FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

もうすぐ中国に大変動が起きる!?

中国が月の裏側に月面探査機を着陸させ、月面基地計画を発表し中華圏を宇宙まで伸ばそうとしている。経済力と軍事力で超大国として影響力を持つようになって久しい中国だが、来月2月から春にかけて大きなトラブルを抱えるだろう。


1つは国内の少数民族ウイグル族の問題である。政府がウイグル族を多数逮捕して強制収容所で民族浄化のような凄惨な虐待を行っている疑惑が一部で伝えられてきた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。


霊能者の松原照子氏はウイグルから中国変革が始まると書いていた。

<世見>
2016/01/05


◎中国 ウイグル自治区未だに治まらず この地から中国変革が起きる


<世見>
2016/1/6 中国も動く!?


中国のことを書いていくと、書いても書いても書き終わらないのが不思議なのです。大国になった中国なのですが、歴史が動いているのを感じずにおれないのです。

権力で報道の自由を奪っても、様々な足枷をしても、過去の歴史を見てもわかるように、一揆もあれば暴動も起きます。軍隊が力で制圧しても人の数で負けてしまいます。

フセインの銅像を倒す時の人々の顔。ベルリンの壁を壊す人々の顔。私達は歴史から学びとらなくてはいけません。


中国には少数民族が55も居住しています。その数は総人口の8%にも及んでいるのです。
トルコ系のひとつの部族を先祖とするウイグル族は、ウイグル語を話しイスラム教を信仰しているのです。人口は約840万人います。

55もの少数民族が住む中国。文化の違い、言葉の違い、信仰の違いを見ていても、ひとつの統一国家になるのには無理が見えて仕方がありません

回族のように、イスラム文化が根強い人々が今全国に居住しているのも気になるのです。
中国において、今後信仰に関することが歴史が動くひとつの要因になると思い込んでいます。

(一部引用)



国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。



もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。


もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。



中国の著名な水利学者の黄万里教授は三峡ダムは10年持たないと警告していた。今年がちょうどダム建設から10年目である。

三峡ダム決壊で中国は崩壊

三峡ダムが建設された当初、中国政府は 「千年はもつ」 と豪語したが、数々の難題が発覚して、わずか数年で 「百年もつ」 とトーンダウンした。 今日、巷では 「10年もつのか」 と危ぶむ声がある。

 「10年」 と区切るのは、かつて三峡ダムの建設に反対した著名な水利学者、清華大学の故・黄万里教授の言葉に由来している。
そして 「もしダムを強硬に建設したら、10年もたないだろう」 と警告した。

2001年8月、黄教授は病床で家族に向かって三峡ダムを見守りつづけるようにと告げ、 「どうにも立ち行かなくなったら、破壊するより方法はない」 と遺言を残した。 享年90。 中国の 「水利事業の良心」 と称えられる伝説的な人物である。

http://deepbluepigment.myartsonline.com/csosk.html



中国は牡牛座に支配される国なのだが、今年の3月に変革を司る天王星が牡牛座に入る。天王星はもうすぐ中国に根本的な変化をもたらすだろう。


最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

熊本の地震と1月の地震予想

新年早々に東京の原宿の暴走テロ事故が起き、世界で株価が暴落し、昨日3日に熊本が震度6の地震で揺れた。誠におめでたくない年明けである。

占星術で見ると、震源地の熊本県和水町の余震は当分はないと思う。
が、1月18日~23日に小さ目の余震が起きるかもしれない。


時期は外したが、年末の記事で熊本と宮崎に地震に警戒と書いた。

九州の熊本と宮崎でも異変が起きているので地震に警戒。

フォッサマグナ大震災と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部の異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-849.html



熊本在住の地震体感主婦のツイートである。

Saaヒトリゴト@rosequeen111
https://twitter.com/rosequeen111

急な冷え込み・電波の異常・地震雲・カラスの群れの目撃・原因不明の体調不良・イライラ・下水の臭い・トイレが詰まるなど地震前兆現象のオンパレードである。

熊本主婦1

熊本主婦2

熊本主婦3


この熊本震度6は中央構造線起動の合図だと思う。
今後、中央構造線に沿って1月~2月に大き目地震が起きるだろう。


九州の宮崎沿岸部在住の地震体感者も体調不良・トイレの水位の低下・スマホやGPSの異変を年末から年明けにツイートしている。

占星術で見ると1月7日~11日に宮崎日向市~宮崎市と対岸の高知県宿毛市在住者に危険座相が出るので日向灘は警戒である。


1月~2月には広島や鳥取にも危険座相が出るので注意である。
紀伊半島南方沖は1月中旬にマグニチュード7以上の地震があるかもしれない。



気になるのが東北太平洋側の海水温の異変である。

去年の12月中旬から海水温の上昇海域が出ていたのだが、年末年始に海水温が極端に上下している。三陸沖に大きな異変が起きていると見て間違いない。


0 12 30
1月1日
1月2日
1月3日
1月4日

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[228696] 表面水温偏差図 Name:CME Date:2019/01/02(水) 21:47 

三陸沖の海水温が広範囲に上昇+4℃、青森県は海水温の上昇域が沿岸部に隣接。青森県東方沖、三陸沖、岩手県沖、宮城県沖、福島県沖は要警戒。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html



占星術で見ると、青森東方沖~岩手~宮城沖まで1月初旬~中旬に危険座相が出るので要警戒である。大き目地震が頻発する可能性が高い。

福島県南部沿岸部に1月21~25日に危険座相が出る。
中規模の地震があるかもしれない。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ジョセフ・ティテルの2017&2018年の当たった予言

ジョセフ・ティテルの今年の予言を年初にざっと訳したのだが、何故かブログに上げる気が出なかった。

今年の締めくくりとして、2018年予言と当たった予言を紹介したい。


ジョセフ・ティテルの2018年予言


地球の覚醒と目覚めが進み激しさを増す。地球は自身のバランスを回復しようとする。

人類の目覚めは2020年に、地球の目覚めは2017年に起きる。
地球はまず怒り、体を癒そうとする。

気象イベントに注目しよう。


地球からのメッセージ 「空が落ちてくる」

何かが空から落ちて来る。人々があれは一体何だ?というのが聞こえる。空からビームが来る。

ソースからの情報 「我々は空を見上げて注意するように強制される。上からだけでなく下からにも、そして現在にも。」

人々を目覚めさせる為に隕石が落ちる。それらは邪悪な土地に落ちるだろう。


2018年~2020年の間にケムトレイルが嘘でない事が明らかになる。海外でケムトレイル散布の飛行機が1機撃墜される。それは恐らくロシアで。

ケムトレイルは免疫を破壊する。ケムトレイル対策には炭を飲むこと。



ニューヨークの町は疫病に襲われる。
疫病は今年・来年と年を追うごとに酷くなる。

意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。患者ではなく、女性が病原菌を持ち込む。12月~2月の間。

2020年から2025年の間、伝染病は酷くなる。

ニューヨーク州のバッファロー郡の地震の無かった所、半径100マイルに地震が起きる。人が住んでいない場所だが、実は悪の拠点のある場所。


ニューヨークの町はアメリカで悪が誕生した場所。

これから7年間に悪い出来事が起きる。9.11のテロ事件が子供の遊びだったように思えるような悪い出来事が起きる。今年、恐らく今年の終わりに始まる。

ニューヨークに起きる大地震はかつてなかった規模になる。2つの小さな地震がまず起き、3つ目が大地震になる。

今年の終わりに大地震が起きる。来年はその3倍の大きさの大地震が起こる。

9月から地震と疫病がニューヨークに起きる。空から火が落ちてくる。


善と悪の戦いの2回目に地震・疫病・空からの火が酷くなる。


イスラエルは悪の本拠地

反キリストは中東のイランにいる。彼には3人の部下がいる。40歳以下でヒゲを生やしている。彼はイランを支配しようと考えている。ヒットラーよりも邪悪な人物であり、悪魔の集団の中でも高い地位にある


大地震が中国の予期しなかった場所に起きる。そこでは世間には知られていない邪悪な活動が行われている。

多くの混乱が中国の海で起きる。多くの兵士がある地域に並んでいるのが見える。

声が聞こえる「海が沸騰する」「海が赤くなる夏の空のように」
夏に起きるのを意味するのかも?海面下でのミサイルの発射?
海が赤くなるのは流血とも解釈できる。


平らな土地が大地震で揺れ、大地が裂け火山が地面の下から現れる。これは中国とロシアで起きる。今年の3月終わりまで起きないが、年内に特に中国で起きるだろう。何故なら北朝鮮の黒幕は中国だから。ロシア・アフリカ・日本のごく一部でも今年の3月末までに起きるだろう。

大地が裂けてマグマが噴出し、土地を呑みこむ。海が割れて水とマグマが混じり、破滅的な災害が沿岸部で起きる。中国の大地の一部がこれにより大陸から分断される。


中国のアフリカ諸国での水資源侵略が進んでいる。
コカ・コーラ社はインドの水資源を盗んでいる。

ロシアと中国は深いレベルで統合する。
中国とロシアは自分達独自の経済システムを作り上げる。


トランプ大統領+ペンス副大統領の名をくっつけると「トランペット」になる。2012年に世界中でトランペットの音が聞こえた。聖書の黙示録で天使が終末の到来を告げるトランペットを鳴らす件がある。

霊の世界での戦いが物質世界でも反映され、トランプがヒラリーに勝利した。トランプは次の大統領選にも勝利する。今は彼を憎んでいる者も彼を愛するようになる。

7年周期が重要。
2032年に大きな出来事が起きる。


空から落ちてくるコンピューターに制御された物に気を付けろ。
ミサイル、爆弾、人工衛星、病原菌?

空から人工的に作られた病原菌が拡散される計画が進行中。現時点で実現する確率と阻止される確率は5分5分。

恐らくアメリカかヨーロッパの白人の多い州で学校で病原菌を仕込んだ銃のような武器を撃つものが現れる。この計画も進行中。フランスのパリかイギリスの可能性もあるが直感的には可能性は低い。


「ラスベガスの町よ。町が暗黒の礎の上に築かれているのを見ようとしないのか。我々が送ったメッセージを受け取らなかったのか?

多分、火がお前達の注意を引くだろう。実体のつかめない炎が現れ、まるで魔術師が操るように消えるだろう。それは町が悪の落とし穴に陥っているという新たな警告だ。

地中の奥深く、虐待に加担した者、命や身体の一部を盗んだ者。

この警告を聞かざる者達よ、水が次なる警告になる。
大量の溢れる水、それに続く旱魃。

町を渇きが襲う。町が裂かれる。
町が建てられ拠り所にしている大地が引き裂かれるだろう。」


アメリカのインフラ施設が崩壊しつつある。
橋が崩れ落ちる。トランプ大統領が対策しようとしているが、コントロールできない。


アメリカのインフラ施設が崩壊する。サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジに大きなトラブルが起きる。橋の部品が落ちて、車が正面から突っ込む。


ヒラリー・クリントンが新聞の第1面に返り咲く。彼女は良い状態ではない。特に、旅行中に大きな問題が彼女に起きる可能性が高い。

チェルシー・クリントンはニュースになる。大きなトラブル?に将来見舞われるが長期的にはそれを乗り越えるだろう。

ヒラリーは彼女の健康問題から自身の政治キャリアを諦め、チェルシーをアメリカ初の女性大統領にしようとする。間もなくチェルシーはニューヨークの市長を足掛かりに政界に進出するだろう。


マスメディアは完全に事実と反対の報道をしている。トランプ大統領とロシアの癒着を報道しているが、問題なのはヒラリー・クリントンとロシアの癒着。それはビル・クリントンが大統領の頃にさかのぼる。


クリントン夫妻に司法の追求が及ぶ、特にクリントン財団に。やがて、ビル・クリントンはヒラリーから離れることになる。ヒラリーは脳の問題を抱えている。

イルミナティや闇の勢力の正体に関する情報写真や動画が公開される。内部告発者や組織の裏切り者により、彼らが毎年行っている病的な儀式が暴かれる。


ライフスタイルを変えようとしない人達が病気になり、入院する有名人(セレブ)が増加する。これから2020年の2年間に、過去15年間で死亡したより多くのセレブがこの世を去る


ジョン・マケーン、クリント・イーストウッド、ジミー・カーター元大統領、シャーリー・マクレーン、ジャック・ニコルソン、ビル・コズビー、フィル・コリンズ、オジー・オズボーン、ハリソン・フォードが重病になるか死去する。

セレブはますますマスコミから自分達の行動や生活を慎重に隠すようになる。金と引き換えに彼らの家族や友人によるプライベート写真の流出が増える。


ビットコインを持っているなら、すぐに手放す事。すぐにビットコインは暴落する。

誰も予想しなかった新しい通貨システムが5年以内に現れる。それは今までの通貨システムよりも良いものになる。

トランプ大統領はイルミナティを権力の座から引きずり下ろす。

家や不動産を今買っておくこと。トランプ大統領はそれらの価格を上げる。トランプ大統領はアメリカの景気を回復させ不動産価格を上げる。

仮想通貨はいずれ崩壊する。次の3年サイクルか7年サイクルの終わりに。




2018年予言で当たったもの


◎ニューヨークの伝染病事件 意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。

ニューヨーク州保健局、NY市に伝染病警報
2018年2月26日


 2月26日付ABC放送(電子版)は、はしかウイルス保菌者(正しくは無症状病原体保有者とのこと)が2月中旬に6日間ニューヨーク市に滞在し、市内各所を訪れていたことが明らかになったため、ニューヨーク州保健局が伝染病警報を発令したことを報道している。


[アメリカ合衆国(米国)] ニューヨーク州ケネディ空港 エミレーツ航空機の乗客多数が体調不良を訴え 11人が病院へ緊急搬送 2018年9月6日

ニューヨーク州のジョン・F・ケネディ空港に到着したドバイ発のエミレーツ航空203便は5日、乗客ら多数が咳や吐き気を訴え、検疫のため一時隔離された。
米疾病対策センター(CDC)は、乗客ら521人を検査し、咳や嘔吐、発熱などの症状のある乗務員や乗客21人のうち11人を病院に搬送した。
9人は治療を拒否しているとされる。
ニューヨーク市港湾当局は当初、106人が咳や吐き気を訴え、集団感染したと発表したが、CDCによる検疫の結果、感染していないことが判明したと公表した。
CDCは、病院に搬送された11人の感染症検査の結果待ちの段階だが、乗客の一部が、インフルエンザの流行しているサウジアラビアのメッカに滞在していたことが判明しており、同地でインフルエンザに感染し、同機に搭乗し感染を広めた可能性が高いとしている。



◎ジョン・マケインの死亡

ジョン・マケイン米上院議員、81歳で死去 議員生活35年の元大統領候補
2018年08月26日


海軍将校、戦争捕虜、米政界の異端児、共和党の大統領候補、上院議員6期などを経たジョン・マケイン米上院議員が25日、脳腫瘍のため亡くなった。81歳だった。家族に囲まれて息を引き取ったと、事務所が発表した。



◎空からビームが来る

11月に起きたカリフォルニア州の大火災で空からビームが降って火災を起こしたという報告が多数ネットに上がった。

Kazumoto Iguchi's blog 2

https://quasimoto2.exblog.jp/238863235/



2017年予言で当たったもの


2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


津波原因のインドネシアの火山、高さが3分の1に
12/30(日) CNN.co.jp

(CNN) 22日にインドネシア・ジャワ島西部のスンダ海峡で発生した津波の原因となったクラカタウ火山の高さが海抜338メートルから約3分の1の110メートルに減少した。
同国の火山地質災害軽減センター(CVGHM)が明らかにした。

同センターの報告書によると、24~27日までに発生した噴火で火山の体積も1億5000万~1億8000万立方メートル減少し、現在の火山の体積は4000万~7000万立法メートルほどだという。22日の津波の原因となった噴火で、64ヘクタールに及ぶクラカタウ火山の土砂の塊が海に滑り落ちた。



44 日本で北半分が激しく揺れる歴史的な大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


2018年9月6日に北海道胆振東部地震地震が起きた。地震の規模Mj 6.7、震度7。




54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

フィジー沖でM8巨大地震が9月に起き、その後群発地震が続いている。

2018年9月7日
時刻:午前0時49分
(現地時間 同日 午前3時49分)

震源:フィジー沖
   南太平洋
   首都スバから東南東約101km
   深さ670km
   南緯18.4度
   東経179.5度
規模:M8.1


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。

米アラスカでM7.0の地震 道路破損や停電の被害
2018年12月1日


 米地質調査所(USGS)によると、米アラスカ州アンカレジ市の近くで、11月30日午前8時29分(日本時間12月1日午前2時29分)、マグニチュード(M)7・0の地震が発生した。震源の深さは推定40キロ。道路が大きく破損したり、停電が発生したりする被害が出ているが、死者は確認されていないという。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html




2017年のジョセフ・ティテル予言 前半


24 イタリアのベニスで水の問題。水の汚染か海面の上昇。ビル1階の窓の上まで水位が上昇するのが見える。カビや藻の匂いもする。恐らく水の汚染・海水位の上昇・洪水が起きる。



水の都ベネチアが洪水で水没 悪天で高潮が発生
観測史上4番目に高い水位。イタリアの古都ベネチアに対策はないのか?
2018.11.03  ナショナル ジオグラフィック


 既に新聞やテレビで報道されているように、嵐と高潮が原因でイタリアの古都ベネチアの約75%が水没した。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波

12月21日に長野県の牛伏寺断層が動くという霊の声を聞き、何が起きるか注目していた。

「10日後に牛伏寺断層が動く」と霊の声が昨日に聞こえた。

12月後半の災害の予測 2018-12-12
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-846.html



20日に富士山と富山東部の同時地震が起きた。

富山富士地震


21日に群馬北西部、22日に静岡南方沖に地震が相次いだ。

群馬静岡地震


そして、23日に山梨と長野県の県境でマグニチュード3の地震が起きた。

山梨中西部



動いたのは牛伏寺断層ではなかったが、フォッサマグナが大災害に向けて本格起動したと考える。

以前に書いたように、富山東部・静岡、群馬県西部がフォッサマグナの異変に深く関わっているからである。

黒い龍と三角



今年の8月にフォッサマグナが活動を始めたと記事に書いた。

霊感系地震予知者の地図の一致
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-755.html


8月9~10日に起きた富山湾地震、群馬北西部ヘリ墜落、静岡焼津の無感地震多発、駿河湾群発地震はこの2人の霊能者の警告した場所に見事に一致している。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。


群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html



霊感系地震予知者のこってて氏が3体の竜を見たと22日にツイートしていた。
こってて氏が複数の竜を同時に見るのは珍しいが、フォッサマグナ起動ならば納得がいく。


こってて フォッサマグナの竜3体


20日~24日は日本の大部分で12月とは思えない位に暖かくなったが、25日から急に寒くなった。
これもフォッサマグナの本格起動のせいだと考える。



インドネシア津波

22日にインドネシアのスンダ海峡で火山活動による津波が発生した。

この津波は、本来日本で起きる筈だった災害を海外に引き受けてもらったと推測する。

霊能者の比嘉良丸氏によれば、2004年12月に起きたインドネシアのスマトラ大津波も本当は静岡の浜岡原発で起きる大地震を引き受けてもらい起きたという。

23日満月の長野北部~新潟南部在住者のホロスコープにはどう見ても大災害級の凶座相が出ていた。




フォッサマグナ大震災が起きるのは数ヶ月後になる筈だ。

以前にも書いたように、震災前にはマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。


年明けに紀伊半島南東沖や南部沖にも大き目の地震が起きる可能性が大きい。

三重~岐阜~愛知県にも大きな地震の可能性ある。

日本海側にも大きな地震が北から南まで頻発するかもしれない。
特に、青森~秋田沖にマグニチュード7以上の地震が起きる可能性は高い。


大震災発生前に宮城沖・静岡東部沖・伊豆大島近海~小笠原諸島方面に大きな地震が起きるだろう。

長野県西部での大きな地震と焼岳の噴火が大震災の引き金になると思う。



12/27追記:

房総半島南東沖


12月24日に房総半島南東沖の海溝三重点で大き目の群発地震が続いた。
これもフォッサマグナの本格起動のせいだと考える。


フォッサマグナ


ブルーバックスの「フォッサマグナ 日本列島を分断する巨大地溝の正体」で藤岡換太郎博士は、フォッサマグナが形を長年変えなかったのは日本海側のオラーコジンと房総半島南東沖の海溝三重点の為であると推論している。

この3つは三位一体のように切り離せない存在だと私も直感的に思う。

なので、フォッサマグナ大震災の前後に、この日本海側オラーコジンと房総半島南東沖の海溝三重点で大きな異変が起きる可能性は非常に高いと考える。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部の異変

長野・新潟大地震の推定被災地居住者に共通して占星術の凶座相が出るのは12月23日の満月だと書いた。

しかし、前震の大き目地震が起きていないので長野・新潟大地震は今月中には起きないだろう。


帰宅してから、西洋占星術で調べてみた。

黒部ダム下流の町の黒部市・長野市・長野県中部・諏訪湖周辺・箱根町在住者のホロスコープを作った。そして、奈川渡ダム・大町ダム・裾花ダム・黒部第4ダムのホロスコープも竣工日を元に作成した。

それらのホロスコープに共通して大きな危険座相が出るのは、今月12月23日の満月である。

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


もし年内に長野・新潟大地震が起きるとすれば、12月中にマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。宮城沖や静岡での大きな地震も事前に起きる筈だ。愛知~三重でも大きな地震があるかもしれない。

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-843.html



前回に、22日~24日に大阪湾沿岸に津波に警戒と書いたがこれも今月はもう起きないと思う。

但し、12月21日~25日にフォッサマグナ地域と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部に大災害の先駆けとなる広範囲の大きな地震が起きる可能性が高い。




霊能者の七曜さんが日本大震災を言い出した。
「12月~2月迄注意・警戒で」と言っているが、占星術で見ても全くの同意見である。

2018年11月、「日本大震災」

おはようございます、七曜高耶です。

この「カテゴリ」を「予知夢」とはしていますが、

七曜的には有り得ない・・・・と思いたい。
皆様も多分そう思うと思います。

「日本大震災」とか。


これは一部だけが揺れるとかでは無く、日本全体が地震に見舞われる
ある意味「日本沈没」のヴィジョン。

そうなれば「経済」は沈没。
日本と言う国も広範囲で沈没・・・・・。

とりあえず、厄除け投稿です。
それからですが、年は不明ですが
前回の夢記事に書きました様に1月を中心に12月~2月迄注意・警戒で。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3383.html




前回の記事で琉球大の木村政昭博士の「四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面へ抜ける“日本列島断層”の運動」を紹介した。

今週に入ってそれらの近くの地域に異変が起きている。

宏観亭見聞録

2018年12月18日火曜日
イルカの群れ出現 ― 新潟県新潟市

12月17日昼前、新潟県新潟市中央区の関屋浜海水浴場(地図)沖で、20頭前後のイルカの群れが目撃・撮影されました。ハンドウイルカとみられています。新潟市沖ではゴールデンウィークごろにカマイルカが見られることはあるが、ハンドウイルカは珍しいとのこと。「この時期に新潟市の海岸に現れるのは珍しく、この秋、気温が高かったことが影響している可能性がある」(マリンピア日本海)


石川県金沢在住


福井異変



琵琶湖のミステリー、過去10年で外来魚最少 ブルーギル寿命?
12/18(火) 京都新聞


 滋賀県は17日、琵琶湖に生息する外来魚の2017年の推定生息量が722トンと、過去10年で最少になったと明らかにした。減少の理由ははっきりしないといい、詳しい調査を進めている。
 推定生息量の内訳はブルーギル519トン、オオクチバス202トン。いずれも同一基準で推計した07年以降、最少になった。
 県は減少の要因について、12年に大量繁殖したブルーギルが寿命を迎えていることや、16年の駆除が順調だったことなどが背景にあるとみている。
 漁業者による外来魚の駆除量も今年は激減しており、12月3日現在で67トンと、16年(164トン)の半分以下、07年の8分の1にとどまっている。ブルーギルの幼魚の割合が増えたことや、小型の魚が多いと捕獲効率が低下して漁業者が駆除作業に出る日数が減ったことなどが要因とみられている。
 ただ、今年は16年春に大量に生まれたブルーギルが成長し、駆除量が増える見込みだった。県は外来魚の生息場所が変化した可能性もあるとして、県漁業協同組合連合会と協力し実態調査を行っている。






地震 キタ━━━━((゚Д゚;))━━━━━!!!! 50 (緊急自然災害板)

562地震雷火事名無し(広西チワン族自治区)2018/12/13(木) 12:16:00.48ID:wdUD6IlB
2013年の播磨灘地震の二週間前から毎日毎日続く頭痛
他界した飼い猫はトイレ前に出していた大きな鳴き声を毎晩出す
ウォンウォンって
おかしいな生理前でもないのに二週間も続く頭痛ってなにと思ってたらゴトン!!って揺れた

それから頭痛もなくなり飼い猫も鳴かなくなった
今日は吐き気がしてる
気のせいかな


地震 キタ━━━━((゚Д゚;))━━━━━!!!! 2666

171M7.74(catv?)2018/12/17(月) 20:56:17.45ID:DRWMrAJP0
ん?ゴゴゴゴゴってきた@兵庫県

172M7.74(庭)2018/12/17(月) 20:56:21.68ID:5EewxRiD0
加古川地鳴り


瀬戸内海でクジラを発見!体長約15m…香川・小豆島沖で海上保安部が撮影
12/11(火) KSB瀬戸内海放送

 10日午前、小豆島沖でクジラが目撃されました。体長はなんと15メートルほどだということです。

 高松海上保安部が10日に撮影した映像では、時折、海面に姿を見せ、潮を吹く様子が確認できます。




九州の熊本と宮崎でも異変が起きているので地震に警戒。



12月7日の新月で危険座相が出る場所

12月7日~21日位まで警戒

熊本県熊本市  危険度 大

11月終わり~12月の地震予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-841.html


また、大分県佐伯市~宮崎県延岡市沖でも12月20日~24日にマグニチュード6~7の大き目地震の可能性がある。

12月後半の災害の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-846.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大阪湾に地震と津波が起きる!?

長野・新潟大地震で大阪周辺にも大きな地震と津波があるという夢のツイートがあり気になっていた。

夢で、番組収録の観覧に来てて、出演者のデヴィ夫人が「あら大変!」って突然自分に来たメールを読みだし、「長野を震源とするM8.4の地震で、淡路島が〜で、津波が13m…ナントカカントカ」って。うわっ!ヤバくね!!?って思って目が覚めたなう。夢で良かった…オソロシア…オソロシア…
From: yukanoue at: 2015/04/05 07:08:08 JST


ひろP 大阪



そこで、先日に大阪湾沿岸を廻って波動調査をしてきた。

国道26号を阪南市から北上した。
阪南では不安感を感じ、頭に悪い波動を感じた。

泉南市に行くと不安感は高まり、頭と腹で悪い波動を感じた。

泉佐野市とりんくうタウンでは不安感は和らぎ、いい波動を感じたが
りんくうタウンを過ぎるとまた不安感が高まりだした。

岸和田市から腹にズンとくる悪い波動を感じる。

泉大津からは被害が出そうな悲しみの波動を感じた。

高石市では涙が出そうな悲しみの波動を感じた。

大阪市~神戸市は阪神高速の湾岸線を走ったが、明らかにずっと波動が悪い。

車のナビの地図を見ながら走ると、海に埋め立て地がある時だけ波動が良くなる。そして、川の上を走ると波動が悪くなった。

やはり、津波ではないかと思った。

埋め立て地がある所は内陸には津波被害が無いのだろう。
川のある場所は津波が川を遡上して被害が出るのに違いない。

神戸の須磨区や垂水区にも悪い波動が続いていた。

垂水ICから高速に乗り淡路島へ渡った。

淡路島北端の岩屋から東浦~下田まで悪い波動が出ている。

淡路島市役所やONOKORO辺りから波動の悪さが和らいだ。
恐らく南部は被害は無いと思う。



数々の地震を予知的中させてきた琉球大の木村政昭教授も、フォッサマグナの活動と同時に四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面が動くのではと言っている。



日本海側から富士山まで、フォッサマグナ上で発生している異変。問題は、地殻内部に圧力をかけた“何かの拍子”の正体だ。琉球大学名誉教授の木村政昭博士が推測する。

「日本列島の場合、それは3つの要素が考えられます。まず最も大きな力をもつのが、伊豆諸島方面から本州の中心部へ潜り込む“フィリピン海プレート”の運動でしょう。

ふたつ目は九州有明海~四国~紀伊半島~愛知~フォッサマグナを横切って九十九里方面へ抜ける大活断層“中央構造線”の運動。さらに私はもうひとつ、四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面へ抜ける“日本列島断層”の運動を考えています。

そしてこれら3つの要素が3・11をきっかけに足並みをそろえて強まり、フォッサマグナ地域の異変に影響を与え始めていると考えられます。特にフィリピン海プレート運動の活発化は、小笠原海域の海底地震と火山活動を見ても一目瞭然です」(木村博士)

https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2014/04/28/29606/



占星術で見ると、今週末22日~24日に大阪湾周辺在住の人達のホロスコープに悪い座相が出る。大いに警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?

去年に長野県中部~北部に調査旅行に行ってから、再度行きたいと思っていた。
その後、現地の波動がどう変化したのか気になったのだ。

新潟・長野大地震がフォッサマグナ沿いに被害を及ぼす可能性に気付き、
他の場所も調査する必要があると思った。


先月11月初旬に長野県~富山東部の黒部第4ダム~山梨~富士山麓~神奈川県の箱根を駆け足で廻ってきた。

今回の記事はその報告である。


愛知県名古屋の高速道路で道に迷い、やっと中央道に入った時点で長野ナンバーの車を見かけだした。

ところが長野の松本ナンバーの車を見る度に体に異変が起きた。
体が寒くなり、全身から力が抜ける感じがして、涙が出そうに悲しくなるのだ。同時に「水の底」という言葉が心に浮かんだ。


中央道から長野道へ入り、塩嶺トンネルを抜け塩尻市に入った途端に悪い波動を感じた。去年の記事で塩尻市では悪い波動は感じなかったので、塩尻に恐らく災害はないだろうと書いたが訂正したい。
塩尻にも災害が起きる可能性ある。


北上を続け松本市に近づいた。
去年は松本ICの数km手前で両目から涙が流れたので、ティッシュを手元に用意しておいたが、今回は涙は出なかった。


松本ICで高速を下りたが波動は予想ほど悪くない。
もしやと思い感覚を調整したら、やはり非常に悪い波動を感じる。
私の波動感覚は、波動が余りに悪すぎると感覚リミッターが作動して波動を感じなくなるのだ。

国道158号に乗ろうと市内を運転していたら、「予言者」「帰ってきた」とテレパシーで聞こえた。意外にも私は松本市の霊の間で予言者と呼ばれているようなのだ。


国道158号を進みダムを目指して走っていると、突然に白日夢のように激流のビジョンが見え、「全てを押し流す巨大な水の壁がやって来る」と声が聞こえた。

他にも霊の声がいくつも聞こえた。

「お前のような波動感知能力があれば皆逃げられるだろうに」

自然霊(と名乗る存在) 「今後このような自然災害が日本全国に広がる。人々に伝えよ。」

松本城の主(と名乗る存在) 「今回の事は日本人全員への警告。そう伝えなさい。」



奈川渡ダムと下流2つのダムでは深い悲しみと脱力感を伴う絶望のエネルギーを感じた。
悲しみが約7割、絶望が約3割の割合だった。

DSCN0006.jpg

DSCN0032.jpg


奈川渡ダムから158号をさらに奥へ進み、白骨温泉に行った。
途中ずっと悪い波動を感じた。もし土砂崩れで道路が寸断されたら、この辺は長期間隔絶されて陸の孤島になるのではないかと思った。

DSCN0023.jpg



去年と同じく大町ダムへ行くと深い悲しみと絶望のエネルギーが出ていた。

DSCN0008.jpg



扇沢へ行き、関電トロリーバスに乗り富山県東部の黒部第4ダムに行った。またも深い悲しみと絶望のエネルギーが出ている。黒部第4ダムにも決壊の可能性があると思う。

DSCN0015.jpg

DSCN0012.jpg


去年と同じく白馬へ北上し、国道406号で裾花ダムへ行った。
裾花ダムには悲しみと失意のエネルギーが出ていた。

DSCN0022.jpg


長野市街に入った。市内に去年は出ていなかった非常に悪い波動を感じる。
長野県庁の前を通ると、県庁舎から深い悲しみと失意のエネルギーが出ていた。


長野ICから再び長野道に乗って南へ向かう。
千曲川からとても悪い波動が出ている。

麻績ICの2km手前から悲しみのエネルギーを、築北PAから悪い波動を感じた。


長野南部へ向かい、岡谷ICを下りて諏訪湖の周りを1周した。
予想通り諏訪湖の周囲にも悪い波動が出ている。

DSCN0034.jpg


車を止めて、諏訪湖の主にテレパシーでもうすぐ諏訪湖に災害が起きるか聞いてみた。
諏訪湖の主は非常に重々しい寡黙な存在で明確な返事はなかったが、近い将来の災害は起きうるという感じを受けた。



諏訪湖畔で1泊して、翌日に中央道を関東へ向かった。
山梨県に入ってから、中央道の須玉ICの2~3km手前で悪い波動を感じた。

さらに南下すると、山梨の中央市に入った途端に悪い波動を感じた。
帰宅後に調べると、中央市は釜無川と笛吹川の合流点に位置するので水害があるのかもしれない。

また甲府南ICの約4km手前でも悪い波動を感じた。


大月を経て、富士五湖道路を進んだ。
不意に「富士」と名乗る存在が体に憑り付いた。

身体の心臓の辺りまで熱い物が込み上げてくる感じがする。
そして体の左側から肩に散発的に熱気が螺旋状に上がってきた。
「人々に知らせなさい」との声がした。
マグマが上昇し噴火が近い事を教えるために、富士山が私の体に憑り付いたのだと思う。



須走ICから国道138号を進み、75号を通って箱根の芦ノ湖に着いた。
とても悪い波動を感じる。

DSCN0046.jpg

すぐに霊の声が聞こえた。
「波動感知者・・。もうすぐこの地を災害が襲う」

湖畔から75号を進み高台へ上がると「ここまで上がれば大丈夫」と声がした。恐らく高台までは芦ノ湖の地震による津波被害はないのだろう。


帰りは御殿場ICから東名高速に乗った。

愛知県豊川市に入ると途端に悪い波動を感じた。
豊川市も将来災害が起きる可能性があると思う。

以上が今回の現地調査の結果である。

私の感じた事が全て間違いである可能性はあるが、万一に備えて欲しいと願う。



帰宅してから、西洋占星術で調べてみた。

黒部ダム下流の町の黒部市・長野市・長野県中部・諏訪湖周辺・箱根町在住者のホロスコープを作った。そして、奈川渡ダム・大町ダム・裾花ダム・黒部第4ダムのホロスコープも竣工日を元に作成した。

それらのホロスコープに共通して大きな危険座相が出るのは、今月12月23日の満月である。




Yahoo!知恵袋 

正夢?夢で7月9日正午に長野県で震度6強、Mは・・・
ryuuseikokoaさん
2011/7/318:52:02


正夢?夢で7月9日正午に長野県で震度6強、Mは9.3という夢を見たんですが・・・

補足補足ですが。夢では、私は岩手内陸南部に住んでいますが。そこでも震度6弱でした。




スレ立てるまでもない予言スレッドその73

712 :M7.74(関東・東海):2012/11/24(土) 03:38:16.22 ID:LahBroh/O
乗鞍焼岳噴火、梓川にてダム決壊松本崩壊




【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!60

375 :本当にあった怖い名無し:2014/10/28(火) 02:36:09.85 ID:BfpvIfTx0

新潟県南部~長野県北部で超巨大地震が起きたって夢を、10月22日の夜に見た
地震なんだよ、地震のはずなんだたぶん。離れて暮らす婆ちゃん家の玄関から出ようとした矢先バットで強烈に殴られたかのようにドカーンと大きく視界が傾いて膝をついた

だが意識は鮮明だった、周りを見ると北側にあったもの(物入れに使っていたダンボール箱etc..)が南側に大きく滑った

どうも地面そのものが南側に傾いているらしい、とても立ってなんていられなかった
玄関のすぐ隣の窓から見える部屋では、さっきまで煌々と灯っていたはずの照明の明かりは消え去っていた
その後大きな横揺れが始まった、地面の傾きは緩やかにはなったがやはりまだ南側に傾いてる

俺は家族の安否を心配して自宅に向かおうと考えた、そこで心臓の鼓動が早くなりすぎたのか目が醒めた
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからん




東海アマ サバイバル掲示板
[369] ←369大震災? 投稿者:369 投稿日:2014/01/21(Tue) 15:12


毎年正月にカミさんの実家のある南アルプス市に行くが、そこで白昼夢を見たのが3月11日の大震災の2ケ月前でした。
一瞬目の前が暗くなって、まるでSONYのグラストロン(眼鏡式の双眼TV)のような映像が見えました。
大地震の光景が見えて、地元の桃源郷マラソンの橋が崩れ落ちたのです。
しかし、東日本大震災による震度5強程度ではビクともしなかった。
ところが、今年の1月6日からマラソン橋の撤去作業が始まっていて、現在、橋桁を外すサポート工事などで不安定な状態です。
東海・東南海・南海の三連動M9クラスでも起きて、震度6級の揺れなら間違いなく倒壊するでしょう。
残念ながら時期を特定する要素は、1月下旬くらいしか分かりませんが、本日も気になって写真を撮って来ました。





( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合620

397 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/12(火) 23:49:54.15 ID:MMdsTvP20
日光や長野に津波がくる
芦ノ湖が溢れる

みたいな夢を見る人が増えてる
海岸が無いのに津波
湖が溢れる
これ、どういう意味なのか

406 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/13(水) 00:11:11.17 ID:8fGNfSVy0
>>397
東日本大震災の時に日光の中禅寺湖では津波が起きたよ。




スレ立てるまでもない予言スレッド102

0380 M7.74(神奈川県) 2017/08/08 15:47:00
昨日見た夢
諏訪湖や塩尻のあたりででかい揺れが発生して、大きな建造物が根元からなぎ倒されるみたいに
バタバタ倒れる中を必死で逃げた

まあ、このところ長野近辺の揺れが活性化してるってのが
深層心理にあったせいで見た夢かもしれないけど
厄除けカキコ




スレ立てるまでもない予言スレッド93

487 :M7.74(家):2015/11/28(土) 09:10:10.30 ID:h6xSLVK00
今朝わりとリアルな地震の夢見た
あれ、揺れてるね?からTVをつけたら(うちは茨城)
新潟下越地方で震度7。緊急地震速報の画面は出っぱなしだった。
一瞬それが消えて、画面上部に移動したと思ったら2度目の緊急地震速報が来た。
自分のところが揺れ始めたところで目が覚めた。
起きた後確認したら、震源地は村上市と関川村の間くらい




( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合627

194 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/26(火) 09:33:54.20 ID:X2jbUkqN0
長野、山梨で直下型の大地震
大規模停電、土砂崩れ、ダムだ決壊する
女性キャスターがとりみだしている
体育館に住民が集まっていて、頭のおかしな女が暴れている
うつみみどりがバスタブ(棺おけ?)を押しながら迎えにくる
通勤時間の電車の窓から見ている




普通の人の予言、予知夢、募集中26

976本当にあった怖い名無し2018/08/03(金) 13:34:03.15ID:YgQuOTvk0>>979
夢の中でテレビから緊急地震速報なった
長野で大きく揺れると言っていた
茨城も小さく揺れたけど異常に長い揺れだった
中継カメラではあちこちの大きなビルが倒れていた
川沿いのマンションが川に倒れたり、黄色?か茶色のマンションみたいなのも倒れた
厄除けカキコ




スレ立てるまでもない予言スレッド108

176M7.74(長野県)2018/10/07(日) 14:08:55.92ID:3Orq31Le0>>178
数日前、お仏壇やお墓に供える切り花をスーパーかホムセンが大量入荷している夢を見た
駐車場に一杯になるぐらいの量
その花が必要にならないと良いのですが


内海新聞 長野大地震ツイ

12月22日


【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html

ダム決壊事故と大水害の予感
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html


長野・新潟大地震はフォッサマグナ大震災になるかもしれない
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-840.html

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-843.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

12月後半の災害の予測

前回と前々回に青森東方沖と下北半島での大地震の可能性について書いた。

今週の地震の流れを見ると、上記2箇所での大地震の可能性は無くなったと考える。両方とも前震の大き目地震は起きていない。


東北太平洋側の北部で残っているのは、三陸北部沿岸の岩手県宮古~久慈沖のマグニチュード7~8地震である。起きるとすれば12月20日~24日の可能性が高い。

また、大分県佐伯市~宮崎県延岡市沖でも12月20日~24日にマグニチュード6~7の大き目地震の可能性がある。


12月10日に起きた三重県南東沖の深発M5.3と根室半島沖群発。
11日の北海道東方沖と青森東方沖の深め。
本日12日に起きた日向灘M2.6、マリアナ諸島深発、鳥島深発、パプアニューギニアと国後島近海の深め。


これらは全て今月後半の日向灘から長野西部への地震の発生を示唆していると思う。

●長野県西部と青森/秋田県境沖、日向灘、鳥島、三重県南東沖の連動

1983年5月26日 日本海中部地震 (青森/秋田県境沖)M7.7

1984年(昭和59年)

1月1日 三重県南東沖で地震 - Mj 7.0、深さ388km、福島県、栃木県、千葉県、東京都、神奈川県で最大震度 4。

3月6日 鳥島近海で地震 - Mj 7.6(Mw 7.4)、深さ452km、福島県、栃木県、千葉県、東京都で最大震度 4。

6月13日 鳥島近海で地震 - Mj 5.9(Ms 5.4、Mt 7.3)、深さ0km、神奈川県横浜市で最大震度 1。八丈島で130cmから150cmの津波を観測。津波地震。

8月7日 日向灘で地震 - Mj 7.1、愛媛県、大分県、熊本県、宮崎県で最大震度 4。

9月14日 長野県西部地震 - Mj 6.8、長野県王滝村で推定震度 6、山梨県、長野県、京都府で最大震度 4。死者・行方不明者29人。


●長野県西部と青森東方沖の深発の連動

地震マップ @eq_map 10月12日
【M3.3】長野県西部 深さ242.4km 2018/10/12 21:02:14
(G)http://bit.ly/2yBIXLQ (Y)http://bit.ly/2yyf0wd (アニメ)http://bit.ly/2IRNfDU

地震マップ @eq_map 10月12日
【M2.9】青森県東方沖 深さ109.6km 2018/10/12 20:29:42




「10日後に牛伏寺断層が動く」と霊の声が昨日に聞こえた。

西洋占星術で見ても、満月12月23日前後に長野県中部~北部と新潟県南部に大地震の兆候が見えるのである。

長野や新潟南部在住者のツイッターアカウントをフォローしているが、12月5日から長野県中部(塩尻・松本)と新潟南部在住者のツイッターの波動が一斉に悪くなった。


今月後半に長野県西部で大きな地震があり、それが焼岳噴火を促し、長野・新潟大地震につながるかもしれない。


スレ立てるまでもない予言スレッドその73

712 :M7.74(関東・東海):2012/11/24(土) 03:38:16.22 ID:LahBroh/O
乗鞍焼岳噴火、梓川にてダム決壊松本崩壊


普通の人の予言、予知夢、募集中6

515 :本当にあった怖い名無し:2014/01/14(火) 15:57:17.72 ID:TSEe11ub0
この前見た夢
こたつでゴロゴロしながらテレビを見てる時に結構大きな地震がきて
地震速報で日本地図が出て岩手県が黒く塗りつぶされてたので
震源地は岩手かーって思った
予知夢なんて見たことないけど気持ち悪かったので厄除けに書き込んでおく



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

下北半島で今月中旬に大地震が起きる!?

青森 竜宮の使い


前回にも紹介した青森県で深海魚が上がったツイートだが、うかつにも場所を調べていなかった。
場所は陸奥湾の南の真ん中にある平内町である。


平内町



予知夢掲示板を見ていたら、青森県の平内町に関する地震の夢があったのだ。


地震予知夢 投稿者:チェリーボーイ 投稿日:2018年11月15日(木)23時29分5秒 返信・引用

いやー始めてあんなリアルな地震と余震の夢を見た。
気持ちわり… 更に不安になって調べてたら、地震が珍しい場所なのに1週間前の朝に揺れてるし…
まぁ、内容は…

夢の中でも寝ていて、夢の中で震度3ぐらいの夢で起きた。緊急速報が流れてから数分で3回揺れた。
テレビをつけたら、震源は陸奥湾の凸ってなった街…
(今月8日に揺れた場所から地図上で真右にスライドした場所…)
マグニチュード9.6(実際にはありえないかー)
その影響で近畿方面まで揺れてた。
津波はなかった


その後、何故か夢が国会議事堂になり総理が答弁してる時に、「危機管理室を設置、総理退席願います。」との声がしたのでおそらく日中帯に地震が発生したのではないだろうか?

ここまでリアルに見た夢は始めて…
わたしは胆振地震で強烈な揺れを受けたから、精神的に変になってるとは思うけど…発生から3ヶ月して、初めてのリアルな地震夢


何事も無いことを祈ろう



チェリーボーイ氏のいう今月8日の揺れた所というのは、下図の陸奥湾の西側である。

陸奥湾 11月8日


もしや青森県周辺で起きる地震はこれかと思って西洋占星術で調べたが、平内町在住者のホロスコープの危険座相は致命的には見えない。

一方で、下北半島のむつ市や大間町の人に最大級の危険座相が出る。そして陸奥湾周辺の人々に大きな危険座相が出る。震源地は下北半島の先端部の南側になるのではないか?

青森県区分図



下北半島で調べると、またも霊能者のスズ氏の記事が引っ掛かった。


災害の夢ブログ

活火山とりんごの夢、、。
2018-09-24 10:29:01

テーマ:参考までに

今日、白い煙が上がる活火山にいる夢を見ました、、。

大変徳を積んで亡くなった私の祖母が、亡くなった当初は、亡くなられた方々の案内人として神仏の下で働いており、その後様々なお仕事を経て、今は小さな子供ばかりの社で、園長みたいなお仕事をしているよ、と、教えて下さる女性がおりました、、。

ふと周りを見渡すと、夜なのか、山肌がグレーのお山があり、所々白い煙が上がっておりました、、。

無言で大勢の方々がお山に登って行くので、私もその後をついていくと、道の右端に真っ赤なりんごが積み上げてあり、、。

登っても登っても、右の端にだけ真っ赤で本当に美味しそうなりんごがあり、、。

大玉で美味しそうなりんごを一つ食べようかと手に取ると、うまく掴めずお山の下に転がり落ちてしまい、、。

また一つと手に取ろうとしても、またするりと手から逃げてしまう、、。

りんごが転がるさまをみて、随分高い所に登ったなぁ、と、、。

登れば登るほど、白い煙が出ており、先が見えないほどでした、、。

夢はただそれだけの夢だったのですが、りんごと言えば青森、、?と、、。

青森のお山というと、恐山しか思いつかないのですけれど、恐山は、活火山なのでしょうか、、。

3週間ほど前から何故か、下北半島が気になっており、何もなければ良いなと思っておりました、、。

可能な方は、下北半島周辺でのお札流しのご協力を宜しくお願い致します、、。




ツイッターで見つけたのだが、この人も予知夢掲示板のチェリーボーイ氏と同じくマグニチュード9の大地震が北海道~青森周辺で起きると言っている。

ゆうた
ゆうた2
ゆうた3



ホロスコープを見ると、発震は12月8日~15日の可能性が高い。

下北半島先端部の在住者は最大級の警戒を。陸奥湾沿岸部や青森東部~北海道の渡鹿半島南部の人も警戒して欲しい。

陸奥湾周辺在住者や函館の人のホロスコープを見ると津波は起きないだろうと思うが一応用心した方がいい。




12/8追記:まちBBSのむつ市&下北郡スレッドにTVがノイズで見れないという書き込みが2件あった。

TV見れない



12月6日に陸奥湾でマグニチュード2.6の地震が起きていた。震源はむつ市の南沖で、106kmの深発地震である。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今月前半に青森東方~北海道南部沖で地震&津波に警戒

青森東方~北海道南部沖でマグニチュード8の大地震の予測が相次いでいる。

東日本大震災を的中させた東海アマさんが、青森東方沖アウターライズのマグニチュード8の可能性を指摘

東海アマブログ

東海アマ FC2ブログ http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-564.html


2016年の鳥取県中部地震を的中させた栃木の研究者さんも東北北部~北海道太平洋側にマグニチュード8を予測している。

今年9月の北海道胆振東部地震を予知した北海道大の森谷教授も北海道南部沖のマグニチュード8を予測

地震エコー

私設)札幌電波地震学観測所 http://www.vhf-news.com/news2.php?id=22



よく当てている台湾地震予測研究所も北海道方面の大地震の可能性をツイート

台湾地震予測


地震予知3賢者の予測がほぼ一致しているので、大地震と津波が起きる可能性がある。


霊感&体感系地震予知者のこってて氏も北海道~青森~三陸の異変をツイート

こってて肩こり


宏観現象でも北海道南部~青森東部~三陸沖に異変が起きている。

青森ギザギザ雲


11月終わりに北海道内浦湾で過剰虹が観測された


八戸 サバ大漁

青森 竜宮の使い


道南・道央・青森県東方沖・岩手県沖の海水温の低下(KS異常現象掲示板より)

道南 青森沖 海水温低下



北海道南部では11月中旬から平均気温1桁の寒い日が続いていたのに、12月に入り記録破りの高温になった。

北海道異常高温


青森県八戸市でも4日に気温17度と高いが、今週末に気温が急落

八戸 10日間天気


過去の例から気温が急落する12月5日~9日に発震の可能性が高い。


青森東部沖でマグニチュード8が起きれば、六ケ所村の再処理工場が津波で破壊されて破滅的な放射能汚染が起きる可能性が非常に高い。


六ケ所村地図


ところで、西洋占星術で北海道南部~青森東部在住者のホロスコープを調べると、致命的な危険座相はどうも見えない。

青森東方沖巨大地震は以前から予測されていたが、今回も回避または規模縮小の可能性あるのかも?


もし起きれば下記のようになりかねない。

スレ立てるまでもない予言スレッドその108

617M7.74(禿)2018/12/03(月) 07:38:17.90ID:Ap8rYhiA0
予言
12月7日12時四十分です。夢で見ました。

こないだの、北海道の地震も
去年の1月に夢で見たとここに書き込んでて、
震源は外れたけど
当たりましたし。

今回の夢も
12月7日にみんな死ぬって言う夢でした。
まぁ夢ですけど



スレ立てるまでもない予言スレッドその56

296 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 13:35:26.70 ID:96ZZUILpO
嫌な夢を見たので外す為にカキコ

夢の中に全身赤黒くただれて、
性別も分からない死体の山が出てきた
死体を泣きながら引っ張って起こそうとしてる幼児がいたりした
『数が多すぎて処理しきれない』と誰かが言って、
大きな機械に次々放り込んで死体を粉砕してた
そこは六ヶ所村という所で、
しばらくすると同じ日本人とは思えぬような差別を受け出した


朝起きてから六ヶ所村をググりました
赤黒い死体は、丘板とかで見た東海村?の事故のあの人みたいな感じだった

299 :M7.74(チベット自治区):2012/01/24(火) 13:56:14.44 ID:3kLiS+LL0
>>296
このスレの影響で、大地震の夢で
それを体験したかのような夢を見る。

お前は何に影響されてそんな夢を見るんだ?


307 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 14:53:56.40 ID:96ZZUILpO
>>299
わかんないっす
『六ヶ所村』って単語と死体の山が強烈に印象的な夢だった

でも見た映画とかが夢に出やすいんで、なんかに影響されたっぽいな

てか地震とかっていうより、あれじゃ核戦争だわ


329 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 19:25:53.41 ID:96ZZUILpO
尼は丘板で見たと思う
でも小田原周辺てヤツのレスはここで初めて見たよ

私は地理とか弱くて、今朝起きて『六ヶ所村ってなんだ?』って思ってググるまで、
青森なのも原子力施設があるのも知らなかった

私が見た夢では日付どころか季節もよく分かんなかったし、
地震の夢でもなかった
ただ軍艦島みたいなボロボロのマンションみたいな建物と、
赤黒い死体の山、
あとはその後の六ヶ所村に対する差別のシーンだけ

まあただの偶然だよw
正夢も霊感も無いから



災害の回避を強く祈りたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?

岐阜・長野県境の群発地震が23日から止まらない。
私はこの群発地震は長野・新潟大地震の予兆だと思う。

実は10月初めから長野県では大地震の予兆となる微振動が続いていた。

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2652

218会長@123(家)2018/10/07(日) 21:41:34.24ID:gQEhpPln0>>220
長野県北部住み。白根山がらみの地震を感じたあとは必ずどこかで地震がある。
さっき感じたから、明日どこかで。

220M7.74(長野県)2018/10/07(日) 21:45:03.30ID:hjeqCMcl0
>>218
同じく北部
最近微振多いですよね
震度1以下で発表はないけどしょっちゅう感じる





地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2653

852M7.74(長野県)2018/10/13(土) 20:05:13.95ID:GoJ6FBwr0>>854>>856
今日も微振多すぎてやばいなぁ…長野




【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】632

773M7.74(長野県)2018/10/27(土) 17:06:18.83ID:ANmh55410
夏頃からちょくちょく小さい地震あったけどここ最近は毎日のように微振があるので嫌な予感しかしない@長野



微震動が終わった後に長野県は全国一番の寒波に見舞われた。

長野寒気



長野県中部では11月中旬も寒い日が続いている。大きな地震の前には気温が異様に低くなる。


地殻変動マップでも長野県の松本周辺に異常が出ているようだ。
しろくまさんは実に鋭い。


しろくま



柿岡地電流に1か月以内の震災の可能性が現れている



オカルト方面でも年内の大地震の予言が増えてきた。

【緊急警告】「今年のクリスマスにM8巨大地震が発生」高的中率フッガービーツの予言!12月21~25日、南海トラフ地震か!?
https://tocana.jp/2018/10/post_18477_entry.html




もし年内に長野・新潟大地震が起きるとすれば、12月中にマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。宮城沖や静岡での大きな地震も事前に起きる筈だ。愛知~三重でも大きな地震があるかもしれない。


霊能者の神岡健氏は27・28日以降にフォッサマグナ周辺の地震に気を付けるように書いている。

神岡 長野


該当地域以外の人も災害対策や備蓄をもう一度見直し、大いに警戒して欲しい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

火山活動はやはり連動している

今年7月の記事で北海道と信越地方、九州南部の火山活動が激しくなるだろうと書いた。

インドネシアの火山噴火も日本の火山に連動しているようだ。

インドネシアのアグン山とムラピ山は、信越周辺(浅間山・焼岳)、北海道(十勝岳・大雪山)と過去の同時期に噴火している。

今後、これらのインドネシア火山大噴火が日本の信越周辺、北海道中央部~南部の火山活動に連鎖する可能性が高いと考える。

九州南部・信越・北海道の火山活動がもうすぐ激化する!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-815.html



満月の11月23日から長野県の焼岳で2000回を越える火山性地震が起きている。

焼岳群発ニュース


九州南部の桜島が11月16日に4000mの噴火



九州南部沖の口永良部島が11月25日に噴火



北海道の十勝岳と雌阿寒岳でも火山性地震が起きている


今後、新潟焼岳や草津白根山、浅間山や大雪山も火山活動が活発化するかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

11月終わり~12月の地震予測

日本中で地震が起きているが、今月終わりから12月中は大き目の地震が頻発するだろう。中には被害が出る地震もあるかもしれない。

西洋占星術で地震の起きそうな場所を予測したい。


11月23日の満月で危険座相が出る場所
(太字は震源近いと思われる場所)

11月23日~12月初旬まで警戒。



長崎市佐世保市~佐賀市 危険度 中

静岡県焼津市~浜松市~愛知県豊橋市 危険度 中

北海道網走市~紋別市~稚内市 危険度 中  
範囲が広いのでロシア カムチャッカ方面の津波の可能性

和歌山県新宮市~串本町 危険度 中

北海道江差 危険度 小

宮城県石巻市気仙沼市~岩手県釜石市 危険度 中

大分県日田市~福岡県久留米市~大分県竹田市 危険度 大

和歌山県御坊市田辺市~徳島県阿南市~徳島市 危険度 大

沖縄県那覇市名護市 危険度 大



12月7日の新月で危険座相が出る場所

12月7日~21日位まで警戒



伊豆大島~静岡県~神奈川県~千葉県の沿岸部 危険度 中 
太平洋での津波の可能性?

北海道江差町~秋田県能代市秋田市~由利本荘市 危険度 中
範囲が広いので日本海沖の可能性が高い

大阪府高槻市京都府南部  危険度 大

熊本県熊本市  危険度 大

茨城県水戸市 危険度 大

青森県むつ市~三沢市~八戸市 危険度 中

鹿児島県奄美大島 危険度 中



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野・新潟大地震はフォッサマグナ大震災になるかもしれない

長野・新潟大地震は晩秋に起きると書いたが、今冬にずれ込むだろう。

4年前にこのツイートの夢が非常に気になると書いた。


変な夢。 長野の地震のせいで 箱根の坂道で津波に襲われるのである。
色々理屈が間違っている。 芦ノ湖が溢れたとか? 狭い範囲だったし。

夢なんだから破綻してて良いんだけど、 えらくリアルだったのでどうも 頭から離れない。
From: nie_nie_nie at: 2014/10/13 11:56:57 JST


箱根の芦ノ湖に異変が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-564.html




今年になってまたネット掲示板に箱根と長野が大変な夢を見たという書き込みがあったのだ。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】620

47M7.74(チベット自治区)2018/07/02(月) 00:03:08.34ID:X85TBtmu0
箱根と長野が大変な夢を見た
何もないといいんだけど



他にも長野の地震と同時に他にも被害があるという夢が幾つもあった。

ツイッター

夢で、番組収録の観覧に来てて、出演者のデヴィ夫人が「あら大変!」って突然自分に来たメールを読みだし、「長野を震源とするM8.4の地震で、淡路島が〜で、津波が13m…ナントカカントカ」って。うわっ!ヤバくね!!?って思って目が覚めたなう。夢で良かった…オソロシア…オソロシア…
From: yukanoue at: 2015/04/05 07:08:08 JST


夢で山梨になってる私。(山梨になってるってどんなよ) で、左腕をさすりながら「痛い痛い、地震が来たから痛い痛い」言ってる。 長野と山梨の山辺りが痛いらしい。そして何故か【山津波】が気になる。南アルプス連峰、崩れたりしないよね。
From: meizm217 at: 2017/04/21 06:16:33 JST


今日リアルな夢見てたんだけど、長野と群馬の間で震度7の地震が発生してた夢...こわすぎるんだけど
From: yukihiko5314 at: 2018/10/01 09:25:51 JST


そーいや今朝がた長野(群馬だったか?)で震度6の地震があった夢を見てなぁ。
何だったんだあの夢。地震の夢なんざ初めてだな。
From: kokuren at: 2018/03/23 15:30:53 JST






予知夢掲示板

地震予知夢? 投稿者:雷鳴 投稿日:2017年 5月26日(金)21時22分4秒 返信・引用

午前中で自分は携帯電話でネットを見てたらいきなり横揺れでテレビで地震速報で今住んでる愛知県が震度が3~4でTVで震源地が長野県で被害状況で白い3トントラックが高い場所から落下する様子や青いトラックが鉄道のコンテナの上に落下する様子やドライブレコーダーで落下していく怖い映像が速報で流れていた。



普通の人の予言、予知夢、募集中22

322本当にあった怖い名無し2018/03/26(月) 08:51:29.59ID:5fDTeUcU0
ひさびさに夢みた
群馬と新潟の県境あたりにバツがついてて
震度7という数字で真っ赤っか。夜だった

あー怖かった


普通の人の予言、予知夢、募集中26

976本当にあった怖い名無し2018/08/03(金) 13:34:03.15ID:YgQuOTvk0>>979
夢の中でテレビから緊急地震速報なった
長野で大きく揺れると言っていた
茨城も小さく揺れたけど異常に長い揺れだった

中継カメラではあちこちの大きなビルが倒れていた
川沿いのマンションが川に倒れたり、黄色?か茶色のマンションみたいなのも倒れた
厄除けカキコ




長野県南部の諏訪湖が揺れるという夢も複数あった。

ツイッター

@mochoko_123 近くにある諏訪湖が巨大津波と共に親子白鳥丸を駅前まで流してきて凍りつくと言うひどい夢なら見たことあるw
From: nade6196 at: 2017/10/13 23:54:51 JST


スレ立てるまでもない予言スレッド その102

0380 M7.74(神奈川県) 2017/08/08 15:47:00
昨日見た夢
諏訪湖や塩尻のあたりででかい揺れが発生して、大きな建造物が根元からなぎ倒されるみたいにバタバタ倒れる中を必死で逃げた

まあ、このところ長野近辺の揺れが活性化してるってのが
深層心理にあったせいで見た夢かもしれないけど
厄除けカキコ


スレ立てるまでもない予言スレッド その108

64M7.74(catv?)2018/09/26(水) 01:07:19.42ID:lclnz/s70
長野県諏訪、M6.7って言う単語だけが浮かぶ夢をみて飛び起きたから厄除けカキコ。



考えるに長野・新潟大地震は、フォッサマグナの新潟南部~長野~群馬西部~山梨~箱根が一斉に揺れるフォッサマグナ大震災になるのではないだろうか?


今月初めに富山県南東部~長野県北部と南部~山梨~富士山麓~箱根を調査旅行に行ってきた。近い内に記事に書きたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

世界中で海面が急上昇する!?

霊能者のリャンティさんが先月末から恐ろしいことをメルマガで書いていたのだ。

リャンティマガジン

2018.10.29 「海面上昇」vol.535
投稿日: 2018/10/29/pm 08;45.20 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は忘れないうちにすぐに本題に入ろうと思います。

題名の通り、海面上昇についてです。
すでに地球の海面上昇が起きていますが、メルマガ532号に書きましたように私はその原因が地球の温暖化であると思っていません。でですね、今日はそういった環境問題や徐々に徐々に上昇している水位のことではありません。


今日お伝えしたいのは南極についてです。
私は上から、南極の氷(陸氷)が間もなく崩壊、そして融解すると聞いています。間もなくと言いますが、お上さんが言うには本当にもうすぐだそうです。(でもちょっとその時間の感覚はわかりません。。)

それでですね、その南極の氷の融解が始まったらあっという間に海面が上昇するらしいのです。というよりも、あっという間に多くの氷が解けるようです。それはまるで津波のように陸地にやってくるというのです。


ちなみにウイキペディアで調べると、「現在のグリーンランドと南極大陸の氷床が全て融解すれば、海水面は80m上昇すると推定されている。」とあります。これほどの上昇はさすがにないとは思うのですが、Flood Mapsで最高60mまでは調べられますので、対策だけでも練っておくといざという時安心です。

そして、その予兆なのですが、研究者はその兆候をキャッチするはずだが、きっと公開はされないだろうということです。


もし、住居や仕事場を標高の高い方へ移せたらベストですが、そう簡単ではないと思うので、いざという時どこに行ったら安全か、どのルートを通ると良いかなど調べておくべきだと思います。

また、水没させたくないデータはバックアップを取っておくべきだと思います。
それと近隣で安全な場所に連絡ができる親族や友人がいるかなどもまとめておくと良いかもしれません。


日本は島国で地震大国で津波もありますので防災意識は高いと思いますので、その中に「大幅で急激な海面上昇」も想定として入れといてください。

また、この氷床融解の原因も宇宙からのエネルギーだと聞いています。
宇宙線です。これが地殻活動を活発化させるということです。


今日はちょっと怖い内容になってしまったので、何か良いニュースをくださいとお願いしたところ、地球の変化について喜ばしい決定があったそうです。
地球の外殻はまだ取り除かれてはいないが、地球という惑星の変化は確実に前進してるそうです。

変化への新たな決定があり、前段階として準備は確実に整い始めているとのことです。(一部引用)



実際に最近グリーンランドでは気温の急上昇が問題になっているらしい。



去年終わりから南極の氷の融解に関するニュースが増えていた。






霊能者の松原照子氏も過去に南極について書いていた。

<世見>
火山噴火、地震・大津波
2014/3/21


南極半島の棚氷が爆音を伴い大規模な大崩壊が起きている映像が見えてしまいました。
温暖化はこうしたところにも影響を与えているようです。

日本と云う国は自然災害が世界でも多い国なのですってネ。
こうして住んでいると特別に災害が多いようには思えないのは慣れたせいかもしれません。(一部引用)



世見では今年に入って3回海面上昇について書いている。

<世見>
2018/2/4 自然界には逆らえない


海面上昇も心配のひとつです。
2030年といえば、もうすぐやって来ます。


大洪水、大干ばつ、巨大台風、砂漠化、巨大地震や津波も、世界中で起きることでしょう。

今後2030年までに、日本も多くの驚く災害を体験する気がしています。
いつの日か、海面上昇によって“首都東京水没”が起きるかもしれません。

自然界、怒っているのだと思います。(一部引用)


<世見>
2018/3/24 地球温暖化


このまま温暖化が進むと、北海道と東北は米の収穫量は増しますが、全国平均ではかなり減ることになるでしょう。
温暖化が進むと、氷河や海氷や極域の氷が解けて地球の冷却の役目が崩れ、海面上昇も起きることでしょう。

もしも、海面が2mも上昇したら、水没する地域も出て来ることでしょう。

温暖化は海水温を上昇させ、台風を巨大化させてしまいます。

アメリカ・メキシコは今年も要注意です。
あのヒマラヤ山脈も氷河の溶解が進み、洪水や岩崩れが増加することでしょう。


山火事も増え続けますし、熱波も強烈です。
日本も、鉄砲水には気を付けていないと大きな被害が出ます。

水不足の深刻化はアフリカだけでなく、オーストラリアやニュージランドも起きる日が来ます。
オーストラリアの右(東)の辺りにある小さな島々は、海面上昇で生活の基盤を失うでしょう。
極域では夏場永久凍土層が深刻さを増すことでしょう。(一部引用)


<世見>
2018/8/12 ノアの洪水


北極の氷が溶けてしまった後、ノアの洪水は現実になるかもしれません。(一部引用)



松原照子氏は過去に日本列島は6000年前の姿に戻りたがっていると書いていた。
海面上昇が起きると日本列島は縄文時代の姿に戻るだろう。


6000年前の日本列島
6000年前の日本
画像は下記サイトより拝借

鵜野日出男の今週の本音2009・2010
http://unohideoblog2009.seesaa.net/article/153841660.html


バシャールも過去に海面上昇について書いていた。

海面の上昇

ここから50年の間に、海洋面の上昇があります。温暖化で北極や南極の氷は解け出すのです。2050年にそのピークを迎えると、今度はゆっくり氷河期に戻っていきます。それほど極端なものではなく、やや寒くなる程度です。気象の変化によって大きな被害を受ける地域もありますが、こうした変化は歴史の中で繰り返されてきたものですから、今回もあなたたちは乗り切るでしょう。


・・
https://soundcloud.com/user736545234/bashar-predictions-2014-12-07 より
訳 http://metaphysicstsushin.tokyo/より




大分と昔にネットでウェブボットの予言が話題になった。
アメリカ西海岸のITエンジニアがマーケティング予測のプログラムを開発したところ未来予知ができるのに気付いた。

一時期は世間にもてはやされて予測を有料化で配信していたが、ある時点で外れだして信用を失ったのだ。
実は、その外れた大半のが海面上昇に関するものだった。

とんとかいも(tomtokaimo) @Santiago_Hotel 2014年12月13日

Web botを主宰するクリフハイは、数年前から予測し続けているグローバル(広範囲な)コースト(沿岸)イベント(災害)が全く起らないので、読者からはずればっかりで嘘つきだ、カスだとか罵詈雑言を浴びせられるのに業を煮やして、無料で聞けた情報まで有料にした。311は当たったと思うが



今から考えると、ウェブボットは10年以上先の未来を予知していたのかもしれない。


Web Bot Project

ごく一部で有名な「ウェブボット予言」の最新版が出ましたので転載
しておきます。2010年に起きる気象や経済面での激変を予言してい
ます。でも予言ですので、当たるかどうかは知りません。2010/05/09

================================

【ウェブボット最新レポート】5月25日公表分

Webbot 2010年 

・2010年から11年にかけて新しい土地の隆起が見られる。これで
将来の環境変動で地球がどのように変化してしまうか予想できるように
なるだろう。

・沿岸部の海面が上昇するとのキーワードは以前強い。これにより標高
の低い土地は大きな影響を受け、人間や動物は住む場所を変える必要が
出てくる。

・水位の上昇の影響を最も受けるのは、東南アジア、アフリカ南部と東
部、北ヨーロッパ、中国東部、ロシア、アメリカ東部および南部、そし
て東南部である。人口数で影響の大きい地域はバングラデシュ、タイ、
インドなどだが、経済的な損失ではフロリダを含むアメリカ東南部、イ
ギリスとドイツを含む北ヨーロッパである。

・これから2年間、地球の環境異変はあまりに激しくなるため、他のす
べての問題を押しのけ、人類にとって最大の関心事となる。特に環境の
異変で食料と穀物の生産が大きく落ち込むため、関心は高くならざるを
得なくなる。

http://www.nekotetu.com/cgi-bin/nekotetu.cgi?cont=15&cono=12



沿岸部の海面上昇に関して

・約5カ月かけて、世界中の沿岸部で海面が上昇する現象が見られる。これは津波ではない。例えばそれは、グリーンランドの巨大な氷河が解け落ち、ゆっくりと海面が上昇してゆく現象だが、そうした現象のきっかけとなる事態が発生する。海面が上昇していることは、2009年の半ばにははっきりするだろう。

2008-12-03 ヤスの備忘録

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-103.html




ALTAリポート 2012年9月配信

・2013年には、これまで観測されたことのない激しい風が北半球の各地域を襲う。これは、南半球で発生し北極圏に向かった気流が、巨大な山脈にせき止められてジェットストリームになったものだ。風の被害にあった北半球の人々は、これを作り出した山脈のせいにする。

・この風は、いわば風の津波のような現象だ。これは南半球で発生し北極圏に向かうが、グリーンランドよりもアラスカに早く到達する。この風の津波は、太平洋で形成されるはずだ。

・2012年12月から2013年6月にかけて、「沿岸部の海面上昇」というキーワードの感情値はどんどん強くなる。この現象との関連で、「泡立つ小川」、「逆流する川」、「泉や井戸の噴出」、「巨大な洪水」などの現象が発生する。

・巨大な洪水は2013年4月から始まり、その後、19カ月間続く。また、世界のあらゆる地域にある泉や深堀井戸などから、水があたかも噴火したかのように勢いよく噴出する。これは、地球内部の圧力が増加したことが原因だ。

・いずれにせよ、巨大洪水の原因は異常気象ではない。原因は「沿岸部の海面上昇」である。北米、欧州、シベリア、中国、インドなどの北半球の地域では「水の地獄」と形容できるような状況になる。大量の水が山から押し寄せる。泥に完全に埋まってしまう地域もあれば、これで出来た「新しい川」に押し流されてしまう地域もある。被害にあった地域は、文明の痕跡を残さないくらい完全に消え去ってしまう。

・これらの災害が発生する以前には、その前兆となる別の形の洪水が起こる。「沿岸部の海面上昇」とときを同じくして、世界各地で大きな地震が一斉に起こる。これらの地震でダムが破壊される。これが引き起こす洪水も存在する。

・「沿岸部の海面上昇」を含め、これら一連の災害は2012年の冬至以前には起こらない。冬至を過ぎる冬の季節の期間に発生する可能性が高い。



占星術で海面上昇の時期を調べたが、霊に時期については書くなと言われた。
恐らく数年後に大災害と時を同じくして起きると思う。
一気に起きるのではなく2回ほどに分かれて発生するだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本の首相とサウジアラビアの皇子

霊能者の神岡健氏によると安倍首相がもうすぐ辞任するらしい。

あべ終了


神岡氏は今年初めから安倍首相の年内の辞任を予言していたらしい。

神岡健 千里眼
(※この投稿は一般公開です)

安倍政権は今年8月に終わると私は1月に予言しました。
正確な時期はまだわかりませんが、今年というのは的中しそうです。

2018/03/11
自殺者が出て尻尾切り 悪魔のような政権を許していいのか|巻頭特集



神岡健 千里眼

(※この投稿は一般公開です)
安倍氏の未来をリーディング。安倍氏は麻生氏より早く権力の座を追放される。2018年内。安倍氏が失脚しても麻生氏は取りあえず生き延びる。しかし、麻生氏も立憲民主党を中心とする野党に政権を奪われてすぐ権力を失う。

2018/03/19



ちなみに私は安倍首相の3月中の辞任を予測したが見事に外れた。

予測の推移と3/17の新月 2018-03-16
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-786.html


「そして、3月17日の新月と3月終わりの満月は安倍首相のホロスコープに激震を起こす。
日本国のホロスコープを見ても同様なので、安倍首相は今月中に森友問題で辞任を決意すると予測する。」




今マスコミで話題のサウジアラビアの記者暗殺事件だが、神岡健氏によるとサルマン皇太子は無実らしい。

サウジ王子無罪


嵌められたとするとやはりこれが原因なんだろうな。

サウジ王子の発言

今年4月の雑誌インタビューでの発言である。

サウジ皇太子「イスラエルに国土持つ権利ある」米誌インタビュー
http://www.afpbb.com/articles/-/3169857



これも原因に違いない。

サウジ王子 不正摘発


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

来週に北海道南部沖の地震に警戒

今月の10月5日に北海道の帯広と足寄でレアな虹色現象が観測された。

9月の記事で書いたが、胆振東部地震の起きた17日前にも深川・豊浦・函館で複数の虹色現象が観測されたのだ。

北海道胆振東部地震の前兆と予知夢
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-830.html


あ


10月10日にも帯広で幻日環が、本日18日には北海道でも一足寒い初霜・初氷が観測された。

帯広幻日環

帯広寒気


胆振東部地震の例からして、10月22日~28日が危ないと思う。


胆振東部地震の前月に北海道南部沖の地震を予知していた北海道大学の森谷教授も、北海道中東部~東部~東部沖~南部沖の地震を予知している。

森谷教授予測


今月初旬から高かった北海道周辺の海水温も本日18日から低下した。

10 17 海水温


北海道中東部に北から南まで海水温低下域が走っているのが分かる。
10 18 海水温


恐らく震源は十勝沖~釧路沖だと推測する。十勝沖に宏観現象が出ている。

秋サケ定置網に珍しい魚 ギョロリとした目に鋭い歯…
10/15(月) 十勝毎日新聞 電子版


 広尾町豊似の秋サケ定置網漁で15日朝、珍しい魚が水揚げされた。体長115センチ、重さ約13キロの褐色の魚体で、ぎょろりとした目と鋭い歯が独特の存在感を放っている。「オオカミウオ」とみられ、広尾漁協関係者や漁業者は「広尾でこんな魚が揚がったのは初めて」と驚いている。

 オオカミウオはオホーツク海沿岸やベーリング海などに生息し、鋭い歯を持つ顔つきが名前の由来。発見されたのは豊似沖800メートルほどの水深約13メートルの丘網。水揚げした船の船頭(54)は「銀色の秋サケの中に巨大な黒っぽい魚が交じっていたのでとにかく目立った。本当に驚いた」と話している。

 オオカミウオは海外では食用とされるが、同漁協は「出回っている魚ではないし、食べ方も分からない」。珍魚はあえなく処分される予定-。(松村智裕)



サケ昨年の5割増も水準低く 魚体も小さめ 十勝地方3漁協
9/25(火) 14:22配信 十勝毎日新聞 電子版


 十勝総合振興局は25日、管内の秋サケ漁獲状況(20日現在)を発表した。3漁協合わせた漁獲量は772トンで、極端な不漁だった前年を56・6%上回ったが、台風の影響を受けた2016年を35%下回っており、今年も厳しい状況となっている。

 今年の秋サケ漁は8月30日から始まり、3漁協で23カ統に網を仕掛けた。漁協別の漁獲量は大津が382トン、大樹が165トン、広尾が225トン。

 台風による定置網の破損を防ぐため、一部でいったん網を引き上げたほか、胆振東部地震による停電で1日の休漁はあったが、期間を通してほぼ毎日出漁した。

 十勝総合振興局水産課は「漁期はこれからが本番。前年比200%の来遊予測も出ており、前年を下回ることはないだろう」とみている。

 一方、今年は取れる魚の数は多いものの、魚体が小さい。漁獲匹数は81・4%増の23万9415匹だが、1匹当たりの平均の重さは前年に比べ13・7%小さい3・22キロ。過去5年で比べても最も小さい。1キロ当たりの平均単価は30%減の621円となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00010001-kachimai-hok



占星術で見ても、紋別、帯広、旭川在住者には危険座相が出ない。
が、苫小牧~釧路の北海道南部沿岸部には来週に危険座相が表れる。

森谷教授の予測ではマグニチュード5規模なので、大地震にはならないと思うが一応津波に警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北海道胆振東部地震の前兆と予知夢

北海道※画像はクリックで拡大


後出しだが、北海道胆振東部地震の前兆が6月から北海道の西部を中心に出ていた。

ヒツジ70頭以上が不明 ヒグマの足跡が... 北海道・池田町
9/5(水)


北海道・池田町の牧場で2018年6月以降、ヒツジ70頭以上がいなくなり、ヒグマに襲われたとみられている。

池田町のヒツジ生産牧場「ボーヤ・ファーム」では、2018年6月以降、放牧地に放したメスのヒツジ480頭のうち、70頭がいなくなったほか、そのあとに放したオス10頭も姿を消していた。



シカによる運休・遅れ頻発 JR北海道、昨年度は最多
8/30(木) 北海道新聞

列車とシカとの衝突件数と運休・遅れ

 衝突件数が劇的には減らない理由は、森林の草地化などによって生息域が広がり、シカが線路を横断する機会が増えたためとみられている。実際、発生場所は山間部を走る宗谷線(旭川―稚内間)が全体の4割を占めるものの、近年は都市部でも起きている。6月13日には千歳市の千歳線長都―千歳間で快速エアポートがシカと接触し、列車10本が運休している。



【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】620    

5M7.74(チベット自治区)2018/07/01(日) 20:13:20.38ID:rsb9hLMn0>>6>>8>>28>>55>>149
札幌手稲区 空から魚が降ってきた



宏観亭見聞録 2018年8月5日日曜日

スジイルカが座礁 ― 北海道苫小牧市
8月1日、北海道苫小牧市錦岡の海岸で、スジイルカが座礁しているのが見つかりました。体長2m17cm。
救助活動がおこなわれましたが1時間ほどで死亡したとのことです:




【魚】北海道の千歳川で「サケ」が大漁…前年の4倍ほど確保できる好調な滑り出し
8月29日 どうしん電子版(北海道新聞)


【千歳】千歳市花園の千歳川にあるサケ捕獲施設インディアン水車で27日、ふ化増殖事業の採卵に用いるシロザケ親魚の捕獲が始まった。約220匹を確保し、例年この時期に1日当たりで確保できる数の4倍ほどと好調な滑り出し。今季は千歳川などを母川とする日本海のサケの来遊数が前季より増えると予測されており、関係者は期待を寄せている。



北海道・島牧村でヒグマ1頭駆除
9/2(日) TBS News i


 住宅地でクマの出没が相次いでいる北海道島牧村で、1日夕方、水田を荒らしていたヒグマ1頭が駆除されました。駆除されたヒグマです。体長およそ1.9メートル、体重200キロあまりで、7~8歳のオスとみられます。1日午後6時ごろ、北海道島牧村元町の住宅街から千走川沿いに山に入った一番奥の水田で稲を食べているのをパトロール中の地元のハンターが見つけ、駆除しました。



レインボーさんは北海道の中北部在住のようである。

コンパス狂った



北海道大学の森谷教授のFM電波による地震予測が北海道南部の異変を感知していたようだ。


地震前日の9月5日には衛星写真に明らかな異変が出ていた。


虹色現象や太陽光輪などの珍しい気象現象、コンパスの異変、FM電磁波の異常が8月20日に集中して起きたのに注目したい。恐らく石狩平野の地下での異変が8月20日前後に起きたのだろう。


北海道周辺の海水温も7月終わり~8月21日まで真っ赤で高かったのが、8月22日から一気に低くなり9月中旬まで低いままだった。

海水温 8 20
海水温 8 22



北海道南部の地震の夢は去年暮れから出ていた。


札幌に地震がくる夢を見た 夜だった
自宅がゆっくりと南側に倒壊したよ すげー揺れた気持ち悪い
From: kmai429 at: 2018/08/29 00:45:36 JST


ちょっと昼寝をしていたら、北海道で震度7の地震が起きた夢を見た。311の時のあの雰囲気そのままな夢で少ししんどい…実家が青森の旦那泣いてた(夢だけど)
From: ryo_ruu at: 2018/08/19 17:59:33 JST


夕べ緊急地震速報が入る夢みた。 北海道辺りだったかな。 なのにアラームなって慌ててた。 夢でもやだな。
From: bowbow99love at: 2018/08/05 23:20:04 JST


かみちゃそ@gantooru1(札幌の看護学生)8月5日
学校で大地震が起こる夢を見た。
明日の実習行くのやめたほうがいいかな


めっちゃ怖い夢見たわ 北海道と関西で大規模地震同時に起きてえらいことになる夢だったわ… まじ怖かった。そしてツイートしようとツイッター開いたらルビィが結婚して海外行っちゃうとゆう漫画流れてきて2度目の恐怖を味わったわ... てかそれダイヤさんの悪夢だったわ…
From: human0224_bird at: 2018/08/05 06:26:09 JST


北海道で大きな地震が起きて、死者が甦って暴れ出す、
というB級パニックみたいな夢で目が覚めた
From: crztaka at: 2018/06/27 07:35:58 JST


北海道で震度7の地震が起きる夢見た
From: momoirof at: 2018/06/06 07:43:43 JST


やばい、道南の方で地震あって地形が変わる夢を見た
From: orenzi10 at: 2018/04/22 07:19:35 JST


今朝の夢(地震の夢3つ?) 1つ目。強めに揺れた後に、地震速報のニュースを見る。
地図の場所は多分、北海道?だった気がします。 2つ目。たくさんの変わった雲を見た後に、地震が起こる夢。場所は西日本?… 3つ目。地震があったという情報だけ入ってきた。場所は不明。
From: mimi251833 at: 2017/11/06 08:03:13 JST


地震キター!!2630

143M7.74(家)2018/07/29(日) 20:00:18.78ID:ifPUQTro0
北海道道南地方に「震度9.5」の地震が襲う夢を見た
震度は最大7だろと思っていたが
TVでは「亜震度」という言葉で紹介されていた
最初は亜震度10.5と報道されていたが亜震度9.5に修正された

非情に不気味な夢だったので書き留めておく



予知夢掲示板
札幌



毎度おなじみの松原照子氏とスズ氏のブログ記事である。

北海道の地図を見ています
<世見>
2016/05/07


日本地図を開くと気になる場所の多いこと。私が書くことの中に何度となく出て来る
地域がありましたら、もしかすると不思議な世界の方々の思いが入っているのかもしれません。

いつも申し上げているのですが、書き終えると殆ど覚えてはいません。
だからよけいに思うのですが、何度となく書くことには意味があるのでしょう。

読み手のあなた様が判断なさってくださるといいのかもしれません。
書き方も、あっちに行ったりこちらに来たりとわからないかもしれませんが、
書いていると急に書きたくなったりするのでお許しください。

今日も手元の地図はいつもと同じです。
何となく指を突っ込み開けると北海道でした。
勇払平野が他の字より大きく見えます。
「ムカワ」 アレ~漢字よりムカワが大きく見えました。
近くには苫小牧があります。

富良野までのこの辺りの沖で大きく揺れると影響を受けますが、
夕張岳って火山なの? それとも普通の山なの?

大雪山は今日も美しいことでしょう。
でも、どこなのかなぁ~。湖が見えたかと思うと小噴火しています。
北海道の地図を開けて見ているのですから、北海道のどこかでしょう。

「石狩は巨もゆっくりと動く日を待っています」
当別(とうべつ)ってどこですか? 今こんな地名のような言葉が聞こえました。


十勝 根室沖は揺れやすいと思いました。
「空地支庁」と赤字で書いてある辺りは揺れとは違う何かが気にかかりましたが、
今ひとつ文章にはなりませんでした。


災害の夢ブログ
北海道、、。
2018-04-24 19:43:52
テーマ:参考までに


お札を流して下さった場所を、きれいに避けて揺れた様です、、。
北海道は、17世紀に、十勝沖と根室沖の領域が連動して、巨大地震を起こしていたのだそうです、、。
以前に、函館の恵山の辺りに、大きな津波が入る夢を見ており、こちらも以前から心配しておりました、、。
2015年に、根室で大規模な隆起もあり、、。
地盤が沈下するのか、、。
町が、海と繋がったかの様に凍りついている夢も何度も見ております、、。
可能な方は、5月5日頃までに北海道全域、特に東部、南部でのお札流しのご協力を、どうか宜しくお願い致します、、。
北海道の南東が激しく揺れれば、東日本大震災の割れ残りが動いてしまう可能性もゼロではないのかも知れません、、。



私はというと、8月終わりから何故か地震予測をやる気が全くなくなってしまった。8月20日に北海相南部の異変のツイートが相次いで出て気になり、保存していたが調べる気がまるで出なかった。


後で北海道在住者のホロスコープを調べたら、苫小牧在住者に危険座相が出ていた。しかし、他に危険座相出てる場所がいくらもあったので予知は最初から無理だったと思う。9月初旬の北海道全道在住者のホロスコープの異変は調べれば気付いていたかもしれないが。


今回の地震の霊能者による予知が少なかったのも神霊による情報ブロックがかかったからだと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大災害の頻発期が始まった

台風20号・21号と北海道胆振東部地震で甚大な被害が出た。
犠牲者の冥福と被災者の救済を祈りたい。

私のラップトップも今月初めに台風の停電で壊れてしまい、ずっとブログ更新ができなかった。
今日はネット喫茶から書き込んでいる。


台風21号が大阪を中心に近畿地方を吹き荒れた。
北海道胆振東部地震では札幌の住宅街が液状化の被害を被った。
やはり、大都市近郊に災害が起きやすくなっている。


「今夏から大都市周辺に災害が起きやすくなる可能性が高い。
それには3つの理由がある。」

今夏は大都市周辺に災害が起きやすくなる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-811.html




特に、今回の北海道の地震は大きく樽前山や支笏カルデラを揺らした。
上記のリンク先記事で書いたように、大きな地震が大都市周辺の火山を目覚めさせる目的で起きている可能性が高い。今後、札幌周辺の火山の活動が活性化すると考える。


北海道の樽前山に異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-546.html



先月に台風19号が奄美大島を通過し、台風20号と21号が徳島南部を直撃した。これらはいずれも中央構造線の起動ポイントである。3つの台風が中央構造線に巨大なエネルギーを注入し、これから中央構造線の活動が激しくなるだろう。

フォッサマグナが8月から活動を始めたと先月の記事で書いた。


「フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。
今年の晩秋に向けてこれからフォッサマグナ沿いにかつてない異常気象・異常現象が頻発するだろう。」

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html




日本は、中央構造線とフォッサマグナの両方が活動するという数百年に1回の災害頻発期に入ったと思う。

特に注意するべき場所は両者の交差する長野県諏訪と群馬県南部である。



7月と8月の日食と月食で危険座相が出た青森県東部、秋田県南部は9/13~16に地震に警戒である。

富山市も9/12~16に地震に警戒した方がいい。

福島県南部沿岸~茨城北部は今月中旬に大きな地震に警戒。ホロスコープに核災害の可能性も読み取れる。


9月14~25日には国内で火山噴火があるかもしれない。

先月の記事で書いたように関東沿岸部在住者も津波に注意。


「来月の9月10日~12日に太平洋側在住者のホロスコープに危険座相が一斉に現れる。特に、伊豆大島在住者と伊豆下田~千葉勝浦の関東沿岸部在住者には非常な危険座相が出る。」

口永良部島噴火と小笠原大地震&津波の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-822.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

口永良部島噴火と小笠原大地震&津波の可能性

硫黄島M6.6


前回の記事で伊豆・小笠原方面に大地震が起きる可能性が大きいと書いた。

今朝、小笠原諸島南方沖でマグニチュード6.6の地震が起きた。
これからこの周辺で大地震が起きる前触れだと考える。


また、フォッサマグナの活動にエネルギーを与える富士火山帯上の
伊豆・小笠原方面で大地震や火山噴火が起きる可能性も大いにある。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html




予知夢をいつも当てている霊能者の七曜さんが
ズバリ「M6.6」の夢の記事を今週書いていた。


まほろば 6.6

まほろばの蒼き惑星
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3325.html




8月15日に鹿児島・口永良部島で噴火警戒レベルが4に引き上げられた。

鹿児島・口永良部島噴火警戒レベル4に引き上げ
毎日新聞2018年8月15日


 気象庁は15日午前10時半、鹿児島県・口永良部(くちのえらぶ)島(屋久島町)で火山性地震が増加し、大きな噴火の恐れがあるとして、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から4(避難準備)に引き上げた。火口から約3キロの範囲で噴石や火砕流への警戒を呼び掛けている。鹿児島県や同町は災害対策本部を設置した。



2015年には口永良部島の噴火の翌日に小笠原諸島南方沖でマグニチュード8.5の巨大地震が起きた。

2015年5月29日に口永良部島の新岳が噴火

2015年5月30日 震度5強  M8.5  小笠原諸島南方沖



来月の9月10日~12日に太平洋側在住者のホロスコープに危険座相が一斉に現れる。特に、伊豆大島在住者と伊豆下田~千葉勝浦の関東沿岸部在住者には非常な危険座相が出る。


熱海 台風被害

先月末の台風12号で静岡の熱海に高潮被害が発生した。
大きな災害が起きる前には同種の小規模な災害が起きると言われる。


もし口永良部島で大きな噴火が起きれば、小笠原諸島近海の大地震と津波の発生に警戒したい。



霊能者のミシェルさん(新アカでキャンディ)が今朝の小笠原南方M6.6地震を予知していた。

ミシェル硫黄島
ミシェル 硫黄島2


もし来月に小笠原近海大地震が起きるなら、ミシェルさんは必ず事前に警告する筈だ。彼のツイッターをチェックしよう。

キャンディ https://twitter.com/noncynfu



地震について注視している人達は既に気付いていると思うが、先月からアメリカのアラスカ周辺で大き目の群発地震が続いている。今月12日にはアラスカでマグニチュード6.4の地震も起きた。

今月末にアラスカ周辺で大地震が発生する可能性が非常に高い。
一連の流れからして回避される確率は低いと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動

群馬ヘリ墜落事故 
ヘリ墜落現場


8月10日に群馬県北西部で群馬県防災ヘリの墜落事故が起きた。
私はこの事故は今秋に起きる長野・新潟大地震の前兆だと思う。

新潟南部ー長野ー山梨ー静岡を通るフォッサマグナ(糸魚川ー静岡構造線)が活動を始めた為に、強力な電磁波がヘリの計器を狂わせたのだと推測する。



長野ヘリ墜落

去年2017年3月5日には長野県松本市で長野県防災ヘリの墜落事故が起きた。
この事故も原因不明だが、同じく巨大断層の活動による電磁波が原因だと思う。




長野北部・新潟南部・群馬北西部の県境を中心に大地震が起きるという夢のツイートが今年の春に相次いだ。

テングノート1
テングノート2
長野北部にバツ


以来、この地域に異常な現象が起きている。

5月に長野県北部の穂高で観測始めて以来の高温を記録した。

8月初旬には新潟南部の上越市で湧き水の水量減少と柏崎市の港で水深減少が起きた。

ヘリ墜落事故が起きた8月10日には群馬県北西部や長野県中部で大雨が降っていた。


群馬大雨

駿河湾ー石川 8月地震

ヘリ墜落事故の起きた8月10日には静岡の駿河湾で群発地震が起き、前日の9日には富山湾の地震が起きた。

静岡の焼津で無感地震が増加しているという報告もあった。

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[227174] 耳鳴りが強い状態、継続中! Name:西東京人 NEW! Date:2018/08/11(土) 07:07 

現在、東京・多摩北東部の自宅に居ます。
最近は、暑さのお陰もあるのでしょうが、耳鳴りが強い状態が続いていて、寝にくい夜です・・・

今朝の茨城沖の地震に連動している可能性もありそうです。

現在、Hi-netを見ていると、私が気になっているのは、
「静岡県焼津」で、発生している無感地震が、すごい気になっています。

今後の展開に注意が必要な気がします。



これで思い出すのが、予知能力者りんごあめ氏と霊感系地震予知者こってて氏の地図である。

2人共に静岡中部ー群馬西部ー富山東部に大きな異変が起きていると書き、その地図の異変の場所が完全に一致したのだ。

特に、りんごあめ氏は異変の起きている箇所の逆三角形の下部を焼津と書いている。


黒い龍と三角

霊感系地震予知者の地図の一致
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-755.html




8月9~10日に起きた富山湾地震、群馬北西部ヘリ墜落、静岡焼津の無感地震多発、駿河湾群発地震はこの2人の霊能者の警告した場所に見事に一致している。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。


今年の晩秋に向けてこれからフォッサマグナ沿いにかつてない異常気象・異常現象が頻発するだろう。

人々の体調不良や異常な犯罪事件・動物の異常行動の激増も予測される。


こってて氏は黒い龍は本当は紅く火山に関係あるかもしれないと書いていた。
フォッサマグナ沿いに新たな火山噴火が起きる可能性が高いと考える。

また、フォッサマグナの活動にエネルギーを与える富士火山帯上の伊豆・小笠原方面で大地震や火山噴火が起きる可能性も大いにある。



8/21追記:沖縄の神人 比嘉良丸氏が3ヶ月前に小笠原方面で神事を行い、長野の大地震を回避しようとしていたようだ。

現在の状況について**事務局掲載**

2018.05.16.08:30
新暦5月16日(旧暦4月2日 つちのえ 申 大安)


今回のこの小笠原、硫黄島における御神事に向かう際、事務局の方に電話で、書き込みの内容を少し伝えブログに掲載してもらいましたが、この内容について少しお伝え致します。

今回、一番危険な流れとして伝えられてきました啓示が、八丈島、もしくはその先の青ヶ島の近郊で、M7、8クラスの海底地震が起き、その後、繋がっている富士火山帯、その日本海側、長野辺りで震度7、8、もしくは、M7、8クラスの地震が発生する事により、関東の富士山、浅間山、内陸部では埼玉での大きな地震、大噴火が起きる流れがある。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

近畿の大きな地震と感染症に警戒

大阪北部と地震連動していると思われるグアテマラでマグニチュード5規模の地震が本日2回起きた。
京都南部~大阪北部はいよいよ地震に警戒である。


ガテマラ2連


先月末の火星大接近により火災が起きやすくなる。
近所に大きな倉庫や工場がある場合、火災による爆発や有毒ガス発生の可能性もある。風向きや一時的な避難も考えておきたい。


大阪北部地震の3時間半後にグアテマラでも大きい地震が起きたというCNNのニュースが出た。

もし大阪とグアテマラが連動しているなら、グアテマラの連続火山大噴火が大阪にも大きな災害を派生させるのは当然だったのかもしれない。

大阪でM5.9の地震、3時間半後にグアテマラでも強い揺れ
6/18(月)  CNN.co.jp


(CNN) 日本時間の18日午前8時ごろ、大阪府北部を震源とする強い地震があり、米地質調査所(USGS)によると地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.3を記録した。

大阪北部地震と2つの懸念
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-809.html



地震をよく当てている栃木の研究者さんも8月4日~8日を近畿地震の危険日としているようだ。

栃木研究者 大阪

<8月初旬の地震警戒地域>

8月初旬に京都南部&大阪北部在住者に非常な危険座相が出る。
被害地震になる可能性が高い。
8/4~8/6 大きな地震に警戒を。 

7月の地震予測結果と8月初旬の警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-818.html




やはり8月に入って続々と感染症のニュースが出て来た。

コンゴ民主共和国でエボラ出血熱が再発、20人死亡
8/2(木)


【AFP=時事】コンゴ民主共和国の保健省は1日、東部の北キブ(North Kivu)州でエボラ出血熱が流行しており、20人が死亡したことを明らかにした。コンゴは1週間ほど前に、北西部でのエボラ出血熱の流行について終息を宣言したばかりだった。(AFP=時事)


抗生物質が効かない菌 鹿児島大学病院で検出
8/2(木)  MBC南日本放送


鹿児島大学病院の入院患者から、多くの抗生物質が効かない多剤耐性菌の
検出事例があったことが分かりました。(MBC南日本放送)



手足を切断

ヘルパンギーナ

猫ウイルス

それだけではなく、今年の8~9月は全ての外惑星が伝染病の流行に適した配置になる。
早ければ今月終わりに感染病のニュースが世界に流れると推測する。

8月~9月に伝染病事件が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-816.html



8/6追記:
マスコミには全く出ていないが、中国で豚の伝染病が大流行しているらしい。


中国 豚の疫病


8/21追記:関東で風疹が急増しているというニュースが出た。

関東で「風疹」急増、全国で拡大の恐れ 厚労省は5年ぶり注意喚起

8/20(月)  TOKYO MX


 いま、東京など関東地方で風疹の患者数が急増しています。今後、全国的に感染が広がる恐れがあるとして、厚生労働省は5年ぶりに全国の自治体に通知を出し、警戒を呼び掛けています。

 急性のウイルス性感染症である「風疹」は、主な症状として発熱や発疹、リンパ節の腫れがみられます。特に大人が発症した場合には子どもより重症化する恐れがあり、症状が長期化したり脳炎などの合併症を引き起こしたりする可能性もあります。

国立感染症研究所によりますと、ことしは8月5日までに96人の患者が報告されていて、すでに去年1年間の患者数を上回っています。また、7月後半になって患者数が急増していて、今後さらに増加が懸念されています。

国立感染症研究所の多屋馨子室長は「首都圏を中心に風疹の患者報告数が急増している」とした上で「2012~13年にかけて、1万数千人を超える大規模な全国流行となった。このまま流行が止まらないと、その時のような大きな流行になることが心配される」と警戒します。



8/24追記:今年、中国で大規模な炭素菌の感染が発生しているとのニュースが出た。

中国で炭素菌


8/27追記: イギリスで性病のドノヴァン症患者3名が確認されたとのネット記事が出た。

ドノヴァン症


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

7月の地震予測結果と8月初旬の警戒地域

台風12号 鹿児島沖でクルリ

台風12号が前代未聞の西進をして、西日本を横断した。

この台風西進は地震と関係があり、台風が進んだコースが将来の震源地になりやすいと思う。


<8月初旬の地震警戒地域>

7月末~8月初旬に宮城県沿岸在住者(気仙沼・石巻・仙台)のホロスコープに危険座相が出る。
7/31~8/6 地震に警戒を。


8月初旬に京都南部&大阪北部在住者に非常な危険座相が出る。
被害地震になる可能性が高い。
8/4~8/6 大きな地震に警戒を。
 



<7月の地震予測の結果>

「熊本在住者のホロスコープ危険座相の激しさから直下型を危惧する。

ミシェルさんの15日前後という予測は占星術の危険日とほぼ一致する。
15~17日の発震の可能性が高い。」


2018年7月25日 7時31分ごろ 熊本県熊本地方 M4.4  震度4

予測より1週間以上後に震度4地震発生。
霊能者のM6規模の予知や前兆があったので、回避され地震規模が小さくなったと推測




「北海道東部の根室・釧路在住者のホロスコープにも来週危険座相が発生する。20~22日の発震の可能性が高い。」


発生時刻 2018年7月24日 6時38分ごろ
震源地 択捉島南東沖
最大震度 2
マグニチュード 5.0
深さ 140km
緯度/経度 北緯44.6度/東経148.3度




「北海道北部のオホーツク海側の稚内~紋別~網走在住者の7月13日の日食ホロスコープに危険座相が出る。18~20日の発震の可能性が高い。」


北海道北部のオホーツク海側で地震起きず。
宗谷北部在住者にかなりの危険座相が発生し、前兆現象も複数出ていたので完全回避されたと推測。

しかし、7月28日の月食がもろに北海道北部を照らしたので、今後も大きな地震が起きる可能性は高いと考える。

7 28 月食マップ

熊本と北海道は地震に警戒
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-814.html


「福岡在住者のホロスコープにも7月13日に危険座相が発生する。
大地震ではないと思うが、7月23~25日地震に警戒である。」


2018/07/22 23:07:53 33.43N 130.38E 13km M 2.1 福岡県中南部

西日本豪雨と中央構造線の活動激化
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-812.html



台風12号が長崎県の手前で急にコースを南に変えたのが気になる。
7月28日の月食も九州北西部をまともに照らしている。


長崎地震

佐賀県西部~長崎県に将来の強い震源があるのかもしれない。


また、7月中旬から後半にかけて愛媛県南部に多数の群発地震が起きている。
今月初旬の西日本豪雨で被害が起きた場所でもあり、大きな震源になる可能性が高い。

南予地震 空白
地震集計
四国南部群発地震


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

8月~9月に伝染病事件が起きる!?

黒猫ポオさんはとても優秀な占星術師だと思う。

伝染病

https://twitter.com/paw_stargazer



私は8月~9月に国際的な伝染病事件が起きると予測する。

1918年~1919年に世界的なスペイン風邪の大流行が起き多くの人が亡くなった。この時キロンが牡羊座に、天王星が固定宮星座の水瓶座にあった。

今年の4月18日にキロンが牡羊座に入ったが、4月後半に沖縄から名古屋に麻疹の感染事件が相次いでマスコミでニュースになった。

5月には天王星が固定宮星座の牡牛座に入った。すると、アフリカのコンゴでエボラ出血熱の感染とインド南部でのニパウイルス感染症の流行事件が起きたのだ。


それだけではなく、今年の8~9月は全ての外惑星が伝染病の流行に適した配置になる。

スペイン風邪大流行のような数千万人規模の死者を出すパンデミックにはならないと思う。しかし、年内一杯か下手をすると来年まで感染病流行が長引く可能性もある。

特に、今月の7月13日の日食の蟹座20度、7月27日の水瓶座4度の月食は、スペイン風邪大流行と大きく関わる星座度数でもある。

早ければ今月終わりに感染病のニュースが世界に流れると推測する。


キロンは牡羊座に2027年5月まで9年間滞在する。

過去の例を見ると、この時期は以下の事柄が起きやすい。

牡羊座のキロン

疫病の流行、戦争・内乱、火山噴火(特に大量マグマ噴出・火山灰による土石流・泥流噴火)、ダムの決壊事故、医療分野で発明・発見、大きな変化の後の新しい体制の始まり



今週の7月23日にラオスで大規模なダムの決壊事故が起きた。

ラオス ダム決壊

ラオスダム決壊、韓国が救援隊30人派遣へ…「死者70人以上、行方不明200人以上」
7/26(木)  中央日報日本語版


ラオスダム決壊事故の被害が拡大している。ロイター通信は23日晩に発生したラオス南東部アッタプー県セピアン-セナムノイダムの補助ダム決壊事故で、これまで数十人が死亡、数百人が行方不明になったと25日(現地時間)報じた。

これに先立ちベトナムのオンラインメディアVNエクスプレスはベトナム災難対応捜索救助委員会の集計を引用し、ダム決壊で少なくとも70人以上が死亡し、200人以上が行方不明になったと報じた。ラオス政府の関係者はロイター通信に「まだ正確な集計はないが、数十人以上が死亡したと把握している」と明らかにした。

今回の事故は、SK建設が工事中のセピアン-セナムノイ水力発電ダムの補助ダムの一部が23日に決壊し、50億立方メートルの水が近隣の村に流出して発生した。下流側の12カ所の村のうち7カ所の村が浸水した。これを受け、現在1300世帯が被害を受け、約6600人の被災者が発生している。



2ヶ月前の5月中旬にはケニアでダム決壊事故が起きた。
天王星牡牛座の影響もあり、今後もダム決壊事故が起きる可能性は高い。


前回の牡羊座のキロンの時期1969年2月~1977年3月には以下のダム決壊事故が起きた。

1975年8月に中国河南省の板橋・石漫灘ダムの決壊大事故

1976年6月5日にアメリカのアイダホ州のティートンダムの決壊大事故



また今後9年間、火山噴火による大量のマグマや火山灰の流出も世界的に起きるだろう。

■さよなら天王星■part3

395名無しさん@占い修業中2018/05/11(金) 13:26:17.35ID:AdGYh23q>>404>>406
牡羊座から牡牛座への移動、今回は
ハワイの火山に現れたのかな?


404名無しさん@占い修業中2018/05/11(金) 19:00:56.72ID:jjMd092g>>406
>>395
キロンの牡羊座イングレスの影響だと思う。


406名無しさん@占い修業中2018/05/11(金) 19:34:03.25ID:jjMd092g
>>395
>>404
前回のキロン牡羊座の時期(1968-1977)にもハワイ島でキラウエア火山が1968年から6年間連続マグマ噴火して溶岩台地が形成された。


407名無しさん@占い修業中2018/05/11(金) 19:51:47.33ID:jjMd092g
ちなみに今日インドネシアのムラピ火山が噴火したが
ムラピ火山はキロン牡羊座の時期は毎回噴火している。

インドネシアのムラピ山が噴火 上空約5500メートルまで噴煙
2018年05月11日
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/415455/

1871年 ムラピ山噴火により死者1,400名 キロン牡羊座(1868-1877)
1920年 ムラピ山 噴火により死者35名   キロン牡羊座(1918-1927)
1969年 ムラピ山 噴火・土石流により死者6名 キロン牡羊座(1968-1977)



8/2追記: 2件の感染症ニュースが出た

コンゴ民主共和国でエボラ出血熱が再発、20人死亡
8/2(木)


【AFP=時事】コンゴ民主共和国の保健省は1日、東部の北キブ(North Kivu)州でエボラ出血熱が流行しており、20人が死亡したことを明らかにした。コンゴは1週間ほど前に、北西部でのエボラ出血熱の流行について終息を宣言したばかりだった。(AFP=時事)

抗生物質が効かない菌 鹿児島大学病院で検出
8/2(木)  MBC南日本放送


鹿児島大学病院の入院患者から、多くの抗生物質が効かない多剤耐性菌の
検出事例があったことが分かりました。(MBC南日本放送)



8/4追記: アメリカで犬に舐められて感染症になり両手足を切断というニュース。

手足を切断


東京都内の猫カフェで猫が感染症で次々と死んでいるというツイートが・・。

猫ウイルス



ダム決壊事故と大水害の予感
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html


九州南部・信越・北海道の火山活動がもうすぐ激化する!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-815.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

九州南部・信越・北海道の火山活動がもうすぐ激化する!?

新燃岳に異変が起きているという書き込みが5ちゃんねるの臨時地震板にあった。

【火山性地震】/監視スレ\★79【富士山ほか】

162 名前:M7.74(栃木県) 2018/07/20(金) 15:22:37.11 ID:7MunGF5A0
新燃岳の10分前波形が乱れてるけど
雨のせいなのかな?


164 名前:M7.74(チベット自治区) 2018/07/20(金) 17:26:59.41 ID:glm8oiPY0
いつも職場でFM宮崎を聴いてるんだけど、
去年の秋からずっと受信状態が悪くて、少しマシになると、
大抵一週間以内に新燃岳が噴火する、また悪くなる、の繰り返し。

で、昨日から受信ランプが点灯するほどにクリアに入ってて、
噴火とは関係ないと思うけど、故障だと思ってたから一応書いとく。
こんなにクリアに聴けるのは去年の秋以来。@宮崎市高岡


166 名前:M7.74(庭) 2018/07/20(金) 18:38:56.35 ID:wUBBXO5m0
>>164
熊本だけどさ8年前位に買ったFM付のミニラジオが凄く雑音ばかりで困っていたんだが
熊本地震があって暫くしたら凄くクリアに聞こえるようになったよ
今は凄くよく聞こえる

168 名前:M7.74(チベット自治区) 2018/07/20(金) 22:22:58.40 ID:N484znch0
>>166
埃っぽいところで仕事してるから故障だと思いつつも、
新燃岳の動きとリンクしてるから、ちょっと仲間と気にしてた。
つい最近そのラジオのアンテナが折れちゃって、いよいよ困ってたんだけど、
昨日から、嘘みたいにクリアなんだよね。嬉しいけど少し心配。


169M7.74(宮崎県)2018/07/20(金) 22:47:30.92ID:1sijzeOa0>>171
>>168
AM?FM?

171M7.74(チベット自治区)2018/07/21(土) 07:28:01.89ID:AxT+98fD0
>>169
FM宮崎



調べてみると、7月初旬から新燃岳の観測データに異常が出ていたらしい。

新燃岳 グラフ異変


7月12日から火山活動連続観測網 VIVA ver.2の霧島山の地震振幅計に大きな異変が出ている。

霧島山 地震振幅計



宮崎県在住の体感者も噴火体感に悩まされているようだ。

宮崎で噴火 ツイート



アオーバ島噴火

南太平洋バヌアツのアオーバ島のマナロ・ヴォイ火山が7月16日に大噴火した。
このマナロ・ヴォイ火山は日本九州の新燃岳に連動する事が多い。


去年2017年9月にマナロ・ヴォイ火山活動激化でアオーバ島民5000人が脱出した。
その翌月2017年10月11日に6年ぶりの新燃岳噴火が起き、10月14日には噴煙が火口上2300mまで上がった。

今年2018年3月上旬に新燃岳は噴火を繰り返した。
そしてアオーバ島のマナロ・ヴォイ火山は2018年3月下旬から噴火活動が激化して、4月上旬の噴火では噴煙が上空6000メートルに到達。4月下旬には全島民がアオーバ島から避難した。


今週7月16日に起きたマナロ・ヴォイ火山の大噴火ももうすぐ新燃岳に連鎖する可能性が高い。

また、「バヌアツの法則」で知られるように、バヌアツ周辺の災害は日本に伝播する事が多い。
このマナロ・ヴォイ火山大噴火も日本の地震活動に影響を及ぼす可能性がある。




インドネシアの火山噴火も日本の火山に連動しているようだ。

インドネシアのアグン山とムラピ山は、信越周辺(浅間山・焼岳)、北海道(十勝岳・大雪山)と過去の同時期に噴火している。


1961年 インドネシア ムラピ山 5月、死者6名、家屋損壊104戸、牛19頭の被害

1961年 大雪山 昭和36年6月18日、御鉢平火口底で火山性ガスにより登山者2名死亡

1961年 浅間山 昭和36年8月18日、噴石により行方不明者1名、耕地に被害。

1962年 焼岳 昭和37年6月17日、水蒸気爆発による噴石により火口付近の山小屋で負傷者2名

1962年 十勝岳 昭和37年6月29日、噴火噴煙12,000メートル上昇、降灰は知床半島、千島列島に達する。大正火口付近にあった硫黄採掘現場宿舎の作業員5名が死亡、負傷者11名。大正火口の採掘がその後中止される

1963年 インドネシア アグン山  3月に火砕流などにより死者1,148名。



ムラピ山は今年の5月11日に噴煙が1万メートルを超える大噴火を起こした。

ムラピ山大噴火


アグン山は今年の6月終わり~7月初めに近くの空港を閉鎖に追い込み、山頂付近から溶岩を流出させる大噴火を繰り返した。

アグン山大噴火 2018 


今後、これらのインドネシア火山大噴火が日本の信越周辺、北海道中央部~南部の火山活動に連鎖する可能性が高いと考える。


十勝岳 火山性微動

【火山性地震】/監視スレ\★79【富士山ほか】

167 名前:M7.74(家) 2018/07/20(金) 22:22:33.63 ID:Z/35Mk2F0
大雪山カメラが夜のあの砂嵐状態でも噴煙の熱が確認できるのって初めて見た
昨日も近所で地震あったし噴火するんじゃないだろうな




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

熊本と北海道は地震に警戒

前回に熊本に大きな地震が起きそうだと書いた。
地震前兆と霊能者や体感者の警告が出てきた。


KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[226860] 現在の空 Name:肥後雁回山 NEW! Date:2018/07/12(木) 02:26 

こんな時間帯に起きている方少ないと思いますが、現在大まかに南東方向から雲が広がっていますが、こちらから見上げた状態で見える雲の切れ目が太いコッペパンが何本も規則的ノコギリの刃のように見えています。日中はホームセンター内や陸橋道路上でカニを目撃、どちらも水気のないこんな所まで遙々とな感じでした。念のため報告しておきます。



熊本在住の地震体感&霊感予知者のツイート。かなり激しい体感のようだ。
マグニチュード8は、恐らく今秋の新潟・長野大地震の事だと推測する。


ヒカル 地震夢と体感


九州の異変を必ず事前に察知する霊能者ミシェルさんのツイート。
ツイッターでは新アカウントでキャンディと名乗っている。


キャンディ 7 15

michelleのブログ

M6前後体感反応
2018-07-08 08:11:53
テーマ:ブログ

M6前後(M5・6~M6・3)体感反応あります。
0:30分夏越大祭会議から帰宅して5:50爆弾低気圧耳鳴りで目が覚めると、体感反応がでてました。前回と同じM5クラスで一定して反応している為、昨日の千葉ぐらいの揺れがあるかもですのでM6前後にしています。

昨年は日本にとって前厄、今年は本厄としていますので、しっかり地震災害の備えはしてください。(一部引用)

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12389282617.html


ミシェルさんは以前に地震の規模を予知的中させた人なので、言うとおりにマグニチュード6になる可能性が高い。
熊本在住者のホロスコープ危険座相の激しさから直下型を危惧する。

ミシェルさんの15日前後という予測は占星術の危険日とほぼ一致する。
15~17日の発震の可能性が高い。




北海道東部の根室・釧路在住者のホロスコープにも来週危険座相が発生する。
20~22日の発震の可能性が高い。

先月の記事で6月中旬から約1ヶ月後に大きめ地震が起きやすくなると書いた。

一方で、地震NEWSによれば6月11日に起きた浦河沖M3.7は、発生後1ヶ月以内に北海道東方~南東沖でマグニチュード5クラスの地震がよく起きるらしい。なので注意は引き続き必要だろう。

地震NEWS http://jishin-news.com/archives/4838


特に、ピンク色の水温上昇海域が出来ている根室半島南東沖は要注意である。

北海道東部の地震と異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-808.html


KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[226857] 濃霧情報 Name:CME MAIL NEW! Date:2018/07/12(木) 00:35 

根室南東沖に濃霧が長時間停滞中(要注意)
http://micos-sb101.on.arena.ne.jp/fog-info/login.php
表面水温偏差図
根室南東沖の海水温の上昇が+4℃に上昇中
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html
気象庁海水温平年差
海水温の上昇域と低下域が青森県東方沖を境界に分かれている
この影響なのか青森県東方沖・浦河沖・十勝沖の地震がたびたび発生している。この境界域に大型震源域が潜んでいる可能性が有りそうです。
http://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/data/db/kaikyo/daily/image/HQ/2018/sstD_anom_HQ20180710.png



北海道北部のオホーツク海側の稚内~紋別~網走在住者の7月13日の日食ホロスコープに危険座相が出る。18~20日の発震の可能性が高い。
来週後半は地震と津波に警戒を。

特に、稚内在住者には最大級の危険座相が出るので、宗谷地方の人は気を付けて欲しい。


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】

342M7.74(熊本県)2018/07/12(木) 05:21:35.78ID:Uary8Dt40
880 名前:LIVEの名無しさん[] 投稿日:2018/07/11(水) 18:27:05.81 ID:32tdKdfi
二枚目は芋野達郎記者です
474 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 18:24:40.94 ID:M2PeoAVi
タコ豊漁@北海道
https://22.snpht.org/1807111822133765.jpg
https://22.snpht.org/1807111822143654.jpg
https://22.snpht.org/1807111823023246.jpg

しかもイカ不漁でタコ人気で高値で取引


稚内 ミズダコ豊漁
宗谷ミズダコ豊漁


小学校敷地内に親子とみられるクマ4頭 登校時間帯に目撃 西興部村の上興部小学校
7/10(火) HBCニュース北海道放送(株)

学校の敷地内にクマが現れました。10日朝、オホーツクの西興部村の小学校の裏庭で、親子とみられるクマ4頭が歩いているのが目撃されました。クマが目撃されたのは、西興部村の上興部小学校です。

午前7時半ごろ、裏庭のビニールハウスのそばで、おとなのクマ1頭と子グマ3頭が歩いているのを校長らが見つけました。
「笹やぶから顔を出しているクマを見つけた。至近距離での目撃は今年度初めて」(上興部小学校・森田繁校長)


近くにいた警察官がパトカーのサイレンを鳴らすと、クマは驚いて山の方向へ逃げました。クマが目撃されたのは児童が登校する時間帯でしたが、けが人はいませんでした。
周辺では、5月頃から今回と同じとみられるクマの親子が目撃されていて、警察官が警戒にあたっていました。小学校では、当面の間、集団下校とし、教員らが通学路で見守るということです。


私の2つ目の懸念は、大阪北部の地震が北海道北部の震源の封印を解いたのでないか?である。6月20日に大阪北部と北海道宗谷北部で同時地震が起きた。

地震キター!!!2612

17M7.74(埼玉県)2018/06/20(水) 05:31:20.34ID:RkmO2wDb0
北海道と大阪で同時

05:28:36 震度3 留萌 震度2 宗谷 上川 震度1 大阪 奈良


地震マップ@eq_map
【最大震度3】(気象庁発表) 宗谷地方北部 深さ約40km M4.1 2018年6月20日05時28分発生
(G)http://bit.ly/2ypW9XB (気象庁)http://bit.ly/2K4bej2

地震マップ@eq_map
【最大震度2】(気象庁発表) 大阪府北部 深さ約20km M3.0 2018年6月20日05時28分発生
(G)http://bit.ly/2ykKxF3 (気象庁)http://bit.ly/2ypOecH

大阪北部地震と2つの懸念
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-809.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

西日本豪雨と中央構造線の活動激化

西日本各地を襲った豪雨で甚大な被害が出た。
犠牲者の冥福と被災者の救済・生活再建を祈りたい。

7月初旬に日本国と多くの人のホロスコープに凶座相が出るので大地震ではないかと考えていた。

明後日の6月28日が満月なのだが、この満月~7月初旬が今年の日本の地震活動の焦点になると思う。

6月28日の満月と今後の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-810.html



今回の豪雨は主に西日本の中央構造線沿いに被害を及ぼした。

中央構造線の活動の激化が大雨を呼んだと推測する。

また、先月6月18日の大阪北部地震、今回の豪雨による岡山県倉敷市の洪水と、これまで災害からは比較的安全だと考えられていた地域に被害が及んだ。

これから日本全国どこでも災害があるから心せよという天からのメッセージだと思う。
預言者出口王仁三郎が予言した3年間の災害期間が2018年6月からスタートしたのではないか?


大きな流れとして、今年7月に中央構造線沿い、8月にフォッサマグナ沿いに災害が起きやすくなると推測する。


3日後の7月13日に日食があるが、熊本在住者のホロスコープに非常な危険座相が発生する。
2016年4月の熊本大地震から中央構造線の活動が始まった。熊本に再度の大きな地震か火山噴火が起きる可能性が高い。

2年前の熊本大地震の発生前に薩摩半島西方沖群発地震と岩手沖地震が起きたが、今日の早朝に薩摩半島西方沖でマグニチュード4.2、岩手沖マグニチュード4.1地震が連続で発生した。


発生時刻 2018年7月10日 4時14分頃
震源地 薩摩半島西方沖
最大震度 震度1
位置 緯度 北緯 31.8度
経度 東経 128.9度
震源 マグニチュード M4.2
深さ ごく浅い


発生時刻 2018年7月10日 4時27分頃
震源地 岩手県沖
最大震度 震度1
位置 緯度 北緯 39.3度
経度 東経 142.6度
震源 マグニチュード M4.1
深さ 約20km


熊本在住者は今週末~来週中警戒されたし。

福岡在住者のホロスコープにも7月13日に危険座相が発生する。
大地震ではないと思うが、7月23~25日地震に警戒である。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今夏は大都市周辺に災害が起きやすくなる?

長野・新潟大地震は7月初旬の可能性が高いと何度も書いた。
しかし、7月初旬にはもう起きないだろう。

前兆現象が少ないし、新潟と長野北部の異変には常に警告を発する霊能者の神岡健氏が何も言っていない。

占星術で見ると夏に危険日は見当たらない。
長野・新潟大地震の発生は今年の9月以降になると思う。



今夏から大都市周辺に災害が起きやすくなる可能性が高い。
それには3つの理由がある。

最近、よく当てている霊能者が神や宇宙の人類への介入がストップするというような事を書いていた。


リャンティマガジン

2018.5.8 「宇宙の決定」vol.499
投稿日: 2018/05/08/am 11;00.23 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
昨夜私のツイッターを覗いてくれた方たちはもう今日私が何を書きたいかご存知ですね。
と、その前に、前号の追記的内容をご報告しようと思います。
前号で、地震の可能性を書きましたが、もしかすると震源地は
私のいる場所からそんなに遠くないかもしれないと書きました。

そうではなく、首都圏や関東の可能性があります。
千葉、埼玉をはじめ、関東の方々ご注意ください。

取り急ぎそのご報告まで。

(中略)

それでも宇宙は地球人の目が覚めるように宇宙の法則の範囲内で地球人に力を貸してくれていました。
私にとって宇宙の介入がなくなるとはそれがなくなるということを意味しているのです。
それがどんなに恐ろしいことか。

この先、地球人独自の総体的想念、集合意識のみで
この世界の未来が決まるということがどれだけ恐怖におののくことか!


神岡建
千里眼


(※この投稿は一般公開です)
大阪で震度6弱、M5.9の強い地震が発生しました。関西の皆さん、ご無事でしょうか?まだ余震にも気をつけてください。

6月15日にカジノ法案が強行採決で衆院を通過するという強欲な極陽の選択があった翌日16日には桜島が4800メートル大噴火し、翌々17日には群馬県渋川市で震度5弱の地震があり、本日18日は大阪の地震で遂に死者が出てしまいました。陰が続いています。昨日の投稿で近々天誅が下る、国難級災害が来ると書いた矢先でした。今回神様は一切キャンセルしていません。

2018/06/18 12:41


(※この投稿は一般公開です)
度重なる不正選挙に続き、神聖なこの国を今度はとうとう賭博で汚す嘆かわしい政治家達・・・・。
この極陽(強欲)に見合うだけの天誅(極陰)が近々日本に必ず下るだろう。
6月15日にカジノ法案が衆院を通過し(極陽)、翌日16日に桜島が噴火(陰)した。翌々17日にも群馬県渋川市(地震が少ない日本の臍)に震度5弱の地震。この桜島噴火は今後の国難級災害への号砲であろう。


2018/06/17 20:51



1つ目の理由として、人類の共通潜在無意識への介入が無くなれば、真っ先に起きるのが大都市での災害だ。
映画・ドラマ・漫画でさんざん大都市での災害が描かれてきた。

「会社が地震で潰れろ」とか「リア充爆発しろ」とか念じる人も大都市に多い。
なので、これから大都市周辺での災害が増えると考える。


2つ目に、働き方改革関連法案とTPP関連法が29日に国会で成立、昨年成立した種子法廃止法で今年3月末に種子法が廃止した。この次は水道民営化法により、闇の勢力の日本人皆殺し計画は完成に近づく。

日本人に遺伝子組み換え作物を食べさせ病気にし、残業を認めず過労死に追い込み毒物を混入させた水を飲ませようという腹だろう。

この「死ね死ね団」の策動に対し、気付いている人は余りにも少ない。
海外のような大規模な反対運動も起きないし、日本人の滅亡は目前である。

神々は大都市周辺に災害を起こし、政府と巨大企業の悪業を止めようとする筈だ。


そして、3つ目に未来に起きる日本全国での火山噴火の下準備がある。

4月9日の島根西部地震は三瓶山のふもとで起き、6月18日の大阪北部地震の発生の3日前には奈良県西部でM2.8地震が起き生駒山が揺れた。


今日7月1日に高槻市でM3.6の地震が起き、震源から離れた枚方市が何故か震度3で大きく揺れた。今後、生駒断層帯に沿って震源が生駒山へ近付いていくかもしれない。


大阪北部7月1日地震


今年から大都市周辺で大きな地震が起き、近郊の火山を目覚めさせていくと思う。



神や宇宙からの介入ストップで、数年前からの大都市周辺の災害の予知夢が現実化しやすくなるだろう。
現在、千葉と愛知周辺に多くの前兆現象が起きている。

御嶽山噴火を的中させた予知能力者のりんごあめ氏の4年前の夢が参考になると思う。

もも 1
りんごあめ 2


前回に京丹後半島~舞鶴周辺に住む人は地震と津波に警戒と書いた。
6月30日に京丹後半島はるか沖で深発地震が起きた。


丹後はるか沖深発


近場で大きめの地震が起きればいよいよ警戒である。

調べると京都の宮津市在住者の満月ホロスコープにかなりの危険座相が出る。
京丹後半島~舞鶴周辺に住む人は地震と津波に警戒してほしい。

6月28日の満月と今後の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-810.html



7/3追記: りんごあめ氏が4年前の予知夢で「東京駅も破壊?」と言っていた。
       7月1日に東京駅のすぐ近くで地震が起きた。


東京駅で地震


大阪の八尾市で起きた道路陥没事故と生駒断層帯を関連付けるツイートがあった。大阪北部地震は有馬ー高槻断層帯が注目されたが、生駒断層帯に沿って異変が起きているのではないか?

八尾陥没と生駒断層帯


京都府精華町でも地すべりが発生していた。生駒断層帯の異変に関係があると思う。

震度5弱観測した京都 精華町 山林で地すべり 周辺に避難勧告
2018年6月27日 NHK


京都府精華町は、山林で地すべりが発生し今後さらに崩れるおそれがあるとして、27日、周辺の3世帯8人に避難勧告を出しました。精華町では今月18日の大阪府北部の地震で震度5弱を観測していて、京都府は地震などの影響もあると見て調査することにしています。

地すべりが起きたのは精華町乾谷地区の山林で、25日地区の自治会から町の危機管理室に「山が崩れてきているので確認してほしい」という連絡がありました。危機管理室によりますと、地すべりは断続的に続き、現在はおよそ15メートルから20メートルにわたって山の斜面が崩れているということです。



台風7号は6月30日に起きた京丹後半島はるか沖の深発地震の震源を通過するコースに向かうようだ。台風通過後に地震が起きるか注目である。

台風7号


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

6月28日の満月と今後の予測

大阪北部地震後、相変わらず日本全国で前兆現象と地震が起き続けている。
多くの人が不安を感じているようだ。

今日、広島北部と千葉南部で共に震度4の大き目地震が起きた。


予測していた茨城沖と秋田周辺の地震は全然大した事はなかった。


広島地震
茨城地震

茨城沖は6月21~25日が危険日に見える。 茨城鹿島・水戸・北茨城在住者のホロスコープを調べると、大きくてもマグニチュード7級 震度5だと推測。

秋田市在住者と由利本荘市在住者のホロスコープを調べると同様に6月21~25日が危険日に見える。
やはり大きくてもマグニチュード7級だと思う。 

北海道東部~南部は8~10日に地震津波に警戒
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-806.html



広島県の地震活動は今後より一層激しくなるだろう。

【KiK-net】強震モニタを見守るスレ1069

485M7.74(やわらか銀行【緊急地震:十勝沖M4.3最大震度2】)2018/06/26(火) 17:07:57.32ID:yxVCuRJa0
広島震度4もあった?と思ったら震源山奥か

490M7.74(静岡県【緊急地震:十勝沖M4.3最大震度2】)2018/06/26(火) 17:09:08.79ID:InqVbSux0>>498
広島の赤一点はやっぱりぶっ壊れだったのかな

492M7.74(やわらか銀行)2018/06/26(火) 17:12:13.93ID:mKiuqLrP0
庄原の近辺よく進言になるよね…火山性じゃないよな?


今後、山陰の流れが広島や山口に波及する可能性がある。
2000年の鳥取県西部地震の震度6の約半年後に安芸灘で同じく震度6の地震が起きている。

今回の島根県西部地震の震源地は活火山の三瓶山のふもとである。
もしかすると、今回の地震は三瓶山の噴火につながる可能性もある。

島根県西部地震と今後の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-795.html



明後日の6月28日が満月なのだが、この満月~7月初旬が今年の日本の地震活動の焦点になると思う。

前から長野・新潟大地震が7月初旬ではと考えていたが、今月の静岡東部震度3、千葉南部震度4、群馬南部震度5、大阪北部震度6でその可能性がいよいよ高くなった。

フォッサマグナの糸魚川ー静岡構造線上の大地震に備えて、フォッサマグナの両端で大き目の地震が増えているのだと考える。


長野・新潟大地震の発生の目安は静岡東部と宮城沖の大きな地震だ。

東日本大震災のすぐ後に静岡東部の富士宮と長野北部で震度6の地震が相次いで起きた。この2箇所で大地震が起きれば長野・新潟大地震が続いて起きるのは間違いない。



静岡県と宮城県で地震前兆が出ている。

静岡しらす豊漁
静岡地震雲


東北新幹線 鳥がパンタグラフ付近に衝突ショートか
2018年06月18日 KHB東日本放送


17日、停電などの影響で約6時間にわたって運転を見合わせた東北新幹線は18日も始発からダイヤが乱れています。停電の原因は鳥がパンタグラフ付近に衝突しショートしたためとみられています。JR東日本によりますと、17日午後2時ごろ、仙台と古川の間を走行中の東北新幹線が停電が起きたため非常ブレーキが作動し、緊急停車しました。停電はすぐに復旧しましたが、非常ブレーキが解除できず立ち往生しました。

この影響で東北新幹線や秋田新幹線などは上下線全線で約6時間にわたって運転を見合わせ、約15万人に影響が出ました。停電の原因は鳥がパンタグラフの下にある絶縁体に衝突しショートしたためとみられています。東北新幹線は18日も始発から遅れが出ています。


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】615

291M7.74(catv?)2018/06/13(水) 23:47:39.20ID:kp4xB2hE0>>292
うちはテレビの電源が入っていて、画面がついたり消えたりする

292M7.74(catv?)2018/06/13(水) 23:48:10.35ID:kp4xB2hE0
>>291
@宮城



今月末に磁気嵐が地球に来る。
磁気嵐が大きな地震を起こす可能性が高い。


今月末、磁気嵐が地球に到来 スプートニク日本

6月27日から29日に地球で磁気嵐(5段階中1段階)が予想される。7日、ロシアのマスコミが、ロシア科学アカデミー・レベジェフ物理学研究所・広報部の情報を引用して報じた。

コロナ質量放出の後、宇宙空間に大量の高エネルギー粒子が飛ぶ。地磁気場は粒子の大部分を弾くが、同時に地磁気場は揺れる。この現象が磁気嵐と呼ばれている。太陽の表面で起きた爆発現象により、高緯度地域(緯度60度以上)ではオーロラが見れる可能性がある。

太陽フレア
© NASA . SDO
太陽フレアと磁気嵐 太陽活動は人を死に至らしめるのか
2段階以上の磁気嵐は人工衛星や地球上の電子システムにとって危険だ。敏感な人など大勢の人には体調の悪化や、慢性病の悪化の危険さえある。

前回の磁気嵐発生は6月2日だという。

https://jp.sputniknews.com/science/201806074963124



6月終わりから7月初めはそれ以外にも日本のあちこちで警戒が必要だ。


日本海側のフォッサマグナの両端でも地震が起きやすくなると思う。
福井・石川・富山・秋田・山形も注意が必要かも。


地震が頻発している千葉県・茨城県はもちろんだが、愛知県・広島県・福岡県・沖縄県も最近多数の前兆現象が出ている。
いつ大きな地震が来ても不思議ではないと思う。警戒して欲しい。


スーパーガード1131F@kazuyukiidumi 6月11日

多分東海市 新日鉄がまた火事ww
スゲー黒煙出てるww


地震キター!!!2603

320M7.74(愛知県)2018/06/17(日) 21:23:38.56ID:hfRMzty40>>358
地震来てないけど書き込ませて欲しい
外が滅茶苦茶生臭いんだが!
(東三河)


愛知強震モニター キャプチャ 6 14


秋田県・大阪北部も前兆現象が出ている。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】615

814M7.74(庭)2018/06/18(月) 08:42:38.02ID:1YbTWSZ/0>>826
今年は鮎やウグイがなんも遡上してこない
あの時と同じだ

826M7.74(家)2018/06/18(月) 09:05:48.28ID:YgqwL7eG0>>839
>>814
大漁と逆!
どこ?

839M7.74(庭)2018/06/18(月) 09:37:06.77ID:1YbTWSZ/0>>850
>>826
秋田


秋田 光柱 6 23



大阪の豊中・茨木・高槻在住者の満月ホロスコープに危険座相が出る。

大阪北部での地鳴りや体感の報告もまだ多い。
大地震ではないと思うが大き目余震に警戒である。

豊中市で6月25日に建物の壁が崩れる事故があった。
竜巻雲を見たというツイートもある。地震前兆の可能性が高い。


ビル壁崩れる けが人はなし 大阪・豊中
毎日新聞 2018年6月26日


 25日午後6時50分ごろ、大阪府豊中市北桜塚1のビル近くを通っていた男性から「ビルの壁が崩れてきた」と110番通報があった。2階付近の外壁タイルの一部が縦約3メートル、横約6メートルにわたって剥がれ落ちていたが、けが人はなかった。


大阪 竜巻雲 6 21


京都北部の日本海側で最近津波の夢を見た人がいた。

京都北部の津波


調べると京都の宮津市在住者の満月ホロスコープにかなりの危険座相が出る。
京丹後半島~舞鶴周辺に住む人は地震と津波に警戒してほしい。



6/27追記:
沖縄の神人 比嘉良丸氏が海外にいるにも関わらず6月21日に愛知県師崎港への災害回避の祈り合わせを呼びかけていた。愛知県の地震はかなり切羽詰っているようだ。

百瀬直哉氏の今年初めのダウジング予測の豊橋周辺は勿論だが、愛知西部に激しい前兆現象が出ている。大きな地震になる可能性が高い。


***祈り合わせの呼びかけ!!***
本日パラオに居ります比嘉夫妻は愛知県師崎港の正中時間に合わせお祈りをいたします。師崎の正中時間は11:55です。皆様の祈り合わせのお力添えをお願いいたします。


momose dowsing


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大阪北部地震と2つの懸念

大阪道路陥没
大阪電車から歩き



昨年11月から大阪で大地震の夢を見る人が増えていた。

めっちゃリアルな夢をみた 大阪震度7とか地震のゆめ
From: oishi_naaaa at: 2018/04/30 05:48:55 JST

大阪に直下型地震来るっていう超心臓に悪い夢 勘弁してくれ
From: dnmn23 at: 2018/03/27 13:07:44 JST

大阪が震源の巨大地震が起きる可能性があるという夢をみました、 あとポケモンGOしてた٩( ᐛ )و
From: aochan_yuya at: 2018/01/30 07:47:25 JST


大阪で大地震に遭遇して、電車の動かなくなった
阪急梅田駅で駅員さんと缶詰食いながら雑談してる夢を見た。変な夢だ。
From: fuji_express at: 2017/11/29 16:42:53 JST

大阪で地震が起きた夢を見た(意味不明)
From: kazuki5940 at: 2017/11/25 07:42:13 JST

大阪で震度7の地震が起きる夢を見て目覚めた直後にヤマトが来た
From: ReReRe_fn at: 2017/11/25 10:32:21 JST


そういえば昨日、週明けに大阪方面で地震があって、たーぼーが
「いよいよ世界終わるわー」って呟いてる夢を見たので、なんとなく気をつけてね。 @tarbaw
From: unyarapopen at: 2017/11/14 19:37:11 JST

オオキイ地震が関西を襲う夢(親から電話があった設定)で目が覚める
暫く要注意だわもうちょっとねたいけど覚え書き
From: 1o1yuka1v1 at: 2017/11/02 02:26:59 JST

大阪に震度7の地震バイト先で更衣してる最中にきて、お店が潰れる夢見た...おはよ
From: azuki_USSS at: 2017/10/19 15:57:20 JST

そういや今朝か昨夜か分かんないけど地震に会う夢見た。
がっつし南海トラフ。あのテレビでよく見る関西方面の地図が赤くなってた。
From: Glow____m at: 2017/09/17 13:07:16 JST



大阪北部在住の知人のホロスコープを見たら、やはり6月中旬に危険座相が出ていた。彼らのホロスコープを見る限り大阪北部に大きな余震は起きないと思う。


5月終わり~6月初旬まで大阪を中心に関西で生臭い・磯臭いというツイートが多数あった。

どこか別の場所の災害予兆だろうと思ってツイートを集めていたが、肝心の大阪の地震には思い至らなかった。我ながら間抜けだった。


舞子で磯臭いか。相当気圧低いな?
From: imade_god at: 2018/06/11 22:02:36 JST
※兵庫県垂水東舞子

西成が磯臭いぞ…なんでや… 'A`
From: penguin_anko at: 2018/06/09 00:16:30 JST

梅田の街が妙に磯臭いけど、雨の代わりに海水でも降ったのだろうか
From: ume_43 at: 2018/06/08 23:17:29 JST

磯臭い雨なんて初めて…
From: ru1ns_ml (大阪在住)at: 2018/06/08 23:34:11 JST

雨降った後やから磯臭い。
From: plkachu_s2 at: 2018/06/08 22:50:46 JST

何か今日は上本町全体的に磯臭い。なんだこれは。風向きのせいかな。
From: yy_aa at: 2018/06/08 21:51:40 JST


地震前兆掲示板

生臭いにおい
NO.94022MmmjZjIzNzY3Zj-Android2018年06月08日21:42

雨がかなり降っていますが、生臭いにおいがしてきます。
海の匂いというより生臭いんです。
硫黄臭がすると地震の前兆というのを聞いたことがありますが、この生臭いにおいはどうなんでしょうか?
ちなみにこちら大阪市です。


さんした@soo_san_mit(大阪市大生)6月9日
湿度高いせいか街が全体的に生臭い

雨上がり道路のにおいが生臭い、浜辺のような感じがするのは気になります・・・
From: pfr814 (大阪市内在住)at: 2018/06/08 21:37:47 JST

街が殺人的に磯臭い
From: Torigara_Enemy(関西在住) at: 2018/05/30 11:30:44 JST

今夜の神戸は磯臭いですギョ。
From: annamourett at: 2018/05/30 00:10:48 JST


ベランダ出たらめっちゃ磯臭い 誰かなにかしたのやめようよ
From: emikan4691(関西人) at: 2018/05/29 23:42:27 JST

なんか外気の匂いが気持ち悪い。 雨降りそうな磯臭い匂い
From: remiria_touhou (兵庫県在住)at: 2018/05/29 20:06:19 JST

梅田が磯臭い
From: MAlfreadi at: 2018/05/29 17:33:41 JST

雨が迫って来ていて、市内中が磯臭い。というかドブ臭い。
From: o2yama_o2zan (関西在住)at: 2018/05/29 17:51:08 JST

喜志にいるのに磯臭い。海なんかないのになんで。
From: ash377bb at: 2018/05/29 13:34:54 JST
※喜志は大阪府富田林


【大阪北部で震度6弱】菅義偉官房長官「現時点で大きな被害の情報は入っていない」 
大阪で震度6弱 京都で震度5強


452:名無しさん@1周年 : 2018/06/18(月) 09:23:50.60 ID: ID:tq7pFJ040.net
大阪市南部住みだけど、ちょっと前に庭にいたら硫黄の臭いがしたんだよね
もしかしたら地震くるのかなぁと思ってたら本当にきた
恐ろしいわ



大阪北部地震の3日前に奈良県西部と京都・大阪府境で同時地震が起きていた。
これが大阪北部地震の前震だったと思う。

地震キター!!!2602

53M7.74(大阪府)2018/06/15(金) 22:04:56.36ID:4dPZEDT20
一瞬揺れた@生駒

54M7.74(関西地方)2018/06/15(金) 22:04:58.40ID:oHmkEWSl0
やっぱ揺れたよね。
思い違いかと思った@奈良

56M7.74(奈良県)2018/06/15(金) 22:05:06.47ID:q11pDQ+e0
奈良市ドスンと来た

59M7.74(やわらか銀行)2018/06/15(金) 22:05:45.47ID:T6StMrGN0
揺れた@生駒

63M7.74(京都府)2018/06/15(金) 22:07:01.07ID:MgAwH27q0
ドシンと1回揺れたね@精華町

64M7.74(関西地方)2018/06/15(金) 22:07:10.79ID:oHmkEWSl0
震度1か。
しかし変な震源地だな。

65M7.74(奈良県)2018/06/15(金) 22:07:11.23ID:7Krv11wN0
生駒と奈良の境界付近
真下から一発ガツンと来た

69M7.74(空)2018/06/15(金) 22:08:09.12ID:tWguXyxL0
発生時刻 2018年6月15日 22時02分ごろ
震源地 奈良県
緯度 北緯34.7度
経度 東経135.8度
深さ 10km
マグニチュード 2.8
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
奈良県 奈良市 

73M7.74(空)2018/06/15(金) 22:13:42.69ID:tWguXyxL0>>84
震源地 京都・大阪府境
震源時 2018/06/15 22:02:46.06
震央緯度 34.716N
震央経度 135.773E
震源深さ 8.5km
マグニチュード 2.5



霊能者の松原照子氏が5月の有料会員記事で生駒山周辺も気が抜けないと書いていた。

月刊 照 世の中の動き 5月 

―関西―
1)琵琶湖の右側が少し気になりました。
2)生駒山の周辺も気が抜けません。



私の1つ目の懸念は、この大阪北部地震が瀬戸内火山帯の封印をまた1つ解除したのではないかという事だ。

沖縄の神人 比嘉良丸氏が瀬戸内火山帯の起動スイッチは大阪にあると以前に書いていた。

実は、大阪の生駒山も最近の火山噴火予知夢でよく出てくる場所なのだ。

現在の状況と御神事について
2018.04.04.08:00


瀬戸内火山帯が、噴火するという事は大地殻変動が本格的に始まったという証で、その動きはとてつもないエネルギーの放出になります。

破局的噴火のエネルギー放出ではなく、溶岩を出し続けるという動きでありますが、それが本格的な大地殻変動、環太平洋およびユーラシア大陸、アフリカ、ヨーロッパと地球規模で一気に広げるスイッチを動かす要因になり、そのスイッチは大阪にあります。

島根県西部地震と4月後半の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-794.html



比嘉良丸氏は6月18日の記事でも、大阪の地震と瀬戸内火山帯・白山火山帯への連動を絡めて書いている。

現在の状況について
2018.06.18.10:51


最後に、数日前に起きた桜島の噴火、そして、昨日の群馬の震度5弱の地震、今朝の大阪の地震について、かなり警戒して御神事を続けてまいりました。見せ伝えられているビジョン、啓示からすると今の状況であっても、これまでの御神事の継続的な仕組みの中で、何とか大難にはなっていない状況であります。

この大阪での地震は、前回アリューシャン列島から帰ってまいりました6月9日、10日に大阪にての御神事をおこない一応、抑えておりましたが、この時は、震度5弱の規模で何とか抑えられるようにと思い御神事をおこないました。しかし、現実、震度6弱の発生となり、これがまた次に地震が発生する流れへ大きく繋がる状況になっております。

桜島の噴火、昨日の群馬の5弱、今朝の大阪の6弱となっておりますが、それでも、見せ伝えられている啓示の状況からすると、現状で何とかしのぎ切れているとしかお伝えする事が出来ません。ブログなどでも状況は伝えてきましたが、関東と関西は常に行き来し御神事をおこなってまいりました。

今回、大都市圏で震度6弱とういうのは実際には大きな被害が出ている事と思います。凌げたという表現を使いましたが、私自身は大変悔しい思いがあります。もっと縮小し、無難にすることができなかったか。無難にすることが出来たのではないかと、心の中では強く思いがこみ上げてまいります。

心配なのはこの後の連鎖連動です。桜島の噴火が伝えられていたよりも半月程早く起きてしまったという事。この警戒をしっかりおこなわなければならないと思っております。

また、関西では活断層群が多くひしめいておりますので、そこへの連鎖連動が起きないように、瀬戸内火山帯、中央構造線、白山火山帯といったところへの連鎖連動も起きないように と、今後も御神事をおこなってまいります。



今月に北海道の地震に関する記事を続けて書いたが、今後は北海道のオホーツク海側に大きな地震が起きやすくなるという結論になった。

今後は北海道のオホーツク海側を注視する必要があるだろう。

北海道東部~南部沖の大地震は、このオホーツク海側の大きな地震と北海道東部の火山活動が起きた後になると推測する。

北海道東部の地震と異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-808.html



私の2つ目の懸念は、大阪北部の地震が北海道北部の震源の封印を解いたのでないか?である。6月20日に大阪北部と北海道宗谷北部で同時地震が起きた。

地震キター!!!2612

17M7.74(埼玉県)2018/06/20(水) 05:31:20.34ID:RkmO2wDb0
北海道と大阪で同時


05:28:36 震度3 留萌 震度2 宗谷 上川 震度1 大阪 奈良


地震マップ@eq_map
【最大震度3】(気象庁発表) 宗谷地方北部 深さ約40km M4.1 2018年6月20日05時28分発生
(G)http://bit.ly/2ypW9XB (気象庁)http://bit.ly/2K4bej2

地震マップ@eq_map
【最大震度2】(気象庁発表) 大阪府北部 深さ約20km M3.0 2018年6月20日05時28分発生
(G)http://bit.ly/2ykKxF3 (気象庁)http://bit.ly/2ypOecH



ツイッター

今朝の夢(地震の夢3つ?) 1つ目。強めに揺れた後に、地震速報のニュースを見る。
地図の場所は多分、北海道?だった気がします。 2つ目。たくさんの変わった雲を見た後に、地震が起こる夢。場所は西日本?… 3つ目。地震があったという情報だけ入ってきた。場所は不明。
From: mimi251833 at: 2017/11/06 08:03:13 JST



大阪北部地震の3時間半後にグアテマラでも大きい地震が起きたというCNNのニュースが出た。

グアテマラと言えば5月からフエゴ火山が大規模な噴火を繰り返し、100人を超える死者と数百人の行方不明者を出している。

もし大阪とグアテマラが連動しているなら、グアテマラの連続火山大噴火が大阪にも大きな災害を派生させるのは当然だったのかもしれない。


大阪でM5.9の地震、3時間半後にグアテマラでも強い揺れ
6/18(月)  CNN.co.jp


(CNN) 日本時間の18日午前8時ごろ、大阪府北部を震源とする強い地震があり、米地質調査所(USGS)によると地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.3を記録した。

気象庁はM5.9と推定している。

今回の地震で、倒れた塀により、9歳の女子児童が死亡したほか、成人男性も死亡した。列車の運行が停止したほか、17万世帯で停電が発生した。

大阪での揺れから3時間半後、中米グアテマラでは現地時間の17日午後8時半過ぎに南部グアナガサパ近郊でM5.6の地震が発生した。USGSが発表した。

日本とグアテマラはともに太平洋を取り囲む環太平洋火山帯に位置する。4万キロにわたってのびるこの火山帯は、太平洋プレートが周辺のフィリピン海プレートやナスカプレートなどの下に沈み込むことで形成され、強い地震や活発な火山活動を引き起こす。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (7)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (16)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (301)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる