FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宮城沖の地震と今後の流れ

昼過ぎに宮城沖で地震が起きた。予測していた場所に近い。

来週に宮城近海地震に警戒  2019-11-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-924.html


西洋占星術で見ると来週11月26~28日に宮城県沿岸部でかなりの危険座相が出るので気になっていたのである。

占星術では沿岸部の石巻市~塩釜市に強い危険座相が出る。しかし、内陸の仙台市にはそれ程の危険は見えない。

石巻に近い沿岸部の海を震源とする大きい地震が起きる可能性が高いと思う。

牡鹿半島南部~宮城南部沿岸在住者は来週地震と津波に警戒してほしい。




波動の悪い所

しかし、地震が起きた場所は実は波動がそれ程悪くない。
波動が悪いのは赤+が3つ並んだ所である。

今週一杯はこの辺りの大き目地震と津波に警戒したい。




今日瀬戸内海で大き目地震が相次いだ。

地震キター!!!!2730

91M7.74(愛媛県)2019/11/26(火) 07:58:58.63ID:KpzOA6670
松山揺れた

103M7.74(愛媛県)2019/11/26(火) 08:00:22.50ID:rDAPjL4j0
新居浜ガタッときた

104M7.74(大阪府)2019/11/26(火) 08:00:23.48ID:xiVB8QVD0
なんか凄い変な揺れだった
でっか輪ゴムで弾かれたみたいな聞いたことない音が
自宅からしたお(・ω・)

106M7.74(東京都)2019/11/26(火) 08:00:54.19ID:HUUy47mQ0
どーんていうたわ@広島南西部

124M7.74(愛知県)2019/11/26(火) 08:30:45.29ID:f+AhdrRN0
ひうち灘地震の余震か 一連の地震活動

大正5年(1916)8月6日、燧灘を震源とするM5.7の地震により、宇摩郡で負傷者1人、落石あり、林道及び埋没地に細い亀裂が生じた。

年3発は2014以来

2019年11月26日 7時58分ごろ 瀬戸内海中部 3.8 3
2019年11月8日 21時23分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 2
2019年11月8日 20時31分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1

2014年8月31日 8時31分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1
2014年7月13日 0時37分ごろ 瀬戸内海中部 3.8 2
2014年5月1日 11時21分ごろ 瀬戸内海中部 3.7 2
2014年2月15日 1時46分ごろ 瀬戸内海中部 3.1 1



この瀬戸内海中部 震源の連発は2014年以来だという。
2014年と言えば9月に御嶽山が噴火し、11月後半に長野北部で震度6の大きな地震が起きた。

今後、この一連の地震がフォッサマグナを刺激し、フォッサマグナ上の火山活動や大きな地震につながる可能性が高いと考える。



霊能者の比嘉良丸氏が本来11月終わりに起きる筈だった愛知・三重の震災を4月まで延期したと言っている。横浜の震災は来年6月後半までの先延ばしを考えていると。

しかし、神々が半年延期に難色を示しているというのでまだ予断を許さない状況なのだろう。


艮祭の中でお伝えしたこと

2019.11.21.09:00
新暦11月21日(旧暦10月25日 仏滅 みずのえ 戌)


日本全国における大地震の啓示、その発生とその後のビジョンを一年以上言われ続けてきました。そして、その回避、小難無難の御神事を重ねてきた結果、愛知・三重の被害者、当初、神から言われた被害者数は30万人と言われていましたが、今日11月15日、朝からこの祭り為のやり取りの中、宮に集まりました八百万の神々様とのやりとりの中で、1万程になるだろうと新たな教えがありました。

確かに当初の30万人の被害に比べれば1/30、30万人の内の1万人。29万人は命を救われるという話になりますが、それでも納得は出来ません。そこでやりとの中、11月23日起きるというものを、11月26日まで3日間先延ばしをお願いし、当初11月20日から本州へ上がり愛知県の知多半島、師崎のみ御神事、儀式を行う予定でございました。

出来る限り1万人を千人、100人、10人と小さくするため、師崎だけではなく、伊勢湾を一周周り、三重・愛知・伊良湖の三方を抑え、各地の神々様に改めて縮小するようにご協力いただく御神事をおこない、来年の春分から4月にかけてまで先送りするように御神事をおこないたいと思っておりました。

そのためには他の場所、日本の国内外の場所にてマグニチュード6クラスの地震が4ヶ所辺りで起きることによって、来年の4月まで先送り出来る。今の一番の私の計画は来年の4月までの先送りです。その先送りをした間に、しっかりとした儀式をもって、出来るだけ確実に力を抜きながらも、多くの命を救う儀式を行って、被害を最大限減少させる計画で動きます。


そして、横浜ですが、当初11月24日に発生を伝えられていました。愛知県のすぐ翌日です。しかし、こちらも3日から4日の先送りを何とかお願いすることが出来、その間に関東での儀式を行いまして、これも出来れば夏至の頃まで先送りできるように儀式を行うという計画で動きますが、今のところその時期までの先送りはかなり厳しい状況にあります。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-3543.html



見ていると、国内で被害の出る大きな地震の発生が年末までには避けられないような気がするのだ。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



来週に宮城近海地震に警戒

西洋占星術で見ると来週11月26~28日に宮城県沿岸部でかなりの危険座相が出るので気になっていたのである。


今月前半に仙台周辺で異変が起きていた。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】654

596M7.74(庭)2019/11/03(日) 22:45:56.43ID:hztAoWiB0
今朝から近所の野良猫がいない
日中も夕方も意識して見てたけどいない
ちょっと離れた地域の人も普段見る猫がいないって
仙台

599M7.74(宮城県)2019/11/03(日) 23:28:27.66ID:R2QXverA0>>600
野良猫いっぱいですから 仙台

デマはやめていただきたい

600M7.74(庭)2019/11/03(日) 23:49:00.46ID:hztAoWiB0
>>599
うちの近所の野良猫は本当に見ませんよ
宮城野区です

754M7.74(大阪府)2019/11/08(金) 20:48:39.74ID:BW+jjtZZ0
仙台の人がTwitterで家のマグネット4個全部落ちた強震注意て呟いてる…

804M7.74(庭)2019/11/09(土) 22:10:21.18ID:YP6II5/t0
昨日からWiFiが途切れる
仙台

806M7.74(宮城県)2019/11/09(土) 22:22:08.77ID:KOHXGmX50
宮城の妙な事象がここ2、3日あるんだよなあ、

まあた、こっちかよ



ヒプノセラピスト・マリアさんがブログで仙台を警告している。


耳鳴りが止まらない  キツいな

2019-11-22 19:48:22

テーマ:地震


先日の仙台 なにかある。

仙台の夢見

娘は地震と感じると言ってました。



耳鳴りがまた強くなりました。


ブログ仲間の朝ちゃん
 
マリアさんが言っていたみたいに

仙台あたりが気になりました

すごい反応がきますよ

と、知らせてくれました。


わたしも感じてます。

夢見から少し経ちます


どうか気を付けてくださいね


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12547755875.html



霊能者のミシェルさんも東北について今月書いていた。


ピトリから東北と北陸
2019-11-11 07:04:31
テーマ:ブログ

公式ジャンル記事ランキング:
占い・スピリチュアル411位


ブログ更新をすると皆さんに…結局多忙でそのままにしておりました。

最近の大きな揺れでは茨城沖でM5以下でありながら震度4の地域もありました。もっともドンと短く強めであった事から、前日に強い10秒の耳鳴りが対応だったと思いますが、茨城揺れたら千葉揺れる千葉揺れたら茨城揺れる(同地域の近場での可能性もあります)と以前から伝えておりますので、注意して下さい。

前記事にも書きましたが、東北、北陸での強い地震の夢を7月下旬に見ています。
あまりよくない夢でしたが、東北震災よりは小さいものの、ピトリから『おぼごとがぎゃはいつでもにごるように…』


おぼごは東北地方や北陸では子供、その後よく聞き取れなかった『がぎゃ』は、ががではないかと思います。これは調べると母親となります。

もし仮に震災級の地震が起きた場合には、子供と母親(介護されている老婆さんや奥さん)は逃げる事の備えを言っているのかもしれません。

避難訓練を実施していても、いざとなると大丈夫だろうと思われる方がいらっしゃるのも、2016年11月22日の福島沖地震でもかなりの方々がいたそうです。

東北、北陸のビジョンについては今日追記したいですが、三陸沖、山形で怪しい揺れもありますので注意して下さい。

九州は日向灘の体感が最近目立ちます。


https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12544229636.html



霊能者のこってて氏も東北でM6~7の地震の夢を見たそうだ。


宮城在住の体感者も宮城三陸をツイートしている。

宮城体感


占星術では沿岸部の石巻市~塩釜市に強い危険座相が出る。しかし、内陸の仙台市にはそれ程の危険は見えない。

石巻に近い沿岸部の海を震源とする大きい地震が起きる可能性が高いと思う。

牡鹿半島南部~宮城南部沿岸在住者は来週地震と津波に警戒してほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宇宙神霊アーリオーンの災害予言

宇宙神霊アーリオーンが30年前にチャネラー北川惠子氏を通して世に伝えた予言である。


「日本列島は海底隆起と地盤沈下で、どんどん形が変わってゆくだろう。これは地球の自浄作用の一環なので、止めることは不可能だ。

 アリゾナ・シベリア両方での核実験の後始末は、どこかに皺寄せが来る訳で、環太平洋火山帯のヒズミの巣である、日本列島の形が変化するのは地球の皮膚構造から見たら当然の事なのだ。

 瀬戸内海の海底の構造が変化を始めている。少しずつ四国が本州に寄り始めているからだ。瀬戸内海の海底の『皺』の形が変わってきている。表面的には大きな変化は見えないが、早くて 3~5 年の間には測量に顕れるだろう。瀬戸大橋に歪みが発見されるのは、もっと後になってからだ。発見される頃には手遅れになるだろう。

 紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。

そして、活性化したマグマの動きが海洋の流れにも影響して、回遊魚の種類が変化する。紀伊半島沖では、豊漁であったりして人々は喜ぶが経験の豊富な漁師は、何か不吉な感じを持つだろう。

 九州では『不知火の火』が見られなくなるだろう。その代わりに海岸線が伸びたり、ある所では赤潮の大量発生が見られるだろう。これは台湾から五島列島近辺まで拡がっている、火山帯の活性化の影響の一つだ。桜島は隆起と陥没を少しずつ繰り返し、小さな噴火を始めるだろう。

 北九州と南九州の一部では寒冷化の為に、作物の収穫が思う様にならないだろう。

 アラスカから北海道に伸びる火山帯は、既に活動を始めているが、さらに激しくなるだろう。北海道の旭岳に変化があるだろう。オホ-ツク海の流氷に変化が起きるが、これも経験のある漁師が発見するだろう。北海道の南東部に当たる所では、植物の立枯れがあるだろう。

 伊豆半島沖から鳥島にかけては、海底は隆起と陥没を激しく繰り返しているが、太平洋プレ-トの動きはさらに強くなり、結果的には伊豆の島々は本州側に押し寄せられる形となるだろう。その為に、大島は近い内に再び蒸気が滞留してゆくことになる。下田沖に例年になくイルカが顕れることが、予兆となるだろう。

 六ケ所村の核燃料再利用システムは、再利用とは名ばかりで実はプルトニウムの抽出が主な目的であることが、人々に知れるだろう。しかし、その際にも、我と我が身だけを大切にする一部の権力者に一蹴されるだろう。

自分達の欲の醜さを知ることになるのは、数年後だろう。この施設の地下から、鉄分とカルシュウム分、そしてマグネシュウムを多く含んだ水が大量に湧き出てくるだろう。施設は水浸しになるだろう。水浸しの上に、急な寒波に襲われて凍結した場合に、どうなるかを考えてご覧。この施設の下にある断層は、不活性断層では無い。活性断層であることを忘れてはいけない。            

あなた方、人間の近視眼的な野望達成の結果が、自分達の生活にどんな影を落とすのかをしっかり見なさい。この1990年から3 年間というのは、地球の自浄作用のホンのスタ-トでしかない。ちょっとした身震い程度だ。しかし、ミクロのあなた方人間には大きな変化に見え、打撃となることも多いだろう。

 東京では地盤沈下は各所で起こるだろう。土地の隆起も見られる。東京タワーの4本の足の内の一本を支える地盤は沈下の方向なので、いずれ東京タワーは傾くだろう。都心から子供と犬・猫の姿が見られなくなる時、都心の生命は終わる。大規模な火災が発生するだろう。

 元々、標高が低いと言われている土地には、汚水が滲み出てくるだろう。ゴミの集積で作られた土地は沈下してゆく。何故ならば、土壌の奥の方でミイラ化が進んでいるからだ。

 副都心の地下は水脈が枯渇しているため、これもミイラ化しているので、都庁が新しくなっても、人々の心は晴れない。5~6年後からミイラ化した土壌の沈澱化が始まるだろう。コンクリ-トとアスファルトで固められて、窒息状態になった土地には、何も生きることは出来ない。人間だけが生き残ると思うのは大間違いだ。

まず、顕著に現れる現象は若者の無気力化だが、これは既に起きている。次に人間という種の保存能力の低下、つまり繁殖欲の無い人間が増加するだろう。そして、繁殖したくてもその能力の無い人間が増えるだろう。

皇居に飛来してくる野鳥の種類に、変化が起きた時には、手遅れなのだと知りなさい。」

(「光よりの光、オリオンの神の座より来りて伝える。」 南雲堂より引用)



全てが的中しているとは言い難いが、2013年以降の桜島の噴火の活発化・ここ数年の九州の寒冷化・近年のアラスカから北海道に伸びる火山帯の活動激化は現実に起きている。若者の無気力化・出生率の低下・不妊に悩む人の増加も当たっていると思う。


瀬戸内海の海底構造の変化については、去年から今年にかけて霊能者の比嘉良丸氏が瀬戸内火山帯の活動が始まると何度もブログで書いていた。これが始まるとマグマが直接マントルから大量に吹き出し、瀬戸内海を埋めてしまいかねないと。

こころのかけはし 祈りの輪

現在の御神事の状況について
2019.06.03.08:00
新暦6月3日(旧暦5月1日 大安 かのと 未)


また、ここで警戒している地域として、瀬戸内火山帯があります。この火山帯は、過去に存在していた火山帯で現在は活動していないとされていますが、啓示では、今、再び活動を開始しているということを伝えられております。

もし、この火山帯が一旦動き出し噴火するという状態になるとマグマだまりからの噴火ではなく、ホットスポットと同様に、直接マントルからの噴火が起き、割れ目噴火という状況がおきると啓示では伝えられており
、こちらも警戒しての御神事を行い続けております。



海底の隆起は、2013~2014年に新島西之島の海底噴火による面積の大幅拡大や2015年4月の北海道東部羅臼町での海岸線の隆起があった。

六ケ所村の核燃料サイクル基地の施設が水浸しになるというのは未だ起きていないが、青森下北半島周辺で最近地震が頻発している事や、核燃料サイクル基地近辺の地下水位が高い事から将来現実になる可能性が極めて高いと考える。


「不妊に悩む人の増加」
不妊治療による2017年の体外受精児の出生数が過去最大に


不妊


九州周辺の沿岸部の大規模な赤潮被害は2000年以降何度も起きている。
2017年~19年に九州北部の寒冷化は現実化した。


赤潮
赤潮2

九州寒冷 2017九州2019


「都心から子供と犬・猫の姿が見られなくなる時、都心の生命は終わる。大規模な火災が発生するだろう。」という予言は進行中である。

外遊びしない


福島原発大事故の放射能汚染の影響のせいか、都心で野良猫を見なくなったというツイートを数年前から何度も見た。
2つ目のツイートは首都圏の女性。


野良猫いない野良いない東京いない


「大規模な火災が発生するだろう」という予言も、首都圏を大地震が襲った時に沿岸部の石油タンク群やLNG基地が連鎖爆発し、東京湾が火の海になる可能性が高い。


大地震がもたらす東京湾大火災
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-351.html


日本列島の形が変わるという予言も、「日本列島が弓形を少しずつ変えている」と霊能者の松原照子氏が言っている。日本列島の形が変わる夢を見ている人も結構いるのだ。

<世見>
2018/2/1 また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。
車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。
地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。
(中略)
日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。




そういや一昨日くらいに地震きて日本列島の形が変わる夢みた( -᷄ω-᷅ )💭 誰かが夢の中で「南海トラフこれで終わったね。もうしばらく心配いらないね」って言ってたけど、列島の形変わるくらいの地震とか来るとか怖すぎ|ω・`)夢だけど。そして今日各地で地震多すぎる・
From: kurikaniko at: 2018/06/26 20:36:25 JST


すごい久しぶりに夢を見たんだけど、大地震が起こる夢だった…場所的に南海トラフ? でもそれにしては画面の日本地図が変な形してたな… 夢をみるなら、推しさん達が出てくるような幸せな夢がみたい!!笑
From: meisui18 at: 2018/06/02 08:45:05 JST

日本列島の形が違う


アーリオーンのこれらの予言の成就の時が近づいていると思うのだ。


「皇居に飛来してくる野鳥の種類に、変化が起きた時には、手遅れなのだと知りなさい。」という予言に関して調べてみたら、こういうツイートを見つけた。東日本大震災の前兆だったのかも。

飛び方 変わった


宇宙神霊アーリオーンのパソコン通信霊言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-905.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

台風19号の被害と見えてきたフォッサマグナ大震災への流れ

強風被害が大きかった台風15号に対し、台風19号は日本列島広域に大雨による被害をもたらした。被災者の方々へお見舞い申し上げます。

特に関東の主要河川の多摩川・荒川・利根川が堤防決壊寸前まで行ったがギリギリで止まったのが印象深い。

宮城や福島など東北太平洋側で河川の氾濫が相次ぎ、多くの浸水被害があった。

愛知県・大阪府・兵庫県では目立った被害は無かったが、神奈川・静岡・三重・和歌山県にそれぞれ土砂崩れや河川の氾濫・浸水・波浪の被害があったので、波動感知による被害予想地図がおおよそ当たったと思う。


また、地図を触って被害が大きそうな場所を調べてみた。

赤色が波動が酷く悪く、被害が特に大きそうな場所。

紫色が悲しみの波動が出ている場所。

黄色が失意の波動が出ている場所である。
黄色のエリアは高潮などによる大規模な浸水被害が起きるかも。


台風被害予測と地震被害が出そうな場所 2019-10-11
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-917.html

台風19号被害予想地図2
被災マップ


今回の台風19号で堤防が決壊し、大きな被害が出た長野県の千曲川については過去の記事で何度か書いた。

長野市街に入った。市内に去年は出ていなかった非常に悪い波動を感じる。
長野県庁の前を通ると、県庁舎から深い悲しみと失意のエネルギーが出ていた。

長野ICから再び長野道に乗って南へ向かう。
千曲川からとても悪い波動が出ている。

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html



被災地域の方々の神経を逆撫でするような事を書いて申し訳ないが、今回の台風19号は今後に起きる大震災への警鐘と考える。

というのも、近い将来に起きるであろうフォッサマグナ大震災の予想被災地(長野・箱根・相模湾沿岸・伊豆半島)に今回の台風19号の被害が重なったからである。



関東での主要河川の増水と上流ダムの緊急放水の危うい関係が今回クローズアップされた。これらダムの危険性については過去記事で何度も書いてきた。


去年の記事に書いたように、長野・新潟大地震では複数のダムが地震により決壊し大水害を起こす可能性が高い。よく当てている霊能者も去年後半からそれを匂わせる内容の記事を書いている。



霊能者 松原照子氏の世見

<世見>
日本の河川 2017/08/16

「日本一の川は?」と尋ねられると、信濃川と答えてしまいます。

実は私、クイズ番組大好きなのです。
そこでですが、日本一の川が信濃川と答えるのには「?」が付くのですよ。

長野県の水源から新潟県の河口までの流路の距離は日本一なのですが、信濃川は新潟県に入ってからの名前で、長野県内は千曲川と呼ばれているのですよ。


この2つの川を足すと367kmで日本一になるのだって。
一級河川と二級河川の違いをご存知ですか?
国が指定した一級水系を流れる川のことを一級河川と言い、都道府県が指定しているのが二級河川と言うそうです。

(中略)

川は思い出をつくりやすいのかもしれません。
ただ、川は時折私達を苦しめることも多く、今年も気になるのです。





私が去年長野県北部に調査に行った時、千曲市や千曲川周辺に悪い波動を感じた。
千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。


ダム決壊事故と大水害の予感 2018-05-25
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html



10月初めの記事で、ヒプノセラピスト・マリアさんの小笠原諸島の沈没が相模湾沿岸の大地震を起こすという説を紹介した。

比嘉良丸氏の言うもう1つの震度7の力抜きが必要な場所ー横浜だが、ヒプノセラピスト・マリアさんが10月後半~11月に相模湾で大地震が起きると言っている。

小笠原諸島が沈没して、その影響で相模湾に大地震が起きるというので尋常のレベルの災害ではない。大きな津波は発生しないというのでそれが救いか。

金魚注意報と高まる大地震の危機感  2019-10-02

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-915.html



これは霊能者比嘉良丸氏が昨年に書いていた、太平洋の小笠原諸島での異変が富士火山帯から長野周辺の大地震に繋がるという流れの一部であり、将来にフォッサマグナ大震災はこの延長上で起きると考えるのだ。


現在の状況について**事務局掲載**

2018.05.16.08:30
新暦5月16日(旧暦4月2日 つちのえ 申 大安)


今回のこの小笠原、硫黄島における御神事に向かう際、事務局の方に電話で、書き込みの内容を少し伝えブログに掲載してもらいましたが、この内容について少しお伝え致します。

今回、一番危険な流れとして伝えられてきました啓示が、八丈島、もしくはその先の青ヶ島の近郊で、M7、8クラスの海底地震が起き、その後、繋がっている富士火山帯、その日本海側、長野辺りで震度7、8、もしくは、M7、8クラスの地震が発生する事により、関東の富士山、浅間山、内陸部では埼玉での大きな地震、大噴火が起きる流れがある。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.htm



今後は比嘉氏が書いているように、富士山・浅間山・フォッサマグナ付近の火山活動が激しくなるだろう。箱根や妙義山・新潟焼山・草津白根山・長野焼岳の火山活動も活性化する可能性が高い。

そして、今年の年末から来年にかけて新潟県・長野県・群馬県西部・山梨県・埼玉県西部・神奈川県・静岡県・駿河湾・伊豆諸島・小笠原諸島に大きな異変が相次いで起きると予測する。



10/18追記: 長野県の焼岳で10月13日に火山性地震と空振が何度も発生した。



フォッサマグナ大震災が近付いている!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-912.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

台風被害予測と地震被害が出そうな場所

風速30m」以上予想図


前回に波動感覚を使って台風19号の影響が強く出そうな所を予測したら、ほぼその通りの予測結果が出たので自分でも驚いた。

占星術で見ても近畿南部~東海沿岸部~関東沿岸部在住者に悪い座相出ている。

地震その他の波動と識別できているか分からないが、地図を触ると高知東部~徳島南部~紀伊半島東岸~三重~愛知~静岡~神奈川~千葉~茨城~福島いわき周辺まで悪い波動を感じる。

特に、静岡磐田~伊豆半島~相模湾沿岸~外房~茨城沿岸部の波動が悪い。

東京湾にはさほど悪い波動は感じないが、伊勢湾・駿河湾・相模湾の波動が悪く感じるので湾内は高潮に警戒か。


巨大台風19号がやって来る
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-916.html



また、地図を触って被害が大きそうな場所を調べてみた。

赤色が波動が酷く悪く、被害が特に大きそうな場所。

紫色が悲しみの波動が出ている場所。

黄色が失意の波動が出ている場所である。
黄色のエリアは高潮などによる大規模な浸水被害が起きるかも。


台風19号被害予想地図2

※画像はクリックすると拡大



ところで、10月1日に台湾北東部の宜蘭県で大きな橋が突如崩落するという事故が起きた。橋を釣るワイヤーの錆びていたが原因ではないかと報道された。

台湾 橋の落下

カラパイア
http://karapaia.com/archives/52283158.html



しかし、台湾の地図を触ると、東岸に被害が出そうな悲しみと失意の波動が出ている。この橋の崩落は台湾東岸の異変の前触れであり、来年以降にこのエリアで地震と津波が起きる可能性があると考える。


崩れた台湾橋 
※色の濃い場所は特に波動が悪い場所


10/18追記: 昨日17日に台湾東部内陸~東部沖でマグニチュード5~6の大き目地震が立て続けに起きた。
その内の1か所は波動が悪い場所としてこの記事の地図に記した場所だ。

台湾沖地震


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

金魚注意報と高まる大地震の危機感

独自のメソッドで地震を予知している技術屋BOPPOさんが、飼っている金魚が一方向を向いて整列したとツイートしている。

技術屋BOPPOさんは茨城県水戸市に住んでいるので、茨城県周辺の地震が危惧されるのだ。



茨城県と言えば、霊能者の比嘉良丸氏が力抜きのために震度7の大地震が起きる必要があると言っている。


現在の御神事について

2019.09.08.11:00
新暦9月8日(旧暦8月10日 大安 つちのえ 申)

何度も申し上げますが、関東における大震災を防ぐには、横浜・神奈川、茨城の北、丁度栃木との県境付近にて大きな地震が起きる事で力抜きとなり、大地殻変動に繋がる連鎖連動を防ぐ、その震度は7クラスという話を神々様から伝えられているという事をお伝えしてきました。

私としては、それを見据えて、大災害は何とか避けたいと御神事を続けております。今までは諸外国の神々様の御力添えもあり、特に外国でマグニチュード6以上の地震や火山噴火が発生する事で何とか日本の大惨事を凌いでいるところでございます。

この動きの力を抜くのが東京湾内の横浜、ここで起きれば連鎖連動ではなく単独の地震になる。そして、栃木と茨城での県境辺りの地震も大きな力抜きになると伝えられてきました。

もし、この力抜きの位置がずれてしまい、埼玉・群馬・栃木の地域で起きてしまうと、これは確実に内陸側から北は北海道、西は九州・沖縄までにおける火山帯の連鎖連動、日本における三つの大きな構造線、フォッサマグナ、数多くある活断層などが動き、日本海溝や南海トラフ、駿河トラフ、相模トラフ、伊豆小笠原海溝、富士火山帯といった広範囲における地域へ影響を与えてしまい、確実に破局型の連鎖連動へ進んでしまうと伝えられてきました。

(中略)

埼玉での地震は絶対に避けないといけない。南海トラフの動きも抑えないといけない。この連鎖連動を抑えるには、どうしても横浜での力抜きが必要なのだと。改めて強く伝えられてまいりました。

しかし、茨城でも横浜での伝えられている力抜きの規模は巨大です。特に、横浜においては東京にも近く、数百万人を超える大都市です。大都市における震度7クラスという規模は、途轍もない被害に繋がります。

茨城での地震は、埼玉、群馬、栃木の力抜きであり、横浜での地震は、駿河トラフ、相模トラフ、南海トラフ、伊豆小笠原海溝、日本海溝の力抜きであり、その後の連鎖連動を止める動きである。この力抜きがおこなわれず、破局的連鎖連動の動きが発生してしまえば、生命の絶滅に繋がってしまうのですから、力抜きでも震度7という規模の理屈はわかりはします。

しかしそれでも規模が大きい。「はい、そうですか」と引き下がることはどうしても言えません。なんとか分散・分割しながら、国内外へ地震のバランスを整えてもらうよう、そしてそうなるよう御神事をおこない続け、最大限の地震被害の縮小の御神事をおこなっております。

元々の動く力が大きいために、単に縮小といっても大きな動きが発生する可能性があります。その為、何とか小さく、数多く、出来る限りM6以下で抑えながら、連鎖連動型の地震を回避し、一気に大きな動きで力を解消するのではなく、神々様から伝えられている力抜きとは異なっているかもしれませんが、連鎖連動にならない規模を何度も何度も繰り返しながら、出来るだけの力抜きとバランスを整えられるように努力している次第でございます。

心のかけはし 祈りの輪
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-3525.html



茨城県北部といえば、6月に大きめ地震が起きたのだ。

先日に神霊らしき存在に東北中央部で異変が起きていると聞いた。
ニュースを見ていると確かにそのようである。

特に、福島県で宏観現象が多発している。
しかし、占星術で見ても沿岸部での大きな災害は当分起きそうに見えない。

福島県の内陸部での地震が近いのではないか?
最近、猪苗代湖周辺での小さな地震が起きている。

地図を触ってみると、郡山と須賀川の間の東辺りの波動が非常に悪い。

6月17日~23日に福島市~郡山市~会津若松~白河まで危険座相が出る。特に郡山市周辺の危険度が高く見える。警戒されたし。


東北中央部の異変と福島県内陸の地震の可能性 6月12日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-898.html

Screenshot-2019-7-20 地震情報 - Yahoo 天気・災害


震源は福島県ではなく茨城県北部だったが、一応予測していた白河市と郡山市が予測日の6月17日に震度4と震度3で揺れたので当たりとしたい。

翌日の6月18日に山形南部沖で震度6の地震が起きた。
霊能者の比嘉良丸氏によると、この地震は本来の場所から飛ばされて起きたという。
茨城北部~福島南部の身代わりになったのではないかと思う。


Screenshot-2019-7-19 地震情報 - Yahoo 天気・災害

6月の地震予測とその結果 2019-07-20
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-904.html


日本海側にも地震の気運が高まっているので、6月中旬と同じく茨城北部の大地震が儀式祈りにより日本海側へ身代わりで飛ばされる可能性がある。

茨城ー栃木県境と日本海側(秋田ー山形ー新潟)は近々大きな地震に警戒。




比嘉良丸氏の言うもう1つの震度7の力抜きが必要な場所ー横浜だが、ヒプノセラピスト・マリアさんが10月後半~11月に相模湾で大地震が起きると言っている。

小笠原諸島が沈没して、その影響で相模湾に大地震が起きるというので尋常のレベルの災害ではない。大きな津波は発生しないというのでそれが救いか。


相模湾


探求三昧  【予言】ヒプノセラピストマリアさん「大地震の予感」相模湾?
10月?11月?東京五輪は災害で中止? 2019-9-30

https://www.tankyu3.com/entry/2019/09/30/yokan



もしマリアさんの言うように小笠原諸島の沈没が相模湾沿岸に大地震を引き起こすなら、当然他の地域にも影響がある筈だ。松原照子氏が気になる事を幸福への近道の6月記事に書いている。


日本の東北部は北アメリカプレートがあり、西南部のユーラシアプレートの上に乗っかっているのですか、
この線上の富山・新潟・長野・山梨・神奈川はこの二つのプレートが動くと揺れるのは仕方がありません。
長野は昔大きく動いた場所のように地図を触ると感じます。


日本列島の姿は地図を見ていますと弓形が美しく見えます。
地図を見ていますと東北地方には奥羽山脈、西を見れば中国山地、その先には四国山地が走ります。
その間を見ると反対向きにアルプス山脈が連なっています。

どうやらこの構造にも日本に地震が多く発生する理由があるかもしれません。第三紀初期といいますから、凄い大 大 大が付く大昔、日本列島は海底にあったといいます。
海底火山の活動のおかげで隆起して陸地になったのですから、地球のパワーは凄過ぎます。



「今の日本列島にはまだ知られていないことがある」とは不思議な世界の方。
「北アメリカプレートにユーラシアプレートが乗っかっている辺りに地溝帯がある」とも言われました。
「噴出物で今は境界がわからなくなったそうです」
私達が知り得ることは目で見る世界が中心です。


現在は地質調査の技術が進み、様々なことが解明されていますが、地震だけは未だに規模と場所と日時はわかりません。
それ故に私達は地震に怯えるのです。
富士山・八ヶ岳・妙高山などの高峰も日本の地溝帯の神秘が隠されている気もして来ます。



今日は地図を触るとワクワクと申しますか、「来るよ 来るよ」と、胸の中のざわつきも感じます。
「来るよ 来るよ」と声にならない言葉が出るものの、何が何処に来るのか回答は出て来ません。
今開いている地図の中で長野県の諏訪湖が他より大きく見えました。
食い入るように見たくなるから不思議です。
どうもこの諏訪湖は東西を分ける線の中心にも思えたのです。

(中略)

今度、大きな地震が起きると土砂災害も発生しそうです。
ニュータウンは地滑りに注意が必要です。


(中略)

東京や横浜 大都市です。
相模湾 東京湾の下の土地の柔らかさを感じます。
その下は硬いので岩かなぁ~。
何か揺れやすいところに思ったりします。
断層に形があるとしたら、斜め上下に引っ張るのが気になります。
横ずれもあるのですかね。

今まで度重なる大地震を体験した私達。
宿題は出来たのでしょうか。
阪神淡路大地震の時の高速道路。
東日本大地震の時の津波と原発事故。



私達は心配をする前に防災意識を高めなくてはいけません。
あなたはもしもの時のために何をしていますか。
日本に住む以上、大地震は避けられないのです。

今後の日本に起きる災害の指針 2019-06-13
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-899.html



懸念されるのが、遠隔地の大地震が引き起こす長周期振動と液状化である。

松原氏が書いているように、相模湾と並んで東京湾沿岸の液状化や軟弱地盤上に建設されたニュータウンやの地滑りが当然予測される。地盤液状化による高速道路の倒壊も起きる可能性ある。

海沿いにある原発や石油タンクやLNG基地などの危険施設も液状化が起きると大事故につながるかも。

小笠原諸島が北米プレート沿いにある事から、この大異変が北米プレート沿い、つまりフォッサマグナ上に大きな変動をもたらすかもしれない。フォッサマグナ上の火山の噴火を促すことになるかも。

フォッサマグナの日本海側にある新潟では、1964年の大地震で長周期振動によるスロッシングが発生して、大規模な石油コンビナート火災が発生した。二の舞にならなければいいのだが。

3.11のマグニチュード9大地震は、震源地の宮城沖から遠く離れた大阪湾沿岸の高層ビルでも長周期振動による被害を引き起こした。日本全国の沿岸部、特に埋め立て地の建造物は念のために警戒した方がいいだろう。

特に、心配なのが富士山の噴火である。

昨年前半の記事で富士山が2019年に噴火する可能性が高いと書いた。

最近、とある霊能者のツイートで興味深いものがあった。
鍵付きアカウントなので直接紹介できないのが残念だが、以下のような内容である。

『病院の待合室で待っていたら、近くのおじいさんが独り言を言っている。

「また大変な事が起きるからこれから日本も大変だ。

石破さんが東京知事になっていて、この震災に負けずオリンピックを成功させようと言ってる。

富士山はもう収まったのかな?」』


おじいさんには東京で2019年に大地震と富士山噴火が同時に起きる未来のビジョンが見えていたのかもしれない。


霊能者の予知する富士山噴火とその時期 2018-03-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-789.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

カジノ誘致と原発再稼働が災害を呼ぶ

8月終わりから9月中は佐賀・千葉・長崎と大雨や台風の被害が相次いだ。

ライフラインの寸断により各地で被害が長期化して、停電・ガス・水道の停止や水や食料の不足が問題となった。

今年3月の記事で霊能者リャンティさんのメルマガを紹介した。
その警告内容は的中した。

霊能者のリャンティさんが3月初旬のメルマガで、食料不足に備えて数か月分の備蓄を呼び掛けている。

リャンティさんのこの手の警告は外れたためしがないのでやっておく事をお薦めする。



リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは。
いかがお過ごしですか?
毎月初めは、「今月伝えたいこと」を書いています。
いつもなら余談話をしてからこの本題に入るのですが、今月はかなりシリアスな注意が来ていますのですぐに「今月伝えたいこと」に入らせていただこうと思います。
シリアスな注意、何だと思いますか?

地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。

しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。

ちなみに、前号に書きました、私が見た水害の予知映像(普通の道路が水があふれて川みたいに流れている映像)とは別件だそうです。

そして、もう一つ言われていることがあります。
それは食糧の備蓄です。
これは『備蓄』よりも『食糧』に焦点が置かれています。
とにかく人々の食糧が足りなくなると。

で、その原因なのですが、大災害が起きて流通がストップするという可能性か、どちらかというと、貿易が停止したり、急な気候変動が起こったりなのかなという風にも見えるんです。
とにかく従いなさいと。
しかも、ちょっと長そうなんですよね、その期間が。

少し多めにというか、数日、数週間の想定ではなく、数か月を想定するべきと。

どちらかというと、人間が引き起こすことが原因、人為的な理由に今は見えているのですが、
年初の予見にもありますように宇宙線の増大が現実に起こってきましたら地震や火山噴火、地熱の上昇による海面上昇などあらゆる災害に繋がっていきますのでそれを示唆しているのかもしれません。

いずれにせよ、変化がもたらされるであろう2019年はいつ何時何が起こっても生活できるように備えておくことが大切ですね。



鎮震祈願旅行と災害備蓄  2019-03-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-873.html



去年10月の記事でカジノ誘致と原発再稼働が災害を招くと書いた。

今回の大雨や台風で被害を受けた佐賀県は昨年に地元の玄海原発4号機を再稼働した。
台風で大被害を受けた千葉県と長崎県はカジノ誘致に名乗りを挙げている。


そして、9月初旬の台風21号は海外からのカジノ客の玄関の関西新空港を直撃したのだ。関西新空港の浸水で夢洲カジノ計画の脆弱性も明らかになった。

また、9月6日の北海道胆振東部地震でも千歳空港が停電により一時的に使用不可能になった。実は、北海道もカジノ誘致に名乗りを上げていたのだ。

カジノ誘致に最重要なのが近場の空港だと言われていた。台風と地震で大阪と北海道の空港が使えなくなったのは偶然だろうか?


カジノ誘致に非常に積極的な和歌山県も、台風20号で一時的に延べ約2万6590軒が停電。台風21号では和歌山北部を中心に24万戸の大停電が発生し、一部では1週間以上の長期停電になった。

同じくカジノ誘致に積極的な長崎県も今回の台風25号で停電が発生した。

特に、長崎県は2016年の熊本大地震の余震が段々と長崎に近づいており、今後の大きな地震の可能性も有り得る。

カジノ誘致に手を挙げている愛知県や千葉県でも災害が今後起きる可能性が非常に高い。

カジノ誘致と並んで神々を怒らせる原発再稼働も、9月に伊方原発再稼働が地方裁判所で認められて着々と準備が進んでいる。



カジノ誘致が大災害を招く? 2018-10-06
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-832.html



現在、ニュースで賄賂事件の舞台として報道されている高浜原発も2017年5月から4号機が再稼働している。



神々の怒りの鉄槌は、今後もこれらカジノ誘致と原発再稼働を行っている県に下り続けるだろう。

ギャンブル施設誘致を行っているのは北海道・千葉県・愛知県・大阪府・和歌山県・長崎県である。

再稼働している原発は、福井県の大飯・高浜原発の他に、愛媛県の伊方原発、鹿児島の川内原発がある。



私が聞いた霊のメッセージである。
「このまま進めば各自治体は後悔するような事態を経験する」



6月20日に紀伊水道北部でマグニチュード2.6の地震が起きた時も
同時に大阪府北部で3連地震が起きた。今後和歌山県と大阪府で大きな地震につながるかもしれない。

紀伊水道北部
大阪3連


6月の地震予測とその結果 2019-07-20
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-904.html



霊能者 松原照子氏のサイト「幸福への近道」の「世の中の動き」の6月分が、紀伊水道と瀬戸内海での津波を警告している。伊方原発も心配と書いているので近辺で災害が起きる可能性が高い。

瀬戸内海も津波に遭うかもしれません。

「紀伊水道」「豊後水道」このふたつの水道の名前が急に出て来ました。何か津波と関係があるのでしょうか。

陸だからと云って安心はできません。
ダムから大波が一気に押し寄せるかわからないのです。

伊方原子力発電所は大丈夫だといいのですがとても心配になってしまいます。



今後の日本に起きる災害の指針  2019-06-13
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-899.html



10/4追記: 千葉県に台風被害の追い打ちをかけるように大雨が降っている。北海道南部にも大雨が降り、愛媛県に災害の予兆が出ている。

鹿児島の川内原発の来年春からの長期間の停止は、来年夏頃に鹿児島を襲う大災害で原発が大事故を起こさないようにという神々の配慮だろう。


千葉

北海道

愛媛

鹿児島



10/7追記: 愛媛県の伊方原発から近い伊予灘でマグニチュード4.3の地震が起きた。今後この海域で更に大きな地震が起きる可能性は非常に高い。


伊予灘


10/25追記: 千葉県でまたも大雨が降った。

千葉大雨千葉土砂崩れ成田大雨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災が近付いている!?

ブログ「ひむかの風にさそわれて」のセラピスト・マリアさんの書いた日本地図の気になるというラインが、私が今年5月の記事で書いた地図ラインにそっくりなので驚いた。

ラインの上部分は若干マリアさんの方が西寄りなのだが。

私の考えているように、フォッサマグナ大震災が近付いているのかも!?



似てる

ひむかの風にさそわれて
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12529149296.html


未知の地溝帯


霊能者の松原照子氏が4月30日の世見記事で未知の地溝帯について書いた。

世見

古代から揺れている日本列島
2019年04月30日 (火曜日)

日本の地形は、地球上の地表構造から見ても特徴が満載です。
4つのプレートがせめぎ合っている上で、私達は暮らしているのです。
人口減少によって被害も減少出来ると喜んではいられません。

大昔、海底にあった日本列島は、約5,000万年前、海底火山活動で隆起して陸地になりました。
その後、地球は日本列島を制作するために、何度も何度も激しく揺らし、断層を造り、地溝帯を造りました。

まだ見付かっていない地溝帯があるのでは、と思ったりします。
上越、小諸、甲府、相模湾‥‥
何故この地名を書いたのかは不明です。(一部引用)



「上越、小諸、甲府、相模湾‥‥」というのは、もうすぐ起きるフォッサマグナ大震災で動く地溝帯が通る場所ではないだろうか?

地図を触ってみると日本列島を縦断するピンク色の線の部分で頭痛がする。そして、ピンク色の線の両端部分に異様なエネルギーを感じるのだ。


去年暮れに富山ー長野ー山梨ー神奈川に行って現地調査した記事を書いた。


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


富山東部ー長野松本周辺ー塩尻ー諏訪湖周辺ー甲府周辺ー箱根芦ノ湖周辺で被害が出るのでないかと書いた。

しかし、このピンク線がフォッサマグナ大震災で動く地溝帯だとすれば、新潟東部ー群馬中部ー埼玉西部ー神奈川中部まで広い範囲に被害が及ぶのかもしれない。



フォッサマグナ大震災と未知の地溝帯 2019-05-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-890.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

気になる


世見
2009年12月14日 (月曜日)


事件・事故・裁判
高浜原発

高浜原発?が事故

「原発」は これから我が国にやって来る災害の度に 何か大きな問題を残しそうです。


2009/12/14 17:00 照




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

6月の地震予測とその結果

6月に地震予測記事を2つ書いた。
その結果を検証したい。

先日に神霊らしき存在に東北中央部で異変が起きていると聞いた。
ニュースを見ていると確かにそのようである。

特に、福島県で宏観現象が多発している。
しかし、占星術で見ても沿岸部での大きな災害は当分起きそうに見えない。

福島県の内陸部での地震が近いのではないか?
最近、猪苗代湖周辺での小さな地震が起きている。

地図を触ってみると、郡山と須賀川の間の東辺りの波動が非常に悪い。

6月17日~23日に福島市~郡山市~会津若松~白河まで危険座相が出る。

特に郡山市周辺の危険度が高く見える。警戒されたし。


東北中央部の異変と福島県内陸の地震の可能性 6月12日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-898.html



Screenshot-2019-7-20 地震情報 - Yahoo 天気・災害


震源は福島県ではなく茨城県北部だったが、一応予測していた白河市と郡山市が予測日の6月17日に震度4と震度3で揺れたので当たりとしたい。

翌日の6月18日に山形南部沖で震度6の地震が起きた。
霊能者の比嘉良丸氏によると、この地震は本来の場所から飛ばされて起きたという。
茨城北部~福島南部の身代わりになったのではないかと思う。


Screenshot-2019-7-19 地震情報 - Yahoo 天気・災害


また、霊能者の七曜さんは6月後半のブログ記事で東北の火山のマグマの活発化について書いている。
神霊らしき存在が言っていた東北中央部の異変はこの事かもしれない。


まほろば 東北火山の活性化

まほろばの蒼き惑星
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3505.html



もう1つの記事である。

ふくいちプルームが6月12日~14日に久々に近畿に吹いて、台風のような風がここ数日間吹き荒れた。
去年の大阪北部地震の前にあったパターンだ。

占星術で見ると、16日~22日に和歌山北部沿岸~大阪南部沿岸~徳島市在住者に危険座相が出る。
紀伊水道北部で大き目の地震が起きる可能性がある。

宏観現象が大阪全域で起きているので、大阪府下も一応警戒である。



紀伊水道北部で地震に警戒 6月15日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-900.html



地震の規模は小さいが6月16~17日に大阪府北部で3連地震が起きた。

大阪3連


更に、6月20日にはこれまたマグニチュード2.5と小さいが、予測していた紀伊水道北部に地震が発生。一応の当たりとしたい。

紀伊水道北部


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

紀伊水道北部で地震に警戒

ふくいちプルームが6月12日~14日に久々に近畿に吹いて、台風のような風がここ数日間吹き荒れた。去年の大阪北部地震の前にあったパターンだ。

占星術で見ると、16日~22日に和歌山北部沿岸~大阪南部沿岸~徳島市在住者に危険座相が出る。紀伊水道北部で大き目の地震が起きる可能性がある。

宏観現象が大阪全域で起きているので、大阪府下も一応警戒である。


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】646

479M7.74(大阪府)2019/06/07(金) 02:25:32.89ID:wC5dsiMm0
ゲジゲジ部屋に出た

494M7.74(兵庫県)2019/06/07(金) 11:02:54.07ID:gY1vM6Z30
朝起きたら布団の上に潰れて死んだムカデいたわ
くるで大阪

503M7.74(東京都)2019/06/07(金) 14:10:11.65ID:clw/hKXE0
今の雨雲レーダー見てや
徳島と和歌山にかかる真っ赤な橋www

661M7.74(大阪府)2019/06/08(土) 23:00:03.25ID:vugMdkpl0
午前中GPSおかしかった

818M7.74(和歌山県)2019/06/10(月) 15:39:45.47ID:HZVV7jYo0>>831
今ごろ鹿がうるさく鳴いてる
夜とか早朝ならたまに鳴くけど

975M7.74(茸)2019/06/12(水) 02:16:10.00ID:E81BDO3J0>>976
1時半ごろ外でゴオオオという電車が通るような音が30秒~40秒くらい続いた
ちなみに最寄りの鉄道はとっくに終電で強い風も雨もない
その後2時くらいに飼い猫が普段とらない行動をしたり落ち着かない様子だったり外でカラスが騒いだり
なんか変な感じなので報告@大阪市内北東部



大阪市、住民票など発行システム障害 復旧めど立たず
2019年6月8日 朝日新聞

 大阪市は7日、システムトラブルのため、全24区役所の窓口などで住民票や印鑑証明書などの発行ができなくなったと発表した。同日午後3時までに、処理が完了できなかったものも含めて市内で798件の申請に影響が出た。復旧のめどは立っていないという。

大阪市、公的証明書の発行システムが復旧 業務を再開

 市によると、7日正午過ぎ、市の基盤システムのサーバーに不具合が発生。住民情報や保険年金、税務事務など5分野のシステムが、この基盤システムの印刷機能を使っていたため、関連する書類が窓口で発行できなくなったという。


地震前兆掲示板

夜中かにカラス鳴いてる、大阪

NO.105026さくと0NzZlN2E5Nj-Android2019年06月10日22:31編集・削除

夜の10時にカラスが鳴く?





NO.104911高電流高電圧ありがとうxNDMzMmFhZT-iPhone2019年06月06日07:20編集・削除

大騒ぐ
摂津市鳥飼



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今後の日本に起きる災害の指針

松原照子氏のサイト「幸福への近道」の有料会員版に毎月連載されている「世の中の動き」の6月分が非常に重要な内容である。今後の日本に起きる災害の指針になると思うので全文転載したい。

幸福への近道

世の中の動き 6月


私達の一番気になることはやはり災害だと思います。
日本列島は地球上の地震においても極めて特徴の多い構造をしています。
プレートとは英語で板のこと。
プレートの厚さは海洋で5km、大陸では100kmの所もあると言われます。

現在の考えではマグマの動きにより地球上の数十枚のプレートが動いていると言われていますが「それだけではありません」と不思議な世界の方は言われます。
もしかすると、私達の心の中で日々自分との会話の中にヒントがあり地球は何かを感じ取っているのかもしれません。


日本は4つのプレートがある国です。
それ故にマグマとの関係は深いのです。
ユーラシア・北アメリカ・太平洋・フィリピン海の4つの境界付近にあるのですから地震が多く起きるのは仕方がないことなのです。
そのおかげ様もあります。

温泉もその一つです。
気が付いてはいませんか。
日本列島に住んでいると他の国より活力をいただけている気がします。
日本列島の神秘は日本に住む人々にはわかりにくいものの、8,000mもの日本海溝がありお宝が眠っていると私は思い込んでいます。


日本の東北部は北アメリカプレートがあり、西南部のユーラシアプレートの上に乗っかっているのですか、
この線上の富山・新潟・長野・山梨・神奈川はこの二つのプレートが動くと揺れるのは仕方がありません。

長野は昔大きく動いた場所のように地図を触ると感じます。

日本列島の姿は地図を見ていますと弓形が美しく見えます。
地図を見ていますと東北地方には奥羽山脈、西を見れば中国山地、その先には四国山地が走ります。
その間を見ると反対向きにアルプス山脈が連なっています。

どうやらこの構造にも日本に地震が多く発生する理由があるかもしれません。第三紀初期といいますから、凄い大 大 大が付く大昔、日本列島は海底にあったといいます。
海底火山の活動のおかげで隆起して陸地になったのですから、地球のパワーは凄過ぎます。


「今の日本列島にはまだ知られていないことがある」とは不思議な世界の方。
「北アメリカプレートにユーラシアプレートが乗っかっている辺りに地溝帯がある」とも言われました。
「噴出物で今は境界がわからなくなったそうです」

私達が知り得ることは目で見る世界が中心です。

現在は地質調査の技術が進み、様々なことが解明されていますが、地震だけは未だに規模と場所と日時はわかりません。
それ故に私達は地震に怯えるのです。
富士山・八ヶ岳・妙高山などの高峰も日本の地溝帯の神秘が隠されている気もして来ます。



今日は地図を触るとワクワクと申しますか、「来るよ 来るよ」と、胸の中のざわつきも感じます。
「来るよ 来るよ」と声にならない言葉が出るものの、何が何処に来るのか回答は出て来ません。
今開いている地図の中で長野県の諏訪湖が他より大きく見えました。

食い入るように見たくなるから不思議です。
どうもこの諏訪湖は東西を分ける線の中心にも思えたのです。


新潟県中越地震と阪神淡路大地震との関係もあると思ったりするのです。

1995年1月~2004年10月までの時の進み方は私達人間とは違うのを認識していなければいけません。
1995年1月阪神淡路大地震から9年目新潟中越地震が起き、この時には日本の地震史上公式で震度7を記録した地震はこの二つでしたが、東日本大地震がこの記録を塗り替えました。

神戸・新潟間の距離がどのくらいかはわかりませんが、大地に力が加わったことで大地が縮んだ気がするのです。
「変形も起きた」こんな気もします。
この縮みが大きかったのが新潟中越地震になったと思ったりします。


東日本大地震の時の縮みや歪がどこになるのかとても気になるのです。
熊本大地震は次なる大地震を呼び込んでいると思ってしまっているのです。

瀬戸内海も安心してはいられません。
伊予灘から瀬戸内海国立公園と書かれた辺りの防予諸島 安芸灘 芸予諸島辺りもいつ起きるかわからない場所です。
特に芸予と書いた時、ウ~ンと気になると思ったりしました。



熊本大地震の影響が日向灘に向かったとしたら南海地震へと進む気もして来ました。
1946年と急に書きたくなります。
私が生まれたこの年に何が起きたのでしょう。

今回の「世の中の動き」は地震がテーマです。
もしかすると1946年にどこかで地震が起きたのかもしれませんが、この答えがわかるとヒントが見えて来るかもしれません。
「フィリピン海プレートの境界の上あたり」こんなことも書きたくなります。
今日も今まで書いたこととつながりがあるものの、思い付くままでごめんなさい。


今度、大きな地震が起きると土砂災害も発生しそうです。
ニュータウンは地滑りに注意が必要です。


津波は私達の心に東日本大地震で恐怖を植え付けました。
東海・東南海地震が発生すると巨大地震になると言われています。
地震が起きた数分の内に大波が押し寄せると言われています。
瀬戸内海も津波に遭うかもしれません。

「紀伊水道」「豊後水道」このふたつの水道の名前が急に出て来ました。何か津波と関係があるのでしょうか。



陸だからと云って安心はできません。
ダムから大波が一気に押し寄せるかわからないのです。

伊方原子力発電所は大丈夫だといいのですがとても心配になってしまいます。



東京や横浜 大都市です。
相模湾 東京湾の下の土地の柔らかさを感じます。
その下は硬いので岩かなぁ~。
何か揺れやすいところに思ったりします。

断層に形があるとしたら、斜め上下に引っ張るのが気になります。
横ずれもあるのですかね。

今まで度重なる大地震を体験した私達。
宿題は出来たのでしょうか。
阪神淡路大地震の時の高速道路。
東日本大地震の時の津波と原発事故。



私達は心配をする前に防災意識を高めなくてはいけません。
あなたはもしもの時のために何をしていますか。
日本に住む以上、大地震は避けられないのです。



ところで、フォッサマグナ大震災と伊勢湾大震災の起きる時期を特定した。
書くなと言われているのでいつかは書けない。

この2つの場所に関しては、本番のマグニチュード8級以上の大地震は年内は起きないだろう。



フォッサマグナ大震災と未知の地溝帯
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-890.html


日向灘津波の夢と5月終わりの警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-894.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

東北中央部の異変と福島県内陸の地震の可能性

先日に神霊らしき存在に東北中央部で異変が起きていると聞いた。
ニュースを見ていると確かにそのようである。




東北南部梅雨入り宣言 関東より早いのは45年ぶり(6月7日夜7時のNHKニュース)






特に、福島県で宏観現象が多発している。
しかし、占星術で見ても沿岸部での大きな災害は当分起きそうに見えない。


福島で突風、テント飛ばされ児童7人けが
5/11(土) 共同通信


 福島県警や地元消防によると11日午後0時40分ごろ、同県鏡石町の小学校で運動会中に突風が吹いてテントが飛ばされ、児童7人が負傷した。いずれも命に別条はない。



郡山 大雨

会津若松 雹 


福島県の内陸部での地震が近いのではないか?
最近、猪苗代湖周辺での小さな地震が起きている。

地図を触ってみると、郡山と須賀川の間の東辺りの波動が非常に悪い。


福島地図


6月17日~23日に福島市~郡山市~会津若松~白河まで危険座相が出る。
特に郡山市周辺の危険度が高く見える。警戒されたし。


夢の中で郡山と内房に隕石が落ちて大惨事だった
From: Tonosamaner at: 2019/05/06 23:58:26 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本の人口は未来に激減する?

今の日本の惨状に大いに憤慨して、もう日本には生まれてこないと決意している魂が大勢いると霊に聞いた。
この為に未来に日本の人口は大きく減少するらしい。

また、将来全てが明らかになった時に、日本政府が東日本大震災後に行った放射能汚染食品・肥料・瓦礫拡散による国民皆殺し政策を知り、もうこんな酷い国には住めないと海外移住する人達が沢山出るそうだ。


予言者の出口王仁三郎は、「”世界の人民3分になるぞよ”という開祖はんのお筆先は今後必ず到来するぞ。日本は3分どころか2分より残らん。悪人は1人も残さんと、神様が言われるでなあ」と未来の日本の人口減少について言っている。


霊能者の松原照子氏は最新刊の「松原照子の未来予言」で、将来起きる人口の減少が日本社会や自然界を大きく変えると書いている。

空き家が増え、2028年には4軒に1軒が空き家になる。人口が減少するにつれ、外来種を含めた野生動物が増え、耕作放棄地や空き家の周辺に住むと。

「30数年後人口が1億人を割り込むころには、野生動物の生息地は、手がつけられないくらいの広がりを見せ始めます。」
「民家の庭先には害虫が増え、軒などのいたるところにスズメバチが巣をつくります。」


松原氏は在留外国人が増え、イスラム教が日本に浸透していくとも書いている。30年後に、日本総人口に占める在留外国人の割合は10%近くにまで伸びるだろうとも。

「日本在留のイスラム教徒の人たちが、日本人と結婚し、あるいは友人となり、日本社会に溶け込むにつれて、イスラム教が徐々に浸透していくのも感じます。」

将来、東南アジアを始めとするイスラム教圏から政治難民が大量に日本に移住してくるのではないか。

数年前から、入国管理局が外国人難民に対し信じられないような酷い迫害を続けている。もしかすると、彼らは未来に日本にやって来る大量の移民を予感し恐怖しているのかもしれない。


日本を救った男!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-156.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日向灘津波の夢と5月終わりの警戒地域

霊感系ライターの百瀬直哉氏の探求三昧で、4人の霊感女性が宮崎県に津波の夢を見たという記事があった。

探求三昧 2019-05-20
https://www.tankyu3.com/entry/2019/05/20/miyazaki



宮崎県沿岸に住む女性やその家族も2017年から繰り返し津波の夢を見ている。



最近のツイートでもこういうのがあった。

今日津波がきて避難生活を3日送る夢をみたんだけど、それか地震が多すぎ。 こわい。
From: ioritatemoto (宮崎県在住)at: 2019/03/27 16:01:40 JST


山口 修平 @shu_0308(旭化成所属のマラソン選手)5月10日
夢で大津波が来て山に避難してる夢見た日に地震が来てほんと心臓に悪かった。
予知夢的な?

※旭化成陸上部は宮崎県延岡市を拠点に活動


夢で見たときは 日向灘より もうちょっと東側の海がピンク色だった。でも鳥取側の海の方もピンク色で、
どこの震源の地震なのかわからない、なんで2か所なんだろう、と夫に話したのだ。
震度分布が浮かんだ、
1週間前くらい。 変な偶然もあるものだ。きもち悪い。 今までそんなことはない。
From: rakutano_labo at: 2019/05/10 11:33:15 JST Re 公式RT


5月22日は全国で唯一30度超えの異常な暑さだった。



西洋占星術で見ると、宮崎県沿岸部の災害は来月6月17日~21日の可能性が高い。


また、5月終わりに以下の場所に危険座相が出るので警戒である。

静岡市~焼津市~浜松市~愛知県豊橋市 5/25~5/31 危険度大

和歌山県新宮市~三重県熊野市 5/26~6/1 危険度大

島根県出雲市~松江市~鳥取県米子市~鳥取市 5/26~5/30 危険度大

長崎県全域 5/26~5/31 危険度大



邪魔が入っているのか最近どうにも地震関連記事を書きにくい。

「スピリチュアル野郎に地震予測記事を書かせ給え」と神に祈ってもらえるとありがたい。



今週末に日向灘地震と津波に警戒
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-793.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

京都滋賀県境地震と京都に津波の夢

4月後半の地震予測で滋賀・京都県境に警戒と書いた。

4月の地震予測 2019-04-06

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 
被害地震の可能性


http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-881.html



時期と規模は外したが、本日にマグニチュード2.9 震度1の地震が起きた。

滋賀南部地震


この辺りに起きる地震は要注意なのである。

なぜなら、ここで大地震が起きれば琵琶湖疏水の堤防が決壊して、琵琶湖の水が京都へ流れると言われているからだ。


京都水没
NAVERまとめ 【死者100万人超!?】京都大震災とは

https://matome.naver.jp/odai/2139661819597298701


琵琶湖疏水

 山科北部を流れる琵琶湖疏水(第一疏水)は明治23年に完成した。京都の近代化を目指して建設された大土木事業であった。水力・かんがい・舟運等に利用されるとともに、山科には新しい景観をもたらした。


 藤尾の第一トンネル出口辺りでは深い谷のように見える疏水は、10分ほど歩くと水面が間近になる。かつて舟が往来していた当時の様子を想像しつつ流れに沿って歩くと、一燈園資料館「香倉院」が見える。一燈園創始者西田天香に関する資料等が展示されている。この辺りからは山科を囲む山や町全体の眺望が良い。

京都市山科区ホームページより転載



昔から、京都に津波が来るという夢が結構あった。
いくら何でも・・と考えていたのだが、琵琶湖疎水堤防決壊の可能性を知るとありうるかもと思う。


703@yokke_703 (京都在住)

31日朝に見た夢、建物の2階に居ると津波が来たみたいに周りの建物が押し寄せてきてめちゃくちゃになって自分は2階に居るから被害はないけど建物も揺れて、窓から周りの壊れた家や一面の瓦礫を眺めて途方に暮れる夢だった。食べ物とかの備蓄はあるからなんとかなりそうだったけど。暗示がありそうな夢。
1:16 - 2019年1月1日


tare@tareo0325(京都在住)2018年12月31日

昨日は津波の夢を見た
ラッコやアシカと泳いでいたら水が無くなって
来る!と思って皆んなを避難させて
2回目の波が来たときに言う事聞かなかった子供を掴んで丘に放り投げた
丘の上に皆んな避難していて
丘の上は緑と桜が満開だった


京都で津波にのまれそうになる夢を見て眼が覚める人の心理状態が知りたい、なぜ京都なのか From: aminosann20 at: 2018/09/03 08:33:50 JST


今日すごい大地震でびわこで津波起こって琵琶湖に落ちてなんとか水面に顔だしたら隣にがるごんがいた夢を見たんですけど、地震リアルすぎて超怖かったです
From: onigiri_yeah3 at: 2018/06/04 22:11:24 JST


夢メモ📝✒ 窓から琵琶湖を見たら物凄い引き潮で湖底が出ていて、え?引き潮?海ちゃうのに?ってなってた。親父が『今日は大潮やから気を付けなあかんで』と言ったそばから海みたいな大きい波?津波?が戻ってきてザバーン🌊🌊なって海みたいやなぁ~って思ってる謎の夢(^^;
From: testatrix_15 at: 2018/05/04 12:29:51 JST


今日の夢、津波が来ることを町中の人が協力して知らせ、避難し、みんな助かった。 正夢になりませんように。
From: WA___sweets0625 (京都市中京区在住)at: 2019/03/27 07:55:56 JST


もう毎日地震と津波の夢しかみいひんのやけど😱寝るのが怖い。
From: kyochan322(滋賀県大津市在住) at: 2018/02/23 08:55:21 JST


最近、立て続けに津波の夢を見た… なんの暗示?
From: FATBOY_Chappy(京都祇園の店長) at: 2017/10/11 22:27:44 JST


くんちゃん‏ @kunchan_ga_yuku (京都在住) 2017年9月10日
でね、その美容院のオーナーさんはスピ度マイナス値くらいなんだけど霊感が強くて、ちょくちょく予知夢のようなものを見るんだって。でね、ひと月くらい前に、津波で逃げ回る日付入りの夢を見たんだって。本当に怖くて汗びっしょりだったって。


最近不吉な夢しか見てないです トークショーの落選メール来たとか、親が離婚したとか、津波で巨木が倒されその巨木が我が家を巻き込んでななみ死亡みたいな、、、、、 京都海見えんのに、、、、、やだなあ🤢🤢🤢🤢🤢🤢
From: ps_genkidesu773 at: 2017/05/31 19:35:29 JST


今朝、琵琶湖から津波が押し寄せて故郷の街並みが飲みこまれる夢を見た。 その後なんやかんやあって、一家揃って『哭声』の國村隼に拉致されて解体されそうになるという多段式恐怖ドリームだったわけだが、それぐらい『哭声』の國村隼は良いキャラしてたわけですよ。
From: te2baraha at: 2017/03/22 18:49:45 JST


凄い地震が滋賀県から京都にかけて起こる夢を見ました。震度は最大7。特に京都の被害がひどくて清水寺が倒壊した映像が見えました。大阪も一部で震度6強。津波などはなく直下型の地震です。とにかく防災意識を高めていて下さい。bit.ly/15fclV9
From: Lightworker19 at: 2016/11/19 20:20:02 JST


夢、フィリピンでAKB候補生と試練を受けていた。木に登り、登った先は木組みの橋になっていて目下には何故か京都の町並み。候補生が怖がっていたので大丈夫と言いながら渡っていたら大津波がきて飲み込まれた?と思ったら波に乗っていた→
From: i_am_okawari at: 2016/06/02 09:19:01 JST


*夢メモ*①揺れるところは遭遇してないけど、場所は琵琶湖に津波が来た夢と同じ場所(この前滋賀が揺れた震源地に近い&祖母の家の近く)で山肌が崩れて比良山系が真っ黒になってた。田んぼや琵琶湖に黒い土砂が流れ込んでいた。住民が片付けや炊き出しに勤しんでた。。。
From: testatrix_15 at: 2015/03/01 09:51:23 JST



京都在住者は万一の可能性が有る事を心の隅に置いてほしい。



5/11追記:


5月2日の記事で松原照子氏は滋賀の森山・伊賀・甲賀も揺れやすいと書いている。

日本地図を広げて2019年05月02日 (木曜日)

琵琶湖の守山や伊賀、甲賀。こんなところが揺れるのかなと思いながらも書いておきたくなりました。



大地震の夢と松原照子氏の今年の地震予測

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-883.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災と未知の地溝帯

霊能者の松原照子氏が4月30日の世見記事で未知の地溝帯について書いた。

世見

古代から揺れている日本列島
2019年04月30日 (火曜日)


日本の地形は、地球上の地表構造から見ても特徴が満載です。
4つのプレートがせめぎ合っている上で、私達は暮らしているのです。
人口減少によって被害も減少出来ると喜んではいられません。

大昔、海底にあった日本列島は、約5,000万年前、海底火山活動で隆起して陸地になりました。
その後、地球は日本列島を制作するために、何度も何度も激しく揺らし、断層を造り、地溝帯を造りました。

まだ見付かっていない地溝帯があるのでは、と思ったりします。
上越、小諸、甲府、相模湾‥‥
何故この地名を書いたのかは不明です。
(一部引用)



「上越、小諸、甲府、相模湾‥‥」というのは、もうすぐ起きるフォッサマグナ大震災で動く地溝帯が通る場所ではないだろうか?

地図を触ってみると日本列島を縦断するピンク色の線の部分で頭痛がする。
そして、ピンク色の線の両端部分に異様なエネルギーを感じるのだ。


未知の地溝帯



去年暮れに富山ー長野ー山梨ー神奈川に行って現地調査した記事を書いた。


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!? 2018-12-14
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html



富山東部ー長野松本周辺ー塩尻ー諏訪湖周辺ー甲府周辺ー箱根芦ノ湖周辺で被害が出るのでないかと書いた。

しかし、このピンク線がフォッサマグナ大震災で動く地溝帯だとすれば、新潟東部ー群馬中部ー埼玉西部ー神奈川中部まで広い範囲に被害が及ぶのかもしれない。




日本は合体変形列島
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-861.html


フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

三峡ダム決壊の可能性と中国立て直しのシナリオ

今年1月の記事で、三峡ダム決壊による大洪水の可能性について書いた。
起きるとすれば4月終わりの可能性が高いと。


もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。
下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。


もうすぐ中国に大変動が起きる!? 2019-01-18
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



実は、今日霊からの接触が2回あった。
1つは「中国で起きる」。もう1つは「中国と中国人のために祈れ」である。

改めて西洋占星術で調べると4月21~25日に起きる可能性が高く見える。


三峡ダムが決壊すれば途方もない大洪水が起き、沖縄や南西諸島はもちろん九州西岸まで津波が到達する可能性があると言われる。

4月21~25日に沖縄~南西諸島、鹿児島南部の島々、九州西岸一帯や山口県下関まで危険座相が発生する。

私の杞憂に終わればいいが、上記の場所は万一の津波に警戒してほしい。


もし三峡ダム決壊が起きなくても、中国ではやはり今年に大変動が起きそうなのだ。下記ブログによれば、9のつく年はほぼ必ず中国で大事件が起きている。

福岡の占いスクール「宝琉館」開運ブログ

「9」がつく2019年は中国が激変する 2019年の運勢
2019-01-05 10:52:40
テーマ:2019年(平成31年)の運勢と吉方位


長年、中国に滞在し、中国人や香港人、台湾人と付き合っていくと、ラッキーナンバー、数字へのこだわりが非常にあることが占いの世界でも非常に興味深い。

中国では「九」は必ず大変になる数。
電話番号でも「九」はあまり好まない。「救」にも通じ、999など、緊急連絡に使う数として、好まれません。


2019年という西暦での数も、やはり、末尾が「9」ですから、今年は中国にとっては波乱で大変な危機に直面する年だと直感しているようです。

たとえば、新冷戦とも言える米中貿易戦争、経済低迷、北朝鮮核問題の頓挫、新彊ウイグルの民族問題、退役軍人の抗議行動、労働問題、一帯一路の中途挫折、ワクチン問題や食品安全問題など火種となる問題は数多く横たわっています。

中華人民共和国が建国したのが1949年。そして、今年は建国から70周年が過ぎ、振り返ると、「9」がつく年は、中国にとって、常に試練と危機の年でした


■1949年 中国共産党が中国を建国。

■1959年 チベット騒乱でチベットからダライ・ラマ法王がインドに亡命。

■1969年 ウスリー川の珍宝島(ダマンスキー島)で中国と旧ソ連軍が衝突した事件で中ソ関係が冷却。
劉少奇・元国家主席が文化大革命で失意のうちに獄死。

■1979年 中越戦争が勃発。ベトナムと戦争状態となり、米国とは国交樹立。

■1989年 天安門事件が勃発。チベット騒乱。

■1999年 気功集団「法輪功」が北京の中南海を取り囲み、デモ。
米軍爆撃機がユーゴスラビアのベオグラードにあった中国大使館を誤爆、爆撃し、30人近く死傷。

■2009年 新彊ウイグル自治区で爆弾テロが起こり、漢族の中国人約100人が死亡。

さて、2019年は、一体、中国で何が起こるか。
実は中国人は、「9」の凶意と魔力に戦々恐々としています。


https://ameblo.jp/uranaischool/entry-12430779102.html



今後の中国の行く末は、法輪功の創設者の李洪志が大きく関わってくるような気がする。

歴代の中国王朝の末期に起きる反乱は、ほぼ必ず宗教団体によって起こされてきた。今の腐敗した中国共産党政権に対し、海外から強力な反対運動を行っている団体は法輪功グループである。


もし中国で大災害が起き数百万を超える被災者が出れば、腐敗堕落した共産党幹部達は被災者を見捨てる可能性が高い。その時に、海外の法輪功グループから救援活動が行われれば、中国民衆の心は一気に法輪功につくだろう。

李洪志のホロスコープを見ると、来月5月からとても良い星回りになる。
近い将来に法輪功が飛躍するチャンスが訪れるのではないか。


中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-872.html

最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長田明子氏とマリアさんの神託予言

東日本大震災を予知したと言われるヒプノセラピスト マリアさんのブログ記事を引用したい。

彼女も長田明子氏の神託予言と似たビジョンや予言を受け取っているらしい。


ひむかの風にさそわれて ヒプノセラピス トマリア

予言と言いたくはないけど

2019-04-11 14:57:02


テーマ:災害


先程コメントくださったかたが

長田明子さんというかたの

お名前をおしえてくださいましたので

サイトを見ましたら

たしかに同じ事を受け取っていました。


わたしには仲間がいて

神様からご神託を預かっていたかたについて

ご修行をしていたかたがいて

よく夢を見てお知らせくださってました。


その時、私はスラウェシ島に地震津波が

来た時から、日本は地震被害の幕開けになると

受け取っていて

ひふみ世癒しの小道 に書いていた。

夢をその方もみていてくださり

彼女が

日本海が、盛り上がり

朝鮮半島に津波が押し寄せると映像をみていました。

わたしも、大和堆が隆起していく映像を

みていたのですが

朝鮮半島に津波が押し寄せるのは

彼女がみてくださいました。

ほぼ、長田さんと同じことを

受け取っているのですが

不思議にみなさんも

同じ神から意識を預かるので

言われることが同じなのだと

実感していました。


沢山のかたが預かっているものは

タイムラグなどあったとしても

いずれは起こるものなのでしょう。

まずは、危険を減らすように

お知らせするしかありません

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12453555278.html




長田さんがお受け取りの事

2019-04-13 15:00:55


テーマ:災害


長田明子さんの予言を

教えてくださった方がいました。

ありがとうございます。

私どもに降りたもので

もし、足りないものがあればと

確認させていただきました。


東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が同時に起きる。

富士山は東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。

山体は変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ数十mの大きな津波が来襲。

東京の最初の大地震で人々が改心すれば日本海の津波はなし。

だが、東京大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波がある。若狭湾でも地震。

伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地として復興する。

天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、

巨大な川と谷ができ日本列島を分断する。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


似たようなお話

受け取りましたが

私は東京より南側に

地殻変動、噴火なども言われてました。

大津波より、噴火

活動が活発化と。


あとは、沼津、注意


とにかく、気をつけましょう。

天皇は京都に移動されるのも

感じてました。


富士山は五合目から噴火すると

聞いています。


そして、まえに書いた

ヒルデガルドの予言では

アメリカは水害や気候変化で

国体が弱体する


日本という植民地を手放さざるをえず

ロシアと中国から狙われるだろう

そう来ています。


心変えて、被害を最小限にしたいから


祈りは頑張る所存です。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12453989211.html



的中した予言とこれから起きるかもしれない事
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-332.html

富士山噴火の予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-415.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中央構造線が大災害に向けて本格的活動を始めた!?

ここ数日に日本列島で異変が多発している。


●4月8日に大分県臼杵市の川にマグロが遡上


●4月9日に香川~淡路島上空に地震雲が発生



地震雲は奈良や広島からもみえたというネット掲示板の書き込みも

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】641

945M7.74(やわらか銀行)2019/04/09(火) 20:34:25.57ID:dL/GEZTR0>>950>>952>>962
香川の地震雲情報は気になるな

950M7.74(庭)2019/04/09(火) 21:30:58.11ID:8U66t+bb0
>>945
広島からも見えたよ。

952M7.74(SB-iPhone)2019/04/09(火) 22:01:22.61ID:eDqhZI5R0
>>945
奈良からも見えたよ葛城山から大放射してた
橿原上空



●4月9日 体長8メートルクジラの死骸 徳島・牟岐町沖で見つかる


徳島沖 クジラ



●4月10日に季節外れの寒波襲来で関東甲信越~中部~東海地方で積雪


東北関東東海中部積雪

飛騨大雪


●4月11日に岡山北部で震度3の地震

岡山地震


●4月11日に三陸沖でマグニチュード6地震

三陸沖


これらの異変は、中央構造線がいよいよ4月~5月に起きる大災害に向けて本格的に活動を始めたのが原因だと考える。

中央構造線周辺、沖縄周辺、特に茨城内陸と茨城沖、東北太平洋側、北海道太平洋側は地震に大いに警戒して欲しい。


霊能者の七曜さんも今日のブログ記事で「まもなく大地震がきます」という夢を見たと言っている。

まほろば
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3444.html



4/13追記: 中央構造線が活動すれば過去に大地震があった熊本がまず揺れやすくなる。

九州の異変は常に事前に察知する霊能者のミシェルさんが「熊本と関東は震度4〜5に注意して置いて下さい」と言っているので気を付けたい

michelleのブログ

気がかりな熊本と関東
2019-04-12 06:28:02

テーマ:ブログ

夢ヴィジョンについての記事をコツコツ書いている途中に睡魔でうつつの時に
九州南部沖縄方面から強い耳鳴り、今朝沖縄本島近海での対応地震。M5多発してきています。
気になる台湾はまだM5前後の地震がありますが、心配している熊本の体感が阿蘇地方で震度1と、
対応して来ないのが気になります。
4月末まで

熊本と関東は震度4〜5に注意して置いて下さい。

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12453701053.html



熊本在住者のツイートも不穏



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大地震の夢と松原照子氏の今年の地震予測

ネット掲示板のおーぷん2ちゃんねるに今年に起きる大きい地震の夢を見たというスレッドが立った。

大地震が近日起こる気でしかないんやが

1 :名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:40:08 ID:HiE主
大地震が起きる夢を見たんや結構前に
でも最近その夢通りに生活が進んでるんや
周りの人とかそういうのが夢に近づいてるんや
もしあれが予知夢やったら近いうちに地震が来るんやと思うわ

4:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:41:16 ID:HiE 主
多分5、6月ぐらいに来るで
予言者くっさとか思わんといてや
ワイも怖いんやから

23:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:44:58 ID:og2
ワイがここ数ヶ月で見た夢
・北海道の十勝の下辺りで震度6弱、津波
・広島と岡山で震度5強(震源は分からん)
・長野岐阜の下辺り震源(詳しくは見てない)で震度5強
・沖縄で震度5弱、津波

メモしてたけど「ワイ地震の夢見過ぎちゃう?」と思うようになった
いつ来るねんボケナスビ

41:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)20:50:20 ID:oyj
ワイの数年前の夢
震源:若狭湾 マグニチュード10.3

121:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)21:04:05 ID:zu3
ワイもちょくちょく正夢見るけど令和元年は

・横浜で記録的大雨&洪水
・秋田・山形で豪雪
・山陰で大地震

かも知れんで

225:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)21:29:11 ID:4yu
霊感がクッソ強いマッマ、動悸とも違う心臓の強い鼓動が止まらないらしい

250:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/08(月)22:18:39 ID:lV3
震度6弱以上の地震3回経験してるワイが三重に引っ越したから南海トラフが来る日も近いかなって思ってる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554723608/



前回の記事で書いた4月に占星術で危険座相が出る場所(北海道南部沿岸部・岡山~広島)にかぶっている。

4月に占星術で危険座相が出る場所である

北海道苫小牧~室蘭~函館~青森大間 4/16~25 
危険度大 地震と津波に警戒

福島県いわき市~北茨城市~日立市~水戸市 4/19~24 
危険度大 地震と津波に警戒

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 被害地震の可能性


岡山津山~広島市~山口岩国まで4/6~14にかけて中国地方広範囲に中規模の危険座相が出る。

瀬戸内海を挟んで対岸の香川北部~愛媛北部にも小規模の危険座相が出る。しかし、範囲が広い割に地震規模が大きくないようなので深発地震かもしれない。

地図を触ると岡山の吉備高原都市~高梁市の南側にかけて頭痛がするのでこの辺りが震源になるのかも。



4月の地震予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-881.html


沖縄は4月8日にマグニチュード5.5の地震が起きた。
山陰の鳥取・島根も今年に入って何度も深海魚が上がっている。


若狭湾のある福井県も松原照子氏が世見の2月25日の記事で、今年に気を付けたい場所として言及している。2月11日の記事でも「原発」と「神の警告」について書いた後で、「高浜」と書いているので原発のある福井県高浜町に間違いないだろう。

今年揺れやすい場所で京都も挙げている。

つい先月に出版された「松原照子の未来予言」ではこう書いている。

「近畿地方の地図を見ていると、大阪の上町あたりが気になりました。京都と琵琶湖にも赤い線が見えたりしました。

日向灘はいつも気になります。このあたりが活発になってくると、山崎、金剛山、上町、京都、琵琶湖にも注意が必要です。


先月末に日向灘でマグニチュード5の地震が連発したが、近畿地方も揺れやすくなるのかも。

松原氏は有料版の幸福への近道で、今年は豪雨と水害についても注意と書いているので横浜の大雨&洪水の夢も気になる。



慶長時代の大地震?
2019年02月25日 (月曜日)


「地震なんてもう結構です」と、自然界にはこのように申し上げたいのですが、中々許してくれそうにありません。
色丹島沖も択捉島南方沖も、いつ大きく揺れるかわかりません。
今度揺れると大きな地震になる気がしています。
日本海も油断できません。

元号が慶長の時代に揺れていたら、その時と同じ場所か、その近くの場所が、近々要注意場所になるかもしれません。
京都、奈良、和歌山も揺れやすくなった、そんな思いにもなりますが、愛知から岐阜そして福井辺りも今後気を付けたい場所に入りました。
宮城県の沖では、いつでもスタンバイOKの日が又来そうです。
「襲ヶ崎」ってどこなのでしょう。
あれ、今見えた字の襲は「龍」だったのかもしれません。




幸福への近道 
世の中の動き 4月


昨年を振り返りますと西日本豪雨災害は凄過ぎました。

今年も台風や梅雨前線の活動で記録的な大雨が発生しそうで心配です。


昨年は6月29日から7月8日の間での雨の降り方は異常でした。

予想を遥かに超える雨量が短期間に集中して今年も降りそうです。

又、雨の降らない地位も出そうに思います。

平成最悪の豪雨災害が昨年でした。

新元号の名が付く豪雨だけは避けたいものですが、いつどこの川が氾濫するかわかりませんし土砂災害も心配です。





神様の警告
2019年02月11日 (月曜日)

太平洋岸の福島県には、10基の原子炉が立ち並んでいました。
東日本大地震が起きる前、日本はアメリカ、フランスに次ぐ世界第3位の規模で原子炉を保有していた国でした。
日本の神様は、私達に警告を発していた気がするのです。


2007年に起きた新潟県中越沖地震では柏崎刈羽原発が被災し、翌年の岩手・宮城内陸地震では福島第二原発が被災しました。
あの未曽有の大地震を体験するまでは、原子力発電所での運転上のトラブルは絶えず、新潟県中越沖地震の年は23件もあったのですから驚きです。

いつも事件や事故を知る度に不思議に思うのが、似たような事件や事故が続くことです。 昨年は水の脅威や風の恐ろしさを見せ付けられました。もしかすると、“もっと注意をしなさい”と日本の神様が教えてくれているのかもしれません。

水害が多発して地下街が水に浸かる日が来る。そんな思いにもなります。水の力は凄くて、扉が意外な水の高さで開かなくなるようにも思います。水が足首にまで達すると、扉って開くのかなぁ~と思ったりもします。


地震も恐ろしいのですが、水と風も強烈な印象を与えます。
東海から四国にかけての太平洋沿岸は、日増しにスピードを上げて地震が起きやすくなってくる気がしています。

東京湾の北部辺りが揺れないことを願ったり‥‥。高浜ってどこなのかなぁ‥‥。



霊感体感系地震予知者のこってて氏は、茨城方面を繰り返しツイートしている。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

4月の地震予測

4月に占星術で危険座相が出る場所である

北海道苫小牧~室蘭~函館~青森大間 4/16~25 
危険度大 地震と津波に警戒

福島県いわき市~北茨城市~日立市~水戸市 4/19~24 
危険度大 地震と津波に警戒

滋賀県大津市~滋賀・京都県境~京都市山科区周辺 4/19~24 危険度大 被害地震の可能性

青森県大間~八戸 4/10~14 危険度中

青森県日本海側 4/12~16 危険度中

秋田市~秋田能代市 4/17~20 危険度中

鹿児島市~宮崎市~都城市~日向市 4/11~16 危険度中

熊本天草~長崎島原 4/6~10 危険度小


鹿児島~宮崎の危険座相は長引きそうに見えるし、方向から考えて桜島の大き目噴火の可能性がある。


岡山津山~広島市~山口岩国まで4/6~14にかけて中国地方広範囲に中規模の危険座相が出る。

瀬戸内海を挟んで対岸の香川北部~愛媛北部にも小規模の危険座相が出る。
しかし、範囲が広い割に地震規模が大きくないようなので深発地震かもしれない。


地図を触ると岡山の吉備高原都市~高梁市の南側にかけて頭痛がするのでこの辺りが震源になるのかも。

霊能者の七曜さんは岡山倉敷在住なのだが、3月27日の記事で頭痛と眩暈を訴えている。

3月9日記事で中央構造線周辺に気を付けるよう書いていたのだが、これと関連あると思う。


まほろば 中央構造線

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3442.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

福島原発が再臨界を起こした!?

3月21日の記事で、福島原発が再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れありと書いた。

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~3/29 危険度大 大地震と津波に警戒 

範囲が広くアウターライズ震源かも 日本国ホロスコープに核災害の可能性を示す座相が出る。

大地震&津波が福島原発に影響し、再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れあり。

3月終わりの地震予測 (03/21)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-875.html



3月29日に福島沖でマグニチュード4.6があったが、結局大地震は起きなかった。

しかし、3月29日に福島第1原発監視カメラに奇妙な光が発生し、その後に大量の水蒸気が原発周辺に充満した。どうやら再臨界が起きたようなのだ。しばらくは風向きに気を付けたい。





衛星画像の雲も不穏なようなので、東北太平洋側~関東北部沖は4月中も注意が必要だと思う。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日向灘地震と神岡健氏の予言の的中

昨日に九州 宮崎県沖の日向灘でマグニチュード5.4の大きな地震があった。

実は、先週から霊能者の神岡健氏が日向灘で大きな地震が起きそうだと警告していた。28日の今日もまだ地震の危機が去っていないというので、地震回避を祈りたい。


日向灘
日向灘起きた


最近、神岡氏の予言がよく当たっている。
彼が去年から言っていたトランプ大統領のロシア疑惑無罪も現実化した。


トランプ無罪


トランプ大統領が壁建設で非常事態宣言するという予言も当たった。

トランプ壁建設


神岡氏はトランプ大統領は壁の完成にこぎつけると予言している。

壁完成


沖縄の辺野古の米軍基地建設は中止になるとも。
是非、実現して欲しい。


辺のこ中止


イギリスのEU離脱はまだどうなるか分からないようだ。

EU離脱見直し
EU離脱否決


3/30追記: 日向灘の地震は危機を脱したようだ。

日向灘危機脱出



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月終わりの地震予測

3月終わりに占星術で危険座相が出る場所である。

青森県陸奥湾周辺 3/21~3/25 危険度小 

青森県太平洋側沿岸(大間~三沢~八戸 3/25~3/30 危険度中

千葉県勝浦~銚子~茨城県鹿島 3/21~3/29 危険度中 海で複数の地震?

茨城県取手市周辺 3/22~3/29 危険度中

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~3/29 危険度大 大地震と津波に警戒 

範囲が広くアウターライズ震源かも 日本国ホロスコープに核災害の可能性を示す座相が出る。大地震&津波が福島原発に影響し、再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れあり。



3/23追記:東北南部太平洋側に22日にマイナス5度の海域が現れ消えた。危険な兆候だ。

海水温 3 22
海水温 3 23



3/26追記: 昨日今日と福島沖でM3、福島内陸M4地震が起きたが、地震の起きた場所が福島はるか沖に向かって直線に並ぶようだ。


千葉行徳高校のFM波グラフが本日落ちた。波形が戻ってからが危ないと思う。

VERT.gif

予測期間を延長したい。

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~4/3 危険度大 大地震と津波に警戒 



今日の4大新聞の地震ニュースが何か怪しい!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-869.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

宮古島で巨大台風直撃と山崩れによる津波が発生する!?

前回の記事で霊能者リャンティさんのメルマガを紹介した。

リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti


地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。

しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。(一部引用)



実は、アメリカの預言者ジョセフ・ティテルも今年2019年の予言で、台風と山崩れを言っているのだ。

ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part1(前半35分くらいまで)
2019-01-02 18:14:04
テーマ:予言・予知


また、日本のアッパーパート(上部)での噴火活動も感じる。
高い山のエリアだ。ミドル・トップ・オブ・ジャパン(中部地方あたり?)の山、
もしかすると、富士山かもしれないが、その地域で噴火活動と地震があるだろう。
山が崩れて海に流れるようなイメージ。(ハワイで昨年あったような火山活動)

環太平洋火山帯は非常に活性化している。ほんの少しスローダウンするだろうが、
局所的には活動が活性化し、日本に近いエリアでの火山活動があるだろう。
山が崩れて海に入っていくのは、日本だろうと思う。

日本には水の災害もあるだろうが、日本の内外で火山活動があり、地すべりなども起こるだろう。

たくさんの台風と風が次から次へとやってくる。(一部引用)


ブルーオーブのブログより転載
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430194210.html



先月からの宮古島近海群発地震が気になっていた。

群発



予知夢掲示板のつい3日前の書き込みに宮古島で津波


宮古島津波


かなり昔の予知夢掲示板の書き込みにもこういうのが。当時から非常に気になっていた。

宮古


近くに深い海溝があるのというのは東北岩手県の宮古市ではなく、沖縄の宮古島だ。
そして、高台が見当たらないというのも、その大部分が平坦な宮古島しかない。
今の時期に季節外れの大型台風が来るとすれば沖縄周辺の可能性が高い。



西洋占星術のトランジットで見ると、今月3月27日~4月1日にかけて宮古島在住者に尋常でない危険座相が表れる。もし今月末に巨大台風が沖縄南部へ向かう事があれば、万一に備え島外へ避難しておいた方がいいかも。私の杞憂であればいいのだが。

座相を見る限り沖縄本島に被害の可能性は低く見えるが、近隣の先島諸島や八重山列島は津波に警戒した方がいい。



沖縄在住の体感者のツイートも不穏。



西洋占星術の年始新月図でも石垣島ー宮古島周辺に津波の危険が暗示されているようだ。



こういう最近のツイートも


3/19追記: ツイッター鍵アカウントでいつも地震をピンポイント的中させている地震予知達人が、3月17日に宮古島~石垣島付近が変だとツイートした。


霊能者のミシェルさんも今日のブログ記事で九州南部(台湾・与那国島)に注意と書いている。

michelleのブログ
M6前後晴天域は注意して下さい。
2019-03-19 08:02:19NEW !

テーマ:ブログ

先日の記事同様九州南部(台湾与那国島)注意してて下さい。もちろん日向灘入ります、発震体感がまだありませんが、詳しくは夜帰宅して参考に震源域地域地図アップします。

今朝単発過呼吸三回ありました。熊本周辺が揺れる時にあります。

先週千葉茨城の耳鳴りが目立ち近いうちに大きめ可能性があります。

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12448027608.html



今日見つけた夢のツイート。これだけ重なるというのも凄い。


六島


3/22追記:東大村井教授のGPS観測でも南西諸島周辺に大きな変動が出ているようだ。

2019年3月13日発行(Vol.19,No.11)

地震予測サマリ-
〇今週の使用データ
・速報解データ(3月3日~3月9日):週間高さ変動、水平変動図、隆起沈降図に使用。

〇今週の注目ポイント
・3月7日に宮城県沖および3月9日に岐阜県美濃中西部を震源とする震度4の地震が発生。他の地域でも小地震が多数発生。
・4cm超の週間高さ変動はなし。先週に続いて静穏状態。大きな地震の前に静穏状態になることがあるので要警戒。
・先週同様、豊後水道および日向灘を挟んだ九州大分県東部および四国南西部に東南東方向の水平変動が活発。
ひずみが貯まっていて要警戒。
・台湾に近い南西諸島の水平変動が活発。


〇概況
・隆起・沈降は北海道、東北はやや沈降、その他の地域はやや隆起。
・過去に水平変動が活発だった東北地方の東南東方向の水平変動は小規模。 一番目立つ変動は南西諸島で、次は豊後



3/25追記:霊能者のミシェルさん(ツイッター新アカではキャンディ)が台湾与那国島の耳鳴りをツイートしている。



3/27追記: 台風は発生していないので宮古島の山崩れは今回はもう起きないだろう。
前兆出まくっているので大き目地震と津波に警戒。

リャンティさんの2月記事によると、宮古島では火山活動が始まるようだ。



リャンティマガジン
2019.2.18 「宮古島の地震」vol.555

投稿日: 2019/02/18/pm 09;30.12 作成者: Ryanti

皆さまこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、メルマガを書く予定ではなく、また配信する予定でもなかったのですが、お上さんとの会話で取り急ぎ伝えた方がいいと言われたことがありますのでご報告したいと思います。

何日からでしょうか、ここ数日、宮古島で少し大きめの群発地震が発生しています。
これ、お上さんが言うには、火山由来なんですって。
震源が海ですので、海底火山ですね。

それで、今すぐには噴火はないようですが、海底火山が活発になるということを想定した対策をとるべきだって言うんです。噴火した時にはたぶん津波が起きる?のでその他の地域にも影響があるようです。

また、この海底火山の活動が活発になったら尖閣諸島を含めた中国とのいざこざのシナリオはなくなるようです。
それを使って軍国化したい勢力には残念な結果となるようです。

それと、この場所だけでなく、日本と日本周辺の火山及び海底火山がかなり栄養を蓄えているらしく、栄養というのは宇宙から注がれているエネルギーのことですけれども、かなり、かなり多くそのエネルギーを現在地殻が溜め込んでいるそうなんです。
ですから大規模な地殻変動が予想されますので日本全国気を付けてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

鎮震祈願旅行と災害備蓄

今週に伊勢湾大地震の鎮震祈願に三重津・四日市~名古屋~知多半島~渥美半島に行ってきた。

災害規模は1段減免された。今後、日本中の霊能者が引き続き災害回避に集まり働きかけると霊に聞いた。



熱田神宮
DSCN0455.png

渥美半島の一色神社
DSCN0474.png


豊橋の吉田神社
DSCN0515.png


豊川の豊川稲荷神社
DSCN0519.png



占星術で見ると、今月後半に東北~関東沖で大きな地震が起きそうである。次回の記事で書きたい。



霊能者のリャンティさんが3月初旬のメルマガで、食料不足に備えて数か月分の備蓄を呼び掛けている。
リャンティさんのこの手の警告は外れたためしがないのでやっておく事をお薦めする。



リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしですか?
毎月初めは、「今月伝えたいこと」を書いています。
いつもなら余談話をしてからこの本題に入るのですが、今月はかなりシリアスな注意が来ていますのですぐに「今月伝えたいこと」に入らせていただこうと思います。
シリアスな注意、何だと思いますか?

地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。


しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。
ちなみに、前号に書きました、私が見た水害の予知映像(普通の道路が水があふれて川みたいに流れている映像)とは別件だそうです。

そして、もう一つ言われていることがあります。
それは食糧の備蓄です。
これは『備蓄』よりも『食糧』に焦点が置かれています。
とにかく人々の食糧が足りなくなると。

で、その原因なのですが、大災害が起きて流通がストップするという可能性か、どちらかというと、貿易が停止したり、急な気候変動が起こったりなのかなという風にも見えるんです。
とにかく従いなさいと。
しかも、ちょっと長そうなんですよね、その期間が。

少し多めにというか、数日、数週間の想定ではなく、数か月を想定するべきと。


どちらかというと、人間が引き起こすことが原因、人為的な理由に今は見えているのですが、年初の予見にもありますように宇宙線の増大が現実に起こってきましたら地震や火山噴火、地熱の上昇による海面上昇などあらゆる災害に繋がっていきますのでそれを示唆しているのかもしれません。

いずれにせよ、変化がもたらされるであろう2019年はいつ何時何が起こっても生活できるように備えておくことが大切ですね。

また続報が入ると思いますのでその都度ご報告していきたいと思います。
とにかく今日は少しシリアスなメッセージでしたのでこの二点を重点的にお伝えしました。
以上です。

今日も愛に満ち溢れた素敵な一日をお過ごしくださいね。
今月もリャンティマガジンをよろしくお願いいたします。
それではまた☆彡

with love,
リャンティ



3/19追記: 東日本大震災を予知したといわれるヒプノセラピスト マリアさんも名古屋に鎮震祈願に行ったとブログに書いている。今、伊勢に行きたいとも。

ひむかの風にさそわれて ヒプノセラピスト マリアのブログ
白龍神社 名古屋にて 2019-03-18

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12447770254.html



鳥羽~伊勢~松坂に行ってきた
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-866.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性

1月の記事で中国のウイグル族問題が2月に燃え上がるだろうと書いた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



1月終わりに長春で複数の爆破事件が起きた。犯人は単独犯で自爆死したと中国で報道されたが、テロとの関連を疑う声もある。

長春爆破事件


2月初旬にトルコ外務省が、中国のウイグル族の迫害を「人類の恥」と強く非難する声明を発表した。

トルコ抗議


トルコのメディアも中国国内で拷問されたウイグル人の談話を報道し、イスラム圏で中国政府の非道さが広まりつつある。今後、中国が世界中のイスラム教徒から敵として見做され、聖戦(ジハード)を宣告される可能性も出てきた。



同じく、1月の記事で北朝鮮のホロスコープに不穏な座相が現れると書いた。

国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html


不穏な座相は米朝会談の不成功と北朝鮮の核ミサイル基地の運用再開の露見を示していたのだろう。

米朝決裂
北ミサイル基地



同じ記事で三峡ダム決壊事故の可能性を指摘した。

もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



先月に新たに三峡ダムの危険性を訴える動画がユーチューブに投稿された。




この動画は、ここ数年で三峡ダムにとんでもない歪みが生じていると指摘している。


三峡ダムの変化


私もグーグルマップで確認してみたが、ダムの歪みは本当のようだ。もし三峡ダムに写真の通りの重大な構造的問題が生じているならいつ決壊してもおかしくない。


三峡ダム


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今年は被曝による病気が深刻化する?

霊に「被曝回避してきた者とそうでない者の差が今年表れる」と聞いた。

また福島原発大事故は、こうでもしないと大多数の日本人は変わらないという事で起きたらしい。

天災で済む場所を失くし、経済破綻で財産を失い、放射能汚染で病気になる事で、ようやく経済至上主義者や科学万能主義者も考え方を変えるのだろうか。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今日の4大新聞の地震ニュースが何か怪しい!?

昨日~今日にマスメディアで政府発表の地震予測に関するニュースが発表されたのだが、どうにもおかしく感じる。

宮城県沖、M7級の地震確率は「90%」 30年以内に

2/26(火) 17:01配信
朝日新聞デジタル


今後30年以内の地震の発生確率

 政府の地震調査研究推進本部は26日、青森県東方沖から房総沖にかけての日本海溝沿いで、今後30年以内に地震が発生する確率を公表した。宮城県沖などでマグニチュード(M)7級の地震が発生する確率は90%で、東日本大震災より小規模でも被害が出る恐れのある地震には、引き続き注意が必要としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000069-asahi-soci



記事の内容は、東北太平洋沖~関東沖までそれぞれのエリアで、30年以内にM7以上の大地震が起きる可能性が高いというものだ。

ニュース内容



今日の日経新聞のタイトルがまあ妥当に思える。

日経



しかし、今日の4大新聞全ての1面やネットニュースの見出しが何故か宮城沖を強調している。

1_1_3_471536_0_0.jpg

ヤフーニュース


読売

1_7S0_3_806515_0_0.jpg

東日本大震災に関連付け宮城沖を強調するのは分かるが、4社共に見出しに使うというのは意図的なものが背後にあるのでは?と疑うのだ。


宮城沖に明確な大地震の兆候を掴んだ学者グループが日本政府に進言。
ところが、パニックを恐れる日本政府は直に国民に伝える事はできないと判断。

それとなく警告を出す為に、定例の30年以内の大地震予測ニュースを装って、4大新聞に宮城沖を強調するヘッドラインの指示を出した?というのは深読みが過ぎるだろうか。



冒頭の朝日新聞デジタル版の記事の最後は次のように締められている。

地震本部地震調査委員会の平田直委員長は「東北の太平洋沿岸ではしばらく大きな地震はないと思う方もいるかもしれないが、M8、7クラスの確率は高い。津波や強い揺れに備えることが必要」と話している。



2/21の記事で2月終わりの地震予測を出したが、警戒期間を少々延長したい。

和歌山南部~徳島南部~高知県室戸岬 危険度大 2/23~3/4
紀伊水道の南方沖でマグニチュード7以上の可能性


岩手北部沿岸 久慈~宮古 危険度大 2/25~3/4

宮城南部~福島北部沿岸 危険度大 2/26~3/4

新潟南部~長野北部~長野南部~山梨中部 
危険度中 2/21~3/2



2月終わりの地震予測と今後の流れ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-867.html




2/28追記:

2月25日に世見で松原照子氏が地震について書いていた。
宮城沖に関して「いつでもスタンバイOK」と書いている。


慶長時代の大地震?
2019年02月25日 (月曜日)


「地震なんてもう結構です」と、自然界にはこのように申し上げたいのですが、中々許してくれそうにありません。
色丹島沖も択捉島南方沖も、いつ大きく揺れるかわかりません。
今度揺れると大きな地震になる気がしています。
日本海も油断できません。

元号が慶長の時代に揺れていたら、その時と同じ場所か、その近くの場所が、近々要注意場所になるかもしれません。
京都、奈良、和歌山も揺れやすくなった、そんな思いにもなりますが、愛知から岐阜そして福井辺りも今後気を付けたい場所に入りました。

宮城県の沖では、いつでもスタンバイOKの日が又来そうです。

「襲ヶ崎」ってどこなのでしょう。
あれ、今見えた字の襲は「龍」だったのかもしれません。
今までどれだけの地震が日本で起きたのでしょうか。

岩手山もあるのか。あったら何県なのと言いたくなりますが、元気になっていますと書いておきたくなっています。



岩手北東沖に群発地震が起き始めた。同一震源である。大きな地震に警戒。


宮城沖でも昨日大き目地震が発生した。地図を触ると頭痛するので後続あると思う。


長野中部~南部に27日に地震が起きた。

3/3追記:

3月1日にペルーでM7地震が起き、3月3日に硫黄島近海でM5地震が起きた。
地震NEWSによると、この流れは三陸沖の大きな地震につながりやすいらしい。


硫黄島近海M5.4、ペルー大地震からの流れで次に揺れる場所は
地震NEWS 2019.03.03


https://jishin-news.com/archives/12525



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる