FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

海外の波動の悪い場所と地震津波の可能性

韓国朝鮮国境


北朝鮮と韓国の国境沖の海域に非常に波動の悪い場所がある。
そして、その付近の海岸沿いに被害の出そうな悲しみの波動が出ている。
地震と津波の被害が出る可能性がある。



放射能プルーム 5 19 朝鮮半島へ


福島原発からの放射能汚染プルームも先週半ばに朝鮮半島東部沖へ流れた。
地震発生前の震源地には風が流れやすいのだ。

韓国と北朝鮮の国家ホロスコープにも来月6月初旬に大きな災害が起きそうな座相が表れる。


ツイッターでも韓国と北朝鮮での地震の夢を見たという人が先週増えた。

今日の夢怖かった。 北朝鮮震源でM27のありえんクラスの大地震が起きて、東京も長く大きく揺れる夢。
私は実家にいて、もう亡くなった祖母が健在だった。だから尚更現実味なかったわけだけど。
From: harpsealisgod at: 2020/05/23 09:04:58 JST


久しぶりに2つ地震の夢。ドアノブが握れないほどの激震。そこはたぶん韓国。なぜ韓国かは話が長くなるから…。
もう一つは場所はわからないけど、暗い時に揺れた。ゆらゆらと横揺れが続いて、目が覚めても気持ちが悪かった。 #夢 #地震
From: UXRnOyQCraNYxxG at: 2020/05/23 06:05:32 JST


なぜか先日、韓国で大地震が起きる夢を見た。 ビルが傾いて、巨大な津波が襲う恐ろしい夢だった。
朝鮮半島で大規模地震発生の恐れ?独メディアの報道に韓国ネット不安
- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/record…
From: f_habucci at: 2020/05/22 19:37:09 JST


ベンガル湾

ベンガル湾の真ん中辺りにも非常に波動の悪い海域がある。
さらに、周辺の国々の海岸部に被害の出そうな悲しみの波動が出ている。

2004年暮れにスマトラで起きたような大地震と津波がベンガル湾で近い将来に起きる可能性があると思う。




あと地図を触っていて気付いたのだが、中国全土に被害が出そうな悲しみの波動が出ている。

悲しみの波動というのは実際に被害を受ける被災地に出る波動である。それが国の全域に表れるというのは、近々中国全土にとんでもない事が起きると思うのだ。

恐らくまた伝染病感染ではないかと推測する。

やはり、来月初旬に中国の国家ホロスコープに非常に危険な座相が出るので注視したい。





5/29追記: 松原照子氏が今月にベンガル湾とバングラデシュについて記事を書いていた。

世見
バングラデシュという国  2020年05月27日 (水曜日)


ヒマラヤ山脈からベンガル湾にいくつもの河川が集まるバングラデシュ。
この国は、暴風サイクロンと洪水が毎年悩みの種です。
バングラデシュは水に浮かぶ国。
海抜はわずか数メートル。
水はバングラデシュを支配下におきます。

毎年起きる洪水は、国土の大半を大変な目に遭わせます。
高潮も又人々を苦しめるのですが、水は同時に恵みももたらすのです。
チャールという場所は、絶えず形を変えるといいます。
その理由は洪水。

ジャムナ川に広がるチャールと言われる中州。
このチャールは、河川が年間物凄い量の土砂をベンガル湾に流すために、絶えず姿を変えるのです。
このチャールは川面から30cmしか露出していません。

バングラデシュのことなど関係ないなどと思わないでくださいね。
私達は地球に暮らす地球家族です。
バングラデシュという国のことを少しくらい知っておられると、日本は如何に恵まれているかがわかりますし、少々のことでは悩まなくなるかとも思います。

バングラデシュの人口密度はとても高く、1平方キロ当たり772人の人が暮らしています。
現在の増加率が続けば、30年後には人口が2倍になると言われています。

バングラデシュで暮らす多くの人は、都市部のスラムより、リスクはあってもチャールに住みたいと言うのです。
チャールの住人は、土地が水没する前に他の土地を探さなければならないのですから、大変な生活環境です。
このチャールに住む人々にとっては「すべては川のご機嫌次第」なのです。

バングラデシュの土地不足は深刻です。
こんな環境下でも、人々は今日も「生きる」を大切にして暮らしているのですから、私達も明るく暮らさなくてはいけません。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ミサイル攻撃想定被害地図?にまた変化

日本国内の地図にまた変化があったのだ。

新潟県北部~福島県北西端に波動の悪い円が出来た。


新潟


神奈川県に茅ヶ崎辺りを中心にした米軍基地のある座間と横田が収まる波動の悪い円が出来た。

神奈川

今週一杯はこれらの円には近付かない方がいい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃想定被害地図?に変化あり

今朝、部屋に神霊らしき存在が来たので聞いてみたら「数日延期 被害縮小」との返事が返ってきた。

地図を触ってみると、波動が悪い場所に変化が生じている。


中国とアメリカのグアム周辺の地図の波動は全て良くなった。

韓国はソウルの北を除いて全て波動が良くなった。


韓国北部


日本は東京と横須賀と長崎を除いて全て波動が良くなった。
しかし、東京は範囲が広くなり、千葉の船橋や松戸まで円に入った。

横須賀も範囲が広くなり、波動の悪い場所が南の三浦半島まで伸びた。


関東


長崎県は波動の悪い場所が西に拡大して、佐世保と大村湾の大半と西彼杵半島の上半分まで円内に入った。

長崎


地図の円周辺には今週一杯は近づかない方がいい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の想定被害地図?【中国・アメリカ編】

中国にも波動の悪い円が沢山見つかったのだ。
もしこれがミサイル攻撃の被害ならもう世界最終戦争になりそうだ。


中国北部
中国北部


中国南部
中国南部

松原照子氏の世見

北朝鮮の生存戦略
2017年05月17日 (水曜日)


いつも思うことは、どなたの意志が働き、歴史を作り出す人々を選んでいるのか、ということです。
確かに民衆も参加はしています。
激動の時代の到来を予感させる現代において、トランプ大統領が誕生したり、プーチン大統領、習近平国家主席、それと北朝鮮の若き独裁者。韓国も新大統領になり、中々先が読みにくくなってもいます。

トランプ大統領の動きは大分読みやすくなって来たようにも思えるのですが、中国にどれだけやらせることができるのか、大一番が近付いているように思えるのです。

金一族にどのような血が流れているのか、死刑の仕方は身の毛がよだちます。
叔父を機関銃で乱射後、火炎放射機で死体を跡形もなく焼き切ったといわれています。
金正恩委員長の真の標的はどこにあるのだろうか。
北朝鮮の生存戦略だとは、どうしても今の言動では見られないのです。

北朝鮮に影響力を持つ中国。この中国に対してなのか、アメリカに対してなのか、ロシアが参入してもいます。
輸入代替工業の計画はどう見ても前に進んではいない。
私、金正恩委員長は、生存戦略構想の失敗を感じ取っているようにも思うのです。

経済制裁に対する北朝鮮の国力はどう見ても低い。それよりも中朝関係の悪化が気になるところです。
叔父の張成沢の電撃処刑は、中国関係にマイナスになっているとしか思えない。

中国の意見に耳を傾けない金正恩委員長ですが、委員長の真の目標はアメリカではなく、中国かもしれないと何故か思ってしまいます。
金正恩委員長は、習近平国家主席が好きではない気がする。
まさかとは思うが、北京に「核ミサイルを撃ち込みたい」が本音かもしれません。





アメリカのグアム・サイパンも波動の悪い円が現れる。アメリカの本土やハワイには波動の悪い場所はない。
グアムサイパン

世見

不可思議な行動をする北朝鮮の真意は?
2016年04月27日 (水曜日)

今日辺りから講演会のことが心を占拠し始めます。
主役が似合わない私が人様の前でお話をするのですから、人生って先がわからないから面白いのかもしれません。
今日も、今から自分が書くことをわからないまま原稿用紙の桝目が埋まります。
「大学紛争」と自分で書いて娘時代を思い出しました。いつも突然こうして書き始めますと、何を次に書くのかわからないまま言葉が浮かび書いてしまいます。
昭和41年頃から始まった大学紛争。
この頃、イタイイタイ病・水俣病が公害病として認定されたと思います。
どうも中国でこの病気に似た公害病が中国国民を脅かすことを伝えたくなっているのでしょう。
人口が増え続ける地球。
その為に資源枯渇や環境汚染は深刻になり、天候もご存知の通り不安だらけです」

北朝鮮を見ていますと、核の危機も現実になるかもしれません。
アレ~~?
アメリカのオバマ大統領は北朝鮮の金正恩第一書記のピンポイント攻撃作戦を考えている、と書きたくなってしまいました。

まさか「グァムをミサイルで破壊する」ことはないとは思いますが、この「まさか」と申しますか、威しと申しますか、何かを計画している北朝鮮。

かなりの経済制裁を他国から受けているのに不可思議な行動ばかりをする北朝鮮の真意は、と書いて、誰かが「ない」と言った声に今驚いてしまいました。
平壌の街は、掃除が行き届いてゴミひとつない美しいところです。
この国に本当の意味の平和が訪れることを願わずにはおれません。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

ミサイル攻撃の想定被害地図?【韓国編】

もし北朝鮮が戦争を始めてミサイルを周辺国へ打ちまくるなら、当然第一の交戦中の敵国韓国へも撃つはずだ。

地図を触って日本と同様に円状に波動が悪い箇所が幾つもある。

韓国人の知り合いがいる人は警戒を呼び掛けて欲しい。


韓国北部

韓国南部改


非常にまずい事に想定被害区域内に原発が複数ある。
松原照子氏は北朝鮮は韓国の原発をターゲットにしていると昔書いていた。

世見
続けて北朝鮮のこと
2017年09月22日 (金曜日)


金正恩政権の崩壊は民の心を見る勇気をなくしているからこそやって来ると私は思います。
今までにない厳しい極寒の冬が到来する時、草の根を食べ尽くし、体を温める火もなく、餓死と凍死が待ち受けるであろう北朝鮮に未来は見えない。

核開発にミサイル発射なる行為は我身の命の保全であって民のためではないことを知っているはずなのに、それと人口が減少する理由も他にもあるようにも見えて北朝鮮に住む人々が一日も早く平穏に暮らせることを今日も願わずにはおれません。

それと韓国にある原子力発電所は北朝鮮がターゲットにしているのも気にかかります。



万一、韓国の原発が破壊されたら偏西風に乗って日本に放射能汚染がやって来る。ヨード剤など対策をしておいた方がいいかも。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

全国5都市のミサイル攻撃の想定被害地図!?

前回の記事に挙げたミサイル攻撃の可能性のある都市である。

1月11日~13日の3日間は東京・神奈川にはいない方がいい。
特に米軍基地のある街には近づかないこと。

地図を触って異様に波動が悪い場所が日本中にある。
これらの街からも3日間は離れた方がいい。

札幌 函館 青森 盛岡 秋田 仙台 新潟 金沢 

千葉市 さいたま市 東京  神奈川(特に横浜 横須賀 厚木 座間)

静岡 名古屋 京都 大阪 神戸 鳥取 松江 岡山 広島 山口

高知 福岡 長崎 鹿児島 那覇



それらの都市の地図を触っているうちに地図上で波動が悪い場所が円になっている箇所がある事に気付いた。
ひょっとするとミサイルによる被害がある場所なのかもしれない。


宮城県
仙台GZ


秋田県
秋田GZ

関東
関東GZ

長崎県
長崎GZ

沖縄県
沖縄GZ


おれの初夢最悪だったわ よくわからない冬の、雪が積もった綺麗な大学のところで友達と話しながら帰ってたら、どこかの国から核ミサイル5発を撃ち込まれて死ぬ夢やった
From: asayadayo0902 at: 2020/01/02 13:38:18 JST

夢で核が五回落とされてずっと避難してたので眠りが最高に浅い
From: kazumi_0309 at: 2013/01/17 08:49:25 JST




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【読者サービス】波動感知リクエスト受付ます

いつも当ブログを読んで頂いてありがとうございます。


明日11月1日の午前11時以降に、先着11名に限り波動感知のリクエストを受け付けます。

リクエストはこの記事の末尾の読者コメント欄に書き込んで下さい。基本的にブログ上で全部一般公開を考えてますが、非公開希望の場合は「非公開希望」と返信用のメールアドレスを書いて下さい。


波動感知についてはイメージを触れば波動が判別できるので、写真や地図などインターネットでアクセス可能なものについてはURLを付けて下さい。写真や地図のどの部分の波動をチェックして欲しいか、なるべく具体的に書いて下さい。

個人的な写真や絵画は https://imgur.com/ などの画像投稿サイトに上げてURLを書き込んでもらえるといいです。

尚、100%正確に波動感じられるとは限らないのでその点御了承を。


先日に、FC2カウンターで1111111の1が7つ並んだアクセス数のキリ番を踏んだ人には、波動感知リクエストと西洋占星術による簡単なホロスコープチェックをサービスします。コメント欄に返信用メールアドレス・出生地・生年月日・誕生時間・波動チェックして欲しい物の写真のウェブ上のURLを書き込んで下さい。


先着11名から漏れた人も、こんなものの波動をチェックして欲しいという希望があればコメント欄に書いて下さい。
答えられるかもしれません。



スピリチュアル野郎




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

巨大台風19号がやって来る

915hPaという猛烈な勢力の巨大台風がやってきて本州を直撃しそうなのだ。
死傷者出るのが不可避だと思われる恐怖のカテゴリー4である。



日本の台風進路予想を見ていると紀伊水道を通って大阪に行くように見える。



進路が伊勢湾台風と似ているという指摘のツイートが幾つもあった。

どうやら海外の当たると言われる進路予想によると進路は東側にずれ、中部~関東へ向かうようだ。



占星術で見ても近畿南部~東海沿岸部~関東沿岸部在住者に悪い座相出ている。

地震その他の波動と識別できているか分からないが、地図を触ると高知東部~徳島南部~紀伊半島東岸~三重~愛知~静岡~神奈川~千葉~茨城~福島いわき周辺まで悪い波動を感じる。

特に、静岡磐田~伊豆半島~相模湾沿岸~外房~茨城沿岸部の波動が悪い。
東京湾にはさほど悪い波動は感じないが、伊勢湾・駿河湾・相模湾の波動が悪く感じるので湾内は高潮に警戒か。




前回の台風15号の被害のような停電やガス・水道の供給停止が予測される。
避難も含めて十分な対策をしておきたい。





10/8追記:今朝の最新予測を見ると、台風19号はやはり13日早朝に静岡県東部に上陸しそうだ。東京湾沿岸も高潮警戒しといた方がいい。

台風19号最新
台風19号 1



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その2

松本市街へ向かい、松本城へ行った。
無料のガイド案内があったので利用して城を案内してもらう。

お城の堀端を歩きながら、ガイドさんの解説を聞く。

ふと松本城の天守閣を見ると、悲しみの感情と共にまた鼻がツーンとして涙が出そうになる。

松本城の主だろうか?「悲しい・・・」という声が聞こえた。


松本城


松本城の天守閣に登り、市街を見渡した。

松本城 風景


むらさきしきぶさんが夢で見たような電車の走る風景は見えない。
ガイドさんによると、20年以上前なら天守閣から電車が見えたのではないかという。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年6月11日

【夢メモ②】夢で見る時は晴れた日が多いのですが、どこかの和風の大きな建物の高いところにいるのです。和風というか、例えば日本お城のような、大袈裟に居言えば天守閣に入れてもらったようなくらいの雰囲気です。建物の外側が夢では見えないので、お城ではないのかもしれません。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ③】四方の窓(木の枠組みでサッシではない)からは、遠くが良く見渡せます。もしかしたら、「違う時代の風景」が[「窓ごとに映っている」のかもしれません。いくつかの窓からは大きな海か湖のような青い水面と緑が茂った様子が見えます。しかし、違う窓からは、銀色の屋根が見えます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ④】その現代の様子が見える窓からは、電車が見えました。明らかに他の窓の緑と海か湖のような風景とは違うので、同じ場所で違う時代のことを見せられているような感覚でした。
自分としては青い水面は大きさからして海のようにも見えましたが、大きな湖なのかもしれません。



国道147号に乗り、松本から安曇野そして大町へ向かった。
横を流れる穂高川の川岸の木々からも絶望の波動が出ている。


松本市内


道に迷いながらも何とか大町ダムへとたどり着いた。
ダムの巨大さに、見た瞬間あっと声が出た。


大町ダム


ダム横の道を車で上がって堤防の上に出た。
大町ダムの堤防からは瀕死と絶望の波動が出ていた。


大町ダム 近景

ここで昼飯を食べようかと考えていたが、ダム堤防の波動が酷く消化に悪そうなので諦めた。

ダム下流の高瀬川の川岸の木々からも絶望の波動が出ている。
国道148号を白馬へ向かった。


木崎湖を通り越して、青木湖畔で車を止めて昼食を取った。
青木湖の主にテレパシーで聞いてみると、「多少揺れるが被害はない」という返事だった。青木湖周辺は水害はないようだ。湖周辺は波動もそれ程悪くなかった。



トンネルを抜けて白馬村に入った。
地元の霊だろうか。テレパシーで「滅びぬ」と伝わってきた。
道端の草木の波動も良い。白馬も水害は無いのだろう。

安曇野や大町の波動と比べるとまるで天国と地獄だ。
たかだか10数km走っただけでこうも波動が変わるものだろうか。


白馬からは国道406号を通って長野市街上流の裾花ダムへ向かった。


裾花ダムに着いた。ダム事務所に見学を申し入れて、ダム堤防上を歩く。
波動は非常に悪いが、深い悲しみや瀕死の波動ではなかった。


裾花ダム
m11.jpg


406号を進み、裾花川下流の草木を調べたが、強い恐怖の波動は出ているが絶望の波動ではない。
裾花ダムに事故が起きる可能性は高いが、破局的な決壊は免れるのかもしれない。


長野市内に入り善光寺に参拝した後、周囲を散策した。
長野県はワインの産地で、むらさきしきぶさんのツイートしたようなワインが沢山並んだ店があった。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年3月25日

また、妙な夢を見ました。日本のどこかの駅前。ビルが多い大きな駅。服装は東京より厚着。地震の揺れで逃げ出す。困っていると、駅前のあたりに赤い四角の看板に英語以外の外国語のアルファベット表記。そこには、突然、細い入り口があり、進むと外国に来たのかワイン会みたいにワインだらけの店の中。


むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 3月25日

店の中の皆さんが狭い店だけど3階に避難しようと日本語で私に言うので、ワインの棚を見ながら3階に階段を登りました。店員さんはテキパキと椅子を運んでくれ 、ワインの棚が壁にあるから3階で待機してください。落ちてくると危険ですから。といって、みんなに、優しい日本語で話していました。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 3月25日

店の看板のアルファベット、「C」が多かったかなあ、と。



千曲市や千曲川周辺にも悪い波動が出ていたので水害があるかもしれない。
塩尻市は良い波動だったので恐らく被害はないと思う。


以上が、私の現地を廻ってみた調査結果である。
正直、自分の感じた事が全て間違いであればいいと思う。
他の霊能者の方々の検証を仰ぎたい。

私の考えが正しければ、松本市・安曇野市・大町市がダム決壊により水没する前に、滅亡の大きな前兆が出る筈だ。

もしそれが出たら、全てを捨てて逃げて欲しい。地震による洪水もカバーする保険に加入しておくべきだろう。


【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-738.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1

長野の松本市周辺に大水害の可能性があると考え、現地調査に行ってみた。
私の波動感覚やテレパシー感覚で行ってみれば何か分かるだろうと考えた。


車で中央道から長野自動車道へ入り、松本へ向かって北上した。

松本から10km手前で左手のサービスエリアを通り過ぎた。安曇野と書かれた店の看板が目に入った。その途端に慟哭としか言いようのない激しい悲しみの感情が湧いてきた。しばらく運転を続けると感情は収まった。


松本インターチェンジの3km手前で、悲しみの感情と共に鼻がツーンとして両目から涙がこぼれ頬を流れた。こんな体験は初めてだ。



高速を降りて、松本市役所分署で道を聞いた。空を見上げると地震雲が出ている。

国道158号で梓川上流の奈川渡ダムへ行く事にした。

158号を進む途中で何度も悲しみの感情が湧いた。158号の横を流れる梓川の渓谷の森からは強い恐怖のエネルギーが出ている。やはり異変が起きているようだ。


稲核ダム
稲核ダム


稲核ダムと水殿ダムを通った。2つのダムからは深い悲しみのエネルギーを感じた。道端の草木を触ると絶望のエネルギーが出ている。


さらに進むと、奈川渡ダムに着いた。その巨大さに驚いた。ダム底がとても深く、覗き込むと足がすくむ。

m4.jpg


ダム堤防の上を道路が走っている。奈川渡ダムの堤防からは瀕死と絶望のエネルギーが出ていた。


奈川渡ダム 堤防上


この瀕死のエネルギーは以前に感じた経験がある。

2010年の11月に東京日本橋の日本銀行から出ていた波動だ。
その翌年の2011年2月に日本銀行から死の波動が出て、翌月3月に東日本大震災が起きた。


日本銀行の波動がヤバい
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-286.html


日本銀行が死んだ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-324.html



日が暮れてきたので158号を戻って、途中の道の駅で車中泊する事にした。

夜寝る前に、「願わくばこの地を守りたまえ」と神に祈ろうとした。
すると「願わくばこの地を・・」から口が止まって祈れなくなり、「運命」の2文字が頭に浮かんだ・・・。



翌朝、「牛伏寺砂防ダムへ行け」と霊の声を聞いた。
車のナビを使って牛伏寺砂防ダムへ向かった。

ダム下流の渓流の林から強い恐怖のエネルギーが出ている。
牛伏寺砂防ダムからは瀕死のエネルギーが出ており、下流の2つの砂防ダムからは深い悲しみのエネルギーが出ていた。


牛伏寺砂防ダム


空を見上げるとまた地震雲が出ていた。

(次回に続く)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

植物の波動と霊能力

東京に住んでいた時に東京薬用植物園によく通っていた。

波動が感じられると、植物園に行くのがディズニーランド並に楽しくなる。
色々な植物に触ってその波動を楽しむのである。


イモなどの食用になる植物に触ると、腹のチャクラが満たされるような感じになる。
コーヒーはやはり触ると目が冴え興奮するような感じになる。

各植物の特性や有用性というのはこれら植物の波動が元になっていると推測する。

ヤシなどの南洋の植物は触ると大抵のんびり穏やでリラックスする。

麻薬効果のある植物は触るとその麻薬効果を波動で感じ取れる。

ケシは阿片やモルヒネの原料になる植物だが、阿片を吸うと時間が止まったような鎮静状態になるという。ケシ科の植物を触ると実際に時間が止まって永遠にまどろんでいるような精神状態になる。

毒のある植物も、触ると体が痺れたり心臓が苦しくなったり、その効果を感じるのである。

私が異次元系と呼んでいる植物がある。精神病に使われたりもする薬草なのだが、触ると精神が異次元に行ったような感覚になる。

毒のある植物やサボテンは、一般的に霊的パワーが強く頼むと邪霊を追っ払ってくれる。

病気を治療するパワーを持つ植物も沢山あり、当時私は風邪を引く度に東京都薬用植物園の植物に風邪を治してもらうように祈っていた。

植物を飲み食い塗ったりしてその薬効を利用するだけでなく、植物の霊に頼んで病気を治すという方法もある。
私が海外で会った霊能者は、幽体離脱して植物の霊に治療を頼み患者のヒーリングを行っていた。

植物には未来を予知する能力がある。
2011年2月中、東京の街路樹に触ると皆極度に怯えていた。

私はてっきり東京に大きな地震と水害が起きるのだろうと思っていたが、起きたのは福島原発事故による放射能汚染だった。

東京の街路樹達は3月に原発大事故が起き、放射能が東京に来る事を知っていたのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

エロ想念の嵐

年に数回ひどいエロ妄想が沸いてくる時がある。次から次へと抑えても止まらず、頭から離れないのである。自分のせいだと思っていたが、必ずしもそうではないと気付いた。

去年の中頃に、エロ妄想に悩まされた翌朝に新聞を開いた。
すると、社会面が痴漢・のぞき・わいせつ事件の記事で埋まっていたのだ。
原因は分からないが、前日にエロ想念の嵐が吹き荒れていたのである。事件を起こして捕まった人達は、エロ想念の暴風に煽られて一線を越えてしまったのだろう。

人間の想念はエネルギーを持つ。
霊視能力者は、人間のオーラの中にその人の想念を見ることができるという。
大勢の人間が同じ事を考えると、それは強力な想念エネルギーの集合体となるのだ。

萌えの町、秋葉原にはこうしたエロ想念が滞留しやすい。
波長の法則により、エロ想念にはエロ幽霊が引き寄せられてくる。
以前、幽霊に取り憑かれていた時期は、秋葉原には近づかないようにしていた。
行くとエロ幽霊がワサワサ取り憑いてきて、身の危険を感じたのだ。

今では秋葉原もかなりマシになったが、4~5年前の波動は本当に酷かった。
2006年に秋葉原でメイド喫茶のメイドが襲われる事件が多発したのも、エロ幽霊集団が取り憑き、犯人達を操っていたからだと考える。

想念の海 http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-188.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

交通事故の想念

今月バイクでこけた。角を曲がった時に自転車が急に前に割り込んできた。
急ブレーキをかけたら、コントロールを失い転倒した。

左半身を打ち、しばらく痛みで立ち上がれなかった。
近所のおじさんが声をかけて来たので、「大丈夫です。」と言ってバイクを起こした。
幸いバイクに異常はなかったのでエンジンをかけその場を後にした。

ちょうどその日は下弦半月の日だった。
悪いカルマは下弦半月に出てくるのだなと改めて思った。

その日は左腕が痺れただけだったが、翌日から打ち身で左手が腫れ上がり、ズキズキ痛んで夜熟睡できない。薬草本を調べると、ヨモギの葉汁が打ち身に効くと書いてある。
近所のヨモギを摘み塗ったら、左手の痛みが和らぎ腫れが少し引いた。

それから左腕の打ち身は徐々に回復した。

2週間後にバイク事故現場を徒歩で通りかかった。
予想通り、事故のときのショックと苦痛の想念エネルギーが強く残っている。
その場では全身が縮み上がる様に感じる。

恥ずかしいし他の人への悪影響が出るといけないので、
事故の想念エネルギーは消しておいた。


月と過去生のカルマ http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-240.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドラマチックなホームレス

駅から帰る途中、道路の上にホームレスのおじさんが寝ていた。
「おじさん、もうちょっと歩道側で寝ないと車に轢かれるよ」と声をかけたら、歩道側にゴロンと寝返りを打った。

私の後ろを歩いていた女性もおじさんに声をかけた。「救急車を呼びましょうか?」と尋ねたようである。
おじさんが大声で喚き出した。「うるせー!!俺は救急車なんか要らねえー!」
「俺は金も要らねー!俺には何も要らねー!」
「俺には何も怖いものはないぞー、うぉ~!!」

バイクで帰るので停めてある場所まで歩きながら、「ありゃ、ホームレスなりたてだな」とおじさんの怒鳴り声を聞いていたのだ。バイクのエンジンをかけ、おじさんの横まで走って行った。さすがにバイクの音に身を固くしている。

「おじさん、何も要らないっていうのは、よ~く分かったよ。でも腹は減ってないの?」「減ってる」との返事に財布から千円出して、おじさんにあげた。「これで何か食いなよ。おじさん、がんばりな。何かいい事あるよ。」
そしたら、何とおじさん道路の上で土下座をした。「そんな事しなくてもいいよ」言って、バイクで走り去ったのだ。

翌朝、バイクを駅近くに停め、その場所を通りかかった。
おじさんはいない。が、おじさん昨日余程感激したのだろう。土下座スポットに来ると、胸に熱いものが込み上げ涙が出そうになる。おじさんの感激の想念エネルギーがその場に強く刻印されていたのである。

もう10日経つが、おじさんの感激エネルギーがまだその場所に残っている。普通人間の想念エネルギーは2~3日でかなり弱くなる。子供がチョークで道路に書いた遊び場の跡を歩くと無邪気で楽しいエネルギーを感じるが、2~3日後には消えてしまう。だが、強い想念はその場所に刻印され長い間影響力を保つようである。

その場所を通るたびに心身が浄化されるのを感じる。情けは人の為ならずとはよく言ったものだ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


形に宿るエネルギー

色、形、音にはエネルギーがある。
これは波動エネルギーであり、色なら同じ色同士が同質のエネルギーを持つ。
それだけではなく、特定の色は特定の音と同じ波動エネルギーを持つ。それ故、
エネルギーに敏感で、特定の音を聞くと色が見えるという人が存在するのだ。

形についても、人間の体型や人相が似ていると同質の性格を持つ傾向がある。
更には、全然異なる物でも同じ形だと、同質の波動エネルギーを持つと考えるのだ。

例を挙げると、キノコと核兵器が爆発すると出来るキノコ雲は形が似ている。
キノコ雲が爆発的性質を持つのは明らかである。キノコも雨が降った翌日に
野原に突然に生えたりする。これはキノコの菌糸が爆発的に増殖したからであり、
やはりキノコも爆発的性質を持つのだ。

これは占星術でいう冥王星のエネルギーであり、根源的変化、性殖、死、再生、破壊、
ヒーリング、恐怖、オカルトパワー、エネルギーの極端な凝縮と解放を表す。

キノコは特殊な薬効を持つことで知られ、ガンの治療効果を持つキノコもある。
また、多くのキノコが人間を殺したり、狂わせたりする毒を持つのは良く知られた事実だ。
キノコの持つ冥王星のエネルギーが、爆発的ヒーリングパワーや毒性、麻薬効果として表れるのだ。

そして、海の生物ではクラゲがキノコの形をしている。これも近年爆発的に大量発生して
問題になっているが、中国漢方ではクラゲには様々な薬効があるとされている。

男性の生殖器や亀の頭もキノコに似た形をしている。両者ともに、冥王星のエネルギーを持っているのではないだろうか。同じ形の物は、同質のエネルギーと同調して波動エネルギーとその性質を帯びるとも考えられるのである。

そして記事を読み返すと、このブログ自体が冥王星の影響を強く持っていると改めて思うのだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

日蝕


先月末の3月29日に日蝕があった。
中東からアフリカでは皆既日蝕が見れるということで
エジプトまで日蝕観光ツアーに行った人達が大勢いたのである。
あー、可哀想にと思う。

本当は日蝕とか月蝕の日は、外出してはいけない
非常にエネルギーの悪い日なのである。
スピリチュアルな伝統の残るインドでは、
家で瞑想するかマントラを唱えて過ごすべきだとされている。

私の知り合いは、1999年の夏の日蝕の時に車を運転して
事故を起こした。彼女はインド占星術師に日蝕の最中
には運転するなと警告を受けていたのだが。

特に2006年中は、日本から西に位置する中東は
方角占いの九星気学の五黄土星に当たり
最悪の方角だ。高い金を払って悪い波動を二重に浴びに
行ったということなのだ。

断言するが、日蝕観光ツアーに行った人達の全員が
体調を崩すか、何らかのトラブルに遭った筈だ。

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (16)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (64)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (19)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (370)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる