スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

野坂昭如ノーリターン?

野坂昭如氏が亡くなった。ユーモラスな語りや歌で知られる一方で、作家として小説「火垂るの墓」で戦争の悲惨さを描き、食料危機を訴え原発に反対していた。
この人も未来から転生してきた魂だったと思う。


実は、野坂昭如氏の訃報を聞くのは初めてではない。
私には1990年代の半ばに彼が死んだという記憶があるのだ。
死に方については思い出せない。

だが彼が死んで、雑誌の週刊朝日が過去の連載コラムを再掲載していたのを覚えている。私はいつの間にか、野坂昭如が1990年代に死ななかった別の平行宇宙に移動したようなのだ。

一時期、海外のフラワーエッセンスを飲みまくっていた。
その中に、多重次元宇宙を認識する物やアセンション(次元上昇)に身体を調整するという物があった。それらを飲むといつも奇妙な感覚が生じた。

「野坂昭如って昔死んだよな?」と考えると、いつもあの多重次元エッセンスを飲んだ時の奇妙な感覚が蘇るのだ。

世間には結構こういう人がいるらしく、2ちゃんねるでは「宮尾すすむがもっと昔に亡くなっていた記憶」スレッドに多くの書き込みがある。

私達は気付かない内に複数の平行宇宙を移動しているようなのだ。

いずれにせよ野坂昭如氏の冥福を祈りたい。


サントリーゴールド900 CM 野坂昭如 1976年




マリリンモンロー ノーリターン




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

運命は枝分かれしている

この宇宙は、実は並行宇宙であると言われる。並行宇宙とは、ドラえもんの「もしもボックス」のように少しづつ違った宇宙が複数同時に存在するという理論である。近年の物理学でも、並行宇宙説を支持する物理学者が増えているのだ。また、スピリチュアル系でも、バシャールやタシラ・タチレンのチャネリング情報が並行宇宙の存在を教えている。

この並行宇宙が、人間の運命と深く関わっていると考えるのだ。


人間の運命を恐るべき的中率で何千年も前に記したインドの「アガスティアの葉」も、未来の予言に関しては外れる事があると言われる。アガスティアの葉の予言を日本に紹介した作家青山圭秀氏の未来も、アガスティアの葉の予言通りにはならなかった。K・Nラオなどインド占星術の大家も、ナーディー占星術(インドの聖者によって何千年も前に書かれた予言)は未来の予言に関しては外れる事が多いと言っている。

並行宇宙が人間の運命を変えていると考えると、この現象が上手く説明できるのだ。つまり、私達の日々の選択が宇宙の分裂を引き起こし、異なった未来を作っているというのである。当然、100%完璧な予言も未来に関しては外れることになる。なぜなら、その人の選択によって未来の運命が変わるからである。

どういう風に宇宙の分裂は起こるのだろうか?一番納得できるのは、タシラ・タチレンの「私達が神の意思に逆らった選択をする時、宇宙は並行宇宙に分裂する」という説明である。そう考えると、神の意思に逆らい続けている私達人間は、今この瞬間も無数の並行宇宙を作り出していることになる。

その反面、「宇宙の運命は100%既に決定している」という悟りを開いた聖者の言葉もある。この問題にはカルマも関わってくるので、考えると非常に複雑でややこしい。結局考えても分からないというのが、結論になる。

青山圭秀氏の最新刊「神々の科学」(三五館)には、面白い事が書かれている。聖者アガスティアは今でも南インドの山中に生きていて、未来の予言を書き続けているというのだ。それが本当なら、聖者アガスティアはそれぞれの並行宇宙で、私達の日々の行いによって生じた運命の違いを修正しながら、アガスティアの葉を書き直しているのではないだろうか。


歌うようにスピリチュアル  http://gomasong.blog96.fc2.com/blog-entry-58.html

ウィキペディア アガスティアの葉


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる