スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

災害予知 11月15日

前回の記事で11月10日~12日に被害が出そうな座相が発生すると書いた。

被害の出る地震が近付いている?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-758.html


西洋占星術で見ると、今月10日~12日に被害が出そうな座相が発生する。
今までの流れを見ると、地震が各地で連鎖して発生するかもしれない。



11日に宮城沖でマグニチュード4.9、13日朝に予想通り三陸はるか沖でマグニチュード5.7の地震が起きた。

宮城沖 11 11

三陸沖 11 12


9月8日のメキシコ沖マグニチュード8大地震に始まり、9月20日のニュージーランド沖のマグニチュード6.1、10月11日の新燃岳噴火、11月9日に鳥島でマグニチュード6、10日のチリ海嶺の西方マグニチュード5.8。13日の中米コスタリカ沖でマグニチュード6.7、14日のカリフォルニア州中部マグニチュード4.7、11月15日のグアム島マグニチュード6と、東北沖につながりやすい震源ばかりが揺れている。

惑星地球が東北沖で大きな地震を準備しているようにしか見えない。



宏観現象も出てきた。イカやタコは地震や火山噴火の前に異常行動を起こす。

三陸タコ


三陸マダコ豊漁 昨年比8倍も 産地も驚く異常事態

98:名無しさん@1周年:2017/11/10(金) 21:42:17.23 ID:7ZWcXuxKO.net
もう一週間以上、日本付近の電磁波データに異常が目立ってる
わりとマジで東日本アウターライズ大きめが発生するかも知れないから念のため気を付けて


104 :名無しさん@1周年:2017/11/11(土) 02:54:29.36 ID:J8H8pIE+0.net
大地震来るやつか



11日~12日に全国的に強風と雨が降り、特に北日本では最大風速35mの台風並みの強風が吹き荒れた。
大地震の前に必ずといっていいほど起きる気象だ。


北日本暴風


本番の大地震と津波は、東北で気温が急低下する11月18日~19日が最も可能性高い。

東北太平洋側~関東北部沿岸部の人達はすぐに逃げられるように、防災リュックサックとスニーカーを昼夜用意しておくべし。


もし今月中に起きなくても、台湾地震予測研究所が予測する12月初旬までは警戒するべきだ。

taiwan.jpg


被害の大きな災害の前に出やすいフリーク予言も登場

11 19 フリーク予言



ところで、祈りによって災害を回避する沖縄の神人 比嘉良丸氏が興味深い記事を書いている。

13日に起きる予定だった鹿児島~トカラ列島~奄美までの地震と火山噴火を祈りにより回避し、代わりにイラクで地震が起きたと。


現在の状況と日々の祈りの際に伝えられた御言葉
2017.11.13.08:30

新暦11月13日(旧暦9月25日 きのえ 辰 先負)

******************

おはようございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

昨晩、丁度11月13日に日付が変わった夜中の0時から地震の啓示が伝えられ、分散分割の祈りを行っておりました。その後、夜中の3時30分頃からかなり体調がきつくなると同時に地震の内容が厳しく伝えられておりましたが、外国に分散されなんとか日本での地震が起きる事は免れました。

実際に起きるのが伝えられていたのは、鹿児島からトカラ列島、奄美までの間で地震が起き、火山の誘発となるという状況を伝えられておりました。

分散分割といっても現在のタイミングでは、日本列島および環太平洋でも分散することが出来ず、かなり厳しい状況でしたが、なんとか最悪の場所の動き分散が行われることなく、中東での地震へと繋がり分散されたと思っております。



また比嘉氏は本日15日の記事で、現在は別の場所の災害回避をしていると報告している。その中で、福島沖にも触れている。


現在の状況と日々の祈りの際に伝えられた御言葉
2017.11.15.08:00
新暦11月15日(旧暦9月27日 大安 ひのえ 午)


*******************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

現在沖縄にての御神事となっております。
11月13日に日本国内、九州で大きな地震が起きると伝えられ、それを分散する形で御神事を行いました。


その後、茨城、福島沖でのプレート型地震、小笠原、硫黄島付近での火山噴火および火山性の地震の本震の注意をするように、それに伴い内陸側、関東から東北にかけての那須火山帯、鳥海火山帯に沿った内陸側での活断層のずれ、火山の噴火、火山性の地震が前震として起きる可能性があり注意し、その為に御神事を行っておくようにという事を伝えられておりました。

この中で、一番注意しなければならないのは、小笠原付近における火山の噴火と火山性の地震と伝えらました。そこが噴火することによって、日本列島の北海道から九州に至る範囲で、一気に火山や地震が連動して動くことになる注意せよと伝えられておりました。

その為、13日の昼から夕方4時ぐらいまでにかけ、地震の分散の御神事を行いました。その後、私自身、せき込みと汚い痰が切れず、熱が出ている状況となっております。これは、その火山の動きを私自身の肉体で背負い、引き続いて御神事を行っている形になっていると伝えられております。

これは、先ほどの危険を伝えられている大きなエネルギーを分散する御神事を行いましたが、分散しても、元々のエネルギーがあまりにも大きな為、その分散を受け持ってくれた場所において、とてつもない被害になる状況にあり、すぐ分散が行われるという状況には出来ない、その為、とりあえず一旦、肉体でそのエネルギーを背負い、分散される時期を見極め、分散分割してゆくという方法でなんとか分散先の災いを回避するという御神事を行っております。

正直なところ、かなり咳が続き、痰が切れず、思うように呼吸が出来なくて胸が苦しい状況であります。また、熱も出ておりますが、今は、清め改め祓いの御神事を行うことが出来ませんので、時期来るまで自分で背負う事になります。



だが、福島沖地震は今回は回避できないかもしれない。

比嘉氏によると一番危険なのが、小笠原付近における火山噴火と火山性地震だという。
この場所の災害回避で手一杯になる可能性がある。今回の災害回避が非常に厳しい状況であるのも文章から伝わってくる。



それと、リャンティさんがメルマガで福島沖地震が「核施設の変化」につながると書いていた。
核施設が福島第一原発を意味するなら、福島はるか沖地震&津波と福島原発の変化は日本の運命に関わっており、既に変更不能かもしれないからだ。


リャンティマガジン
2017.10.7 「福島の地震」vol.458
投稿日: 2017/10/07/pm 09;00.14 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは。
昨夜、福島県で大きな地震がありました。
後続があると聞いていますので緊急メルマガを配信すると
ツイッターで申し上げましたが、すぐにではないとのことだった
のでもう一度まとめてから配信することになりました。

今日はその内容からです。
昨夜10月6日午後11時56分、福島浜通りで震度5弱の地震がありました。
規模はM5.9、震源の深さは約50kmと発表されています。

前号に大きな地震の注意を書かせてもらいました。

また、その時に、周辺に核施設など危ない施設がありましたら
特にお気を付けくださいと書かせて頂きましたが、
それはそのような暗示が出ていたからです。

しかし、前号の暗示の直接的な地震は昨夜のではないそうです。
後続です。
規模はもっと大きいかと思われます。
震源はもっと海の方だそうです。

そして、核施設に変化があると聞いています。
しかしそれが公になるのはだいぶ過ぎた頃と知らされています。


一応これが昨日聞いたことのまとめです。
お気を付けくださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

韓国の地震と北朝鮮の紛争勃発の可能性

本日、韓国南東部の浦項でマグニチュード5.4の地震が起きた。
地震規模は大きくないものの、震源の浅い直下型でかなりの被害が出たようだ。

9月の北朝鮮の核実験の影響もあるかもしれない。


韓国地震
韓国地震被害2
韓国被害1



中津川昴氏が時期は数日遅れたもののこの韓国東部の地震予知を的中させた。
マグニチュード4~5級と地震規模まで当てている。


韓国地震 NOV15



東海アマ氏のツイートが大変興味深い。

東海アマ氏が得た情報によると米軍がクリスマス前に侵攻。
日本海で演習する米艦隊にわざと北朝鮮のミサイルを打ち込ませ侵攻の口実とするという。


東海アマ 韓国



もしこれが現実になれば、ジョセフ・ティテルの2017年予言がまた1つ当たる事になる。
クリスマス前なら真冬の寒い季節だし、アメリカ・韓国・日本の3カ国の合同軍事演習になる可能性が高い。

1 ミサイルが戦艦に命中する。逃げる水兵が冷たい海に飛び込むのが見える。
戦闘機が飛び、海面に炎が連なる。3つの国の戦艦が戦闘に参加。その内の3~4隻がアメリカの軍艦。



イギリスで最も当たると評判の霊能予言者クレイグ・パーカー・ハミルトンは2018年の予言で北朝鮮に言及している。アメリカの艦隊にミサイル攻撃すれば、さすがに金正恩もクーデターで失脚するかも?

「2017年末か2018年1月、北朝鮮の金正恩体制は国内のクーデターで崩壊する。
経済制裁はまったく効果なく、米国は北朝鮮の鉄道を爆撃で破壊するだろう。そして、金正恩は中国に亡命する。」


11/16追記:
ジョセフ・ティテルの2017年予言に韓国の大地震もあった。
今回の地震で大停電は起きていないようなので、後続の大地震あるかも。


46 韓国に大地震と長期にわたる大停電が起きる。

韓国近海に巨大な台風が襲来し、大きな船が台風に飲み込まれるのが見える。犠牲者は百人~数百人に及ぶ。

タイタニック号の沈没シーンが見える。事故は沿岸ではなく海水が冷たい場所で起きる。台風の事故だけでなく大型客船が氷山に衝突する別の事故が起きるのかも?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

被害の出る地震が近付いている?

前回に東北はるか沖で地震と津波に注意と書いた。

2016年の鳥取地震を的中させた栃木の研究者さんも茨城・福島方面で震度5弱以上の地震を警告している。

totiken.jpg


西洋占星術で見ると、今月10日~12日に被害が出そうな座相が発生する。
今までの流れを見ると、地震が各地で連鎖して発生するかもしれない。

昨日から耳鳴りが続き、酷い眠気に襲われている。
明らかな地震前の体感だ。

日本全国で防災を怠らないように気を引き締めたい。



11/7追記:東海アマさんも巨大地震前兆を捉えたようだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

東北はるか沖の地震と津波に警戒

台風22号は10月30日の深夜に東北太平洋側はるか沖で温帯性低気圧に変わった。

taifu22.jpg


ところが台風22号が消滅した近海で、その3時間程前にマグニチュード5規模の地震が連発して起きていた。

M53.jpg

M49.jpg

もしかすると、台風22号はこのアウターライズ震源にエネルギーを与えて温帯性低気圧になったのかもしれない。


霊感系地震予知者のハイジさんも東北太平洋側が気がかりのようなツイートをしている。


ハイジ東北



霊感・体感系地震予知のこってて氏グループも繰り返し東北太平洋側をツイート

myknack1026.jpg

myknack1027.jpg

myknack1029.jpg



台湾地震予知研究所は46日以内に福島周辺M8を警告

taiwan.jpg


霊能者のリャンティさんは今月初めに福島沖の地震と核施設の変化について書いていた。

リャンティマガジン
2017.10.7 「福島の地震」vol.458
投稿日: 2017/10/07/pm 09;00.14 作成者: Ryanti


皆さまこんばんは。
昨夜、福島県で大きな地震がありました。
後続があると聞いていますので緊急メルマガを配信すると
ツイッターで申し上げましたが、すぐにではないとのことだった
のでもう一度まとめてから配信することになりました。

今日はその内容からです。
昨夜10月6日午後11時56分、福島浜通りで震度5弱の地震がありました。
規模はM5.9、震源の深さは約50kmと発表されています。

前号に大きな地震の注意を書かせてもらいました。

また、その時に、周辺に核施設など危ない施設がありましたら
特にお気を付けくださいと書かせて頂きましたが、
それはそのような暗示が出ていたからです。

しかし、前号の暗示の直接的な地震は昨夜のではないそうです。
後続です。
規模はもっと大きいかと思われます。
震源はもっと海の方だそうです。

そして、核施設に変化があると聞いています。
しかしそれが公になるのはだいぶ過ぎた頃と知らされています。

一応これが昨日聞いたことのまとめです。
お気を付けくださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

霊感系地震予知者の地図の一致

霊感系地震予知者のこってて氏グループのブログ記事と地図を見ていたら、前回書いたりんごあめ氏の図と非常に似ている事に気付いた。

こってて氏は龍が見えるらしく、龍が飛んだり移動するビジョンから地震やその他の異変を察知するという。



こってて 日本中部地図 2017

それまでのビジョンなどの地図
2017-08-18 07:32:59NEW !
テーマ:ビジョン、夢、地図など


これは14年12月22日にこっててさんが投稿したそれまでに見たビジョンなどを地図にしたものです

最近ブログでアップしていた長野県、山梨県、静岡県、神奈川県、新潟県の気になるところです。
言葉では言ってましたけど地図におこしたほうが分かりやすいかなと。

黒い龍は本当は紅くなってきてます。
火山も関係している子なのかも。

茶色は、最近言っている力だまりです。


ここは本当に気になる。


あれ?見にくい?すみません。

気になるので早めに地図でおこしたともいう…。
とくに、富士山と御岳山や立山の間あたりの力だまりがすぐに目のいくポイント。

毎回ここが一番始めに目に飛び込んでくる感じです。


じつは、金沢行きたいのですが(旅行で)ここも最近気になるポイント。

こってて行きたいとなぁ…。以下省略。

昨日も書いた新潟県沖の付近から力だまりがが出来ているような…。
横須賀と千葉の南房総あたり?そこも斑がある。
東北の小型龍の手足があるところは注意なのかな。

最近手足が見えるところが揺れてる。

長野県北部も揺れたしね。

やっぱり、力たまってるのかなぁ。

最近力たまってるなと思うとすぐに揺れちゃうからまだ、様子見たかったけど先に地図に起こしました。

でもね、まだ、移動中なのよ。本当は。
少し様子見たら地図変えることになるんじゃないかな?


こんな感じですm(_ _)m


hikaku1.jpg

こってて地図とりんごあめ地図①の一致

りんごあめ: 東北に平行して縦走する2本線

こってて: 東北中心部を縦断する力だまり


りんごあめ: 北陸ー東北日本海側沿岸にブルーの気になる場所

こってて: 北陸ー東北日本海側沿岸に茶色の力だまり




hikaku2.jpg

こってて地図とりんごあめ地図②の一致

りんごあめ: 富山県・岐阜県北部・石川県南部に力がかかってそうな場所

こってて: 富山県西部・岐阜県北端・石川県南部に力だまり




hikaku3.jpg

こってて地図とりんごあめ地図③の一致

りんごあめ: 長野県を中心にした静岡県中部~富山県東部~群馬県西部の逆三角形

こってて: 静岡県中部から長野県南部~富山県東部~長野県北部~群馬県西部へと伸びる黒い龍



その他

りんごあめ: 富士山・御嶽山・白山について言及

こってて: 富士山・御嶽山・白山に丸をつけている


これだけ一致するからには、今後これらの地図に示された場所に異変が起きる可能性が高い。


予知能力者りんごあめと長野県の異変http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-753.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

予知能力者りんごあめと長野県の異変

りんごあめと言う人がいた。

2014年9月に起きた御嶽山の噴火を1週間前に予知夢掲示板で予知的中させ、インターネットでも一部話題になった。


予知夢掲示板_convert_20140928113203
りんごあめ 噴火予言_convert_20140928113239


その後、彼女は自分のブログを作り、見た夢やビジョンなどを記事にしていたが、2015年秋にブログを閉鎖した。

保存していた彼女のブログ記事を読み返すと、長野県北部の異変を示唆する内容が複数あった。
また、気になる事も幾つかあったので紹介したい。




長野県北部を中心に「動きの分散」を示すピンク色の線が放射状に書かれている。

o0800045013127845699.jpg(画像はクリックで拡大)

地図
2014-11-13 14:39:43NEW !
テーマ:不思議

皆様こんにちは
とんでも、ない地図です
ブルーが去年から気になる場所。
123ラインは夢みた場所。
黒い矢印は、頭の中での動き。
放射せん?ピンクは動きの分散です。

これはあくまでも、素人個人的な見方です



この地図でも長野県が異変の中心になっている
富士山周辺

取り急ぎ 富士山周辺の動きで気になった場所
2014-12-16 16:08:14NEW !
テーマ:感じたまま


最近の富士山周辺の動きでその地域周辺以外で力がかかってそうな
場所が特に山間部から日本海へまでの大きく丸2つです。


これは私の妄想ですが、前の夢の女の人の声の夢の『御嶽山が・・・だから・・・こうなのよ』って言ってた事。今まで御嶽山(まだ心配です)に集中してた熱??が水蒸気爆発で詰まってたものが分散して(小人夢後の感想)四方広がってる感があるんですが、丸で囲んだ山間部が強く感じます。特に左の丸の岐阜から最近夢みた能登半島までです。



この地図でも長野県が中心
逆三角形

2015-02-09 22:45:04
夢で見た地図
テーマ:夢日記


皆様こんばんは(^o^)

【今日のお昼頃、仮眠した時に見た夢】

いつも実際に使ってる自分の地図を、夢の中で、机の上に広げて見ていて、その地図にはいつの間にか、黒色のペンで逆三角形の線が引いてました。その三角形をずっと見ながら、指で線をなぞってる夢でした。実際ではそんな事は、しないんですが、夢の中の私は、指で線をなぞりながら、地の温度を確認してる?? 恐ッ(>_<) そこで目が覚めました。今回夢に出てきた地名は、前、帰りに浮かんで(メモ)した、静岡県【焼津】です。ここからの点で逆三角形です。
今、出先で、忘れないうちに、Googleマップを見ながら、夢で見た逆三角形をメモして
UPします。雑でごめんなさい m(__)m



2015年06月19日(金) 19時47分12秒
メモ
テーマ:夢日記

皆様こんばんは

今、シャワー浴びてる時に、
ふっと油断して、又、馬の事を思ってしまったのです。「馬・馬てなんやろう??」と。
いきなり(白馬)っと浮かんでしまって「え??白馬??」急いでお風呂から上がり、地図で見たら、この場所は昨年強く揺れた場所で長野の山間部…。そのまま北上すると富山そして日本海へ。



夢で元カレの居た場所(長野県)と富士山周辺
2014-12-22 04:04:31NEW !
テーマ:夢日記


夢の中で、炬燵の中で元カレとの会話の中ので彼が居る場所を言った所は、長野県の松本です。「緑が多くていい所やで・・・」葉書にも木の絵が描いてました。これ恐くて書けなかったんです。

少し前に12月16日の記事「取り急ぎ・富士山周辺の動きで気になった場所」での最近見た夢の石川県(能登半島)→元カレが居るっていってる長野県(松本) 静岡県裾野市から見た富士山夢→過去に見た千葉房総半島夢(東京挟んだ内房総?も気になります)。彼のキーワードは2箇所入ったんです。何度も書いてる太平洋沖は茨城~青森が強く、内陸側の栃木県・福島・宮城で特に山形県から蔵王連峰またがる宮城・と福島・新潟。

富士山は先程の地図の矢印ラインと一番気になる山梨県富士五湖周辺(枯れて赤色にみえる)、両サイドの埼玉県と反対の南アルプスから静岡県、夢で見た名古屋です。まだ内陸側側強く感じ、前もカキコミしたように富士五湖周辺が強く感じるので、前の富士五湖が震源地で今は、その力が南方向に分散してる気がするんです。多分押しくらまんじゅう状態で、太平洋の現在の西の島も活動中ですが、これが沖から動いたら言われてる南海トラフや相模トラフ?ですよね。うん・・・恐いです



今夏の台風5号と18号が、「新潟・秋田の日本海から(フェリーライン)福井までと、その内陸入った辺り」を通過した。
台風18号_2017-09-18-17-00-00-large
2017 台風5号

今夜は満月 2015-03-06 04:57:16

この間の岐阜県の揺れで少し気になったのが、昨年、my地図作る時に見てた地図で、岐阜県と新潟県に赤い点が見え、その後、秋田県にも見えたって書いたんですが、この新潟・秋田の日本海から(フェリーライン)福井までと、その内陸入った辺りがまだ、気になってます。



台風5号と18号が共に白山の近くを通過した。

2015-02-08 17:08:58
メモ
テーマ:メモ


こんばんは(*^^*)

前に帰り道に見た看板【白山】
その後も妙に気になって気になって・・・。

今、主人がテレビ見てる「ダウィーンに来た」で、岐阜県・富山・県境にある【白山】が紹介しているんですが、物凄くモヤモヤして観てます。なう・・・


宏観亭見聞録

白山で地震増加


白山(地図)で、10月10日22時03分に山頂付近の深さ3km 付近を震源とするM2.3(速報値)の地震が発生しました。その後、翌11日05時ごろにかけて地震が増加し、10日22時から11日08時までの回数は108回(速報値)に達しました。11日05時以降は減少。火山性微動は観測されていません:

白山の火山活動解説資料 平成29年10月11日10時10分発表 (PDF形式)


24時間の地震回数が100回を超えたのは2014年12月16日の167 回以来で、この時の最大は規模はM3.4でした。

焼山に続いて白山も。八ヶ岳南麓天文台の串田氏が予測する No.1778前兆群 との関連が気になるところです:

近畿圏中心領域大型地震 (続報-175) (17年9月20日)



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html


【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-date-201707.html

日本列島に引き寄せられる台風
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-747.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ラスベガス乱射事件とジョセフ・ティテル2017年予言

10月1日にアメリカのラスベガスで、野外コンサート場の観客を狙った高層ホテルからの銃の乱射事件が起きた。

ジョセフ・ティテルの2017年予言の内2つが的中した。
最初のを真似た事件も起きるというので、新たな乱射事件が起きるかもしれない。


◎的中

8 アメリカの都市部(ロサンジェルス?)で狙撃手による高所からの銃の乱射事件が起きる。高いビルに囲まれた広場のような場所。7人が殺される?最初の事件を真似た乱射事件も起きる。合計で2~3件の乱射事件になる?2月が重要。44の数字が関連。


47 2017年はテロが多発する年になる。大都市の人の集まる場所から離れる事。携帯電話やスマホを片手に常に用心しておく事。特に、ショッピングセンター、ナイトクラブ、大きな駅をなるべく避けるように。


【日本ニュース】ラスベガス銃乱射事件 59人死亡 527人けが 「過去最悪」(2017/10/03)



ついでに今年のジョセフ・ティテル予言で現時点で他の当たっている予言を紹介したい。

◎的中

15 50階建ての高層ビル火災が起きる。ビルの3/4くらいの高さから出火。世界的な大ニュースになる。ビルは町の一角を占め、通路で周囲の幾つかの小さめのビルに繋がっている。人々が親しげに暮らしているのが見えるので共同マンションのようなビルかもしれない。数字の3と4が関連。34階か、34人が犠牲になるか、34番通りで起きる。

グレンフェル・タワー火災

グレンフェル・タワー火災(Grenfell Tower fire)は、2017年6月14日にイングランド・ロンドン西部に建つ高層住宅棟(タワー・ブロック)「グレンフェル・タワー」で発生した火災。推定死者80以上、負傷者70名。24階建ての高層住宅ビルの4階の冷蔵庫が爆発し出火しビルが全焼した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E7%81%AB%E7%81%BD


◎的中

2 海と陸の生物の大量死 鯨とイルカの大量死体が浜辺に打ち上げられる。インド・オーストラリア・中国・アメリカ。

海面が空前の規模の大量の魚の死体で覆われているのが見える。
数字7が関わる。7つの大量死事件、7月、7日? 

ある土地で見渡す限りの動物が大量死しているのも見える。理由は謎。
空から大量の鳥が落ちて死ぬ事件もアメリカ・ヨーロッパ他の国で数年以内に起きる。

海の生き物の大量死事件は、その7日後に大地震や津波が起きる。


史上最大級の大量死:ニュージーランドで400頭以上のクジラが座礁。原因は不明
2017/02/10

http://earthreview.net/most-largest-whale-stranding-event-in-new-zealand/

「有毒が恒常化した海」:南米チリで170,000匹のサーモンの大量死。
同時期にコロンビアでも魚の大量死が発生。2016年の悪夢の再来か
2017/02/9

http://earthreview.net/chile-salmon-die-off-and-columbia-fishkill/

中米コスタリカで、ひとつの海岸を完全に埋め尽くした極めて大規模な魚の大量死。原因は不明 
2017/02/15

http://earthreview.net/major-fish-kill-in-nicoya-beach-costarica-cause-unknown/

インドネシア・バリ島で火の神の山と呼ばれるアグン山で「大量の鳥が突然空から落ちてきた」
2017/09/29

http://earthreview.net/thousands-of-birds-fall-from-the-sky-in-bali-near-volcano/


◎的中

20 かつてない規模の大停電が複数の国で起きる。これは自然現象ではなく人為的に複数の手段で起こされる。送電システムが危機に陥り、ダムなどの発電所がハッキングされる。闇の権力者達が国家乗っ取りを目標とする戦略計画のテストとして、1国や1都市全体の停電を起こそうとする。しかし、その目論見は彼らの予想以上の事態を引き起こし、彼らにしっぺ返しとなり被害を及ぼす。

アメリカが(他国の?)電力システムを破壊しようとするが、結果として自国のダム(フーバーダム?)を破壊する事になる。ロシアもその技術を持っている。中国も?

アメリカ・カリフォルニア州の「オロビルダム」が決壊の恐れ、付近の住民およそ19万人に避難指示 2017年2月12日
http://yuruneto.com/orovilledam/


◎的中

21 石炭や金などを採掘する鉱山の3件(?)の落盤事故が起き作業員が閉じ込められる。1つはアクセス可能な場所。その1つは救助されるが、1つは救助失敗。救助用の爆破が人を傷つける結果に。これらも地球の資源を収奪する人間への警告。


イラン炭鉱事故35人死亡 救出活動も難航 2017年5月4日
http://www.news24.jp/articles/2017/05/04/10360647.html

ダイヤ鉱山水没、9人不明=ロシア 2017年8月4日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080401301&g=int



○当たり

山が突然崩れたり、巨大なシンクホールに町が飲み込まれる事件も起きる。我々は3つのシンクホール事件を目撃する。高層ビル群がドミノのように倒れる事件も。特に、ドイツでは地下鉄路線のある場所が影響を受ける。


シベリアのヤマル半島で2つの新しいクレーターが形成 2017-06-28
http://somin753.hatenablog.com/entry/2017/07/03/%22Yamal_Craters_2017%22_%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB2%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB

中国の北海市の道路にシンクホール発生 2017年08月21日
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-261206

トルコ中部の町で突如として直径40メートルの巨大なシンクホールが轟音と共に発生。
原因は不明  2017-09-23

http://earthreview.net/giant-sink-hole-suddenly-forms-in-konya-city-turkey/


○当たり

22 今後ますます油田採掘による石油流出事故が増え、河川が黒く染まる。テキサス・カリフォルニア、中国で大きな石油流出事故が起き、中国は事故を隠蔽する。

天然ガスや原油のパイプラインの大流出・大火災事故が起きる。都市全体が燃えるような巨大火災。


【動画】中国 貴州ガスパイプライン爆発 住民「死傷者1000人規模では」
2017年7月2日
 www.epochtimes.jp/2017/07/27889.html

メキシコの石油パイプラインで油窃盗中に爆発、死傷者6名 2017年8月19日
http://tank-accident.blogspot.jp/2017/09/6.html



△ 大使館で起きた大きな事件ではないが、数件の大使館絡みのテロ事件があった

49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


カブールの大爆発で死傷者400人以上、大使館街で自動車爆弾による自爆テロ  日本大使館職員2人怪我 2017年5月31日
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/31/kabul-attack_n_16890936.html

2017年7月23日 アンマンのイスラエル大使館で発砲事件
http://zaigai81.hatenablog.com/entry/2017/07/24/175033


△ 正面衝突ではなく列車同士の追突事故

11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。

列車同士が衝突、200人以上死傷 エジプト 2017年8月12日
http://www.news24.jp/articles/2017/08/12/10369671.html


△ 南ではなくブラジル北東部

53 南ブラジルで異常高温と気候変化。大地震・洪水・津波の問題。

国家非常事態レベルの干ばつでブラジル最古のダムが干上がり、
400頭のカメたちの死体が広がる「カメの墓地」に 2017/02/02

http://earthreview.net/400-turtles-die-and-completely-dry-in-the-dam-of-brazil/


△ フィジーではなく隣国のバヌアツで火山活動

54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

2017-09-28
在フィジー大使館からのお知らせ(バヌアツ火山)

現在、バヌアツでは火山活動が活発化しており、アンバエ(Ambae)島(ロンベンベン火山)の警戒レベルを4(中規模噴火)に引き上げました。

http://www.vmgd.gov.vu/vmgd/index.php/geohazards/volcano



2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html


2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html

2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大災害がいよいよやって来る?

霊感系地震予知者のむらさきしきぶさんの、今年春のツイートである。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年3月8日

夜中にメモ。「美濃と東北が揺れ出したら、用心しておけ」というお知らせさんの言葉。
その意味するところが、よくわからないのですが、念のためメモで残しておきます。



先週から岐阜県と東北で地震が起きている

2017年9月30日 5時32分ごろ 岐阜県飛騨地方 M1.7 震度2
2017年9月30日 0時56分ごろ 岐阜県飛騨地方 M2.1 震度3

2017年9月28日 16時11分ごろ 福島県沖     M4.9 震度 3

2017年9月27日 22時01分ごろ 岩手県内陸北部 M1.9 震度1
2017年9月27日 5時22分ごろ 岩手県沖      M6.0 震度4

2017年9月26日 12時00分ごろ 秋田県内陸南部 M3.1 震度2

2017年9月25日 17時03分ごろ 宮城県沖     M3.7 震度2
2017年9月25日 11時19分ごろ 秋田県内陸南部 M1.6 震度1
2017年9月25日 3時06分ごろ 宮城県沖      M3.8 震度1

2017年9月24日 22時49分ごろ 岩手県沿岸北部 M3.9 震度2
2017年9月24日 21時46分ごろ 岩手県沿岸北部 M4.1 震度2



この予言ツイートの内容通りに今年夏は水の災害が頻発した。
「晩秋までに地の自浄」も当たるのでは?


残り僅か


霊能者のリャンティさんは、北朝鮮の核実験の後に国難が訪れると今年3月に書いていた。
国難が起きる目安は、「人為的な変化、変動、改革などがあった時」だと。


リャンティマガジン
2017.3.31 ~月の終わりに~vol.419
投稿日: 2017/03/31/pm 08;30.14 作成者: Ryanti


さてさてさて、冒頭に書きました、先日預かりましたメッセージを報告したいと思います。
北朝鮮の核実験が控えているとの報道がされています。

この北朝鮮の核実験が実行された後、日本に国難が訪れるそうです。
それは、年初に書きました暗示と同一のようです。
年初のメルマガをここで抜粋します。

「何度も言いますが、結果は『最悪』でした。
暗示的には、ここ数十年で一番悪い年になるのではないかと感じるほどです。
そして、しかも、2017年の日本について、配信制限がかかっています。

(中略)

今年日本人が気を付けるべきこと。
それはもうすでに多くの日本人が知っていること、理解していることだそうです。
今年日本で大災害はありますか?あります。」(メルマガ404号より)

この配信制限がかかっている方の事象です。
これが訪れるそうです。

北朝鮮の核実験の後、どれくらいでそれが訪れるか?
その目安は、人為的な変化、変動、改革などがあった時だそうです。
規模は日本人が気づきを得たり、学ぶために必要な規模。

地震と比較するなら、昨年の熊本と鳥取での地震よりも大きいそうです。

しかし見通しとしては、それでも、もう一つの年の予見、悪法が決定されるそうです。
そしてその後のことはまた今後伝えていくそうです。



北朝鮮の核実験は9月3日に起きた。衆議院の解散は9月28日に行われた。
衆議院の解散は「人為的な変化」に当たると思う。


安倍首相「国難を突破」 衆議院解散で10月10日公示、22日投票の総 ...
www.huffingtonpost.jp/2017/09/27/abe_a_23225485/ - キャッシュ

2017年9月28日 - 9月28日午後、衆議院が解散された。
解散後の臨時閣議で「10月10日公示、22日投票 」の日程が正式に決定される見通し。


2017.9.28 「大災害の注意報来てます」vol.455
投稿日: 2017/09/28/am 09;30.23 作成者: Ryanti


やっぱりどうもこの先に被害が見込まれる大地震がありそうなメッセージが来るんです。
最近は単純ではありますが、地震体感がそこまで酷くないので、そんなに大きな地震来るのかしら??と半信半疑であり、しかし太陽の黒点群のこともありますし、危険な状態に陥る可能性がありそうです。

日本が再起不能になる程、大戦への参戦を不可能にする決定的打撃となる大災害がもうじき来るのでしょうか。
うーむ。来るらしい。

「来る」と「地震」しか暗示されない・・・

うーむうむ。

衆院選で政権が変わり、北朝鮮有事が勃発し、新政権の不甲斐なさにより政権が自民党に戻り憲法が改悪され、戦争になだれ込むというシナリオを実行させないつもりでしょうか。
うーむうむ。

とにかく私たちは大災害(たぶん地震)に注意と。
だって、言われていた大きな台風もまだ来てないのに?

も、もしかしてダブルパンチョ!?じゃなくて、ダブルパンチ!?
うーむ、その辺については回答もらえずで。。

準備してなさいよーっていう暗示もついに出るわで。。。
取り急ぎ一通りのご報告でした。
それではまた。。



リャンティさんとハイジさん両人共に海辺の大地震を予測している。
海溝型というからには、太平洋側だろう。

リャンティओं अ वि र हूं ख‏ @lilryanti 2017年9月13日

あのね、なんだろうな。頭痛してる人多いと思うんだけど、私は頭痛は少し、
それよりも、311の時みたいな海溝型のおっきい地震体感してる。


ハイジ‏ @mimi251833  2017年9月20日

ここ数ヶ月、海沿いの夢を続けて見ていましたが…
以前もツイしましたが、島国の日本で場所の特定はできません。日向灘、豊後水道、東海地方、東北地方、北海道、日本海、その他気になる所ばかりです。私の杞憂である事を願っています…


ハイジ‏@mimi251833 9月6日

今日の夢。
地震速報の誤報?噴火??のニュース…
その後、夢の場面が変わって、海沿いの建物の中から津波警報の放送を聞いて、怖がっている夢…

(※朝方4時から2時間くらいの睡眠中に見た夢なので、内容を忘れないようにメモ✏程度です…
あくまでも夢なので、ご理解下さい)


ハイジ‏ @mimi251833 8月27日

ここのところ何故か海の夢を本当によく見ます。日本は島国なので、場所の特定は難しいです…夢が当たるとは思っていませんが、ただ夢を見た後は、いつもはずれるように祈っています。


ハイジ‏ @mimi251833 8月27日

今日の夢。
夢全体がグレーがかって見えて、「とうとう起こってしまった!子供を迎えに行かないと!!」と備蓄品を集め、
あわてている夢。この事を誰かに伝えにいかないと思っていると、場面が変わり、とても綺麗な浜辺へ。
真っ青な空と海だけが見えて、誰もいなかった…
揺れている夢ではなかった…



北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-718.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

地下街ガス爆発と日米災害連鎖 その2

前々回の記事で富士山落石事故と静岡地下街ガス爆発事故について書いた。

1980年 8月14日 富士山大規模落石

     8月16日 静岡地下街でガス爆発


この2つの事故の3ヶ月前にアメリカ西海岸でセントへレンズ山の大噴火と山体崩壊が起きていた。

1980年 5月18日 

アメリカ セントへレンズ山の大噴火&山体崩壊




日本とアメリカの災害を見比べると、北米大陸周辺で起きた災害が3ヶ月~1年後に日本に連鎖しているように見える。

1964年3月28日 アラスカ大地震 マグニチュード9.2

1964年6月16日  新潟地震 マグニチュード7.5


1994年1月17日 ロサンゼルス地震 マグニチュード6.7

1995年1月17日 阪神・淡路大震災 マグニチュード7.3


2010年1月12日 ハイチ大地震 マグニチュード7

2010年4月20日 メキシコ湾原油流出事故 


2011年3月11日 東日本大震災 マグニチュード9
           福島原発大事故 




興味深いのは日本と北米大陸の間で同質の災害が連鎖している事である。

アメリカ セントへレンズ山の大噴火&山体崩壊
     ↓
(山の災害と爆発)
     ↓
富士山大規模落石&静岡地下街ガス爆発


ハイチ大地震&メキシコ湾原油流出事故
     ↓
(大地震と海洋への汚染大流出事故)
     ↓
東日本大震災&福島原発大事故



昔、「アメリカがくしゃみをすると日本が風邪を引く」と言われた。
政治や経済でのアメリカの影響の大きさを表した言葉だ。

災害連鎖という観点や運命的にも、日本とアメリカは切っても切れない関係にあるのではないだろうか?



先日9月8日のメキシコでのマグニチュード8.2の地震の9時間後には秋田県南部で震度5地震が起きた。

2017年9月8日 13時49分ごろ メキシコ沖 M8.2

2017年9月8日 22時23分ごろ 秋田県内陸南部 M5.3  震度5強


ハイチやメキシコなど北米大陸の南部で起きた災害は、日本の東北へと連鎖する傾向があるようだ。


霊能者の松原照子氏は「日本の淡路島とロサンゼルスは一本の線でつながっていた」と2013年の記事で書いていた。アメリカ西海岸の災害は日本の本州の災害へと連鎖するのかもしれない。

淡路島とロサンゼルス

<世見>2013.9.16



昨日も書きましたがロサンゼルスで地震が起きると、我国にも影響があると思えて仕方がありません。

目の前に世界地図が広がっています。淡路島から真っ直ぐに右を見るとロサンゼルスと書いてあります。

驚きました。何故ならば、日本の淡路島とロサンゼルスは一本の線でつながっていたのです。

今度もしもロサンゼルスで大地震が起きたとしたら、震源の真上ではなく断層の近接した地域が気掛かりです。

(一部引用)



2014年の講演会では、アメリカの地震で日本の太平洋側にも大津波の影響があると言っている。

2014-03-10 00:30:00
照子さんの講演会まとめ


◆ アメリカのカルフォルニア、サンアンドレアス断層が気になる。
  沢山車が走っている道路の横にある断層が動くビジョンが見える。

アメリカに地震があると日本の太平洋側も大津波の影響を受ける。
  アメリカは大停電が起こる。



週刊誌 女性自身の2011年12月27日号で松原照子氏は2012年の予測で以下のように述べている。

「アメリカのロッキー山脈にあるイエローストーンに7~8年以内に大災害がきます。その災害が、大地震ならば、日本の太平洋側に大津波がやってきますから、海外ニュースも気をつけてください。」



東日本大震災の3日前の2011年3月8日に、アメリカのロサンゼルスの浜辺でイワシが大量死する事件もあった。

米ロス近郊でイワシが大量死、強風で流され酸欠に | 世界のこぼれ話 | Reuters

[レドンドビーチ(米カリフォルニア州) 8日 ロイター] 米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のレドンドビーチで8日、死んだイワシ数百万匹が浮いているのが見つかった。イワシは強風で桟橋部分に流された結果、酸欠で死んだとみられている。  地元当局者はイワシの死因について、化学物質などによるものではなく、「イワシが誤った方向に泳いでいき、酸素が不足している桟橋の角の部分に迷い込んだためだ」と説明した
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19893120110309



もうすぐ起きると言われる富士山噴火の最後の引き金になるのは、アメリカ西部での火山活動かもしれない。



9/29追記:1906年の有名なサンフランシスコ大地震は日本には連動していない。対して、ロサンゼルス付近で起きた大きな地震は必ず日本に連動している。

カリフォルニア州南部は日本本州~北海道南部への災害連動ポイントに違いない。

2004年9月28日パークフィールド地震 M6.0 → 2004年10月23日新潟県中越地震 M6.8 震度 7

1994年1月 ロサンゼルス(ロマ・プリータ)地震 → 1995年1月阪神・淡路大震災

1992年6月28日カリフォルニア州 ランダース地震 M7.3 → 1993年 1月15日 釧路沖地震 M7.5 震度 6、 7月12日 北海道南西沖地震  M7.8奥尻島で震度 6

1857年1月 フォートテフォン地震 (M 8.3) → 同年7月駿河地震(M6.4) 10月伊予・安芸地震(M7)



イエローストーンで起きた地震も日本へ連動している。イエローストーンは日本の北海道南部~本州北部への連動ポイントのようだ。

2017年6月15日 イエローストーン国立公園  M4.5 → 6月16日 北海道内浦湾で地震 M5.3 最大震度 6弱

2014年3月30日 イエローストーン国立公園 M4.8 → 7月12日 福島県沖地震 M7.0 震度 4、 11月22日 長野県北部 M 6.7 震度 6弱



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本列島に引き寄せられる台風

今年夏は変な台風が日本を襲った。

8月初旬の台風5号と、9月中旬に来た台風18号である。


台風5号は太平洋上を迷走した挙句に九州南西沖で急カーブをして日本を縦断した。台風18号も中国南部へ行くコースから急カーブで曲がって日本を縦断した。

経路を見ると2つの台風はほとんど同じコースを辿っている。



台風5号
2017 台風5号

台風5号は、種子島・屋久島を直撃した後に九州南部沖から四国南部沖を通り、和歌山北部から本州へ上陸。琵琶湖から北陸の富山湾へと抜け、佐渡島をかすめて北上し熱帯低気圧へと変わった。



台風18号
台風18号_2017-09-18-17-00-00-large

台風18号は、錦江湾に入り鹿児島の大隈半島を横切り、四国南部沿いから四国東部へ上陸し、神戸から琵琶湖西部を通って富山湾に抜け日本海沿岸に沿って北上し、北海道の渡島半島を横切り、北海道西部をカーブして北上し稚内からオホーツク海へと抜けた。


この2つの台風は日本列島に呼ばれて突然のコース変更をしたのだろう。
その目的の1つは、将来の地震震源と噴火予定の火山へのエネルギー供給だと思う。




九州南部を通ったのは桜島噴火と鹿児島南部への震源へのエネルギー供給だろう。台風18号が九州南東部でガクッと北へ方向を変えたのは日向灘南部震源に向かった為。

どちらの台風も足摺岬をかすめて四国南西沖を通り四国東部から近畿地方へ上陸しているが、これは南海トラフと中央構造線へのエネルギー補充。


2010年に国土地理院が、豊後水道から足摺岬にかけてのプレート境界でスロースリップが起きたと発表していた。

宏観亭見聞録:2010年3月6日土曜日 豊後水道周辺でスロースリップ
http://macroanomaly.blogspot.jp/2010/03/blog-post_06.html



また、2つの台風が琵琶湖横を通ったのは琵琶湖周辺の震源のせい。富山湾から佐渡島横を通ったのは、将来の北陸沖大地震震源へのエネルギー補給の為。日本海沿岸を北上したのも、この周辺での地震震源に引き寄せられたと推測。

9月前半に秋田県南部で群発地震と秋田沖で竜巻が起き、秋田駒ケ岳で火山性地震が増加している。


台風18号は、渡島半島手前で急に曲がって内浦湾へ向かった。有珠山から札幌を通って稚内へとカーブを描いて北上している。この周辺でも火山や地震震源に引き寄せられて進路を急に変えたのだろう。稚内へとカーブしてオホーツク海へ抜けたのも、この辺に地震震源があるからだと思う。



予知能力者のハイジさんが3月に内浦湾周辺の地図の夢をを見たとツイートしていた。

utiurawann.jpg


今年5月に内浦湾周辺で自衛隊の偵察機が墜落する事故があった。

自衛隊機墜落 北海道


これら台風の通過コース周辺と台風による大雨が降った地域の人達は、今年終わり~来年に地震に気を付けた方がいいと思う。


霊能者のリャンティさんが巨大台風がまた秋に来そうだと言っているので警戒したい。


2017.9.18 「地球人類の最終決断」 vol.453
投稿日: 2017/09/18/pm 05;30.37 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
皆さまの所は台風は大丈夫でしたでしょうか?

私はこのメルマガを台風真っ只中に書き始めました。
今回は事前に避難の必要はないと言われましたので昨日は家の中に閉じこもっていました。
前号から少し間があいてしまいましたが、忙しかったというのもありますし、実は何度も何度も書いては消し、書いては消しを繰り返していました。

台風のこともずっと書いていましたが配信許可が降りなく今に至っています。
メルマガのことを考えない日は一日もなく、何を書こうか、これを伝えようかあれを伝えようかなど毎日考えています。
まるでメルマガは私の恋人のような存在になっています。

話戻りますが、まず台風のこと少し書きたいと思います。
カリブ海諸島や米フロリダを襲った巨大ハリケーンイルマの映像を見た時にとても怖くなって、このような同規模の台風が日本にも来ますか?って聞いたんですね。
すると、はっきりと「来ます」と答えをもらったんです。


そしてあくる日、今回の台風18号が旋回して日本に来るという予想が発表され、もしかしてこのことか!?と聞いてみたのです。
すると「違う」と。
確かに、イルマはカテゴリー5のハリケーン、台風18号とは規模が違いました。

台風18号に関してはそこまでの甚大な被害は見込まれないが、水没する場所も出てくるし、土砂災害も発生するかもしれないので気を付けておくようにと言われました。

一度それらをメルマガ記事にしたのですが、なぜか配信許可が降りなくて、特に台風の部分が。
何か間違った解釈をしているのかとも思いつつも指示通り配信しませんでした。

そしてですね、今回もう一度聞いてみて、やはり今回の台風以上、イルマ級の台風が別に来るって言うんです。
私が間違った解釈をしているといいのですけど・・・

しかし、そのような暗示が出ていますので一応、念のため報告しておこうと思い今回書きました。
暗示的には、もし本当に現実化するなら9月か10月に訪れそうなので、少し注意していてください。
もしかしたらもう台風の種が衛星画像に写っているかもしれません。




9/20追記:台風18号の通過後に豊後水道と日向灘で地震が起きた。


情報発表時刻 2017年9月19日 13時49分
発生時刻 2017年9月19日 13時46分ごろ
震源地 日向灘
緯度 北緯32.4度
経度 東経131.9度
深さ 10km
マグニチュード 2.8

情報発表時刻 2017年9月19日 18時37分
発生時刻 2017年9月19日 18時33分ごろ
震源地 豊後水道
緯度 北緯33.3度
経度 東経132.3度
深さ 40km
マグニチュード 4.2



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

地下街ガス爆発と日米災害連鎖 その1

「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の9月10日放映の『池上彰が見た たけしと戦後ニッポン』が面白かった。

番組で昭和55年8月中旬に富士山で起きた大規模落石事故と静岡地下街でのガス大爆発事故を紹介していたが
この2つの事件は関連していると思う。


1980年 8月14日 富士山大規模落石

      8月16日 静岡地下街でガス爆発


富士山周辺の地層活動が山で落石を起こし、静岡地下街でガス漏れを引き起こしたと考える。


同じ1980年の6月終わりから7月には伊豆半島東方沖で群発地震が起きた。6月29日には伊豆大島と静岡県熱海市が最大震度5で揺れる地震が起きている。これらの地震も8月の落石とガス爆発事故の前兆だったのだろう。


今年の2月の記事で今年は火災が起こりやすいと書いた。
特に、5月と11月はとんでもない大火災が起きるかもしれないと。


西洋占星術で見ると、5月以降はより一層火災が起きやすい星回りになる。
特に、5月と11月は日本でとんでもない大火災が発生するかもしれない。
今年は火災に注意したい。

火の浄化が起きている
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-710.html


4月終わり~5月に東北で大規模な森林火災が連続して起きた。

9月に入っても小田急線沿線の火災と電車への延焼、中央線沿線火災、愛知県岡崎市での高速バス全焼、広島・尾道の住宅地火災と依然頻発している。


西洋占星術で見ると、この流れは来年2018年も続く。
来年は土星が山羊座に入るので、地下や山での火災の発生の可能性が高くなる。

日本の地下街大爆発事故は、1970年4月8日の大阪天六ガス爆発事故と前述の静岡地下街ガス爆発事故がある。
海外では1992年4月22日に起きたメキシコ地下爆発事故が有名だ。

これら3つの大事故が起きた星回りを見ると、来年2018年2月上旬の星の配置に非常に似ている。

日本各地で地層の異変が生じているが、これは地下での水道管や電気ケーブル、ガス管の破断を起こしやすい。

福岡、広島、神戸、京都、大阪、名古屋、静岡、横浜、東京、札幌には大きな地下街がある。

2016年11月に福岡で繁華街の真ん中に巨大な穴が開いたのも記憶に新しい。
来年は地下街でのガス爆発事故に注意である。



【1970年4月8日】 天六ガス爆発事故 繁華街の大惨事




静岡駅前地下街爆発事故



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

関東地震の後に巨大な雹が降ってくる?【再掲】

今年は関東で6月中旬と7月中旬に大量の大粒の雹が降った。

2014年の6月後半には東京の調布・三鷹に雹が降ったが、3年前に比べ雹が大粒になっている。降った時期も7月中旬の盛夏にずれ込んだ。

福島原発事故で放射性トリチウムが大量に放出され続けている。
この放射性トリチウムが雹を発生させる原因と言われている。

福島原発からのトリチウム漏れが止められないので、今後より一層関東を中心に雹の被害が深刻化する可能性が高い。

以前に書いた記事を再掲したい。


普通の人の予言、予知夢、募集中4

254 :本当にあった怖い名無し:2012/11/04(日) 09:45:38.86 ID:5kskuSUEO
いきなり大きな地震が起きたものの自宅はなんとか倒壊せずに済んでホッとしていたら今度は 直径60㎝くらいある巨大な雹が大量に降ってきて直撃を受ける度に自宅が地面にめり込んで行く夢をみた 気付かなかったけど寝てる間に多摩震源で地震があってウチも僅かに揺れたようだからその影響かも@北多摩


494 :本当にあった怖い名無し:2012/12/12(水) 10:35:14.66 ID:CdUrmwi+O
311の数週間前、家が半壊して北東の方角から核を積んだテポドンが飛んでくる夢をみた
テポドンなら方角が間違ってるだろと夢の中で突っ込んだ
そして数週間前、今度は大地震で家が半壊した後に巨大な雹が次々と降ってくる夢をみた
雹が着弾するたびに衝撃で家々が地面にめり込んで行った

どちらの夢も目覚めた時の焦燥感と動悸が凄かった@関東南部


【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!57

197 :本当にあった怖い名無し:2012/12/27(木) 02:49:04.44 ID:XIZz8uZpO
東京住みだけど大地震で家が半壊した直後に数十センチはありそうな巨大な雹が次々と降ってくる夢なら数週間前にみたなw
それにしても26日に何かあるかと思ったが特に何も起こらず…次は31日に注目か
3126もしくは3162という数字が鍵となる


Twitter

そういえば、今朝、久しぶりに会った高校時代の弓道部の友人と、屋台で飯を食っているところで、屋根をも砕く雹のせいで飯どころの騒ぎではなくなったところで、目が覚めた。 #夢
From: AZAmerican at: 2013/01/11 01:15:00 JST


世界が世紀末だと大騒ぎしていて、外ではどでかい雹が降り屋根が壊れたりテレビでは頭髪が黄色と青色の男が「俺は神の使いだ!!すごいんだ!!」みたいなこと喚いていて取り押さえられたりしてて、それらを見ていた私は「ただの雹とキチガイじゃん」とひどく冷静だった、夢を見ました。
From: hashishn at: 2013/01/10 09:54:17 JST


巨大な雹が土砂降りのように降りまくって、新宿が阿鼻叫喚と化してる夢を見た。一粒が人の頭よりも大きい雹で、ビルも人も砕けていった。鮮血の赤、雹の白、アスファルトの黒の3色で奇妙な模様が出来ていってた。雹が降り始める前、画面上部にFFのウインドウで「ホワイトメテオ」と表示されてた。
From: porosuke at: 2013/01/23 08:10:13 JST


大型の台風のなか何故かスカイツリーに乗ってて途中で雹とか降ってきて死にかけた夢を見た。
From: daharaaaaaa at: 2013/01/20 08:33:37 JST



白の時代と山羊座の冥王星
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-543.html


関東は悲惨な事になる
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-404.html


阿修羅 トリチウムが雹の原因になるのは大気中核実験の1960年代に判明していた
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/643.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2

先月に長野市の上流の裾花ダムが決壊して洪水が起きるのではないかと書いた。

調べていてもう1つ気になったのが長野県の松本市周辺である。


霊能者スズさんのブログ記事

災害の夢ブログ

先月、、。(追記あります、、。)
2016-05-12 13:47:50

私がブログを始めさせて頂いた当所、とある県に住む、とても優れたお力を持った霊能者の方から御連絡を頂き、やり取りをさせて頂きました、、。

その方は、「長野に津波が起きて、お城に逃げた、、。私は海沿いだから、津波は私の地域なのかも、、。」

と話して下さったのを思い出しました、、。

長野に津波ならば、ダムの決壊しかないのではないでしょうか、、。(一部引用)





霊能者むらさきしきぶさんのツイート

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年6月11日

【夢メモ①】 最近、よく見る夢ですが、その夢の意味がわからないので、
ツイートをするべきかどうか迷ったのですが、めもとして書いておきます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ②】夢で見る時は晴れた日が多いのですが、どこかの和風の大きな建物の高いところにいるのです。和風というか、例えば日本お城のような、大袈裟に居言えば天守閣に入れてもらったようなくらいの雰囲気です。建物の外側が夢では見えないので、お城ではないのかもしれません。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ③】四方の窓(木の枠組みでサッシではない)からは、遠くが良く見渡せます。もしかしたら、「違う時代の風景」が[「窓ごとに映っている」のかもしれません。いくつかの窓からは大きな海か湖のような青い水面と緑が茂った様子が見えます。しかし、違う窓からは、銀色の屋根が見えます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ④】その現代の様子が見える窓からは、電車が見えました。明らかに他の窓の緑と海か湖のような風景とは違うので、同じ場所で違う時代のことを見せられているような感覚でした。自分としては青い水面は大きさからして海のようにも見えましたが、大きな湖なのかもしれません。


嫌な夢を見た。でかい地震と余震があって、大きな津波があって、みんなで走って逃げてく夢。
From: kei_not_gay(長野県松本市在住) at: 2013/01/10 00:01:18 JST



お城が共通キーワードで出て来る。長野県の城で有名なのが松本城だ。
松本市の在住者が津波の夢を2013年に見ていたのも重なる。



今年の5月後半~6月後半に長野県の松本周辺で地震が起きた。
その地震がいずれもダムの近くで起きている。


5 24 大町地震
5 24 震源地図 大町 注釈


長野中部 6 9 深発 梓湖南東
6 10 地震震源 梓湖と下流の松本 注釈


6 23 松本南南東地震
6 23 震源付近地図 注釈


松本市周辺には高瀬ダム、大町ダムや奈川渡ダム、牛伏寺砂防ダムなどのダムが幾つもある。この地域は巨大ダム群に囲まれているといってもいい。


もし長野県北部で巨大地震が起きたら、これら巨大ダムが決壊して松本市、安曇野市、大町市を水没させる可能性がある。

非常に嫌な予感がしたので、現地調査に行ってきた。
私の波動感覚とテレパシー感覚で現地に行けば何か分かるのではと思ったのだ。

次回にその調査内容を報告したい。



松本市の西部を流れる梓川上流のダム 

奈川渡ダム(ながわどダム)・水殿(みどの)ダム・稲核(いねこき)ダム。
これらは総称して安曇3ダム、もしくは梓川3ダムと呼ばれる。すべてドーム型のアーチ式コンクリートダム。
ダム湖(人造湖)の名は梓湖(あずさこ)という。

ダム湖である梓湖(あずさこ)は総貯水容量が1億2,300万立方メートルであり、長野県最大の湖である諏訪湖の2杯分の水が貯えられる。これは信濃川水系のダムの中で最大である。

奈川渡ダムは、長野県松本市、信濃川水系犀川の上流部・梓川に建設されたダム。高さ155メートルのアーチ式コンクリートダムで長野県最大のダム。

奈川渡ダム



牛伏寺砂防ダム

松本市の南南東に位置する牛伏寺砂防(ごふくじさぼう)ダム

昭和45年(1970年)に貯水量18万9千立方mの牛伏寺ダムが完成し、昭和52年(1977年)には牛伏寺ダムを保護する目的の牛伏寺ダム上流堰堤が、昭和54年(1979年)に連岳橋3面石張床固工が完成しました。




大町ダム

松本・安曇野・大町の高瀬川系統上流のダム 

高瀬ダム 日本第二位の高さ176メートルを誇る巨大なロックフィルダム

七倉ダム 高さ125mのロックフィルダム

大町ダム 高さ107mの重力式コンクリート式で、国土交通省直轄ダム



flatearth.Blog**

高瀬川ダム四天王成敗記


こちらのダムは、大町市内の一部からも直接その姿を見ることが出来、市民達に無言のプレッシャーを与え続けています(実際タクシーの運転手さんも「あのダム決壊したら大町はもちろん松本から長野まで水浸しだ」と恐れおののいていました)。

http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2012/10/10-164033.php



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

【天候&気候変動編】

41 ポールシフト(地球の極移動)は2024年以前には起きない。2026~2028年にポールシフトが起きるだろう。最も可能性が高いのは2028年。

その前兆として大きな岩が都市に落ちる。3つのかつてない規模の大地震が起きる。その1つは津波を伴う。
ポールシフトが起きる120日以内にこれら前兆災害が起きる。

ポールシフト自体を防ぐ事はできないが、政治家や科学者が協力して対策すれば被害を縮小する事は可能。

闇の権力グループは対策として地下都市を建設してきたが、ポールシフトが起きた時に地下は最悪の場所になる事が判明し、彼らは月と火星の裏側にコミュニティを作っている。


42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


43 インドで大きな異常気象と災害が起きる。気象・政府・人口に関わる問題が起きる。インドにマグニチュード8の大地震と津波が起きる。10万又は10万人以上という数字が見える。犠牲者の数又は避難民の数?


44 日本で北半分が激しく揺れる歴史的な大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


45 ジャマイカで空前規模のハリケーンの被害。恐らく2つのハリケーンが連続してジャマイカを襲う。ジャマイカには大地震も起きる。


46 韓国に大地震と長期にわたる大停電が起きる。

韓国近海に巨大な台風が襲来し、大きな船が台風に飲み込まれるのが見える。犠牲者は百人~数百人に及ぶ。

タイタニック号の沈没シーンが見える。事故は沿岸ではなく海水が冷たい場所で起きる。台風の事故だけでなく大型客船が氷山に衝突する別の事故が起きるのかも?


47 2017年はテロが多発する年になる。大都市の人の集まる場所から離れる事。携帯電話やスマホを片手に常に用心しておく事。特に、ショッピングセンター、ナイトクラブ、大きな駅をなるべく避けるように。


48 2017年は多くの暗殺が起きる年でもある。政治家、企業経営者、外交官などあらゆる重要人物が対象。

ある人物が軍隊上がりのスナイパーに都市部の高層ビルの四角い窓から狙われているのが見える。人物は警備に囲まれているが、実は彼の警備も暗殺計画に加担している。ターゲットはビルから出て来たところを3回狙撃される。トランプ大統領の暗殺も同様に行われるのかもしれない。

ドナルド・トランプへの暗殺の企てが何回も起きる。警備の人間が低い姿勢のトランプ大統領を覆いかぶさるようにして移動させる光景が見える。


49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


50 アフリカ大陸の下半分、特に南アフリカは気象関連の災害がある。人口の少ない地方で津波も起きるかも。


51 サンゴ礁にトラブルが起きる。海流や生態系の変化が原因か?


52 地球が資源の略奪への大きな教訓を与える。石油は地球のプレート活動の潤滑油。それを奪うので断層にひび割れが出来る。シンクホールはそのために多くの場所で発生する。海で石油を採掘している場所でも起き、海底油田に大きなトラブルをもたらす。


53 南ブラジルで異常高温と気候変化。大地震・洪水・津波の問題。


54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

同時に海底から新しい島や土地が隆起浮上する。火山噴火やマグニチュード9以上の大地震が伴う可能性が高い。南太平洋の大地震の影響はパプアニューギニアやニュージーランド、オーストラリアまで及ぶだろう。


55 大勢の人々が新しい土地や新しく造られた場所へ移住するのが見える。何百万という人々が強制収容所のような場所へ向かう。

人々が家畜のように集められ、刑務所専用バスに乗せられ連れて行かれる光景も見える。バスで彼らはフェンスで囲まれた小さなコミュニティに移送される。それらはアメリカ国内のFEMAキャンプを連想させるが、アメリカ以外の国だと思う。


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。


57 アメリカ北東部で酷い嵐の被害。大規模な停電があり、大寒波により特に高齢者が自宅で凍死する。

多くの悲劇と奇跡的サバイバルのエピソードが生まれる。その1つは遭難して雪に埋もれた車の中で赤ん坊が生まれる。もう1つは車のドライバーが何人もの人の命を救う。

大寒波と停電をもたらす嵐とは別かもしれないが、海岸地帯を大嵐が襲う。大きなハリケーンによる海岸の浸食がノース・カロライナ州とサウス・カロライナ州を重大な危険に陥れる。


58 北極で大気の変動が起きる。北極上空の大気の循環が正規の軌道から微妙にずれるようなビジョンが見える。恐らくアースシフトと同時に大地震を伴って起きるだろう。

北極で第2次世界大戦時から起きていた何かが進行中。北半球全体が影響を受けるような事。

北極の氷の下には古代都市や古代のテクノロジーが眠っている。アースシフトが起きた後に多くの発見があるだろう。


59 アースシフトにより、カナダとアメリカ北半分 特に北東部沿岸に気温の変動が起きる。

このアースシフトはオーストラリアと南ブラジルに気候の悪化と酷い旱魃をもたらす。旱魃による農作物の不作で野菜や果物の値段が暴騰する。


60 セントへレンズ火山が活性化し、母なる地球の3600年の眠りから噴火活動と共に目を覚ます。大噴火ではないが、2017~2020年の間に噴火を始める。


61 隕石の落下がかつてないパターンで起きる。雹や氷の塊の代わりに、石や岩石が降り注ぐ。人が住まない場所で動物のみが被害を受ける。

これは地球がどの場所も安全でないという事を警告するために起きる。例え地球の変動に万全に準備した者でも危険を免れる事はできない。


62 過去にフロリダで起きたような藻の大繁殖がアメリカ全土の湖沼や海岸で起きる。これは全世界に広がり、何ヶ月も続き世界中で話題となる。


63 フィジー諸島やハワイのような熱帯の海で火山噴火が起き、マグマや火山灰が噴出するのが見える。多くの海底火山の活動が起きるようになる。海水温の上昇の大きな原因の1つはこの海底火山の活動。


64 ニューヨークの町は近い未来に完全に海に沈む。恐らくアースシフトと共に沈むだろう。ニューヨーク滅亡の前に幾つもの前兆が人々への警告として起きる。

最初の警告は2017年に恐らくハリケーンの被害として起きる。ニューヨークの滅亡が近づくにつれ前兆は激化する。
地下鉄のトンネルが水浸しになるのが見える。


65 幾人かの指導者達が消息不明になる。暗殺されたのでは?と推測されるが、実は彼らは自国の人々を害する為の陰謀に参加する。彼ら邪悪な指導者達は軍事警備に守られた秘密の隠れ家にこもる。「突然消える人物に警戒せよ」との声が聞こえる。


66 嘘を垂れ流し人々を洗脳してきたツケが回り、ABCやCNNなどの大手メディアが巨額の赤字を出し、経営難に陥る。幾つかの悪質な大企業が破綻し経営者が自殺したり逮捕される。彼らの大豪邸が売りに出され、多くの抗議者が歓声を上げる姿が見える。

一方で罪をなすりつける為に、自殺にみせかけ殺される企業トップも出る。法曹関係者がやっと彼らの本音を露呈する。これらの動きは2020年に向けて激しくなるだろう。


67 2月に飛行機事故が起きる。エジプトの可能性高し。9と4の数字が絡む。9月4日?飛行機墜落事故か飛行機への攻撃。


68 金とガソリンの値段に変動。2017年は株の乱高下が起きる年。買いを入れ儲けが出たら即撤退する事。2020年が近づくと、株や証券・債権などのペーパー物に投資してはいけない。代わりに貴金属や宝石を持つ事。


69 革命につながるような抗議デモの動きが激化。大統領就任式の抗議など。その幾つかは闇の権力者達によって資金援助され、暴動や社会施設・私有財産の破壊目的に利用される。


70 検閲が激化する。主要メディアがインターネットをコントロールしている事実が明らかになる。


71 2017年はハッカーの年。コンピューターウイルスがシステムを完全に破壊する。もう1つのウイルスが銀行や企業の口座から何百万ドルもの金を奪う。

政府関連も含む社会システムがハッキングの大きな危険に晒される。この動きは内部告発者からの大規模な情報暴露につながる。政府やマスコミは秘密情報の漏洩はロシアのせいだと誤魔化そうとするが、彼らを信じてはいけない。

2020年に向けて内部告発者からの情報暴露がこれまでになく増えていく。


72 水の問題が2017年の焦点となる。黒海・中国海・太平洋・死海など。黒海周辺で多くの事件・災害・戦争が起きる。


73 ロシアの飛行機が続けて墜落する事故が起きる。軍用機の撃墜?と2017年終わりに民間航空機の墜落?
事故責任の濡れ衣を着せられた人が自らを守るために戦う。


74 ケムトレイルを散布している複数の飛行機が人のいない土地で撃ち落される。その詳細情報や映像・ビデオが公開される。闇の支配者達はビデオを動画サイトから削除するが、もはやケムトレイルの事実は隠せなくなる。


75 3と7に関連する新しい言葉が話題になるが、「第3次世界大戦」ではない。


76 2017年に世界の経済危機は夏に進行するが、結局年末に向け沈静化していく。

しかし、イタリアは大きな経済危機に陥り、かなりの規模の経済崩壊を経験する。バチカンやカトリック教会の財政に関するニュースが出る。彼らがこれまで人々を騙していたという内容。


77 現在の法王か、次の法王が最後の法王になる。次の法王が最後の場合、彼は側近により自然死に見せかけて毒殺される。


78 土壌などの環境汚染に関わる肉産業の嘘が明らかになる。その報いとして、特に牛肉に関連する病気や死が激増し想像を超えるような事態になる。


79 世界中で海岸の汚染や危険な漂着物による大規模な海岸の閉鎖が頻発する。アメリカ・ブラジル・中国・ニュージーランド・オーストラリアで。


80 有名なマジシャンが恐らく水を使った大掛かりな脱出マジックを失敗して命を落とす。


81 SNS(主にフェイスブックとSnap chat)を利用した大掛かりな犯罪が頻発する。心に深い傷を負った人達が復讐や八つ当たり、注目を浴びたい等の目的で病的にライブ中継を行う。連続殺人犯がSNSを使って犯行を現場リポートするような感じ。社会的な流行のようになり、マスコミでも論争が起きる。


82 ヒラリー・クリントンは彼女が隠してきた病気の悪化により一時的に引退する。ビル・クリントンは心臓病が悪化して手術を受ける。


83 世界的にインフルエンザのような伝染病の大流行が起きる。これはアメリカ以外の国で発生する。感染拡大を防ぐために飛行機の乗り入れ制限国が出来る。多くの人がマスクを付けているのが見える。恐らくアジアで発生しニューヨークで感染が広がる。


84 全てを破壊する巨大な竜巻が突然発生し、大きな被害をもたらし突然消える。


85 飛行場がハイジャックなどのテロの危険に晒される。特にアメリカの飛行場。テロでニューヨークや他の飛行場からの全面的な避難が起きる。最低でも3つの飛行場関連のテロ事件が起きる。

中東・エジプトからの飛行機がハイジャックされる?1つのハイジャック事件は犯人グループが最初の目的を達成できず、飛行機を人口密集地域に墜落させようとするが、軍が海上で飛行機を撃ち落す。これはアメリカではなく他国で起きる。

バスや電車を含む交通機関がテロの標的にされる。


86 冬至・夏至・秋分・春分が変化の時期になる。特に年の終わりが近づく秋分の日辺り。9月21日~23日に恐らく中東で大きな事件。毎月11日、29日に大きな出来事が起きる。満月の3日前後に注意。


87 北朝鮮関連の多くの事件が起きる。北朝鮮の指導者は狂っている。彼は何度もミサイルを発射する。1つのミサイルは標的に命中する。北朝鮮はそれを事故と否定するが実際は故意の攻撃。

北朝鮮の首領金正日を取り除こうとする大きな陰謀が進行中。彼の取り巻きによる暗殺という形で起きるだろう。
取り巻きのグループは闇の支配者達に内通している。金正日はそれに気付き1人の関係者を無残に公開処刑する。金正日暗殺の企てが失敗すれば戦争につながるだろう。

北朝鮮の軍事車両が早い速度で動いている光景や、軍隊による国境警備が見える。ミサイルの発射と地面への命中爆発が見える。2017年に大きな戦争への動きが進行する。未来に北朝鮮は他国に侵略され人々は逃げ惑うだろう。


88 今年後半にエジプトのカイロや大ピラミッドに旅行しない方がいい。特にアメリカ人は。闇の支配者達はカイロの古代エジプトを(人工?)地震や暴動、戦争により破壊しようとする。


89 イランに反キリストが現れる。


90 ヨーロッパで核爆弾の爆発が起きる。イギリス、特にフランスで。核爆弾はいきなり地上に現れたように見える。連続した3つの爆発が起きる。その1つは下水道や地下トンネルに仕掛けられた超巨大爆弾により全てを地下から破壊する。

今後10年、地球浄化の前に多くの破壊がヨーロッパで起きる。ヨーロッパの一部は完全な廃墟になるのが見える。ヨーロッパで広大な土地が中東の砂漠地帯のように居住不能になる。放射能か化学物質による汚染。


91 第3次世界大戦は2012年に起きる筈だったが、光の勢力の努力(祈りや儀式)により回避された。


2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html


転載される方は世界中の苦しんでいる生き物を助け給えと神に祈って下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 7月11日

先月の記事 「災害予知 6/20」で首都圏にかなり大きい地震に警戒した方がいいと書いたが、結局7月7日に千葉北西部でマグニチュード3.7地震が起きただけだった。

代わりに7月5日~8日の九州北部豪雨が福岡県・大分県に多大な被害をもたらした。

ここで思い出すのが、以前に紹介した3年の浄化が6月から始まるという予言ツイートだ。水の浄化が初夏から始まると言っていたが、その通りになった。


浄化スタート 水から地

この予言ツイートの言うように、当分(7~8月)は震度5クラスの地震が散発しながら大雨や洪水などの水害が続き、晩秋まで(9~11月)に地の浄化=大地震が起きるのではないだろうか?

今月に入って東北太平洋側、特に福島沖で地震が頻発している。

西洋占星術で見ると、今月中旬~下旬の星回りが危うく見える。
一昨日7月9日の満月が冥王星と合を起こし、日本ホロスコープに危険な座相が発生した。


特に、複数の星が過去に日本で原発事故が起きた星座と度数を強く刺激しているので、今月中旬~下旬に福島周辺で大きめ地震が起き、福島原発で地下臨界や放射能大量放出が起きる可能性が高いと考える。

大いに警戒したい。



福島拡散79

スイスの放射能拡散予測天気図が週末の土日におかしかった。
北東の風が流れているにも関わらず、福島原発から
汚染風が南西に流れずに、福島沖に滞留していたのだ。


福島沖で大きめの地震が起きる予兆ではないだろうか?


放射能拡散2

土日月の停滞後には、青森沖東部から北海道南部沖へ大きくプルームが流れたのでこの辺にも地震あるかも。




こっててさんの体感も福島~宮城の東北太平洋側を示唆

こってて福島


また、福島や宮城周辺で宏観現象が激しい

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】595

170 :M7.74(茸)2017/07/03(月) 03:58:27.18 ID:w3sIUuHL0

>>182
カモメの声がする
海から7~8キロ離れてんのに
こんなの初めて@宮城

654 :M7.74(catv?)2017/07/09(日) 23:48:06.47 ID:9+wRE4uZ0

地震とは無関係だと思うけど、土日にあったことを記載。
・カモシカと対峙。キジの鳴き声が聞こえなくなった
・晴れなのに停電があった
・とにかく暑い
・携帯の電波が突然遅くなる
・地面が一瞬揺れた気が何度もする

場所は宮城県気仙沼市です。


amaちゃんだ‏ @tokaiama 7月10日

9日(日) 1・2号機の間にのぞくフクイチ港内が「泡立っているように見える」 
この現象は先月も確認したけど、普段はこうじゃない
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/07/cmk2wl523-9f66.html#more …




7/21追記:

北海道南部沖と福島沖で大きめ地震が起きた。


2017年7月19日 18時55分 十勝沖 M4.8 震度1
2017年7月20日 9時15分 福島県沖 M5.6  震度4
2017年7月20日 10時00分 福島県沖 M4.0 震度2

7月17~18日に大雨が福島県で降ったのでその影響も心配だ。
汚染水がかなり流出したのでは?


新潟・福島で短時間に記録的な大雨、避難指示も 気象庁
07.18  読売新聞

上空に寒気が流れ込み、大気の状態が非常に不安定になった影響で、新潟、福島両県で17日夜から18日午前にかけ、猛烈な雨が降りました。

気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表。土砂災害や河川の氾濫の危険が高まっているとして、新潟県五泉市や阿賀町、福島県只見町、金山町がそれぞれ避難指示を発令しました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

九州北部水害と今後の災害

九州北部で7月5日の夜から降った豪雨で福岡県と大分県に洪水や土砂崩れの被害が出ている。6月終わりから大分、長野、北海道、熊本の震度5の連続地震が続き、この九州北部水害である。やはり、今夏から3年続くという災害期間が始まったのではないだろうか?

今回の水害を予知していた人達を紹介したい。


競艇競輪太郎氏は水害の夢を見ていた。

太郎水害


霊感系地震予知者のこっててさんも大水のビジョンを見ていた。


こってて水害予知



霊能者リャンティさん、文句無しの完全的中である。


リャンティマガジン

2017.6.30 ~月の終わりに~ vol.437


今日は夏越の祓いである6月30日で明日からが7月ですが、7月のことをちょこっと。
7月、あまり良い暗示が出ていません。
というか、悪い暗示ばかりです。


また月初で詳しく書きますが、前号からずっと「大型台風到来」の暗示が出続けているのと、「水難」系の暗示、また、日本が今も昔もずっと付き合ってきた自然災害、「地震」も示唆されています。


2017.7.2 ~月の初めに~vol.438

さて、本日台風3号が発生しました。
前号、前々号に書きました、ここ最近強く言われている注意が必要な台風はこのことか?
予想進路を見てみると、日本直撃のようです。

確かに、お上は日本を覆うように進むと言っていましたので、このことではないかと思います。
とまあ、聞いた方が早いので、この台風3号のことですか?と聞くと、「隠れてる」っていうんです。
もしかしたらですね、この台風だけじゃないのかもしれません。
この後いくつか続くのかも。

台風3号を含めて連続する複数の台風を指しているのかもしれないです。
そしてまた水難の暗示。
規模が大きいのも脅威ですが、山間部では長い期間の雨、
連続した低気圧や台風は特に脅威であり要注意なんです。

当地でご年配の方から、昭和に起きた紀伊半島での水害もそのような条件下で起こったとよく聞きます。
確かに水害の原因となった台風の雨もすごかったけど、その前にずっと降り続けていたと。
もちろん町部も注意が必要ですが、特に山間部や土砂災害発生の可能性のある場所は、そのような連続した雨があった場合、通常より早めの避難や、対処が必要だと思います。

そして同じく伝えております、台風前後、もしくは到来中の地震にも気を付けた方がよいそうです。
雨で地盤が緩んだうえでの地震は被害が出やすいですし、もしくは地盤が緩んだので揺れやすくなるのかもしれません。



まほろばの蒼き惑星の七曜さんは、豪雨の後に震度5強と火山噴火が起きるという記事を書いていた。

2017年6月30日に視た夢。「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)

2017年6月30日に視た夢。



2017年6月30日に視た夢は、「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)の夢だった。


今日の夢についてはハッキリと言えない。

何せ目覚める少し前に顕れた字が、「福岡県」だった為だ。

寝ぼけていたのかもしれない。

とりあえず、「福岡県」もしくは「福島県」(初めの字が福なので・・・)の方々は注意・警戒でお過ごし下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3201.html


2017年6月5日に視た夢。 「火山噴火」 (国内の可能性?)


2017年6月5日に視た夢は、「火山噴火」

場所の特定は出来ないが、国内(?)の様な気もする。


奇しくも昨日、カムチャツカ クリュチェフスキー火山が5千メートルもの噴煙を吹き上げた模様。
以下がそのニュースになります。

(ニュースは省略)

さて、七曜が視たものもよく似ている。

しかし、夢の中の登場人物達は「日本人」に視えなくもない。


この日本に、夢の中で視た様な場所があれば国内の可能性を視たかもしれないと思うのですが、
実際の所どうなのでしょう・・・。


七曜が視たのは活火山(?)から5キロと言う場所に民家?が有る様な場所でした。

時間帯は夕方~夜。


火山が噴火すると共に噴石が飛散し、民家に落ちてくると言ったもの・・・・・。



この火山噴火の前に、予兆となる豪雨が降り注ぎ、民家の一部は床上浸水をしてしまう。

そして、その後(直後では無い)に噴火が起きるといった内容でした。



もしかすると只の夢の可能性も有りますが、
現実、海外での噴火が多くなってきていますので、日本も注意・警戒をした方が良いかもしれません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3172.html



こっててさんも火山体感をツイートしていたので、七曜さんの夢に重なる。

こってて予知


地震体感は、福島、茨城、日本海側、奄美・沖縄・九州を示唆しているらしい。

こってて予知2


7/11追記: 7月11日に鹿児島県で震度5強の地震が起きた。豪雨の後に震度5強地震が起きるという七曜さんの夢が的中。地震の震源が桜島に近いので、もう1つの豪雨の後の火山噴火の夢も当たるか?


11/16追記: 10月11日に新燃岳が噴火した。

2017/10/11 11:37 ウェザーニュース
11時05分に噴火警戒レベル3(入山規制)へ引き上げられました。


福岡管区気象台によりますと、11日5時34分に鹿児島・宮崎県境にある霧島山の新燃岳が噴火しました。
噴煙は火口縁上300mまで上昇し北東側へ流れました。新燃岳での噴火は、2011年9月7日以来6年ぶりとなります。
11日10時現在も噴火が続いています。なお、この噴火に伴う噴石の飛散はありませんでした。



6月から連動震災がいよいよ始まる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-729.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】

大分遅くなったが、ジョセフ・ティテル2017年予言の後半【トランプ大統領編】である。

今年はティテル自身が各予言に通し番号を振っていないので、便宜上適当に編集して番号を付けておく。

後半残りの【天候&気候変動編】も翻訳一通り終わったので、打ち込み次第ブログに上げる。


【トランプ大統領編】

26 大統領就任式では多くの人が集まり抗議や暴動を起こす。トランプは自分を良く見せ印象付けるのが上手いが、彼が何か行動する度に反対デモが起きる。トランプは行動する前にそれを人々に伝えるが、失言も多くなる。


27 トランプは大統領1年目、2年目はうまくやるだろう。最初の2年はアメリカ経済は向上するだろう。(1年目の?)夏にトラブルが浮上し、7~8月に株価が下がる。だが年末には経済はそれ程悪くないという状態になる。


28 トランプは対中国関係を上手く始めた。中国はトランプの味方になる。一方、ロシアとアメリカの関係は波乱含みとなる。トランプはサイコパスでいじめっ子タイプの嫌な奴だが、世界にポジティブな変化を起こす事ができる。トランプ政治が成功すれば、アメリカと対ロシア・対中国の関係を向上させ、アメリカ国内の経済を回復させる。


29 トランプ政治が失敗した場合2つの可能性が見える。1つは大停電で米軍が活動できなくなりその隙を突いて中国がアメリカを侵略する。もう1つは失言により多くの人の怒りを買い、戦争をスタートさせる。その戦争はアメリカではなく他国の戦争。


30 トランプとロシアのスキャンダルは、オバマ前大統領がトランプとロシアの関係を裂こうとした陰謀。オバマは闇の権力グループのメンバーだが、トランプは違う。しかし、トランプの側近には闇の権力の手先が紛れ込んでいる。彼らは内部からトランプを大統領の地位から排除しようとする。


31 ブッシュ一族のジュリアーニとペンス副大統領がトランプ排除の陰謀に加わる。トランプを複数のグループが暗殺しようとする。暗殺の試みは7月に起きるが失敗するだろう。


32 ホワイトハウスに救急車が入るのが見える。「彼は死んだと思う」という声が聞こえる。担架で運ばれる人の顔が白い布で完全に覆われているのが見える。が、それはトランプではない。レーガン元大統領のビジョンが頭に浮かぶので、彼の様に取り巻きが頭を撃たれて死に、トランプも撃たれるものの生き残るのだと思う。


33 闇の権力グループはトランプの家族を害すると脅迫する。特に妻と一番下の子供を。トランプは闇側に加わるように見えるが、事実はそうではない。


34 トランプのビジネスと不動産は闇側の攻撃を受ける。NYのトランプタワーとニュージャージー州アトランティックシティーの施設。そして海外の彼の施設はより大きな危険に晒される。1つのテロ事件は、暑い場所のリゾート施設を重火器と爆弾を持った犯人グループが襲撃して、複数の人を撃つのが見える。アフリカ?夏のアメリカ国内?


35 トランプの弱点は彼の銀行口座と家族、この2つへの攻撃に対し、トランプは徹底的に復讐し敵を粉砕するだろう。


36 トランプは絶対に敵を許さない。イスラム国やテログループがアメリカを攻撃すれば、トランプは徹底的な報復をする。それは近い将来起きるかもしれない。


37 トランプが直面する最も大きな問題は中東問題。彼は米軍をより強大にし、アメリカ経済を立て直そうとする。彼の努力と成果は多くの人に認められるようになる。


38 トランプは最も頻繁に側近を入れ替える大統領になる。また最も海外を訪問する大統領になる。彼は元々ビジネスマンなので、多くの人との関係を築きビジネスチャンスを広げようと努力する。


39 トランプはメキシコ国境の壁の建設を始めるが、完成にはこぎつけないだろう。メキシコ国境の壁はアメリカとメキシコを分断するだけでなく、アメリカ上半分(北米大陸の上半分?)を守るための意味が大きい。


40 トランプの未来には2つの可能性がある。1つは大統領を2期務めアメリカの人々をまとめる(この可能性は少ない)。もう1つは任期途中に、弾劾や暗殺により大統領を辞めさせられる。トランプは大統領1期は任期を満了すると信じる。トランプは健康問題を抱える事になるだろう。



2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

災害予知 6/20

千葉~東京湾で前兆現象が増えている。
今月末~来月初めにかなり大きな地震に警戒した方がいい。

日本を破滅へと追い込む悪法の共謀罪法案が国会で6月15日強行採決された。
日本支配層への警告として、首都圏に大きな地震が起きる可能性が非常に高い。

先月5月17日に福井県の高浜原発4号機が再稼働したが、10日後の5月27日に福井県沖でマグニチュード5地震が発生した。



先月から東京湾で異変が起きていた


948地震雷火事名無し(長野県)2017/05/16(火) 12:47:20.58ID:tBK6z1Oi>>949
【超貴重生物】
TOKIOの城島茂と山口達也が幻のサメを東京湾で捕獲
http://news.livedoor.com/article/detail/13056725/ …

ラブカは4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類。

949地震雷火事名無し(家)2017/05/16(火) 14:41:16.86ID:GPStwcKW
>>948
DASH村の東京湾編か何からしくて、ワイドショーでやってた。
他にもたくさん珍しい深海魚をつってたよ。

別に、天変地異や地震の前触れじゃないと思うんだよね。
ラブカ、その後、海に戻していたから、戻しちゃっていいんかい?!と思った。



今月は東京湾に青潮が発生した。

2017 6 19 千葉青潮


東京に白いリング状の雲が現れたというニュースがつい先日出た。

東京 白いリング雲



地震前兆掲示板

雨雲ズームレーダーの雨雲

NO.81263カトyOGM2NThhNT-PC2017年06月18日11:01
雨雲レーダー

地震前兆 No.81263

先日の雨雲ズームレーダーの画像の異常( >>81099 )のあと

関東南部の雨雲ズームレーダーの画像の雨雲が弧を描いています


引用 ) https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/?lat=35.35141068969144&lon=139.49412067031264&z=10#




白いリング雲と雨雲レーダー画像の両方で房総半島の付け根部分に妙な模様が出ている。

千葉県中部



千葉県での宏観現象も増えている。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】595

37 :M7.74(やわらか銀行):2017/06/19(月) 22:55:32.54 ID:juCtsExw0
本日千葉県富津市での出来事。普段から野良猫が非常に多い土地なのだが今日は4匹ほどかなり離れた別の場所でパッシングしても逃げずに道路をのろのろと歩き回ってた。
ある程度発情期を考慮してもこんな事は初めてだってので書き込んでおきます。


一年中おかしなチンチンチワンお前は反応してくるなよ!!

47 :M7.74(dion軍):2017/06/20(火) 09:20:58.97 ID:helncEKr0
ここ2日ぐらい揺れてるけど今日もかな
ちょっと気になるくらいの家鳴りがする@千葉北西部

いつもの茨城震源とはちと違う感じ

58 名前:M7.74(千葉県) :2017/06/20(火) 17:06:22.97 ID:OqGAAGJV0
地面にアリが異常に多くなった
しかも昔のようなまったりしたアリではなく
ものすごく速く動くアリ。  
このアリは普段木に登っていて、
枝を揺らすとすごい勢いで、集団で木から降りてくるのが気持ち悪い
こんなの見たことなかった 昔には。


ヒアリとかいう殺人アリも上陸したな

地震と関係ないかもしれんがね




KS異常現象掲示板


No.221632 雲 投稿者:千葉市緑区 投稿日:2017/06/17 19:59

2017年6月17日、17時30分頃。
南寄りの空。海綿状、羽毛状、魚骨状の巻雲多く見られる。


No.221662 振り子@外房 投稿者:RF@WAVE  投稿日:2017/06/18(Sun) 20:51

振り子、動き激しい。5mm。南ー北。



No.221673 雲 投稿者:千葉市緑区 投稿日:2017/06/19(Mon) 19:19

2017年6月19日、18時30分頃。
東よりの空、天頂付近まで。海綿状、マーブル状の雲。
低層雲なので発震につながるのか観察したい。




地震前兆掲示板では津波の夢を見た千葉在住者も。


予知夢
NO.80831海どんlYWM4MGJhYW-iPhone2017年06月05日00:58編集・削除

津波が来る夢、館山メガマウス、一昨日には地震雲
千葉です



ツイッター

kuroneco @golalala225(千葉県在住)6月15日

目眩と吐き気で救急車呼んだ。今一応帰宅。
妹の居る白井では大地震前触れか?磯の香り。


kuroneco @golalala225 6月18日

15日に激しい目眩と嘔吐で救急搬送された。
私は初めての救急車だったけど、これで両隣りと
合わせて三軒お世話になったことに。


Tabatha‏ @araran100 6月17日

大気イオン 昨日夜、房総旭測定点でスケールアウトしていました。金沢も昨夜濃度上昇。房総内浦山はすでに報告の通り、昨日はスケールアウト複数回の高濃度、いずれも、今日は今のところ、減衰傾向で発震注意期間内



今月6月の関東地方の状況が311大地震前の東北地方と似ているという記事が阿修羅に出た。

amaちゃんだ‏@tokaiama 6月14日

この6月の関東地方は311大地震前の東北地方と似ている
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/864.html …




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?

前回に長野・新潟に大地震の可能性と書いた。
霊能者の予知夢やツイートを調べている内に奇妙な一致に気付いた。


去年2016年の5月の記事で霊能者松原照子氏が
次の大地震はダムが危ないという記事を書いていたのだ。


世見 2016年05月02日

次の大地震は「ダム」が危ない !?


連休を如何お過ごしですか?
私達は、素晴らしいと申し上げたくなる“勘”を日本列島の地下のエネルギーから与えられています。

私は勘のことを、感じる意味で“感”と言っています。
阪神淡路大地震で私の生まれ育った街は火の海になりました。
新潟を強風が襲いました。
東日本大地震では大津波が人々を飲み込みました。

日本列島は1995年の阪神淡路大震災から地下が活発になった思いがします。

1995年から21年。
けっして短い年月ではありません。

今度再びどこかで大地震が発生すると、私がとても気になるのが「ダム」です。
ダムに土砂が勢いよく流れ込む映像を今見ていますと、次には津波にしか見えない水がダムを乗り越えて轟音を響かせながら集落を襲います。


今の映像が日本かどうかはわかりませんが、ダムの大津波の高さは数百メートルもあるかのように見えました。スマトラ沖地震の時、16万人以上の犠牲者が出たといいます。

瀬戸内海もいつ津波の被害を受けるかわかりません。
原子力発電所の今後の存在意義はどこにあるのでしょう。
活発になっている日本の地下。
「想定外」だったとは言って欲しくありません。

北丹 鳥取 福井 新潟
日本海も油断は出来ません。
過去に大きく揺れた地で、75年から90年近く経った地域で日本海側の場所も油断大敵に思います。

5月の初めに私の気になる自然災害を毎日書き続けて、書けるだけ書いておきます。



よく当たる予知夢を見る霊能者として評判のスズさんも、去年2016年の5月に長野のダムが危険という内容のブログ記事を書いていた。世見の記事の書かれた5月2日の10日後である。

災害の夢ブログ
先月、、。(追記あります、、。)
2016-05-12 13:47:50

テーマ:参考までに

先月長野に行く数日前に、眠ろうと布団に入り目を閉じた瞬間に、見慣れない景色が見えました、、。

薄暗いダムの様で、「ダムなの、、?何故ダム、、?落ちたら足もつかないし死んでしまう、、。」と、死の恐怖ともまた違う、何とも言い難い恐怖を覚えました、、。

その一瞬のビジョンを何故か忘れられずにおりました、、。

何にも関連性はないと思っておりました、、。

先日GW開けに友人から、高野山に参ったからと、弘法大師様の木の御札と、千枚通しという、巣鴨の御札の様なものを沢山送って頂き、、。

この御札をどちらで流させて頂こうかと考えておりました、、。

GWは、三重県と愛知県、残った御札は、千葉県で流させて頂き、、。

まだ1度も流していない長野がどうしても気になり、、。

ふと先月に見たダムのビジョンを思い出しました、、。

「そういえば、前に何かで、深い穴を掘ってお水を注ぐと地震が起こるというのを見たことがあるけれど、地殻変動で、ダムの底に亀裂が入ったらどうなるのだろう、、。」

と思った瞬間、今までわからないままだった沢山の事が、1つの事にまとまり、答えが出た様な気が致しました、、。

「あれ、、?戸隠神社に参らせて頂く途中に見たものは、湖、、?ダム、、?」

「戸隠に参らせて頂いた時、何も感じず、(今はわからないだろう、、。そのうちにわかる、、。)と言われた気がしたのはこれ、、?」


と、、。

熊本の地震以降、強震モニタの地中で長野が点滅している事もあり、、。

今日、明日のものでないにしろ、注意が必要かと思い、ブログに書き込みさせて頂く事に致しました、、。

私がブログを始めさせて頂いた当所、とある県に住む、とても優れたお力を持った霊能者の方から御連絡を頂き、やり取りをさせて頂きました、、。

その方は、「長野に津波が起きて、お城に逃げた、、。私は海沿いだから、津波は私の地域なのかも、、。」

と話して下さったのを思い出しました、、。

長野に津波ならば、ダムの決壊しかないのではないでしょうか、、。


この事を皆様にお知らせさせて頂くか、随分と悩みました、、。

勿論、私が思うだけのお話であり、必ずしもそうなるとは言い切れるものではございません、、。

悪いビジョンや情報は、沢山の方々に読んで頂けた方が、己の行いを改善する方が増えて下さるからなのか、回避する事が多いのではと思い、書き込みさせて頂く事に致しました、、。

神仏が、土地を壊す、、?これまでお護り下さっていた手を離し災害が起きる、、?のだとしても、悪い人間や、気付きのない人間を罰として殺め、生き残る者に気付きを与えるためだけに災害を起こしているわけではないと私は思います、、。

見かねて早くこの世から卒業させる、、。

今以上罪を重ねて取り返しがつかなくなる前に一旦殺める、、。

生かせて世に尽くさせる、、。

どれも親心なのかも知れません、、。

全ての災害が、罪深さが招くものなのだとしたら、人々が蒔いた種子を、苦労して刈り取ろうともせずに、その時を待つだけというのは、少し違うのではないでしょうか、、。

今は、日本中気にならないところはないのですけれど、可能な方は、全国各地、そして出来るだけ長野や長野近県にて、御札流しの御協力をどうか宜しくお願い致します、、。

15日に長野に向かえればと思っております、、。



スズさんは東京在住なので、長野の戸隠に行く途中に見たダムというのは
国道406号沿いの裾花ダムに違いない。


裾花ダム


裾花ダムと周辺地域について

裾花ダムは堤高83m、堤頂長211m、総貯水容量1,500万m³のアーチ式コンクリートダムです。都道府県営のアーチ式多目的ダムは全国でも数が少なく、長野県営としては唯一のアーチ式ダムです。

 裾花ダムは洪水調節の他に発電と上水道用水供給の役割を持っており、発電ではダム直下の裾花発電所において最大出力14,600kWの発電を行っており、上水道では長野市に最大で22,000m³/日の用水を供給しています。

 また、裾花川の源流にあたる戸隠は、神秘の避暑地とも呼ばれ、戸隠神社は国内有数のパワースポットとして知られています。また、戸隠は有名なそばどころである他、森林学習館、キャンプ場、スキー場などがあり自然豊かな観光地です。

http://www.dam-net.jp/backnumber/059/contents/suigenchi.html



もし、この裾花ダムが決壊したら、ダム湖の水は裾花川を下って長野市街を津波となって押し流すかもしれない。

アーチ式コンクリートダムの裾花ダムはコンクリートの使用量が少なくて済む反面、重力式コンクリートダムに比べ地震に弱いらしい。


長野ー裾花 地図


こんなツイートもあった。

夢で山梨になってる私。(山梨になってるってどんなよ) で、左腕をさすりながら「痛い痛い、地震が来たから痛い痛い」言ってる。 長野と山梨の山辺りが痛いらしい。そして何故か【山津波】が気になる。南アルプス連峰、崩れたりしないよね。
From: meizm217 at: 2017/04/21 06:16:33 JST



霊感系地震予知者のむらさきしきぶさんのツイートも世見の記事内容に重なる。

むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 2017年5月27日

【夢メモ】津波か大雨などによる河川の決壊か、まさかとは思うけれど、地面からの地下水の吹き上げか・・。とても広範囲に及ぶ水の大きな被害の夢をみました。


むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年4月28日
明け方の夢で「さんたいほうらく」という言葉を聞きました。ピンとは来なかったのですが、
「山体崩落」が該当するのならば、地震なら内陸部の震度6〜7級、まさかの
ミサイル着弾ならばから戦争の始まりになってしまいます(´×ω×`)



当たる予知夢を見るハイジさんの災害の夢も内容が重なる。

ハイジ‏ @mimi251833 2017年3月4日

今日の夢。
市街地全体が濁流にのまれる夢…メモ


ハイジ‏ @mimi251833 2017年3月16日
半年前に見た夢。
地震で山が半分崩れている夢。
その後、現首相がスーツではなく、青いジャンバー姿で見えた…メモ✏
最近ニュースで話題になっていますが、辞任の話もないようなので…
夢がはずれるように厄除けの意味でツイート。



昨日の6月10日に長野県北部でマグニチュード2・5の地震があった。
震源は199kmの深発地震である。震源を地図で見たら裾花ダムと長野市街のちょうど中間地点である。


長野深発地震ツイート 6 10 2017

長野地図3

この付近で群発地震の後にマグニチュード5以上の地震が起きたら、長野市民は迷わず逃げて欲しい。洪水もカバーする地震保険に入っておく事をお薦めする。

長野県北部や新潟県、富山県東部のダム下流に済んでいる人も注意しておいた方がいいだろう。

有名な黒部第4ダムもアーチ式コンクリートダムである。



長野県なのに津波が来たというツイートが何故か2012年から多かった。


嫌な夢を見た。でかい地震と余震があって、大きな津波があって、みんなで走って逃げてく夢。
From: kei_not_gay(長野県松本市在住) at: 2013/01/10 00:01:18 JST

すいか ‏@cyndi_xxx(長野県在住)
大晦日だけど津波に遭う夢をみた。。学校の窓から大波が押し寄せてくるのが見えた
2012年12月30日 - 22:41

津波の夢を見た。三階だての三階に住んでるんだけど、地震が来てもあまり揺れない構造のせいか、地震の部分は覚えてなくて津波のとこだけだった。なんか気が付いたら外が海、みたいな。ベランダまで来たから雨戸を閉めたけど建物は丈夫みたい。起きて予知夢!?とか思ったけど、ここ長野県だった。
From: naami000 at: 2012/08/26 08:58:48 JST

長野県とかどうやって津波が来るんだよって話だわ。起きてからハッとして日付とか思い出そうとしたけど無理で、冷や汗だくだくだったけど、私長野県。夢でも長野県。なーんの心配もいらない。よし、二度寝しよう。
From: naami000 at: 2012/08/26 09:03:45 JST

ものすごい津波が来る夢を見てしまった。何も流されることなく、持ちこたえているのが不思議で、さらに実家というね。長野に津波は来るわけがないんだけど(´-ω-`) 洪水だったのかな? 海の中に家がたってるみたいだった。
From: papapa__Qnosuke(長野県在住) at: 2013/06/26 12:04:38 JST

@4yrN 今日ね長野が洪水になって家流されちゃう夢みたの(( ゚Д゚` ))
怖い感じの夢ではなかったんだけどね、長野大丈夫〜?
From: 2kaaane at: 2012/07/10 13:48:47 JST

ずっと前に長野に津波が来る夢を見たけどそれって日本沈没してるよな
From: karma_toki at: 2015/09/18 03:04:50 JST

でも、見た夢は白馬に津波が来るというあり得ない夢。
地震雲も多々見られたそうですが、なにごともありませんように。
From: kome_maimai at: 2015/04/22 02:48:23 JST

そいや長野県で津波に飲み込まれる夢を見た。 死ぬ前に起きれたよ。 内陸県だし有り得ん夢らしい夢だな〜〜
From: mztm_piyo at: 2016/11/02 02:04:56 JST




7/25追記:
ハイジさんの見た「地震で山が半分崩れている夢」「現首相がスーツではなく、青いジャンバー姿で見えた」は7月初めに起きた九州北部豪雨の事だった。


安倍視察 7 12

朝倉


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

6月から連動震災がいよいよ始まる!?

5月中旬から大分県豊後大野市で地割れが広がったり、日本全国で前兆現象が見られるなど災害気運が高まっている。今年3月の記事で6月に震災が起きるかもしれないと書いた。

3月は地震に注意

今年地震が起きやすい時期を西洋占星術で見ると、3月・6月・9月が危なく見える。
特に6月と9月は震災級が起きるかもしれない。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-712.html



改めて日本ホロスコープと星回りを見ると、7月・8月も大災害が起きても不思議ではなく見える。
6月~9月の間に連動震災という形で立て続けに災害が起きるかもしれない。

いつも地球や日本列島の動きをブログで報告していた霊能者の比嘉良丸氏が5月後半からほとんど災害回避について言わなくなったし、霊能者のリャンティさんも災害予知に関して5月後半から歯切れが悪くなっているのが怪しい。



前回紹介した熊本の被災主婦で予知夢を見るハイジさんがリツイートしていた
ツイートにこんなのがあった。予言系のツイートで心にズシンと響いたのだ。


浄化スタート3年の苦難


6月から3年間の浄化期間が始まるというのだ。
政治・経済の動きを見ても非常に危ういので、このツイートは本物かもしれない。

3年の災害と浄化の期間は出口王仁三郎が予言していた。


さて、6月~9月に起きるかもしれない災害を検証してみたい。

まず現在、千葉東方沖に群発地震が起きている。

2017年6月9日 16時38分 千葉県東方沖 M3.9  震度1
2017年6月8日 9時29分 千葉県東方沖 M4.7  震度3
2017年6月4日 12時12分 千葉県東方沖 M2.7  震度1
2017年6月4日 11時13分 千葉県東方沖 M4.2  震度3
2017年6月4日 10時26分 千葉県東方沖 M2.7  震度1
2017年6月4日 9時59分 千葉県東方沖 M4.4  震度3
2017年6月4日 9時18分 千葉県東方沖 M3.0  震度1
2017年6月3日 18時49分 千葉県東方沖 M3.6  震度1



東海アマさんは、千葉行徳高校の計測データから6月12日を警戒日としている。

東海アマ 5月31日地震行徳


東海アマ 千葉行徳


霊感系地震予知者のむらさきしきぶさんは4月~5月のツイートで
新潟あたりと千葉を挙げていた。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年5月6日

あと、どうしても気になっているのが日本海側。
北陸~東北。特に新潟あたり。平穏でありますように。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年4月29日

千葉というか、関東南部、日本海側の新潟から秋田、
ここらへんはいつ大きく揺れてもおかしくないと感じています。



複数の霊能者も新潟・長野が5月に危ないと予言していたらしい。

大野地震研

大野地震研究所

2017年05月22日


『【警告!!】5月は長野がヤバイ。4人が注目。サイキックヒーラのK, GPSのM、掲示板のY、TVのサイキックO、誰やねん?』、『大分豊後市に地割れ発生、地震の前兆か?』予知--北海道と奄美周辺でM3-4

『【4人が警告!!】5月は長野がヤバイ。サイキックヒーラのK, GPSのM、掲示板のY、TVのサイキックO、誰やねん?』
 日曜は読まない人が多く、月曜にも再掲です。読みやすくしました。5月は日本の地震予知研究者や超能力者達が長野に関心を示します。

『2017年4月後半~5月 新潟県・長野県で大地震』(予言的中) サイキック・ヒーラーの神岡建(K)氏の予言です。巨大地震が新潟や長野県に起きる。日本海側の町は津波に飲まれるなど。私は彼を存じません。
 MEGA予測の村井(M)氏にも、5月17日版(地震NEWS)に長野がありました。

 もう1人いましたね。『2016年7月~2017年6月長野県北部で震度6の地震』(予言的中)掲示板ミクルのやまた(Y)氏です。
 私はサイキックでやや違います。長野を予知してますが、M4で4月末です。
 テレビ予知の私大野(O)を含めて、新緑の季節に4人も長野を危険視しています。今月は長野にくるのでしょうか。

http://tasuku43.seesaa.net/article/450113669.html


神岡健


地震の前兆現象も現在新潟と長野に集中しているという。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】594

241 :M7.74(三重県):2017/06/06(火) 13:18:31.60 ID:72z0cTJd0
という訳で6月~7月に大地震警戒。

震源地近くはこれから動物の異常行動が頻発する筈。

スレ住民気合入れてサバイバル準備しろ!!

331 :M7.74(三重県):2017/06/08(木) 15:20:07.90 ID:sBsCOYGG0
>>241
>>258
震源は長野県北部あるいは新潟県と長野県の県境という可能性も。


宇宙天気ニュース
2017/ 6/ 8 14:51 更新
太陽風は更に低速になり、磁気圏も穏やかです。
長野県で撮影された大気光を紹介します。

担当 篠原

池田吉則さんより、
5月28日の夜に、長野県上田市の菅平高原で撮影された
大気光の写真を送っていただきました。

池田さんによると、20~23時(世界時28日11~13時)にかけて、
天の川を狙って撮影を行ったことろ、
肉眼では見えにくかったそうですが、
戻って写真を現像すると、緑色と赤色の縞模様が写っていたとのことです。
http://swnews.jp/

332 :M7.74(三重県):2017/06/08(木) 15:22:33.04 ID:sBsCOYGG0
>>331

りかこさん。@_UoxoU_1225(長野県北部の須坂東在住)6月1日

毎日二回はかならず鳥の死体みるんですがなんか悪いこと起きるんすか。。
むりめろぴーなっつ((((*゜▽゜*))))

りかこさん。@_UoxoU_1225 5月31日
氷降ってる。


338 :M7.74(三重県):2017/06/08(木) 16:14:12.25 ID:sBsCOYGG0
長野県・飯山市其の四十八

37名無しさん2017/05/27(土) 22:16:16.15ID:c/odxD4+
--2017.05.11発表(033) 中部
★マグニチュード5.5±★
2017年05月14日~2017年05月24日
JJY福島送信局から射水受信局へのパスにて電波の異常が
あったため、新潟県から長野県にかけて予測を発表しました。



340 :M7.74(三重県):2017/06/08(木) 17:30:54.13 ID:sBsCOYGG0
長野・新潟のキーワードで点と線がつながった

長野の諏訪湖でワカサギ大量死 2016年7月末
  ↓
新潟県糸魚川市で大火災 2016年12月末 

新潟県糸魚川でサケガシラ釣り上げ 3月3日

長野県松本でヘリ墜落 2017年3月5日

新潟県佐渡でサケガシラ10匹余が定置網に 3月23日

長野県松本でM3地震 5月7日 

東大村井GPSで長野・山梨に5月11日に一斉沈降の異常変動   

石川県穴水町と新潟県上越地方で空から綿降る 5月12日

大分県豊後大野市で地割れ発見 5月16日

長野県飯山市で大規模な土砂崩れ 5月19日

新潟柏崎で地下水が枯れた報告 5月20日

大分県豊後大野市の地割れ拡大 住民避難 5月20日

新潟市の海岸に怪我をしたオットセイが漂着 5月22日

長野県北部で群発地震 5月27日



オカルト系ライターの百瀬直也さんが神秘三昧で2人の女性の予知夢を紹介している。2人とも九州(福岡、鹿児島、大分南西部)の大地震を警告している。

2017-05-8
【予知夢】茨城県の郁代さんが見た夢~M8の巨大地震が2回起こる?

http://www.shinpi3.com/entry/2017/05/08/ikuyo

2017-05-27
【予知夢】スズさんが見た大地震の夢が衝撃的~大分県南西部でM9、九州全域と四国でM7!

http://www.shinpi3.com/entry/2017/05/27/suzu



もし今夏に大災害が起きれば、長期的な窮乏生活に備えて食糧・衣服・生活必需品の備蓄を始めたい。これから数年間の災害期間がスタートする可能性がある。




熊本被災主婦の予知夢ツイッター

地震体感予知者で災害予知夢を見る女性のツイッターを見つけた。

ハイジ @mimi251833


https://twitter.com/mimi251833



彼女は去年の熊本大地震の被災者でもある。

夢予知1


このハイジさん、福島原発事故や熊本大地震の予知夢を見ていたそうだ。

夢予知0


現在前兆現象が頻発している函館や青森の地図の夢を3月にツイートしている。
彼女の夢は信憑性高いと思う。


夢予知5


山が半分崩れていたという夢が気になる。現首相が青いジャンパー姿になっていたというので明らかに日本国内だ。アメリカの霊能者ジョセフ・ティテルも今年は山が崩れると予言していた。

夢予知2


夢予知3


夢予知4


夢予知6

夢予知7

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

九州北部と北海道南部で地震に警戒

福岡地震雲 5 13

立命館大学・歴史都市防災研究所の高橋学教授が5月13日に博多に地震という予言を外したとインターネットの一部で話題になった。福岡県民の中にはホッとした人もいただろう。


大地震を連続的中させた高橋教授から「5・13博多に警戒」とメールが届いた

週刊女性2017年5月23日号 
2017/5/11


《大隅半島沖の地震、桜島の噴火再開など、盛んに地震や火山の噴火が目立ち始めています。約50日前、福岡県博多近辺でM(マグニチュード)3~4の地震が頻発したのをご存じですか? 連休明け、特に5月13日前後に博多・北九州周辺で大規模地震が起きる可能性があります》


 立命館大学・歴史都市防災研究所の高橋学教授からそんなメールが届いたのはGW(ゴールデンウイーク)中の4月30日だった。

 高橋教授はかつて『週刊女性』で比較的大きな地震や噴火を予測し、的中させてきた実績を持つ。直近では、昨年12月28日の茨城県北部地震(M6・3、最大震度6弱)、今年2月19日の千葉県北東部地震(M5・4、最大震度4)を言い当てた。

http://www.jprime.jp/articles/-/9635



しかし、まだまだ油断は禁物である。

福岡及び九州北部に今週半ばから大きな地震前兆が現れているからだ。
高橋教授は時期を早まって警告を出してしまったのかもしれない。


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】592

874 :M7.74(佐賀県):2017/05/14(日) 22:04:10.15 ID:y7CAVgeN0
電源つかない捨て損なったアナログテレビから作動音がしたり、
  接触不良でいつもはつかない蛍光灯がついたりで怖いんだぜ@九州北部

878 :M7.74(福岡県):2017/05/14(日) 23:38:27.55 ID:MJfa6f9K0
地震雲を今日二度も見たよ。
帯状型と放射状型。これで来なかったらもう地震雲は信じない。来ないでほしいけれど



KS異常現象掲示板

No.220978 九州北部で今月終わりに警戒 投稿者:チリも積もればアンデス山脈 投稿日:2017/05/16(Tue) 14:21

●福岡市上空で15日午後1時に日暈
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00010004-nishinpc-soci


●福岡市中央区で15日午後2~3時頃?道路陥没
https://newsdigest.jp/485


●同じく15日福岡市中央区海上で貨物船衝突事故
 時間も午後1時と近い。船員歴20年のベテラン機関長が衝突死。


貨物船が防波堤に衝突 機関長の男性死亡 福岡
テレビ朝日系(ANN) 5/15(月)


 15日午後1時ごろ、福岡市中央区の海上で、貨物船
「第二十八壱岐丸」の船首が防波堤に衝突しました。船の
機関長・小島文勝さん(61)が船内で頭から血を流して倒れて
いるのが見つかり、病院に搬送されましたが、約50分後に
死亡が確認されました。他の2人の男性乗組員も頭を打撲した
り歯を折るなどのけがをしています。船は長崎県郷ノ浦港を出た
後、福岡県の長浜港に入港中で、海上保安部などが事故原因を調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170515-00000042-ann-soci


5月13日は何も起きなかったが時間差で九州北部に地震来るかも?

去年の福岡天神道路陥没の10日後に福岡県北西沖でM4.2発生。
10日~2週間後に警戒。



No.220988 福岡市 投稿者:福岡市 投稿日:2017/05/17(Wed) 09:50

昨夕から犬の鳴きがまた始まり、今朝はあちこちで激しく鳴いていました。金魚の飛び跳ねもマックス。
昨晩はテレビの電波障害も出て、16日が過ぎても緊張解けません。




ツイッター


ライブドアニュース‏認証済みアカウント @livedoornews 2017年5月15日
【映画撮影中】海上タクシー衝突で知念侑李、中川大志、小松菜奈らが軽いけが 長崎・佐世保

http://news.livedoor.com/article/detail/13065647/ …

映画の撮影をしていた関係者が乗った海上タクシーが防波堤に衝突。
海上保安庁が事故の原因を調べている。



どるぴん @carapowa1 2017年4月2日

え?西日本?この3週間、通勤途中で佐賀と福岡の県境付近で必ずカーナビがおかしくなって、反対の方向をナビするの。いつも同じ場所では無いけど比較的近い場所。でもこのルートで通って1年間、一度もなかった事。。。。




地震前兆掲示板では4月終わりから立て続けに地震前兆の書き込みが続いている。


地震前兆掲示板

地震雲

NO.79461cocoajODE1MzJhMz-Android2017年04月27日18:55編集・削除

地震前兆 No.79461

今現在太い雲出てます。
怖い.........

今日TVもケータイも通信おかしくなりました。

福岡上空です。



福岡西の方角に


NO.79645まさとmMGNiMTllOT-Android2017年05月06日21:50編集・削除

地震前兆 No.79645

5月6日夕方にはっきり福岡の西の空の方に
これわ地震雲(竜巻型地震雲)
なんですかね?
詳しい方よろしくお願いします!


福岡 地震の兆候?


NO.79723ほげなこつlYWYzOTg3Zj-iPhone2017年05月08日21:19編集・削除

GWに福岡へ帰省した際に自宅(築5年)で起こったことだが、突然パナ製のシーリングが誤作動を起こし始めた。それも3台設置しているが全て誤作動を起こした。(もちろん、リモコンのチャンネルは変えてる)
何もしていないのに電気が点いたり消えたり、照明色が変わったり…。ポルターガイストか?って感じだった。携帯も繋がりにくくなったりもしてた。うちは警固断層南東側の真上くらいなのだが、地震の予兆ではないよね?


カラスの夜泣き


NO.79808たな231M2JlOTQ2Zj-iPhone2017年05月12日00:43編集・削除

最近、カラスが福岡で夜泣きしている。
果たして、福岡地震との関係は?
南海トラフは大丈夫?
アサリ有明海で豊漁
熊本で相次ぐ地震
桜島の噴火
宮崎の日向灘地震?


5月13日 空

NO.79868来るか?3YmUwMTg4Nj-Android2017年05月13日21:41編集・削除

筑紫野市杉塚より 博多上空
写真の電柱の上の所に 虹色に光る雲
どうでしょう?


鳩が。。。

NO.79927北部九州在住の人hMjYyYWU3NT-PC2017年05月14日22:29編集・削除

さっきベランダでタバコを吸っていたら
いきなり方向感覚を失ったような鳩が飛び込んで
きてびっくりした。
ベランダ内を羽をバタバタさせながらよっぱらっている
ような飛び方でした。

今までではじめて、
電磁波の影響ですかね?

完全に方向感覚を失っているように見えました。
突然だったのでほんとに怖さを感じました。

福岡市内です。



福岡県より


NO.79915victorian3MWQxZmJhOT-PC2017年05月14日20:11編集・削除

地震前兆 No.79915

福岡県筑後に住むものです。
19:30頃、西方沖方面に真っ赤(血のような色)な夕焼けあり。
同時刻、ばらけていた雲が西方沖方面に引き寄せられるように横に真っ直ぐ並び始めた。
真っ赤な夕焼けの中に、横に真っ直ぐのびた雲が幾重にも重なった光景が見えた。
見たことがない光景なので、気になる。

窓越しに撮影したものですので、鮮明ではありませんが画像アップ致します。



福岡市近郊

NO.79940ハロハロiMWRlM2E2ZD-iPhone2017年05月15日05:55編集・削除

朝5時前にパッと目が覚め、ゴゴゴゴゴゴという短い地鳴り?のような音が聞こえました。
その後にカラスが鳴き出したりペットの犬に落ち着きが無くなりました



彩雲 北九州市


NO.79962ドキドキkZjE0MjRhNT-Android2017年05月15日19:07編集・削除

本日午前10時過ぎ、北九州市小倉南区で『彩雲』出現!
その他にも、放射線状に雲の広がりがありました

地震の予言が気になっているせいで敏感になっているのか?
まぁ、『備えあれば憂いなし』ですね



カラスが円を描くように旋回


NO.79998北部九州在住の人hNDExYmFjNW-PC2017年05月16日14:03編集・削除

先ほど、かなり高い所でカラスが20羽ほど
円を描くように旋回していました。

普段あまり見ないので、ちょっと不安です。

気のせいかな?



福岡県より


NO.79982victorianjZGRjYjMyY2-PC2017年05月16日00:03編集・削除

地震前兆 No.79982

福岡県筑後市に住むものです。
昨日に引き続き、西方沖に向かって真っ赤な夕焼けと共に真っ直ぐにのびた雲を撮影しました。
この方角に夕焼け?は見ることがないのでアップしました。




福岡地震の夢を見たという複数の書き込みが4月初めにあった。


地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2495

338 :M7.74(家):2017/04/04(火) 14:58:40.61 ID:7/OLVKdF0
福岡地震の夢を見た
薬局にいた俺はズガガガガという音とともにハットして薬局の壁じゅうにヒビが入るんだよ
そして窓の向こうの大規模団地が全部沈んだり傾いてるんだ

339 :M7.74(茸):2017/04/04(火) 15:22:37.44 ID:lM0eCc7F0
>>338
俺も見たわ
ロム勢だったが怖くて初カキコ
家の中にいたらめっちゃ揺れて
俺の前を箪笥が飛んでた
早良区の団地が火災旋風に遭ってたわ

343 :M7.74(空):2017/04/04(火) 15:33:48.88 ID:63P8gj3k0
>>338-339
奇遇ですな
福岡住人だが4月終わり~5月初め辺りに大地震の夢見た
自然の驚異に対し空しくもの悲しく退廃的な夢

379 :M7.74(家):2017/04/04(火) 20:31:11.13 ID:eySg1N8d0
>>343
同じく福岡なんだが4月下旬~地震で家壊れる夢見た!
今月中旬かそこらに車が来るから今は持ってないんだけど、
  車中泊してたからそのくらいだと思う。。。



自衛隊機墜落 北海道

5月15日に北海道南部で自衛隊機が謎の墜落事故を起こした。
青森県北部~北海道南部でも3月終わりから異変が続いているので今月終わりまで警戒したい。


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】592


968 :M7.74(やわらか銀行):2017/05/16(火) 14:38:04.30 ID:8PXhtZQG0
陸自機不明「情報なく分からない」 悪天候、募る焦燥感
http://www.sankei.com/affairs/news/170515/afr1705150039-n1.html

4月6日 鹿児島、自衛隊機消息不明 → 4月14・16日 熊本地震

5月15日 北海道、自衛隊機が消息不明 → 5月25日 




宏観亭見聞録

2017年5月17日水曜日
オウギハクジラ漂着 ― 北海道函館市

5月11日、北海道函館市宇賀浦町の海岸(地図)にオウギハクジラが漂着しているのが見つかりました。「(漂着前に)沖合30mほどのところでもがいていたとの情報もある」:

SNH17015 [漂着] 函館市(津軽海峡) オウギハクジラ

5月8日には、少し離れた函館市湯浜町の海岸(地図)でもオウギハクジラの死骸が見つかっています:

SNH17012 [漂着] 函館市(津軽海峡) オウギハクジラ

http://macroanomaly.blogspot.jp/2017/05/blog-post_79.html




【北海道】マンホールから水蒸気が激しく噴出 札幌中心部の交差点で

1 名前:シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/04/20(木) 12:10:21.97 ID:CAP_USER9
 札幌市中央区大通西5の大通公園に面した交差点で19日午前、
道路のマンホールから水蒸気が激しく噴出し、周辺は一時騒然となった。

 北海道熱供給公社(札幌市東区)によると、周辺のビルに温熱を供給するため地中に埋設された熱導管に、
何らかの理由で浸透した雨水や下水などがかかり、水蒸気となり噴出したとみられる。けが人などはなかった。
同公社は現場周辺にバリケードを張って原因を調べており「みなさまにご迷惑をお掛けして申し訳ない」と陳謝した。
【袴田貴行】

毎日新聞 4/20(木) 11:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000041-mai-soci


イカ不漁、加工業悲鳴 函館 仕入れ値高騰、倒産も
4月10日


 【函館】昨季のスルメイカ(マイカ)漁の記録的な不漁が、国内有数のイカ加工業の集積地である函館の業者を直撃している。品薄による原料価格の高騰で各社とも苦戦を強いられ、倒産する会社も出始めた。函館市が中小企業向けの融資制度で支援に乗り出す一方、業者も代替品を使った商品づくりを始めるなど、生き残りを模索している。(北海道新聞)


【青森】牛滝沖で体長3.5メートルの深海サメ捕獲 漁師ら
「見たことがない」「なぜこんな所に?」


1 名前:ばーど ★ 2017/04/05(水) 13:00:40.39 ID:CAP_USER9
赤茶色の巨体、緑色に光る鋭い目-。青森県佐井村の牛滝漁港で4日、
体長約3.5メートル、重さ約235キロのカグラザメが水揚げされた。

温帯や熱帯の海域の水深約2千メートルに生息するとされる
深海魚で、地元の漁師たちは「見たことがない」「なぜこんな所に?」と驚きの声を上げた。

浅虫水族館(青森市)によると、県内で確認されたのは、
2014年2月と15年1月、ともにむつ市大畑沖で捕獲されたのに続き3例目という。

配信 2017年4月4日(火)

Web東奥
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2017/20170404023948.asp


つがる市 畑に巨大な穴 隕石か
青森放送 2017/03/28


つがる市稲垣町にある小田桐賢一さんの麦畑に東西に3m、南北に2m、深さ2m以上の巨大な穴が開いているのを小田桐さんの家族が13日、見つけた。

警察は爆発物などによるものではないとし、隕石が落下した可能性を指摘する専門家もいて、謎を呼んでいる。

この報道にあるように、正確なところは突き止められていないながら、隕石や小型の小惑星などの「天体」である可能性が高いようです。


あづま山人‏ @nuke_cs137  2017年3月2日

ニシン御殿ができるほど栄えた江差に105年ぶり「群来(くき)」がやってきた。
稚魚の放流なのど努力もあるが、万が一大地震の前兆ということはないかと
漠然とした不安が頭をよぎる。最近地震が多い。
今はほとんどがFFで電気が
止まれば暖を取れない。反射式ストーブ用の灯油ポリ缶を満タンにした。



どうも北海道南西~青森西部沖が気になる。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】590

92 :M7.74(空):2017/03/28(火) 07:55:17.75 ID:nE0jVFZf0
発生時刻 2017年3月28日 7時31分ごろ
震源地 北海道南西沖
緯度 北緯41.9度
経度 東経138.5度
深さ 10km
マグニチュード 5.0
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
北海道 函館市  福島町  木古内町  八雲町  上ノ国町  乙部町  奥尻町  せたな町 
青森県 深浦町 
秋田県 能代市 
:M7.74(空):2017/03/28(火) 07:51:07.30 ID:nE0jVFZf0
奥尻地震津波 島全滅から24年だな
北米ユーラシアプレート境界の圧力が高まっている
アウターライズM9そろそろだなwww


【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】589


193 : M7.74(空)[] 投稿日:2017/03/22(水) 11:15:10.41 ID:gYfeby/m0.net [3/3回]
311直前と酷似してきたな
2 2017年03月18日 21時21分 青森県西方沖 2.4 約19.5km 北緯40.444度/東経138.963度
3 2017年03月18日 04時17分 青森県西方沖 1.6 約12.6km 北緯40.729度/東経139.110度
4 2017年03月13日 16時04分 青森県西方沖 1.6 約9.8km 北緯40.413度/東経139.137度
5 2017年03月13日 06時26分 青森県西方沖 1.2 約19km 北緯41.051度/東経139.113度
6 2017年03月12日 15時52分 青森県西方沖 1.2 約10km 北緯40.410度/東経138.979度
7 2017年03月12日 07時21分 青森県西方沖 1.5 約14.7km 北緯40.749度/東経139.295度
8 2017年03月11日 09時53分 青森県西方沖 2.2 約21.1km 北緯41.167度/東経139.065度
9 2017年03月11日 07時34分 青森県西方沖 1.5 約19.4km 北緯40.651度/東経139.320度
10 2017年03月10日 15時01分 青森県西方沖 2.1 約21.8km 北緯40.906度/東経139.297度

2326 2011年03月10日 10時58分 青森県西方沖 1.9 約29.7km 北緯41.017度/東経139.314度
2327 2011年03月07日 21時14分 青森県西方沖 1.6 約12.9km 北緯40.528度/東経139.220度
2328 2011年03月07日 08時44分 青森県西方沖 1.7 約27.7km 北緯41.020度/東経139.206度
2329 2011年03月07日 03時45分 青森県西方沖 1.5 約20.0km 北緯40.407度/東経139.202度
2330 2011年03月05日 15時18分 青森県西方沖 1.7 約23.0km 北緯40.831度/東経139.227度
2331 2011年03月02日 20時13分 青森県西方沖 2.3 約30.6km 北緯40.915度/東経139.281度
2332 2011年03月02日 11時27分 青森県西方沖 1.7 約16.1km 北緯40.665度/東経139.236度
2333 2011年03月02日 03時40分 青森県西方沖 1.2 約11.1km 北緯40.639度/東経139.276度
2334 2011年03月02日 01時04分 青森県西方沖 1.4 約22.4km 北緯40.828度/東経139.178度


情報発表時刻 2017年5月11日 15時47分
発生時刻 2017年5月11日 15時44分ごろ
震源地 北海道南西沖
緯度 北緯41.7度
経度 東経138.9度
深さ 10km
マグニチュード 3.9




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ジョセフ・ティテルの予言が当たっている

ジョセフ・ティテルの2017年予言が結構当たっている。


3 伝染病の大感染が起きる。既に根絶されていたとされる疫病が復活して、2018年に近づくにつれ感染が広がる。エジプト・中国・日本・アメリカ。多分ニューヨークも。今まで大規模感染が起きなかった国にも拡散。多くの人々がマスクを付けているのが見える。

コレラで116人死亡 イエメン
5/15(月)


【カイロ時事】赤十字国際委員会(ICRC)は14日、内戦が続く
イエメンで感染症のコレラの流行が深刻化し、これまでに116人
が死亡したと明らかにした。(時事通信)


コンゴ民主共和国でエボラ出血熱 WHOが集団感染確認
朝日新聞デジタル 5/13(土)


 世界保健機関(WHO)は12日、アフリカ中部のコンゴ民主共和国(旧ザイール)でエボラ出血熱の集団感染が確認された、と発表した。4月22日以降、3人の死亡例を含む9人に感染の疑いがあり、現地保健当局が封じ込めを急いでいる。



19 インターネット関連で重要な出来事。インターネットが使えなくなる事件が数回起きる。政府はそれをロシアなど外国やハッカー集団のハッキングのせいにするが、実はアメリカ政府やアメリカ国防省(ペンタゴン)がハッキングを行う。ペンタゴンは専門職員を使って、自国のコンピュータネットワークを含むあらゆるコンピューターにハッキングを仕掛ける。

世界大混乱のランサムウェア攻撃、原因は米国家安全保障局が開発したハッキングツールか
BUSINESS INSIDER JAPAN 5/16(火)


世界大混乱のランサムウェア攻撃、原因は米国家安全保障局が開発したハッキングツールか

NSAが情報収集のために開発したソフトウェアが悪用されたようだ。

大規模なサイバー攻撃が世界中に広がっている。アメリカ国家安全保障局(NSA:National Security Agency)が情報収集のために開発したソフトウェアがハッキングされ、悪用されたようだ。

攻撃に用いられたランサムウェアと呼ばれるソフトウェアは、被害者のデータを暗号化し、暗号化の解除と引き換えに金銭を要求するもの。5月12日金曜日(現地時間)以後、被害は少なくとも、日本を含む世界99カ国に広がっている。

イギリスの国民保健サービス、スペインの通信会社Telefonica、輸送会社FedEXなどにおいて被害が確認されている。

イギリスでは、病院が閉鎖されたりや手術が直前になって中止されたり、スタッフがペンと紙での業務を余儀なくされるなど、大きな混乱が起きている。

イギリス国民保健サービスとTelefonicaによると、ランサムウェアは「WannaCry」(WannaCrypt、 WannaCry、 WannaCryptor、Wcry などの呼称もある)と呼ばれるものの一種で、暗号化の解除と引き換えに300ドル(約3万4000円)以上の金銭を要求している。

今回のサイバー攻撃は、アメリカの情報機関である国家安全保障局(NSA)が開発したWindowsソフトウェアが悪用されたと見られている。このソフトウェアは、ハッカーに盗まれ、数カ月前にネットに公開された。Windowsの脆弱性を攻撃するもので、マイクロソフトは修正用のプログラムを配布していた。修正用プログラムをインストールしなかったPCが感染したと思われる。

セキュリティ会社のAvastは、少なくとも世界99カ国で、このランサムウェアを確認したとCNNに述べた。



11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。

【ロシア地下鉄爆発】 テロ犠牲者14人に 2017.4.12

 ロシア・サンクトペテルブルクの地下鉄テロで、市幹部は12日、
犠牲者が14人になったと明らかにした。ロシアメディアが伝えた。

 爆発で重体となり、病院で手当てを受けていた
男性1人が12日未明に死亡したという。(共同)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

火災と噴火と今後の予測

4月30日に福島県波江町の十万山で発生した山林火災が、自衛隊の消火活動にも関わらず6日後の今も燃え続けている。福島原発事故の放射能汚染が高い場所なので火災の煙による汚染の拡散が懸念されている。

2月の記事で5月にとんでもない大火災が起きるかもと書いた。
一応当たった?


火の浄化が起きている 2017-02-21
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-710.html


大火災が続々起きる流れは今後も続くだろう。

西洋占星術で見ると、5月以降はより一層火災が起きやすい星回りになる。
特に、5月と11月は日本でとんでもない大火災が発生するかもしれない。
今年は火災に注意したい。

3/5追記: 改めて調べると5月は大火災というより火山噴火の可能性が高い。



追記で5月は火災よりも噴火の可能性が高いと書いた。

3月末に伊豆諸島・ベヨネーズ列岩に噴火警報が出て、明神礁周辺や硫黄島沖の「福徳岡ノ場(ふくとくおかのば)」でも海の変色水域が確認されている。

4月20日から西ノ島が再噴火しているし、富士火山帯が活性化してきたのは明らかだ。

4月29日にはフィリピンのミンダナオでマグニチュード7.2の地震があり、5月2日にフィリピン海プレート上の桜島が噴煙の高さが4千メートルに達する噴火をした。

西洋占星術で見ると、火山噴火の座相は今月5月中旬に強く現れる。
なので、一連の火山噴火の動きは今月中旬から下旬に更に激しくなると思う。



さて、北朝鮮の核実験とアメリカの軍事行動だが、見ていて実に面白かった。

マスコミやインターネットでは、さんざん「断頭作戦」などとアメリカの北朝鮮侵攻を煽り立てていた。でも結局、アメリカの空母は朝鮮半島に向かわずにインド洋に向かっていた事が判明した。

今回の騒動は最初から北朝鮮とアメリカが裏で手を組んで起こした茶番劇だったのだろう。

北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難  2017-04-10
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-718.html



北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、何らかの事件は起きる様だが戦争に突入するようには見えない。トランプ大統領が闇側の手駒になった事だし、本気で北朝鮮政権解体を行うとも思えないのだ。



北朝鮮の核実験も、インドが北朝鮮との貿易停止を宣言し、中国が北朝鮮の核実験に対し強硬な手段を取ると通告しているので、その可能性は消えたと見ていい。さすがに両国との交易がストップしたら北朝鮮も餓死を免れない。

もしかすると、福島波江町の山火事は立ち消えになった北朝鮮の核実験の代わりに起きたのかもしれない。

改めて5月中旬の座相を見ると、火山噴火に伴い大きな地震も引き起こす可能性が高く見える。5月中旬~後半は災害対策に気を引き締めたい。


5/8追記:宮城県栗原市や岩手県釜石市で大規模な山火事が発生している。栃木県那須町でも福島県会津板下町でも火災が発生した。

宮城・栗原市で山林火災 周辺住民に避難指示

テレビ朝日系(ANN) 5/8(月) 14:42配信
 8日正午すぎ、宮城県栗原市で山林火災が発生し、住宅に燃え移りました。けが人の情報は入っていません。消防でポンプ車15台を出して消火にあたっていますが、強風にあおられ、住宅まで燃え移っています。この火災を受け、栗原市は周辺の地区に避難指示を出し、築館高校に避難所を設けました。現在、宮城県内には乾燥注意報が出ていて、東部全域に暴風警報が出ています。


住宅に燃え移り...東北で山火事相次ぐ

フジテレビ系(FNN) 5/8(月) 17:50配信
強い風の影響などで、山火事が相次いでいる。
8日、岩手、福島、宮城の各県で、住宅火災や山火事が相次ぎ、延焼している。

岩手・釜石市の山林で、8日昼ごろ、「山から煙が見える」と通報があった。
火は風にあおられ、午後4時45分現在も南西方向に燃え広がっているが、消火活動が難航している。

一方、福島・会津坂下町でも、8日昼前に住宅で火事があり、その後、隣接する住宅や、近くの山林に燃え移った。
これまでに、住宅あわせて4棟は鎮火したが、山林の一部を焼き、延焼している。
町によると、周辺の地域には30世帯、87人が暮らしているが、けが人は確認されていない。
消防が、250人態勢で消火活動を続けるとともに、県は、自衛隊に災害派遣を要請した。

また、宮城・栗原市でも8日昼すぎ、近くに住む住民から、「山が燃えている」と119番通報があった。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難

シリアにアメリカのトマホークミサイルが打ち込まれ、北朝鮮にアメリカの空母艦隊が向かい、世界が一気に緊迫感に包まれている。

アメリカのトランプ大統領は今月に入り、急に人が変わった様に見えた。
顔の輪郭からシャープさが無くなり気迫が抜けた。

恐らくシリア攻撃の為に、闇の勢力に洗脳されたか、首輪を付けられたのだろう。
以前、トランプはシリア武力介入はアメリカにとって百害あって一利なしと言っていたのだ。

先日のロシア地下鉄のテロ事件といい、闇側はシリアの化学兵器をロシアのせいにしてロシアを挑発し、西側諸国とロシアを第3次世界大戦に引き込もうとしているに違いない。


北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、何らかの事件は起きる様だが戦争に突入するようには見えない。トランプ大統領が闇側の手駒になった事だし、本気で北朝鮮政権解体を行うとも思えないのだ。

それより気になるのが北朝鮮が行う予定の核実験である。
これまでで最大規模の核爆発になると言われており、日本への放射能汚染が懸念されている。


霊能者のリャンティさんが今月初めと先月終わりのメルマガで、北朝鮮の核実験警告とその後の日本の国難を言っていた。



2017.4.6 ~月の初めに~ vol.420
投稿日: 2017/04/06/pm 12;00.29 作成者: Ryanti


北朝鮮がミサイルを発射したとまたもや報道がありました。
核実験の準備をしていると発表されているのにもうめちゃくちゃだなと感じています。
ちなみにですね、北朝鮮が核実験の準備を終えているのにいまだ実行されないのはなぜか、お上に聞いてみたら、風向きを見ているようです。

もちろん汚染が日本の方へ流れるようにのようです。

でですね、このまま今月示されている事に入らせて頂きますが、当初、今月の一番の暗示が一体何を示しているのかさっぱりわかりませんでした。

ふんわりした答えしか導き出せなくて。
空から降る物?雨?
もっと聞くと、外から急に訪れるとか、外部からもたらされるアクシデントとか、恐れのような暗示も出るんです。
もしかしたらこれは北朝鮮の核実験の放射能汚染を意味しているのかな?と。

皆さまどう思われますか?
それともミサイル着弾劇でしょうか。
北朝鮮がどのような実験を行うかは、もしかしたら実験ではなく、ただ汚染目的とした行為なのか、具体的なことや真実はわかりませんが、もし今月の暗示がこのことを示しているなら結構な放射能が日本に訪れるのではないか?なんて考えてしまいます。

とにかく、この北からの汚染はどの程度なのか、示された答えを見る限りではかなり酷そうです。
(日本や世界の原発事故等含め、放射線量上昇については宇宙的な流れや意味があるそうです。)
汚染される範囲は想定されている範囲より小さく済むようです。

一応今示されているのは西日本より東日本で、西日本は気圧や風向きか何かで対抗するエネルギーがあると。

また、その後、人々、たぶん日本政府は何か重要な決定を下すそうですが、それは表向きな(軽薄な)ものだそうです。




2017.3.31 ~月の終わりに~vol.419
投稿日: 2017/03/31/pm 08;30.14 作成者: Ryanti


さて、今月のお話です。
2017年3月、南海トラフの大地震がなくて良かったです。
3月になくて良かった???
何かおかしいですね、これからあるような気もします。
それにしても、今月は南海トラフに関しての報道が異様に相次ぎました。
テレビ、ニュースサイト、または大学や研究者らの発表と。
皆私のメルマガを読んでいるのでしょうか?
というのは冗談ですが、その中で一番気になったものは、
京都大学の観測によって日向灘におけるスロースリップが観測されたとの報道です。
これは東日本大震災の前にも震源域で観測されていたそうです。


(中略)

さてさてさて、冒頭に書きました、先日預かりましたメッセージを報告したいと思います。
北朝鮮の核実験が控えているとの報道がされています。

この北朝鮮の核実験が実行された後、日本に国難が訪れるそうです。

それは、年初に書きました暗示と同一のようです。
年初のメルマガをここで抜粋します。

「何度も言いますが、結果は『最悪』でした。
暗示的には、ここ数十年で一番悪い年になるのではないかと感じるほどです。
そして、しかも、2017年の日本について、配信制限がかかっています。

日本の今年のトピックとして、2つ大きなことを聞いています。
一つは、まず悪法が決定・施行されること。
これは昨年からの引き続きであると思います。
もしかしたら改憲を指しているのかもしれません。
戦争にまつわることです。

これは水面下などではなく、公式に行われるようですが、公的にはかなり上辺を取り繕った内容のようです。
TPPのように諸外国と直接関係する決め事ではないようですが、もちろん戦争に関係することですので全く関係なくもなく、外国はこの件についてスタンバイしているという状態のようです。
反対する国も少し出てくるかもしれません。

そしてもう一つ、こちらは今の段階で言うことができません。
私たちにとって悲しいことです。
全てのことは繋がっていると感じています。
今年日本人が気を付けるべきこと。
それはもうすでに多くの日本人が知っていること、理解していることだそうです。
今年日本で大災害はありますか?あります。」(メルマガ404号より)

この配信制限がかかっている方の事象です。
これが訪れるそうです。

北朝鮮の核実験の後、どれくらいでそれが訪れるか?
その目安は、人為的な変化、変動、改革などがあった時だそうです。
規模は日本人が気づきを得たり、学ぶために必要な規模。

地震と比較するなら、昨年の熊本と鳥取での地震よりも大きいそうです。

しかし見通しとしては、それでも、もう一つの年の予見、悪法が決定されるそうです。
そしてその後のことはまた今後伝えていくそうです。


去年の熊本と鳥取地震より大きいというので震度7は間違いない。

リャンティさんは3月のメルマガで西日本、特に日向灘~駿河湾にかけての
南海トラフが危ないと書いていた。



2017.3.7 「ご質問について」vol.414
投稿日: 2017/03/07/pm 12;00.10 作成者: Ryanti

一番被害が出ると予想されている静岡も危ないのでしょうか?
危ないと出ています。備えなさいとのことです。

先日暗示があった関東圏と連動する形で起きそうでしょうか?
そうではないようです。


もし南海トラフが本当に動くようであればそれは単独?と言えばいいでしょうか。
しかし、その後、東日本の地殻が影響されるのではないかと解釈できる暗示が出ています。
それが先ほどの、「準ずる」と言った意味です。
もし連動することがあるなら、西日本から東日本へといった感じではないでしょうか。

(中略)

ツイッターに書きましたが、私は「南海地震」と呼ばれる地域だけが
南海トラフだと思っていたらそうではないんですよね。

南海トラフとは、日向灘から東海地震の発生予測場所までの溝を南海トラフというそうですね。
一応、聞いてみたところ、壊れるというか、崩れるというか、自発的に動く場所は南海地震と言われる地域と、東海地震と言われる地域のようです。

その間の東南海地震と呼ばれる地域はその両隣の影響を受けるといった感じのようです。
実は先日の日向灘でのM5.2の地震の数日前にグーグルマップを見た時があったんです。
日向灘の少し南の方に下がっていった溝の所を見た時に「壊れてる」って感じたんです。

その時はただそう感じて、地震が起きるとか何も考えていなかったのですが、
その後地震が来て、やっぱりなと思ったんです。

その後もう一度グーグルマップを見たら、室戸岬沖が壊れてるって感じるんです。
そして他にも壊れてるとこあるかな?と見まわしたら、駿河湾。
そして千葉県東方沖の方。

やっぱりリーディングとかぶるんですよね。
ちなみにリーディングの方を後に行いました。



先月から行われている岐阜県土岐市での危険な核融合実験に釘を刺す為に、岐阜県南東部~愛知県で特に大きな地震が起きるケースも想定される。

北朝鮮の核実験後に人為的な変革があってからと言うので、核実験から地震まではしばらく間が空く可能性が高いと思うが、今月中なら4月21~25日辺りが西洋占星術で見ると危ない。
津波に警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


2017年のジョセフ・ティテル予言 前半

2017年のジョセフ・ティテル予言が出たのに日本では一向に全訳が出ない。
今年のティテル予言は非常に重要である。誰もやらないなら私がやろう、という訳で予言の前半部である。


1 複数のミサイルが発射され1つが戦艦に命中する。逃げる水兵達が酷寒の海に飛び込むのが見える。
戦闘機が飛び、海面に炎が連なる。少なくとも3つの国の戦艦が戦闘に参加。3隻の軍艦が見えるがアメリカの船も含まれている。3隻は3国の象徴で実際はもっとあるかも。

国家間の戦争ではなく領海侵犯を食い止めるための紛争か。3と7の数字が絡む。99と100の数字が見える。死者99名?


2 海と陸の生物の大量死 鯨とイルカの大量死体が浜辺に打ち上げられる。インド・オーストラリア・中国・アメリカ。
海面が空前の規模の大量の魚の死体で覆われているのが見える。数字7が関わる。7つの大量死事件、7月、7日? 

ある土地で見渡す限りの動物が大量死しているのも見える。理由は謎。
空から大量の鳥が落ちて死ぬ事件もアメリカ・ヨーロッパ他の国で数年以内に起きる。
海の生き物の大量死事件は、その7日後に大地震や津波が起きる。

月の満ち欠けの7日サイクルに注意。
2017年は満月に大事件が起きる。良い出来事は新月に。
冬至夏至春分秋分が重要。春分は刷新の時期で良い出来事、秋分は悪い出来事がある。


3 伝染病の大感染が起きる。既に根絶されていたとされる疫病が復活して、2018年に近づくにつれ感染が広がる。エジプト・中国・日本・アメリカ。多分ニューヨークも。今まで大規模感染が起きなかった国にも拡散。多くの人々がマスクを付けているのが見える。


4 アフリカを起源とする免疫を破壊するエイズのような新しい病気が発生する。1980年代のアフリカでのエイズによる大量死のような出来事が再び繰り返される。またエイズ流行時のような嘘の宣伝が行われる。


5 ついに闇の権力者達に揉み消されない新しい癌の治療法が開発される


6 アメリカとヨーロッパで武装警察が幾つかの町を占拠する。これらはこれから頻繁に起きるようになる。オーストラリアでも混乱が起きる。


6’ フリーエネルギーが多分あと6年位で開発される。


7 悪人達の犯罪が白日の下にさらされる。ある都市で警察署への捜査が入り、10数名の警察関係者が手錠をはめられ逮捕される。恐らく麻薬か組織売春絡み。2017年には警察の射撃事件がこれまでになく起きる。凶悪な犯罪に関わっていた警察関係者の摘発が2件起きる。その内1人は警察署長などの大物。

誘拐された子供が性奴隷や臓器移植に使われている実態が暴露される。警察・高名な医者・銀行家・クリントンなどの政治家・ハリウッド関係者(ハリウッドの役割は非常に大きい)の関与が明らかになる。

事件を主要メディアは報道しないが、インターネットで情報が伝わる。この闇組織は性奴隷用、移植臓器用に被害者の首の横にそれぞれ異なる刺青を入れている。

被害者は互いにセックスするよう強要され、出来た子供達も性奴隷・移植臓器用奴隷にされる。その施設の1つは保育施設のように見える。


8 アメリカの都市部(ロサンジェルス?)で狙撃手による高所からの銃の乱射事件が起きる。高いビルに囲まれた広場のような場所。7人が殺される?最初の事件を真似た乱射事件も起きる。合計で2~3件の乱射事件になる?2月が重要。44の数字が関連。


9 ウォールマートの崩壊が始まる。人々は地元の商店街を支持するようになる。ウォールマートは安全な場所ではなくなる。ウォールマートで銃の乱射事件や、放火によるテキサス(?)のウォールマートの全焼が起きる。銃乱射事件の1つの犯人は女性。数字3が関連。3つの乱射事件?3つの放火事件?

ウォールマートに警官隊が入っていくのが見える。2018年に向けてウォールマートの株価は暴落し、ウォールマートは多くの店舗を閉鎖する事になる。


10 列車の脱線により空前の規模の石油・化学物質の大量流出事故が起きる。それは川を通じて近くの海の湾内に流れ込む。事故は飲料用水源地の近くで起きる。

母なる地球が人類に対し、水の汚染改善に行動を促す。そのため2017年と2018年は、大雨・ダムの崩壊・水の汚染・津波・洪水・ハリケーンなど水の問題が焦点となる。


11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。


12 性奴隷・移植臓器用奴隷の闇誘拐組織の実態が、主にインターネットで暴かれる。子供だけでなく18-25才の美男・美女が今後ますます誘拐組織に狙われる。護身用の銃や護身用スプレー、自分の危機や居場所を知らせる電子機器の携帯を薦める。


13 どちらかというと組織の目的は移植臓器用奴隷の確保が大きい。夜に1人でジムでトレーニングする健康な青年が狙われる。

2017年にそれらの秘密施設の1つが発見される。それらは古い工業団地・マンション地区・刑務所に偽装されており、その1つは地下施設でアメリカ国内にある。施設はメキシコ・アフリカ・中東・ロシア・ヨーロッパにもある。メキシコの麻薬カルテルも関わっている。


14 これらの秘密施設は証拠隠滅用に核兵器並みの強力爆弾を自爆用に備え、その1つは町ごと施設を吹き飛ばす。爆発は30km先からもキノコ雲で見える。爆発跡は酸が全てを溶かしたようになる。
秘密施設は地下鉄道によって結ばれており、囚人は完全防音の貨物車で国内外へ輸送される。有名な医者達が施設での臓器移植手術に関わっている。


15 50階建ての高層ビル火災が起きる。ビルの3/4くらいの高さから出火。世界的な大ニュースになる。
ビルは町の一角を占め、通路で周囲の幾つかの小さめのビルに繋がっている。人々が親しげに暮らしているのが見えるので共同マンションのようなビルかもしれない。数字の3と4が関連。34階か、34人が犠牲になるか、34番通りで起きる。

2017年はリゾート施設、特にトランプ大統領関連のビルや施設がテロの対象になる。その1つは施設保安の内部関係者がテロに加わっている。これらのテロが9.11のような緊張を社会にもたらす。


16 世界中で人々が政府から権力を取り戻す革命のような現象が起きる。群集が政府施設に押し寄せているのが見える。


17 イスラエルがこれまでの悪業の報いを受ける時がやって来る。イスラエルとパレスチナの問題が大きくなる。
アメリカ・ロシア・中国の闇の権力者によりパレスチナに新しい兵器が供給される。これから数年、イスラエル・イラン・パレスチナに大きな紛争が起きる。


18 海岸の汚染が酷くなる。汚染の為に飲用不能になる水源や遊泳禁止になる湖・海岸がかつてないレベルで急増。海の生き物が激減して、海産物一般 特にエビやツナが暴騰して貴重になる。大量の魚の死骸が海岸に打ち上げられる。人間が海や魚を汚染させたという地球の警告。アラスカ沖・北極海からカリフォルニア沖まで回遊する魚が大きく影響を受ける。


19 インターネット関連で重要な出来事。インターネットが使えなくなる事件が数回起きる。政府はそれをロシアなど外国やハッカー集団のハッキングのせいにするが、実はアメリカ政府やアメリカ国防省(ペンタゴン)がハッキングを行う。ペンタゴンは専門職員を使って、自国のコンピュータネットワークを含むあらゆるコンピューターにハッキングを仕掛ける。


20 かつてない規模の大停電が複数の国で起きる。これは自然現象ではなく人為的に複数の手段で起こされる。送電システムが危機に陥り、ダムなどの発電所がハッキングされる。闇の権力者達が国家乗っ取りを目標とする戦略計画のテストとして、1国や1都市全体の停電を起こそうとする。しかし、その目論見は彼らの予想以上の事態を引き起こし、彼らにしっぺ返しとなり被害を及ぼす。

アメリカが(他国の?)電力システムを破壊しようとするが、結果として自国のダム(フーバーダム?)を破壊する事になる。ロシアもその技術を持っている。中国も?

これらの事件は我々の電力システムに関する考えを一変させる事になる。なぜなら、都市全体の送電網が破壊され復旧するのに何年もかかる事態が起きるから。結果として、都市に住めなくなった住民全体の大移住が始まる。

2017-18年、電力だけでなく飲料水の汚染や食料の不足から大規模な移住が起きる。住民全体が移住したために、残された街がゴーストタウンとなり、西部劇のように通りを枯れ草が風で転がる情景が見える。

アメリカ・ヨーロッパだけでなく世界中で同様の事件が起きる。ニュースでよく目にするようになるだろう。簡易ガスコンロなどを備えておくこと。

大地や水の災害によるケガや死が増える。アースチェンジと浄化が近づくにつれ、我々は地球を汚さない新しいエネルギーとライフスタイルに転換する必要に迫られる。


21 石炭や金などを採掘する鉱山の3件(?)の落盤事故が起き作業員が閉じ込められる。1つはアクセス可能な場所。その1つは救助されるが、1つは救助失敗。救助用の爆破が人を傷つける結果に。これらも地球の資源を収奪する人間への警告。

山が突然崩れたり、巨大なシンクホールに町が飲み込まれる事件も起きる。我々は3つのシンクホール事件を目撃する。高層ビル群がドミノのように倒れる事件も。特に、ドイツでは地下鉄路線のある場所が影響を受ける。

沿岸部で建築物が折れて海に倒れこむ。その1つは津波を起こし島を水没させる。

中国で地震により山が崩れ海まで土砂が崩れ落ちる。日本も恐らく影響受ける(津波?)


22 今後ますます油田採掘による石油流出事故が増え、河川が黒く染まる。テキサス・カリフォルニア、中国で大きな石油流出事故が起き、中国は事故を隠蔽する。

天然ガスや原油のパイプラインの大流出・大火災事故が起きる。都市全体が燃えるような巨大火災。


23 大きな川で有毒化学物質を積んだ船が沈み、多くの鳥や魚が死ぬ


24 イタリアのベニスで水の問題。水の汚染か海面の上昇。ビル1階の窓の上まで水位が上昇するのが見える。
カビや藻の匂いもする。恐らく水の汚染・海水位の上昇・洪水が起きる。


25 人々のハートがオープンして真実が明らかにされる。個人レベル・世界レベルでも嘘はつけなくなる。
世界の政治家達は戦争・飢饉・疫病を通してますます卑劣で邪悪になっていく。

ブライアン・ウィリアムスのような嘘をついたと非難され番組を降ろされるニュース解説者が新たに現れる。
(ブライアン・ウィリアムスの潔白は恐らく5年後以降に証明される。)

ついに人々は彼らのリーダー達が嘘をついて自分達を騙していた事を知る。
ニューヨークでも大手マスコミのビルに人々が抗議デモをかける。

マスコミメディアは事実を隠蔽しようとするが、有名なメディア関係者が反乱して人々と共に戦い、真実を明らかにしてインターネットに情報を公開する。



転載される方は「世界中の苦しんでいる生き物を助け給え」と神に祈って下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

3月は地震に注意

今年地震が起きやすい時期を西洋占星術で見ると、3月・6月・9月が危なく見える。特に6月と9月は震災級が起きるかもしれない。3月は初旬から中旬に大き目の地震に警戒したい。

去年の暮れの12月28日に茨城県北部で震度6弱の大きめ地震があった。

霊能者のリャンティさんが2016年年10月25日のメルマガで、鳥取から茨城へ線が引かれているように見えたと書いていた。

2016.10.25 「今朝見た夢のご報告」vol.389
投稿日: 2016/10/25/pm 09;00.01 作成者: Ryanti


そこからまるで茨城県沖の丸い点へ直線を引くかのように地図を視線でなぞりました。
夢の地図では、その丸い印が先日の鳥取県の震源地から真東の位置にあるように見えました。

目が覚めて、グーグルマップで確認すると印があったのは日立市からひたちなか市の間の陸地から近い海で、鳥取から真東に線を引くとそこには行きつかなく、やや下の千葉県の東方沖に当たります。
地図を時計回りにやや傾けると、鳥取県から真東のラインに私の見た茨城沖の点に当たります。
それが少し不自然で不思議に感じています。

夢では「鳥取から茨城へ」という感覚でした。(一部引用)


そして、その通りに年末に茨城で地震が起きたのだ。


この鳥取から茨城へという流れはまだ続いていると思う。
2月26日には、茨城と鳥取でほぼ同時に地震が起きた。

2017年2月26日 5時17分 鳥取県中部 震度3
2017年2月26日 5時15分 茨城県南部 震度2



1月・2月にかけて続いていた地震前兆の結果が3月に出る可能性が高いと思う。
特に関東近辺は注意した方がいい。

地震前兆掲示板

通信が…

NO.76718ボメルン3YjljMzg3Zm-Android2017年02月28日19:45編集・削除

16時49分の福島の地震の後からスマホの通信がストップしています。電波0。
かろうじてWi-Fi接続で投稿しています。

@茨城南部



茨城県で今朝早くから地鳴りが続いているようだ。前兆の可能性が高い。

【速報】 茨城県で深夜2時くらいから絶賛連続地鳴り中 やべぇぞ

・おもっくそ寝てたのに地鳴りで飛び起きて部屋のドア開けたよね。
 部屋で何かがガタンてなったけど物が多すぎてなんだかわかんなかったw
・連続地鳴りやん。
・おう地鳴りしたやんけ
・夜中の2時に、地鳴りのような音で起きた。マンション前に重機が3台止まって暖気しとるよ…煩え…
・結構ヤバそうな地鳴りがした。 フラッシュバックしたわ
 地震が来そうな地鳴りが聞こえた。。。
・地鳴りか…
・地鳴りだけ
・一瞬地鳴りが聞こえたような( 'ω' )?
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RimV2Iz7VY1VkAfApol_p7?p=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A&ei=UTF-8
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488310549/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

火の浄化が起きている

数年前にある霊能者が、水の浄化が終わりこれからは火の浄化が始まると言っていた。その後の出来事を見るとほぼその通りになっている。

2015年9月の関東・東北豪雨鬼怒川洪水、2016年8月の台風10号による岩手・北海道での洪水と水の災害は続いている。

その一方で、2015年後半から火事が目立って増えた。
2016年からは大規模な火災が相次いでいる。


2015年6月30日 JR新幹線放火自殺事件

2015年8月ー9月 JR東日本連続放火事件


2016年4月8日  名古屋大須大火災

2016年6月10日  広島県尾道市商店街で大火事

2016年11月25日 神奈川県川崎市宮前区で電線焼ける火事 
           一時約1万戸が停電

2016年10月12日 埼玉県新座市の無人変電所で火災、
           練馬区上石神井の電柱電線炎上で首都圏停電

2016年12月22日 新潟県糸魚川大火災



三の酉(とり)の年は火事が多いといわれているが、
今年2017年はズバリ三の酉のある年である。

今年に入ってから地下鉄の駅や線路で火災が相次いでいる。


1月23日 大阪市営地下鉄谷町四丁目駅にて線路から発煙

2月6日 大阪市地下鉄天神橋筋六丁目駅でレール付近から発煙

2月13日に地下鉄日比谷線線路周辺から発煙



1月22日には和歌山県有田市の石油工場で石油タンクの火災が起き、2月16日に埼玉県のアスクルの巨大倉庫が火災を起こし5日間未だに燃え続けている。

大火災が続々起きる流れは今後も続くだろう。

西洋占星術で見ると、5月以降はより一層火災が起きやすい星回りになる。
特に、5月と11月は日本でとんでもない大火災が発生するかもしれない。
今年は火災に注意したい。



また、火山の噴火も火の災害なのだが、今年は火山噴火にも大いに警戒必要だと思う。最近以下のような各火山の活動が続いている。


●浅間山で火山性地震5日間で380回超

●2月後半から富士山の地震計など計測データの異常続き

●大分県由布市伽藍岳から噴気上昇


今年2月に入りアメリカのカリフォルニア州オロビルダムで放水路が損傷し、ダム崩壊の恐れから18万8000人に避難命令が出された。

カリフォルニア州では毎年のように大きな山火事が起きていたのだが、アメリカ西部は火の浄化から一転して水の浄化の時期に入ったのかもしれない。



3/5追記: 改めて調べると5月は大火災というより火山噴火の可能性が高い。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今週地震に注意

今日、フィリピンでマグニチュード6.5、台湾南部で震度6の地震が起きた。

フィリピン海プレートが活性化している。日本にも伝播する可能性が高い。

今日の満月が日本ホロスコープの冥王星を刺激するので、
今週日本でも大きめ地震が起きるかもしれない。

警戒したい。


追記:祈りありがとうございます。


2/21追記:少々遅れたが2月19日に千葉東方沖で大き目地震が起きた。


2017年2月19日 18時19分頃
震源地 千葉県東方沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.7度
経度 東経 140.8度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約60km





北海道~東北太平洋側 連動地震に警戒

今日、新潟県糸魚川市大町で140棟に延焼する大火事が起きた。
折からの強風が料理店の火事を延焼させたようだ。

糸魚川といえばフォッサマグナで有名な町なのだが、ここで強風と大火事というのが引っかかる。

それと気になるのが、地震前兆掲示板に伊豆と富山西部で宏観現象が報告されているのだ。

地震前兆掲示板

嫌な朝焼け

NO.73948げすとmYmM1ZjI0YT-PC2016年12月22日07:51 編集・削除


富山県西部です。

普段見えないような遠くの橋が何故かはっきりと見え、

立山は不気味な朝焼けに照らされています。

なお、今朝はこの時期考えられないのですが、生ぬるい南風が強く吹いています。

昨日の夕方には、長野地震の発生前に見たのと同じような地震雲が見えました。
あまりに気になったので書き込みました。

平穏なクリスマスが過ごせますように。




静岡中部から伊豆半島を見たら

NO.73952異様hZDY4ZTQzNz-Android2016年12月22日08:34 編集・削除

伊豆半島

地震前兆 No.73952
写真では判りづらいですが、富士〜伊豆半島にかけて土色に霞んでいます。(普段は綺麗な青〜空色です)
始めての光景で、何だか異様です。地面に関わる何かが起こっているのではと考え投稿しました。



KS SKY REPORTの異常現象掲示板では北海道から東北にかけて、海水温、海の濁り、怪しい雲、大気汚染気質指数の異常が報告されている。



No.217065 北海道地方は厳重警戒 投稿者:CME 投稿日:2016/12/22(Thu) 13:53


表面水温偏差図では苫小牧周辺の海水温が上昇しています。この個所は海底地殻内部にCCS(二酸化炭素)の注入を行っており福島県沖(磐城沖ガス田)のように地震のトリガーになる可能性が高いです。まるで海底に爆弾を仕掛けているようです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/04/05/8065787
宇宙天気ニュース
2016/12/22 12:25 更新
650km/秒の高速太陽風が到来しました。磁気圏の活動も活発になっています。

衛星画像
関東地方に大気重力波が発生。
https://lance.modaps.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2016357.terra.721.1km




No.217063 大地震の前兆かも知れない。 投稿者:CME 投稿日:2016/12/22(Thu) 03:47


No.216995 クロロフィル画像 投稿者:CME 投稿日:2016/12/19(Mon) 20:00

危険地帯が現れました。
北海道全域から北東北地方、厳重警戒。
道東の広範囲の濃い濁り
http://kuroshio.eorc.jaxa.jp/ADEOS/mod_nrt_new/data/eoc/nrt/day/201612/1904/MYD02HKM_J201612190412AQ_01001_00801_Funka_chla.jpg
根室、釧路周辺の濃い濁り
http://kuroshio.eorc.jaxa.jp/ADEOS/mod_nrt_new/data/eoc/nrt/day/201612/1904/MYD02HKM_J201612190412AQ_01001_01001_Okhot_chla.jpg
三陸沖の濃い濁り
http://kuroshio.eorc.jaxa.jp/ADEOS/mod_nrt_new/data/eoc/nrt/day/201612/1904/MYD02HKM_J201612190412AQ_00701_00601_Tohok_chla.jpg
宮城県周辺から沸き立つ雲
http://kuroshio.eorc.jaxa.jp/ADEOS/mod_nrt_new/data/eoc/nrt/day/201612/1904/MYD02QKM_J201612190412AQ_01401_01201_Tohok.jpg

次の日12/20には海水温上昇箇所を震源域とする福島県沖でM5.5の地震が発生しています。

平成28年12月20日01時45分 20日01時41分頃 福島県沖 M5.5 震度3




No.217062 表面水温偏差図 投稿者:CME 投稿日:2016/12/22(Thu) 03:12


北海道域の根室、十勝、石狩の三地域を結ぶ海水温の低下域が-1~-2℃で三陸沖の海水温上昇域が+4℃で地殻の加圧域が三陸沖で地殻の減圧域が根室、十勝、石狩と思います。先日のクロロフィル画像では広範囲に濃い濁りが発生していたのが気になります。気を付けて下さい。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/diff.png
衛星画像
北東北地方に広範囲に大気重力波が発生。北海道西方沖にも大気重力波が発生。琵琶湖上空に断層雲か
https://lance.modaps.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2016356.terra.721.1km.jpg

この度の熊本県大地震の後、北海道が揺れるかもしれないと思ってしまいました。

「すぐ」とはどのくらいを指すのかがわかりませんが、これからの2~3年、北海道は揺れやすく、どこかの火山が活発になるかもしれません。

名前が付く規模の大地震はご免蒙りたいのですが、どうもそうはいかない気がしています。

北海道周辺の大地震のリスク
http://hukugyou-toraripi.up.n.seesaa.net/hukugyou-toraripi/image/hokaido.jpg?d=a0




No.217057 大気汚染気質指数 投稿者:CME 投稿日:2016/12/22(Thu) 00:20


北海道、東北地方の数値がかなり上がってきています。
http://aqicn.org/map/japan/jp/


伊豆~富山・新潟のフォッサマグナと北海道~東北太平洋側の両方に異変が起きているのだ。

これは日本列島の北海道から東北が大きく動こうとしており、そのエネルギーがフォッサマグナに巨大な圧力をかけてフォッサマグナ南北両端に異変をもたらしていると思う。

この推測が正しければ、近い内に北海道から東北太平洋側にかけて大きな連動地震が起きる可能性がある。

バヌアツの法則が発現する年末まで、特に今月14日の満月の影響が出やすい今週末は大地震と津波に厳重に警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる