夢で逢いましょう
実は、そんな事はない。
彼らのメインの活動の場は幽界次元であり、彼らは体を抜け出し様々な事をしているのだ。
人間も睡眠中は幽体で活動している。
肉体を離れて幽界へ出張したり、夢の世界を幽体で体験したりしている。
人間の睡眠中の夢と植物の幽体活動は同じ幽体次元なので重なるのである。
事実、植物は自分の近くの人間が見る夢の内容を良く知っている。
家でチューリップやミニトマトを育てているのだが、彼らに自分の夢に出演してもらおうと思いついた。
眠くなった時に、チューリップに「自分の夢に出演してくれ」と伝えた。
すると霊に憑りつかれる感じがして、そのまま眠りについた。

夢の中でショッピングセンターのような所にいた。
陳列されてるワゴンに赤いチューリップが置いてある。
他の色のはないのかな?と考えていたら
チューリップの色がオレンジ色に変わり始めた。
それに満足してショッピングセンターを出て夢から覚めた。

別の日にミニトマトの苗に自分の夢に出演してくれと頼んだ。
眠りにつくと、ミニトマトが沢山の実を付けている。
早速に実を何個も食べたのだが、味が全くしない。
ミニトマトは自分の実を食べた事がないので、実の味までは夢で体験させられなかったのだろう。
だが、ミニトマトの苗が大きくなって沢山の実を私に与えたいという気持ちは伝わった。
数か月経ちミニトマトは大きくなり、今幾つもの花を咲かせている。
夢で見せてくれたように、沢山の実を生らすに違いない。


睡眠中に幽界へ出張
☆かおりのすけ☆ @kaorinosuke 1月14日
不思議な事が起きた。朝ムスメと電車で旅行する夢を見たのだが、ムスメが起きた時「ママなんのゆめみた?わたしねーママとでんしゃにのってりょこうするゆめみたのーたのしかったー」と。よく聞くと内容は違うけどそれにしても凄い偶然。
一時期、日記に見た夢を書き記していた。やたら電車に乗る夢を見る事が多かったのだ。
電車を乗り継いでどこかへ行き帰ってくるという内容だ。
幽体離脱者の本には、睡眠中に幽界へ行って講習会を受けるという体験が書いてある。
我々も睡眠中に肉体を離れ、時々幽界へ出張しているのだろう。
その際に、実際に幽界行きの電車に乗っているのではないか。
現代人に分かりやすいように、幽界への乗り物として電車を採用しているのでは?
幽界での記憶は目覚めた後は残らないので、途中の電車乗降だけが夢の記憶に残るのだと思う。


マジックハンド
幽体の一部を体外に伸ばせる事に気付いたのだ。
幽体の手を伸ばして物を触ると、その波動を感じ取れる。
面白いので、幽体ハンドで色んな物を触って波動を調べてみる。
近所の野良猫を触ってみると、非常にオドオドビクビクしていた。
考えてみればいつ犬や人間に追いかけられるか分からないので、怯えているのは当然だ。
公園に行って大きな岩の中に幽体ハンドを入れると、大変に安らかな感じがした。
やがて、霊体でも同じ事ができるのに気付いた。
霊体ハンドで近所の犬を触ると、とても賢いという印象を受けた。
近所のスーパーへ行き、陳列棚の野菜を触りまくった。
ニラ、ニンニクといった精神修行者が食べてはいけないとされている野菜を霊体ハンドで触ると、霊体がカーッとなる。
これらの野菜には霊体を興奮させるエネルギーがあり、それが瞑想の妨げになるのだろう。
スーパーの管理霊(?)に「お前のような客ばかりだったら商売上がったりだ(笑)」と言われた。
幽体は感情や欲望を司り、霊体は知性を司ると言われる。
試しに、両手の幽体ハンドを握って右から左へ、「お前なんか大嫌いだ」と考えると否定的なエネルギーがビリビリ伝わる。逆に「お前が大好きだ」と考えると良いエネルギーが伝わる。
両手の霊体ハンドを握って右から左へ、「お前の考えは間違ってる」と考えると否定的なエネルギーがビリビリ伝わる。「お前の考えは正しい」と考えると良いエネルギーが伝わる。
スピリチュアル本に書かれている事は本当だと思った。
電車のシートに座っていると、隣の赤ん坊がとても可愛い。
頭をなでようと幽体ハンドを伸ばしたら、「触るな!!」と赤ん坊の守護霊(?)に怒られた。


体外離脱は悟りへの道
私も昔、「抜けるぞ!!」をスローガンに幽体離脱を修行していた。
この幽体離脱を繰り返していくと、いずれ霊体離脱を経験するようになる。
有名な超能力者や幽体離脱者の本を読むと、普段とは別の体外離脱体験がよく出てくる。
「2度目を覚ます」という体験がそれだ。
幽体離脱している状態から自分の体に戻って目が覚めたと思っていたら、もう一度目が覚めて起きるという現象である。
これは肉体と幽体が同時に寝ている時に霊体が体外で活動しており、幽体と肉体が起きて2度目が覚める経験をするのである。
霊体離脱が出来るようになると、死者に会いに霊界に行けるようになるらしい。
これが出来る人は滅多にいないようだが。
立花隆の「臨死体験」という本には、死んだ恋人に会うために1週間断食して仮死状態になり、体外離脱する人の話が書かれていた。
この人は霊体離脱を行っていたのだろう。
これが更にレベルアップすると、コーザル体離脱になる。これが出来るようになると、聖者の伝記に書かれているような、肉体を離れて天上の神々の世界を訪れるという体験をするようだ。
そして最終的には、魂がエゴ(自我意識)から離脱して悟りを開き解脱する。
日本曹洞禅宗の開祖 道元禅師は中国修行中に、座禅中に居眠りした僧が「参禅はすべからく身心脱落なるべし」と師に大喝されるのを聞いて悟ったという。
身心脱落=体外離脱も悟りへの道なのである。


幽体離脱に効く食べ物
運動するのに準備運動や筋肉のトレーニングをするように、幽体を強くする必要がある。
不思議研究所の森田健氏は幽体離脱できるようになるにはどうしたらいいか霊能力者に聞いたところ、「簡単です。毎日、玄米とキャベツを炒めたのを食べればいいんです。」と言われ、毎日食べ続けて成功したという。
生のカブも幽体離脱に効果があると言われる。幽体感覚を使ってキャベツやカブを調べると,確かに幽体を活性化するエネルギーに満ちている。これらの食べ物はアストラル質のエネルギーを強化するので、幽体を強くするのだ。
現代の医学は肉体しか視野に入れていないので、こうした「エネルギー体の栄養学」には全く無知である。中医学(中国漢方)は気と肉体の次元に焦点を当てているので、「気の食養学」の巨大な体系を作り上げた。気を感じるようになると、漢方で説かれている食養学は全く正しいと気付くのである。
未来には、幽体、霊体、コーザル体を活性化し、覚醒させる為のエネルギー養生学とエネルギー体医学が発達(復興?)するだろう。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村

幽体離脱入門の発売
私の幽体離脱の師匠お~さわさんの本が発売されました。
「幽体離脱入門(霊トレで離脱は誰にでもできる!)」(大澤義孝・著)アールズ出版
私もこの本に書かれている周天法を練習して幽体離脱に成功しました。
また、この周天法はスピリチュアルなレベルアップにも効果があります。
ご一読をお薦めします。
http://tetramorph.to/oobe/panf/
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村

やっぱり猫は幽体離脱している
猫は幽体離脱する動物ではないかと、以前に書いた。
最近、猫の霊能力を裏付けするニュースが出たのだ。
米ロードアイランド州の老人養護施設に、患者の死期を予知できる猫がおり、患者の死亡直前には必ずそのそばで添い寝する。施設のスタッフもこれを目安に、患者の親族に最後のお別れをするよう知らせるという。猫の名前はオスカー(Oscar)で、過去2年間で、25人以上の老人の死期を正確に予知した。
英国の医学誌「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディスン」7月26日
「アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング」(徳間書店)によれば、、ネコは元々はオリオン座のスピリチュアルな星の出身で、古代から家庭のエネルギーを高め、ネガティブな存在から家庭を守る役割をしていたという。ネコはよく寝る動物なのだが、実は睡眠中は幽体離脱して、家の中をパトロールしてくれているらしい。
アトランティス時代には、神殿の儀式にはネコが参加し、ヒーリングの為に
並べられたクリスタルの配列を調整したらしい。さらに、人が死ぬ際には、魂を導くために自らも幽体離脱して、死者の魂を導いたという。何とありがたい動物か。
私の実家にはトラ猫が一匹いる。先日、実家に帰ってソファで横になっていたら、ふと何かの存在をソファの横に感じた。何もない空間を見ると飼猫の姿が一瞬鮮明に見えたのである。トラ猫は隣の部屋で寝ていたので、幽体離脱して私の側に来たのが見えたのだろう。
オカルトブログ: 弐式(ry ***やっぱ猫って霊感持ってるよね??***
(注意!!)コメントから下にグロい書き込みあるので苦手な人は見ないように。
http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-249.html