米プレート上で地震が繰り返し起きている。

北米プレート


西洋占星術で見ると4月後半の警戒地域は以下の場所である。

山形県新庄市~尾花沢市~東根市  
4/19~4/23前震 4/25~4/29本震


さて、山形北東部の尾花沢市周辺の危険座相である。
実は、霊から繰り返しこの周辺の波動を調べろと言われていた。

触って調べていると、この周辺地域の広い範囲に被害が出そうな波動が出ていた。山の土砂崩れにしては範囲が広過ぎる。

河川に沿って悪い波動が広がっている。
それでピンと来た。

ダムが決壊して下流域に洪水を起こすのではないだろうか?



今年1月後半の記事でヒプノセラピスト・マリアさんの記事を引用した。
その中で、「山が動く」という言葉が妙に心に引っ掛かったのだ。

ひむかの風にさそわれて

”福岡にいます。災害予知受け取りの子たちのイメージ”

NEW!2020-01-23 09:37:52
テーマ:災害


マリア 山が動く



奥羽山脈の宮城県~山形県の一部が動き、土砂崩れなどの災害を起こすのではないか?
その際にこのエリアの複数のダムがダメージを受け、広い範囲の下流に水害を起こす可能性があると考える。



去年の6月に東北中央部に異変が起きていると霊に聞いたと書いた。

先日に神霊らしき存在に東北中央部で異変が起きていると聞いた。
ニュースを見ていると確かにそのようである。

東北中央部の異変と福島県内陸の地震の可能性 2019-06-12
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-898.html


同じ記事で宮城県の鳴子温泉の異変のツイートを紹介した。

鳴子温泉


鳴子温泉の異変は山形県北東部~宮城県北西部の大きな地震の前兆だと思うのだ。

波動を調べると、奥羽山脈の荒尾岳から鳴子~最上~鍋越峠~荒神山~船形山~北泉ヶ岳~面白山まで波動が悪い。

このエリアに複数のダムや湖が存在するが、全て下流域に被害が出そうな悪い波動が出ている。

山形盆地内の尾花沢・東根・寒河江・山形・村山・天童全ての町。

山形県内の最上川下流域~新庄市~戸沢村~庄内町~酒田市

小国川下流域

寒河江川下流~西川町~月山湖周辺

宮城県内の鳴子川・江合川・広瀬川・大倉川下流域

大きな地震後に起きる突然の洪水に十分に警戒して欲しい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4月の警戒地域と北海道~東北~北関東沖連動地震の可能性

先月末から日本列島が災害モードに入ったように感じる。
大きな災害前に特有の気象現象が起きた。
先週後半からは耳鳴り・地の波動の悪化・物凄い眠気を感じている。



西洋占星術で見ると4月後半の警戒地域は以下の場所である。

山形県新庄市~尾花沢市~東根市  
4/19~4/23前震 4/25~4/29本震


青森県陸奥湾周辺 4/16~4/20

秋田県能代市~男鹿~秋田市~由利本荘~山形県酒田市  4/17~4/22

新潟沖~佐渡島近海  4/19~4/24

島根県浜田市~益田市  4/19~4/23

沖縄近海 4/19~4/24

日向灘(大分県佐伯市~宮崎県延岡市~日向市) 4/26~4/30


山形県尾花沢市はヒプノセラピスト・マリアさんが繰り返しブログで警告していた銀山温泉のある所。

秋田能代~山形酒田は沿岸部の広い範囲に危険座相が出る。
日本海で大きな地震が起きる可能性がある。津波に警戒。

島根県浜田市周辺も被害が出そうな大きな地震の可能性。

日向灘は4月末が前震。5月に本震の可能性が高い。
宮崎県沿岸部は津波に警戒。



今月中に北海道東部沖~南部沖~東北太平洋側~関東北部沖で連動地震が起きる可能性があると考える。先週末からこのエリアに非常に悪い波動を感じる。

波動の悪い場所は以下の通り。

北海道湧別~網走~知床半島~羅臼~標津~根室~釧路~音別

北海道襟裳岬~門別

北海道白老~登別~室蘭~噴火湾~恵山

青森県大間~三沢~八戸~岩手県久慈

宮城県牡鹿半島一帯~石巻~塩釜

福島県相馬~南相馬

福島県いわき~茨城県北茨城~日立

いずれも 4/13~4/17に前震
4/18~23に本震(多分4/20前後)



最初のトリガーとなる大地震は恐らく北海道東部沖で、東日本大震災クラスの大きな津波を発生させるかも。それが北海道南部沖~東北太平側~関東北部沖まで次々に連鎖地震を引き起こすと推測する。

北海道太平洋側・東北太平側沿岸部在住者は避難場所をチェックしておく事をおすすめする。

ツイッター

今は南が地震が目立ってますが、おそらく北も目立つと思います。
能登半島が揺れたから今後が気になります。
嫌な胸騒ぎもします…気をつけて下さいね。
後だしになっちゃうから恥ずかしい限りなんだけど、3日前ぐらいに北海道でデカい地震があって、それが本州の方にまで連鎖するみたいな夢を見ていたんだが、なんか実際に起きると夢で見てたこと忘れるんやなーって思った。
From: mashalo77 at: 2019/12/04 22:20:49 JST



5ちゃんねる 地震キター!!2757

449M7.74(北海道)2020/04/12(日) 16:09:32.24ID:yfdwoHMR0
2020年03月25日11:49 M7.5 千島列島(深さ約56.6km)

先月の↑これ以来太平洋側が怖くてしょうがない
昨夜の茨城震源は深さから太平洋プレートの上にあるフィリピン海プレートだと思うけど
あの辺は地下で押し合いへし合いしてるから


不思議探偵社

「道東」&「日本海側も気になります」(4月8日)
投稿者:にゃんさん
投稿日:4月7日(火)


つい先ほどから眉間の間にもやもやした感じが出てきてます。
昨日、一昨日と左こめかみがズキズキしていてロキソニンで押さえてました。いつもなら道東…ですが、偏頭痛の痛みっぽくもあり…今朝は左は抜けたのですが右側に頭痛の種がいる感じ…日本海側も気になります。

非常事態宣言、北海道には出てませんが、出たくない(-""-;)いってきます(泣)

にゃんさんに再び北海道(道東)での地震体感が現れたとのことで、北海道で起こる地震ついてはこれまでほぼ100%の確率で予知に対応している地震が発生しているので、規模は分かりませんが、道東が揺れる地震が数日以内に発生するものと思われます。

そして、今回は日本海側での地震体感も出ているとのことなので、北海道の東西を震源とする地震が立て続けに起こるのかも知れません。
いずれにしても、北海道にお住まいの方は、しっかりと防災意識を高めておいて頂きたいと思います。

https://fusitan.net/2012/



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本海側へのミサイル攻撃の可能性

前回のミサイル攻撃の記事に書いた波動の非常に悪い同心円(東京・千葉・神奈川・長崎・韓国ソウル)が全て波動が良くなっていた。


中国のミサイルが4月に新潟県南部に飛来する!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-954.html


1

2

3

4



残るは前回の記事に書いた新潟南部(上越~妙高)である。
上越にミサイル



それと島根県の松江市に新しく波動の悪い同心円が出来ていた。
松江


西洋占星術で見ると、この2か所は4月前半は大丈夫だと思う。

しかし、4月終わりに2か所に非常に危険な座相が出るので、4/27~5/1は要警戒である。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

本番パンデミックが中国で始動を開始した!?

2月初めの記事で新型肺炎は数億人を殺す本番パンデミックにはならない気がすると書いた。

「新年明けてから始まった中国発祥のコロナウイルス感染パニックだが、これが数億人を殺す本番パンデミックになるかというとそうでない気がする。」

新型肺炎パニックと地球の世直し宣言 2020-02-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-945.html



なぜなら、松原照子氏が世見記事でずっと伝染病パニックについて、本番パンデミックは大型化したネズミが媒介すると書いていたからだ。新型コロナウイルスはネズミが媒介していないので違うと思ったのだ。

また、松原氏は、本番パンデミックは十代の若者を苦しめ60歳以上の発症は少ないと書いている。
これも新型肺炎の特徴とは異なる。


今、世界が大きく変化をし始めています。
<世見> 2013/1/21


地球の自然界もご存知の通りですが、中国は大気汚染が原因で病気が蔓延するのは分かり切っています。
我国だって黄砂に混じり、心配の種がやって来ます。

人口増加がもたらすものは汚染。中国は今後、近隣諸国を巻き込み空気を病気にしていく事でしょう。
そして、その後にやって来るのは動物からうつるインフルエンザのように思えてしまいます。


地球星の生態系を崩してしまったのは。
2013年02月17日 (日曜日)

<世見> 2013/2/17


私達が造り出した環境に他の生物も適応しているように思います。
カラスのゴミあさりを見ていますと日本の食事情が見えてきます。
私の子供頃に今ほどの生ごみはありませんでした。
きっと近い将来私達は罰を受けるかもしれません。
私達が食べ残す食材はカラスだけではなく、スズメ ムクドリ ヒヨドリまでにも及び、生態系も大きく変化しています。

最近、気になるのがネズミです。
ドブネズミは私達が知らない間に都市では大型化しているように思っているのです。

野ネズミが主食のはずの北海道のキタキツネ。彼らは私達人間が彼らの縄張りを横取りした為に人間の食を求めるようになり、野生動物としては生きにくくなってしまっています。

私達人間だけがこの地球星に暮らしているのではおりません。
もしもですよ。私達が気にもせずに今のように食物を大切にしないと、ドブネズミが突然巨大化して人を襲い、ペストのような伝染病をまき散らすかもしれません。

地球星の生態系を崩してしまったのは私達です。
このままで行くと、新たなる病気が誕生する事でしょう。


新型インフルエンザに「フェイズ6」が見える
2013年09月07日 (土曜日)


鳥から豚へ、そして人間に感染する新型インフルエンザ。
スペイン風邪ウイルスがスタートのウイルスが鳥や豚各自が持つウイルスが幾重にも絡み合い新種のウイルスが誕生するのに時間が掛からない気がしています。
それは大気が大きく変化しているからです。

特に中国の大気汚染は都市部を中心に鼠と共同生活をしている人々に深刻なウイルスを作り上げていくことでしょう。
現在、中国都市部で生活する人の中には不衛生極まりない生活を余儀なくされている人々がいます。

その人達は病院にも行けず、新しいウイルスと戦う肉体も持っていないために広がり始めたら驚くスピードで人々を苦しめることでしょう。
「フェイズ6」この数字が見えています。

パンデミック宣言が出されるのがいつなのか。
そんなに年月を待たずして世界中を震撼とさせることでしょう。

私はあなた様を恐がらせているのではありません。
これが現実の世界でもあり、ウイルスが進化し続けているのです。
近未来に来るであろう大型化したウイルスは10代の人々を苦しめることになる気がしているのです。

不可思議な現象で60才以上の発症率は少ないのです。
もしかすると成長期の人々の何かとこのウイルスは合いやすいのかもしれません。


だからといって今から心配して待っているのではなく、外出後手洗いとうがいを習慣付けておくと私は予防対策としてとてもいいことだと思います。

中国だけがウイルスを発生させるのではありません。
アメリカもオーストラリアもメキシコも、何処の国でも起きやすくなっています。



ところが、今月23日に中国雲南省でネズミを食べた労働者がハンタウイルスに感染して死亡したというニュースが流れた。ハンタウイルス感染症は約50%という高い死亡率の伝染病である。

もしこれが松原氏の予見するような大型ネズミの繁殖&媒介によって都市部に拡散すれば、いよいよ本番のパンデミックの到来となるかもしれない。大いに注視したい。


ハンタウイルス




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

新型肺炎パンデミックを当てた予言

まずはこれ。松原照子氏の文句なしの的中予言。
学研ムーの2019年2月号の連載記事より。


大世見



アメリカの霊能力者シルビア・ブラウンの著書「エンド オブ デイズ」

「2020年頃に重症の肺炎のような病気が世界中に蔓延するでしょう。この病気は肺と気管支を侵し、既存の全ての治療法に耐性を持ちます。この病気そのもの以上に不可解なのは、突然病気が消失し10年後に再び現れそして永遠に消えてしまうことです。」

本を読むと、この人の予言の多くは外れている。
この予言は数少ない当たったものの1つ。


end of days
シルビア・ブラウン2

李真実氏のユーチューブ動画

中国明代の軍師の予言。

「天下は乱れ、至る所に餓死者が出る。
湖広(武漢周辺)に大難がある。各地で戦争が起きる。
死体は捨てられ拾う人もいない。人心は不安に満ち
食べ物はあっても食べる人がおらず 一方で着る服がない者もいる。

猪年(2019年)から鼠年(2020年に)にこれらの事が起きる。
例え銅でできた鉄羅漢といえども8月19~31日を乗り越えるのは難しい。」


武漢新型肺炎は明朝軍師・劉伯温の予言通り発展中,これから中国はどうなるだろうか?
劉伯温予言の一部の解釈。





「新型肺炎終、習氏悪運始」-習近平に不吉な予言

端午を過ぎれば疫病は自然に収まり、悪習(習 近平?)は取り除かれるという流行り歌があるらしい。
今年の中国の端午は6月25日なので、7月になれば疫病は収まり習主席は失脚する?





伝染病パニックをズバリ当てたのではないが、2010年12月に2ちゃんねるオカルトスレに書き込まれた「婆ちゃんの予言」が今の状況をよく言い当てていると思うのだ。本来は2011年に起きると婆ちゃんは話したらしいのだが。

710 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/12/18(土) 13:23:32 ID:sMFvZUVt0 [2/5回(PC)]
■新しくない(笑)人々はどうなるの?
変化についていけない人は、今まで虐げてきた人と同じ目に合い続ける。因果だね。
身近に信頼できる人(家族や友達)がいない人は本当の孤独に陥ることになる。
幸せな家庭や家族を築いている人たちは、そのままでいられると思うよ。
私ら今までの大人は、社会の舞台から消える運命にある。

暴動?起きないよ。考えること止めてカラダも動かなくなった大人が
体も動いて色々なことを考え続けて悩み続けた若い人らに勝てるわけがない。勝負にならない。


■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。


中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。

野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ。


娯楽産業の大企業のひとつが潰れる
娯楽産業が倒産

連鎖倒産
連鎖倒産


日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
食糧問題


ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
都市脱出


爺ちゃんと婆ちゃんの的中予言

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-335.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週後半~来週は大きな地震に警戒

西洋占星術で見ると、今週後半から来週に日本各地にかなりの危険座相が表われるので警戒して頂きたい。北海道南部~青森東部は津波に警戒。

北海道南部沿岸(伊達~室蘭~苫小牧

●北海道の渡島半島南部(福島~知内~木古内~函館

●青森下北半島東側大間~湊通り~六ケ所村~三沢)

●栃木県北部の日光周辺

●東京都心部~東京湾北部沿岸

●熊本周辺

いずれも3/19~3/28で、特に3月23日前後。


●沖縄本島~宮古島~石垣島

3/24~3/26に前震、3/27~3/30に本震 
津波に警戒



埼玉県川口市在住の地震体感者の女性。首都圏直下地震を予知しているようだ。
しかし、埼玉川口は震源には見えない。恐らく震源は東京都心~東京湾北部。


はるママ ツイート

ツイート

おはようございます。夜中の揺れで目が覚める。テレビを付けたら青森で震度5、帯広で震度2だった。
青森沿岸に津波注意報。それを確認してまた寝る。…という夢だった。念のため地震があったか確認するも何も無し。
妙にリアルな夢だった。何かの暗示か、それとも妄想か…
From: @Yacchy_M at: 2019/11/16 03:42:23 JST

@mika37209965 前にも書いたと思いますが、10月以降だけで5ちゃんねる?地震予知夢の掲示板に青森で震度7の夢を見た人が3人いました。要注意というか前震の可能性もありますから、注意なさってください。
From: TsukareBusiness at: 2019/12/19 16:59:56 JST


青森県で震度7

宏観亭 青森


日光 電波障害

群馬の空

のあ栃木 
https://twitter.com/noacrearsky/status/1202516426986156032


ツイート

そう言えば今日、地震の夢見た。栃木県(県北の方で群馬県との県境らへん)が震源、マグニチュードは6.9っていう細かいことまで覚えてる。そこまで怖い夢じゃなかったけど、風呂入ってる時に緊急地震速報流れて「私は真っ裸で避難せねばならぬのか?」って思った。
From: noa_sirousagi at: 2019/05/03 14:54:23 JST

群馬か栃木で震度7の地震が起きて東日本大震災の日のような雰囲気に…って夢を見たんだけど北関東で地震ってイメージないな。起きてもあの日のようにもならないだろう
From: A_sardine_o at: 2019/12/08 23:34:11 JST


アグネス@agnes2001hisae 12/06
モーニングショー観てます。
今年2月28日の夢を思い出しました。
(今年の夢だったので訂正します)
夢の中でハッキリと夢だと自覚しているのですが、TV画面に関東地方に
緊急地震速報が流れ、「栃木県震度6」と表示された夢でした。
https://ameblo.jp/agnes99/entry-
https://twitter.com/i/web/status/1202741525274251265


なんか今日夢で栃木でめっちゃでかい地震起きる夢みたんやけど()さすがに起こらんよね()
From: 145mnk46kecak at: 2019/12/16 06:37:42 JST

昨晩見た夢は栃木が震源の最大震度7を観測する地震に巻き込まれたっていう嫌なやつだった
From: masashimanekko at: 2019/12/19 09:37:44 JST



世見
火山大国、日本
2020年01月18日 (土曜日)


夏は夏で、災害と言っても過言ではないほどの猛烈な暑さが日本を襲います。
今年も台風は私達を困らせることでしょう。
冬に夏のことを書いても、不思議なくらいピンと来ません。
それってね。
ありがたいことに、私達って忘れやすいから今を生きられるのでしょう。

2年前の大阪府北部地震も、北海道胆振東部地震も、被害に遭われた方以外はもう忘れています。
ご存知の通り、日本は4つのプレートが接する国です。
悲しいことに、近年大地震が日本に集中しています。
日本列島とその周辺海域では、いつ大地震が発生してもおかしくありません。

特に茨城県沖、根室沖、東海地方から四国、首都直下‥‥ここまで書くと「日光」と書きたくなりました。
私自身、いつ揺れても仕方がないなぁと、とても嫌な思いになっています。


地震と大雨の関係はわかりませんが、大きな地震が起きると大雨が降っているなぁと思ったりします。
大阪府北部地震が起きた後、記録的大雨が降りました。

日本は地震大国であると同時に火山大国でもあります。
現在活発な噴気活動のある日本の火山は111。
その中でも活発な活動と認められているのが何と41火山もあるのです。

口永良部島を地図で触ると、まだおさまっていないなぁと思ったり、阿蘇、霧島、桜島、九重山のある九州も
地下は元気だなぁと思ったりしましたし、今書いた山々はいつ又噴火するかもしれません。
又ここでも「日光白根山」と書きたくなります。



熊本在住者のツイート
熊本発震直前



北海道東部~南部~青森東方~三陸沖~宮城沖~福島沖~茨城沖の太平洋側は確率は低いが、連動地震になる可能性が読み取れる。

起きるとすれば、根室沖~択捉島沖地震がトリガーになるので注目したい。
太平洋側は津波に注意。同じく3/19~3/28。


不思議探偵社 連動

不思議探偵社
https://fusitan.net/1916/


3/20追記: ツイッター鍵垢の預言者が、東北沖~関東沖の連動地震の夢をツイートした。3月に起きるのは初夏に起きる本番大地震の予行演習のようだ。注視しておきたい。

初夏に大津波


3/21追記:青森太平洋側と栃木県北部に暴風が吹き荒れた。暴風も地震前兆である。八戸周辺で記録破りの暴風が吹いたので、三沢~八戸の青森南部太平洋側も大地震と津波に警戒。



3/22追記:熊本在住者が変わった雲を観測とツイート。昨日の天草でのクジラの漂着も前兆か?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

新型肺炎終息と巨大災害連発の時期

ネットで情報収集しているが、やはり新型肺炎の終息は6~7月になりそうだ。

「霊によると、既に日本のほとんどの都市では新型肺炎が蔓延しており、3月中には日本全国くまなく広がるという。

4月がピークで、5月からウイルスの変異により感染力が弱まり、6月に一応の終息になる。7月まで大きな町には行かず、人混みを避けて暮らすべきと言われた。」

コロナウイルスの感染拡大とその対策 2020-03-02
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-950.html



コロナ終焉

霊能者 山口彩氏が東京スポーツ紙のインタビューで新型肺炎の終息の時期を聞かれ「5月ごろから落ち着き始め7月ごろに終息の兆しが見えます。」と答えている。

霊能者・山口彩氏が警鐘 東京五輪強行ならさらにマイナスなことが…
3/2(月) 東スポWeb

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000042-tospoweb-ent



新型ウイルスのワクチン

キリスト教の予言掲示板でも、新型肺炎のワクチンができるのは6~7月との書き込みが。

ウェルカムカム~子羊村へ・・・・・・・福音、終末預言を語るキリスト教掲示板
https://8559.teacup.com/saviorcoming/bbs



koukantei.jpg

海外の生物学者も、晩春には新型コロナウイルスは衰えると予測

宏観亭見聞録
http://macroanomaly.blogspot.com/2020/03/blog-post_41.html



3月~5月に日本全国で連動巨大災害が起きれば、未だ終息してない新型肺炎が避難所で集団感染を起こす可能性が強く懸念される。

2年くらい前からツイッターで、災害で避難するが避難所でゾンビが発生したという夢を見たという人が多かった。

避難所でのコロナウイルスの集団感染を夢で予知していたのだと思う。


避難所パンデミック


【災害・事故】三脈の乱れを報告スレⅥ【危険回避】


825 名前:地震雷火事名無し(東京都) 2020/03/14(土) 23:15:20.93 ID:PzkvOrhU
異常なし@宮城
>>821
コロナで避難所はつらい

826 名前: 【東電 63.9 %】 (東京都) 2020/03/15(日) 07:00:50.02 ID:pH9FIR03
異常なし@横浜・港北NT
>>825
この感染爆発のなかで避難所生活になったら
と思うと恐ろしい…

827 名前:地震雷火事名無し(愛知県) 2020/03/16(月) 02:47:49.69 ID:YCmD+j+u
異常なし@名古屋市港区

悪夢だな

828 名前: 【東電 60.8 %】 (東京都) 2020/03/16(月) 06:16:45.87 ID:dy6Jhr7M
異常なし@横浜・港北NT
そうならないよう祈るばかり…


もし大災害が3月~6月に起きたら、なるべく車で避難して地元の避難所には行かずに道の駅や24時間営業のスーパー、コンビニの駐車場で車中泊する事をお薦めする。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国のミサイルが4月に新潟県南部に飛来する!?

オカルト研究家 山口敏太郎のATLASラジオの1月終わりの回で、また七曜さんが出演していた。
人工ウイルスが新潟から感染が広がり、中国のミサイルが日本海側の新潟県に着弾する夢を見たという。



ATLASラジオ2nd 45 夢の知らせ!?人工ウイルスが新潟で発生!
中国のミサイルが日本に着弾!?




敏「テロの夢とかはみた事ありますか?日本国内で。」

七「分からないですけど。中国のミサイルは見ましたけど。テロはみてないですね。」

敏「中国のミサイルが日本に飛んで来るんですか?」

七「そうですね。着弾する夢はみてますけれど。」

敏「それは近年有り得る事ってことなんですかね?」

七「そこまではちょっと分からないんですけど。時間は夜の10時着弾するだろうっていうとこまでは見てますけど。場所は分からないんですよね。」

敏「場所は分からない?人が一杯住んでるところですか?」

七「いや、どうなんでしょう。着弾する近くに紫色の塗装・・塗装っていうか線の入った電車が通ってる筈なんですよ」

敏「紫色の線の入った・・」

七「そうですね。自分でも調べてみたんですけど、結構意外とあるんですよ。その線が」

敏「他に何かヒントになる事はありますか?」

七「そうですね。普通より高い位置に線路がある。下に道路があるような・・。」

敏「普通より高い位置に線路がある・・。高架ってことですか?」

七「高架ですね。はい」



インターネットで検索してみると、百瀬直哉氏の探求三昧の去年の記事が引っ掛かった。百瀬氏は七曜さんとの直接のやり取りで、電車の車体の2本ラインは赤紫色だと聞いたと書いている。

探求三昧 中国ミサイル

2019-10-09
【予知夢】七曜高耶さんと明菜さんが北朝鮮以外からのミサイルの夢+台風19号被害の夢?+東京都23区で地震

https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/09/missile



また、探求三昧によく登場する秋田県の明菜という女性も、北朝鮮以外の国からミサイルが日本に撃ち込まれる夢を見ていたと去年の10月の記事にある。

秋田県の明菜さんから
次は、秋田県の明菜さん(仮名)からの久しぶりのメールを。
「その他に、ミサイル発射が急に増え始めて被害の出る事が起こってます。
1つ気になるのが、北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態って報道になってる夢でした。」(一部抜粋)

2019-10-06
【前兆】郁代さん弥生(3月)に大地震+明菜さん各地の大地震の夢+美咲ちゃん捜索打ちきり

https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/06/224105



ネットで「ほくほく線」を画像検索すると、七曜さんがATLASラジオで言ってたように線路が高架になっている。
ほくほく線 高架


上越にミサイル

更に、私の波動感覚で調べると、新潟県の上越市~妙高市を中心に非常に波動の悪い同心円が出ている。

これらを総合して鑑みると、中国からミサイルが撃ち込まれるのは新潟県南部の上越市~妙高市の可能性が高いと思うのだ。

西洋占星術で調べると、この辺りに凶座相が出るのが4月第2週の9日前後である。


3/15追記: 改めて調べると上越市~妙高市周辺に、4月後半の23~26日も非常に危険な座相が出るので4月一杯は警戒した方がいい。



ミサイル攻撃の可能性と波動と占星術による予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-941.html

ミサイル攻撃想定被害地図?にまた変化
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-940.html

ミサイル攻撃想定被害地図?に変化あり
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-939.html


全国5都市のミサイル攻撃の想定被害地図!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-936.html

今週~来週日本にミサイル攻撃が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-935.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月終わりの地震予測

西洋占星術で見ると、2月終わりに大きな地震が起きそうな場所は以下の2か所である。

北海道東部 (網走~根室~釧路) 2/24~2/28

伊豆大島~三宅島近海  2/25~2/28


ヒプノセラピストのマリアさんが2月26日あたりには注意しましょうと書いていたが、恐らく北海道東部だと思う。


明日の新月から月末まで他にも揺れやすい所は

宮城石巻周辺 中規模

京都~滋賀大津 中規模

徳島南部 中規模

沖縄周辺 中規模

鹿児島周辺や兵庫県南部も小規模の地震があるかも



来月3月第1週は千葉沿岸部~茨城南部が揺れやすくなるだろう。
特に市原周辺は大き目に注意。

3月9日前後は熊本

3月10日~13日 島根県出雲周辺は大き目があるかも。

3月14日~16日 岩手釜石~久慈~宮城気仙沼に危険座相が出るので三陸沖に大き目あるかも。


今年の春に大きな連動大地震が起きそうだと書いたが、始まるのは4月からになりそうだ。日本の歴史に残る怒涛の連動大災害の期間になるだろう。

詳しくはまた後に書きたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

新型肺炎パニックと地球の世直し宣言

新年明けてから始まった中国発祥のコロナウイルス感染パニックだが、これが数億人を殺す本番パンデミックになるかというとそうでない気がする。

占星術師黒猫ポォさんが、万単位で人が死ぬ疫病にしては海王星ー土星のアスペクトがないと言っている。



霊能者のヒプノセラピスト・マリアさんも2月末に新型肺炎は収束すると言っている。


今回のパンデミック騒動は惑星地球の人類への警告だと思う。

「てめぇら、好き勝手に生きて環境汚しまくりやがって。いい加減にしやがれ!!
もう我慢できん。これから大災害・疫病・大恐慌立て続けに起こして、てめーらのイカれた文明をぶっ潰す。覚悟しとけ!!」という惑星地球の意思表示だと思うのだ。

それで今や世界有数の環境汚染&環境破壊大国となった中国にパンデミック騒動を起こしたのだと。

先月にはオーストラリア全土で大火災が起き国家規模の大災害となった。

東アフリカのソマリアではバッタが大発生して国家非常事態宣言が出されている。




あの3・11東日本大震災の起きた2011年初頭には宮崎県を中心に鳥インフルエンザ感染パニックが起きた。

こうした疫病パニックは大災害の前兆に成り得ると考える。


現在、日本全国に多くの地震や噴火の前兆が出ている。

今月後半~4月にかけて国家規模の連動大災害が立て続けに起きる可能性が非常に高いと考える。

今回、お前の能力を使って災害を予測してみろと神霊に言われたので、今月中に自分の全知識・能力・霊能力を目一杯使って来るべき大災害の予知を試みたい。




2/9追記:何故かニュースで全く報道されなかったのだが、アメリカのインフルエンザ感染が中国のコロナウイルス感染を超えるとんでもない事態になっている。


中国とアメリカのバイオ兵器によるテロ合戦だという意見もネットで散見される。

私は中国とアメリカという世界最大の環境汚染&環境破壊大国への反省を促すための地球からの警告だと思う。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

岩手沖地震が宮古湾に巨大津波を起こす!?

ひむかの風のヒプノセラピスト マリアさんの今日の記事が気になったのだ。


ひむかの風にさそわれて

”福岡にいます。災害予知受け取りの子たちのイメージ”

NEW!2020-01-23 09:37:52
テーマ:災害


山が動く

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12568906853.html



「山が動く」で昔の予知夢掲示板の書き込みを思い出した。

宮古 山が海へ沈む


以前の記事で、近くに深い海溝があるのは宮古島だし島の大部分が平坦なのもそうだから、これは沖縄の宮古島に違いないと書いた。

しかし、改めて岩手県の宮古市周辺を調べてみると、この夢は宮古湾の可能性もある事に気付いたのだ。


三陸海岸 ウィキペディア(Wikipedia)

なお、上記の2つの特徴的地形は、宮古市の特定の場所からくっきりと分かれるのではない。宮古湾の西岸湾口部より北側に海岸段丘が発達しているが、重茂半島東部や船越湾にも小規模な海岸段丘が見られる[13]。リアス式海岸は、船越湾の1つ北側に位置する山田湾より南で典型的に見られる[14]が、宮古湾をリアス式海岸とする例もしばしば見られる。

ただし、宮古湾の東岸、すなわち、重茂半島の西岸は断層崖であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。宮古湾内にある浄土ヶ浜をリアス式海岸と称する例も多々見られるが、臼木半島の一部が波蝕して形成された地形であり、沈水が成因であるリアス式海岸とは異なる[14]。



宮古地図

宮古衛星地図


衛星写真で見ると、ウィキペディアの言うように重茂半島の左側の海が水深が深くなっているのが分かる。
断層崖というので湾のこの部分が急激に深くなっているのだろう。

つまり、大きな地震が起き重茂半島の月山が崩れた場合、西側の深い宮古湾にすっぽり沈み、反動で巨大な津波を起こす可能性があるのだ。


宮古周辺の地図を触るとどうも波動がおかしい。
まず重茂半島の月山の波動が異様だ。

岩手沖地震で津波が来るにしても、宮古市周辺だけが異常に広い範囲で悪い波動が広がっている。
それも沿岸部はかなり標高の高い部分まで、川沿いはかなりの上流まで悪い波動が感じられるのだ。

私の間違いならいいが、宮古市の人は万一の宮古湾巨大津波発生の可能性も頭に置いて防災対策をしてほしい。


また、西洋占星術で改めて見ると、北は青森県八戸から南は宮城県気仙沼まで危険座相が出るので、岩手だけでなく青森県・宮城県沿岸部も地震と津波に警戒して頂きたい。




2/3追記: 1月28日に岩手沖と岩手東方沖でM3~M4の地震が起きた。
恐らく大きな地震は回避されたのだと思う。


岩手東方沖
岩手沖



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

新月前後に岩手沖で地震と津波に警戒

1月20日辺りから強い異変を感じている。
強い眠気や耳鳴りが始まったのだ。
国内の大きな地震の前兆だと思う。


1月21日の日本全国海水温図に異変が出た。
東北三陸沖に広い海域で海水温の高い場所が現れたのだ。

何年も見ているが、平均温プラス5度のゾーンがこれ程広がったのは見た事ない。


岩手海水温


西洋占星術で調べると、1月25日の新月に岩手県沿岸の久慈~宮古に被害が出そうな強い凶座相が出ている。



岩手沿岸~岩手沖で宏観現象も複数出ているのでほぼ間違いないだろう。

宏観亭見聞録
チョウザメ
http://macroanomaly.blogspot.com/2020/01/blog-post_93.html


既存の魚が獲れなくなり代わりにイワシの豊漁が続くのは地震前兆である

岩手沖 イワシ

岩手 虹


的中連発の霊感系常連投稿者が揃っている不思議探偵社に岩手沖震源でM7以上が近いとの投稿があった。

「北海道から関東まで揺れそう」「M7以上だと思います。発震は3日以内な感覚」「北海道から千葉まで大津波警戒」(1月19日)

投稿者:たけぼさん
投稿日:1月18日 20:24、19日 7:23

心臓バクバクです。北海道から関東まで揺れそうです。震源地は岩手沖かなって、ココは憶測混じりなんですが、アルパカさんの地図の上のピンクの場所が正にピッタリしてます。

M7以上だと思います。発震は3日以内な感覚。明日かも知れないけれど。津波もあると思います。

僕が気にしていた噴火湾も絡んで来るのでしょうか、、。北海道日本海側もザワザワしているのも気掛かりですが、分析できません。岩手内陸はM6あるかも。関東でもM5以上な感覚です。

(追記)
今日、明日中に発生する岩手沖地震はアウターライズの可能性あり。北海道から千葉まで大津波警戒。小難になりますよう祈っています。

不思議探偵社
https://fusitan.net/1720/


1/24~1/30位まで岩手北部沿岸部の人は地震と津波に大いに警戒してほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の可能性と波動と占星術による予測

結局、今週は何も起きずに無事に済んだ。
完全回避されたならいいが・・・。



今日調べたら、新潟北部と福島北西端の円は波動の悪さが消えていた。
新潟


関東(東京・神奈川・千葉)の3つの円は依然として波動が悪いままだ。

東京
神奈川2つ


長崎の円も波動が悪い状態が続いている。

長崎


海外では、前に書いた韓国ソウルの北と仁川空港を含む海岸部の2か所に波動の悪い円がある。

韓国2つの円


西洋占星術で見ると、波動の悪い円内に住む人々に共通した座相が出る。

2月初旬にやや不穏な座相が出来る。
そして、最悪に危険な座相が4月上旬に一斉に出る。

恐らく4月を越せば年内の危険は完全回避できると推測する。

今後、波動チェックをして変化を見ながら報告を続けたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週~来週日本にミサイル攻撃が起きる!?

昨年暮れからアメリカと北朝鮮の間で挑発合戦が起き、キナ臭いムードが漂っている。

北約束破るかも


東海アマさんが昨年11月末に北朝鮮とアメリカの戦争が近いという内容のブログ記事を書いていた。

すなわち、北朝鮮が、ICBMや核実験を行う政治的タイミングは年内に限られるので、数日、または数十日中に、それを実行する可能性が非常に強まっている。
 そうなると、アメリカはただちに北朝鮮空爆作戦を決行することになる。

もしかしたら、数十日中に、米軍による北朝鮮空爆が起きるかもしれない 2019年11月30日 (土)

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-950.html




霊能者の神岡健氏は、北朝鮮との戦争で日本にミサイルが撃ち込まれるビジョンを見た。半島有事は年明けに現実化すると言っている。


北朝鮮 戦禍

飛翔体

半島有事


西洋占星術で見ると、今月から北朝鮮・アメリカ・韓国・日本・中国に戦争を匂わせる危険な座相が現れる。
1月11日の満月がそのスタートとなる可能性が高い。



他にも北朝鮮が複数のミサイルを発射すると言っている霊能者がいる。


東京オリンピック前に戦争やテロを予感する霊能者も複数いる

金運風水師ゴールドキャット@goldcathuusui 2019年12月21日

https://youtube.com/watch?v=ScRXRMNPOv0&feature=emb_logo 新・国立競技場のこけら落としが行われましたけど無事に東京オリンピック開催されるかな?僕の母や兄もそれぞれ新居を最近購入したのですが場所がある事を避ける所なんですよね。来年は大地震か戦争か何か起きますよ。霊感で感じています。#新・国立競技場 #大地震 #戦争


藤原興@oki_fujiwara 2016年4月18日

私の霊感では東京五輪終了までに、阪神淡路震災クラス以上の惨事が最低あと2回、大規模テロか軍事侵略があると直感。安倍がどうこう以前に「日本詰んだ」感あり。



この時期に自民党議員団が大量に海外に行くのが怪しい。

599地震雷火事名無し(東京都)2019/12/24(火) 21:10:51.51ID:b30hDlE/>>879
自民党 集団脱出 この日ヤバイかも

自民党の二階俊博幹事長は24日、来年
1月11~14日の日程でベトナムを訪問すると発表した。国会議員や経済界の関係者ら約1千人の訪問団を編成し、現地で観光交流シンポジウムなどを開催する。二階氏とベトナムのフック首相の会談も調整している。





予知夢掲示板

北の国からミサイル発射

イランとアメリカの戦争を予知していた書き込みもあった。

イランアメリカ戦争

10日後に始まる



1月11日~13日の3日間は東京・神奈川にはいない方がいい。
特に米軍基地のある街には近づかないこと。

地図を触って異様に波動が悪い場所が日本中にある。
これらの街からも3日間は離れた方がいい。

札幌 函館 青森 盛岡 秋田 仙台 新潟 金沢 

千葉市 さいたま市 東京  神奈川(特に横浜 横須賀 厚木 座間)

静岡 名古屋 京都 大阪 神戸 鳥取 松江 岡山 広島 山口

高知 福岡 長崎 鹿児島 那覇



私の杞憂で終わればいいが・・・。


おれの初夢最悪だったわ よくわからない冬の、雪が積もった綺麗な大学のところで友達と話しながら帰ってたら、
どこかの国から核ミサイル5発を撃ち込まれて死ぬ夢やった
From: asayadayo0902 at: 2020/01/02 13:38:18 JST

夢で核が五回落とされてずっと避難してたので眠りが最高に浅い
From: kazumi_0309 at: 2013/01/17 08:49:25 JST


核ミサイル迎撃できなくて 東京に落ちる夢見た
From: MCplcc at: 2019/12/29 12:45:45 JST

hico@amahico 2014年8月21日
怖い夢を見た。

戦争の夢。原爆が落ちた夢。
目の前で、母とたくさんの人が無惨な姿になった。

久し振りに見たな…
怖かった…。


㍿リリィ㌠☆GAYDOL@riririkaeru 2014年8月21日
あと札幌に原爆落ちた。夢で。なんで。


春苑(浅稀)@___asaki(札幌在住) 2016年2月21日
ずっと原爆の夢を見てた
原爆落とされて光って周りが地獄になって妊娠してたから死体の中で出産して、っていうはだしのゲンのようなのを延々ループ
お産する前に安産祈願で筆握って一枚書き上げたのが私らしいというかなんというか


ぽん。@Uma_pong 2018年12月11日
仙台に原爆が落ちる夢をみました。きれいなキノコ雲でした。おはようございます。

フェリクスネ@iZwielichTFeRiR 2010年2月28日
さっきめちゃくちゃ怖い夢見た・・・。津波警報のせいかもしれないけど、日本中に警報なしで突然原爆落とされまくる夢だった。僕は東京にいて、鳩山がそのことで会見してた。しかも最初の落とされた場所が仙台だった・・・


なんか、東京核撃みたいな夢を見た…爆弾の爆発した時だけでなく避難中にもSAN値削れる内容で最終的にSAN値が0になった瞬間跳ね起きた
From: run_iue at: 2019/06/21 09:06:29 JST

まーさ@naruhodo_chan(東京在住)
夢4:ミサイルが落下した。避難したエリアまで爆風の余波がきたけどなんとか怪我をせずに済んだ。
助かったけど他人は跡形もなく消えた。それが心に重くのしかかったのか頭の中でうめき声がたくさん聞こえた。
項垂れてるとたくさんの悪魔が飛来して襲ってきた。訳がわからず応戦してたら一旦目が覚めた。
7:48 - 2019年6月20日

私の夢は「北朝鮮の核ミサイルが六本木ヘリポートに落ちて,青山や赤坂が更地になる」です.ご査収ください.
From: BaronTScarlett at: 2019/04/20 18:44:01 JST

東京に核爆弾落ちて避難する夢を見ました。多分はたらく細胞見たから
From: ssb4_ilagu at: 2019/03/14 19:30:09 JST


ミねこ‏ @MACKEY_F(大阪在住?)6月17日
今朝の夢、戦争の夢で民間人全員避難してるビルにいたんだけど容赦なく撃ち込まれてくる爆弾
(小さくて、着弾してから炸裂するまでに数秒の猶予がある)を水かけて爆発しないように頑張らなきゃいけなくて怖かった😨

某国から核ミサイルが飛んで来て、3、4分後に大阪に着弾する!というとんでもなく具体的な夢を見た。
なぜか核シェルターに潜り込んで、夢なのに着弾した瞬間の大音響と衝撃波まで感じた。マジで疲れてるかも…。
From: kinrugby1971 at: 2019/03/24 17:18:21 JST


Ryuichi Sky@ryuichisky(高知市在住) 2019年12月25日
あああめちゃくちゃ寝た(つω-`) 今日は深夜勤務だからまだまだ時間ある(∗ˊᵕ`∗) でも見た夢はまったく優しくなかった😭
核ミサイルにおびえる夢とかやめて…家のガラスが轟音と爆風でバリバリ。疲れがたまってるせいかな



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

地球を救う8人の勇士と5千万人!?

新年明けたがおめでたくない。
今年は大災害連発と戦争と世界経済恐慌の年になる可能性が非常に高いからだ。

戦争に関しては次回の記事に書きたい。
近々とんでもない事が起きるんじゃないかと思っている。

毎年元旦恒例の松原照子氏の大世見も今年はほぼ全て地震と災害に関する内容だった。

最近の世見の会員コンテンツで面白い記事があったので紹介したい。



【第34回ムー制作担当者のこぼれ話+】地球を救う5000万人の同志とは?

2019年10月14日 (月曜日)

「幸福への近道」を継続的にご覧の皆様なら、不思議な世界の方々のおひとり、「ブルーグレーのおばちゃま」をご存じだと思います。
この方が初めて照子さんのもとに現れたのは、今から34年前、1985年のことでした。このときブルーグレーのおばちゃまは、照子さんに「地球を救いなさい」と告げます。

そのときから、ずっと照子さんは、おばちゃまの言葉の意味を考えつづけていたようです。
6年後の1991年に、照子さんが書いた文章をご紹介します。

「地球を救いなさい」
そういわれて6年目を迎えます。

私のような者がなぜ地球を救えるのかと、何度も考えました。

不思議な世界から来られる私にとっての先生方は、地球が今大変な状況であることを深刻な表情で話されます。

自然破壊は私たちが想像する以上の局面にきているおこと、それを我々人間が受けとめ、本来の地球の姿に戻す働きをしないと、
心ならずも我々人間に対して、あちらからの戦いが始まるというのです。

事ここに至っては、私たちが犯した罪に対しての罰は仕方のないところです。

でもあちらの皆様は、「宇宙における共存共栄」が基本精神であることを強調されます。

私自身は、筆を走らせ、心ある人たちに訴えることが、今世での使命であり、仕事だと思えます。

できることなら、私個人が書いたものだと思わず、不思議な世界の方々からのメッセージと受け取っていただければ、私の心が楽になります。

私個人はこれからの人生を、人知れず、私なりの地球へのお役立ちを考えて過ごしたいと願っているからです。

これからの地球は、あなたが想像されておられるような世界ではありません。

SF映画を現実で見る世界です。

嬉しい出来事なら何も話しますまい、書きますまい。

知らないことが喜びを倍にしてくれるからです。

でも、恐ろしい出来事は、だれも体験したくないはずです。

私からのお願いです。

人として、ご自分が歩まれる道すがらに出会う人や、物や、他の生物に慈しみの心を与えてあげてください。

あなた様が救われる道は、慈しみの心から始まります。

自分を含め、多くのものを愛することです。
どうか、私が書くことを興味本位で読むことだけはおやめください。

人間として、美しき道を進むためにお読みになってください。

お願いいたします。

ここ数年の異常気象を肌で体験する一方、ITやネット社会の進化を見るにつけ、「SF映画を現実で見る世界です」という言葉が現実のものになった感じがします。

「あなたのもとには、8人の勇士が近いうちに現われます。その勇士が開眼したときに、新しい未来が開けるはずです。
そのとき日本に、私たちの心を知る、意識体5000万人が目覚めるのです。その人たちと力を合わせ、地球星を救いなさい」
「地球を救うのに、人としてのランクなどあるはずがありません。あなたも8人の勇士も、5000万人の人々も、同じ意志を持つ同志なのです」

この文章に続けて、照子さんは、「私の書いたものを読んでくださるあなた様は、5000万人のひとりだと信じています」と述べています。
お心当たりのほどは、いかがでしょうか?



松原氏の昔の予言「恐怖の男アベ」も的中したので、この28年前の予言もいずれ現実になると思う。

しかし、地球を救う8人の勇士って南総里見八犬伝か幻魔大戦みたいだな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宮城南部~福島北部沖で地震と津波が起きる!?

先月後半に宮城沖に地震に警戒という記事を書いた。

来週に宮城近海地震に警戒  2019-11-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-924.html

宮城沖の地震と今後の流れ 2019-11-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-925.html


ところが、原子力規制委員会が女川原発2号機の再稼働に向けての審査に合格を出したというニュースが11月27日に発表されると、仙台湾周辺の波動が急に変わったのだ。

牡鹿半島全体と牡鹿半島から北の南三陸沿岸の波動が急激に悪くなった。


女川原発再稼働


そして、今月初旬になりまた波動の変化があった。
宮城県南部沿岸の石巻市~福島県北部沿岸の南相馬市まで被害が出そうな悲しみの波動が広く出たのだ。

地図上の紫のエリアが悲しみの波動が出ている場所で、波動の悪い場所が赤いエリアである。

ヒプノセラピスト・マリアさんがブログでさんざん仙台に警戒を促していたのはこういう事だったのかと思った。


宮城ー福島地図

恐らく赤と紫は別々の災害を示していると考える。

紫の悲しみの波動のエリアは地図上の川沿いに広がっている。
紫の×印が震源の地震による津波が川を遡上して周囲に浸水被害をもたらすのではと推測する。



海水温図を見ると、牡鹿半島から南に位置する海水温が低下している海域が紫の×印に近い。この辺りが震源になる可能性が高いと考える。

松島湾の波動が非常に悪いので松島湾内の被害が一番大きくなると予測する。


19 12 12 仙台湾海水温

西洋占星術で見ると、来年年明けの1月8日~10日の発震の可能性が高い。


ところで、牡鹿半島の南側だけ守られているような波動を感じる。
誰かが大量の地蔵札を流したか、儀式祈りをしたのだろうか?




12/18追記: 牡鹿半島南側についてコメント欄に読者からの指摘があった。

牡鹿半島南側
守られていると 仰られている場所は
小林武史さん主催の【Reborn Art Fès 2019】の開催場所とピッタリなのですが…
何かあるのかな

| 2019-12-17 | みい


調べると、今年の8月~9月にアートと音楽のイベント「リボーンアート・フェスティバル」が石巻~牡鹿半島~網地島で開催されていた。

リボーン
https://www.reborn-art-fes.jp/#outline

守護
リボーンアート
https://www.reborn-art-fes.jp/cruise#startup


みいさんの指摘通りに、石巻市街地と松島湾を除いてフェスティバルの開催地と守護の波動が出ている場所が一致している。私はこのフェスティバルについて全く知らなかったので実に不思議に感じる。

このフェスティバルは、震災からの復興と命をテーマにしたアートや音楽・地元名産食を集めた祭りだった。

特に、原発反対や環境保護を強く訴えたイベントではない。それなのに開催地が災害からの守護エネルギーを帯びているのは興味深い。

こうした祭りが行われると開催地の波動が上がり、防災効果も生まれるのかもしれない。




12/23追記: 昨日夜に起きた岩手南部の地震が気になって昔の記事を読み返したらこんなのがあった。

【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!56

677 :本当にあった怖い名無し:2012/11/03(土) 13:31:26.78 ID:PZpxzuGKO
新島付近で大きな地震が起きたというニュースが流れた
が、地図を見たら何故か新島の位置が宮城沖と福島沖の間辺りに表示されていて
これ新島の位置が間違ってるじゃんと指摘しても誰も信じてくれなくて疲れる夢をみた


678 :本当にあった怖い名無し:2012/11/03(土) 22:40:00.08 ID:gGmtFGfUO
新しい島が浮上すんじゃねー?
地殻変動

火山噴火の予知情報(北日本編)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-472.html



改めて予想震源海域を見ると普通の地震震源にしてはどうも変だ。
悲しみの波動が出ている場所を囲むように、3つの波動の悪い場所が弧状に並んでいる。


宮城ー福島地図

もしかすると、海底火山噴火?
にしては熱いマグマのエネルギーが感じられないが・・。

地図を今一度触ってみると、紫色の+と×印をぐるり囲む周囲に活気というか
ポジティブなエネルギーの昂ぶりを感じる。

一体何なのだろう?



12/26追記:
海底火山の噴火で津波に襲われるという夢を見たという仙台の男性のツイートを見つけた。


仙台 海底火山噴火と津波


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

七曜 高耶さんの大災害預言に日本中が大注目する!

ブロ友の「まほろばの蒼き惑星」の七曜 高耶さんがTOCANAとATLASラジオのインタビューを受けたのだ。

両方のメディアで、彼女は首都圏直下大地震と南海トラフ連動大地震の近い将来の発生を予言している。



オカルトライターの山口敏太郎のATLASラジオでも、彼女は「日本のエドガー・ケイシーとして紹介されている。
預言の内容はATLASラジオの方が若干詳しい。


ATLASラジオ187:日本版エドガー・ケイシーが夢預言!日本を壊滅させる大震災を夢で見た!



大元の七曜 高耶さんの関東大地震と南海トラフ連動大地震のブログ記事

まほろばの蒼き惑星

「関東直下型地震」と「三連動地震」
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3629.html



山口敏太郎のATLASラジオでは、東京で水害・千葉県で大地震・アメリカと中国の戦争というお坊さんと神奈川の霊能者の予言を紹介していた。七曜さんの予言と関連してくると思う。


ATLASラジオ 2nd -4:【都市伝説】東京のお坊さんと神奈川の能力者が断言!?千葉県沈没、中国米国の戦争



七曜は「ななよう」と読むのか。
今までずっと「しちよう」だと思ってた(笑)


千葉県は島になる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-431.html



12/27追記:
ATLASラジオのお坊さんの予言は、来年の7月24日に東京でテロか水害がある。
そして1か月後の8月23日に千葉で地震が起きると言っている。

この予言はだいぶん昔に2ちゃんねるのオカルトスレッドに書き込まれた妊婦の予言に少しかぶる。

妊婦の予言

6月下旬~7月初旬?
あまり有名ではない野党男性議員(おじさん)が自殺扱いで死亡
この前後に総理辞職か内閣総辞職があるけど大連立や解散はしない

7月中旬?
東京西部で死者が出る暴動(よくあるデモみたいな穏やかなものじゃなく暴動)発生

7月後半?
災害(地震?)で千葉から避難民が多数出るけど移動先で事件を起こす

関西方面でバラバラ殺人事件が発生。頭部だけ駅や繁華街等の人気のあるところで発見
犯人はすぐ逮捕され監禁強姦殺人を供述するも頭部以外は見つからない
男性アイドルが自殺(飛び降りみたいな派手な死に方)して↑の殺人事件と並び報道番組を独占
その影で与党男性議員(おじいさん)で割と重要ポストに就いてた人が突然死

7月後半~8月初旬?
海外から持ち込まれた食中毒が国内で猛威を奮う。但しあまり報道されず
大手の乳業会社or製菓会社が不正表示問題を起こす。こちらは報道各社から袋叩きに遭う
福島からの避難民が東京電力に対して抗議し、過激とされて逮捕される

9月初旬?
原発作業員の中から被曝由来の死者が出る(最初は他の死因で発表される)
災害(地震?)で東京は足立区辺りまで浸水。千葉沿岸部は全域壊滅
この直後に天皇皇后両陛下を除いた皇族が西日本(関西ではない)に移動

9月初旬~中旬?
東電社員狩りみたいな運動が始まって、逮捕者がちらほら出てくる
この運動で東電社員は肉体的被害を負う事はない。東電も潰れない事が確定か?
お笑い芸人から出世した有名司会者が突然死



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宮城沖の地震と今後の流れ

昼過ぎに宮城沖で地震が起きた。予測していた場所に近い。

来週に宮城近海地震に警戒  2019-11-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-924.html


西洋占星術で見ると来週11月26~28日に宮城県沿岸部でかなりの危険座相が出るので気になっていたのである。

占星術では沿岸部の石巻市~塩釜市に強い危険座相が出る。しかし、内陸の仙台市にはそれ程の危険は見えない。

石巻に近い沿岸部の海を震源とする大きい地震が起きる可能性が高いと思う。

牡鹿半島南部~宮城南部沿岸在住者は来週地震と津波に警戒してほしい。




波動の悪い所

しかし、地震が起きた場所は実は波動がそれ程悪くない。
波動が悪いのは赤+が3つ並んだ所である。

今週一杯はこの辺りの大き目地震と津波に警戒したい。




今日瀬戸内海で大き目地震が相次いだ。

地震キター!!!!2730

91M7.74(愛媛県)2019/11/26(火) 07:58:58.63ID:KpzOA6670
松山揺れた

103M7.74(愛媛県)2019/11/26(火) 08:00:22.50ID:rDAPjL4j0
新居浜ガタッときた

104M7.74(大阪府)2019/11/26(火) 08:00:23.48ID:xiVB8QVD0
なんか凄い変な揺れだった
でっか輪ゴムで弾かれたみたいな聞いたことない音が
自宅からしたお(・ω・)

106M7.74(東京都)2019/11/26(火) 08:00:54.19ID:HUUy47mQ0
どーんていうたわ@広島南西部

124M7.74(愛知県)2019/11/26(火) 08:30:45.29ID:f+AhdrRN0
ひうち灘地震の余震か 一連の地震活動

大正5年(1916)8月6日、燧灘を震源とするM5.7の地震により、宇摩郡で負傷者1人、落石あり、林道及び埋没地に細い亀裂が生じた。

年3発は2014以来

2019年11月26日 7時58分ごろ 瀬戸内海中部 3.8 3
2019年11月8日 21時23分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 2
2019年11月8日 20時31分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1

2014年8月31日 8時31分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1
2014年7月13日 0時37分ごろ 瀬戸内海中部 3.8 2
2014年5月1日 11時21分ごろ 瀬戸内海中部 3.7 2
2014年2月15日 1時46分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1



この瀬戸内海中部 震源の連発は2014年以来だという。
2014年と言えば9月に御嶽山が噴火し、11月後半に長野北部で震度6の大きな地震が起きた。

今後、この一連の地震がフォッサマグナを刺激し、フォッサマグナ上の火山活動や大きな地震につながる可能性が高いと考える。



霊能者の比嘉良丸氏が本来11月終わりに起きる筈だった愛知・三重の震災を4月まで延期したと言っている。横浜の震災は来年6月後半までの先延ばしを考えていると。

しかし、神々が半年延期に難色を示しているというのでまだ予断を許さない状況なのだろう。


艮祭の中でお伝えしたこと

2019.11.21.09:00
新暦11月21日(旧暦10月25日 仏滅 みずのえ 戌)


日本全国における大地震の啓示、その発生とその後のビジョンを一年以上言われ続けてきました。そして、その回避、小難無難の御神事を重ねてきた結果、愛知・三重の被害者、当初、神から言われた被害者数は30万人と言われていましたが、今日11月15日、朝からこの祭り為のやり取りの中、宮に集まりました八百万の神々様とのやりとりの中で、1万程になるだろうと新たな教えがありました。

確かに当初の30万人の被害に比べれば1/30、30万人の内の1万人。29万人は命を救われるという話になりますが、それでも納得は出来ません。そこでやりとの中、11月23日起きるというものを、11月26日まで3日間先延ばしをお願いし、当初11月20日から本州へ上がり愛知県の知多半島、師崎のみ御神事、儀式を行う予定でございました。

出来る限り1万人を千人、100人、10人と小さくするため、師崎だけではなく、伊勢湾を一周周り、三重・愛知・伊良湖の三方を抑え、各地の神々様に改めて縮小するようにご協力いただく御神事をおこない、来年の春分から4月にかけてまで先送りするように御神事をおこないたいと思っておりました。

そのためには他の場所、日本の国内外の場所にてマグニチュード6クラスの地震が4ヶ所辺りで起きることによって、来年の4月まで先送り出来る。今の一番の私の計画は来年の4月までの先送りです。その先送りをした間に、しっかりとした儀式をもって、出来るだけ確実に力を抜きながらも、多くの命を救う儀式を行って、被害を最大限減少させる計画で動きます。


そして、横浜ですが、当初11月24日に発生を伝えられていました。愛知県のすぐ翌日です。しかし、こちらも3日から4日の先送りを何とかお願いすることが出来、その間に関東での儀式を行いまして、これも出来れば夏至の頃まで先送りできるように儀式を行うという計画で動きますが、今のところその時期までの先送りはかなり厳しい状況にあります。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-3543.html



見ていると、国内で被害の出る大きな地震の発生が年末までには避けられないような気がするのだ。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

来週に宮城近海地震に警戒

西洋占星術で見ると来週11月26~28日に宮城県沿岸部でかなりの危険座相が出るので気になっていたのである。


今月前半に仙台周辺で異変が起きていた。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】654

596M7.74(庭)2019/11/03(日) 22:45:56.43ID:hztAoWiB0
今朝から近所の野良猫がいない
日中も夕方も意識して見てたけどいない
ちょっと離れた地域の人も普段見る猫がいないって
仙台

599M7.74(宮城県)2019/11/03(日) 23:28:27.66ID:R2QXverA0>>600
野良猫いっぱいですから 仙台

デマはやめていただきたい

600M7.74(庭)2019/11/03(日) 23:49:00.46ID:hztAoWiB0
>>599
うちの近所の野良猫は本当に見ませんよ
宮城野区です

754M7.74(大阪府)2019/11/08(金) 20:48:39.74ID:BW+jjtZZ0
仙台の人がTwitterで家のマグネット4個全部落ちた強震注意て呟いてる…

804M7.74(庭)2019/11/09(土) 22:10:21.18ID:YP6II5/t0
昨日からWiFiが途切れる
仙台

806M7.74(宮城県)2019/11/09(土) 22:22:08.77ID:KOHXGmX50
宮城の妙な事象がここ2、3日あるんだよなあ、

まあた、こっちかよ



ヒプノセラピスト・マリアさんがブログで仙台を警告している。


耳鳴りが止まらない  キツいな

2019-11-22 19:48:22

テーマ:地震


先日の仙台 なにかある。

仙台の夢見

娘は地震と感じると言ってました。



耳鳴りがまた強くなりました。


ブログ仲間の朝ちゃん
 
マリアさんが言っていたみたいに

仙台あたりが気になりました

すごい反応がきますよ

と、知らせてくれました。


わたしも感じてます。

夢見から少し経ちます


どうか気を付けてくださいね


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12547755875.html



霊能者のミシェルさんも東北について今月書いていた。


ピトリから東北と北陸
2019-11-11 07:04:31
テーマ:ブログ

公式ジャンル記事ランキング:
占い・スピリチュアル411位


ブログ更新をすると皆さんに…結局多忙でそのままにしておりました。

最近の大きな揺れでは茨城沖でM5以下でありながら震度4の地域もありました。もっともドンと短く強めであった事から、前日に強い10秒の耳鳴りが対応だったと思いますが、茨城揺れたら千葉揺れる千葉揺れたら茨城揺れる(同地域の近場での可能性もあります)と以前から伝えておりますので、注意して下さい。

前記事にも書きましたが、東北、北陸での強い地震の夢を7月下旬に見ています。
あまりよくない夢でしたが、東北震災よりは小さいものの、ピトリから『おぼごとがぎゃはいつでもにごるように…』


おぼごは東北地方や北陸では子供、その後よく聞き取れなかった『がぎゃ』は、ががではないかと思います。これは調べると母親となります。

もし仮に震災級の地震が起きた場合には、子供と母親(介護されている老婆さんや奥さん)は逃げる事の備えを言っているのかもしれません。

避難訓練を実施していても、いざとなると大丈夫だろうと思われる方がいらっしゃるのも、2016年11月22日の福島沖地震でもかなりの方々がいたそうです。

東北、北陸のビジョンについては今日追記したいですが、三陸沖、山形で怪しい揺れもありますので注意して下さい。

九州は日向灘の体感が最近目立ちます。


https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12544229636.html



霊能者のこってて氏も東北でM6~7の地震の夢を見たそうだ。


宮城在住の体感者も宮城三陸をツイートしている。

宮城体感


占星術では沿岸部の石巻市~塩釜市に強い危険座相が出る。しかし、内陸の仙台市にはそれ程の危険は見えない。

石巻に近い沿岸部の海を震源とする大きい地震が起きる可能性が高いと思う。

牡鹿半島南部~宮城南部沿岸在住者は来週地震と津波に警戒してほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宇宙神霊アーリオーンの災害予言

宇宙神霊アーリオーンが30年前にチャネラー北川惠子氏を通して世に伝えた予言である。


「日本列島は海底隆起と地盤沈下で、どんどん形が変わってゆくだろう。これは地球の自浄作用の一環なので、止めることは不可能だ。

 アリゾナ・シベリア両方での核実験の後始末は、どこかに皺寄せが来る訳で、環太平洋火山帯のヒズミの巣である、日本列島の形が変化するのは地球の皮膚構造から見たら当然の事なのだ。

 瀬戸内海の海底の構造が変化を始めている。少しずつ四国が本州に寄り始めているからだ。瀬戸内海の海底の『皺』の形が変わってきている。表面的には大きな変化は見えないが、早くて 3~5 年の間には測量に顕れるだろう。瀬戸大橋に歪みが発見されるのは、もっと後になってからだ。発見される頃には手遅れになるだろう。

 紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。

そして、活性化したマグマの動きが海洋の流れにも影響して、回遊魚の種類が変化する。紀伊半島沖では、豊漁であったりして人々は喜ぶが経験の豊富な漁師は、何か不吉な感じを持つだろう。

 九州では『不知火の火』が見られなくなるだろう。その代わりに海岸線が伸びたり、ある所では赤潮の大量発生が見られるだろう。これは台湾から五島列島近辺まで拡がっている、火山帯の活性化の影響の一つだ。桜島は隆起と陥没を少しずつ繰り返し、小さな噴火を始めるだろう。

 北九州と南九州の一部では寒冷化の為に、作物の収穫が思う様にならないだろう。

 アラスカから北海道に伸びる火山帯は、既に活動を始めているが、さらに激しくなるだろう。北海道の旭岳に変化があるだろう。オホ-ツク海の流氷に変化が起きるが、これも経験のある漁師が発見するだろう。北海道の南東部に当たる所では、植物の立枯れがあるだろう。

 伊豆半島沖から鳥島にかけては、海底は隆起と陥没を激しく繰り返しているが、太平洋プレ-トの動きはさらに強くなり、結果的には伊豆の島々は本州側に押し寄せられる形となるだろう。その為に、大島は近い内に再び蒸気が滞留してゆくことになる。下田沖に例年になくイルカが顕れることが、予兆となるだろう。

 六ケ所村の核燃料再利用システムは、再利用とは名ばかりで実はプルトニウムの抽出が主な目的であることが、人々に知れるだろう。しかし、その際にも、我と我が身だけを大切にする一部の権力者に一蹴されるだろう。

自分達の欲の醜さを知ることになるのは、数年後だろう。この施設の地下から、鉄分とカルシュウム分、そしてマグネシュウムを多く含んだ水が大量に湧き出てくるだろう。施設は水浸しになるだろう。水浸しの上に、急な寒波に襲われて凍結した場合に、どうなるかを考えてご覧。この施設の下にある断層は、不活性断層では無い。活性断層であることを忘れてはいけない。            

あなた方、人間の近視眼的な野望達成の結果が、自分達の生活にどんな影を落とすのかをしっかり見なさい。この1990年から3 年間というのは、地球の自浄作用のホンのスタ-トでしかない。ちょっとした身震い程度だ。しかし、ミクロのあなた方人間には大きな変化に見え、打撃となることも多いだろう。

 東京では地盤沈下は各所で起こるだろう。土地の隆起も見られる。東京タワーの4本の足の内の一本を支える地盤は沈下の方向なので、いずれ東京タワーは傾くだろう。都心から子供と犬・猫の姿が見られなくなる時、都心の生命は終わる。大規模な火災が発生するだろう。

 元々、標高が低いと言われている土地には、汚水が滲み出てくるだろう。ゴミの集積で作られた土地は沈下してゆく。何故ならば、土壌の奥の方でミイラ化が進んでいるからだ。

 副都心の地下は水脈が枯渇しているため、これもミイラ化しているので、都庁が新しくなっても、人々の心は晴れない。5~6年後からミイラ化した土壌の沈澱化が始まるだろう。コンクリ-トとアスファルトで固められて、窒息状態になった土地には、何も生きることは出来ない。人間だけが生き残ると思うのは大間違いだ。

まず、顕著に現れる現象は若者の無気力化だが、これは既に起きている。次に人間という種の保存能力の低下、つまり繁殖欲の無い人間が増加するだろう。そして、繁殖したくてもその能力の無い人間が増えるだろう。

皇居に飛来してくる野鳥の種類に、変化が起きた時には、手遅れなのだと知りなさい。」

(「光よりの光、オリオンの神の座より来りて伝える。」 南雲堂より引用)



全てが的中しているとは言い難いが、2013年以降の桜島の噴火の活発化・ここ数年の九州の寒冷化・近年のアラスカから北海道に伸びる火山帯の活動激化は現実に起きている。若者の無気力化・出生率の低下・不妊に悩む人の増加も当たっていると思う。


瀬戸内海の海底構造の変化については、去年から今年にかけて霊能者の比嘉良丸氏が瀬戸内火山帯の活動が始まると何度もブログで書いていた。これが始まるとマグマが直接マントルから大量に吹き出し、瀬戸内海を埋めてしまいかねないと。

こころのかけはし 祈りの輪

現在の御神事の状況について
2019.06.03.08:00
新暦6月3日(旧暦5月1日 大安 かのと 未)


また、ここで警戒している地域として、瀬戸内火山帯があります。この火山帯は、過去に存在していた火山帯で現在は活動していないとされていますが、啓示では、今、再び活動を開始しているということを伝えられております。

もし、この火山帯が一旦動き出し噴火するという状態になるとマグマだまりからの噴火ではなく、ホットスポットと同様に、直接マントルからの噴火が起き、割れ目噴火という状況がおきると啓示では伝えられており
、こちらも警戒しての御神事を行い続けております。



海底の隆起は、2013~2014年に新島西之島の海底噴火による面積の大幅拡大や2015年4月の北海道東部羅臼町での海岸線の隆起があった。

六ケ所村の核燃料サイクル基地の施設が水浸しになるというのは未だ起きていないが、青森下北半島周辺で最近地震が頻発している事や、核燃料サイクル基地近辺の地下水位が高い事から将来現実になる可能性が極めて高いと考える。


「不妊に悩む人の増加」
不妊治療による2017年の体外受精児の出生数が過去最大に


不妊


九州周辺の沿岸部の大規模な赤潮被害は2000年以降何度も起きている。
2017年~19年に九州北部の寒冷化は現実化した。


赤潮
赤潮2

九州寒冷 2017九州2019


「都心から子供と犬・猫の姿が見られなくなる時、都心の生命は終わる。大規模な火災が発生するだろう。」という予言は進行中である。

外遊びしない


福島原発大事故の放射能汚染の影響のせいか、都心で野良猫を見なくなったというツイートを数年前から何度も見た。
2つ目のツイートは首都圏の女性。


野良猫いない野良いない東京いない


「大規模な火災が発生するだろう」という予言も、首都圏を大地震が襲った時に沿岸部の石油タンク群やLNG基地が連鎖爆発し、東京湾が火の海になる可能性が高い。


大地震がもたらす東京湾大火災
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-351.html


日本列島の形が変わるという予言も、「日本列島が弓形を少しずつ変えている」と霊能者の松原照子氏が言っている。日本列島の形が変わる夢を見ている人も結構いるのだ。

<世見>
2018/2/1 また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。
車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。
地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。
(中略)
日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。




そういや一昨日くらいに地震きて日本列島の形が変わる夢みた( -᷄ω-᷅ )💭 誰かが夢の中で「南海トラフこれで終わったね。もうしばらく心配いらないね」って言ってたけど、列島の形変わるくらいの地震とか来るとか怖すぎ|ω・`)夢だけど。そして今日各地で地震多すぎる・
From: kurikaniko at: 2018/06/26 20:36:25 JST


すごい久しぶりに夢を見たんだけど、大地震が起こる夢だった…場所的に南海トラフ? でもそれにしては画面の日本地図が変な形してたな… 夢をみるなら、推しさん達が出てくるような幸せな夢がみたい!!笑
From: meisui18 at: 2018/06/02 08:45:05 JST

日本列島の形が違う


アーリオーンのこれらの予言の成就の時が近づいていると思うのだ。


「皇居に飛来してくる野鳥の種類に、変化が起きた時には、手遅れなのだと知りなさい。」という予言に関して調べてみたら、こういうツイートを見つけた。東日本大震災の前兆だったのかも。

飛び方 変わった


宇宙神霊アーリオーンのパソコン通信霊言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-905.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

台風19号の被害と見えてきたフォッサマグナ大震災への流れ

強風被害が大きかった台風15号に対し、台風19号は日本列島広域に大雨による被害をもたらした。被災者の方々へお見舞い申し上げます。

特に関東の主要河川の多摩川・荒川・利根川が堤防決壊寸前まで行ったがギリギリで止まったのが印象深い。

宮城や福島など東北太平洋側で河川の氾濫が相次ぎ、多くの浸水被害があった。

愛知県・大阪府・兵庫県では目立った被害は無かったが、神奈川・静岡・三重・和歌山県にそれぞれ土砂崩れや河川の氾濫・浸水・波浪の被害があったので、波動感知による被害予想地図がおおよそ当たったと思う。


また、地図を触って被害が大きそうな場所を調べてみた。

赤色が波動が酷く悪く、被害が特に大きそうな場所。

紫色が悲しみの波動が出ている場所。

黄色が失意の波動が出ている場所である。
黄色のエリアは高潮などによる大規模な浸水被害が起きるかも。


台風被害予測と地震被害が出そうな場所 2019-10-11
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-917.html

台風19号被害予想地図2
被災マップ


今回の台風19号で堤防が決壊し、大きな被害が出た長野県の千曲川については過去の記事で何度か書いた。

長野市街に入った。市内に去年は出ていなかった非常に悪い波動を感じる。
長野県庁の前を通ると、県庁舎から深い悲しみと失意のエネルギーが出ていた。

長野ICから再び長野道に乗って南へ向かう。
千曲川からとても悪い波動が出ている。

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html



被災地域の方々の神経を逆撫でするような事を書いて申し訳ないが、今回の台風19号は今後に起きる大震災への警鐘と考える。

というのも、近い将来に起きるであろうフォッサマグナ大震災の予想被災地(長野・箱根・相模湾沿岸・伊豆半島)に今回の台風19号の被害が重なったからである。



関東での主要河川の増水と上流ダムの緊急放水の危うい関係が今回クローズアップされた。これらダムの危険性については過去記事で何度も書いてきた。


去年の記事に書いたように、長野・新潟大地震では複数のダムが地震により決壊し大水害を起こす可能性が高い。よく当てている霊能者も去年後半からそれを匂わせる内容の記事を書いている。



霊能者 松原照子氏の世見

<世見>
日本の河川 2017/08/16

「日本一の川は?」と尋ねられると、信濃川と答えてしまいます。

実は私、クイズ番組大好きなのです。
そこでですが、日本一の川が信濃川と答えるのには「?」が付くのですよ。

長野県の水源から新潟県の河口までの流路の距離は日本一なのですが、信濃川は新潟県に入ってからの名前で、長野県内は千曲川と呼ばれているのですよ。


この2つの川を足すと367kmで日本一になるのだって。
一級河川と二級河川の違いをご存知ですか?
国が指定した一級水系を流れる川のことを一級河川と言い、都道府県が指定しているのが二級河川と言うそうです。

(中略)

川は思い出をつくりやすいのかもしれません。
ただ、川は時折私達を苦しめることも多く、今年も気になるのです。





私が去年長野県北部に調査に行った時、千曲市や千曲川周辺に悪い波動を感じた。
千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。


ダム決壊事故と大水害の予感 2018-05-25
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html



10月初めの記事で、ヒプノセラピスト・マリアさんの小笠原諸島の沈没が相模湾沿岸の大地震を起こすという説を紹介した。

比嘉良丸氏の言うもう1つの震度7の力抜きが必要な場所ー横浜だが、ヒプノセラピスト・マリアさんが10月後半~11月に相模湾で大地震が起きると言っている。

小笠原諸島が沈没して、その影響で相模湾に大地震が起きるというので尋常のレベルの災害ではない。大きな津波は発生しないというのでそれが救いか。

金魚注意報と高まる大地震の危機感  2019-10-02

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-915.html



これは霊能者比嘉良丸氏が昨年に書いていた、太平洋の小笠原諸島での異変が富士火山帯から長野周辺の大地震に繋がるという流れの一部であり、将来にフォッサマグナ大震災はこの延長上で起きると考えるのだ。


現在の状況について**事務局掲載**

2018.05.16.08:30
新暦5月16日(旧暦4月2日 つちのえ 申 大安)


今回のこの小笠原、硫黄島における御神事に向かう際、事務局の方に電話で、書き込みの内容を少し伝えブログに掲載してもらいましたが、この内容について少しお伝え致します。

今回、一番危険な流れとして伝えられてきました啓示が、八丈島、もしくはその先の青ヶ島の近郊で、M7、8クラスの海底地震が起き、その後、繋がっている富士火山帯、その日本海側、長野辺りで震度7、8、もしくは、M7、8クラスの地震が発生する事により、関東の富士山、浅間山、内陸部では埼玉での大きな地震、大噴火が起きる流れがある。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.htm



今後は比嘉氏が書いているように、富士山・浅間山・フォッサマグナ付近の火山活動が激しくなるだろう。箱根や妙義山・新潟焼山・草津白根山・長野焼岳の火山活動も活性化する可能性が高い。

そして、今年の年末から来年にかけて新潟県・長野県・群馬県西部・山梨県・埼玉県西部・神奈川県・静岡県・駿河湾・伊豆諸島・小笠原諸島に大きな異変が相次いで起きると予測する。



10/18追記: 長野県の焼岳で10月13日に火山性地震と空振が何度も発生した。



フォッサマグナ大震災が近付いている!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-912.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

台風被害予測と地震被害が出そうな場所

風速30m」以上予想図


前回に波動感覚を使って台風19号の影響が強く出そうな所を予測したら、ほぼその通りの予測結果が出たので自分でも驚いた。

占星術で見ても近畿南部~東海沿岸部~関東沿岸部在住者に悪い座相出ている。

地震その他の波動と識別できているか分からないが、地図を触ると高知東部~徳島南部~紀伊半島東岸~三重~愛知~静岡~神奈川~千葉~茨城~福島いわき周辺まで悪い波動を感じる。

特に、静岡磐田~伊豆半島~相模湾沿岸~外房~茨城沿岸部の波動が悪い。

東京湾にはさほど悪い波動は感じないが、伊勢湾・駿河湾・相模湾の波動が悪く感じるので湾内は高潮に警戒か。


巨大台風19号がやって来る
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-916.html



また、地図を触って被害が大きそうな場所を調べてみた。

赤色が波動が酷く悪く、被害が特に大きそうな場所。

紫色が悲しみの波動が出ている場所。

黄色が失意の波動が出ている場所である。
黄色のエリアは高潮などによる大規模な浸水被害が起きるかも。


台風19号被害予想地図2

※画像はクリックすると拡大



ところで、10月1日に台湾北東部の宜蘭県で大きな橋が突如崩落するという事故が起きた。橋を釣るワイヤーの錆びていたが原因ではないかと報道された。

台湾 橋の落下

カラパイア
http://karapaia.com/archives/52283158.html



しかし、台湾の地図を触ると、東岸に被害が出そうな悲しみと失意の波動が出ている。この橋の崩落は台湾東岸の異変の前触れであり、来年以降にこのエリアで地震と津波が起きる可能性があると考える。


崩れた台湾橋 
※色の濃い場所は特に波動が悪い場所


10/18追記: 昨日17日に台湾東部内陸~東部沖でマグニチュード5~6の大き目地震が立て続けに起きた。
その内の1か所は波動が悪い場所としてこの記事の地図に記した場所だ。

台湾沖地震


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる