スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ダム決壊事故と大水害の予感

去年の記事に書いたように、長野・新潟大地震では複数のダムが地震により決壊し大水害を起こす可能性が高い。よく当てている霊能者も去年後半からそれを匂わせる内容の記事を書いている。

霊能者 松原照子氏の世見

<世見>
日本の河川 2017/08/16


「日本一の川は?」と尋ねられると、信濃川と答えてしまいます。

実は私、クイズ番組大好きなのです。
そこでですが、日本一の川が信濃川と答えるのには「?」が付くのですよ。

長野県の水源から新潟県の河口までの流路の距離は日本一なのですが、信濃川は新潟県に入ってからの名前で、長野県内は千曲川と呼ばれているのですよ。

この2つの川を足すと367kmで日本一になるのだって。
一級河川と二級河川の違いをご存知ですか?
国が指定した一級水系を流れる川のことを一級河川と言い、都道府県が指定しているのが二級河川と言うそうです。

(中略)

川は思い出をつくりやすいのかもしれません。
ただ、川は時折私達を苦しめることも多く、今年も気になるのです。



私が去年長野県北部に調査に行った時、千曲市や千曲川周辺に悪い波動を感じた。

千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html


<世見>
2018/2/1 また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。

車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。

地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。

(中略)

日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。



霊能者リャンティさんの記事

2018.4.20 「再度」vol.495
投稿日: 2018/04/20/pm 12;00.33 作成者: Ryanti

それと、次の大震災により現在の日本の要となっている部分、場所、何かが壊れる暗示が出ています。
私は重要な神社じゃないかなと思っています。


2018.3.20「明日は春分です」vol.489
投稿日: 2018/03/20/pm 09;00.00 作成者: Ryanti

今後の日本について大まかに言うと、地震の暗示と、それと強く「水の災い」の暗示が出ます。



日本ではほとんど話題にならないが、昨年後半から世界中でダムの決壊事故が続発している。
昨年から地球はダム決壊事故が起きやすい時期に入ったのだと思う。


“全米最大”ダム決壊危機 住民に避難命令
2017年2月13日  日テレNEWS24


全米最大の高さを誇るカリフォルニア州・オロビル湖のダムが決壊の危機にあるとして、当局は12日、付近の住民約1万6000人に対し、即時の避難命令を出した。ダムは1960年代に造られたもので、大雨や大雪のため水位が限界まで上昇していたという。

 アメリカ西部カリフォルニア州で、ダムが決壊の危機にあるとして、当局が約1万6000人に避難命令を出すなど深刻な事態となっている。

 決壊の危機にあるのは全米最大の高さを誇るカリフォルニア州・オロビル湖のダム。映像では大量の放水が行われているにもかかわらず、コンクリートを越えて、水があふれ出ているのがわかる。

 地元当局は12日、付近の住民約1万6000人に対し、即時の避難命令を出した。

 地元当局「我々は避難命令を出すにあたり非常に難しい決断を迫られた」

 NBCテレビなどによると、このダムは1960年代に造られたもので、しばらく続いた大雨や大雪のため水位が限界まで上昇していたという。


【ラオス】大雨で建設中のダム決壊「建設作業員らが逃げ惑う」
GLOBAL NEWS ASIA 2017年9月26日


 2017年9月20日、去る9月11日ラオス北部シエンクワン県に建設中のダムが、折からの大雨で決壊し、濁流が下流に押し寄せる衝撃的な映像が、米国に本拠を置くアジアニュースサイトで配信された。


ダム決壊、41人死亡=女性や子供ら犠牲に-ケニア
ニフティニュース


2018年5月10日 - 【ロンドン時事】ケニア中部ナクル近くで9日、ダムが決壊し、濁流にのまれるなどして少なくとも41人が死亡した。



霊感系地震予知者のこってて氏が震災前体感を感じ始めた。
今から約1ヶ月後と考えると、占星術の予測の7月初めとほぼ合致する。


こってて震災体感


アマチュア地震研究家も長野周辺で震災級を予測する人が増加

しろくま長野震災


5月21日に茨城~長野・新潟~能登半島付近まで巨大帯状雲が延びていた。
茨城周辺でも7月初旬までに大きい地震が起きる可能性高いと考える。
今年初めから茨城沖と日本海側で連動して同時に地震が起きている。


新潟長野巨大帯状雲



【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

長野・新潟大地震の予兆

5月初旬に入ってから日本全国で地震が増え異変が増加している。

5月6日に八丈島東方沖でマグニチュード6の地震が起き、5月8日に長野県中部で群発地震、5月12日には長野県北部で震度5の大きな地震があった。

フォッサマグナと中央構造線の両方が活性化している。


奈良の鹿の群れの暴走が5月13日に起きた。


奈良鹿の大暴走


その前日12日に長野北部と伊勢湾で地震が起き、翌14日に長野北部で2回地震が起きている。恐らく中央構造線の異変を察知して群れで移動したのだと推測する。


5月12日の長野北部震度5地震の時に空に地震雲が出ていたようだ。

5 12 長野北部地震


新潟ではスマホGPS異常と毛虫大量発生が起きていた。

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[226082] 後出しですみません。 Name:新潟五泉市クミ NEW! Date:2018/05/12(土) 19:47 

昨日スマホのGPSを操作しょうとするとおかしくなって、作動しなかったのです。同じ場所ばかり表示するのです。気象性のものだろう雷雲が近くにあって異状なんだと思っていました。でも今日ご存じの地震です。
 また地震の後小千谷市の山本山高原にいったのですが、東屋のコンクリート地面に毛虫が沢山が這っていました。



5月に入ってから長野県で異常な気温の上下が起きている。

朝と昼の気温差に注意  長野の気温差は20℃
5/11(金) 5:40配信 ウェザーマップ


 11日(金)は北日本から西日本にかけて日中は気温が高くなる見通しだ。東・西日本では半袖で過ごせるくらいの陽気になりそうだ。朝と昼の気温差が大きくなるため体調管理に注意が必要となる。
朝と昼の気温差に注意  長野の気温差は20℃

11日(金)の最低・最高気温の分布予想図 特に長野では気温差が大きい
朝と昼間の気温差に注意



高温の地域 5 18
穂高高温

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 613

612M7.74(長野県)2018/05/17(木) 22:49:35.14ID:LA0f7zmQ0>>613>>625
この暑さは地震と関係ないよな?
長野県の涼しい村に住んでるが、扇風機回してる。
季節外れの暑さと地震って?
それにネットが遅くなることがある。

753M7.74(catv?)2018/05/19(土) 12:33:57.78ID:cZlwLKS70
長野県
昨日とは違って寒い。
そして強風。

コレハナニカの前兆?
局所的?

771M7.74(catv?)2018/05/19(土) 18:00:41.01ID:egGI0iCc0
寒い。
昨日まで暑かったのにおかしい。
明日大地震だな。

772M7.74(catv?)2018/05/19(土) 18:06:40.78ID:egGI0iCc0
長野雪降りそうなさむさ。
Tシャツだと具合悪くなる。
昨日30度だったのに。



新潟で大きな地震が起きる夢を見る人が増えている。

新潟地震 夢

新潟に大きな地震の夢

新潟で来月24日に地震


新潟県在住者のホロスコープを見る限り、6月24日に新潟から逃げる必要はない。

長野・新潟大地震は7月初旬に起きる可能性が高い。




福島県は今週地震に警戒。福島県在住者のホロスコープに危険座相が出るし、ヤバ気な気象現象が昨日今日とたて続けに起きている。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 613

869M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:07:36.11ID:YoHzaiy60>>871>>890
30分ほど前、福島県須賀川市にて

福島須賀川 1


871M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:50:07.74ID:7VRyDtke0>>872
>>869
白河だけど偶然同じ雲見て写真撮ったわ。
その他にも風が無いわりに計3個位筋状雲があったから凄く違和感感じた。
危惧に終わればいいけど・・・

872M7.74(福島県)2018/05/20(日) 19:58:17.78ID:YoHzaiy60
>>871
ついでに撮った写真だけどコレのこと?

福島須賀川 2


ド派手!二重のハロが登場
2018/05/21 08:50 ウェザーニュース


週スタートのきょう21日(月)、福島県二本松市ではド派手な虹色現象が見られました。太陽を囲む二重の輪っかは、それぞれ「9度ハロ」「(22度)ハロ」と呼ばれるもので、二重のハロとなっています。そのほか、写真下部にはタンジェントアークも見られます。

ハロ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北朝鮮の動向と米朝会談の行方

さて、前回に4月30日~5月2日に北朝鮮の核ミサイル攻撃の可能性と書いたが外れた。

外れて良かったのだが、どうも腑に落ちない。東京・神奈川を中心に多くの人のホロスコープに強い凶座相が現れた。その割には2週間後も何も起きていない。

通常凶座相が多くの人のホロスコープに発生したら、その地域に大き目地震か最低でも大停電がある筈だ。

今回は全く何も起きなかったので不思議だ。神の介入が入ったか、人々がそれぞれの日常生活で凶座相の被害を被ったとしか思えない。単に私のホロスコープの見方が間違っていたかもしれないが。


今月に入ってから、ご存知のように北朝鮮関連で大きな動きが続いた。

金正恩氏が再訪中か 大連に北朝鮮要人=習主席も移動中
5月8日(聯合ニュース)


【北京聯合ニュース】複数の北朝鮮消息筋によると、北朝鮮の最高位級関係者が7日、専用機で中国遼寧省大連市を訪れた。現地の空港や市内では交通規制が実施されるなど、さまざまな状況から北朝鮮の要人が金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)である可能性が高いという。中国の習近平国家主席もまた、初の国産空母の試験航行イベントに出席するために大連に向かったとされ、中朝首脳による接触の可能性も浮上している。


米朝会談

北朝鮮、抑留米国人3人釈放…朝米会談場所確定
5/10(木)  ハンギョレ新聞


 北朝鮮が抑留してきた韓国系米国人3人を9日、米国に送還した。電撃的に平壌(ピョンヤン)を再訪問したマイク・ポンペオ米国務長官を通じて、これら3人を解放したのだ。首脳会談を控えて事前調整の過程で浮き彫りになった朝米間の「異常気流」が解消され、突破口が開かれるものとみられる。


北朝鮮、米朝会談前に核実験場廃棄へ
2018年5月13日


【5月13日 AFP】北朝鮮は12日、同国北東部の豊渓里(Punggye-ri)核実験場を今月下旬に破壊すると表明した。外国メディアを廃棄式典に招待し、その面前で実験場の坑道を爆破するという。

 式典は、来月12日にシンガポールで行われる米朝首脳会談に先立ち、今月23日から25日の間に実施される予定。実行されれば、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長によるアピール攻勢のさらなる一歩となる。金委員長は先ごろ、同国の核兵器開発はすでに完了しており、豊渓里核実験場は必要なくなったと宣言している。


正恩氏の訪中から一週間…北朝鮮の要人がまた中国へ
5/14(月)


北朝鮮の高位要人が14日、中国北京を訪問したことが確認された。先週、中国大連で中朝首脳による電撃会談が行われてから一週間後のことだ。今回、北京を訪れたこの要人の正確な身元はまだ確認されない中、米朝首脳会談を控えて事前協議を指揮している金英哲(キム・ヨンチョル)労働党副委員長である可能性がささやかれている。(中央日報日本語版)



北朝鮮が折れて抑留アメリカ人3人を解放し、核兵器実験場の閉鎖を決定、来月6月12日に米朝会談がシンガポールで開催。

アジアの暴れ者の北朝鮮がおとなしくなり、和平と核廃棄に向かっているように表面上は見える。
しかし、安心はできないと思う。


霊能者の神岡健氏は5月3日時点で、まだ戦争が始まる可能性があると書いていた。


戦争の可能性


霊能者のリャンティさんは、北朝鮮は実際には方針転換しておらず今後戦争に向かうと上に聞いたと書いている。

2018.4.25 「大きな予感」vol.496
投稿日: 2018/04/25/pm 12;00.16 作成者: Ryanti


さて、今日ご報告したいことがいくつかあります。
まず、ちょっと残念なご報告から。
先日、予知映像的なものを見ました。
それは、溜められた水の中で青い光が何度か発光するのです。
ただそれだけの映像です。


これは夢で見たとかではなく、普通に起きて生活している時に急に見えた映像でした。
ただ水の中が青く発光するだけの映像ですが、非常に残念で、恐ろしい映像です。
もしこれが予知映像で現実化するとしたら、皆さまもうお察しかと思います。
他にどんな現象があるのか私にはわかりませんが、とりあえずは、
近隣に核施設がありましたら気を付けていてほしいです。
やっぱりガイガーが必要なのかも・・・。

(中略)

世界の情勢はどうなっていくのか聞いてみると、お上さんは悪いことが起きると言います。
北朝鮮の方向転換のせいか、なんとなく最近はそのような切迫感がありませんでしたけど、
第三次世界大戦に進んでいると上は言います。
また、それに関する酷い事件や事象が勃発するとも。



2018.5.7 ~月の初めに~vol.498
投稿日: 2018/05/07/am 09;00.07 作成者: Ryanti


そういえば、先日から東アジアの情勢について少し気になる結果が出ています。
今回も同じような答えが導き出されました。

朝鮮半島の平和ムードですが、前にもお話したように、今後の日本と北朝鮮の関係には相変わらずあまり良くない結果が出続けています。

それとアメリカと北朝鮮についても一筋縄ではいかなそう。
そしてそしてですね、韓国と北朝鮮の関係なのですが、この先変化がありそうなのです。
現在良好な関係を築き上げていますので、「変化」となるとあまり良い答えではなさそうです。


前号に「北朝鮮は方向転換していない」と答えが示されたと書きました。
私は、ミサイルや核実験が元々ないとか?と書きましたが、あまりよくない変化が暗示されているということは逆の意味で、ミサイルや核実験は実際にあり、そしてその上で方向転換していないという意味かもしれません。

以前にも何度か書いたことがあると思いますが、北朝鮮は独断ではなく、一連の動きは全て何かに従っていると、これは今も言われています。



6月12日の米朝会談のホロスコープを作ってみたが、会談が決裂になり戦争に突入しそうな非常に危険な星回りである。北朝鮮と金正恩のホロスコープにも戦争を匂わせる危険な座相が発生する。


リャンティさんは今年の初めにこう書いていた。

2018.1.11 ~2018年の初めに~vol.476
投稿日: 2018/01/11/pm 10;00.59 作成者: Ryanti


2018年の世界的なことですが、今年は戦争へ向かってものすごく進むと暗示されています。
第三次世界大戦という名の戦争が開戦となるかも。
でもここでもすごく茶番的な暗示が強く出るんです。
何か、ものすごく作られた、シナリオ通りのストーリー展開がありそう。



来月12日の米朝会談の行方を注視したい。


5/16追記:北朝鮮が16日、米韓空軍演習のマックスサンダーを理由に
同日に開催予定だった南北閣僚級会談を無期延期すると通知した。

この分では米朝会談の雲行きも怪しくなってきた。

今月末に北朝鮮国家ホロスコープに重要な座相が発生する。
この時に北朝鮮に大きな異変が起きる可能性が高い。




5/25追記:
やはり米朝首脳会談が中止になった。

<ホワイトハウス>米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表  5/24(木)

 【ワシントン高本耕太】6月12日に予定されていた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、朝鮮半島の非核化の進展は困難になった。(毎日新聞)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

来週に北朝鮮が日本を核ミサイル攻撃する!?

4月30日~5月初旬に非常にヤバい事が起きそうなのだ。

ずっと大災害だろうと思っていたが、北朝鮮の核ミサイル攻撃の可能性が高い。


4月30日に東京~神奈川在住者のホロスコープに一斉に最悪級の危険座相が出るし、北朝鮮首領 金正恩のホロスコープに異常な座相が出る。日本・中国・韓国・アメリカの国家ホロスコープにもそれを匂わせる座相が出る。


去年の記事で2018年5月後半~6月に北朝鮮は消滅するだろうと書いた。

北朝鮮の核実験と戦争への動き 2017-09-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-744.html


北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、来年3~4月に戦争を始めるのは明らかだ。中国とアメリカが参戦するだろう。どちらの国も戦争の座相が出ている。

来年の5月終わり~6月に北朝鮮国家は消滅する。もう既にシナリオは出来ており、アメリカと中国で北朝鮮を分割する算段になっている筈だ。

北朝鮮は周囲の国に派手にミサイルを撃ちまくり、東アジアを戦争モードにする役割を与えられていると思う。



3月終わりの金正恩の中国電撃訪問、4月初めのオスプレイ5機の突然の横田基地配備、CIA長官の北朝鮮訪問、米軍の巨大病院船の東京配備など怪しい動きが続いている。

北朝鮮が日本を核攻撃すれば、3月終わりの中国の習主席と金正恩の会見から、日本人は中国が北朝鮮にやらせたと思うだろう。そうなれば日本と中国を戦争させたい闇の勢力の思惑道理になる。


オスプレイ 横田基地に5機到着 横浜の米軍施設から
毎日新聞2018年4月5日


 在日米軍横田基地(東京)に配備予定の米空軍の輸送機CV22オスプレイが5日午前11時過ぎ、横浜市の米軍施設「横浜ノースドック」を離陸し、陸揚げされていた5機全てが30分ほどで、横田基地に到着した。沖縄県以外へのオスプレイ配備は初めて。正式な配備は夏になる見通し。

 在日米軍は3日、横田基地にオスプレイを当初予定を前倒しして配備する計画を発表した。4日には、ノースドックに接岸した大型船舶から5機が陸揚げされ、横田に移動するための点検などが行われていた。米軍は昨年3月、当初予定から2年ほど先送りするかたちで、2019年10月以降に横田へオスプレイを配備すると発表していた。計10機が配備される予定。


北朝鮮 中国電撃訪問

北朝鮮CIA訪問

東京病院船



霊能者の神岡健氏が北朝鮮の核ミサイル攻撃を3月からずっと警告していた。

暗い未来1

沖縄聖地2

東京攻撃6-7割 3

日本各地にミサイル 4

焼け野原回避 5


3月後半から4月にかけてある程度は未来のシナリオが改善されたらしい。しかし、5月頃の東京がミサイル攻撃を受けるビジョンが完全に消えたとは言ってない。

核攻撃回避 6

ヤバい未来 7

平壌回避 8



1992年に東京が北朝鮮の核ミサイル攻撃を受ける夢を見て、以来ずっと情報を収集してきたベリー西村氏は北朝鮮のミサイル発射は2018年5月~10月だろうと最新刊で書いているそうだ。

ブログ 気に入った本
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2017-10-16


北朝鮮のミサイル攻撃! 『 そのとき 』 首都・東京が被爆する朝
ベリー西村著 を読む [歴史の真実・陰謀論]

新しい本では、北朝鮮のミサイル発射は2018年5月~10月だろうと書いています。つまり、長くてあと1年という事です。



3.11を的中させたと言われる遠隔視能力を持つ元米軍のエド・デイムス氏は神奈川県が北朝鮮に核攻撃されると予言していた。


【緊急予言】神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? 米軍が認めたNo.1超能力者の「透視スケッチ」とイルミナティーカードが完全一致! 2017.04.12 TOCANA
http://tocana.jp/2017/04/post_12896_entry.html



霊能者 松原照子氏の世見記事も今年初めから原爆や北朝鮮関連の不吉な記事ばかり続いている。

2018年 新年 大世見

第二章
―朝鮮半島 <北朝鮮>―


どのような状況下になっても我国は避けられない当事国です。
私が心配になることは、政府はミサイル発射処置を直ぐにできないからです。
「日本海に落下 日本列島を越える」どちらにしても恐怖はあります。
核が首都に落とされることは「無い」とは思いますが誤射は最悪です。

東京湾が大爆発を起こした夢を見たことがあり、現実にならないことを願わずにはおれません。



―アメリカ その3―

アメリカ国内から北朝鮮を攻撃することを望む声が今年は高まることでしょう。

カダフィ大佐の最後を金正恩党委員長は気にしていることに違いがない。


第六章
―世界情勢から見る日本 その1―


アメリカの財布のひとつが日本のようにも思えて来ます。
北朝鮮の問題もありますが、ミサイルが発射され日本が攻撃を受けたとしてどのように対応できるのでしょう。私達は緊急サイレンを耳にしてもどうすることも出来ませんが戦争体制に突入出来る原因にもなります。
最新鋭の戦闘機が役立つかと言ったら?マークを付けたくなるのです。



東京大空襲
2018年02月11日 (日曜日)


(中略)

二つの原爆が落とされました。
アメリカ軍が勝利後行ったことは、人の心を失った行為でした。
死没した人々から、ケロイドの皮膚や臓器を没収するにとどまらず、
生存した被爆者の血液やカルテまでも没収したのです。
国際赤十字からの医薬品の支援も、アメリカは日本政府に拒否させたのです。

人体実験をされた日本。
私達はこのことを忘れてはいけません。

1945年の3月10日。
東京は大空襲を受け、一夜にして東京は人も家も焼き尽くされたのです。
関東大震災よりも恐ろしいことが、人の手で起きたのです。
その後も夜間爆撃は続きました。(中略)

爆弾の降る日々はどれだけ恐ろしいものだったことでしょう。

今年も、いつかどこかで戦争が起き、爆弾を浴びる人々が出るようにも思います。
戦争を好む人はいません。
でも、権力を手に入れた人の想いだけで国と国との争いが起きます。




原爆投下の練習をされた場所
2018年02月13日 (火曜日)


第二次世界大戦がなかったら、私の人生はどのようであったかと、考えさせられる夢をよく見るのです。
「神戸が原爆投下の演習をした場所だ」と、夢の中で誰かが叫ぶ声が聞こえました。
何故このような夢を見るのか、目が覚めて考えてみますと、思い出すことも
出来ない両親への思慕が心のどこかにあるからだとわかりました。

育ての親は私を宝物のように育ててくれましたし、本当の両親だと思ってもいます。
このところ戦争の悪夢を書きたくなるのは、近未来に戦争を目のあたりに体験するからだとしたら大変です。

朝4時に起きて、「ガバジャラミタ」を空に向かい問いかける日が続いています。

北朝鮮の核の脅威が、現実にならないことを願っているのです。
原爆投下の任務に当たる搭乗員の訓練の場所、それが神戸だったと教えてくれる不思議な世界の方。
強大な火力のある爆弾投下で、神戸は原爆投下の練習をされたのです。



北朝鮮
2018年02月22日 (木曜日)


国内経済の麻痺が続く中に於いても、核実験にミサイル発射実験を続ける北朝鮮。
行き着く先は誰もが行かなくてはいけないあの世。

金正恩党委員長には、あの世での日々を思うことも出来ないのだろうか。
父のように、将軍様として絶大な権力を誇れるかといったら、
恐怖政権の落とし穴があることには間違いありません。
今年も、次々に何かをしでかす北朝鮮です。



原子爆弾
2018年04月01日 (日曜日)


北朝鮮の核の脅威を感じている人も多いことでしょう。
幸せはいつ奪われるかわかりません。

それ故に、日頃から幸せなる想いを多く持つことを手に入れて欲しいのです。




霊能者 江原啓之氏の2018年の予言は「爆発」

江原啓之が予言する2018年

江原さんはその年のキーワードを語られています。

2017年は、「天啓」

2018年は、「爆発」

けっこう衝撃的な言葉です。

以下が2018年のこと語られている内容の一部です。

火山の噴火やテロ事件、北朝鮮のミサイル発射を思い浮べるかたも多いでしょう。
実際そうした息の抜けない状態が続く可能性があります。


メディアアラカルト 江原啓之の予言!http://kyoukaran.com/eharahiroyuki-2017-2018-prediction/



的中続きで外れがほとんどない霊能者リャンティさんも、戦争絡みでガイガーカウンターが必要になる出来事がもうすぐ起きると3月~4月の記事で書いていた。


リャンマガブログ
2018.4.7 ~月の初めに~vol.492


放射能汚染について熱く語ってしまいましたが、前号に書きましたように、メルマガ490号に、無性にガイガーカウンターが必要な気がしているとご報告したあと、原発関連でトラブルが相次いでいます。
今度は川内原発の1号機の燃料棒から放射性物質漏れがあったと報道されています。

偶然にも続くこれらのニュースを受けて、私の「無性」の感覚はもう成就したのか聞いてみたところ、まだだそうです。
少し経ったあと、なぜ私が無性にガイガーが必要に思ったかわかる出来事が発生するそうです。




2018.3.27 「ガイガーカウンター」vol.490
投稿日: 2018/03/27/pm 12;30.42 作成者: Ryanti


私は今ガイガーカウンターを持っていないので買わなくてはいけません。
311直後はとても高価で手の届かない物でしたが、近頃は買う人も増えたせいか、原発事故後のラッシュが終わったせいか、手ごろな価格になってきているようです。
とにかくもうすぐ皆がガイガーカウンターが必要になる気がする。

私は何か買う時にお上さんの許可をもらいますので聞いてみるとやはり準備した方が良いと言われます。

なぜそのような物が必要になりますか?そのきっかけはまたもや地震ですか?と聞くと、戦争事項だって言うんです。
何が起こるのでしょうか。


私はガイガーカウンターのこと全然知らないので、どういうのを持つべきか悩んでいます。



4月30日~5月2日は東京都と神奈川県、そして米軍基地のある青森三沢、長崎佐世保、山口岩国、沖縄には近付かないこと。

日本各地にも核攻撃の夢があるので警戒。4月30日~5月2日の3日間は都市部は避けた方がいい。

この予知夢によると被害地は長崎・佐世保・福岡

【核戦争】変な夢を見たんだが予知夢かもしれん【北朝鮮】
更新日: 2017年05月03日

https://matome.naver.jp/odai/2149377393916959401



爆サイ
NO.5468150 2017/04/11 20:25

ミサイルが飛んでくる夢を見た
朝鮮半島有事!北朝鮮はソウル、岩国、東京、そして米軍弾薬庫のある八本松に弾道ミサイル数千発を発射!
真夜中に爆音と閃光で逃げ場のない俺は覚悟を決める・・・
これが戦争、これが現実、、、
[匿名さん]


日本が核攻撃を受ける夢を見ました

377:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/12/07(月) 07:14:25.98 ID:eToPjZnY0.net
ふと思ったんだが、日本人を本気で怒らせる目的なら、有力な標的は”広島”じゃなかろうか?
世界初の”戦争による被爆地”に”再度”核爆弾を投下すれば、日本だけじゃなく世界中から非難の嵐だろう。
今回は核爆弾の威力も違いすぎるし、その時点で生きてる人間が”どんだけいるの?”状態だと思うが。
 
(某書き込みの優先順位は、沖縄>東京>政令指定都市だった。たぶん来年、遅くとも再来年だろう)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1446701463



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合258

324 :本当にあった怖い名無し:2012/06/07(木) 21:51:34.13 ID:VxSboJrIi
さっきみた夢の話なんだけど
俺は空中に浮いてて喪服をきた人がたくさんいた(みんな知らない人)
献花をしてる人や、大声だして泣いてる人とかいてとにかくかなしげだった
場所は池袋だった

325 :本当にあった怖い名無し:2012/06/07(木) 21:53:09.56 ID:lfBkCiAd0
>>324
お前、、、死んでるだろw



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合12

6 :911行動計画分析協議会議長( ^∀^) ◆/ckL6OYvQw :2009/05/30(土) 23:18:57 ID:SDq3FuIQ0
911はアメリカに対する攻撃ではありませんでした。
911は全世界を終末に導く最終戦争への起爆剤であり、導火線でした。
まもなくアジアの東西と中央で戦火が挙ります。

北朝鮮の暴発は決して戦略のない動きではありません。
北朝鮮は一国での単独行動で動いているのではなく、
911を主導した勢力に突き動かされて、極東大戦の先兵役をやらされているに過ぎません。

北朝鮮 VS 韓国日本米国 
中立 ロシア中国

こうした画一的な見方は911トリックを見誤る元です。
極東大戦とは日本と中国が内戦状態になることが目的の戦争なのです。


924 : 本当にあった怖い名無し : 2008/10/06(月) 12:48:24 ID:uDk56z4l0
茨城県土浦市は、なぜ目標になっているかは不明だが大陸間弾道弾が着弾する恐れあり(目標を間違った単純ミス?)
着弾地域は、オランダ風車がある付近に着弾(その場所から、きのこ雲が間近に見えると思うので、その付近に着弾)
着弾時は天気は快晴、正確な時期は不明、チューリップが咲いている時期(野外で満面に開花している時期)


739 :本当にあった怖い名無し:2010/06/05(土) 01:16:21 ID:equ6gWxy0

途中で送信してしまったのでもう一度。
夢の内容は以下の通り。

広島の高陽町にミサイルが着弾する所を目撃する。
直感的に北朝鮮からのミサイルだと感じる。
ニュー速をチェックするもそれらしいスレは見あたらない。
ここで一端目が覚める。何故か胸騒ぎがするので実際にニュー速をチェックする。
もちろんそんなスレはない。
ここでまた眠る。普段はないのに夢の続きを見る。
高陽町から自宅に帰る途中、建物に閉じ込められた小学生くらいの男の子を
近くにいた男性2名とともに救助する。救助の後、また自宅に向かう。

740 :本当にあった怖い名無し:2010/06/05(土) 01:20:33 ID:equ6gWxy0
ここでまた目が覚める。
ひどく汗をかき、喉が渇いていたので台所で麦茶を飲む。
その時何故か血のようなものが混ざったタンをはく。
布団に入り、もう一度眠る。そしてまたも夢の続きが。
夢の中では無事に自宅に到着し、ニュースを見ている。
広島以外にもミサイルが着弾している模様を伝えている。
自衛隊(米軍?)が迎撃を試みるが、失敗しミサイルが着弾して
しまうシーンを繰り返し伝えていた。
ニュースの映像から明け方の出来事であるということが分かった。


普通の人の予知夢2

155 :本当にあった怖い名無し:2012/10/20(土) 23:28:12.40 ID:rscjy4uX0
今日見た夢
姉と姪とドライブ中遠方に一筋の光が走ったどうみてもミサイル
その瞬間閃光が走ったからああもう死ぬんだなと思ったけど何故か生きてるし
周りも無事だけどその場に居てはいけない気がして怖くなって3人で近くにあった
立派な料亭に逃げ込む
料亭に入ると客が皆窓に手を当ててミサイルが落ちた方角を見ていた
客の一人がテレビを付けると新潟市が火の海と言うテロップが流れた

何で私こんな夢見てしまったんだろう右翼って訳でも無いのに
取り合えず触ったものの触感や会話がとてもリアルで怖かった
そして私独身なのに何故か旦那が居た

156 :本当にあった怖い名無し:2012/10/21(日) 03:56:19.60 ID:qKsZIC2t0
新潟?
一週間前に見た夢で教室で数学の授業受けてたら廊下がやたら騒がしい
何事かと担当の先生が廊下に出たので皆して廊下に出たのよ
そしたら先生方や他のクラスの生徒達が「新潟が~新潟が~」と叫びながら走り廻っていた
暫くすると今度は「仙台が~今度は仙台が~」とかなり慌てていた
そこで目が覚めたけど何かあるんですかwwやめてください


もうすぐ大災害が起こる気がする56

931 :本当にあった怖い名無し:2012/11/30(金) 00:23:35.99 ID:83Upy3HN0
昨夜の夢。
東京の地下鉄、改札をぬけ地下通路を歩いていたらものすごい轟音。
通路に面したビルの地下一階にある書店の天井が崩れて、地上階の床が落ちて書棚が吹き飛んでくる。通路に散乱するガラスと本。すぐに砂埃で何も見えなくなり、ほどなく停電。

何が起きたのかわからないが、とにかく逃げなくては!と慌てる。
灯りになるもの、スマホも携帯も鞄の中にあったので手探りしていたら再び轟音。今度は音だけ。
少し離れた場所でも同様のことが起きているようだ。

932 :本当にあった怖い名無し:2012/11/30(金) 00:24:57.01 ID:83Upy3HN0
スマホで灯りをつけ、とりあえずもとの駅改札にむかう。人が集まってきている。
地震じゃない、テロかも、どうやら戦争らしい、東京が爆撃されているようだ、と居合わせた人々は話している。
圏外だ。地上にでてみようか。ワンセグでニュースをみたい。今何が起きてるのかわからないのが不安だ。
改札を飛び越え、地下鉄の線路を歩いて避難しようとする人たち。駅員は制止するが、とても人手が足らない。
警察も消防も来ない。どうしたらいいんだろう。とにかく情報がほしい。動けない。
そしてまた轟音。

933 :本当にあった怖い名無し:2012/11/30(金) 00:26:54.88 ID:83Upy3HN0
ここで目が覚めた。
そのあとテレビで北朝鮮のミサイルのニュースみた。
正夢にならないように、書いておくよ。

934 :本当にあった怖い名無し:2012/11/30(金) 17:57:03.36 ID:40iaSju4O
>>933 自分も以前に新宿にミサイルが落ちる夢を見た。怖い。



もうすぐ大災害が起こる気がする57

91 :本当にあった怖い名無し:2012/12/15(土) 11:36:08.30 ID:O7uEogFf0
「核ミサイルが堕ちる夢」

自分がいた場所は横浜か川崎で川で友人と水遊びをしている
友人が怪我をし川辺まで運んでいると国民保護に係る警報のサイレン音が
近くの建物(変電所?)に移動する際に友人とは逸れる

建物に逃げ込んでみると会社の先輩がいる
見様見真似で対核爆発の体勢(?)を取る
一発目はどこか遠くに堕ちたようだ

<続く>

92 :本当にあった怖い名無し:2012/12/15(土) 11:40:23.92 ID:O7uEogFf0
<続き>

電車に乗り逃げる
二発目の着弾、少し離れた所、方向的には南東
「バカヤロー!!!!!」と叫ぶ、熱線や衝撃波は来ない

空を見上げる、何十、何百ものミサイルが見える
「ああ、神様・・・畜生!!!!!核攻撃を抑えるのは核保有しかないんだよ!!!!!」と叫び無能な政権を呪う
爆発音などは聞こえないが目の前の壁が赤く溶融していくところでとび起きた、心臓はばくばくで息切れ

感想:福島の事故、北朝鮮のミサイル発射、民主政権、色々と重なっているから?


予知夢掲示板

身内が見た夢 投稿者:なるようにしかならない 投稿日:2012年12月19日(水)10時38分44秒
3日ほど前、家族が超リアルな夢を見ました。
以下は話の内容です。

首都圏と思われる通勤電車に乗っていたら(どこだかは分からない)、窓にキノコ雲が見えたかと思うと誰かが「危ないから伏せろ!」と叫んだ直後に爆風が襲い掛かって窓ガラスが砕け散り、気付いたら身に付けていた衣服がボロボロになっていた。

電車はやっとのことで次の駅に着いたのですが、その駅は被災した人達で溢れており、トリアージも死亡/負傷/歩行可能の3つになっていて、駅の片隅には死体の山が出来ていた。
気付いたら片方の靴もなくなっていて、倒れている人の中から合う靴を探して歩いた。

そのうち元気な人達で食料調達をしようという話になり、自分が調達係に選ばれたところで目が覚めた。


最近は北朝鮮がミサイル打ち上げ成功で衛星軌道に載せたり、マヤ暦では今月21日までしか書かれていなかったりしています。
聞いているうちに、もしこの夢が現実のものになったら運を天に任せるしかないなぁと思ったのでした。



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合β1
232 :本当にあった怖い名無し [sage]:2011/03/10(木) 10:23:00.31 ID:k1usUUQWO
関東大震災は無かったが、嘘とは思わなかった、何故なら今までとは違う感覚がしきりにしたからだ。
「何かが起きる」とね

何か物凄い数の国民が物凄い沢山の遺影達の前で泣き叫ぶ様に君が代歌ってる夢を見た、みんな悲しみと怒りに震えてて絶対に許さないと叫んでた。
遺影を見ると老若男女問わずだが、沢山の子供達の遺影もあった……

テレビ付けたら管ではない誰かが国会を仕切ってた、その方はみんなが良く知ってる方だった。
ミサイルがとかテロを許さないとか、断固許すなとかしゃがれた声で叫んでた、の遺影の時に一番前で泣きながら君が代歌ってた方だった。

予知夢か知らんが何かここに書き込みしたくて厄除けカキコ

233 :本当にあった怖い名無し[sage]:2011/03/10(木) 10:25:54.36 ID:vN2/B7e/0
>>232
石破タソか…

234 :本当にあった怖い名無し[sage]:2011/03/10(木) 10:45:04.17 ID:zppyKW1F0
>>232
死者へのたむけに君が代はないわ

235 :本当にあった怖い名無し[sage]:2011/03/10(木) 10:51:22.85 ID:x036wmLv0
君が代歌うってことは戦争ですね。。

249:本当にあった怖い名無し:2011/03/10(木) 14:13:05.05 ID:c8LPqss20
>>232
「絶対に許さない」って感情は相手が人間の場合じゃないと出てこないから、テロか戦争なんだろう。
唯一例外なのは、NZの大震災でビルが簡単に全壊して全員が即時に絶望的となる半人災の場合かな。
彼らの合同慰霊祭を国が行うのなら、その怒りの矛先は・・・・ry

250:本当にあった怖い名無し:2011/03/10(木) 15:49:30.60 ID:mmPcEMQF0
北の味噌攻撃とテロだろ裏にはいつものアレがいるが
アソーさんがまた首相か


Twitter

東京ランブルフィッシュ(Kohei A 練馬区在住) ‏@sha__lala
普段通り楽しく過ごしてる時に突然、原爆が落ちてきて、青い光が見えたと同時に周りの幸せな風景が一瞬に地獄と化した恐ろしい夢を見て目が覚めた。。動悸が。。選挙前にこのリアルな夢。なにかのメッセージか。。 2012年12月7日 - 9:28


北朝鮮からの核ミサイルでアラームが鳴り家族と机の下に隠れ、食べ物や水の確保に奮闘する夢を見た。 ちょうど茨城か福島あたりに着弾し新潟へは被害は少なかったけど、水やトイレなど困っていた。 夢から覚めテレビを付けたら、今日北朝鮮が核施… twitter.com/i/web/status/9…
From: aj1ny0n at: 2018/04/21 13:48:32 JST


ミサイルが日本に打たれて愛知に着陸して爆発してすんごい人が亡くなって、自分らは体育館に避難しててうちはめっちゃ怖がってて、ゆうちゃんとSLHが笑わせようとしてくれてそれで安心して余計泣いた っていう夢を見た😭 11時まで寝るよおやすみ
From: ka7yuu_pnst at: 2018/02/04 09:23:43 JST


突如、核兵器が東京に打ち込まれる凄まじくリアルな夢を見た。コンクリート壁の後で伏せ、爆風の直撃を回避したものの顔がヒリヒリするような熱さと風圧を感じた。その後は皆がすぐに爆心地に家族を求めて向かおうとする中、周りに避難を促すところで起床。リアル過ぎた。 #夢 #核兵器 #原子爆弾


そういえば今日NKミサイルが静岡の自衛隊基地敷地内に落ちる夢を見たゾ…。僕は何故か中学校に避難してて地震みたいな衝撃を感じててなんとも夢見の悪い夢だったゾ
From: teppachi_cat at: 2017/12/20 00:05:35 JST


唐突に今朝の夢をさせてください。日本と北朝鮮が戦争を始めて、京都の駅前にすごい爆弾が落ちてきた。本当に阿鼻叫喚だった。避難した学校の窓から、飛行機が爆弾を落として街が爆発するのを見ました。よくわからないけれど、よくわかったような夢でした。From: roki_oreka at: 2017/12/21 13:51:56 JST


遠く。でも関東圏で原爆が落とされる夢を見た。はじめは大きな地震みたいな揺れを感じた。その後、すぐにテレビから不快な警戒音がなって、数秒でキノコ雲が放送された。恐怖で越を抜かしているうちに、熱風が。とにかく窓から離れて、家の中心部に逃げた。From: sugao_sunao at: 2017/10/21 08:49:18 JST


夢で手稲登って、札幌の街見下ろしてたら飛んできた核ミサイルで札幌が吹き飛ぶ所で目が覚めた。
From: n_ackn at: 2016/10/10 23:20:51 JST


核ミサイルが宮崎県に落ちる夢と謎の銃撃戦に巻き込まれる夢で目が覚めた
From: tsuru32 at: 2016/10/16 05:38:07 JST


最近は怖い夢ばっかり見るようになる。 一昨日は地震と津波に巻き込まれる夢だったし、今日は北朝鮮による核攻撃で地元長崎の街が破壊される夢だった。 あのキノコ雲がかなりリアルな感じだったし、核攻撃後に政府からの緊急放送やニュースで長時間の特番が放送されて、嫌な気分だった。
From: shiba25803690 at: 2016/09/11 17:07:27 JST


津波来るから避難した夢見たけど、来たの爆弾だった…(TT) どんな夢だよ~
From: kaiyuzu_tn (千葉県八千代市在住)at: 2013/01/12 06:59:14 JST


今年の初夢は、東京が爆発した夢でした。「閃光が見えたから、地震とかじゃなくて多分爆発だ」って、自分で言ってた。From: mitsuooustim at: 2013/01/01 08:15:13 JST


今日の夢、北朝鮮がミサイル発射して落ちるのが宮城付近だから緊急避難!みたいになってバスで逃げてる夢だった。
From: tomoooh_sca at: 2013/01/06 11:18:14 JST


今日の夢:東京に多数の核弾頭着弾。なぜか小型だったので何十発も。一度止んだかと思ったら、次は大地震。そしてまた核弾頭。しかし残念ながら生き残ってしまっている自分。おい、半年ぶりに見た夢がコレってなんじゃよw
From: Arinnefia at: 2012/11/03 08:02:03 JST


夢を見た。核爆弾が投下され、周りの人が次々と溶けていく。そして大量の死体の山。次の夢は巨大地震が起きてマリンタワーに津波を回避するべく登ったが、とてつもない津波の高さでマリンタワーごと飲まれた夢。汗だくで目が覚めた。オレ誰かに呪われているのか?
From: kazuyukiRE at: 2012/08/13 12:21:52 JST


地震が起きて相模原駅で米軍基地から食糧と水の配給を受けて2泊目、東京が核ミサイルにより奇襲をされ甚大な被害が出たという情報が入り、ここも米軍基地があるからあぶないといってあわてて一同相模川のほうに逃げるんだけど、途中の市街地でテロ事件が起きて大混乱になる夢を見た
From: inoino0915 at: 2012/09/08 13:33:56 JST


夢日記: スカイツリーにいたら、某国がミサイル打ってきた。それを「これって夢じゃないよね?」ってゆってた。被害は押上の方だけで、スカイツリーはガラスにヒビが入った。私と友人はエレベーターで無事に避難。
From: nonnonnon0215 at: 2012/12/22 14:35:50 JST



北朝鮮の核実験と戦争への動き
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-744.html


首都圏に核テロが起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-459.html


最も危険な10日間
https://blogs.yahoo.co.jp/matrix80811/2916346.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

近づく長野・新潟大地震とその時期

長野・新潟大地震は4月終わり~5月初めに起きる可能性が高いと書いたが、完全に読み間違えていた。

その時期に起きるのは別の災害だ。地震ではないが強大な被害をもたらすだろう。それについては次回に書きたい。


改めて西洋占星術で調べ直したが、長野・新潟大地震は今年の夏に起きる可能性が高い。

最近、霊能者や霊感の鋭い人達が関連していると思われる夢を続々と見ている。



霊能者の七曜さんが湖とそこに沈む家の夢を見た。

まほろば 湖

霊能者むらさきしきぶさんの見た湖の夢につながるものを感じる。

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html




九州在住の花子さんの夢。長野・新潟大地震は水の被害だけかと思っていたが、大きな火災も起こすのかも。

新潟・長野 花子


花子さんは先日起きた島根県西部地震の夢も昨年暮れに見ていた。

島根的中 花子


九州在住の地震体感者テングノートさんの夢

長野と大分


テングノートさんのこの夢も気になる


長野群馬から曲がる


長野北部にバツ印のついている夢。

長野北部バツ

長野県の×印は霊能者のりんごあめさんの見たビジョンに重なる。

予知能力者りんごあめと長野県の異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-753.html



そーいや今朝がた長野(群馬だったか?)で震度6の地震があった夢を見てなぁ。何だったんだあの夢。地震の夢なんざ初めてだな。
From: kokuren at: 2018/03/23 15:30:53 JST


新潟より下の地域で大きな地震が来る夢を見たけど 夢占いでの地震は何か大きな変化があってストレスに感じている事があるらしい 心当たりがあり過ぎて(^q^) やっぱ夢って素直やなぁ...
From: tttaro7 at: 2017/12/11 12:35:09 JST



霊能者松原照子氏は阪神大震災の原因の1つは六甲山に開通したトンネルだと書いていた。六甲山が悲鳴を上げていたと。

南アルプスのリニアトンネル工事も自然の大いなる怒りを買い、長野南部~山梨に地震被害を引き起こすのではないだろうか?


リニアトンネル工事

霊能者のダウンローラー千尋氏も長野・新潟の大地震を予言している。彼女は松本~諏訪の長野県南部も危ないと言っている。


【探求三昧】2016-07-01
【予言】ダウンローラー千尋氏が長野・新潟の大地震を予言~やまた氏、ジョセフ・ティテル氏、長田明子氏などの予言が重なる

http://www.tankyu3.com/entry/2016/07/01/downroller



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

島根県西部地震と今後の可能性

4月9日に起きた島根県西部地震だが、被害の規模や被害が昨年11月の韓国南東部浦項地震に似ている。

2016年の鳥取中部地震も韓国慶州の地震の約1ヶ月後に起きた。
韓国南東部の地震は日本の山陰地方に連動していると思う。


2016年9月12日 韓国南東部 慶州  マグニチュード5.8
2016年10月21日 鳥取県中部 マグニチュード6.6

2017年11月15日 韓国南東部 浦項 マグニチュード5.4
2018年4月9日  島根県西部 マグニチュード6.1



島根県西部地震の被害
島根地震被害


韓国浦項の地震被害
韓国地震被害2


気になるのが島根県西部地震と広島県との関連である。
島根西部地震の2日前に広島で謎の揺れがあったという。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】610

813M7.74(やわらか銀行)2018/04/07(土) 00:32:41.11ID:qDbAL+b40>>818
明らかに一瞬揺れたのにTwitterですら反応無し
なんだこりゃ


818M7.74(茸)2018/04/07(土) 05:50:10.18ID:eAe3wFXr0>>846
>>813
あなたも
どこですか?

846M7.74(やわらか銀行)2018/04/08(日) 02:40:19.55ID:8o4qcenm0>>847>>953
>>818
広島です
風強かったんでそれのせいかも
まちBBSでも反応無かったし
でも地震と勘違いするほどの揺れは初めてだった



4月7日の季節外れの西日本寒波の時も広島北部に不可解な積雪があった。

季節外れの雪 強風も 天気きょうも不安定
4/7(土) Fuji News Network


上空の強い寒気の影響で、7日は、西日本を中心に気温が
下がり、九州では季節外れの雪が降ったところもあった。
7日午後1時20分ごろの長崎・雲仙市の映像。
4月とは思えない、大粒の雪が降っている。

7日は、西日本の上空に、この時期ではめったにない強い寒気が流れ込んだため、九州や中国地方などでは、山沿いを中心に雪が積もったところもあり、広島・北広島町では、午後5時に11cmの積雪を記録した。
街の人は、「朝起きたら朝日が見えたのに、しばらくして雪がふぶいてきて、この状態です」と話した。


一方、関東では、6日から風の強い状態が続いていて、7日夜いっぱいは、強風による交通機関の乱れなどに注意が必要。西日本や北陸では、8日の朝まで、山沿いを中心に積雪が増える見通し。
また、大気の状態も不安定で、北陸や山陰を中心に落雷や突風、ひょうなどにも注意が必要となる。



2月後半に島根県東部~鳥取県で前兆現象が起きたと3月の記事で書いた。

2月終わりから島根県東部~鳥取県に地震前兆が出ている。

なぎら のぶひろ―多伎スタ写真展@psnagira(島根県出雲市在住)2月20日

午後17時半頃かな?円状の雲が❗初めて見ました🎵子供達もUFO見たいって大喜びでした
#多伎スタグラム #雲 #夕日 #きょうのそら #UFO

出雲 円状の雲 2 20


2月26日 島根県出雲駅前らんぷの湯で深夜に火災

出雲らんぷの湯火災


それと同時期に広島県でも前兆現象が起きていたのだ。

川にチヌの大群、住民驚く 広島
2月23日 中国新聞


広島県が全国一の漁獲量を誇るクロダイ(チヌ)の大群が、広島市西区の井口川を泳いでいる。
22日も水深約1・5メートル、幅約8メートルの川を埋め尽くし、近所の人たちを驚かせている。



3月中にも広島で謎の揺れと島根~広島間の鉄道とイノシシの衝突事故があった。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】610

664M7.74(広島県)2018/03/14(水) 00:08:19.11ID:uOFXSisV0
22時くらいから体感ギリギリの揺れ(カタッ程度)を3回程感じるんだけど、そろそろ瀬戸内海辺りで来るのけ?


イノシシが電車に衝突

3/31に、島根県・広島県内を結んだJR三江(さんこう)線が廃線となった。そのラストランで、イノシシとの衝突事故が起きるという珍事が報道された。


3月31日19時34分頃、下り線の最終列車となる江津発浜原行きが、島根県内の川平~川戸両駅間でイノシシと接触事故を起こしたのだ。



今後、山陰の流れが広島や山口に波及する可能性がある。2000年の鳥取県西部地震の震度6の約半年後に安芸灘で同じく震度6の地震が起きている。

2000年

10月 6日 6強 7.3 鳥取県西部 (鳥取県西部地震)
10月31日 5弱 5.7 三重県中部


2001年

1月 4日 5弱 5.3 新潟県中越地方
3月24日 6弱 6.7 安芸灘(芸予地震)

4月 3日 5強 5.3 静岡県中部



霊能者の松原照子氏は2月の記事で広島沖や岩国沖の地震について書いている。

世見
関東が先か、南海・東南海が先か
2018年02月28日 (水曜日)

熊本地震は最大震度7の激しい揺れでした。
この地震で学んだことは、震度7が起きた翌々日の深夜、マグニチュード7.3の地震が起きたことです。
地震活動は広がり続け、あの熊本城も悲しい姿になりました。

日本列島は大きな揺れを体験すると地殻にも変形を及ぼします。
同年10月に起きた鳥取中部地震も、熊本大地震の連鎖だと私には思えます。
この4月14日で熊本大地震から2年目を迎えますが、太平洋プレートとフィリピン海プレートに影響を与えたと思っているのです。

四国・紀伊半島から房総半島までも動かしたと思っているのです。
中国・四国の活断層のことはわかりませんが、広島沖や岩国沖が揺れたりすると、紀淡海峡・鳴門海峡附近も気になるものを感じます。



今回の島根県西部地震の震源地は活火山の三瓶山のふもとである。
もしかすると、今回の地震は三瓶山の噴火につながる可能性もある。

地図で見ると先月に廃線になったJR三江線は三瓶山頂上から7~8km以内を走っていた。

廃線になったのも、三瓶山の噴火被害に遭わせないようにという神の配慮かも?というのは考え過ぎだろうか。


三瓶山

@tenfamily 初めましてm(__)mそちらの方なら三瓶山があります。
噴火する夢を見てまして、気になりましたのでコメントしました
From: tanpopopin at: 2016/08/31 10:33:44 JST

@lemolemo67 夢の中です。起きて調べたら三瓶山しかなくて、噴火は色々見てるのでどれがどれだかですが(;^_^A
From: tanpopopin at: 2016/05/29 20:49:34 JST

三瓶山が噴火する夢みたんだよなあ あと1週間前くらいに
発電所が爆発する夢をみた。 こわい。 #地震
From: pjtgmjaoje at: 2018/04/09 03:35:09 JST



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

島根県西部地震と4月後半の予測

4月9日の深夜に島根県西部でマグニチュード6.1の地震が起きた。


島根県西部地震


鳥取~島根県東部の地震も予測していたが、結果は島根県西部。
自然は常に人の予測の斜め上を行く。

2016年の鳥取中部地震の翌日に日向灘で大き目地震が起きた。
鳥取も日向灘の地震連動ポイントなので要警戒である。

2月終わりから島根県東部~鳥取県に地震前兆が出ている。

4月~5月に震災が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-792.html



島根県西部の余震は今週中は大きいのは起きないと推測する。
しかし、大田市と出雲市在住者のホロスコープに4月16日の新月に凶座相が出るので、16日から約10日間は大き目の余震に警戒したい。



週末~今週初めの日向灘での地震と津波に警戒と書いた。
鳥取県辺りが日向灘の連動ポイントと書いたので心配している人も多いと思う。

日向灘の大地震と津波は回避されたと思う。
霊的ソースに聞くと、霊能者の努力と人々の祈りにより回避されたという。

直前前兆が全く無いし、日向灘地震のトリガーになる紀伊半島南東沖地震もM4と小さかった。

宮崎県沿岸部在住者のホロスコープを見ても一応大きな危機は脱したように見える。

ただ、宮崎県日向市、対岸の高知県宿毛・土佐清水在住者に16日の新月に凶座相が出るので16日から約10日間は中規模地震に警戒。


今月16日の新月は福島・茨城県北部と愛知・静岡県西部在住者のホロスコープにも危険座相を発生させる。



霊能者のリャンティさんがガイガーカウンターを買いたい衝動に駆られていると先月から書いていた。原発の再稼動事故かもしれないと言っていたが、川内原発は軽微な放射能漏れで済んだようだ。

先月の記事によると戦争事項だというので北朝鮮が核ミサイルを発射する可能性もある。

リャンマガブログ
2018.4.7 ~月の初めに~vol.492


放射能汚染について熱く語ってしまいましたが、前号に書きましたように、メルマガ490号に、無性にガイガーカウンターが必要な気がしているとご報告したあと、原発関連でトラブルが相次いでいます。
今度は川内原発の1号機の燃料棒から放射性物質漏れがあったと報道されています。

偶然にも続くこれらのニュースを受けて、私の「無性」の感覚はもう成就したのか聞いてみたところ、まだだそうです。
少し経ったあと、なぜ私が無性にガイガーが必要に思ったかわかる出来事が発生するそうです。(一部引用)




2018.3.27 「ガイガーカウンター」vol.490
投稿日: 2018/03/27/pm 12;30.42 作成者: Ryanti


私は今ガイガーカウンターを持っていないので買わなくてはいけません。
311直後はとても高価で手の届かない物でしたが、近頃は買う人も増えたせいか、原発事故後のラッシュが終わったせいか、手ごろな価格になってきているようです。
とにかくもうすぐ皆がガイガーカウンターが必要になる気がする。

私は何か買う時にお上さんの許可をもらいますので聞いてみるとやはり準備した方が良いと言われます。

なぜそのような物が必要になりますか?そのきっかけはまたもや地震ですか?と聞くと、戦争事項だって言うんです。
何が起こるのでしょうか。


私はガイガーカウンターのこと全然知らないので、どういうのを持つべきか悩んでいます。(一部引用)



強震モニターを見ると島根西部地震後に、茨城県から九州熊本まで中央構造線が一斉に活性化している。特に、大阪・淡路島・徳島県・香川県の黄色点灯が気になる。

島根西部地震の約40分後に香川県北部でマグニチュード4.2の地震が起きた。


香川地震


霊能者の比嘉良丸氏が4月4日の記事で瀬戸内火山帯の連鎖噴火を抑えるのに苦労しているという内容の記事を書いていた。

現在の状況と御神事について

2018.04.04.08:00
新暦4月4日(旧暦2月19日 ひのえ 寅 友引)


しかし、この瀬戸内火山帯からの連鎖連動は一気に繋がってしまうという本当に恐ろしいポイントであると伝えらえてきました。

関西2府8県の次は、瀬戸内から四国、香川、愛媛、岡山、広島、山口、九州は大分、福岡 にかけての祈りになります。この間に祈りに関しては、的を当てたポイントがありますが、そこを細かくお伝えしてゆくのは今回は避けさせてください。

この神戸から瀬戸内海を中心に瀬戸内火山帯に対しての御神事を行いますが、これが動くと先ほどもお伝えしましたが、瀬戸内火山帯の噴火は一か所から噴火するのではなく、割れ目噴火のように数十キロから数百キロの割れ目から溶岩が常に噴き出すという状態になると伝えられております。

その噴き出す溶岩が、瀬戸内海を埋め尽くし紀伊水道、豊後水道を埋め尽くす規模、溶岩で出来た山脈になる程の溶岩が吹き出ると伝えられております。


瀬戸内火山帯が、噴火するという事は大地殻変動が本格的に始まったという証で、その動きはとてつもないエネルギーの放出になります。

破局的噴火のエネルギー放出ではなく、溶岩を出し続けるという動きでありますが、それが本格的な大地殻変動、環太平洋およびユーラシア大陸、アフリカ、ヨーロッパと地球規模で一気に広げるスイッチを動かす要因になり、そのスイッチは大阪にあります。

今回、改めてこのような内容をこれまでのやり取りで伝えられまして、これをどう分散分割し、穏やかにするかという話し合いを神々様とやり取りをしている状況にあります。(一部引用)


今後、瀬戸内火山帯で噴火の動きが出てくると思う。
これについては別の機会に記事に書きたい。




2月19日の記事で青森県と兵庫県の海の異変は日本海側の地震の前兆ではないかと書いた。今日の島根県西部地震が前兆の対応地震だったのかもしれない。

定置網にクジラ2頭  2018年2月10日 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

兵庫県豊岡市竹野町の竹野港では、2月9日に、ミンククジラ2頭が水揚げされた。数年ぶりのことで、同町田久日沖に仕掛けた定置網にかかっていた。

冬季に日本海ではクジラ・イルカの迷い込みや深海魚の捕獲などが多数あるが、多くは海水温の低下などが原因であり、地震に結びつくことは少ない。
なので、今回もその類である可能性が高いかもしれない。


漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ(河北新聞)


2018年2月10日 - 青森県横浜町の陸奥湾東側の沿岸一帯にイワシの死骸が大量に打ち上げられている。 悪臭が漂い始め、町は週明けの14日にも処分に乗り出すことを決めた。



2月22日~26日に日本海側で大きな地震?


2014年は北海道太平洋側と兵庫県播磨灘だったが、今年のは青森陸奥湾と兵庫県日本海側と西にシフトしている。日本海側での大きな地震の前兆ではないだろうか?



2/16の日食の結果と地震の前兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-782.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週末に日向灘地震と津波に警戒

三重日向灘連動

予測より遅く規模も小さかったが、三重県の紀伊半島南東沖で4月4日に地震が起きた。しかも、その4分後に日向灘で地震が起きている。危険な流れだ。

3月終わりに三重県周辺で大き目地震もあるかも。

4月~5月に震災が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-792.html


3月は日向灘大地震の下準備として、北海道南部沖と紀伊半島南東沖地震の大き目が起きやすくなる。

2月の予測結果と3月の地震警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-784.html



北海道南部沖も3月終わりからM3~M4が起きている。

北海道


予測していた鳥取県や島根県東部でも3月終わりから地震が起き始めた。

島根鳥取

2016年の鳥取中部地震の翌日に日向灘で大き目地震が起きた。
鳥取も日向灘の地震連動ポイントなので要警戒である。

2月終わりから島根県東部~鳥取県に地震前兆が出ている。

4月~5月に震災が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-792.html



千葉行徳高校のFM電波観測グラフが、2月2日から2ヶ月の長期に渡ってグラフ波形の脳死状態が続いていた。途中3月13日、30日早朝に波形が現れたので、計器の故障ではなかった。

行徳かつてない断絶
行徳 3 30


それが4月3日になって突然グラフ波形が戻ったのである。大地震の前兆ではないだろうか?
4 2 千葉香取


異常波形が収束してから数日後が危ないと言われる。
今週末~来週始めに地震に警戒である。



宮崎県平野部では3月28日~4月4日まで22℃~26℃の陽気が続いていた。

宮崎夏日


それが今週末の7日に気温が急落し、8日には最低気温が5℃にまで下がる。

宮崎天気


気温が急落する日に地震が起きやすいのでやはり7日~8日が警戒日だ。
行徳グラフ波形の警戒日と気温急落警戒日が一致する。

ここ1週間で明らかに日向灘の地震が増えている。


Hinet宮崎

九州と四国の日向灘沿岸在住者は今週末~来週始めに地震と津波に警戒して欲しい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4月~5月に震災が起きる!?

大きな災害が近付いていると思う。

東日本大震災を的中させた霊能者の松原照子氏の世見の今週の記事は3日連続で災害関連だった。

しかも、3月26日が「予知と予言」、3月27日が「何かが近付いている」、3月28日が「過去の地震から学べること」である。

新潟中越沖地震を的中させたと言われる霊能者の神岡健氏は、4月中旬の日本海側フォッサマグナ周辺の地震を警告、先週に日向灘~南海トラフに地震の邪気を感じるとブログに書いている。


神岡健 新燃岳噴火と霊界の予定地震

神岡健 2018年4月の地震予想

神岡健 日向灘


私もほぼ同じ意見だが、西洋占星術で調べると日向灘は4月初旬、新潟南部・長野は4月終わり~5月初旬の可能性が高い。3月終わりに三重県周辺で大き目地震もあるかも。


今月にパプアニューギニアで大きな地震が連発し、北海道根室沖でも地震が連発、紀伊半島沖でも前兆現象が頻発、26日に八丈島東方沖で大きめ地震が起きた。これらは全て九州日向灘の地震連動ポイントである。

タバサ 八丈島→九州四国


3月5日には宮崎県沖で海面が異常な上下を起こしていた。

宮崎副振動


日本列島は明らかに日向灘での大きな地震を用意している。



九州の日向灘沿岸在住の主婦のツイートである。
既に2ヶ月前から海で異変が起きている。3月は電磁波の異常が続いている。


hanamizuki icon
hanamizuki sea
ハナミズキ 前兆
hanamizuki dream
hanamizuki keen


hanamizukiさんも見ているが、日向灘の地震の夢も増加。
地震数分後で津波が来る夢は怖い。

今日見た夢の記録2 日向灘震源震度6弱、もしくは震度7弱
地震後数分で津波到達 夢とはいえ本当に怖かった
こんな地震起きませんように
From: taijyutaikanno2 at: 2016/11/19 07:03:09 JST


地震と津波の夢を見た(;゙゚’ω゚’):
震源地は長崎でM6.5連動して日向灘でM7.6:(´◦ω◦`):
でも、揺れは下から突き上げるような大きな揺れが1回きり、でも巨大な津波が防波堤を越えようと迫ってくる所まで見えた:;(∩´﹏`∩);:

正夢回避で呟くc⌒っ;°ε°)φ
From: gjks_dkut at: 2017/01/16 08:53:22 JST


日向灘地震の夢


上記の夢と一致するのだが、過去に日向灘で大地震が起きた時にも長崎雲仙で事前に地震が起きたという。今回も起きるかも。

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2587

125M7.74(dion軍) (ワッチョイ 82c6-zkh5 [219.108.50.189])2018/03/23(金) 22:32:28.56ID:twewem8c0
日向灘の場合

 日向灘の場合には、明らかに日向灘の地震の直前に内陸地震の活動度の増加が見られる。1968年の日向灘の地震(M7.5)に先立っては霧島西北のえびの地震(最大M6.1)の発生があった。

1984年の地震(M7.1)の前日には雲仙西方の千々石湾でM5.7の地震が発生した。さらに、1929年の日向灘沖の地震(M6.9、5月22日)に5ヶ月先立ち、熊本県の別府島原地溝帯に地震が発生している。

この様に、日向灘の地震に先立って九州内陸で頻繁に地震が起きるのはなぜだろうか。一つの仮説は日向灘の地震に先立ってプレート間でスロースリップが起きている考えである。日向灘には比較的小さなアスペリティーがたくさんあることが知られていて、それらのアスペリティーが破壊する時に日向灘の地震が発生する。アスペリティーのまわりは固着の弱い場所でスロースリップが起きやすい。

そこでは大きな地震が近づくと加速度的にスロースリップのすべり速度が大きくなると考えられている。日向灘ではアスペリティーに対してスロースリップをおこす領域の比率が大きいために、比較的大きな地震の前のスロースリップの影響を受けて内陸の応力場が急速に変化し、その結果として内陸で地震が発生すると考えられる。

九州では地震予知が出来る?

 そうだとすると、GPSなどで歪みをモニターしていると、日向灘の地震を予知できるのかもしれない。実用的なレベルには達しないかもしれないが、そろそろ地震が起きそうだというようなことは言える可能性がある。今後の観測に期待したい。

http://sk01.ed.shizuoka.ac.jp/koyama/public_html/etc/abstracts.html#09


雲仙に割りと近い有明海でも海に濁りが出ている。

九州西方と有明地震前兆



2016年の鳥取中部地震の翌日に日向灘で大き目地震が起きた。
鳥取も日向灘の地震連動ポイントなので要警戒である。

919 :M7.74(pc?):2016/10/22(土) 07:17:44.54 ID:u3Jb+1bp0
鳥取で震度6の直後の日向灘だからね
気になって当然だよ

2016年10月21日 14時24分 鳥取県中部  6.6  6弱
2016年10月22日 3時37分 日向灘  4.4  4
 


地震NEWS byBuzzNews.JP@jishinnewscom

2018年03月20日兵庫県北部で1年半ぶりの珍しい地震、
前回は鳥取県中部M6.6の1ヶ月前に発生

http://jishin-news.com/archives/4005


2月終わりから島根県東部~鳥取県に地震前兆が出ている。

なぎら のぶひろ―多伎スタ写真展@psnagira(島根県出雲市在住)2月20日

午後17時半頃かな?円状の雲が❗初めて見ました🎵子供達もUFO見たいって大喜びでした
#多伎スタグラム #雲 #夕日 #きょうのそら #UFO

出雲 円状の雲 2 20


2月26日 島根県出雲駅前らんぷの湯で深夜に火災

出雲らんぷの湯火災


宏観亭見聞録

2018年3月17日土曜日
巨大深海魚オオクチイシナギ捕獲 ― 鳥取県鳥取市


3月16日、鳥取市青谷町(地図)沖で巨大なオオクチイシナギが底引き網にかかりました。体長1.71m、重さ110kg(通常の体長は40~50cm)。深海性の種で生息域は水深400~600mとされていますが、今回は水深95mの海域で捕獲されました。「船長になって30年になるが、大きな見慣れない魚が入ってびっくりした」(漁船の船長)、「今冬は海水温が低いため、比較的浅い沿岸まで近寄ってきたのではないか」(同県水産試験場):

巨大深海魚、鍋200人前 鳥取港にオオクチイシナギ
珍巨大魚に漁師もビックリ仰天! オオクチイシナギが鳥取港で水揚げ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月後半の予測結果

問題は伊豆半島だが、3月17日新月に伊豆下田と伊豆大島在住者のホロスコープにかなりの危険座相が出る。被害地震になる可能性が高いと考える。

来週中に伊豆半島南部沖の大きな地震の可能性が高い。相模湾在住者のホロスコープを見る限り津波の可能性は低い。

場所も時期も外したが、北陸沖にもうすぐ地震が起きそうなのは確かだ。強い抑制が掛かっており、恐らく発震するのは中部地方太平洋側と同時だと思う。

3月17日の新月で佐渡島~新潟柏崎の在住者のホロスコープに危険座相が出るので来週前半辺りに揺れるかもしれない。

予測の推移と3/17の新月
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-786.html


伊豆3 25 

八丈島と新潟


予測より遅れて3/25に伊豆大島近海で深発地震が起きた。

3/26にもっと南の八丈島東部沖の大きめマグニチュード6で被害は無し。やはり新潟佐渡が同時に揺れた。



1980年のように富士山と静岡駅でのほぼ同時の異変が起きているのだ。

しかも、静岡市長と静岡県知事のホロスコープに3月17日の新月にかなりヤバい座相が出る。

来週辺りに静岡駅地下街ガス爆発事故の再来が起きる可能性がある。
静岡駅利用者は注意されたし。

予測の推移と3/17の新月
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-786.html


静岡3月大雪

3 21 静岡積雪


静岡駅では何も起きなかったが、3月21日に静岡県で大雪が降った。

降雪で県内にかなりの交通障害が生じたので、静岡市長と静岡県知事のホロスコープの凶座相はこれだったのだろう。

季節外れの大雪を降らす事で事故を回避した可能性もある。



これら3つの大事故が起きた星回りを見ると、来年2018年2月上旬の星の配置に非常に似ている。

日本各地で地層の異変が生じているが、これは地下での水道管や電気ケーブル、ガス管の破断を起こしやすい。

福岡、広島、神戸、京都、大阪、名古屋、静岡、横浜、東京、札幌には大きな地下街がある。

2016年11月に福岡で繁華街の真ん中に巨大な穴が開いたのも記憶に新しい。
来年は地下街でのガス爆発事故に注意である。

地下街ガス爆発と日米災害連鎖 その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-746.html

福岡道路陥没 2018


3月27日に北九州の門司で道路の陥没事故があった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

霊能者の予知する富士山噴火とその時期

百瀬直哉氏の「探求三昧」の富士山噴火に関する記事が面白かった。
氏の知り合いの霊能者が今年に入って一斉に富士山噴火の夢を見ているという。


【予知夢】茨城県の郁代さんが富士山噴火の夢を見た
~七曜高耶さん、スズさんも噴火の夢+宮城県の美弥さん予感
- by 百瀬直也

http://www.tankyu3.com/entry/2018/03/18/fujisan

私自身は、富士山が噴火する夢は見ていないと思う。
だが、他の人たちがこれだけ揃って富士山が噴火する夢を見るということは、そろそろかと思ってしまうものがある。
しかも、スズさん母子以外は、今年になって続々と出てきたという感じだ。

以前の記事で紹介した、松原照子さんの世見の解釈では、2019年。
郁代さんの夢では、2020年頃またはそれ以降、ということになる。

(一部引用)



富士山噴火の予知夢で3.11後にネット上で騒がれたのが、「私の見た未来」という漫画家たつき諒氏の単行本である。

たつき
たつき拡大


マンガ単行本の表紙に「大災害は2011年3月」と書かれており、予言的中ではないかと話題になった。同じ表紙に富士山噴火の夢も描かれていたのだ。

表紙のイラストや文字は震災後に改竄されたのだという意見もあり、自分には結論はつかないままだった。だが、最近になって問題のマンガの中古本を購入して調べたというブログを見つけた。


夢日記 たつき諒さん予知検証・予知夢研究
https://cloud-ine.com/tatsukiryo/7/


このブログによると、たつき諒氏の予知夢は本物だという。
また、単行本を昔に購入したが確認したら内容は正しいというアマゾンのレビューもある。


たつきアマゾンレビュー


たつき諒氏は富士山噴火の夢を1991年8月20日に見たという。
検証ブログによると、大きな天災の夢は15年後に現実化するとたつき諒氏が書いていたそうだ。


百瀬直哉氏の探求三昧記事によると、富士山噴火は2019年か2020年。
西洋占星術で調べてみると、2019年8月20日に東京在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。


さらに、私は火山噴火の夢のツイートをいつも集めているが、富士山噴火の夢ツイートが毎日複数出始めたのが2016年の4月終わりからだった。

以前に多くの人が見た夢が現実化するのはその3年後だと記事に書いた。

「これらの予知夢が当たった事例から、大勢の人が見た夢は半年、もしくは3年後に現実化しやすいのだと推測する。」

大災害の夢が現実化する時
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-555.html


なので、富士山噴火は2019年8月20日に起きる可能性が高いと考える。


最近、とある霊能者のツイートで興味深いものがあった。
鍵付きアカウントなので直接紹介できないのが残念だが、以下のような内容である。

病院の待合室で待っていたら、近くのおじいさんが独り言を言っている。

「また大変な事が起きるからこれから日本も大変だ。

石破さんが東京知事になっていて、この震災に負けずオリンピックを成功させようと言ってる。

富士山はもう収まったのかな?」


おじいさんには東京で2019年に大地震と富士山噴火が同時に起きる未来のビジョンが見えていたのかもしれない。


3.11を的中させた長田明子氏の神託予言の書「神々からのメッセージ」は次のように言っている。

「東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が同時に起きる。」

的中した予言とこれから起きるかもしれない事
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-332.html


1度目の大地震で富士山の小規模噴火が起き、2度目の大地震が富士山の決定的大噴火を引き起こす。

人々の関東脱出と救済の為に、そんな風に未来のシナリオが少し変えられたのかもしれない。



4/9追記:
沖縄の神人 比嘉良丸氏が4月8日に富士山にむけて海上で祈ったところ以下のような言葉を聞いたという。
やはり人々の関東からの脱出を促す為にまず富士山の小規模噴火が起きるようだ。


富士山小規模噴火



百瀬氏の富士山噴火2019年説の検証記事を参照に貼っておく。

2018-04-05
【松原照子氏】2018/04/04「富士山」~富士山はいつ噴火するのか?過去の世見を見直してみた


2019年に…

松原さんは、2015年06月21日「富士山の噴火は‥」と題した記事で、松原さんはこう書いていた。

312と云う数字の意味はわからないが、富士山噴火は何十年も先の話とは思えません。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2015/06-21より)


この312を、最後の宝永大噴火の年1707に足すと、1707+312=2019となる。
詳細は、下記の記事で書いている。

2015-07-29
【松原照子氏】7/29今年は1511年と似たような年になる?~富士山噴火や地震・洪水など

http://www.tankyu3.com/entry/2015/07/29/fujisan


ということは、2019年に富士山が噴火する?
いや、松原さんは、富士山が噴火するとは一言も書いていない。
というか、ご自分もそのような解釈があるとは、いまだに知らないかもしれない。

ただ、「不思議な世界の人々」が、その年に富士山に関する何かが起こるかもしれないと示唆している可能性はある。今のところ、そう切羽詰まった噴火の前兆が見られる訳ではない(と思う)。

http://www.tankyu3.com/entry/2018/04/05/fujisan




富士山噴火の予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-415.html


今年は富士山に冠雪が無い
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-769.html


富士山に冠雪が積もったが・・・!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-770.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

予測の推移と3/17の新月

前回に恐らく3月初旬の大き目地震は京都府~兵庫県の日本海側だと書いた。

3月初旬に日本海側で起きたのは石川県西方沖のマグニチュード3.7と3.8のみだった。

石川地震3月初旬


場所も時期も外したが、北陸沖にもうすぐ地震が起きそうなのは確かだ。強い抑制が掛かっており、恐らく発震するのは中部地方太平洋側と同時だと思う。

3月17日の新月で佐渡島~新潟柏崎の在住者のホロスコープに危険座相が出るので来週前半辺りに揺れるかもしれない。




2月終わりの記事で以下のように書いた。

3月中は静岡県東部~富士山~伊豆半島に大きな変動と地震の可能性が高い。様々な前兆が出まくっているし、前回も書いたように伊豆半島在住者のホロスコープに3月中旬に危険座相が現れる。


問題は伊豆半島だが、3月17日新月に伊豆下田と伊豆大島在住者のホロスコープにかなりの危険座相が出る。被害地震になる可能性が高いと考える。

来週中に伊豆半島南部沖の大きな地震の可能性が高い。相模湾在住者のホロスコープを見る限り津波の可能性は低い。



富士山低周波地震ストップ

富士山は最近異変が起きているが、3月後半は周辺在住者に危険はなさそうだ。

しかし、静岡は大いに気になる事がある
去年の記事で以下のように書いた。

番組で昭和55年8月中旬に富士山で起きた大規模落石事故と静岡地下街でのガス大爆発事故を紹介していたがこの2つの事件は関連していると思う。

1980年 8月14日 富士山大規模落石

      8月16日 静岡地下街でガス爆発

富士山周辺の地層活動が山で落石を起こし、静岡地下街でガス漏れを引き起こしたと考える。


(中略)

日本の地下街大爆発事故は、1970年4月8日の大阪天六ガス爆発事故と前述の静岡地下街ガス爆発事故がある。
海外では1992年4月22日に起きたメキシコ地下爆発事故が有名だ。

これら3つの大事故が起きた星回りを見ると、来年2018年2月上旬の星の配置に非常に似ている。

日本各地で地層の異変が生じているが、これは地下での水道管や電気ケーブル、ガス管の破断を起こしやすい。


福岡、広島、神戸、京都、大阪、名古屋、静岡、横浜、東京、札幌には大きな地下街がある。

2016年11月に福岡で繁華街の真ん中に巨大な穴が開いたのも記憶に新しい。
来年は地下街でのガス爆発事故に注意である。


地下街ガス爆発と日米災害連鎖 その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-746.html


今年2月下旬には静岡地下街で地下水の浸水事件があり、3月初めには富士山中腹でスラッシュ雪崩が発生した。

静岡地下街浸水

富士山スラッシュ雪崩


1980年のように富士山と静岡駅でのほぼ同時の異変が起きているのだ。

しかも、静岡市長と静岡県知事のホロスコープに3月17日の新月にかなりヤバい座相が出る。

来週辺りに静岡駅地下街ガス爆発事故の再来が起きる可能性がある。
静岡駅利用者は注意されたし。


4月初旬には富士宮在住者のホロスコープに危険座相が出る。
土砂崩れかもしれない。



そして、3月17日の新月と3月終わりの満月は安倍首相のホロスコープに激震を起こす。
日本国のホロスコープを見ても同様なので、安倍首相は今月中に森友問題で辞任を決意すると予測する。

来月4月は国内の政治の混乱と震災、世界の戦争への動きで大荒れになると思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月初旬の地震

前回に3月初旬の地震警戒地域に新潟北部~中部沖と書いた。

嵐の後の日本海側で気温が下がる3月2日の満月が地震起きやすい日になる。
3月5日も気温が下がるので発震しやすい。

3月初旬は石川や富山の在住者のホロスコープに危険座相が見えないので、震源は新潟北部~中部沖の可能性が高い。

2月の予測結果と3月の地震警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-784.html



どうも見当違いだったようだ。前震が全く起きていない。

一方で京都府日本海側でイワシの突然の豊漁が起きている。


マイワシ、30年ぶりの豊漁 京都、理由分からず(京都新聞) 2月27日

 京都府の日本海沿岸で、マイワシが記録的な豊漁となっている。27日だけで144トン(速報値)が府内で水揚げされ、昨年の年間漁獲量の4トンを大幅に上回った。漁業関係者は「こんなに捕れるのは30年ぶりだ」と驚いている。

府内のマイワシの漁獲量は1980年代後半をピークに減り続け、近年はほとんど捕れていなかった。今年は伊根町内の伊根漁港と新井崎漁港の定置網で、19日からまとまった量が捕れるようになり、27日は舞鶴市でも水揚げされた。府海洋センターによると、同沿岸では連日数十トンを水揚げし、この日までに655トン(速報値)を記録。

近年では比較的豊漁と言われた2013年の637トンを超えた。マイワシの日本海沖での資源状態は変化していないが、府内で今年急増している理由は不明という。


恐らく3月初旬の大き目地震は京都府~兵庫県の日本海側だ。
この地域の在住者のホロスコープに異変が出ている。
周辺の人は要警戒。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月の予測結果と3月の地震警戒地域

津波を伴う3連発地震が起きるかも?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-783.html

前回に2月22~23日に福島・茨城北部、日本海側信越~北陸在住者のホロスコープに危険座相が現れると書いた。

調べると、愛知東部~静岡西部在住者にも危険座相が現れる。しかも、沿岸部の人ほど危険度が高い。もしかすると津波を伴う地震かもしれない。これらの地域の人は地震と津波に警戒して欲しい。

発震は今週中だと思うが、今月末までは気を緩めない方がいい。


2月終わり地震


2月26日早朝に福島県沖でマグニチュード5.7の地震が起きた。

2月25日には静岡県西部沖で震度1が2回、日本海側の石川県加賀地方で震度1が起きた。


愛知東部~静岡西部は今回は回避されたっぽい。
1年以上前から前兆が出ている震源だが、百瀬直哉氏のダウジング予測もあるので年内の忘れた頃にこの地域で地震が起きるのではと考える。

momose dowsing


危険度は低下したように見えるが、福島沖~宮城沖は3月中引き続き警戒した方がいいかも。

北陸~信越の地震は少々延期したように見える。
3月1日に全国的な春の嵐が起き、特に北陸・北日本では暴風が吹き荒れるという天気予報が出ている。


暴風


嵐の後の日本海側で気温が下がる3月2日の満月が地震起きやすい日になる。
3月5日も気温が下がるので発震しやすい。

3月初旬は石川や富山の在住者のホロスコープに危険座相が見えないので、震源は新潟北部~中部沖の可能性が高い。

KS SKY REPORT
異常現象掲示板


[225372] 地震雲?? Name:牡丹@新潟県五泉市 NEW! Date:2018/02/27(火) 07:07 

新潟県五泉市在住です
昨日、五頭山と菅名岳の上空付近に
笠雲の様な雲がかかっていました
天気が崩れるのかと思いきや
そうでもなさそうです
とても奇妙なUFOの様な雲でした
1日、気温が21度予報ですし
何だか薄気味悪いです…



3月は日向灘大地震の下準備として、北海道南部沖と紀伊半島南東沖地震の大き目が起きやすくなる。

また3月中は静岡県東部~富士山~伊豆半島に大きな変動と地震の可能性が高い。様々な前兆が出まくっているし、前回も書いたように伊豆半島在住者のホロスコープに3月中旬に危険座相が現れる。

これについては次回に書きたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

津波を伴う3連発地震が起きるかも?

前回に2月22~23日に福島・茨城北部、日本海側信越~北陸在住者のホロスコープに危険座相が現れると書いた。

調べると、愛知東部~静岡西部在住者にも危険座相が現れる。しかも、沿岸部の人ほど危険度が高い。もしかすると津波を伴う地震かもしれない。これらの地域の人は地震と津波に警戒して欲しい。

発震は今週中だと思うが、今月末までは気を緩めない方がいい。



東日本大震災の前にもドコモ携帯が繋がらなくなる現象が起きた。

KS SKY REPORT
異常現象掲示板


[225309] 電波障害 Name:福島@太平洋 NEW! Date:2018/02/22(木) 00:13 

当地のネット掲示板の書き込みにこんなのがありました。

要約しますと、『おとといの月曜日にドコモが午前中繋がらなく、同僚も同じだった、ドコモの電波障害情報もなにもなかった』と。

ちなみに私はauですが、普通に使えてました。


[225270] 大分沖の地震が気になるのだが・・・ Name:西東京人 Date:2018/02/19(月) 08:25 

今、Hi-netを見たところ、普段、あまり見かけない
「駿河湾」「愛知県」「茨城県 いわき湯本周辺」などで
無感地震が、発生しています。

今後の注意が必要な気がします。

駿河湾、愛知県の地震については、「東海地震」の可能性。
大分の地震については、「日向灘」、「南海地震」の可能性を感じてしまいます。
(一部引用)



地震前兆掲示板

烏が休まず鳴いてる

NO.89553愛知っ子yZTBjNmUzYW-Android2018年02月21日13:33
地震前兆 No.89553

昨日も若干うるさいとは思ってましたが今朝は早くからもっと
午前中にかけもっと13:20くらいからは一羽のカラスが休む間もなくにどんどん増えて無視できないほど鳴いています
ただし犬は朝から静かですし燃えるゴミの日ではありません
*13:26からはもっと早く二羽鳴いてます~13:32にはどこかにいってしまい静かでです
2/19にも名古屋震央で地震がありましたがまだあるからなのか?濃尾地震や天正地震のような東日本と西日本の狭間ラインで大きな揺れが待ってると心配なので投稿しました
(宇佐テレメーターは若干通常よりぶれが強くなってきました太平洋南側には幕のような雲が浜名湖の辺りで2/20見えました 画像は2/21名古屋南部から南方面の空)


草津白根山噴火と2月の警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-778.html

災害予知 1月15日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-773.html


2/16の日食の結果と地震の前兆

前回の記事で2/16の日食がアメリカで大事件を起こしトランプ大統領に影響を及ぼすと書いた。

しかし、この水瓶座の終りは、日本とアメリカのホロスコープで重要な度数なので日本とアメリカに大事件を起こす可能性が高い。

特に、アメリカのトランプ大統領のホロスコープのディセンダント上で日食が起きるので、トランプ大統領関連で何か重要な出来事が今月後半にある筈だ。

2月16日の日食が日米に変化をもたらす!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-781.html



2月15日早朝(アメリカ時間で2月14日)フロリダ州の高校でライフル銃による乱射事件があり生徒17人が死亡した。この事件の集会で、トランプ大統領が名指しで銃規制の甘さと全米ライフル協会との癒着を厳しく批判された。

乱射事件トランプ


福島茨城

福島・茨城県付近の地震は海から内陸への地震とシフトしている。海での大きな地震の前に内陸での地震が続くというので依然注意である。


東北吹き出し雲

2月14日には東北で奇妙な雲が天気図に表れた。ツイ主は岩手付近と言ってるが、白い吹き出しのような雲が出てるのは福島県だ。

福島・茨城北部在住者のホロスコープを見ると、先日の日食の度数が刺激されるのが2月22~23日である。厳重に警戒を。

伊豆半島周辺は来月3月中旬に最も危険な座相が出る。




2月17日にメキシコのオアハカ州でマグニチュード7.2の地震が起きた。

メキシコ地震

地震の前に海岸で多数のイルカが打ち上がっていた。

メキシコイルカ


以前にも書いたが、この中米周辺の大きな地震は東北太平洋側へつながりやすい。
昨年の9月にはメキシコ市でマグニチュード7.1の翌日に福島沖でマグニチュード5.3の地震が起きた。


【9月20日 AFP】メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)近郊で19日、マグニチュード(M)7.1の地震が発生し、当局によると少なくとも49人が死亡した。大きな揺れに襲われた同市では複数の建物が倒壊。同日は1985年の大地震からちょうど32年の日だった。
メキシコでM7.1の地震 49人死亡、首都で複数の建物倒壊 写真25枚 国際ニュース:AFPBB News


地震うさぎ @mgn_eq 2017年9月20日

【地震情報】20日05:18頃、福島県沖でM5.3の地震発生、最大震度3。
震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。
#地震 #jishin #災害 #saigai



気になるのが富山湾で2月7日からイワシの突然の豊漁が始まったというニュースである。イワシの不漁から突然の大豊漁は地震前兆である。

イワシ豊漁


2014年の地震前兆を読み返して気付いた。今年1月末~2月初旬の青森陸奥湾でのイワシ大量死と兵庫県でのクジラの出没事件が2014年の事件と酷似している。

工業地帯にイルカとクジラ? 兵庫・姫路沿岸に出没なぜ 
2014/11/2 (神戸新聞NEXT)


 兵庫県姫路市の沿岸部で10月下旬ごろから、クジラとみられる動物がたびたび目撃されている。付近は工場や倉庫が立ち並ぶ工業地帯で、漁師らも「これまで聞いたことがない」と驚く。さらに姫路を含む播州一帯の沿岸では、9月中旬ごろからイルカ1頭も出没しており、専門家も「非常に珍しい現象」と注目している。(西竹唯太朗)(神戸新聞NEXT)


漁港に大量のイワシが打ち寄せられる 北海道・浦河町
フジテレビ系(FNN) 2014年11月6日(木)6時35分配信


6日未明、北海道の太平洋沿岸部・浦河町の漁港で、大量のイワシが打ち寄せられているのが見つかった。
イワシが打ち寄せられたのは、北海道・浦河町の漁港で、午前0時半ごろ、地元住民が見つけた。



2014年11月22日 長野北部地震 マグニチュード6.7 震度6弱


定置網にクジラ2頭  2018年2月10日 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

兵庫県豊岡市竹野町の竹野港では、2月9日に、ミンククジラ2頭が水揚げされた。数年ぶりのことで、同町田久日沖に仕掛けた定置網にかかっていた。

冬季に日本海ではクジラ・イルカの迷い込みや深海魚の捕獲などが多数あるが、多くは海水温の低下などが原因であり、地震に結びつくことは少ない。
なので、今回もその類である可能性が高いかもしれない。


漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ(河北新聞)

2018年2月10日
- 青森県横浜町の陸奥湾東側の沿岸一帯にイワシの死骸が大量に打ち上げられている。 悪臭が漂い始め、町は週明けの14日にも処分に乗り出すことを決めた。



2月22日~26日に日本海側で大きな地震?



2014年は北海道太平洋側と兵庫県播磨灘だったが、今年のは青森陸奥湾と兵庫県日本海側と西にシフトしている。日本海側での大きな地震の前兆ではないだろうか?

新潟~長野北部~佐渡島~富山市の日本海側の在住者のホロスコープにも、2月22~23日に先日の日食の影響による危険座相が表れるので警戒してほしい。


豊後水道


本日2月19日早朝には豊後水道でマグニチュード5の地震が起きた。
日向灘大地震と新潟南部・長野大震災が近付いていると考える。

今後これらの地域周辺で異変が増えるのは間違いない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月16日の日食が日米に変化をもたらす!?

3日後の2月16日新月に部分日食が水瓶座28度で起きる。

この部分日食は南極を中心に起きるので日本では見えない。

しかし、この水瓶座の終りは、日本とアメリカのホロスコープで重要な度数なので日本とアメリカに大事件を起こす可能性が高い。

特に、アメリカのトランプ大統領のホロスコープのディセンダント上で日食が起きるので、トランプ大統領関連で何か重要な出来事が今月後半にある筈だ。

もしかすると大統領の暗殺テロか辞任につながる事か、又はアメリカ国内での大災害かもしれない。



1月31日月食中の福島沖地震


日本では先月末の皆既月食中に起きた福島沖の地震が、震度とマグニチュードをまた徐々に大きくしている。


茨城福島沖


今朝の早朝には三陸はるか沖でマグニチュード5.6の大きめ地震も起きた。

三陸沖アウターライズ 2 13


水瓶座28度付近は日本ホロスコープで核災害に関連する部分なので警戒したい。福島県南部と茨城県北部の自治体首長のホロスコープに危険座相が現れる。

某有名地震予知サイトは伊豆半島南部(南部沖)を震源とする被害地震を予知している。2月16日の日食で伊豆半島南部に別荘を持つ芸能人のホロスコープに重大な座相が出るので要警戒である。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

草津白根山噴火と2月の警戒地域

1月23日に草津白根山が噴火した。先日1月5日の富山西部ー茨城沖の同時地震の間の位置で噴火が起きたのは偶然ではないだろう。

草津白根山と同時地震


実は私は昨年の中旬に草津白根山に行ったのだが、その時は噴火の気配は感じなかった。

沖縄の神人の比嘉良丸氏が、草津白根山の噴火は大地震を阻止する為の力抜きとして起きたというような事を書いている。

心のかけはし祈りの輪

現在の状況と日々の祈りの際に伝えられた御言葉
2018.01.25.08:25

今回、群馬の火山の噴火が起きたことにより、外国での力抜きの分散が行われました。



1月24日の19時51分に青森東方沖M6地震が起きた

青森M6


その約30分前に茨城・福島県境はるか沖と愛知深発がほぼ同時に起きていた。

1 24 福島茨木アウターライズ

愛知深発


私は1月24日の青森東方沖M6地震は、茨城・福島県境沖と愛知豊橋震源の封印を解くための地震だったと推測する。

1月27日には東海道南方沖でM4.4地震が起きて愛知~静岡県で異変が起き続けている。


2018年1月25日 12時04分ごろ 静岡県西部 M2.6 震度1

2018年1月25日 10時44分ごろ 山梨県東部・富士五湖 M2.9 震度1


地震前兆掲示板

TV
NO.88418パピコ0MWFmNmI0Yj-Android2018年01月25日21:50

名古屋ですがさっきからTVが急に静止します………



地震キター!!2581

586M7.74(静岡県)2018/01/27(土) 15:27:58.31ID:BNBimJBn0
情報発表時刻 2018年1月27日 15時04分
発生時刻 2018年1月27日 15時00分ごろ
震源地 東海道南方沖
緯度 北緯33.6度
経度 東経138.6度
深さ 10km
マグニチュード4.4

情報 この地震による津波の心配はありません。

南海トラフまえちょうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

673M7.74(神奈川県)2018/01/28(日) 01:53:56.94ID:wpyv1FwC0
強震モニタの地中、愛知の豊根あたり~長野木曽あたりが
断続的に反応してるんだけど、場所からしていや~な感じ



1月24日以降は東北太平洋沖と海外のアラスカ、アルゼンチン、ニュージーランドと地震の呼応が起きている。東日本大震災前を想起させる危険な流れだ。

地震マップ@eq_map
【M4.6】COOK STRAIT, NEW ZEALAND 22.6km 2018/01/29 08:56:18JST, 2018/01/28 23:56:18UTC
(G)http://bit.ly/2Fpc4nN (USGS)https://on.doi.gov/2njXztS

地震マップ@eq_map
【M3.3】福島県東方沖 深さ21.9km 2018/01/29 09:08:10
(G)http://bit.ly/2DX233O (アニメ)http://bit.ly/2GpFL9m

地震マップ@eq_map
【M5.4】SAN JUAN, ARGENTINA 89.8km 2018/01/29 08:53:14JST, 2018/01/28 23:53:14UTC
(G)http://bit.ly/2GpXGNp (USGS)https://on.doi.gov/2nlkFkD

地震マップ@eq_map
【M4.3】GULF OF ALASKA 12.3km 2018/01/29 08:31:32JST, 2018/01/28 23:31:32UTC
(G)http://bit.ly/2nm9Rln (USGS)https://on.doi.gov/2GsQqjO

地震マップ@eq_map
【M4.5】三陸東方はるか沖 深さ74.6km 2018/01/29 05:21:25
(G)http://bit.ly/2nlO3Gx (アニメ)http://bit.ly/2DQ4UvF


特に、2月初旬に福島県南部~茨城県北部沿岸の人のホロスコープに危険な座相が出るので警戒してほしい。

千葉房総と相模湾周辺の藤沢~小田原~伊豆でも異変が起きているので2月初旬は要警戒である。

小田原異様に暖かい

熱海ー国府津レール曲がり


房総半島・三浦半島・相模湾沖だけ異様に気温が高い
相模と千葉だけ暖かい


宏観亭見聞録

2018年1月29日月曜日
ミツクリザメ捕獲相次ぐ — 神奈川県小田原市


1月20日と22日、神奈川県小田原市国府津沖の相模湾に仕掛けられた刺し網に、深海魚のミツクリザメが相次いでかかりました(小田原魚市場公式ブログより)。


2018年1月29日月曜日
クジラ漂着 — 神奈川県藤沢市


1月28日朝、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸にクジラの一種、ハナゴンドウが打ち上げられているのが見つかりました。体長2.6mの子どもで、「ガリガリにやせた状態」(新江ノ島水族館の展示飼育部長)。遺骸は埋められたとのこと。現場は相模湾に面した「サーフィンの聖地」。(1月29日付け朝日新聞さがみ野版の紙面から)


KS SKY REPORT
異常現象掲示板


[224982] 昨日、沼津、三島、函南と歩いてきたのですが・・・ Name:西東京人 Date:2018/01/28(日) 09:56 

今、三島の「楽寿園」に入ろうとしたら、、、
今の時期は、水が少なく、池に水がありませんと言われてしまいました。。。

予想外でした。。。


富士山も雪で覆われて、凍り付いていたので、まぁ、そんなものなのかもしれませんね!

耳鳴りなどは、今回、沼津などに行けば、強まる可能性を感じていたのですが、静まりましたし、また、東京の自宅での今の方が強い状態です。
どうも関東大震災や東海地震による耳鳴り反応でなく、やはり、千葉方面の予知症状である可能性を思ってしまいました!(一部引用)


[224909] 藤沢市から 電球切れ Name:コスモス@清瀬市 NEW! Date:2018/01/24(水) 00:32 

今日 もう昨日か 01/23 23:50 届いたメールによると この3日ぐらいの間に電球が切れまくり 豆電球まで入れて 全部で7個・・かな?
まとめた写真が 添付ファイルで来ました スゴイ!


[224903] 今回の積雪は不思議 Name:千葉の人 Date:2018/01/23(火) 19:58 

4年前には今日の東京状態でいつまでも雪が根強く残った。
ところが今回はあっという間に溶けた。
スーパーの駐車場も前回は翌日重機で整地しなければならないほどだった
のが、午前中には溶けていた。
どこもかしこもあっという間に溶けた。
昨晩は一面の銀世界で車も通れないほどの積雪。
4年前と同じ状態だった。なぜ、千葉だけ暖かい?


ほかの町はどうだったでしょう。
千葉の北部はあっという間に溶けました。朝車も走れないような道が
午後には跡形もなく。本当に唖然とするくらい。



年末年始のフォッサマグナの異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-771.html


災害予知 1月15日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-773.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 1月15日

昨年12月初旬に「東北と東海に津波が押し寄せる」という声が聞こえた。
現実に起きるかは分からないが一応警戒してほしい。

西洋占星術で見ると、1月初旬~2月初旬に日本国ホロスコープに大きな災害の座相が出ている。


台湾地震預測研究所はM8~M9規模の東北福島沖地震を来月2月7日まで予測している。


福島沖M8-9


福島周辺の前兆現象も目立つ

地震前兆掲示板

ちょうちょ
NO.88011ルル3NWYzNzZkYm-iPhone2018年01月06日02:18

地震前兆 No.88011

福島県郡山市です。
1月6日の0時頃に、突然、蝶々が現れました。
リビングにです。
外気温は、-1℃前後、室内温度は平均20℃。
この時期に、蝶々を見る事は、福島県では、ありえません。
考え過ぎなのかもしれませんが、その直ぐ後に、関東地区で地震があったので、とてもきになります。


地震雲かな?
NO.88088モロボシダン2ODk4YzI4ZT-Android2018年01月08日07:07

画像はありませんが1月8日午前7時いわき市上空にかなり大きな地震雲が出ています。大地震が来なければ良いのですが。とても不安です。



東海地方にも前兆現象が多く出ている

地震前兆掲示板

ばけたんが異常
NO.87728海辺住みmNzcxZGFmMG-Android2017年12月22日22:49

ばけたんが異常です 点滅して鳴りやまない。静岡です


地中で赤なのは?新地震モニタ
NO.87855愛知っ子iMGJlNjE3OT-Android2017年12月29日20:47

地震前兆 No.87855

タイトルに最大変位と入力する前に投稿されてしまいましたスミマセン
愛知県と岐阜県の県境(多治見瀬戸の辺り?)で16時前後ずっと赤で故障かなと思ってたら先程もまだ黄色や山吹色になってるのでもしかして赤のときもモニタ正常だったのかなと不安になり 念のため
画像は12/26,16時過ぎ名古屋市南東部から北方面の黒っぽいヒョウタンのような雲←電線のあいだ
翌日朝降雪があったので雪雲だとも思いますが周りのグレーの雲より濃かったので撮影しました
2018'1/3追記、大晦日〜元旦未明?にかけては愛知県渥美半島つけ根付近が頻繁に最大変位地中で濃い赤でしたが何だったのでしょう


【宏観】そういえば?不思議な現象605

979M7.74(愛知県)2018/01/09(火) 08:08:53.54ID:2TU3h0yf0>>981
愛知、すっごい外暗いw

981M7.74(愛知県)2018/01/09(火) 08:16:40.35ID:5EfE3Jqk0
>>979
うん
何か気持ち悪いよね

985M7.74(茸)2018/01/09(火) 08:34:45.47ID:rG7beBu70
>>979,981
俺も同じ事思った@四日市

993M7.74(愛知県)2018/01/09(火) 11:02:54.43ID:5EfE3Jqk0
曇ってたのに虹が出てた
どういう現象?


【宏観】そういえば?不思議な現象606

20M7.74(愛知県)2018/01/09(火) 15:00:42.96ID:eLcEo7Hh0>>32
>>19
天気がありえないくらい変わるよね、今日
名古屋は暗闇→晴れ→暗闇→暴風

32M7.74(愛知県)2018/01/09(火) 16:43:58.64ID:5EfE3Jqk0
>>20
今も馬鹿みたいに風吹いてて外暗い@三河地方



東海テレビ、送信機器故障で5分40秒にわたって放送が一時中断するトラブル 
1/8(月)  スポーツ報知


 東海テレビ(本社・名古屋市)で8日、放送が約6分間にわたって一時中断するトラブルがあった。同局によると、トラブルがあったのは午前7時58分02秒から8時3分42秒までの約5分40秒間。この時間帯は「めざましテレビ」と「とくダネ!」が放送されていた。

 同局は公式サイト上に「視聴者の皆さまには大変、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪する文章を掲載。トラブルの原因は送信機器の故障によるものと説明した。



ワラビーが逃走か 愛知・瀬戸市、危険あれば捕獲を検討
1/12(金)  (朝日新聞デジタル)


 愛知県瀬戸市は12日、市内の所有者が飼っているワラビーが逃げ出したと明らかにした。所有者から11日に「9日夜に逃げ出した」と連絡があったという。

 ワラビーはカンガルー科の小動物。市は交通の妨げや住民に危険性が出た場合は、捕獲を検討する。瀬戸署によると、10日に遺失届が提出されたという。


シラスウナギ“記録的”不漁、静岡で昨年比0.04%
1/12(金) TBS News i


ウナギの産地、静岡県で、養殖に使う稚魚のシラスウナギが今シーズン獲れていません。

先月、漁が始まりましたが、1か月の漁獲量は184グラムと去年の同じ時期に比べるとわずか0.04%です。解禁直後の1か月としては、記録的な不漁だった2009年度の175グラム並みの少ない漁獲量です。

静岡県水産資源課では、「例年、年明けから漁獲量が増えてくるので、今後の漁の動きを注視していきたい」としています。(12日18:08)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180112-00000057-jnn-soci



去年後半の宮城と愛知の電線の火花、イワシの異常行動も気になる

【宏観】そういえば?不思議な現象601

289M7.74(三重県)2017/09/22(金) 09:12:29.72ID:zBOjHMLu0
イワシの異常行動と電線から火花の場所が一致
自然の警告に気付け

819M7.74(東日本)2017/09/14(木) 08:29:56.69ID:AlsRW7O00
>>816
仙台と名古屋でイワシの異状…

199M7.74(庭)2017/09/21(木) 09:48:50.85ID:7UIsDq3T0
宮城や東海地方で電線から火花通報相次いでるらしいけどどうなん



ダウジングで地震を予知する霊感体感予知者の百瀬直也氏も今年に愛知~静岡の地震を予測している。

momose dowsing


日本全国どこで災害が起きても不思議でない位、北から南まで前兆現象が起きている。

だが、伊豆で今月1月中に大地震が起きると予測する埼玉大の角田史雄教授の熱移送説は、過去の実績もあり実に説得力がある。


「来年1月、伊豆で大きな地震があるかもしれない」ある研究者の警告
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53749


2月中旬まで地震と津波に警戒したい。
特に海の生き物の異変に注意を払おう。



1/16追記: 探すと結構見つかった。

普通の人の予言、予知夢、募集中 3

65 :本当にあった怖い名無し:2012/06/03(日) 03:07:46.64 ID:UBv8saNh0
愛知県東部沖(豊橋辺り)~静岡県西部沖で地震が起きる地震を見た
広範囲で震度3 最大震度5強以上かな
建物の倒壊は殆どしない。

時間置いて 飛騨地方辺りで大きな揺れ 
飛騨地方が揺れた後 福井県で震度2ぐらいの地震が起きてた


スレ立てるまでもない予言スレッド84

124 :M7.74(庭):2014/01/11(土) 07:55:12.60 ID:07VQljyn0
一昨日見た夢。鳴門の渦潮がとてつもなく大きく、数個発生している夢をみた。
恐怖感を抱く程でしばらくしてから、テレビの緊急地震速報が流れる。震源地は南海トラフ地帯だった。
数秒後また緊急地震速報、愛知県と静岡県の境が震源地。
本州全土、四国が地震到達点で真っ赤だった。

激震に襲われ俺は自宅の廊下に出た所で天井が崩れ落ちてきた所で絶叫してた。
そこで夢から覚めた。


豊明?豊橋? とよなんとかで震度7だって!っていう言葉と共に目が覚めた〜 あとそれは夜で大人数で談義してるときに起きたゆめだったわ〜・・・でも恐怖心とかそういうのはなかったな・・・ 地震くるかもしれないからみんな身構えておこう!でそれぞれ避難済みのときに起きた夢だったわ・・・
From: kinoko_zip at: 2018/01/08 15:51:44 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

年末年始のフォッサマグナの異変

昨年12月初めに富士山のラドン濃度が東日本大震災以来の異常値に上がった。

富士山ラドン 12 2

昨年暮れには浅間山が大量の噴煙を吹き上げた。

12 21 浅間山噴火


年明け1月2日に東京湾震源のM4・3の地震が起きた。

東京湾地震


この地震が変だったという書き込みが5chに多くあった。

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2575

355M7.74(庭【緊急地震:東京湾M4.3最大震度3】)2018/01/02(火) 19:49:55.04ID:V4oRAnst0
変な揺れだったな

413M7.74(チベット自治区【緊急地震:東京湾M4.3最大震度3】)2018/01/02(火) 19:50:41.99ID:g8sgI0AE0
凄かったわドスン感が。震度は大した事無いけどめちゃくちゃドスンって来た
311でもここまでのドスンは感じられなかったぜ
@荒川区


434M7.74(広西チワン族自治区【緊急地震:東京湾M4.3最大震度3】)2018/01/02(火) 19:51:09.40ID:g7g1gWv7O
ドーンッて感じで下に引っ張られたぞ…

482M7.74(dion軍【緊急地震:東京湾M4.3最大震度3】)2018/01/02(火) 19:52:54.75ID:/rTRbm2F0
なんか地震という感じの揺れではなく、巨大な地下空洞がズゥンと潰れたような揺れ

497M7.74(千葉県【19:48 震度3】【緊急地震:東京湾M4.3最大震度3】)2018/01/02(火) 19:53:33.07ID:StSHXVYq0>>521
東京湾が震源なんて初めてだよ

510M7.74(茸)2018/01/02(火) 19:54:22.62ID:M3lOWofs0
揺れというより下に沈んだ感だったわ
@ 足立区



地震発生時に下に沈んだ感じがしたというのは、関東フラグメント(首都圏直下にあるプレート片)に大きな変化が生じたからだと推測する。東京湾地震の深さ60kmは関東フラグメントのある深さでもある。


そして3日後の1月5日に茨城沖と富山県西部が震源の同時地震が起きた。

富山茨城同時地震


東京湾地震とこの茨城沖・富山西部同時地震が、フォッサマグナ特に柏崎ー千葉構造線の活性化を示しているというツイートがあった。

東京湾1 2 地震


すると、翌週には日本海側で異変が連発した。

石川県内2テレビ局で放送中断 電波塔から出火で消火活動 落雷が原因か
1/10(水) スポーツ報知


 石川県内にあるフジテレビ系列の石川テレビとTBS系列の北陸放送(MRO)で、10日午後7時過ぎから同県内の広い範囲で放送が中断している。MROによると、石川テレビと共用している電波塔への落雷が原因とみられている。午後10時時点で放送は復旧していない。

 金沢市消防局によると、金沢市観音堂町にある石川テレビ敷地内の電波塔から火花が出て出火。午後7時35分に通報を受け、消火活動を行った。出火原因については不明としている。


石川県金沢市内にサルの群れ出没 市がパトロール
2018年1月11日 朝日新聞デジタル


 金沢市辰巳町の市立犀川小学校の付近に約40匹のサルの群れが出没し、市が10日、パトロールを実施した。金沢市内にこれほどたくさんのサルが突然、現れるのは珍しいという。


JR信越線、積雪で立ち往生…600人車内に 1/11(木)

 11日午後7時頃、新潟県三条市のJR信越線東光寺―帯織(おびおり)駅間で、新潟発長岡行き上り普通電車(4両編成)が線路に積もった雪のため立ち往生し、乗客約600人が閉じこめられた。(読売新聞)



これらは年末年始にかけてフォッサマグナに大きな変動(調整?)が起きた事を示している。

関東ー北陸3連動大震災への封印がまた1つ解かれたと思うのだ。

2018年は、関東ー北陸3連動大震災へ向けた一連の前段階の地震・噴火が起き始める年なのではないか?



日本列島分断とその過程
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-582.html


私はまず九州南部で火山大噴火があり、その後に本州東への連動を解除するために、北海道東部沖・北海道南部沖と近畿東部・東海地方で巨大地震があると考える。北海道日本海側、東北日本海側、東北太平洋側、北陸、東南海、南海の大地震も十分考えられる。

そして、千葉沖・埼玉南部・北陸沖の3箇所がマグニチュード8級で揺れる関東~北陸3連動大地震が起き、最後に日本列島分断が起きると考える。



1/16追記:上記の過去記事で「関東~北陸3連動大地震は2016~17年に、日本列島分断は2018年~2022年に起きると予測する。」と書いた。「関東~北陸3連動大地震は2019~20年に、日本列島分断は2022年~2028年に起きると予測する」に変更したい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

富士山に冠雪が積もったが・・・!?

前回の記事で今冬は富士山に冠雪が無いと書いたが、今日のライブカメラ映像を見ると昨晩からの大寒波の影響で富士山に冠雪が積もった。

2018年1月11日
富士山 1月11日

しかし、依然として富士山の東側には雪が少ない。


富士山の冠雪についてネットで調べていると、2012年にも同じ現象があった。

2011年9月に富士宮市で異常湧水、富士河口湖町に7年ぶりに赤池が出現と富士山周辺で異変が相次いだ。


翌2012年1月中旬に富士山に冠雪が無いとネットで話題になった。


雪ない

ブログ 涙を馬のたてがみに心は遠い草原に・・・・
https://ameblo.jp/neo-classic/entry-11137452900.html


2012年1月~2月には富士山の中腹から水蒸気が出ているという複数の報告があり、ネットとマスコミの一部で話題になった。

2012 異変

2012 ihen


そして2012年2月には富士山の風穴の氷柱が減少、西湖洞穴でコウモリ大移動と異変が連続したのである。

氷穴
コウモリ

富士山噴火の予兆かもしれない東日本大震災後に起こった
5つの異常な現象と、その常識的な解説(NAVERまとめ)

https://matome.naver.jp/odai/2134205238811725601



噴火地点

今日のライブカメラ映像の富士山は東側の途中からいきなり雪が消えているように見える。

2012年に水蒸気が噴出した場所が、今日の富士山画像の雪が消え始める場所に近い。

将来、富士山が噴火するのはこの辺りではないだろうか?




1/17追記:今年は静岡でシラスウナギが記録的不漁というニュースが出た。
前回に大不漁だった年が富士山に異変が起きた2012年である。


静岡シラス




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今年は富士山に冠雪が無い

5ちゃんねるにこういう書き込みがあった。

130 名前:地震雷火事名無し(catv?) 2018/01/04(木) 12:01:24.73 ID:ESez+jNk
私は富士市に住んでいますが、最近の富士山は連日東側の雪が溶けている様子です。


そこで富士山の今日のライブカメラ映像を見ると、驚いた事に富士山に冠雪が無い。
富士山 2018年1月5日



2017年と2016年の同時期の写真と比べると異常が分かる。

2017年1月4日
2017年1月4日富士山

2016年1月4日
2016年1月4日


2015年~2016年の冬は、東日本で観測史上最も気温が高い暖冬だった。
富士山も冠雪が少ないのは当然だ。しかし、それでも山頂部には冠雪がある。



富士山の昔の写真も比較してみたい。

1964年
1964年 富士山


2002年
2002年富士山

2009年
2009年 富士山


1964年~2009年まで右側の宝永山まで雪かぶってたのに2016年と2017年は宝永山は雪が無い。
5ch書き込みの内容通り、全体的に見て富士山の右側(東側)に雪が少なくなっている。



今冬は先月終わりに大寒波の襲来で北日本で暴風雪が吹き荒れた。
今日の天気予報では西日本の九州・四国の一部に大雪注意報が出ている。

今日1月5日は関東で最高気温が5~7度、山麓の静岡中部でも日中最高気温9度の寒い日だ。それにも関わらず富士山に冠雪がほとんど無いというのは異常だ。

上昇してきたマグマの熱で雪が積もらないのではないか?


また、1964年の写真と比べると、明らかにここ数年の富士山は変形している。
やはりマグマの上昇により山体が膨張していると思うのだ。

富士山の噴火が近付いているのではないだろうか。



富士山噴火の予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-415.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

トランプ大統領のエルサレム首都認定とその影響

12月6日にトランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムと公式に認めた。
そして、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転すると発表した。

これに対してイスラム教国が一斉に反発している。
パレスチナとマレーシアでは抗議デモが起こり、12月8日にはパレスチナのガザ地区からイスラエル南部にロケット弾2発が打ち込まれた。

聖地エルサレムをイスラエルが独占する事になれば、全世界のイスラム教徒の怒りが爆発し、第3次世界大戦につながるかもしれない。

過去に書いた関連記事を紹介したい。



北朝鮮の核実験と戦争への動き  2017-09-04

先月21日の日蝕はイスラエルの国家ホロスコープでも火星の位置で起きた。
イスラエルにも年内に戦争への動きが出てくる可能性が高い。

来年は世界中で戦争が勃発するかもしれない。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-744.html


改めてイスラエルの国家ホロスコープを調べると、来年4月上旬に戦争に突入する可能性が高い。

北日本から救世主が現れる!?  2015-07-24

ポール・ソロモンのアメリカ西海岸大地震→関東大地震→富士山噴火という予言。そして、イスラエルがエルサレムに大神殿を作り、世界中のイスラム教徒の怒りを買い世界戦争になるという予言は興味深い。未来のシナリオなのかもしれない。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-619.html



2017年のジョセフ・ティテル予言 前半 2017-03-06

17 イスラエルがこれまでの悪業の報いを受ける時がやって来る。イスラエルとパレスチナの問題が大きくなる。
アメリカ・ロシア・中国の闇の権力者によりパレスチナに新しい兵器が供給される。これから数年、イスラエル・イラン・パレスチナに大きな紛争が起きる。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】  2017-06-23

29 トランプ政治が失敗した場合2つの可能性が見える。1つは大停電で米軍が活動できなくなりその隙を突いて中国がアメリカを侵略する。もう1つは失言により多くの人の怒りを買い、戦争をスタートさせる。その戦争はアメリカではなく他国の戦争。

37 トランプが直面する最も大きな問題は中東問題。彼は米軍をより強大にし、アメリカ経済を立て直そうとする。彼の努力と成果は多くの人に認められるようになる。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html



トランプ大統領のエルサレム公式首都認定が、アメリカに対するテロを引き起こす可能性は高い。特に海外のアメリカ大使館やアメリカ航空会社の飛行機は狙われるだろう。

反イスラエルを訴え、多くのイスラム教徒の熱狂的支持を得る狂信的リーダーが台頭、イスラム過激主義急先鋒のイランに現れるというのは納得がいく筋書きだ。


2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】 2017-07-16

49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


85 飛行場がハイジャックなどのテロの危険に晒される。特にアメリカの飛行場。テロでニューヨークや他の飛行場からの全面的な避難が起きる。最低でも3つの飛行場関連のテロ事件が起きる。

中東・エジプトからの飛行機がハイジャックされる?1つのハイジャック事件は犯人グループが最初の目的を達成できず、飛行機を人口密集地域に墜落させようとするが、軍が海上で飛行機を撃ち落す。これはアメリカではなく他国で起きる。

バスや電車を含む交通機関がテロの標的にされる。


89 イランに反キリストが現れる。


http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html



エルサレムでは考古学者が石を動かしただけで血の雨が降るらしい。
一触即発の地。


イスラエル  エルサレム「神殿の丘」をめぐって再び緊張が高まる 強硬姿勢のネタニヤフ政権
http://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/3fb002e7ad3e4ab5301158f46378f169


こんなのを検索で発見した。淡路島はロスチャイルド家の娘が住んだり、外資が入ったりユダヤ関係で妙な動きがある。淡路島の古代ユダヤ遺跡が関係している!?

2017年5月14日(日)に古代ユダヤ遺跡発掘65周年記念式典・祭典を開催しました
http://komoeiseki.com/69/



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 11月15日

前回の記事で11月10日~12日に被害が出そうな座相が発生すると書いた。

被害の出る地震が近付いている?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-758.html


西洋占星術で見ると、今月10日~12日に被害が出そうな座相が発生する。
今までの流れを見ると、地震が各地で連鎖して発生するかもしれない。



11日に宮城沖でマグニチュード4.9、13日朝に予想通り三陸はるか沖でマグニチュード5.7の地震が起きた。

宮城沖 11 11

三陸沖 11 12


9月8日のメキシコ沖マグニチュード8大地震に始まり、9月20日のニュージーランド沖のマグニチュード6.1、10月11日の新燃岳噴火、11月9日に鳥島でマグニチュード6、10日のチリ海嶺の西方マグニチュード5.8。13日の中米コスタリカ沖でマグニチュード6.7、14日のカリフォルニア州中部マグニチュード4.7、11月15日のグアム島マグニチュード6と、東北沖につながりやすい震源ばかりが揺れている。

惑星地球が東北沖で大きな地震を準備しているようにしか見えない。



宏観現象も出てきた。イカやタコは地震や火山噴火の前に異常行動を起こす。

三陸タコ


三陸マダコ豊漁 昨年比8倍も 産地も驚く異常事態

98:名無しさん@1周年:2017/11/10(金) 21:42:17.23 ID:7ZWcXuxKO.net
もう一週間以上、日本付近の電磁波データに異常が目立ってる
わりとマジで東日本アウターライズ大きめが発生するかも知れないから念のため気を付けて


104 :名無しさん@1周年:2017/11/11(土) 02:54:29.36 ID:J8H8pIE+0.net
大地震来るやつか



11日~12日に全国的に強風と雨が降り、特に北日本では最大風速35mの台風並みの強風が吹き荒れた。
大地震の前に必ずといっていいほど起きる気象だ。


北日本暴風


本番の大地震と津波は、東北で気温が急低下する11月18日~19日が最も可能性高い。

東北太平洋側~関東北部沿岸部の人達はすぐに逃げられるように、防災リュックサックとスニーカーを昼夜用意しておくべし。


もし今月中に起きなくても、台湾地震予測研究所が予測する12月初旬までは警戒するべきだ。

taiwan.jpg


被害の大きな災害の前に出やすいフリーク予言も登場

11 19 フリーク予言



ところで、祈りによって災害を回避する沖縄の神人 比嘉良丸氏が興味深い記事を書いている。

13日に起きる予定だった鹿児島~トカラ列島~奄美までの地震と火山噴火を祈りにより回避し、代わりにイラクで地震が起きたと。


現在の状況と日々の祈りの際に伝えられた御言葉
2017.11.13.08:30

新暦11月13日(旧暦9月25日 きのえ 辰 先負)

******************

おはようございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

昨晩、丁度11月13日に日付が変わった夜中の0時から地震の啓示が伝えられ、分散分割の祈りを行っておりました。その後、夜中の3時30分頃からかなり体調がきつくなると同時に地震の内容が厳しく伝えられておりましたが、外国に分散されなんとか日本での地震が起きる事は免れました。

実際に起きるのが伝えられていたのは、鹿児島からトカラ列島、奄美までの間で地震が起き、火山の誘発となるという状況を伝えられておりました。

分散分割といっても現在のタイミングでは、日本列島および環太平洋でも分散することが出来ず、かなり厳しい状況でしたが、なんとか最悪の場所の動き分散が行われることなく、中東での地震へと繋がり分散されたと思っております。



また比嘉氏は本日15日の記事で、現在は別の場所の災害回避をしていると報告している。その中で、福島沖にも触れている。


現在の状況と日々の祈りの際に伝えられた御言葉
2017.11.15.08:00
新暦11月15日(旧暦9月27日 大安 ひのえ 午)


*******************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

現在沖縄にての御神事となっております。
11月13日に日本国内、九州で大きな地震が起きると伝えられ、それを分散する形で御神事を行いました。


その後、茨城、福島沖でのプレート型地震、小笠原、硫黄島付近での火山噴火および火山性の地震の本震の注意をするように、それに伴い内陸側、関東から東北にかけての那須火山帯、鳥海火山帯に沿った内陸側での活断層のずれ、火山の噴火、火山性の地震が前震として起きる可能性があり注意し、その為に御神事を行っておくようにという事を伝えられておりました。

この中で、一番注意しなければならないのは、小笠原付近における火山の噴火と火山性の地震と伝えらました。そこが噴火することによって、日本列島の北海道から九州に至る範囲で、一気に火山や地震が連動して動くことになる注意せよと伝えられておりました。

その為、13日の昼から夕方4時ぐらいまでにかけ、地震の分散の御神事を行いました。その後、私自身、せき込みと汚い痰が切れず、熱が出ている状況となっております。これは、その火山の動きを私自身の肉体で背負い、引き続いて御神事を行っている形になっていると伝えられております。

これは、先ほどの危険を伝えられている大きなエネルギーを分散する御神事を行いましたが、分散しても、元々のエネルギーがあまりにも大きな為、その分散を受け持ってくれた場所において、とてつもない被害になる状況にあり、すぐ分散が行われるという状況には出来ない、その為、とりあえず一旦、肉体でそのエネルギーを背負い、分散される時期を見極め、分散分割してゆくという方法でなんとか分散先の災いを回避するという御神事を行っております。

正直なところ、かなり咳が続き、痰が切れず、思うように呼吸が出来なくて胸が苦しい状況であります。また、熱も出ておりますが、今は、清め改め祓いの御神事を行うことが出来ませんので、時期来るまで自分で背負う事になります。



だが、福島沖地震は今回は回避できないかもしれない。

比嘉氏によると一番危険なのが、小笠原付近における火山噴火と火山性地震だという。
この場所の災害回避で手一杯になる可能性がある。今回の災害回避が非常に厳しい状況であるのも文章から伝わってくる。



それと、リャンティさんがメルマガで福島沖地震が「核施設の変化」につながると書いていた。
核施設が福島第一原発を意味するなら、福島はるか沖地震&津波と福島原発の変化は日本の運命に関わっており、既に変更不能かもしれないからだ。


リャンティマガジン
2017.10.7 「福島の地震」vol.458
投稿日: 2017/10/07/pm 09;00.14 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは。
昨夜、福島県で大きな地震がありました。
後続があると聞いていますので緊急メルマガを配信すると
ツイッターで申し上げましたが、すぐにではないとのことだった
のでもう一度まとめてから配信することになりました。

今日はその内容からです。
昨夜10月6日午後11時56分、福島浜通りで震度5弱の地震がありました。
規模はM5.9、震源の深さは約50kmと発表されています。

前号に大きな地震の注意を書かせてもらいました。

また、その時に、周辺に核施設など危ない施設がありましたら
特にお気を付けくださいと書かせて頂きましたが、
それはそのような暗示が出ていたからです。

しかし、前号の暗示の直接的な地震は昨夜のではないそうです。
後続です。
規模はもっと大きいかと思われます。
震源はもっと海の方だそうです。

そして、核施設に変化があると聞いています。
しかしそれが公になるのはだいぶ過ぎた頃と知らされています。


一応これが昨日聞いたことのまとめです。
お気を付けくださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

韓国の地震と北朝鮮の紛争勃発の可能性

本日、韓国南東部の浦項でマグニチュード5.4の地震が起きた。
地震規模は大きくないものの、震源の浅い直下型でかなりの被害が出たようだ。

9月の北朝鮮の核実験の影響もあるかもしれない。


韓国地震
韓国地震被害2
韓国被害1



中津川昴氏が時期は数日遅れたもののこの韓国東部の地震予知を的中させた。
マグニチュード4~5級と地震規模まで当てている。


韓国地震 NOV15



東海アマ氏のツイートが大変興味深い。

東海アマ氏が得た情報によると米軍がクリスマス前に侵攻。
日本海で演習する米艦隊にわざと北朝鮮のミサイルを打ち込ませ侵攻の口実とするという。


東海アマ 韓国



もしこれが現実になれば、ジョセフ・ティテルの2017年予言がまた1つ当たる事になる。
クリスマス前なら真冬の寒い季節だし、アメリカ・韓国・日本の3カ国の合同軍事演習になる可能性が高い。

1 ミサイルが戦艦に命中する。逃げる水兵が冷たい海に飛び込むのが見える。
戦闘機が飛び、海面に炎が連なる。3つの国の戦艦が戦闘に参加。その内の3~4隻がアメリカの軍艦。



イギリスで最も当たると評判の霊能予言者クレイグ・パーカー・ハミルトンは2018年の予言で北朝鮮に言及している。アメリカの艦隊にミサイル攻撃すれば、さすがに金正恩もクーデターで失脚するかも?

「2017年末か2018年1月、北朝鮮の金正恩体制は国内のクーデターで崩壊する。
経済制裁はまったく効果なく、米国は北朝鮮の鉄道を爆撃で破壊するだろう。そして、金正恩は中国に亡命する。」


11/16追記:
ジョセフ・ティテルの2017年予言に韓国の大地震もあった。
今回の地震で大停電は起きていないようなので、後続の大地震あるかも。


46 韓国に大地震と長期にわたる大停電が起きる。

韓国近海に巨大な台風が襲来し、大きな船が台風に飲み込まれるのが見える。犠牲者は百人~数百人に及ぶ。

タイタニック号の沈没シーンが見える。事故は沿岸ではなく海水が冷たい場所で起きる。台風の事故だけでなく大型客船が氷山に衝突する別の事故が起きるのかも?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

被害の出る地震が近付いている?

前回に東北はるか沖で地震と津波に注意と書いた。

2016年の鳥取地震を的中させた栃木の研究者さんも茨城・福島方面で震度5弱以上の地震を警告している。

totiken.jpg


西洋占星術で見ると、今月10日~12日に被害が出そうな座相が発生する。
今までの流れを見ると、地震が各地で連鎖して発生するかもしれない。

昨日から耳鳴りが続き、酷い眠気に襲われている。
明らかな地震前の体感だ。

日本全国で防災を怠らないように気を引き締めたい。



11/7追記:東海アマさんも巨大地震前兆を捉えたようだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

東北はるか沖の地震と津波に警戒

台風22号は10月30日の深夜に東北太平洋側はるか沖で温帯性低気圧に変わった。

taifu22.jpg


ところが台風22号が消滅した近海で、その3時間程前にマグニチュード5規模の地震が連発して起きていた。

M53.jpg

M49.jpg

もしかすると、台風22号はこのアウターライズ震源にエネルギーを与えて温帯性低気圧になったのかもしれない。


霊感系地震予知者のハイジさんも東北太平洋側が気がかりのようなツイートをしている。


ハイジ東北



霊感・体感系地震予知のこってて氏グループも繰り返し東北太平洋側をツイート

myknack1026.jpg

myknack1027.jpg

myknack1029.jpg



台湾地震予知研究所は46日以内に福島周辺M8を警告

taiwan.jpg


霊能者のリャンティさんは今月初めに福島沖の地震と核施設の変化について書いていた。

リャンティマガジン
2017.10.7 「福島の地震」vol.458
投稿日: 2017/10/07/pm 09;00.14 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは。
昨夜、福島県で大きな地震がありました。
後続があると聞いていますので緊急メルマガを配信すると
ツイッターで申し上げましたが、すぐにではないとのことだった
のでもう一度まとめてから配信することになりました。

今日はその内容からです。
昨夜10月6日午後11時56分、福島浜通りで震度5弱の地震がありました。
規模はM5.9、震源の深さは約50kmと発表されています。

前号に大きな地震の注意を書かせてもらいました。

また、その時に、周辺に核施設など危ない施設がありましたら
特にお気を付けくださいと書かせて頂きましたが、
それはそのような暗示が出ていたからです。

しかし、前号の暗示の直接的な地震は昨夜のではないそうです。
後続です。
規模はもっと大きいかと思われます。
震源はもっと海の方だそうです。

そして、核施設に変化があると聞いています。
しかしそれが公になるのはだいぶ過ぎた頃と知らされています。

一応これが昨日聞いたことのまとめです。
お気を付けくださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

霊感系地震予知者の地図の一致

霊感系地震予知者のこってて氏グループのブログ記事と地図を見ていたら、前回書いたりんごあめ氏の図と非常に似ている事に気付いた。

こってて氏は龍が見えるらしく、龍が飛んだり移動するビジョンから地震やその他の異変を察知するという。



こってて 日本中部地図 2017

それまでのビジョンなどの地図
2017-08-18 07:32:59NEW !
テーマ:ビジョン、夢、地図など


これは14年12月22日にこっててさんが投稿したそれまでに見たビジョンなどを地図にしたものです

最近ブログでアップしていた長野県、山梨県、静岡県、神奈川県、新潟県の気になるところです。
言葉では言ってましたけど地図におこしたほうが分かりやすいかなと。

黒い龍は本当は紅くなってきてます。
火山も関係している子なのかも。

茶色は、最近言っている力だまりです。


ここは本当に気になる。


あれ?見にくい?すみません。

気になるので早めに地図でおこしたともいう…。
とくに、富士山と御岳山や立山の間あたりの力だまりがすぐに目のいくポイント。

毎回ここが一番始めに目に飛び込んでくる感じです。


じつは、金沢行きたいのですが(旅行で)ここも最近気になるポイント。

こってて行きたいとなぁ…。以下省略。

昨日も書いた新潟県沖の付近から力だまりがが出来ているような…。
横須賀と千葉の南房総あたり?そこも斑がある。
東北の小型龍の手足があるところは注意なのかな。

最近手足が見えるところが揺れてる。

長野県北部も揺れたしね。

やっぱり、力たまってるのかなぁ。

最近力たまってるなと思うとすぐに揺れちゃうからまだ、様子見たかったけど先に地図に起こしました。

でもね、まだ、移動中なのよ。本当は。
少し様子見たら地図変えることになるんじゃないかな?


こんな感じですm(_ _)m


hikaku1.jpg

こってて地図とりんごあめ地図①の一致

りんごあめ: 東北に平行して縦走する2本線

こってて: 東北中心部を縦断する力だまり


りんごあめ: 北陸ー東北日本海側沿岸にブルーの気になる場所

こってて: 北陸ー東北日本海側沿岸に茶色の力だまり




hikaku2.jpg

こってて地図とりんごあめ地図②の一致

りんごあめ: 富山県・岐阜県北部・石川県南部に力がかかってそうな場所

こってて: 富山県西部・岐阜県北端・石川県南部に力だまり




hikaku3.jpg

こってて地図とりんごあめ地図③の一致

りんごあめ: 長野県を中心にした静岡県中部~富山県東部~群馬県西部の逆三角形

こってて: 静岡県中部から長野県南部~富山県東部~長野県北部~群馬県西部へと伸びる黒い龍



その他

りんごあめ: 富士山・御嶽山・白山について言及

こってて: 富士山・御嶽山・白山に丸をつけている


これだけ一致するからには、今後これらの地図に示された場所に異変が起きる可能性が高い。


予知能力者りんごあめと長野県の異変http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-753.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

予知能力者りんごあめと長野県の異変

りんごあめと言う人がいた。

2014年9月に起きた御嶽山の噴火を1週間前に予知夢掲示板で予知的中させ、インターネットでも一部話題になった。


予知夢掲示板_convert_20140928113203
りんごあめ 噴火予言_convert_20140928113239


その後、彼女は自分のブログを作り、見た夢やビジョンなどを記事にしていたが、2015年秋にブログを閉鎖した。

保存していた彼女のブログ記事を読み返すと、長野県北部の異変を示唆する内容が複数あった。
また、気になる事も幾つかあったので紹介したい。




長野県北部を中心に「動きの分散」を示すピンク色の線が放射状に書かれている。

o0800045013127845699.jpg(画像はクリックで拡大)

地図
2014-11-13 14:39:43NEW !
テーマ:不思議

皆様こんにちは
とんでも、ない地図です
ブルーが去年から気になる場所。
123ラインは夢みた場所。
黒い矢印は、頭の中での動き。
放射せん?ピンクは動きの分散です。

これはあくまでも、素人個人的な見方です



この地図でも長野県が異変の中心になっている
富士山周辺

取り急ぎ 富士山周辺の動きで気になった場所
2014-12-16 16:08:14NEW !
テーマ:感じたまま


最近の富士山周辺の動きでその地域周辺以外で力がかかってそうな
場所が特に山間部から日本海へまでの大きく丸2つです。


これは私の妄想ですが、前の夢の女の人の声の夢の『御嶽山が・・・だから・・・こうなのよ』って言ってた事。今まで御嶽山(まだ心配です)に集中してた熱??が水蒸気爆発で詰まってたものが分散して(小人夢後の感想)四方広がってる感があるんですが、丸で囲んだ山間部が強く感じます。特に左の丸の岐阜から最近夢みた能登半島までです。



この地図でも長野県が中心
逆三角形

2015-02-09 22:45:04
夢で見た地図
テーマ:夢日記


皆様こんばんは(^o^)

【今日のお昼頃、仮眠した時に見た夢】

いつも実際に使ってる自分の地図を、夢の中で、机の上に広げて見ていて、その地図にはいつの間にか、黒色のペンで逆三角形の線が引いてました。その三角形をずっと見ながら、指で線をなぞってる夢でした。実際ではそんな事は、しないんですが、夢の中の私は、指で線をなぞりながら、地の温度を確認してる?? 恐ッ(>_<) そこで目が覚めました。今回夢に出てきた地名は、前、帰りに浮かんで(メモ)した、静岡県【焼津】です。ここからの点で逆三角形です。
今、出先で、忘れないうちに、Googleマップを見ながら、夢で見た逆三角形をメモして
UPします。雑でごめんなさい m(__)m



2015年06月19日(金) 19時47分12秒
メモ
テーマ:夢日記

皆様こんばんは

今、シャワー浴びてる時に、
ふっと油断して、又、馬の事を思ってしまったのです。「馬・馬てなんやろう??」と。
いきなり(白馬)っと浮かんでしまって「え??白馬??」急いでお風呂から上がり、地図で見たら、この場所は昨年強く揺れた場所で長野の山間部…。そのまま北上すると富山そして日本海へ。



夢で元カレの居た場所(長野県)と富士山周辺
2014-12-22 04:04:31NEW !
テーマ:夢日記


夢の中で、炬燵の中で元カレとの会話の中ので彼が居る場所を言った所は、長野県の松本です。「緑が多くていい所やで・・・」葉書にも木の絵が描いてました。これ恐くて書けなかったんです。

少し前に12月16日の記事「取り急ぎ・富士山周辺の動きで気になった場所」での最近見た夢の石川県(能登半島)→元カレが居るっていってる長野県(松本) 静岡県裾野市から見た富士山夢→過去に見た千葉房総半島夢(東京挟んだ内房総?も気になります)。彼のキーワードは2箇所入ったんです。何度も書いてる太平洋沖は茨城~青森が強く、内陸側の栃木県・福島・宮城で特に山形県から蔵王連峰またがる宮城・と福島・新潟。

富士山は先程の地図の矢印ラインと一番気になる山梨県富士五湖周辺(枯れて赤色にみえる)、両サイドの埼玉県と反対の南アルプスから静岡県、夢で見た名古屋です。まだ内陸側側強く感じ、前もカキコミしたように富士五湖周辺が強く感じるので、前の富士五湖が震源地で今は、その力が南方向に分散してる気がするんです。多分押しくらまんじゅう状態で、太平洋の現在の西の島も活動中ですが、これが沖から動いたら言われてる南海トラフや相模トラフ?ですよね。うん・・・恐いです



今夏の台風5号と18号が、「新潟・秋田の日本海から(フェリーライン)福井までと、その内陸入った辺り」を通過した。
台風18号_2017-09-18-17-00-00-large
2017 台風5号

今夜は満月 2015-03-06 04:57:16

この間の岐阜県の揺れで少し気になったのが、昨年、my地図作る時に見てた地図で、岐阜県と新潟県に赤い点が見え、その後、秋田県にも見えたって書いたんですが、この新潟・秋田の日本海から(フェリーライン)福井までと、その内陸入った辺りがまだ、気になってます。



台風5号と18号が共に白山の近くを通過した。

2015-02-08 17:08:58
メモ
テーマ:メモ


こんばんは(*^^*)

前に帰り道に見た看板【白山】
その後も妙に気になって気になって・・・。

今、主人がテレビ見てる「ダウィーンに来た」で、岐阜県・富山・県境にある【白山】が紹介しているんですが、物凄くモヤモヤして観てます。なう・・・


宏観亭見聞録

白山で地震増加


白山(地図)で、10月10日22時03分に山頂付近の深さ3km 付近を震源とするM2.3(速報値)の地震が発生しました。その後、翌11日05時ごろにかけて地震が増加し、10日22時から11日08時までの回数は108回(速報値)に達しました。11日05時以降は減少。火山性微動は観測されていません:

白山の火山活動解説資料 平成29年10月11日10時10分発表 (PDF形式)


24時間の地震回数が100回を超えたのは2014年12月16日の167 回以来で、この時の最大は規模はM3.4でした。

焼山に続いて白山も。八ヶ岳南麓天文台の串田氏が予測する No.1778前兆群 との関連が気になるところです:

近畿圏中心領域大型地震 (続報-175) (17年9月20日)



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html


【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-date-201707.html

日本列島に引き寄せられる台風
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-747.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ラスベガス乱射事件とジョセフ・ティテル2017年予言

10月1日にアメリカのラスベガスで、野外コンサート場の観客を狙った高層ホテルからの銃の乱射事件が起きた。

ジョセフ・ティテルの2017年予言の内2つが的中した。
最初のを真似た事件も起きるというので、新たな乱射事件が起きるかもしれない。


◎的中

8 アメリカの都市部(ロサンジェルス?)で狙撃手による高所からの銃の乱射事件が起きる。高いビルに囲まれた広場のような場所。7人が殺される?最初の事件を真似た乱射事件も起きる。合計で2~3件の乱射事件になる?2月が重要。44の数字が関連。


47 2017年はテロが多発する年になる。大都市の人の集まる場所から離れる事。携帯電話やスマホを片手に常に用心しておく事。特に、ショッピングセンター、ナイトクラブ、大きな駅をなるべく避けるように。


【日本ニュース】ラスベガス銃乱射事件 59人死亡 527人けが 「過去最悪」(2017/10/03)



ついでに今年のジョセフ・ティテル予言で現時点で他の当たっている予言を紹介したい。

◎的中

15 50階建ての高層ビル火災が起きる。ビルの3/4くらいの高さから出火。世界的な大ニュースになる。ビルは町の一角を占め、通路で周囲の幾つかの小さめのビルに繋がっている。人々が親しげに暮らしているのが見えるので共同マンションのようなビルかもしれない。数字の3と4が関連。34階か、34人が犠牲になるか、34番通りで起きる。

グレンフェル・タワー火災

グレンフェル・タワー火災(Grenfell Tower fire)は、2017年6月14日にイングランド・ロンドン西部に建つ高層住宅棟(タワー・ブロック)「グレンフェル・タワー」で発生した火災。推定死者80以上、負傷者70名。24階建ての高層住宅ビルの4階の冷蔵庫が爆発し出火しビルが全焼した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E7%81%AB%E7%81%BD


◎的中

2 海と陸の生物の大量死 鯨とイルカの大量死体が浜辺に打ち上げられる。インド・オーストラリア・中国・アメリカ。

海面が空前の規模の大量の魚の死体で覆われているのが見える。
数字7が関わる。7つの大量死事件、7月、7日? 

ある土地で見渡す限りの動物が大量死しているのも見える。理由は謎。
空から大量の鳥が落ちて死ぬ事件もアメリカ・ヨーロッパ他の国で数年以内に起きる。

海の生き物の大量死事件は、その7日後に大地震や津波が起きる。


史上最大級の大量死:ニュージーランドで400頭以上のクジラが座礁。原因は不明
2017/02/10

http://earthreview.net/most-largest-whale-stranding-event-in-new-zealand/

「有毒が恒常化した海」:南米チリで170,000匹のサーモンの大量死。
同時期にコロンビアでも魚の大量死が発生。2016年の悪夢の再来か
2017/02/9

http://earthreview.net/chile-salmon-die-off-and-columbia-fishkill/

中米コスタリカで、ひとつの海岸を完全に埋め尽くした極めて大規模な魚の大量死。原因は不明 
2017/02/15

http://earthreview.net/major-fish-kill-in-nicoya-beach-costarica-cause-unknown/

インドネシア・バリ島で火の神の山と呼ばれるアグン山で「大量の鳥が突然空から落ちてきた」
2017/09/29

http://earthreview.net/thousands-of-birds-fall-from-the-sky-in-bali-near-volcano/


◎的中

20 かつてない規模の大停電が複数の国で起きる。これは自然現象ではなく人為的に複数の手段で起こされる。送電システムが危機に陥り、ダムなどの発電所がハッキングされる。闇の権力者達が国家乗っ取りを目標とする戦略計画のテストとして、1国や1都市全体の停電を起こそうとする。しかし、その目論見は彼らの予想以上の事態を引き起こし、彼らにしっぺ返しとなり被害を及ぼす。

アメリカが(他国の?)電力システムを破壊しようとするが、結果として自国のダム(フーバーダム?)を破壊する事になる。ロシアもその技術を持っている。中国も?

アメリカ・カリフォルニア州の「オロビルダム」が決壊の恐れ、付近の住民およそ19万人に避難指示 2017年2月12日
http://yuruneto.com/orovilledam/


◎的中

21 石炭や金などを採掘する鉱山の3件(?)の落盤事故が起き作業員が閉じ込められる。1つはアクセス可能な場所。その1つは救助されるが、1つは救助失敗。救助用の爆破が人を傷つける結果に。これらも地球の資源を収奪する人間への警告。


イラン炭鉱事故35人死亡 救出活動も難航 2017年5月4日
http://www.news24.jp/articles/2017/05/04/10360647.html

ダイヤ鉱山水没、9人不明=ロシア 2017年8月4日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080401301&g=int



○当たり

山が突然崩れたり、巨大なシンクホールに町が飲み込まれる事件も起きる。我々は3つのシンクホール事件を目撃する。高層ビル群がドミノのように倒れる事件も。特に、ドイツでは地下鉄路線のある場所が影響を受ける。


シベリアのヤマル半島で2つの新しいクレーターが形成 2017-06-28
http://somin753.hatenablog.com/entry/2017/07/03/%22Yamal_Craters_2017%22_%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB2%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB

中国の北海市の道路にシンクホール発生 2017年08月21日
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-261206

トルコ中部の町で突如として直径40メートルの巨大なシンクホールが轟音と共に発生。
原因は不明  2017-09-23

http://earthreview.net/giant-sink-hole-suddenly-forms-in-konya-city-turkey/


○当たり

22 今後ますます油田採掘による石油流出事故が増え、河川が黒く染まる。テキサス・カリフォルニア、中国で大きな石油流出事故が起き、中国は事故を隠蔽する。

天然ガスや原油のパイプラインの大流出・大火災事故が起きる。都市全体が燃えるような巨大火災。


【動画】中国 貴州ガスパイプライン爆発 住民「死傷者1000人規模では」
2017年7月2日
 www.epochtimes.jp/2017/07/27889.html

メキシコの石油パイプラインで油窃盗中に爆発、死傷者6名 2017年8月19日
http://tank-accident.blogspot.jp/2017/09/6.html



△ 大使館で起きた大きな事件ではないが、数件の大使館絡みのテロ事件があった

49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


カブールの大爆発で死傷者400人以上、大使館街で自動車爆弾による自爆テロ  日本大使館職員2人怪我 2017年5月31日
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/31/kabul-attack_n_16890936.html

2017年7月23日 アンマンのイスラエル大使館で発砲事件
http://zaigai81.hatenablog.com/entry/2017/07/24/175033


△ 正面衝突ではなく列車同士の追突事故

11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。

列車同士が衝突、200人以上死傷 エジプト 2017年8月12日
http://www.news24.jp/articles/2017/08/12/10369671.html


△ 南ではなくブラジル北東部

53 南ブラジルで異常高温と気候変化。大地震・洪水・津波の問題。

国家非常事態レベルの干ばつでブラジル最古のダムが干上がり、
400頭のカメたちの死体が広がる「カメの墓地」に 2017/02/02

http://earthreview.net/400-turtles-die-and-completely-dry-in-the-dam-of-brazil/


△ フィジーではなく隣国のバヌアツで火山活動

54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

2017-09-28
在フィジー大使館からのお知らせ(バヌアツ火山)

現在、バヌアツでは火山活動が活発化しており、アンバエ(Ambae)島(ロンベンベン火山)の警戒レベルを4(中規模噴火)に引き上げました。

http://www.vmgd.gov.vu/vmgd/index.php/geohazards/volcano



2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html


2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html

2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる