FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

3月終わりの地震予測

3月終わりに占星術で危険座相が出る場所である。

青森県陸奥湾周辺 3/21~3/25 危険度小 

青森県太平洋側沿岸(大間~三沢~八戸 3/25~3/30 危険度中

千葉県勝浦~銚子~茨城県鹿島 3/21~3/29 危険度中 海で複数の地震?

茨城県取手市周辺 3/22~3/29 危険度中

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~3/29 危険度大 大地震と津波に警戒 

範囲が広くアウターライズ震源かも 日本国ホロスコープに核災害の可能性を示す座相が出る。大地震&津波が福島原発に影響し、再臨界か放射能漏れ事故を起こす恐れあり。



3/23追記:東北南部太平洋側に22日にマイナス5度の海域が現れ消えた。危険な兆候だ。

海水温 3 22
海水温 3 23



3/26追記: 昨日今日と福島沖でM3、福島内陸M4地震が起きたが、地震の起きた場所が福島はるか沖に向かって直線に並ぶようだ。


千葉行徳高校のFM波グラフが本日落ちた。波形が戻ってからが危ないと思う。

VERT.gif

予測期間を延長したい。

宮城県南部沿岸~福島県沿岸部~茨城県北部沿岸 3/23~4/3 危険度大 大地震と津波に警戒 



今日の4大新聞の地震ニュースが何か怪しい!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-869.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

宮古島で巨大台風直撃と山崩れによる津波が発生する!?

前回の記事で霊能者リャンティさんのメルマガを紹介した。

リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti


地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。

しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。(一部引用)



実は、アメリカの預言者ジョセフ・ティテルも今年2019年の予言で、台風と山崩れを言っているのだ。

ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part1(前半35分くらいまで)
2019-01-02 18:14:04
テーマ:予言・予知


また、日本のアッパーパート(上部)での噴火活動も感じる。
高い山のエリアだ。ミドル・トップ・オブ・ジャパン(中部地方あたり?)の山、
もしかすると、富士山かもしれないが、その地域で噴火活動と地震があるだろう。
山が崩れて海に流れるようなイメージ。(ハワイで昨年あったような火山活動)

環太平洋火山帯は非常に活性化している。ほんの少しスローダウンするだろうが、
局所的には活動が活性化し、日本に近いエリアでの火山活動があるだろう。
山が崩れて海に入っていくのは、日本だろうと思う。

日本には水の災害もあるだろうが、日本の内外で火山活動があり、地すべりなども起こるだろう。

たくさんの台風と風が次から次へとやってくる。(一部引用)


ブルーオーブのブログより転載
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430194210.html



先月からの宮古島近海群発地震が気になっていた。

群発



予知夢掲示板のつい3日前の書き込みに宮古島で津波


宮古島津波


かなり昔の予知夢掲示板の書き込みにもこういうのが。当時から非常に気になっていた。

宮古


近くに深い海溝があるのというのは東北岩手県の宮古市ではなく、沖縄の宮古島だ。
そして、高台が見当たらないというのも、その大部分が平坦な宮古島しかない。
今の時期に季節外れの大型台風が来るとすれば沖縄周辺の可能性が高い。



西洋占星術のトランジットで見ると、今月3月27日~4月1日にかけて宮古島在住者に尋常でない危険座相が表れる。もし今月末に巨大台風が沖縄南部へ向かう事があれば、万一に備え島外へ避難しておいた方がいいかも。私の杞憂であればいいのだが。

座相を見る限り沖縄本島に被害の可能性は低く見えるが、近隣の先島諸島や八重山列島は津波に警戒した方がいい。



沖縄在住の体感者のツイートも不穏。



西洋占星術の年始新月図でも石垣島ー宮古島周辺に津波の危険が暗示されているようだ。



こういう最近のツイートも


3/19追記: ツイッター鍵アカウントでいつも地震をピンポイント的中させている地震予知達人が、3月17日に宮古島~石垣島付近が変だとツイートした。


霊能者のミシェルさんも今日のブログ記事で九州南部(台湾・与那国島)に注意と書いている。

michelleのブログ
M6前後晴天域は注意して下さい。
2019-03-19 08:02:19NEW !

テーマ:ブログ

先日の記事同様九州南部(台湾与那国島)注意してて下さい。もちろん日向灘入ります、発震体感がまだありませんが、詳しくは夜帰宅して参考に震源域地域地図アップします。

今朝単発過呼吸三回ありました。熊本周辺が揺れる時にあります。

先週千葉茨城の耳鳴りが目立ち近いうちに大きめ可能性があります。

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12448027608.html



今日見つけた夢のツイート。これだけ重なるというのも凄い。


六島


3/22追記:東大村井教授のGPS観測でも南西諸島周辺に大きな変動が出ているようだ。

2019年3月13日発行(Vol.19,No.11)

地震予測サマリ-
〇今週の使用データ
・速報解データ(3月3日~3月9日):週間高さ変動、水平変動図、隆起沈降図に使用。

〇今週の注目ポイント
・3月7日に宮城県沖および3月9日に岐阜県美濃中西部を震源とする震度4の地震が発生。他の地域でも小地震が多数発生。
・4cm超の週間高さ変動はなし。先週に続いて静穏状態。大きな地震の前に静穏状態になることがあるので要警戒。
・先週同様、豊後水道および日向灘を挟んだ九州大分県東部および四国南西部に東南東方向の水平変動が活発。
ひずみが貯まっていて要警戒。
・台湾に近い南西諸島の水平変動が活発。


〇概況
・隆起・沈降は北海道、東北はやや沈降、その他の地域はやや隆起。
・過去に水平変動が活発だった東北地方の東南東方向の水平変動は小規模。 一番目立つ変動は南西諸島で、次は豊後



3/25追記:霊能者のミシェルさん(ツイッター新アカではキャンディ)が台湾与那国島の耳鳴りをツイートしている。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

鎮震祈願旅行と災害備蓄

今週に伊勢湾大地震の鎮震祈願に三重津・四日市~名古屋~知多半島~渥美半島に行ってきた。

災害規模は1段減免された。今後、日本中の霊能者が引き続き災害回避に集まり働きかけると霊に聞いた。



熱田神宮
DSCN0455.png

渥美半島の一色神社
DSCN0474.png


豊橋の吉田神社
DSCN0515.png


豊川の豊川稲荷神社
DSCN0519.png



占星術で見ると、今月後半に東北~関東沖で大きな地震が起きそうである。次回の記事で書きたい。



霊能者のリャンティさんが3月初旬のメルマガで、食料不足に備えて数か月分の備蓄を呼び掛けている。
リャンティさんのこの手の警告は外れたためしがないのでやっておく事をお薦めする。



リャンティマガジン
2019.3.4 ~月の初めに~ vol.557
投稿日: 2019/03/04/pm 12;00.01 作成者: Ryanti

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしですか?
毎月初めは、「今月伝えたいこと」を書いています。
いつもなら余談話をしてからこの本題に入るのですが、今月はかなりシリアスな注意が来ていますのですぐに「今月伝えたいこと」に入らせていただこうと思います。
シリアスな注意、何だと思いますか?

地震、ここのところの強烈な体感からはそう思うのですが・・・
また、連日起こる磁気嵐、いつ大きい地震が起きてもおかしくなさそうですよね。
しかし、今来ている注意は地震ではないんです。
では何でしょう。

土砂崩れや山体崩落、何かそのような災害について言われています。
これは原因が低気圧による大雨や台風だそうです。
この季節に!?ですよね。


しかし、先月は観測史上初で2月に発生した台風が猛烈な勢力まで発達しましたから、あり得なくありません。
今月はもしかしたらそのような台風や、低気圧が日本にやってくるのかもしれません。
ちなみに、前号に書きました、私が見た水害の予知映像(普通の道路が水があふれて川みたいに流れている映像)とは別件だそうです。

そして、もう一つ言われていることがあります。
それは食糧の備蓄です。
これは『備蓄』よりも『食糧』に焦点が置かれています。
とにかく人々の食糧が足りなくなると。

で、その原因なのですが、大災害が起きて流通がストップするという可能性か、どちらかというと、貿易が停止したり、急な気候変動が起こったりなのかなという風にも見えるんです。
とにかく従いなさいと。
しかも、ちょっと長そうなんですよね、その期間が。

少し多めにというか、数日、数週間の想定ではなく、数か月を想定するべきと。


どちらかというと、人間が引き起こすことが原因、人為的な理由に今は見えているのですが、年初の予見にもありますように宇宙線の増大が現実に起こってきましたら地震や火山噴火、地熱の上昇による海面上昇などあらゆる災害に繋がっていきますのでそれを示唆しているのかもしれません。

いずれにせよ、変化がもたらされるであろう2019年はいつ何時何が起こっても生活できるように備えておくことが大切ですね。

また続報が入ると思いますのでその都度ご報告していきたいと思います。
とにかく今日は少しシリアスなメッセージでしたのでこの二点を重点的にお伝えしました。
以上です。

今日も愛に満ち溢れた素敵な一日をお過ごしくださいね。
今月もリャンティマガジンをよろしくお願いいたします。
それではまた☆彡

with love,
リャンティ



3/19追記: 東日本大震災を予知したといわれるヒプノセラピスト マリアさんも名古屋に鎮震祈願に行ったとブログに書いている。今、伊勢に行きたいとも。

ひむかの風にさそわれて ヒプノセラピスト マリアのブログ
白龍神社 名古屋にて 2019-03-18

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12447770254.html



鳥羽~伊勢~松坂に行ってきた
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-866.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性

1月の記事で中国のウイグル族問題が2月に燃え上がるだろうと書いた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



1月終わりに長春で複数の爆破事件が起きた。犯人は単独犯で自爆死したと中国で報道されたが、テロとの関連を疑う声もある。

長春爆破事件


2月初旬にトルコ外務省が、中国のウイグル族の迫害を「人類の恥」と強く非難する声明を発表した。

トルコ抗議


トルコのメディアも中国国内で拷問されたウイグル人の談話を報道し、イスラム圏で中国政府の非道さが広まりつつある。今後、中国が世界中のイスラム教徒から敵として見做され、聖戦(ジハード)を宣告される可能性も出てきた。



同じく、1月の記事で北朝鮮のホロスコープに不穏な座相が現れると書いた。

国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html


不穏な座相は米朝会談の不成功と北朝鮮の核ミサイル基地の運用再開の露見を示していたのだろう。

米朝決裂
北ミサイル基地



同じ記事で三峡ダム決壊事故の可能性を指摘した。

もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



先月に新たに三峡ダムの危険性を訴える動画がユーチューブに投稿された。




この動画は、ここ数年で三峡ダムにとんでもない歪みが生じていると指摘している。


三峡ダムの変化


私もグーグルマップで確認してみたが、ダムの歪みは本当のようだ。もし三峡ダムに写真の通りの重大な構造的問題が生じているならいつ決壊してもおかしくない。


三峡ダム


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今年は被曝による病気が深刻化する?

霊に「被曝回避してきた者とそうでない者の差が今年表れる」と聞いた。

また福島原発大事故は、こうでもしないと大多数の日本人は変わらないという事で起きたらしい。

天災で済む場所を失くし、経済破綻で財産を失い、放射能汚染で病気になる事で、ようやく経済至上主義者や科学万能主義者も考え方を変えるのだろうか。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今日の4大新聞の地震ニュースが何か怪しい!?

昨日~今日にマスメディアで政府発表の地震予測に関するニュースが発表されたのだが、どうにもおかしく感じる。

宮城県沖、M7級の地震確率は「90%」 30年以内に

2/26(火) 17:01配信
朝日新聞デジタル


今後30年以内の地震の発生確率

 政府の地震調査研究推進本部は26日、青森県東方沖から房総沖にかけての日本海溝沿いで、今後30年以内に地震が発生する確率を公表した。宮城県沖などでマグニチュード(M)7級の地震が発生する確率は90%で、東日本大震災より小規模でも被害が出る恐れのある地震には、引き続き注意が必要としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000069-asahi-soci



記事の内容は、東北太平洋沖~関東沖までそれぞれのエリアで、30年以内にM7以上の大地震が起きる可能性が高いというものだ。

ニュース内容



今日の日経新聞のタイトルがまあ妥当に思える。

日経



しかし、今日の4大新聞全ての1面やネットニュースの見出しが何故か宮城沖を強調している。

1_1_3_471536_0_0.jpg

ヤフーニュース


読売

1_7S0_3_806515_0_0.jpg

東日本大震災に関連付け宮城沖を強調するのは分かるが、4社共に見出しに使うというのは意図的なものが背後にあるのでは?と疑うのだ。


宮城沖に明確な大地震の兆候を掴んだ学者グループが日本政府に進言。
ところが、パニックを恐れる日本政府は直に国民に伝える事はできないと判断。

それとなく警告を出す為に、定例の30年以内の大地震予測ニュースを装って、4大新聞に宮城沖を強調するヘッドラインの指示を出した?というのは深読みが過ぎるだろうか。



冒頭の朝日新聞デジタル版の記事の最後は次のように締められている。

地震本部地震調査委員会の平田直委員長は「東北の太平洋沿岸ではしばらく大きな地震はないと思う方もいるかもしれないが、M8、7クラスの確率は高い。津波や強い揺れに備えることが必要」と話している。



2/21の記事で2月終わりの地震予測を出したが、警戒期間を少々延長したい。

和歌山南部~徳島南部~高知県室戸岬 危険度大 2/23~3/4
紀伊水道の南方沖でマグニチュード7以上の可能性


岩手北部沿岸 久慈~宮古 危険度大 2/25~3/4

宮城南部~福島北部沿岸 危険度大 2/26~3/4

新潟南部~長野北部~長野南部~山梨中部 
危険度中 2/21~3/2



2月終わりの地震予測と今後の流れ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-867.html




2/28追記:

2月25日に世見で松原照子氏が地震について書いていた。
宮城沖に関して「いつでもスタンバイOK」と書いている。


慶長時代の大地震?
2019年02月25日 (月曜日)


「地震なんてもう結構です」と、自然界にはこのように申し上げたいのですが、中々許してくれそうにありません。
色丹島沖も択捉島南方沖も、いつ大きく揺れるかわかりません。
今度揺れると大きな地震になる気がしています。
日本海も油断できません。

元号が慶長の時代に揺れていたら、その時と同じ場所か、その近くの場所が、近々要注意場所になるかもしれません。
京都、奈良、和歌山も揺れやすくなった、そんな思いにもなりますが、愛知から岐阜そして福井辺りも今後気を付けたい場所に入りました。

宮城県の沖では、いつでもスタンバイOKの日が又来そうです。

「襲ヶ崎」ってどこなのでしょう。
あれ、今見えた字の襲は「龍」だったのかもしれません。
今までどれだけの地震が日本で起きたのでしょうか。

岩手山もあるのか。あったら何県なのと言いたくなりますが、元気になっていますと書いておきたくなっています。



岩手北東沖に群発地震が起き始めた。同一震源である。大きな地震に警戒。


宮城沖でも昨日大き目地震が発生した。地図を触ると頭痛するので後続あると思う。


長野中部~南部に27日に地震が起きた。

3/3追記:

3月1日にペルーでM7地震が起き、3月3日に硫黄島近海でM5地震が起きた。
地震NEWSによると、この流れは三陸沖の大きな地震につながりやすいらしい。


硫黄島近海M5.4、ペルー大地震からの流れで次に揺れる場所は
地震NEWS 2019.03.03


https://jishin-news.com/archives/12525



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2/21の胆振地方中東部地震が意味するもの

胆振中東部地震



昨年9月6日の北海道胆振東部地震と先週2月21日に起きた胆振中東部地震に共通する点を調べてみた。

事前に熊本が大きく揺れている。

数日前に奄美大島で群発地震が起きている。

事前と事後に南米西部でマグニチュード7級地震が起きている。

事前にフォッサマグナと中央構造線が共に活動している。



そして、これらの地震はフォッサマグナ部での大地震の前兆だと考える。

去年の9月6日の胆振東部地震は、その1ヶ月前の8月に始まったフォッサマグナの大異変が繋がりの深い北海道南部に影響し、大きな地震を起こしたと推測する。

日本は合体変形列島 2019-01-30
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-861.html


フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13 
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html




今月の胆振中東部の震度6地震の9日前から、長野県北部と伊豆大島近海で群発地震が起きた。


2019年2月20日 7時05分ごろ 長野県北部 2.9 1
2019年2月19日 22時04分ごろ 長野県北部 3.0 1
2019年2月19日 21時04分ごろ 長野県北部 4.5 3
2019年2月19日 21時03分ごろ --- --- 3
2019年2月14日 12時50分ごろ 長野県北部 2.1 2

2019年2月14日 1時54分ごろ 伊豆大島近海 2.0 1
2019年2月14日 1時23分ごろ 伊豆大島近海 2.1 1
2019年2月14日 1時13分ごろ 伊豆大島近海 3.4 3
2019年2月14日 0時30分ごろ 伊豆大島近海 2.5 2
2019年2月12日 16時12分ごろ 伊豆大島近海 2.5 2
2019年2月12日 16時09分ごろ 伊豆大島近海 2.6 2
2019年2月12日 15時34分ごろ 伊豆大島近海 1.9 1



昨年の胆振東部地震の前兆が起き始めた8月20日辺りには、フォッサマグナ部の長野北部と伊豆大島近海で地震が起きている。


2018年8月20日 20時36分ごろ 長野県北部 2.8 1
2018年8月19日 20時00分ごろ 伊豆大島近海 2.0 1


虹色現象や太陽光輪などの珍しい気象現象、コンパスの異変、FM電磁波の異常が8月20日に集中して起きたのに注目したい。恐らく石狩平野の地下での異変が8月20日前後に起きたのだろう。

北海道胆振東部地震の前兆と予知夢
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-830.html



昨年の胆振東部地震は17日前に長野北部と伊豆大島近海と地震が起きたのに対し、先週の胆振地方中東部地震は9日前から長野北部と伊豆大島近海で群発地震が起きている。


つまり、これらの地震はフォッサマグナ大震災が近付いている事を示していると考えるのだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月終わりの地震予測と今後の流れ


2月地震



長野県北部に群発地震が起き始めた。
予想していた宮城沖や静岡でも地震が起きている。愛知~三重県でも大きな地震の兆候が出ている。


もし年内に長野・新潟大地震が起きるとすれば、12月中にマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。
宮城沖や静岡での大きな地震も事前に起きる筈だ。愛知~三重でも大きな地震があるかもしれない。

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?  2018-11-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-843.html


霊感系地震予知者のリシルさんが、伊勢が危ないという複数の霊の声を聞いたという。

前回にも書いたが、霊能者の比嘉良丸氏も愛知、伊勢湾周辺の災害を強く示唆している。



2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?  2019-01-25
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-859.html



2月中は宮古島・奄美大島~茨城で地震が多発し、中央構造線の活動が激しくなった。

3~4月はフォッサマグナ周辺の活動が激しくなるだろう。
特に、日本海側で地震が頻発すると思う。

太平洋側でも、フォッサマグナの延長の富士火山帯上の地震や火山活動の激化が予想される。




2月終わりの危険座相が出る場所は以下の4か所である。太平洋側の3か所は津波に警戒。

和歌山南部~徳島南部~高知県室戸岬 危険度大 2/23~2/27
紀伊水道の南方沖でマグニチュード7以上の可能性



岩手北部沿岸 久慈~宮古 危険度大 2/25~3/2

宮城南部~福島北部沿岸 危険度大 2/26~3/1


新潟南部~長野北部~長野南部~山梨中部 
危険度中 2/21~2/27



宮城~福島は中国の学者も地震を予測している。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月中旬の地震予測

2月中旬に危険座相が出る場所である。

北海道 旭川周辺 危険度大 2/15-2/21  最近旭川周辺の大きな地震の夢を見る人が増えてる

北海道 留萌~小樽 危険度中 2/19-2/26

茨城南部沖 危険度中  2/16-2/23 

京都舞鶴市 危険度中  2/20-2/27

大阪北部~京都南部 危険度中 2/13-2/21 久々の大き目地震かも




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

伊勢湾大地震と豚コレラの関係

伊勢湾大地震は2月前半に起こる可能性が高いと書いた。
しかし、前兆現象が起きていないのでもう2月中には起きないと思う。

伊勢神宮や伊勢湾沿岸の自治体の波動は依然として非常に悪いので、恐らく数か月延期されたのだと推測する。


近畿・東海・北陸地方を日本海側~太平洋側にかけて青色の深発地震が多発している。今後、これらの地域で震源が浮上してくるだろう。

中部深発



気になるのが、ニュースで報道された豚コレラの感染事件が愛知県の養豚場から広がった事だ。


豚コレラ


大きな災害が起きそうな時に、家畜への大規模な感染や火災が起き多数の動物の命が失われる。災害回避・規模縮小・時期の延期のために、多くの命が犠牲になるのではないかと考える。

豚コレラに感染した豚の殺処分は、出荷元の愛知県豊田市の養豚場が一番多い筈だ。近場の多くの豚の命の犠牲により、伊勢湾大地震を延期させたと思う。


昨年、12月初めには新潟県新発田市で鶏舎が火事になった。

ヒヨコ約1万羽焼ける 新潟・新発田の鶏舎で火災
2018.12.3 産経ニュース


 3日午後1時5分ごろ、新潟県新発田市瑞波の鶏舎から火災が発生したと、男性から110番通報があった。地元消防が午後2時ごろ鎮火したが、鶏舎で飼育されていた生後2週間のヒヨコ約8千~9千羽が焼けた。けが人はなかった。



昨年暮れの長野・新潟大地震は12月23日に起きる筈だったのが、回避されたのではないかと書いた。

22日にインドネシアのスンダ海峡で火山活動による津波が発生した。

この津波は、本来日本で起きる筈だった災害を海外に引き受けてもらったと推測する。


霊能者の比嘉良丸氏によれば、2004年12月に起きたインドネシアのスマトラ大津波も本当は静岡の浜岡原発で起きる大地震を引き受けてもらい起きたという。

23日満月の長野北部~新潟南部在住者のホロスコープにはどう見ても大災害級の凶座相が出ていた。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波  2018-12-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html




2011年1月には宮崎県と鹿児島県で鳥インフルエンザの鶏への感染事故が相次ぎ、大量の鶏が殺処分された。

宮崎県2個所で高病原性鳥インフルエンザ発生
掲載日:2011年1月24日


宮崎市の養鶏場で21日に死んだ鶏からH5亜型の高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されたのに続き、23日にも隣接する宮崎県新富町の養鶏場で死んだ鶏からH5亜型の高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出された。

政府は23日、鳥インフルエンザ対策本部を開き、ウイルスが検出された新富町の養鶏場を含む養鶏団地全体の鶏41万羽を焼却処分とする対策を決めた。21日にウイルスが検出された宮崎市の養鶏場でも1万羽の鶏が既に殺処分されている。


高病原性鳥インフルエンザ鹿児島県養鶏場に拡大
掲載日:2011年1月26日


農林水産省は鹿児島県出水市の養鶏場で死んだ鶏から検出されたウイルスが遺伝子検査の結果、高病原性インフルエンザウイルスH5亜型と確認された、と26日発表した。



これらの感染事件も今から考えると、同時期に起きた新燃岳噴火の被害を小さくする為に起きたのかもしれない。

新燃岳 2011年の噴火

2011年(平成23年) 1月19日1時19分、空振を伴った小規模なマグマ水蒸気噴火、噴煙高度200m。

1月22日、噴火。

1月26日、未明から小規模な噴火が発生していたが、14時49分頃、噴出が急激に強まった(準プリニー式噴火)。噴煙は火口から7000m上空まで上がったと解析されている。噴火により、風下にあたる宮崎県南部で大量の火山灰や軽石が降った。

18時、噴火警戒レベル3に引き上げられ、火口周辺2kmに立ち入り規制が敷かれた。準プリニー式噴火は、翌27日にかけて3回発生した。



2/19追記: 茨城県小美玉市の鶏舎で火事があり約40万羽のニワトリが焼死した。茨城県周辺で大きな地震が回避された可能性が高い。

茨城鶏舎火事



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月前半の地震予測

2月~4月は国内で大きな地震が相次ぐと思う。

伊勢湾大地震だが、やはり2月前半に起きる可能性が高いと考える。

伊勢神宮のホームページから地獄のように悪い波動が出ている。
テレパシーで「(災害回避は)万策尽きた」と聞こえた。

伊勢湾周辺の自治体のホームページやツイッターアカウントからも非常に悪い波動が出ている。



地図を触ると×印のところに頭痛を感じると書いた。

伊勢湾

2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-859.html



1月29日にほぼ同じ場所で深発地震が起きた。

伊勢湾地震 1月29日


1月29日には三河湾の田原市でも深発地震が起きている。

近畿・東海で気温が急落する2月9日に起きる可能性が高いと思う。



2月7日~10日に石川県金沢市在住者にも非常な危険座相が現れる。
被害地震になるかも。
伊勢湾ー北陸へと大地震が連動して起きる可能性もある。

金沢市では1月終わりに街中に猿が出没した。

金沢 サルの目撃相次ぐ、人を威嚇する行動も
1/29(火) TBS News i


 先月下旬から金沢市の住宅地近くでサルの目撃が相次いでいて、29日、山へ追い払う対応がとられました。

 「交差点でサルを確認しました。(近距離で)対じした。山へ逃げて行った」

 金沢市によりますと、先月19日から北陸自動車道の金沢森本インターチェンジ付近で、群れから離れたとみられる体長およそ70センチのオスのサル1匹がほぼ毎日目撃されているということです。サルは農作物を荒らすほか、住民の服を引っ張るなど、人を威嚇する行動もみられました。



他にも日本海側では2月前半に以下の場所に危険座相が現れる。

2月7日~10日 秋田県湯沢~横手市 危険度大

2月初旬~中旬 島根県出雲市~大田市 危険度中

2月初旬~中旬 北海道江刺町 危険度中



東北太平洋側では2月4日~12日に中規模の危険座相が現れる。特に、岩手県久慈~釜石~宮古に8~10日に地震と津波に警戒。



2/4追記: 金沢で最大瞬間風速22mの強風が吹いた。
大きな地震の前に強風が吹くのは前兆現象の1つである。


春一番


昨日、秋田市と大仙市の間で深発地震が起きた。
秋田市・大仙市でも2月8日~15日に被害出そうな危険座相が現れるので警戒である。



昨日、日本海の北海道と青森の中間で地震が起きたが、江差町の危険座相はこれが原因かもしれない。同じ場所で深発地震も起きているので、2月中旬に向けて震度が大きくなる可能性が高い。


富山市在住者にも2月9日~18日に中規模やや大き目の危険座相が出るので地震に注意。

富山・魚津市の街なかにサル 追う市職員ら、必死の捕獲作業
2/4(月)  TBS News i


 4日午前、富山県魚津市の街なかにサルが出没しました。

 魚津市では、3日からサルの目撃情報が相次ぎ、4日朝も街なかで通行人がサルを発見し、警察に通報。市の職員らが網を持って、捕獲作業にあたりました。

 「警察が地元住民と捕獲にあたっています」(記者)

 逃げていたサルは午後4時30分ごろ、麻酔銃を打って眠らされ、捕獲されました。(04日17:12)


鳥取県米子市周辺でも2月8~11日に中規模大き目の危険座相が出るので注意



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本は合体変形列島

去年9月の胆振東部地震で初めて知ったのだが、北海道は2つの島が合体してできたらしい。

北海道合体

9月6日(木)3時08分頃に発生した最大震度7の北海道地震。被害の全容はまだ明らかにはなっていませんが、どのようなメカニズムで今回の地震が発生したのか、元東京大学地震研究所の都司嘉宣(つじ・よしのぶ)さんに聞きました。

「北海道はもともと2つの島でしたが、合体して今の姿になったと私は考えています。札幌と苫小牧を結ぶ線を境にして東の島と西の島が合体したのです。合体してつながった部分は今の石狩平野で、石狩平野を挟んで東と西では地質学的にも違いが見られます。」


と、都司さんは前置きした上で、

「東西の2つの島が合体したのですから、今も東西から押し合う力が働いていると考えるのが自然です。気象庁の発表では、今回の地震は東北東-西南西方向に圧力軸を持つ逆断層型で、震源は石狩低地東縁断層帯の付近とみられていますが、単なる断層ではなくて2つの島の境界線と思われます。」とお話になりました。

https://weathernews.jp/s/topics/201809/060235/



そもそも日本列島は成り立ちからして合体変形列島と言える。


本州の西半分と東半分が大陸から分離&回転してフォッサマグナで接合した。

日本海の起源


伊豆半島は太平洋の島が本州に衝突してくっつき、その衝撃で富士山や箱根山ができた。

伊豆の衝突


1970~80年代にやたらロボットアニメや特撮番組で合体変形物が流行ったのも、日本列島の持つ合体変形エネルギーのせいだと思うのだ。



今月と先月に中央構造線とフォッサマグナが起動したと記事で書いた。

動いたのは牛伏寺断層ではなかったが、フォッサマグナが大災害に向けて本格起動したと考える。
フォッサマグナ大震災が起きるのは数ヶ月後になる筈だ。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波 2018-12-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html

この熊本震度6は中央構造線起動の合図だと思う。
今後、中央構造線に沿って1月~2月に大き目地震が起きるだろう。

熊本の地震と1月の地震予想 2019-01-04
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-852.html



東日本大震災以来、日本列島に巨大な圧力が掛かっている。

そして、その巨大なパワーが日本列島の3大接合部分(フォッサマグナ・伊豆半島・北海道石狩平野)を軋ませて、異変となって表れているのだと思う。


2013年に国土地理院が、フォッサマグナと北海道南部&青森県北部とそれらをつなぐ日本海のベルト部分が東日本大震災後に隆起したと発表した。


東日本大震災後の隆起

東日本大震災後にドーナツ状に隆起 修正 



去年の9月6日の胆振東部地震は、その1ヶ月前の8月に始まったフォッサマグナの大異変が繋がりの深い北海道南部に影響し、大きな地震を起こしたと推測する。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。

群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動 2018-08-13 
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html



北海道南部と青森県北部が一緒に隆起している事から、今後青森県北部でも大きな地震が起きる可能性が高い。

下北半島で今月中旬に大地震が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-845.html



隆起した日本海のベルト部分でも大きな地震が起きるのではないか。

日本海側にも大きな地震が北から南まで頻発するかもしれない。
特に、青森~秋田沖にマグニチュード7以上の地震が起きる可能性は高い。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html



隆起図が示すように、フォッサマグナと北海道南部&青森県北部は密接な繋がりがある。昨年の北海道胆振東部地震はもうすぐ起きるフォッサマグナ大震災の準備として起きたと思う。


日本列島のカーブが変わると霊能者の松原照子氏も言っているので、フォッサマグナの大地震による日本列島の変形の時期がまた来たのだと考える。

<世見> 
2018/2/1 
また揺れ始めた日本列島


ダムの放水(?)の様にも見えるのですが、木にしがみついて救いを求めている人の映像が見えました。

車が川に‥‥。
今年も、自然界は世界中で脅威を見せ付けることと思います。
地震につきましては、太平洋側の北海道は油断ならないのを感じています。

(中略)

日本海だって安心とは言えない気もします。
日本列島は少しずつ弓型を変えていると思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?

霊感系地震予知者のリシルさんが、伊勢が危ないという複数の霊の声を聞いたという。

risiru-0000さんのブログ

赤い鳥居

2019-01-23

我が家の側には寺や神社がいっぱいそのなかに、下谷神社があるんだけど、そこの鳥居をくぐろうとしたら何やら霊さんの声が聞こえて来たよ‼

一人じゃなく無数の声がするの!

幻聴じゃないよ‼

伊勢!が危ないと言ってるのが聞こえて来たよ!


どういう風に危ないのか聞こうとしたら気配が無くなった‼

何だろう‼

https://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12434941534.html



前回にも書いたが、霊能者の比嘉良丸氏も愛知、伊勢湾周辺の災害を強く示唆している。

心のかけはし いのりの輪

現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23


そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。

その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。

詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。



三重県伊勢市在住者のホロスコープをチェックした。
伊勢市沿岸部に2月7日~11日に非常な凶座相が出ている。


特に津市~鳥羽市に最大級の危険座相が出る。
しかし、かなり内陸の松坂市には中規模の危険座相しか出ていない。


判断するに、伊勢湾内の南西部の海で大きな地震と津波が発生する可能性が高い。津波は恐らく数mの高さになると推測する。


地図を触ってみると、×印の場所で頭が痛くなる。

伊勢湾


津波は沿岸部から河川を遡上して内陸まで被害を及ぼすと考える。

伊勢市は津波の直撃と、宮川など多くの川への津波遡上により市内広範囲に大規模な洪水が起きるのではないか。

また、答志島や神島は津波の直撃を受けるだろう。中部国際空港も津波で機能を停止する筈だ。

2月初旬にマグニチュード6~7の前震が上の地図の×印付近で起きたら、沿岸部の人は避難した方がいいかも。



松坂市南部にも櫛田川に沿って津波遡上で大きい被害が出る可能性大きい。

市内に河川が流れる鈴鹿市や四日市、桑名市にも強い危険座相が出る。

知多半島の常滑市や半田市、渥美半島の田原市にも強い危険座相が出る。

三河湾の内陸の刈谷市や豊橋市にも強い危険座相が出る。
津波の河川遡上による浸水被害があるのではないか。


岐阜県羽島市にも被害が出そうな危険座相が出るので、伊勢湾に注ぐ河川のかなりの上流にも津波遡上による被害が出る可能性がある。

名古屋市内も河川の近くは浸水被害が出るかもしれないので警戒。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大災害の回避とその限界

今年に入ってから霊能者の神岡健氏がフォッサマグナ地域の大地震の警告を3回出した。幸い3回ともに回避されたようだが、異常な頻度である。

神岡建
一般公開

【フォッサマグナは再び要注意状態】

 この1月17日にフォッサマグナ地域の大きな地震のシナリオが霊界でキャンセルされたばかりですが、今再び日本海寄りのフォッサマグナ沿い地域に、地震性の強い邪気が感じられます。いつ来てもおかしくない状態です。気をつけて下さい。

2019/01/19 1:30


神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
昨日までフォッサマグナ地域は不自然な強い電磁波とひずみにかかる強いエネルギーが続いていましたが、その間創造主から地殻に光のカバーがかけられたようになっており、ギリギリの状態で発震が阻止されていました。今朝はひずみのエネルギーがほぼ消えており、警戒のため来ていた上空のUFOもいません。油断はできませんが、最大の危険は乗り切ったようにみえます。祈ってくださった皆さん本当にありがとうございます。

2019/01/20 10:40

神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)

【再びフォッサマグナの地震にご注意を】

昨日フォッサマグナの大地震がキャンセルされたばかりですが、3日後の1月17日を危険のピークとして、その前後にも再び大地震のシナリオがあります。昨日キャンセルされたものがそこへずれ込んだようです。


神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
今朝、ハープの人工地震攻撃によるフォッサマグナ地震はキャンセルされました!創造主の頭部が光っており、ハープの電波を出しているハープ施設に向け、創造主が中和の光のエネルギーを出しています!フォッサマグナ上空の制空権も白いUFOたちが奪還しました!〇〇氏の思考空間はハープが失敗した絶望でいっぱいです。

この地震の警告を霊界と神我から受けて本日同地へ行くことを取りやめてくれた勇気ある人がいます。この人の勇気ある行動によって、今日の大地震は回避されたようなものでしょう。
それを示すためでしょうか、今日のキャンセルはいつもとは違う特別な方式です。普通なら創造主の頭の中心から光るのですが、今日は左右両方のこめかみから光がでています!こういうのは生まれて初めて見ました。未見先生が今朝最初にそれを発見しました。多くの命を助けたその英雄の人は、アセンション後の世界にこれまでではじめて姿が見えるようになりました!おめでとうございます!今後もその人には神様のご加護と導きと祝福が豊かにあることでしょう。皆様お祈り頂きありがとうございました。

別の場所へこの地震が飛ばないよう祈りましょう。

2019/01/17 12:09

神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)

おそらく1月13日かその前後に、日本海側のフォッサマグナ地方で、非常に大きな地震が起きるシナリオがあります。その地域の皆さんの魂のライフレコードは、その日に極陰を刻んでいるのです。皆さん、回避できるように祈ってください。

2019/01/11 0:20



神岡建
千里眼

(※この投稿は一般公開です)
本日予定されていたフォッサマグナの大地震は、朝方にキャンセルされました。現在創造主の頭が強く光っており、地震性の邪気に白いベールが被されたようになっています。新潟県や長野県の上空に待機していたUFOたちも全機帰って行きました。
神さまに感謝の祈りを捧げましょう。別の国などへ「飛んで」災害をもたらさないよう祈りましょう。皆さま、祈って頂いて誠にありがとうございました。

2019/01/13 10:40



昨年暮れ12月22日に起きたインドネシアの津波も長野・新潟の大地震を海外に引き受けてもらって起きたのではないかと記事に書いた。

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-850.html




霊能者の比嘉良丸氏の災害回避の祈り儀式も相当切羽詰まっているようだ。

心のかけはし いのりの輪

現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23

そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。

その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。

詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。


この様な惨事にならない為にも、私の考えた仕組み作りをおこないましてかなりの広範囲において数日数ヶ月から数年かけて分散分割が起きるように、一部地域では、その地層や大地の仕組み、周辺の関連から大きな動きが発生する可能性はありますが、私が今おこなえる出来る限りの御神事をおこないまして、大きな被害にならない様にしながら、溜まっている大地の力が緩やかに穏やかに力抜きがなされてゆくようにする仕組み作りを今回おこないます。(一部引用)



占星術でも東日本大震災前を思い起こさせる状況になってきた。






千葉北東M5


1月18日に起きた千葉北東部でのマグニチュード5.1の地震は揺れが長くて変だったという声が多数ネットに上がった。震度3の範囲が異様に広く、関東の地下にあるプレートの関東フラグメントが動いたのではないかと推測される。

フォッサマグナ東側を縦断する新潟~群馬~栃木~茨城が揺れ、太平洋側では静岡~愛知まで揺れた。


地震キタ-!!!!2673

288M7.74(茨城県)2019/01/18(金) 21:47:06.13ID:DV3AO+Lu0
おっ

345M7.74(群馬県)2019/01/18(金) 21:47:25.87ID:gDgwmQh80
やべー

321M7.74(神奈川県)2019/01/18(金) 21:47:18.30ID:LmTHVbLB0
なげえええええええええええ

365M7.74(dion軍)2019/01/18(金) 21:47:32.44ID:NljGgGHP0
栃木宇都宮 長い

468M7.74(新疆ウイグル自治区)2019/01/18(金) 21:48:14.29ID:KZK2MhRw0
新潟でも揺れてる

469M7.74(やわらか銀行)2019/01/18(金) 21:48:14.53ID:3mkEm7aZ0
長い揺れこえーわ@館山

471M7.74(愛知県)2019/01/18(金) 21:48:15.19ID:yTnqwDsf0
ゆれた?

489M7.74(家)2019/01/18(金) 21:48:29.34ID:oPPtvkFY0
ゆっさゆっさ
四角く揺れる感じ
変な揺れ方

490M7.74(茸)2019/01/18(金) 21:48:29.43ID:KV8ZRK560
前の縦揺れと違って今回は横にふわふわする@さいたま
震度2くらいか

506M7.74(東京都)2019/01/18(金) 21:48:44.18ID:4kvNB+if0
豊島区
小さいけどやたら長い揺れ やな感じ

507M7.74(東京都)2019/01/18(金) 21:48:44.92ID:sMcoBSV60
この時期のこういう、ぐるぐるした揺れはやだなあ

565M7.74(WiMAX)2019/01/18(金) 21:50:02.01ID:H90VTovh0
千葉なんか
神奈川西部だけど結構長い間揺れてたぞ

568M7.74(神奈川県)2019/01/18(金) 21:50:03.37ID:0mwRA40N0
広範囲の3って不気味すぎる

576みっちゃんパパ(新疆ウイグル自治区)2019/01/18(金) 21:50:09.91ID:KybFuz110
発生時刻21時46分26秒頃
「震源地:千葉県北東部(N35.9,E140.4)」 M5.1 深さ40km




深発4連


最近フォッサマグナの西側の近畿地方を縦断して深発地震が起きている事からも、日本列島が本州中央部のフォッサマグナ地域を大きく動かす準備をしているように見える。

多くの人々の祈りや地蔵札流し、霊能者の儀式、神霊や目に見えない存在の介入により大災害が回避されてきた。
しかし、いずれ限界が来ると思う。今年の春までに恐れられてきたシナリオが現実化するのではないだろうか。


先日に1995年の阪神大震災を兵庫県西宮で被災した人の話を聞く機会があった。

早朝いきなり体がベッドから数十cm跳ね上がり、炊飯器などの電気製品が空中に吹っ飛んだ。電気照明は金具が外れて天井から落ち、棚や押し入れの物が全て放り出され床の上に散乱した。

パニックに陥りとても物を持ち出す余裕など無い。揺れで立てないのでパジャマのまま床を這って外に逃げ出るのが精一杯だったという。


日本全国で防災準備を怠らないようにしたい。

防災のススメ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-291.html


フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

もうすぐ中国に大変動が起きる!?

中国が月の裏側に月面探査機を着陸させ、月面基地計画を発表し中華圏を宇宙まで伸ばそうとしている。経済力と軍事力で超大国として影響力を持つようになって久しい中国だが、来月2月から春にかけて大きなトラブルを抱えるだろう。


1つは国内の少数民族ウイグル族の問題である。政府がウイグル族を多数逮捕して強制収容所で民族浄化のような凄惨な迫害を行っている疑惑が一部で伝えられてきた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。


霊能者の松原照子氏はウイグルから中国変革が始まると書いていた。

<世見>
2016/01/05


◎中国 ウイグル自治区未だに治まらず この地から中国変革が起きる


<世見>
2016/1/6 中国も動く!?


中国のことを書いていくと、書いても書いても書き終わらないのが不思議なのです。大国になった中国なのですが、歴史が動いているのを感じずにおれないのです。

権力で報道の自由を奪っても、様々な足枷をしても、過去の歴史を見てもわかるように、一揆もあれば暴動も起きます。軍隊が力で制圧しても人の数で負けてしまいます。

フセインの銅像を倒す時の人々の顔。ベルリンの壁を壊す人々の顔。私達は歴史から学びとらなくてはいけません。


中国には少数民族が55も居住しています。その数は総人口の8%にも及んでいるのです。
トルコ系のひとつの部族を先祖とするウイグル族は、ウイグル語を話しイスラム教を信仰しているのです。人口は約840万人います。

55もの少数民族が住む中国。文化の違い、言葉の違い、信仰の違いを見ていても、ひとつの統一国家になるのには無理が見えて仕方がありません

回族のように、イスラム文化が根強い人々が今全国に居住しているのも気になるのです。
中国において、今後信仰に関することが歴史が動くひとつの要因になると思い込んでいます。

(一部引用)



国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。



もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。


もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。



中国の著名な水利学者の黄万里教授は三峡ダムは10年持たないと警告していた。今年がちょうどダム建設から10年目である。

三峡ダム決壊で中国は崩壊

三峡ダムが建設された当初、中国政府は 「千年はもつ」 と豪語したが、数々の難題が発覚して、わずか数年で 「百年もつ」 とトーンダウンした。 今日、巷では 「10年もつのか」 と危ぶむ声がある。

 「10年」 と区切るのは、かつて三峡ダムの建設に反対した著名な水利学者、清華大学の故・黄万里教授の言葉に由来している。
そして 「もしダムを強硬に建設したら、10年もたないだろう」 と警告した。


2001年8月、黄教授は病床で家族に向かって三峡ダムを見守りつづけるようにと告げ、 「どうにも立ち行かなくなったら、破壊するより方法はない」 と遺言を残した。 享年90。 中国の 「水利事業の良心」 と称えられる伝説的な人物である。

http://deepbluepigment.myartsonline.com/csosk.html



中国は牡牛座に支配される国なのだが、今年の3月に変革を司る天王星が牡牛座に入る。天王星はもうすぐ中国に根本的な変化をもたらすだろう。



1/20追記:


南水北調ルート


長江下流からは中国北部まで「南水北調」の大運河がはり巡らされている。
三峡ダムからの大洪水の一部は運河を通って北上するのは間違いない。

天津や北京まで洪水が到達するのは考えにくいが、想像以上に北の方にも被害が及ぶかもしれない。


最も危険な10日間
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html


東海アマブログ 世界最大の三峡ダムの崩壊が始まった
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-665.html


1/22追記:

中国情報を発信している妙佛(みゃおほぉ)氏は、中国では既に去年から経済崩壊が始まっていると言っている。
今年は他にも隠された不良債権が明らかになり中国経済を根底から揺るがすかもしれない。



中国経済はいつになったら崩壊するんだよ?もうでしょ!
妙佛中国語講座 DEEP MAX 2019/01/21




P2P金融が招いた「爆雷」 中国経済の時限爆弾か
2018年12月7日 (共同通信)

https://www.kyodo.co.jp/intl-news/2018-12-07_1956840/



同じく妙佛氏のオカルト系情報動画

安徽省の石塔内からお経が聞こえるというオカルト現象が最近起き、昔の事例から中国共産党滅亡の前兆ではないかと言われているらしい。


共産党滅亡を告げる超常現象発生!安徽省で発生した怪奇現象の独自情報を入手しました
妙佛散歩 2019/01/02




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

熊本の地震と1月の地震予想

新年早々に東京の原宿の暴走テロ事故が起き、世界で株価が暴落し、昨日3日に熊本が震度6の地震で揺れた。誠におめでたくない年明けである。

占星術で見ると、震源地の熊本県和水町の余震は当分はないと思う。
が、1月18日~23日に小さ目の余震が起きるかもしれない。


時期は外したが、年末の記事で熊本と宮崎に地震に警戒と書いた。

九州の熊本と宮崎でも異変が起きているので地震に警戒。

フォッサマグナ大震災と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部の異変
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-849.html



熊本在住の地震体感主婦のツイートである。

Saaヒトリゴト@rosequeen111
https://twitter.com/rosequeen111

急な冷え込み・電波の異常・地震雲・カラスの群れの目撃・原因不明の体調不良・イライラ・下水の臭い・トイレが詰まるなど地震前兆現象のオンパレードである。

熊本主婦1

熊本主婦2

熊本主婦3


この熊本震度6は中央構造線起動の合図だと思う。
今後、中央構造線に沿って1月~2月に大き目地震が起きるだろう。


九州の宮崎沿岸部在住の地震体感者も体調不良・トイレの水位の低下・スマホやGPSの異変を年末から年明けにツイートしている。

占星術で見ると1月7日~11日に宮崎日向市~宮崎市と対岸の高知県宿毛市在住者に危険座相が出るので日向灘は警戒である。


1月~2月には広島や鳥取にも危険座相が出るので注意である。
紀伊半島南方沖は1月中旬にマグニチュード7以上の地震があるかもしれない。



気になるのが東北太平洋側の海水温の異変である。

去年の12月中旬から海水温の上昇海域が出ていたのだが、年末年始に海水温が極端に上下している。三陸沖に大きな異変が起きていると見て間違いない。


0 12 30
1月1日
1月2日
1月3日
1月4日

KS SKY REPORT 異常現象掲示板

[228696] 表面水温偏差図 Name:CME Date:2019/01/02(水) 21:47 

三陸沖の海水温が広範囲に上昇+4℃、青森県は海水温の上昇域が沿岸部に隣接。青森県東方沖、三陸沖、岩手県沖、宮城県沖、福島県沖は要警戒。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html



占星術で見ると、青森東方沖~岩手~宮城沖まで1月初旬~中旬に危険座相が出るので要警戒である。大き目地震が頻発する可能性が高い。

福島県南部沿岸部に1月21~25日に危険座相が出る。
中規模の地震があるかもしれない。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ジョセフ・ティテルの2017&2018年の当たった予言

ジョセフ・ティテルの今年の予言を年初にざっと訳したのだが、何故かブログに上げる気が出なかった。

今年の締めくくりとして、2018年予言と当たった予言を紹介したい。


ジョセフ・ティテルの2018年予言


地球の覚醒と目覚めが進み激しさを増す。地球は自身のバランスを回復しようとする。

人類の目覚めは2020年に、地球の目覚めは2017年に起きる。
地球はまず怒り、体を癒そうとする。

気象イベントに注目しよう。


地球からのメッセージ 「空が落ちてくる」

何かが空から落ちて来る。人々があれは一体何だ?というのが聞こえる。空からビームが来る。

ソースからの情報 「我々は空を見上げて注意するように強制される。上からだけでなく下からにも、そして現在にも。」

人々を目覚めさせる為に隕石が落ちる。それらは邪悪な土地に落ちるだろう。


2018年~2020年の間にケムトレイルが嘘でない事が明らかになる。海外でケムトレイル散布の飛行機が1機撃墜される。それは恐らくロシアで。

ケムトレイルは免疫を破壊する。ケムトレイル対策には炭を飲むこと。



ニューヨークの町は疫病に襲われる。
疫病は今年・来年と年を追うごとに酷くなる。

意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。患者ではなく、女性が病原菌を持ち込む。12月~2月の間。

2020年から2025年の間、伝染病は酷くなる。

ニューヨーク州のバッファロー郡の地震の無かった所、半径100マイルに地震が起きる。人が住んでいない場所だが、実は悪の拠点のある場所。


ニューヨークの町はアメリカで悪が誕生した場所。

これから7年間に悪い出来事が起きる。9.11のテロ事件が子供の遊びだったように思えるような悪い出来事が起きる。今年、恐らく今年の終わりに始まる。

ニューヨークに起きる大地震はかつてなかった規模になる。2つの小さな地震がまず起き、3つ目が大地震になる。

今年の終わりに大地震が起きる。来年はその3倍の大きさの大地震が起こる。

9月から地震と疫病がニューヨークに起きる。空から火が落ちてくる。


善と悪の戦いの2回目に地震・疫病・空からの火が酷くなる。


イスラエルは悪の本拠地

反キリストは中東のイランにいる。彼には3人の部下がいる。40歳以下でヒゲを生やしている。彼はイランを支配しようと考えている。ヒットラーよりも邪悪な人物であり、悪魔の集団の中でも高い地位にある


大地震が中国の予期しなかった場所に起きる。そこでは世間には知られていない邪悪な活動が行われている。

多くの混乱が中国の海で起きる。多くの兵士がある地域に並んでいるのが見える。

声が聞こえる「海が沸騰する」「海が赤くなる夏の空のように」
夏に起きるのを意味するのかも?海面下でのミサイルの発射?
海が赤くなるのは流血とも解釈できる。


平らな土地が大地震で揺れ、大地が裂け火山が地面の下から現れる。これは中国とロシアで起きる。今年の3月終わりまで起きないが、年内に特に中国で起きるだろう。何故なら北朝鮮の黒幕は中国だから。ロシア・アフリカ・日本のごく一部でも今年の3月末までに起きるだろう。

大地が裂けてマグマが噴出し、土地を呑みこむ。海が割れて水とマグマが混じり、破滅的な災害が沿岸部で起きる。中国の大地の一部がこれにより大陸から分断される。


中国のアフリカ諸国での水資源侵略が進んでいる。
コカ・コーラ社はインドの水資源を盗んでいる。

ロシアと中国は深いレベルで統合する。
中国とロシアは自分達独自の経済システムを作り上げる。


トランプ大統領+ペンス副大統領の名をくっつけると「トランペット」になる。2012年に世界中でトランペットの音が聞こえた。聖書の黙示録で天使が終末の到来を告げるトランペットを鳴らす件がある。

霊の世界での戦いが物質世界でも反映され、トランプがヒラリーに勝利した。トランプは次の大統領選にも勝利する。今は彼を憎んでいる者も彼を愛するようになる。

7年周期が重要。
2032年に大きな出来事が起きる。


空から落ちてくるコンピューターに制御された物に気を付けろ。
ミサイル、爆弾、人工衛星、病原菌?

空から人工的に作られた病原菌が拡散される計画が進行中。現時点で実現する確率と阻止される確率は5分5分。

恐らくアメリカかヨーロッパの白人の多い州で学校で病原菌を仕込んだ銃のような武器を撃つものが現れる。この計画も進行中。フランスのパリかイギリスの可能性もあるが直感的には可能性は低い。


「ラスベガスの町よ。町が暗黒の礎の上に築かれているのを見ようとしないのか。我々が送ったメッセージを受け取らなかったのか?

多分、火がお前達の注意を引くだろう。実体のつかめない炎が現れ、まるで魔術師が操るように消えるだろう。それは町が悪の落とし穴に陥っているという新たな警告だ。

地中の奥深く、虐待に加担した者、命や身体の一部を盗んだ者。

この警告を聞かざる者達よ、水が次なる警告になる。
大量の溢れる水、それに続く旱魃。

町を渇きが襲う。町が裂かれる。
町が建てられ拠り所にしている大地が引き裂かれるだろう。」


アメリカのインフラ施設が崩壊しつつある。
橋が崩れ落ちる。トランプ大統領が対策しようとしているが、コントロールできない。


アメリカのインフラ施設が崩壊する。サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジに大きなトラブルが起きる。橋の部品が落ちて、車が正面から突っ込む。


ヒラリー・クリントンが新聞の第1面に返り咲く。彼女は良い状態ではない。特に、旅行中に大きな問題が彼女に起きる可能性が高い。

チェルシー・クリントンはニュースになる。大きなトラブル?に将来見舞われるが長期的にはそれを乗り越えるだろう。

ヒラリーは彼女の健康問題から自身の政治キャリアを諦め、チェルシーをアメリカ初の女性大統領にしようとする。間もなくチェルシーはニューヨークの市長を足掛かりに政界に進出するだろう。


マスメディアは完全に事実と反対の報道をしている。トランプ大統領とロシアの癒着を報道しているが、問題なのはヒラリー・クリントンとロシアの癒着。それはビル・クリントンが大統領の頃にさかのぼる。


クリントン夫妻に司法の追求が及ぶ、特にクリントン財団に。やがて、ビル・クリントンはヒラリーから離れることになる。ヒラリーは脳の問題を抱えている。

イルミナティや闇の勢力の正体に関する情報写真や動画が公開される。内部告発者や組織の裏切り者により、彼らが毎年行っている病的な儀式が暴かれる。


ライフスタイルを変えようとしない人達が病気になり、入院する有名人(セレブ)が増加する。これから2020年の2年間に、過去15年間で死亡したより多くのセレブがこの世を去る


ジョン・マケーン、クリント・イーストウッド、ジミー・カーター元大統領、シャーリー・マクレーン、ジャック・ニコルソン、ビル・コズビー、フィル・コリンズ、オジー・オズボーン、ハリソン・フォードが重病になるか死去する。

セレブはますますマスコミから自分達の行動や生活を慎重に隠すようになる。金と引き換えに彼らの家族や友人によるプライベート写真の流出が増える。


ビットコインを持っているなら、すぐに手放す事。すぐにビットコインは暴落する。

誰も予想しなかった新しい通貨システムが5年以内に現れる。それは今までの通貨システムよりも良いものになる。

トランプ大統領はイルミナティを権力の座から引きずり下ろす。

家や不動産を今買っておくこと。トランプ大統領はそれらの価格を上げる。トランプ大統領はアメリカの景気を回復させ不動産価格を上げる。

仮想通貨はいずれ崩壊する。次の3年サイクルか7年サイクルの終わりに。




2018年予言で当たったもの


◎ニューヨークの伝染病事件 意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。

ニューヨーク州保健局、NY市に伝染病警報
2018年2月26日


 2月26日付ABC放送(電子版)は、はしかウイルス保菌者(正しくは無症状病原体保有者とのこと)が2月中旬に6日間ニューヨーク市に滞在し、市内各所を訪れていたことが明らかになったため、ニューヨーク州保健局が伝染病警報を発令したことを報道している。


[アメリカ合衆国(米国)] ニューヨーク州ケネディ空港 エミレーツ航空機の乗客多数が体調不良を訴え 11人が病院へ緊急搬送 2018年9月6日

ニューヨーク州のジョン・F・ケネディ空港に到着したドバイ発のエミレーツ航空203便は5日、乗客ら多数が咳や吐き気を訴え、検疫のため一時隔離された。
米疾病対策センター(CDC)は、乗客ら521人を検査し、咳や嘔吐、発熱などの症状のある乗務員や乗客21人のうち11人を病院に搬送した。
9人は治療を拒否しているとされる。
ニューヨーク市港湾当局は当初、106人が咳や吐き気を訴え、集団感染したと発表したが、CDCによる検疫の結果、感染していないことが判明したと公表した。
CDCは、病院に搬送された11人の感染症検査の結果待ちの段階だが、乗客の一部が、インフルエンザの流行しているサウジアラビアのメッカに滞在していたことが判明しており、同地でインフルエンザに感染し、同機に搭乗し感染を広めた可能性が高いとしている。



◎ジョン・マケインの死亡

ジョン・マケイン米上院議員、81歳で死去 議員生活35年の元大統領候補
2018年08月26日


海軍将校、戦争捕虜、米政界の異端児、共和党の大統領候補、上院議員6期などを経たジョン・マケイン米上院議員が25日、脳腫瘍のため亡くなった。81歳だった。家族に囲まれて息を引き取ったと、事務所が発表した。



◎空からビームが来る

11月に起きたカリフォルニア州の大火災で空からビームが降って火災を起こしたという報告が多数ネットに上がった。

Kazumoto Iguchi's blog 2

https://quasimoto2.exblog.jp/238863235/



2017年予言で当たったもの


2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


津波原因のインドネシアの火山、高さが3分の1に
12/30(日) CNN.co.jp

(CNN) 22日にインドネシア・ジャワ島西部のスンダ海峡で発生した津波の原因となったクラカタウ火山の高さが海抜338メートルから約3分の1の110メートルに減少した。
同国の火山地質災害軽減センター(CVGHM)が明らかにした。

同センターの報告書によると、24~27日までに発生した噴火で火山の体積も1億5000万~1億8000万立方メートル減少し、現在の火山の体積は4000万~7000万立法メートルほどだという。22日の津波の原因となった噴火で、64ヘクタールに及ぶクラカタウ火山の土砂の塊が海に滑り落ちた。



44 日本で北半分が激しく揺れる歴史的な大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


2018年9月6日に北海道胆振東部地震地震が起きた。地震の規模Mj 6.7、震度7。




54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

フィジー沖でM8巨大地震が9月に起き、その後群発地震が続いている。

2018年9月7日
時刻:午前0時49分
(現地時間 同日 午前3時49分)

震源:フィジー沖
   南太平洋
   首都スバから東南東約101km
   深さ670km
   南緯18.4度
   東経179.5度
規模:M8.1


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。

米アラスカでM7.0の地震 道路破損や停電の被害
2018年12月1日


 米地質調査所(USGS)によると、米アラスカ州アンカレジ市の近くで、11月30日午前8時29分(日本時間12月1日午前2時29分)、マグニチュード(M)7・0の地震が発生した。震源の深さは推定40キロ。道路が大きく破損したり、停電が発生したりする被害が出ているが、死者は確認されていないという。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html




2017年のジョセフ・ティテル予言 前半


24 イタリアのベニスで水の問題。水の汚染か海面の上昇。ビル1階の窓の上まで水位が上昇するのが見える。カビや藻の匂いもする。恐らく水の汚染・海水位の上昇・洪水が起きる。



水の都ベネチアが洪水で水没 悪天で高潮が発生
観測史上4番目に高い水位。イタリアの古都ベネチアに対策はないのか?
2018.11.03  ナショナル ジオグラフィック


 既に新聞やテレビで報道されているように、嵐と高潮が原因でイタリアの古都ベネチアの約75%が水没した。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナの起動とインドネシアの津波

12月21日に長野県の牛伏寺断層が動くという霊の声を聞き、何が起きるか注目していた。

「10日後に牛伏寺断層が動く」と霊の声が昨日に聞こえた。

12月後半の災害の予測 2018-12-12
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-846.html



20日に富士山と富山東部の同時地震が起きた。

富山富士地震


21日に群馬北西部、22日に静岡南方沖に地震が相次いだ。

群馬静岡地震


そして、23日に山梨と長野県の県境でマグニチュード3の地震が起きた。

山梨中西部



動いたのは牛伏寺断層ではなかったが、フォッサマグナが大災害に向けて本格起動したと考える。

以前に書いたように、富山東部・静岡、群馬県西部がフォッサマグナの異変に深く関わっているからである。

黒い龍と三角



今年の8月にフォッサマグナが活動を始めたと記事に書いた。

霊感系地震予知者の地図の一致
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-755.html


8月9~10日に起きた富山湾地震、群馬北西部ヘリ墜落、静岡焼津の無感地震多発、駿河湾群発地震はこの2人の霊能者の警告した場所に見事に一致している。

フォッサマグナの巨龍が8月初旬に活動を始めたと見て間違いない。


群馬のヘリ墜落事故とフォッサマグナの始動
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-821.html



霊感系地震予知者のこってて氏が3体の竜を見たと22日にツイートしていた。
こってて氏が複数の竜を同時に見るのは珍しいが、フォッサマグナ起動ならば納得がいく。


こってて フォッサマグナの竜3体


20日~24日は日本の大部分で12月とは思えない位に暖かくなったが、25日から急に寒くなった。
これもフォッサマグナの本格起動のせいだと考える。



インドネシア津波

22日にインドネシアのスンダ海峡で火山活動による津波が発生した。

この津波は、本来日本で起きる筈だった災害を海外に引き受けてもらったと推測する。

霊能者の比嘉良丸氏によれば、2004年12月に起きたインドネシアのスマトラ大津波も本当は静岡の浜岡原発で起きる大地震を引き受けてもらい起きたという。

23日満月の長野北部~新潟南部在住者のホロスコープにはどう見ても大災害級の凶座相が出ていた。




フォッサマグナ大震災が起きるのは数ヶ月後になる筈だ。

以前にも書いたように、震災前にはマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。


年明けに紀伊半島南東沖や南部沖にも大き目の地震が起きる可能性が大きい。

三重~岐阜~愛知県にも大きな地震の可能性ある。

日本海側にも大きな地震が北から南まで頻発するかもしれない。
特に、青森~秋田沖にマグニチュード7以上の地震が起きる可能性は高い。


大震災発生前に宮城沖・静岡東部沖・伊豆大島近海~小笠原諸島方面に大きな地震が起きるだろう。

長野県西部での大きな地震と焼岳の噴火が大震災の引き金になると思う。



12/27追記:

房総半島南東沖


12月24日に房総半島南東沖の海溝三重点で大き目の群発地震が続いた。
これもフォッサマグナの本格起動のせいだと考える。


フォッサマグナ


ブルーバックスの「フォッサマグナ 日本列島を分断する巨大地溝の正体」で藤岡換太郎博士は、フォッサマグナが形を長年変えなかったのは日本海側のオラーコジンと房総半島南東沖の海溝三重点の為であると推論している。

この3つは三位一体のように切り離せない存在だと私も直感的に思う。

なので、フォッサマグナ大震災の前後に、この日本海側オラーコジンと房総半島南東沖の海溝三重点で大きな異変が起きる可能性は非常に高いと考える。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部の異変

長野・新潟大地震の推定被災地居住者に共通して占星術の凶座相が出るのは12月23日の満月だと書いた。

しかし、前震の大き目地震が起きていないので長野・新潟大地震は今月中には起きないだろう。


帰宅してから、西洋占星術で調べてみた。

黒部ダム下流の町の黒部市・長野市・長野県中部・諏訪湖周辺・箱根町在住者のホロスコープを作った。そして、奈川渡ダム・大町ダム・裾花ダム・黒部第4ダムのホロスコープも竣工日を元に作成した。

それらのホロスコープに共通して大きな危険座相が出るのは、今月12月23日の満月である。

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-847.html


もし年内に長野・新潟大地震が起きるとすれば、12月中にマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。宮城沖や静岡での大きな地震も事前に起きる筈だ。愛知~三重でも大きな地震があるかもしれない。

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-843.html



前回に、22日~24日に大阪湾沿岸に津波に警戒と書いたがこれも今月はもう起きないと思う。

但し、12月21日~25日にフォッサマグナ地域と北陸ー近畿北部ー淡路島ー四国北部に大災害の先駆けとなる広範囲の大きな地震が起きる可能性が高い。




霊能者の七曜さんが日本大震災を言い出した。
「12月~2月迄注意・警戒で」と言っているが、占星術で見ても全くの同意見である。

2018年11月、「日本大震災」

おはようございます、七曜高耶です。

この「カテゴリ」を「予知夢」とはしていますが、

七曜的には有り得ない・・・・と思いたい。
皆様も多分そう思うと思います。

「日本大震災」とか。


これは一部だけが揺れるとかでは無く、日本全体が地震に見舞われる
ある意味「日本沈没」のヴィジョン。

そうなれば「経済」は沈没。
日本と言う国も広範囲で沈没・・・・・。

とりあえず、厄除け投稿です。
それからですが、年は不明ですが
前回の夢記事に書きました様に1月を中心に12月~2月迄注意・警戒で。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3383.html




前回の記事で琉球大の木村政昭博士の「四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面へ抜ける“日本列島断層”の運動」を紹介した。

今週に入ってそれらの近くの地域に異変が起きている。

宏観亭見聞録

2018年12月18日火曜日
イルカの群れ出現 ― 新潟県新潟市

12月17日昼前、新潟県新潟市中央区の関屋浜海水浴場(地図)沖で、20頭前後のイルカの群れが目撃・撮影されました。ハンドウイルカとみられています。新潟市沖ではゴールデンウィークごろにカマイルカが見られることはあるが、ハンドウイルカは珍しいとのこと。「この時期に新潟市の海岸に現れるのは珍しく、この秋、気温が高かったことが影響している可能性がある」(マリンピア日本海)


石川県金沢在住


福井異変



琵琶湖のミステリー、過去10年で外来魚最少 ブルーギル寿命?
12/18(火) 京都新聞


 滋賀県は17日、琵琶湖に生息する外来魚の2017年の推定生息量が722トンと、過去10年で最少になったと明らかにした。減少の理由ははっきりしないといい、詳しい調査を進めている。
 推定生息量の内訳はブルーギル519トン、オオクチバス202トン。いずれも同一基準で推計した07年以降、最少になった。
 県は減少の要因について、12年に大量繁殖したブルーギルが寿命を迎えていることや、16年の駆除が順調だったことなどが背景にあるとみている。
 漁業者による外来魚の駆除量も今年は激減しており、12月3日現在で67トンと、16年(164トン)の半分以下、07年の8分の1にとどまっている。ブルーギルの幼魚の割合が増えたことや、小型の魚が多いと捕獲効率が低下して漁業者が駆除作業に出る日数が減ったことなどが要因とみられている。
 ただ、今年は16年春に大量に生まれたブルーギルが成長し、駆除量が増える見込みだった。県は外来魚の生息場所が変化した可能性もあるとして、県漁業協同組合連合会と協力し実態調査を行っている。






地震 キタ━━━━((゚Д゚;))━━━━━!!!! 50 (緊急自然災害板)

562地震雷火事名無し(広西チワン族自治区)2018/12/13(木) 12:16:00.48ID:wdUD6IlB
2013年の播磨灘地震の二週間前から毎日毎日続く頭痛
他界した飼い猫はトイレ前に出していた大きな鳴き声を毎晩出す
ウォンウォンって
おかしいな生理前でもないのに二週間も続く頭痛ってなにと思ってたらゴトン!!って揺れた

それから頭痛もなくなり飼い猫も鳴かなくなった
今日は吐き気がしてる
気のせいかな


地震 キタ━━━━((゚Д゚;))━━━━━!!!! 2666

171M7.74(catv?)2018/12/17(月) 20:56:17.45ID:DRWMrAJP0
ん?ゴゴゴゴゴってきた@兵庫県

172M7.74(庭)2018/12/17(月) 20:56:21.68ID:5EewxRiD0
加古川地鳴り


瀬戸内海でクジラを発見!体長約15m…香川・小豆島沖で海上保安部が撮影
12/11(火) KSB瀬戸内海放送

 10日午前、小豆島沖でクジラが目撃されました。体長はなんと15メートルほどだということです。

 高松海上保安部が10日に撮影した映像では、時折、海面に姿を見せ、潮を吹く様子が確認できます。




九州の熊本と宮崎でも異変が起きているので地震に警戒。



12月7日の新月で危険座相が出る場所

12月7日~21日位まで警戒

熊本県熊本市  危険度 大

11月終わり~12月の地震予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-841.html


また、大分県佐伯市~宮崎県延岡市沖でも12月20日~24日にマグニチュード6~7の大き目地震の可能性がある。

12月後半の災害の予測
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-846.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

大阪湾に地震と津波が起きる!?

長野・新潟大地震で大阪周辺にも大きな地震と津波があるという夢のツイートがあり気になっていた。

夢で、番組収録の観覧に来てて、出演者のデヴィ夫人が「あら大変!」って突然自分に来たメールを読みだし、「長野を震源とするM8.4の地震で、淡路島が〜で、津波が13m…ナントカカントカ」って。うわっ!ヤバくね!!?って思って目が覚めたなう。夢で良かった…オソロシア…オソロシア…
From: yukanoue at: 2015/04/05 07:08:08 JST


ひろP 大阪



そこで、先日に大阪湾沿岸を廻って波動調査をしてきた。

国道26号を阪南市から北上した。
阪南では不安感を感じ、頭に悪い波動を感じた。

泉南市に行くと不安感は高まり、頭と腹で悪い波動を感じた。

泉佐野市とりんくうタウンでは不安感は和らぎ、いい波動を感じたが
りんくうタウンを過ぎるとまた不安感が高まりだした。

岸和田市から腹にズンとくる悪い波動を感じる。

泉大津からは被害が出そうな悲しみの波動を感じた。

高石市では涙が出そうな悲しみの波動を感じた。

大阪市~神戸市は阪神高速の湾岸線を走ったが、明らかにずっと波動が悪い。

車のナビの地図を見ながら走ると、海に埋め立て地がある時だけ波動が良くなる。そして、川の上を走ると波動が悪くなった。

やはり、津波ではないかと思った。

埋め立て地がある所は内陸には津波被害が無いのだろう。
川のある場所は津波が川を遡上して被害が出るのに違いない。

神戸の須磨区や垂水区にも悪い波動が続いていた。

垂水ICから高速に乗り淡路島へ渡った。

淡路島北端の岩屋から東浦~下田まで悪い波動が出ている。

淡路島市役所やONOKORO辺りから波動の悪さが和らいだ。
恐らく南部は被害は無いと思う。



数々の地震を予知的中させてきた琉球大の木村政昭教授も、フォッサマグナの活動と同時に四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面が動くのではと言っている。



日本海側から富士山まで、フォッサマグナ上で発生している異変。問題は、地殻内部に圧力をかけた“何かの拍子”の正体だ。琉球大学名誉教授の木村政昭博士が推測する。

「日本列島の場合、それは3つの要素が考えられます。まず最も大きな力をもつのが、伊豆諸島方面から本州の中心部へ潜り込む“フィリピン海プレート”の運動でしょう。

ふたつ目は九州有明海~四国~紀伊半島~愛知~フォッサマグナを横切って九十九里方面へ抜ける大活断層“中央構造線”の運動。さらに私はもうひとつ、四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面へ抜ける“日本列島断層”の運動を考えています。

そしてこれら3つの要素が3・11をきっかけに足並みをそろえて強まり、フォッサマグナ地域の異変に影響を与え始めていると考えられます。特にフィリピン海プレート運動の活発化は、小笠原海域の海底地震と火山活動を見ても一目瞭然です」(木村博士)

https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2014/04/28/29606/



占星術で見ると、今週末22日~24日に大阪湾周辺在住の人達のホロスコープに悪い座相が出る。大いに警戒したい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

フォッサマグナ大震災がもうすぐ起きる!?

去年に長野県中部~北部に調査旅行に行ってから、再度行きたいと思っていた。
その後、現地の波動がどう変化したのか気になったのだ。

新潟・長野大地震がフォッサマグナ沿いに被害を及ぼす可能性に気付き、
他の場所も調査する必要があると思った。


先月11月初旬に長野県~富山東部の黒部第4ダム~山梨~富士山麓~神奈川県の箱根を駆け足で廻ってきた。

今回の記事はその報告である。


愛知県名古屋の高速道路で道に迷い、やっと中央道に入った時点で長野ナンバーの車を見かけだした。

ところが長野の松本ナンバーの車を見る度に体に異変が起きた。
体が寒くなり、全身から力が抜ける感じがして、涙が出そうに悲しくなるのだ。同時に「水の底」という言葉が心に浮かんだ。


中央道から長野道へ入り、塩嶺トンネルを抜け塩尻市に入った途端に悪い波動を感じた。去年の記事で塩尻市では悪い波動は感じなかったので、塩尻に恐らく災害はないだろうと書いたが訂正したい。
塩尻にも災害が起きる可能性ある。


北上を続け松本市に近づいた。
去年は松本ICの数km手前で両目から涙が流れたので、ティッシュを手元に用意しておいたが、今回は涙は出なかった。


松本ICで高速を下りたが波動は予想ほど悪くない。
もしやと思い感覚を調整したら、やはり非常に悪い波動を感じる。
私の波動感覚は、波動が余りに悪すぎると感覚リミッターが作動して波動を感じなくなるのだ。

国道158号に乗ろうと市内を運転していたら、「予言者」「帰ってきた」とテレパシーで聞こえた。意外にも私は松本市の霊の間で予言者と呼ばれているようなのだ。


国道158号を進みダムを目指して走っていると、突然に白日夢のように激流のビジョンが見え、「全てを押し流す巨大な水の壁がやって来る」と声が聞こえた。

他にも霊の声がいくつも聞こえた。

「お前のような波動感知能力があれば皆逃げられるだろうに」

自然霊(と名乗る存在) 「今後このような自然災害が日本全国に広がる。人々に伝えよ。」

松本城の主(と名乗る存在) 「今回の事は日本人全員への警告。そう伝えなさい。」



奈川渡ダムと下流2つのダムでは深い悲しみと脱力感を伴う絶望のエネルギーを感じた。
悲しみが約7割、絶望が約3割の割合だった。

DSCN0006.jpg

DSCN0032.jpg


奈川渡ダムから158号をさらに奥へ進み、白骨温泉に行った。
途中ずっと悪い波動を感じた。もし土砂崩れで道路が寸断されたら、この辺は長期間隔絶されて陸の孤島になるのではないかと思った。

DSCN0023.jpg



去年と同じく大町ダムへ行くと深い悲しみと絶望のエネルギーが出ていた。

DSCN0008.jpg



扇沢へ行き、関電トロリーバスに乗り富山県東部の黒部第4ダムに行った。またも深い悲しみと絶望のエネルギーが出ている。黒部第4ダムにも決壊の可能性があると思う。

DSCN0015.jpg

DSCN0012.jpg


去年と同じく白馬へ北上し、国道406号で裾花ダムへ行った。
裾花ダムには悲しみと失意のエネルギーが出ていた。

DSCN0022.jpg


長野市街に入った。市内に去年は出ていなかった非常に悪い波動を感じる。
長野県庁の前を通ると、県庁舎から深い悲しみと失意のエネルギーが出ていた。


長野ICから再び長野道に乗って南へ向かう。
千曲川からとても悪い波動が出ている。

麻績ICの2km手前から悲しみのエネルギーを、築北PAから悪い波動を感じた。


長野南部へ向かい、岡谷ICを下りて諏訪湖の周りを1周した。
予想通り諏訪湖の周囲にも悪い波動が出ている。

DSCN0034.jpg


車を止めて、諏訪湖の主にテレパシーでもうすぐ諏訪湖に災害が起きるか聞いてみた。
諏訪湖の主は非常に重々しい寡黙な存在で明確な返事はなかったが、近い将来の災害は起きうるという感じを受けた。



諏訪湖畔で1泊して、翌日に中央道を関東へ向かった。
山梨県に入ってから、中央道の須玉ICの2~3km手前で悪い波動を感じた。

さらに南下すると、山梨の中央市に入った途端に悪い波動を感じた。
帰宅後に調べると、中央市は釜無川と笛吹川の合流点に位置するので水害があるのかもしれない。

また甲府南ICの約4km手前でも悪い波動を感じた。


大月を経て、富士五湖道路を進んだ。
不意に「富士」と名乗る存在が体に憑り付いた。

身体の心臓の辺りまで熱い物が込み上げてくる感じがする。
そして体の左側から肩に散発的に熱気が螺旋状に上がってきた。
「人々に知らせなさい」との声がした。
マグマが上昇し噴火が近い事を教えるために、富士山が私の体に憑り付いたのだと思う。



須走ICから国道138号を進み、75号を通って箱根の芦ノ湖に着いた。
とても悪い波動を感じる。

DSCN0046.jpg

すぐに霊の声が聞こえた。
「波動感知者・・。もうすぐこの地を災害が襲う」

湖畔から75号を進み高台へ上がると「ここまで上がれば大丈夫」と声がした。恐らく高台までは芦ノ湖の地震による津波被害はないのだろう。


帰りは御殿場ICから東名高速に乗った。

愛知県豊川市に入ると途端に悪い波動を感じた。
豊川市も将来災害が起きる可能性があると思う。

以上が今回の現地調査の結果である。

私の感じた事が全て間違いである可能性はあるが、万一に備えて欲しいと願う。



帰宅してから、西洋占星術で調べてみた。

黒部ダム下流の町の黒部市・長野市・長野県中部・諏訪湖周辺・箱根町在住者のホロスコープを作った。そして、奈川渡ダム・大町ダム・裾花ダム・黒部第4ダムのホロスコープも竣工日を元に作成した。

それらのホロスコープに共通して大きな危険座相が出るのは、今月12月23日の満月である。




Yahoo!知恵袋 

正夢?夢で7月9日正午に長野県で震度6強、Mは・・・
ryuuseikokoaさん
2011/7/318:52:02


正夢?夢で7月9日正午に長野県で震度6強、Mは9.3という夢を見たんですが・・・

補足補足ですが。夢では、私は岩手内陸南部に住んでいますが。そこでも震度6弱でした。




スレ立てるまでもない予言スレッドその73

712 :M7.74(関東・東海):2012/11/24(土) 03:38:16.22 ID:LahBroh/O
乗鞍焼岳噴火、梓川にてダム決壊松本崩壊




【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!60

375 :本当にあった怖い名無し:2014/10/28(火) 02:36:09.85 ID:BfpvIfTx0

新潟県南部~長野県北部で超巨大地震が起きたって夢を、10月22日の夜に見た
地震なんだよ、地震のはずなんだたぶん。離れて暮らす婆ちゃん家の玄関から出ようとした矢先バットで強烈に殴られたかのようにドカーンと大きく視界が傾いて膝をついた

だが意識は鮮明だった、周りを見ると北側にあったもの(物入れに使っていたダンボール箱etc..)が南側に大きく滑った

どうも地面そのものが南側に傾いているらしい、とても立ってなんていられなかった
玄関のすぐ隣の窓から見える部屋では、さっきまで煌々と灯っていたはずの照明の明かりは消え去っていた
その後大きな横揺れが始まった、地面の傾きは緩やかにはなったがやはりまだ南側に傾いてる

俺は家族の安否を心配して自宅に向かおうと考えた、そこで心臓の鼓動が早くなりすぎたのか目が醒めた
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからん




東海アマ サバイバル掲示板
[369] ←369大震災? 投稿者:369 投稿日:2014/01/21(Tue) 15:12


毎年正月にカミさんの実家のある南アルプス市に行くが、そこで白昼夢を見たのが3月11日の大震災の2ケ月前でした。
一瞬目の前が暗くなって、まるでSONYのグラストロン(眼鏡式の双眼TV)のような映像が見えました。
大地震の光景が見えて、地元の桃源郷マラソンの橋が崩れ落ちたのです。
しかし、東日本大震災による震度5強程度ではビクともしなかった。
ところが、今年の1月6日からマラソン橋の撤去作業が始まっていて、現在、橋桁を外すサポート工事などで不安定な状態です。
東海・東南海・南海の三連動M9クラスでも起きて、震度6級の揺れなら間違いなく倒壊するでしょう。
残念ながら時期を特定する要素は、1月下旬くらいしか分かりませんが、本日も気になって写真を撮って来ました。





( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合620

397 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/12(火) 23:49:54.15 ID:MMdsTvP20
日光や長野に津波がくる
芦ノ湖が溢れる

みたいな夢を見る人が増えてる
海岸が無いのに津波
湖が溢れる
これ、どういう意味なのか

406 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/13(水) 00:11:11.17 ID:8fGNfSVy0
>>397
東日本大震災の時に日光の中禅寺湖では津波が起きたよ。




スレ立てるまでもない予言スレッド102

0380 M7.74(神奈川県) 2017/08/08 15:47:00
昨日見た夢
諏訪湖や塩尻のあたりででかい揺れが発生して、大きな建造物が根元からなぎ倒されるみたいに
バタバタ倒れる中を必死で逃げた

まあ、このところ長野近辺の揺れが活性化してるってのが
深層心理にあったせいで見た夢かもしれないけど
厄除けカキコ




スレ立てるまでもない予言スレッド93

487 :M7.74(家):2015/11/28(土) 09:10:10.30 ID:h6xSLVK00
今朝わりとリアルな地震の夢見た
あれ、揺れてるね?からTVをつけたら(うちは茨城)
新潟下越地方で震度7。緊急地震速報の画面は出っぱなしだった。
一瞬それが消えて、画面上部に移動したと思ったら2度目の緊急地震速報が来た。
自分のところが揺れ始めたところで目が覚めた。
起きた後確認したら、震源地は村上市と関川村の間くらい




( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合627

194 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/05/26(火) 09:33:54.20 ID:X2jbUkqN0
長野、山梨で直下型の大地震
大規模停電、土砂崩れ、ダムだ決壊する
女性キャスターがとりみだしている
体育館に住民が集まっていて、頭のおかしな女が暴れている
うつみみどりがバスタブ(棺おけ?)を押しながら迎えにくる
通勤時間の電車の窓から見ている




普通の人の予言、予知夢、募集中26

976本当にあった怖い名無し2018/08/03(金) 13:34:03.15ID:YgQuOTvk0>>979
夢の中でテレビから緊急地震速報なった
長野で大きく揺れると言っていた
茨城も小さく揺れたけど異常に長い揺れだった
中継カメラではあちこちの大きなビルが倒れていた
川沿いのマンションが川に倒れたり、黄色?か茶色のマンションみたいなのも倒れた
厄除けカキコ




スレ立てるまでもない予言スレッド108

176M7.74(長野県)2018/10/07(日) 14:08:55.92ID:3Orq31Le0>>178
数日前、お仏壇やお墓に供える切り花をスーパーかホムセンが大量入荷している夢を見た
駐車場に一杯になるぐらいの量
その花が必要にならないと良いのですが


内海新聞 長野大地震ツイ

12月22日


【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-737.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-739.html

ダム決壊事故と大水害の予感
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html


長野・新潟大地震はフォッサマグナ大震災になるかもしれない
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-840.html

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-843.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

12月後半の災害の予測

前回と前々回に青森東方沖と下北半島での大地震の可能性について書いた。

今週の地震の流れを見ると、上記2箇所での大地震の可能性は無くなったと考える。両方とも前震の大き目地震は起きていない。


東北太平洋側の北部で残っているのは、三陸北部沿岸の岩手県宮古~久慈沖のマグニチュード7~8地震である。起きるとすれば12月20日~24日の可能性が高い。

また、大分県佐伯市~宮崎県延岡市沖でも12月20日~24日にマグニチュード6~7の大き目地震の可能性がある。


12月10日に起きた三重県南東沖の深発M5.3と根室半島沖群発。
11日の北海道東方沖と青森東方沖の深め。
本日12日に起きた日向灘M2.6、マリアナ諸島深発、鳥島深発、パプアニューギニアと国後島近海の深め。


これらは全て今月後半の日向灘から長野西部への地震の発生を示唆していると思う。

●長野県西部と青森/秋田県境沖、日向灘、鳥島、三重県南東沖の連動

1983年5月26日 日本海中部地震 (青森/秋田県境沖)M7.7

1984年(昭和59年)

1月1日 三重県南東沖で地震 - Mj 7.0、深さ388km、福島県、栃木県、千葉県、東京都、神奈川県で最大震度 4。

3月6日 鳥島近海で地震 - Mj 7.6(Mw 7.4)、深さ452km、福島県、栃木県、千葉県、東京都で最大震度 4。

6月13日 鳥島近海で地震 - Mj 5.9(Ms 5.4、Mt 7.3)、深さ0km、神奈川県横浜市で最大震度 1。八丈島で130cmから150cmの津波を観測。津波地震。

8月7日 日向灘で地震 - Mj 7.1、愛媛県、大分県、熊本県、宮崎県で最大震度 4。

9月14日 長野県西部地震 - Mj 6.8、長野県王滝村で推定震度 6、山梨県、長野県、京都府で最大震度 4。死者・行方不明者29人。


●長野県西部と青森東方沖の深発の連動

地震マップ @eq_map 10月12日
【M3.3】長野県西部 深さ242.4km 2018/10/12 21:02:14
(G)http://bit.ly/2yBIXLQ (Y)http://bit.ly/2yyf0wd (アニメ)http://bit.ly/2IRNfDU

地震マップ @eq_map 10月12日
【M2.9】青森県東方沖 深さ109.6km 2018/10/12 20:29:42




「10日後に牛伏寺断層が動く」と霊の声が昨日に聞こえた。

西洋占星術で見ても、満月12月23日前後に長野県中部~北部と新潟県南部に大地震の兆候が見えるのである。

長野や新潟南部在住者のツイッターアカウントをフォローしているが、12月5日から長野県中部(塩尻・松本)と新潟南部在住者のツイッターの波動が一斉に悪くなった。


今月後半に長野県西部で大きな地震があり、それが焼岳噴火を促し、長野・新潟大地震につながるかもしれない。


スレ立てるまでもない予言スレッドその73

712 :M7.74(関東・東海):2012/11/24(土) 03:38:16.22 ID:LahBroh/O
乗鞍焼岳噴火、梓川にてダム決壊松本崩壊


普通の人の予言、予知夢、募集中6

515 :本当にあった怖い名無し:2014/01/14(火) 15:57:17.72 ID:TSEe11ub0
この前見た夢
こたつでゴロゴロしながらテレビを見てる時に結構大きな地震がきて
地震速報で日本地図が出て岩手県が黒く塗りつぶされてたので
震源地は岩手かーって思った
予知夢なんて見たことないけど気持ち悪かったので厄除けに書き込んでおく



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

下北半島で今月中旬に大地震が起きる!?

青森 竜宮の使い


前回にも紹介した青森県で深海魚が上がったツイートだが、うかつにも場所を調べていなかった。
場所は陸奥湾の南の真ん中にある平内町である。


平内町



予知夢掲示板を見ていたら、青森県の平内町に関する地震の夢があったのだ。


地震予知夢 投稿者:チェリーボーイ 投稿日:2018年11月15日(木)23時29分5秒 返信・引用

いやー始めてあんなリアルな地震と余震の夢を見た。
気持ちわり… 更に不安になって調べてたら、地震が珍しい場所なのに1週間前の朝に揺れてるし…
まぁ、内容は…

夢の中でも寝ていて、夢の中で震度3ぐらいの夢で起きた。緊急速報が流れてから数分で3回揺れた。
テレビをつけたら、震源は陸奥湾の凸ってなった街…
(今月8日に揺れた場所から地図上で真右にスライドした場所…)
マグニチュード9.6(実際にはありえないかー)
その影響で近畿方面まで揺れてた。
津波はなかった


その後、何故か夢が国会議事堂になり総理が答弁してる時に、「危機管理室を設置、総理退席願います。」との声がしたのでおそらく日中帯に地震が発生したのではないだろうか?

ここまでリアルに見た夢は始めて…
わたしは胆振地震で強烈な揺れを受けたから、精神的に変になってるとは思うけど…発生から3ヶ月して、初めてのリアルな地震夢


何事も無いことを祈ろう



チェリーボーイ氏のいう今月8日の揺れた所というのは、下図の陸奥湾の西側である。

陸奥湾 11月8日


もしや青森県周辺で起きる地震はこれかと思って西洋占星術で調べたが、平内町在住者のホロスコープの危険座相は致命的には見えない。

一方で、下北半島のむつ市や大間町の人に最大級の危険座相が出る。そして陸奥湾周辺の人々に大きな危険座相が出る。震源地は下北半島の先端部の南側になるのではないか?

青森県区分図



下北半島で調べると、またも霊能者のスズ氏の記事が引っ掛かった。


災害の夢ブログ

活火山とりんごの夢、、。
2018-09-24 10:29:01

テーマ:参考までに

今日、白い煙が上がる活火山にいる夢を見ました、、。

大変徳を積んで亡くなった私の祖母が、亡くなった当初は、亡くなられた方々の案内人として神仏の下で働いており、その後様々なお仕事を経て、今は小さな子供ばかりの社で、園長みたいなお仕事をしているよ、と、教えて下さる女性がおりました、、。

ふと周りを見渡すと、夜なのか、山肌がグレーのお山があり、所々白い煙が上がっておりました、、。

無言で大勢の方々がお山に登って行くので、私もその後をついていくと、道の右端に真っ赤なりんごが積み上げてあり、、。

登っても登っても、右の端にだけ真っ赤で本当に美味しそうなりんごがあり、、。

大玉で美味しそうなりんごを一つ食べようかと手に取ると、うまく掴めずお山の下に転がり落ちてしまい、、。

また一つと手に取ろうとしても、またするりと手から逃げてしまう、、。

りんごが転がるさまをみて、随分高い所に登ったなぁ、と、、。

登れば登るほど、白い煙が出ており、先が見えないほどでした、、。

夢はただそれだけの夢だったのですが、りんごと言えば青森、、?と、、。

青森のお山というと、恐山しか思いつかないのですけれど、恐山は、活火山なのでしょうか、、。

3週間ほど前から何故か、下北半島が気になっており、何もなければ良いなと思っておりました、、。

可能な方は、下北半島周辺でのお札流しのご協力を宜しくお願い致します、、。




ツイッターで見つけたのだが、この人も予知夢掲示板のチェリーボーイ氏と同じくマグニチュード9の大地震が北海道~青森周辺で起きると言っている。

ゆうた
ゆうた2
ゆうた3



ホロスコープを見ると、発震は12月8日~15日の可能性が高い。

下北半島先端部の在住者は最大級の警戒を。陸奥湾沿岸部や青森東部~北海道の渡鹿半島南部の人も警戒して欲しい。

陸奥湾周辺在住者や函館の人のホロスコープを見ると津波は起きないだろうと思うが一応用心した方がいい。




12/8追記:まちBBSのむつ市&下北郡スレッドにTVがノイズで見れないという書き込みが2件あった。

TV見れない



12月6日に陸奥湾でマグニチュード2.6の地震が起きていた。震源はむつ市の南沖で、106kmの深発地震である。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

今月前半に青森東方~北海道南部沖で地震&津波に警戒

青森東方~北海道南部沖でマグニチュード8の大地震の予測が相次いでいる。

東日本大震災を的中させた東海アマさんが、青森東方沖アウターライズのマグニチュード8の可能性を指摘

東海アマブログ

東海アマ FC2ブログ http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-564.html


2016年の鳥取県中部地震を的中させた栃木の研究者さんも東北北部~北海道太平洋側にマグニチュード8を予測している。

今年9月の北海道胆振東部地震を予知した北海道大の森谷教授も北海道南部沖のマグニチュード8を予測

地震エコー

私設)札幌電波地震学観測所 http://www.vhf-news.com/news2.php?id=22



よく当てている台湾地震予測研究所も北海道方面の大地震の可能性をツイート

台湾地震予測


地震予知3賢者の予測がほぼ一致しているので、大地震と津波が起きる可能性がある。


霊感&体感系地震予知者のこってて氏も北海道~青森~三陸の異変をツイート

こってて肩こり


宏観現象でも北海道南部~青森東部~三陸沖に異変が起きている。

青森ギザギザ雲


11月終わりに北海道内浦湾で過剰虹が観測された


八戸 サバ大漁

青森 竜宮の使い


道南・道央・青森県東方沖・岩手県沖の海水温の低下(KS異常現象掲示板より)

道南 青森沖 海水温低下



北海道南部では11月中旬から平均気温1桁の寒い日が続いていたのに、12月に入り記録破りの高温になった。

北海道異常高温


青森県八戸市でも4日に気温17度と高いが、今週末に気温が急落

八戸 10日間天気


過去の例から気温が急落する12月5日~9日に発震の可能性が高い。


青森東部沖でマグニチュード8が起きれば、六ケ所村の再処理工場が津波で破壊されて破滅的な放射能汚染が起きる可能性が非常に高い。


六ケ所村地図


ところで、西洋占星術で北海道南部~青森東部在住者のホロスコープを調べると、致命的な危険座相はどうも見えない。

青森東方沖巨大地震は以前から予測されていたが、今回も回避または規模縮小の可能性あるのかも?


もし起きれば下記のようになりかねない。

スレ立てるまでもない予言スレッドその108

617M7.74(禿)2018/12/03(月) 07:38:17.90ID:Ap8rYhiA0
予言
12月7日12時四十分です。夢で見ました。

こないだの、北海道の地震も
去年の1月に夢で見たとここに書き込んでて、
震源は外れたけど
当たりましたし。

今回の夢も
12月7日にみんな死ぬって言う夢でした。
まぁ夢ですけど



スレ立てるまでもない予言スレッドその56

296 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 13:35:26.70 ID:96ZZUILpO
嫌な夢を見たので外す為にカキコ

夢の中に全身赤黒くただれて、
性別も分からない死体の山が出てきた
死体を泣きながら引っ張って起こそうとしてる幼児がいたりした
『数が多すぎて処理しきれない』と誰かが言って、
大きな機械に次々放り込んで死体を粉砕してた
そこは六ヶ所村という所で、
しばらくすると同じ日本人とは思えぬような差別を受け出した


朝起きてから六ヶ所村をググりました
赤黒い死体は、丘板とかで見た東海村?の事故のあの人みたいな感じだった

299 :M7.74(チベット自治区):2012/01/24(火) 13:56:14.44 ID:3kLiS+LL0
>>296
このスレの影響で、大地震の夢で
それを体験したかのような夢を見る。

お前は何に影響されてそんな夢を見るんだ?


307 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 14:53:56.40 ID:96ZZUILpO
>>299
わかんないっす
『六ヶ所村』って単語と死体の山が強烈に印象的な夢だった

でも見た映画とかが夢に出やすいんで、なんかに影響されたっぽいな

てか地震とかっていうより、あれじゃ核戦争だわ


329 :M7.74(関東・甲信越):2012/01/24(火) 19:25:53.41 ID:96ZZUILpO
尼は丘板で見たと思う
でも小田原周辺てヤツのレスはここで初めて見たよ

私は地理とか弱くて、今朝起きて『六ヶ所村ってなんだ?』って思ってググるまで、
青森なのも原子力施設があるのも知らなかった

私が見た夢では日付どころか季節もよく分かんなかったし、
地震の夢でもなかった
ただ軍艦島みたいなボロボロのマンションみたいな建物と、
赤黒い死体の山、
あとはその後の六ヶ所村に対する差別のシーンだけ

まあただの偶然だよw
正夢も霊感も無いから



災害の回避を強く祈りたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野・新潟大地震がもうすぐ起きる!?

岐阜・長野県境の群発地震が23日から止まらない。
私はこの群発地震は長野・新潟大地震の予兆だと思う。

実は10月初めから長野県では大地震の予兆となる微振動が続いていた。

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2652

218会長@123(家)2018/10/07(日) 21:41:34.24ID:gQEhpPln0>>220
長野県北部住み。白根山がらみの地震を感じたあとは必ずどこかで地震がある。
さっき感じたから、明日どこかで。

220M7.74(長野県)2018/10/07(日) 21:45:03.30ID:hjeqCMcl0
>>218
同じく北部
最近微振多いですよね
震度1以下で発表はないけどしょっちゅう感じる





地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2653

852M7.74(長野県)2018/10/13(土) 20:05:13.95ID:GoJ6FBwr0>>854>>856
今日も微振多すぎてやばいなぁ…長野




【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】632

773M7.74(長野県)2018/10/27(土) 17:06:18.83ID:ANmh55410
夏頃からちょくちょく小さい地震あったけどここ最近は毎日のように微振があるので嫌な予感しかしない@長野



微震動が終わった後に長野県は全国一番の寒波に見舞われた。

長野寒気



長野県中部では11月中旬も寒い日が続いている。大きな地震の前には気温が異様に低くなる。


地殻変動マップでも長野県の松本周辺に異常が出ているようだ。
しろくまさんは実に鋭い。


しろくま



柿岡地電流に1か月以内の震災の可能性が現れている



オカルト方面でも年内の大地震の予言が増えてきた。

【緊急警告】「今年のクリスマスにM8巨大地震が発生」高的中率フッガービーツの予言!12月21~25日、南海トラフ地震か!?
https://tocana.jp/2018/10/post_18477_entry.html




もし年内に長野・新潟大地震が起きるとすれば、12月中にマグニチュード5以上の大き目地震が長野~新潟~群馬西部で頻発するだろう。宮城沖や静岡での大きな地震も事前に起きる筈だ。愛知~三重でも大きな地震があるかもしれない。


霊能者の神岡健氏は27・28日以降にフォッサマグナ周辺の地震に気を付けるように書いている。

神岡 長野


該当地域以外の人も災害対策や備蓄をもう一度見直し、大いに警戒して欲しい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

火山活動はやはり連動している

今年7月の記事で北海道と信越地方、九州南部の火山活動が激しくなるだろうと書いた。

インドネシアの火山噴火も日本の火山に連動しているようだ。

インドネシアのアグン山とムラピ山は、信越周辺(浅間山・焼岳)、北海道(十勝岳・大雪山)と過去の同時期に噴火している。

今後、これらのインドネシア火山大噴火が日本の信越周辺、北海道中央部~南部の火山活動に連鎖する可能性が高いと考える。

九州南部・信越・北海道の火山活動がもうすぐ激化する!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-815.html



満月の11月23日から長野県の焼岳で2000回を越える火山性地震が起きている。

焼岳群発ニュース


九州南部の桜島が11月16日に4000mの噴火



九州南部沖の口永良部島が11月25日に噴火



北海道の十勝岳と雌阿寒岳でも火山性地震が起きている


今後、新潟焼岳や草津白根山、浅間山や大雪山も火山活動が活発化するかもしれない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

11月終わり~12月の地震予測

日本中で地震が起きているが、今月終わりから12月中は大き目の地震が頻発するだろう。中には被害が出る地震もあるかもしれない。

西洋占星術で地震の起きそうな場所を予測したい。


11月23日の満月で危険座相が出る場所
(太字は震源近いと思われる場所)

11月23日~12月初旬まで警戒。



長崎市佐世保市~佐賀市 危険度 中

静岡県焼津市~浜松市~愛知県豊橋市 危険度 中

北海道網走市~紋別市~稚内市 危険度 中  
範囲が広いのでロシア カムチャッカ方面の津波の可能性

和歌山県新宮市~串本町 危険度 中

北海道江差 危険度 小

宮城県石巻市気仙沼市~岩手県釜石市 危険度 中

大分県日田市~福岡県久留米市~大分県竹田市 危険度 大

和歌山県御坊市田辺市~徳島県阿南市~徳島市 危険度 大

沖縄県那覇市名護市 危険度 大



12月7日の新月で危険座相が出る場所

12月7日~21日位まで警戒



伊豆大島~静岡県~神奈川県~千葉県の沿岸部 危険度 中 
太平洋での津波の可能性?

北海道江差町~秋田県能代市秋田市~由利本荘市 危険度 中
範囲が広いので日本海沖の可能性が高い

大阪府高槻市京都府南部  危険度 大

熊本県熊本市  危険度 大

茨城県水戸市 危険度 大

青森県むつ市~三沢市~八戸市 危険度 中

鹿児島県奄美大島 危険度 中



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

長野・新潟大地震はフォッサマグナ大震災になるかもしれない

長野・新潟大地震は晩秋に起きると書いたが、今冬にずれ込むだろう。

4年前にこのツイートの夢が非常に気になると書いた。


変な夢。 長野の地震のせいで 箱根の坂道で津波に襲われるのである。
色々理屈が間違っている。 芦ノ湖が溢れたとか? 狭い範囲だったし。

夢なんだから破綻してて良いんだけど、 えらくリアルだったのでどうも 頭から離れない。
From: nie_nie_nie at: 2014/10/13 11:56:57 JST


箱根の芦ノ湖に異変が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-564.html




今年になってまたネット掲示板に箱根と長野が大変な夢を見たという書き込みがあったのだ。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】620

47M7.74(チベット自治区)2018/07/02(月) 00:03:08.34ID:X85TBtmu0
箱根と長野が大変な夢を見た
何もないといいんだけど



他にも長野の地震と同時に他にも被害があるという夢が幾つもあった。

ツイッター

夢で、番組収録の観覧に来てて、出演者のデヴィ夫人が「あら大変!」って突然自分に来たメールを読みだし、「長野を震源とするM8.4の地震で、淡路島が〜で、津波が13m…ナントカカントカ」って。うわっ!ヤバくね!!?って思って目が覚めたなう。夢で良かった…オソロシア…オソロシア…
From: yukanoue at: 2015/04/05 07:08:08 JST


夢で山梨になってる私。(山梨になってるってどんなよ) で、左腕をさすりながら「痛い痛い、地震が来たから痛い痛い」言ってる。 長野と山梨の山辺りが痛いらしい。そして何故か【山津波】が気になる。南アルプス連峰、崩れたりしないよね。
From: meizm217 at: 2017/04/21 06:16:33 JST


今日リアルな夢見てたんだけど、長野と群馬の間で震度7の地震が発生してた夢...こわすぎるんだけど
From: yukihiko5314 at: 2018/10/01 09:25:51 JST


そーいや今朝がた長野(群馬だったか?)で震度6の地震があった夢を見てなぁ。
何だったんだあの夢。地震の夢なんざ初めてだな。
From: kokuren at: 2018/03/23 15:30:53 JST






予知夢掲示板

地震予知夢? 投稿者:雷鳴 投稿日:2017年 5月26日(金)21時22分4秒 返信・引用

午前中で自分は携帯電話でネットを見てたらいきなり横揺れでテレビで地震速報で今住んでる愛知県が震度が3~4でTVで震源地が長野県で被害状況で白い3トントラックが高い場所から落下する様子や青いトラックが鉄道のコンテナの上に落下する様子やドライブレコーダーで落下していく怖い映像が速報で流れていた。



普通の人の予言、予知夢、募集中22

322本当にあった怖い名無し2018/03/26(月) 08:51:29.59ID:5fDTeUcU0
ひさびさに夢みた
群馬と新潟の県境あたりにバツがついてて
震度7という数字で真っ赤っか。夜だった

あー怖かった


普通の人の予言、予知夢、募集中26

976本当にあった怖い名無し2018/08/03(金) 13:34:03.15ID:YgQuOTvk0>>979
夢の中でテレビから緊急地震速報なった
長野で大きく揺れると言っていた
茨城も小さく揺れたけど異常に長い揺れだった

中継カメラではあちこちの大きなビルが倒れていた
川沿いのマンションが川に倒れたり、黄色?か茶色のマンションみたいなのも倒れた
厄除けカキコ




長野県南部の諏訪湖が揺れるという夢も複数あった。

ツイッター

@mochoko_123 近くにある諏訪湖が巨大津波と共に親子白鳥丸を駅前まで流してきて凍りつくと言うひどい夢なら見たことあるw
From: nade6196 at: 2017/10/13 23:54:51 JST


スレ立てるまでもない予言スレッド その102

0380 M7.74(神奈川県) 2017/08/08 15:47:00
昨日見た夢
諏訪湖や塩尻のあたりででかい揺れが発生して、大きな建造物が根元からなぎ倒されるみたいにバタバタ倒れる中を必死で逃げた

まあ、このところ長野近辺の揺れが活性化してるってのが
深層心理にあったせいで見た夢かもしれないけど
厄除けカキコ


スレ立てるまでもない予言スレッド その108

64M7.74(catv?)2018/09/26(水) 01:07:19.42ID:lclnz/s70
長野県諏訪、M6.7って言う単語だけが浮かぶ夢をみて飛び起きたから厄除けカキコ。



考えるに長野・新潟大地震は、フォッサマグナの新潟南部~長野~群馬西部~山梨~箱根が一斉に揺れるフォッサマグナ大震災になるのではないだろうか?


今月初めに富山県南東部~長野県北部と南部~山梨~富士山麓~箱根を調査旅行に行ってきた。近い内に記事に書きたい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

世界中で海面が急上昇する!?

霊能者のリャンティさんが先月末から恐ろしいことをメルマガで書いていたのだ。

リャンティマガジン

2018.10.29 「海面上昇」vol.535
投稿日: 2018/10/29/pm 08;45.20 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は忘れないうちにすぐに本題に入ろうと思います。

題名の通り、海面上昇についてです。
すでに地球の海面上昇が起きていますが、メルマガ532号に書きましたように私はその原因が地球の温暖化であると思っていません。でですね、今日はそういった環境問題や徐々に徐々に上昇している水位のことではありません。


今日お伝えしたいのは南極についてです。
私は上から、南極の氷(陸氷)が間もなく崩壊、そして融解すると聞いています。間もなくと言いますが、お上さんが言うには本当にもうすぐだそうです。(でもちょっとその時間の感覚はわかりません。。)

それでですね、その南極の氷の融解が始まったらあっという間に海面が上昇するらしいのです。というよりも、あっという間に多くの氷が解けるようです。それはまるで津波のように陸地にやってくるというのです。


ちなみにウイキペディアで調べると、「現在のグリーンランドと南極大陸の氷床が全て融解すれば、海水面は80m上昇すると推定されている。」とあります。これほどの上昇はさすがにないとは思うのですが、Flood Mapsで最高60mまでは調べられますので、対策だけでも練っておくといざという時安心です。

そして、その予兆なのですが、研究者はその兆候をキャッチするはずだが、きっと公開はされないだろうということです。


もし、住居や仕事場を標高の高い方へ移せたらベストですが、そう簡単ではないと思うので、いざという時どこに行ったら安全か、どのルートを通ると良いかなど調べておくべきだと思います。

また、水没させたくないデータはバックアップを取っておくべきだと思います。
それと近隣で安全な場所に連絡ができる親族や友人がいるかなどもまとめておくと良いかもしれません。


日本は島国で地震大国で津波もありますので防災意識は高いと思いますので、その中に「大幅で急激な海面上昇」も想定として入れといてください。

また、この氷床融解の原因も宇宙からのエネルギーだと聞いています。
宇宙線です。これが地殻活動を活発化させるということです。


今日はちょっと怖い内容になってしまったので、何か良いニュースをくださいとお願いしたところ、地球の変化について喜ばしい決定があったそうです。
地球の外殻はまだ取り除かれてはいないが、地球という惑星の変化は確実に前進してるそうです。

変化への新たな決定があり、前段階として準備は確実に整い始めているとのことです。(一部引用)



実際に最近グリーンランドでは気温の急上昇が問題になっているらしい。



去年終わりから南極の氷の融解に関するニュースが増えていた。






霊能者の松原照子氏も過去に南極について書いていた。

<世見>
火山噴火、地震・大津波
2014/3/21


南極半島の棚氷が爆音を伴い大規模な大崩壊が起きている映像が見えてしまいました。
温暖化はこうしたところにも影響を与えているようです。

日本と云う国は自然災害が世界でも多い国なのですってネ。
こうして住んでいると特別に災害が多いようには思えないのは慣れたせいかもしれません。(一部引用)



世見では今年に入って3回海面上昇について書いている。

<世見>
2018/2/4 自然界には逆らえない


海面上昇も心配のひとつです。
2030年といえば、もうすぐやって来ます。


大洪水、大干ばつ、巨大台風、砂漠化、巨大地震や津波も、世界中で起きることでしょう。

今後2030年までに、日本も多くの驚く災害を体験する気がしています。
いつの日か、海面上昇によって“首都東京水没”が起きるかもしれません。

自然界、怒っているのだと思います。(一部引用)


<世見>
2018/3/24 地球温暖化


このまま温暖化が進むと、北海道と東北は米の収穫量は増しますが、全国平均ではかなり減ることになるでしょう。
温暖化が進むと、氷河や海氷や極域の氷が解けて地球の冷却の役目が崩れ、海面上昇も起きることでしょう。

もしも、海面が2mも上昇したら、水没する地域も出て来ることでしょう。

温暖化は海水温を上昇させ、台風を巨大化させてしまいます。

アメリカ・メキシコは今年も要注意です。
あのヒマラヤ山脈も氷河の溶解が進み、洪水や岩崩れが増加することでしょう。


山火事も増え続けますし、熱波も強烈です。
日本も、鉄砲水には気を付けていないと大きな被害が出ます。

水不足の深刻化はアフリカだけでなく、オーストラリアやニュージランドも起きる日が来ます。
オーストラリアの右(東)の辺りにある小さな島々は、海面上昇で生活の基盤を失うでしょう。
極域では夏場永久凍土層が深刻さを増すことでしょう。(一部引用)


<世見>
2018/8/12 ノアの洪水


北極の氷が溶けてしまった後、ノアの洪水は現実になるかもしれません。(一部引用)



松原照子氏は過去に日本列島は6000年前の姿に戻りたがっていると書いていた。
海面上昇が起きると日本列島は縄文時代の姿に戻るだろう。


6000年前の日本列島
6000年前の日本
画像は下記サイトより拝借

鵜野日出男の今週の本音2009・2010
http://unohideoblog2009.seesaa.net/article/153841660.html


バシャールも過去に海面上昇について書いていた。

海面の上昇

ここから50年の間に、海洋面の上昇があります。温暖化で北極や南極の氷は解け出すのです。2050年にそのピークを迎えると、今度はゆっくり氷河期に戻っていきます。それほど極端なものではなく、やや寒くなる程度です。気象の変化によって大きな被害を受ける地域もありますが、こうした変化は歴史の中で繰り返されてきたものですから、今回もあなたたちは乗り切るでしょう。


・・
https://soundcloud.com/user736545234/bashar-predictions-2014-12-07 より
訳 http://metaphysicstsushin.tokyo/より




大分と昔にネットでウェブボットの予言が話題になった。
アメリカ西海岸のITエンジニアがマーケティング予測のプログラムを開発したところ未来予知ができるのに気付いた。

一時期は世間にもてはやされて予測を有料化で配信していたが、ある時点で外れだして信用を失ったのだ。
実は、その外れた大半のが海面上昇に関するものだった。

とんとかいも(tomtokaimo) @Santiago_Hotel 2014年12月13日

Web botを主宰するクリフハイは、数年前から予測し続けているグローバル(広範囲な)コースト(沿岸)イベント(災害)が全く起らないので、読者からはずればっかりで嘘つきだ、カスだとか罵詈雑言を浴びせられるのに業を煮やして、無料で聞けた情報まで有料にした。311は当たったと思うが



今から考えると、ウェブボットは10年以上先の未来を予知していたのかもしれない。


Web Bot Project

ごく一部で有名な「ウェブボット予言」の最新版が出ましたので転載
しておきます。2010年に起きる気象や経済面での激変を予言してい
ます。でも予言ですので、当たるかどうかは知りません。2010/05/09

================================

【ウェブボット最新レポート】5月25日公表分

Webbot 2010年 

・2010年から11年にかけて新しい土地の隆起が見られる。これで
将来の環境変動で地球がどのように変化してしまうか予想できるように
なるだろう。

・沿岸部の海面が上昇するとのキーワードは以前強い。これにより標高
の低い土地は大きな影響を受け、人間や動物は住む場所を変える必要が
出てくる。

・水位の上昇の影響を最も受けるのは、東南アジア、アフリカ南部と東
部、北ヨーロッパ、中国東部、ロシア、アメリカ東部および南部、そし
て東南部である。人口数で影響の大きい地域はバングラデシュ、タイ、
インドなどだが、経済的な損失ではフロリダを含むアメリカ東南部、イ
ギリスとドイツを含む北ヨーロッパである。

・これから2年間、地球の環境異変はあまりに激しくなるため、他のす
べての問題を押しのけ、人類にとって最大の関心事となる。特に環境の
異変で食料と穀物の生産が大きく落ち込むため、関心は高くならざるを
得なくなる。

http://www.nekotetu.com/cgi-bin/nekotetu.cgi?cont=15&cono=12



沿岸部の海面上昇に関して

・約5カ月かけて、世界中の沿岸部で海面が上昇する現象が見られる。これは津波ではない。例えばそれは、グリーンランドの巨大な氷河が解け落ち、ゆっくりと海面が上昇してゆく現象だが、そうした現象のきっかけとなる事態が発生する。海面が上昇していることは、2009年の半ばにははっきりするだろう。

2008-12-03 ヤスの備忘録

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-103.html




ALTAリポート 2012年9月配信

・2013年には、これまで観測されたことのない激しい風が北半球の各地域を襲う。これは、南半球で発生し北極圏に向かった気流が、巨大な山脈にせき止められてジェットストリームになったものだ。風の被害にあった北半球の人々は、これを作り出した山脈のせいにする。

・この風は、いわば風の津波のような現象だ。これは南半球で発生し北極圏に向かうが、グリーンランドよりもアラスカに早く到達する。この風の津波は、太平洋で形成されるはずだ。

・2012年12月から2013年6月にかけて、「沿岸部の海面上昇」というキーワードの感情値はどんどん強くなる。この現象との関連で、「泡立つ小川」、「逆流する川」、「泉や井戸の噴出」、「巨大な洪水」などの現象が発生する。

・巨大な洪水は2013年4月から始まり、その後、19カ月間続く。また、世界のあらゆる地域にある泉や深堀井戸などから、水があたかも噴火したかのように勢いよく噴出する。これは、地球内部の圧力が増加したことが原因だ。

・いずれにせよ、巨大洪水の原因は異常気象ではない。原因は「沿岸部の海面上昇」である。北米、欧州、シベリア、中国、インドなどの北半球の地域では「水の地獄」と形容できるような状況になる。大量の水が山から押し寄せる。泥に完全に埋まってしまう地域もあれば、これで出来た「新しい川」に押し流されてしまう地域もある。被害にあった地域は、文明の痕跡を残さないくらい完全に消え去ってしまう。

・これらの災害が発生する以前には、その前兆となる別の形の洪水が起こる。「沿岸部の海面上昇」とときを同じくして、世界各地で大きな地震が一斉に起こる。これらの地震でダムが破壊される。これが引き起こす洪水も存在する。

・「沿岸部の海面上昇」を含め、これら一連の災害は2012年の冬至以前には起こらない。冬至を過ぎる冬の季節の期間に発生する可能性が高い。



占星術で海面上昇の時期を調べたが、霊に時期については書くなと言われた。
恐らく数年後に大災害と時を同じくして起きると思う。
一気に起きるのではなく2回ほどに分かれて発生するだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日本の首相とサウジアラビアの皇子

霊能者の神岡健氏によると安倍首相がもうすぐ辞任するらしい。

あべ終了


神岡氏は今年初めから安倍首相の年内の辞任を予言していたらしい。

神岡健 千里眼
(※この投稿は一般公開です)

安倍政権は今年8月に終わると私は1月に予言しました。
正確な時期はまだわかりませんが、今年というのは的中しそうです。

2018/03/11
自殺者が出て尻尾切り 悪魔のような政権を許していいのか|巻頭特集



神岡健 千里眼

(※この投稿は一般公開です)
安倍氏の未来をリーディング。安倍氏は麻生氏より早く権力の座を追放される。2018年内。安倍氏が失脚しても麻生氏は取りあえず生き延びる。しかし、麻生氏も立憲民主党を中心とする野党に政権を奪われてすぐ権力を失う。

2018/03/19



ちなみに私は安倍首相の3月中の辞任を予測したが見事に外れた。

予測の推移と3/17の新月 2018-03-16
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-786.html


「そして、3月17日の新月と3月終わりの満月は安倍首相のホロスコープに激震を起こす。
日本国のホロスコープを見ても同様なので、安倍首相は今月中に森友問題で辞任を決意すると予測する。」




今マスコミで話題のサウジアラビアの記者暗殺事件だが、神岡健氏によるとサルマン皇太子は無実らしい。

サウジ王子無罪


嵌められたとするとやはりこれが原因なんだろうな。

サウジ王子の発言

今年4月の雑誌インタビューでの発言である。

サウジ皇太子「イスラエルに国土持つ権利ある」米誌インタビュー
http://www.afpbb.com/articles/-/3169857



これも原因に違いない。

サウジ王子 不正摘発


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる