スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

北朝鮮の核実験と戦争への動き

昨日の9月3日に北朝鮮が核実験を行った。
ICBM搭載用の推定出力が約70キロトンの水爆というので日本への放射能汚染が懸念される。

この突然の核実験は先月21日の日蝕の影響だろう。
北朝鮮の国家ホロスコープの土星の位置で日蝕が起きたのだ。

北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、来年3~4月に戦争を始めるのは明らかだ。
中国とアメリカが参戦するだろう。どちらの国も戦争の座相が出ている。

来年の5月終わり~6月に北朝鮮国家は消滅する。もう既にシナリオは出来ており、アメリカと中国で北朝鮮を分割する算段になっている筈だ。

北朝鮮は周囲の国に派手にミサイルを撃ちまくり、東アジアを戦争モードにする役割を与えられていると思う。

日本では政府・マスコミが北朝鮮の脅威を更に煽り、国家の右翼独裁化と軍備増強、国内の情報統制の強化が一層進むようになるだろう。既に、ツイッターやネット掲示板に情報管制が強まっている。

問題は張子の虎の北朝鮮消滅後だ。闇の権力が日本を中国との戦争に引きずり込もうとするのは目に見えている。来年に向けて、中国の日本への強い挑発行為が増えるだろう。

先月21日の日蝕はイスラエルの国家ホロスコープでも火星の位置で起きた。
イスラエルにも年内に戦争への動きが出てくる可能性が高い。

来年は世界中で戦争が勃発するかもしれない。



2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

87 北朝鮮関連の多くの事件が起きる。北朝鮮の指導者は狂っている。彼は何度もミサイルを発射する。1つのミサイルは標的に命中する。北朝鮮はそれを事故と否定するが実際は故意の攻撃。

北朝鮮の首領金正日を取り除こうとする大きな陰謀が進行中。彼の取り巻きによる暗殺という形で起きるだろう。
取り巻きのグループは闇の支配者達に内通している。金正日はそれに気付き1人の関係者を無残に公開処刑する。金正日暗殺の企てが失敗すれば戦争につながるだろう。

北朝鮮の軍事車両が早い速度で動いている光景や、軍隊による国境警備が見える。ミサイルの発射と地面への命中爆発が見える。2017年に大きな戦争への動きが進行する。未来に北朝鮮は他国に侵略され人々は逃げ惑うだろう。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html


2012年8月5日大阪の高槻での松原照子氏の講演会

(北朝鮮) 北朝鮮は18年まで(2018年?)に消える。
       拉致被害者は戻らない。北朝鮮消滅後に真相が分かる。
       若首領は(頭が?)おかしくなってる。長男の正男は頭がいい。
       金正日の兄弟の妻が実権を握っている。
       100万の軍隊に食べ物がない。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-458.html



北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-718.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

8月21日の皆既日食がトランプ大統領の暗殺を起こす!?

明後日の8月21日に皆既日食がアメリカ全域に起きる。
占星術ではこの日食は悪い出来事を起こすとされる。

トランプ大統領の誕生を予言していたと言われる占星術師の隈本健一氏が、2017年中のトランプ大統領の暗殺の可能性を指摘している。特に、隅本氏はこの8月21日皆既日食前後に緊張が高まるとツイートしている。

確かに、トランプ大統領のホロスコープを見ると危険な座相が出まくっている。
同時にアメリカ建国ホロスコープにもヤバい座相が出ている。


今日のニュースでも、トランプ大統領を当選に導いた「側近中の側近」のバノン米大統領首席戦略官が突然解任された。一触即発の不穏なムードになってきた。

先週の8月12日にはアメリカ南部のシャーロッツビルで南軍のリー将軍の銅像撤去を巡って右翼グループと抗議グループが衝突して死者・怪我人が出る事件が起きた。

このバージニア州のシャーロッツビル近郊は、スピリチュアル共同体や霊能者が集まるアメリカの隠れたパワースポットの1つである。有名な「FBI超能力捜査官」ジョー・マクモニーグルもこのシャーロッツビルに住んでいる。

このパワースポットの町で全米を揺るがす事件が起きたのは、今後アメリカ右翼グループと良識派の対立がアメリカ全土に燃え上がり、アメリカ国家を分断する予兆かもしれない。


有名人・芸能人・話題の人物を占うスレ part58

56 :名無しさん@占い修業中:2016/11/11(金) 13:51:27.37 ID:AfJaXmzA
隈本氏が今~2017年中トランプの暗殺or暗殺未遂を占断したので
一応貼っておく
ユーザーアクション
フォローする

隈本健一@kumamotokenichi
記事のなかでも書きましたが、トランプ氏のチャートには、大変強い暗殺
の暗示があります。暗殺か暗殺未遂など、命にかかわる重大事件が発生する
可能性があります。また、すでに危険な時期にあり、2017年中は常に警戒が
必要です。


104 :名無しさん@占い修業中:2016/11/13(日) 07:29:29.63 ID:FFMVuKui
トランプの当選を当てた、と話題になってる
占い学校講師もしている占い師、隈本健一氏。
((占術夜話、平成28年夏季号)という冊子に
(トランプ大統領誕生の可能性)という記事を書かれていた)

隈本さんのツイッターでは(すでに、今から、2017年一杯はトランプは暗殺に気を付けること必要)とツイートされている。

でも、アメリカで巻き起こっているデモ
など見てると、暗殺、本当に心配だが、。
誰でも簡単に銃を持てる国だしね。
占い師でなくとも、そういう危険感じるよ。

トランプのネイタル10室双子座23度台の太陽(ドラゴンヘッドと天王星と合)と、射手座21度あたりの月(ドラゴンテイル合)のオポ配置に対し、就任式がある2017年1月20日頃より少し前にはトランシット魚座火星(トラブル、ピストルなどの意味も)が、ネイタル太陽にも、ネイタル月にも、スクエアになり、Tスクエア形成。
同じ頃にはトランシット土星はネイタル月通過じ、ネイタル太陽にはオポ形成し、いろいろ凶意があるといえばあるし、、。

皆既日食は、それが見えた地域の国のトップの変事の可能性暗示とも言われるが、2017年8月21日(アメリカ現地時間)に北アメリカ全域で見えるという、皆既日食は、獅子座29度台で起こり、トランプのアセンダントとぴったり重なる。
トランプのアセンダントにはネイタル火星合だからネイタル火星の上あたりで、皆既日食が来年8月21日(現地時間)に起こる。
ちょっと、不気味な配置と言えなくもない。


すでに起こった日食が、次の日食までの間に運勢的な影響を与えると言われるし、2017年8月21日(現地時間)の北アメリカで見える皆既日食がトランプのネイタル太陽や月に絡んでいるわけではなさそうなので、関係ないのかもしれないが、、。

あるいは、来年北アメリカで見える皆既日食は、アメリカという国が、色んな意味で力を失い、世界の警察などと言われた勢いが来年から本格的な凋落をしていくことを暗示しているような気がしないでもない。



隈本健一‏ @kumamotokenichi 8月14日

2017年8月22日午前3時31分(日本標準時)に獅子座28.9度で日食ですが、トランジットの土星も逆行から順行になるのが、2017年8月25日21時10分(日本標準時)です。2017年8月14日~9月2日の間は緊張がピークに達します。この期間を平穏にと願っています。

隈本健一‏ @kumamotokenichi 7月25日

トランプ大統領の太陽は双子座22.93度にあります。これに対してトランジットの土星がオーブ±2度以内でオポジションになるのは、2017年6月10日~2017年11月4日となります。この期間中にトランプ大統領に危機がやってくる可能性があると思います。



2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

森の友が下痢を引き起こす

森友学園問題で連日TVや新聞で籠池泰典氏が話題になっている。

インターネットでこの籠池泰典と田母神俊雄がそっくりと話題になっている。
どちらも極右思想の持ち主でその思想実現の為にアクティブに活動している危険人物である。

こうしたよく似た人相の人が同じ性格というのは私も経験した。
人相学や骨相学では多分常識なのだろう。

過去に出会った人にそっくりな人と同じ様な出会い方をして、同じような別れ方をしたというのも数回経験した。

海外のヨガアシュラムにいた時は、ある人がアシュラムを出ていったら、その人によく似た同じような性格の人がアシュラムにやって来たというのを何度も見た。

人間のグループには特定の性質の人が配分され、人間同士の化学反応により学び合いを促進しているのだと思う。

巨視的に見れば、地球上の国家間の関係もこうした学びあいの為に配置されているのだと思う。

地球上の生き物達の活動は、地球からすると腸内微生物群のようなもので地球の健康の為に必要なのだろう。

我々の体でも腸の具合が悪くなると下痢をするが、地球の腹の具合が悪くなったので大洪水や津波が頻発するのだと思う。

森友学園問題で安倍首相の持病の下痢も再発悪化しているとニュースがあった。

東京や大阪に巣食う懲りない人間達を押し流すのを日本列島が思案していても不思議ではない。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

人を殺すと人相が変わる?

世の中には面白い人がいるものである。
競艇 競輪太郎という名でツイッターをしている人がいる。


競艇 競輪太郎 @miki03042552da

https://twitter.com/miki03042552da


従業員300人規模の会社のオーナー(?)だが、経営には余り携わらず
専ら酒を飲みながら関東各地の競艇場・競輪場を廻ってギャンブルしている。

数ヶ国語を話し各分野に精通、高校時代から新書を1日5冊以上読んできたという知性派だが、体重100kg胸囲130cmでベンチプレス100kgを上げ、飛んでいる蝿を箸で叩き落すという肉体派でもあるという。

ツイートを半年位見ているが、言ってる事は恐らく本当だと思う。


この競艇 競輪太郎氏は人間観察を長年行っており、その結果
人相や歩き方、その人の仕草を見るだけで性格が分かると言っている。


競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 2016年8月16日

人間観察、耳を見る、鼻を見る、手を見る、唇を見る、あなたの一生確認した。


競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 9月19日

人間観察、すぐに不機嫌になったり、起こったり、何かと簡単に暴力的な人は額が狭い。
特に横幅が狭い人感情的になりやすい。額が広くても、鼻、耳、口を見ると暴力的な人は分かりやすい。


競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 9月1日

最近は、一戸建て、ともかく、家相が悪い家が多い。家を見るだけでも家庭が分かる。


競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 9月1日

意外と簡単にその人の10年後が分かるのは、鼻、口、耳、眉を見ると分かる。会話は必要ない。仕草もある。教えたいが教えない。勘と記憶力の悪い人には害になるから。トラブルの元になる。


競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 7月29日

相模原事件、犯人の耳を見るといい。この耳の形の人は、
家庭が円満であることが少ない。耳の上下の中間を見ること。

相模原


人間の性質や性格は肉体に表れるらしい。インドの大聖者ラーマクリシュナは、弟子が寝ている間に腕や体の寸法・比率を測り、弟子達の器量を判別していたという。


興味深いのが競艇 競輪太郎氏、中絶した女性は目で分かるといっている事だ。
芸能関係は全くの無知でトンチンカンなコメントをしているが。

競艇 競輪太郎 ‏@miki03042552da 2016年8月14日

私は芸能人のことは、ほとんど知らない。がたまにはテレビを見る。中絶した女は目が違う。元アイドルグループ、今の中年アイドルグループの解散問題では、ベッキーの影響などが多いと思う。もうひとつは、薬物問題。関西の芸能人の関東撤退理由もここかな?たまに見るテレビの女、驚くほど堕胎してる。



東海アマさんも殺人を犯した人間は目が変わるとツイートしていた。

アマちゃんだ @tokaiama 2015年1月15日

私は20年以上前だがタクシーの運転手をやり、人を殺してしまった人をたくさん乗せた そこで殺人者に特有の共通点を見つけた それは「目が深く見える」ということ 目の回りにクマができて瞳は三白眼になる 人を殺すと特有の人相になるのだと知った

殺人者 人相 東海アマ


知性が高く、人間に深い興味を持ち、多数の人と接触する機会のある人は
こうした独自の観相術を開発するのだと思う。

こうした観相術を極めれば、「黙って座ればピタリと当たる」という風になるのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

霊性の修行と手相の変化

スブドという宗教団体に一時期加入していた。スブドはインドネシア発祥で
神から直接エネルギーを受ける「ラティハン」という霊的修行を行う。
ヨーガと並行してそこに週2回通っていた。


ある日、その団体の集まりで皆に手相を見せてもらったのだ。
驚いた事に、私も含めて手相は皆同じラインを持っていた。

手相によって運命が変わるので、霊性の修行をする事により運命も変わるのだろう。

手相の本は何冊か読んだが、島田秀平の本はとても良いと思う。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

西洋占星術で見る2016年

2016年がどうなるか西洋占星術で予測してみたい。

一番目に付くのが、2016・2017年に射手座に滞在する土星である。

この射手座の土星は、海外テロ(特に宗教辛み)、飛行機事故、火山噴火、高所・高山の事故・災害、宗教施設やビルの火災を起しやすい。

去年は1月にイスラム国による日本人人質の誘拐殺人があり、11月にパリで同時多発テロが起きた。今年もイスラム国関連のテロや起きる可能性が高い。

国内の宗教施設では、昨年関西の寺社を中心に油で汚される事件が多発し、11月には靖国神社のトイレで爆発事件が起きた。今年も国内の宗教施設で事件が起きるだろう。

飛行機事故は去年に調布で小型機の墜落事故が起きた。そろそろ大型旅客機の事故が起きてもおかしくない。特に、日本航空はパイロットが福島産の食品を食べて支援しているらしいので体調を崩し事故に繋がるかもしれない。

去年の4月にネパールで大地震とそれに伴う土砂災害が起きた。

高層ビルの火災は、去年11月に六本木ヒルズで火事があり、年末にドバイの高層ビルが炎上した。

特に今年は外惑星の配置が火山噴火を起こしやすく見える。
世界中で火山の噴火が相次ぐ年になると思う。

先月1月に木星とドラゴンヘッドの合が乙女座で起きた。
この座相に強い影響を受けたのは中国とイスラエルである。

この乙女座の影響は特に経済と軍事の分野に現れやすい。

惑星のトランジットを見ると、今年の春に中国とイスラエルには大きな変化がある可能性が高い。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

赤の時代と牡羊座の天王星

2011年3月13日に天王星が牡羊座に入った。
日本では、その2日前の3月11日に東日本大震災が起きた。

天王星は、2011年から2018年半ばまで7年間牡羊座に滞在する。
牡羊座はサバイバルの星座である。

2022年まで続く山羊座の冥王星(絶望と極限状態を表す)と相互形成する難座相により、来年2016年から世界経済破綻と食料不足によるサバイバル時代に突入すると考える。

頼みの綱だった中国経済が今年中盤一気に失速した。
上辺だけ繕ってきた世界経済の崩壊は目前である。

2011年3月に東日本大震災を引き起こした天王星は、2016・2017年の牡羊座最後の2年間に大災害による日本建て直しの荒仕事に取り掛かる筈だ。



霊能者出口王仁三郎の予言「伊都能売神諭(いづのめしんゆ)」の「未と申とが腹を減らして惨たらしい酉合いが始まるぞよ。」が示す混乱と飢餓の時期は2016~17年だと思う。来年2016年が申年で、2017年が酉年なのだ。

伊都能売神諭

少しでも食物の用意を致さねば、後で地団駄踏んでも追いつかぬ事になるぞよ。四ツ足の餌の奪(と)り合いが始まりて来るぞよ。未と申とが腹を減らして惨たらしい酉合いが始まるぞよ。今までの世界の人民の苦しむ大戦争を喜んで、結構な事になりて金銀を積んで高ぶって居りた人民は気の毒ながら、真っ逆様に地獄のどん底に落ちて苦しむぞよ。(大正7年12月22日)


天が地となり、地が天となるぞよ。天災地妖が続いて起こるぞよ。目も鼻も口も開かぬようなことが出来るぞよ。餓鬼が段々と増えるぞよ。思わぬ国替を致す人民も沢山あるぞよ。段々人気(ひとけ)が悪くなるばかりであるぞよ。医者と坊主と葬式屋の豊年は続くぞよ。米は段々騰貴(あが)るばかりで、何程金銀出しても手に入らぬ事になるぞよ。用意が肝心であるぞよ。(大正7年12月25日)



有名な「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」も災害・食料不足・厳冬のサバイバルへの備えを訴えていた。これも出口王仁三郎の予言と重なるのだ。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://shanti-phula.net/ja/ud/takeshita_kiji/saigai-keihou/message0a.html


10月末までにできるだけの食料とサバイバル用品の備蓄と、食糧自給の準備をしておこう。

 

前回に天王星が牡羊座にあったのは1927~1935年で、世界は1929年の大恐慌から世界大戦へ向かう時代であった。世界は軍国路線と右翼民族主義の復活と、現在も同じ様な潮流に乗っている。

特に、もともと「赤い国」であった中国とロシアは来年・さ来年に大きな変化があるのではないか?両国とも1927~1935年には軍事動乱・スターリン独裁と大きな変化を経験した。

また、牡羊座は色では赤を支配する星座なので、2011年~2018年には赤い色に関連した事件が起きやすい。


2011年に福島第一原発事故による放射能汚染で多くの人々が鼻血を出した。去年2014年には漫画の美味しんぼの福島県を訪れた主人公の鼻血描写をめぐって大論争が起きた。


オーストラリアの赤い砂嵐 : 【恐怖】 世界の終わり!? 巨大な ... - Naverまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137886169831412501/2137886354332746103


amaちゃんだ ‏@tokaiamada
南カリフォルニアの海岸に、エビのような赤ガニ(Red tuna crabs)、
数百万尾が打ち揚げられる。ビーチが赤いカーペット
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/06/red-tuna-crabs-.html#more …



森に広がる“赤い傘” 福島でタマゴタケ大量発生(福島民友ニュース)

http://www.minyu-net.com/news/photo/0909/photo_news.html

http://www.minyu-net.com/news/photo/0909/img/150909photo.jpg



<奈良公園>真っ赤な水草大量発生 周辺の池、猛暑影響か
2015年08月04日

 奈良市の奈良公園周辺の池で今月に入り、真っ赤な水草が大量発生し観光客らを驚かせている。最高気温が連日35度以上のため、公園を管理する県は「高温の影響なのか……」と困惑し、景観などへの影響を考慮して除去を始めた。(毎日新聞)




宏観亭見聞録

2015年9月3日木曜日 恐怖のレッドスプライト!


こんな現象を実際に目撃したら、この世の終わりが来たと思うかも知れません(肉眼で見えることはあまりないようですが)。チェコ共和国東部(地図)で9月1日に撮影されたものです。この現象はレッドスプライト(超高層紅色型雷放電)と呼ばれ、雷雲から上空に向かって生じる放電です:
http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=117053

http://forum.bourky.com/viewtopic.php?f=30&t=1590




増えている感染症、ご注意を!
世見 
2015年06月25日


決して恐がらせようと思っているのではありません。
最近、赤いダニがいるのを発見して大変ビックリしました。
ご自分の身を守るためにも、室内は清潔になさってください。

ダニ・アリ、そしてその他の虫の中にも、毒を持つものが増えると思います。

私達が思っている以上に自然界は変貌しているのです。
夏風邪が流行りそうにも思います。
ノロウイルスも強くなっているとも思います。


パンデミックがいつ起きてもおかしくない!
世見
2015年5月8日


マダニが日本中で大暴れをする日は近いと思っています。
マダニが媒介するウイルスは年々凶暴になり、全国制覇した我国で今爪を磨いていると思われます。
日本で育てられたマダニが媒介したウイルス。幼子に罹ると大変です。

それと、私のような60代から80代の人にとっても重大なことです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

白の時代と山羊座の冥王星

氷ったナイアガラ_convert_20140716153341
凍りついたナイアガラの滝

山羊座の冥王星の時代 (2008年~2023年)は、黒い色のエネルギーが強くなると昔書いた。

黒の時代と山羊座の冥王星
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-247.html


しかし、2013年から白い色のエネルギーがやたら強くなっているようなのだ。

中国の陰陽哲学が「陰極まれば陽に転ず」というように、強くなり過ぎた黒が白へと変化しているのだろう。例を挙げて分析してみたい。

2013年は大寒波が世界各地を襲った。アメリカではナイアガラの滝を凍り付かせ、アメリカの国土のほとんどを白い雪と氷で覆いつくし、世界の終わりのような光景を現出させた。ヨーロッパのフランスやルーマニアで記録的な降雪があり、南米ブラジルでも夏の7月に大雪が降った。

山梨豪雪_convert_20140716153552
今年2月に山梨を埋め尽くした豪雪

東京の雹_convert_20140716153452
今年6月東京西部を襲った大量の雹

日本でも、今年2014年2月は山梨・群馬県を殺人的な豪雪が襲い交通を麻痺させた。6月後半に東京の調布・三鷹に雹が大量に降り町を白く覆ったのは記憶に新しい。スペインでは、真夏の7月2日に大量の雹と雪が降り、7月12日にロシア中部でも大量の雹が降り死亡者を出した。

この「白と氷」が席巻するのは天候だけに限らず、社会全般に及んでいるのである。

今年初めはソチオリンピックがロシアで、世界フィギアが日本の埼玉で開催され、白銀の会場で世界のスポーツ選手が白熱の試合を繰り広げた。

アナ雪_convert_20140716153521

今年ディズニーの3Dアニメ「アナと雪の女王」が世界的に大ヒットし10億ドルを超えるディズニー史上最高のヒット作となった。日本でも「アナ雪ブーム」と社会現象化している。邦画でも「白ゆき姫殺人事件」が公開されている。

相撲では2010年に朝青龍が引退して以降、横綱白鳳の全盛時代になっている。

政治では漢字が読めず小数の計算もできない白痴の安倍晋三が、2012年暮れから2度目の首相に返り咲き自民党長期政権を続けている。再就任以来、消費税を上げて国民のフトコロをますます寒くし、集団自衛権で軍国路線を復活させ日本中を恐怖で凍りつかせている。

白人の国ウクライナでは、2013年末から国内情勢が悪化し、暴動から泥沼の内戦状態に発展した。

2014年1月末に理研の小保方晴子氏がSTAP細胞を作る事に成功したと発表。白い割烹着を着て研究にいそしむ姿がTVで繰り返し報道された。

新しい殺虫剤では、-75℃の低温ガスでゴキブリを凍らせるゴキブリ凍止ジェットがフマキラーから2013年春に発売された。熊本では2014年4月に鳥インフルエンザが発生し、白い防疫服で事態に対処する職員の姿がTVで流れた。


福島原発_convert_20140716161541


2011年に大事故を起こした福島第一原発では、東京電力が汚染水の流出を防ぐため汚染水を凍らせて氷の壁をつくる「凍土遮水壁(凍土壁)」の建設を今年4月から進めているが、失敗だったと報道されている。

福島原発の放射能汚染が深刻化する中、白血病や皮膚の白斑が汚染された地方を中心に広まっている。そして、放射能汚染の影響か、日本全国で白い動物(タヌキ、カラス、スズメ、アザラシ)が目撃されている。海では、2013~2014年に佐渡沖や富山湾で珍しい白っぽい大王イカが何度も捕獲された。

群馬県の草津白根山は、2014年3月から火山性地震が増え、4月頃から山体の膨張が観測された。その後も様々な火山活動の活性化を示す兆候が現れている。

韓国フェリー
韓国の転覆したフェリー

今年3月に白い機体のマレーシア航空370便がタイランド湾上空で消息を絶ち、行方不明となるミステリー事件が起きた。5月には韓国珍島沖で韓国の修学旅行生を乗せた白いフェリーが沈没し、多くの犠牲者を出した。7月現在はイスラエルが白リン弾でパレスチナのガザ地区を空襲し、パレスチナ人の虐殺を進めている。

地球規模で見ると、白い雪と氷で覆われた南極・北極やグリーンランドに異変が相次いでいる。2012年7月にグリーンランドの氷床表面がほぼ全域で溶けたのがアメリカの研究チームの調査で明らかになり、同年夏に北極で海氷面積が観測史上最小を記録した。2013~2014年には南極で古代の3つのピラミッドや氷に埋まったUFOが発見されたとのニュースがインターネットで流れている。

まとめて見ると、黒が原因となり「白と氷」の現象化を促進している事が分かる。今後は大規模な火山噴火で空が黒い火山灰で覆われ、地球が低温化していく事態も想定される。


7/17追記: 福島第一原発から白いワタの様な物が先週各地に飛散したようだ。

【地震】ふくいち症候群・傾向と対策【ストレス】57

205 :地震雷火事名無し(中部地方):2014/07/16(水) 07:43:59.93 ID:QLEKn6ke0
>>197
>>200
んー、白い綿のようなものが最近降った?

225 :地震雷火事名無し(家):2014/07/16(水) 13:31:17.86 ID:gzPwoL620
>>205
綿って緩衝材か何かかと思ってた。
雨降っていたら、白い有色の雨粒がぼとぼと落ちていて、
アスファルトも白い斑点が出来ている感じはずっとしていた。

あと、この間12日4時22分の地震のあとに、
十分間ぐらい激しい雹が降った。まあ、関係無いけど。

鼻血は出てないけど、また左肩甲骨の痛みが出てきたし、
寝てる間に逝きそうになる。
何かあったんだったら発表してほしいわ。

240 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2014/07/16(水) 17:21:23.65 ID:VI6U8NIo0
埼玉東部住みだけど
12日午後、綿を見た
しばらく目で追うくらいまあまあ大きかった

242 :地震雷火事名無し(中部地方):2014/07/16(水) 19:01:48.07 ID:QLEKn6ke0
綿情報ありがとう。建材が台風で拡散されたっぽいな。


7/26追記:東電は凍土壁が凍らない為、氷約2トンとドライアイス約1トンを7月24日から毎日投入している。
福島第一原発の周囲では放射線量の急上昇が測定されている。



8/8追記: 2012年12月末に安倍首相政権がスタートして偽経済ブームのアベノミクスが始まった。2013年9月には東京オリンピックの2020年開催が決定した。放射能汚染の懸念に対し、安倍首相は福島原発は「アンダーコントロール」であり心配ないと世界に対して大見得を切った。

また、去年から今年にかけワタミやすき家などのブラック企業の実態が明らかにされているが、反省なき社長達はブラック企業と呼ばれるのは風評被害であるとうそぶいている。

2013年~2017年の白の時代は、ブラックな連中の「白々しいウソ」が世にまかり通る時代なのだろう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

無限連鎖と終焉の時代

2011年から海王星が魚座に入った。この魚座の海王星の時代は「無限連鎖反応」が起きやすくなる。

2011年の福島原発事故を始めとして世界各地で原発事故が頻発している。魚座の海王星のエネルギーの影響で、ウラン核分裂の無限連鎖の暴走が起きやすくなっているのだ。

鳥インフルエンザや風疹のような伝染病も、感染の無限連鎖が起きやすくパンデミックになりやすい。

ユーチューブやツイッターでニュースや噂があっという間に連鎖的に世界中に広がるのも魚座の海王星のせいだと考える。

マンガの「アイアムアヒーロー」やTVドラマの「ウォーキング・デッド」のようにゾンビ物が世界的に流行るのも、ゾンビが無限連鎖で増えるからである。

魚座の海王星は終わりを意味するが、物事の終わりの前には必ず無限連鎖反応が起きる。人が死ぬ時は人体内部で細胞死の無限連鎖が起き、世界経済システムが崩壊する時は株式市場のパニック売りの無限連鎖が起きる。

この終焉の無限連鎖は、特に魚座の支配する海・宗教・魚・病気・霊・宇宙人・音楽・映画・石油・医療・潜在意識の分野で起きやすい。

漏れ続ける福島原発の汚染水により太平洋の魚が完全に汚染され、漁業の終焉が遠くない日に来るだろう。

バシャールの予言通りに2015年に宇宙人が人類の前に現れれば、既存の巨大宗教組織は崩壊するに違いない。

そして、人類の共有潜在意識に変化が起き、多くの人が連鎖的に覚醒する事により、闇の組織による人類の支配が終焉する気がする。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

漏れとダンスの無限拡散 その2

2010年から日本芸能界に顕著な現象が起きた。大人数でダンスするグループが一挙に台頭したのだ。大勢のメンバーを擁するAKB48が2009年暮れ「RIVER」で大ブレイクし、翌2010年にメディアから「AKB現象」「国民的アイドル」と呼ばれるほどの人気となった。

2010年後半からは、韓国からアイドルグループの少女時代やKARAが来日し一躍韓流アイドルブームを起こした。男性人気ダンス&ボーカルユニットのEXILEも2009年春にメンバーを2倍の14人に増やし、TVやライブでキッズダンサーと一緒に大勢で踊るスタイルを確立した。

これは前回にも書いた魚座の海王星の影響なのだ。魚座が「ダンス」と「群れ」を支配する星座なので、大人数グループの歌とダンスが人気となるのである。そして、この海王星の魚座のエネルギーは、歌とダンスを無限拡散させるという現象を起こすのである。

AKB48のプロデューサー秋元康は2008年から名古屋、大阪、博多、中国の上海、台湾の台北、インドネシアのジャカルタに姉妹グループを作っている。世界中にAKBの様なダンスグループを増殖させる勢いである。更に、このAKBグループの成功は、日本全国にご当地アイドルグループを派生させ日本中にダンスを拡散している。


You Tubeやニコニコ動画などの動画サイトでは、2009年頃から大人数のダンス動画が世界的に脚光を浴びるようになる。大きな駅の構内で突然大勢の人がダンスを始める動画やフィリピンの刑務所の囚人たちが集団でダンスする動画が世界的な人気となった。

アメリカ人男性マット君が世界中を旅して現地でダンスする動画も人気になり、2009年にはVISAのCMになっている。現在は、韓国のラッパーPSYが「江南スタイル」で海外にも人気が出ており、大人数での馬乗りダンスを披露している。この大人数ダンス現象はまだまだ続くだろう。


日本では、今年2012年から小中高校で体育の授業にストリートダンスが導入され、既に一部の学校で始まっている。これは、ダンスが踊れるのを当たり前とするダンス世代を創り出す革命的な教育カリキュラムの変化である。未来には、日本全国の市町村でダンスする青少年グループの姿が見られるようになるかもしれない。



マット・ハーディングVISAダンスCM




ベルギー アントワープ駅 群集ダンス動画



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

漏れとダンスの無限拡散 その1

2010年にアメリカでメキシコ湾原油流出事故が起き、2011年に日本で福島原発大事故が起きた。両方共に大量の原油や放射能を流出させる破局的な事故となった。また、国内外での工場・原発での爆発事故による有毒物質の流出事故も2010年から増えている。

これらは全て魚座の海王星の影響だと考える。海王星は去年2011年に魚座に入ったが、外惑星が星座を変える影響は1~2年前から出るのだ。

以前の記事でも魚座の海王星は「大量の漏れ」を引き起こすと書いた。海王星は海を支配するので、特に海への巨大な流出事故が起きるのである。海王星は「終わり」も意味するのだが、福島原発事故の放射能汚染で太平洋の魚が完全に食べられなくなる可能性が高い。

放射能汚染を避ける為に西日本や海外へ避難脱出する人が増えているが、これも人の「漏れ」と言えるだろう。これから大地震や火山の大噴火により難民の大量移動が起きるに違いない。

河川からの大量の「水漏れ」による洪水も、2010年から世界各地で頻発している。去年2011年はオーストラリア・タイ・アメリカで、今年2012年はフィリピン・パキスタンで大洪水が起きた。

2010年には宮崎県で口蹄疫が大発生し、鳥インフルエンザの感染が各地で発見され、今年の夏は食中毒が流行った。これも魚座の支配する病原菌・免疫の為だ。病原菌の体内への進入は免疫システムの「漏れ」なのである。
日本では放射能で免疫が弱ったせいでマイコプラズマ肺炎に感染する例が増えている。これから冬にはインフルエンザが猛威を振るうだろう。

2011年にはアメリカの人工衛星「UARS」やドイツの「ROSAT」が地球に落下し騒動となった。これも宇宙のゴミの地球大気圏への「漏れ」と考えられる。今年問題になった北朝鮮からのミサイル発射、竹島への韓国大統領の上陸、尖閣諸島への中国漁船侵入も国防の「漏れ」なのである。

2010年からアフリカのソマリア沖で世界各国からの軍艦が集結している。表向きはソマリアの海賊対策なのだが、実はアデン湾に開きつつある海上の謎の渦巻きを見張っているらしい。宇宙からのスペースゲートが開き艦隊が宇宙人の侵略に備えているとの噂なのだが、2年間全く変化はないようだ。
恐らく良い宇宙人が地球の癒しの為にスペースゲートを通じて良いエネルギーを送っていると推測する。だとすると、これも宇宙からのエネルギーの「漏れ」ではないだろうか。

芸能界にも2010年から、この魚座の海王星の「漏れエネルギー」が影響を与えていると考える。2010年に植村花菜 「トイレの神様」が突然大ヒットし、史上最年少シンガーソングライター水谷ゆうの「いっぱい大好き」が話題となった。これら2曲は、トイレを掃除すれば運が良くなる、魂はシャボン玉に乗って赤ちゃんに産まれて来るというスピリチュアルな法則を歌っている。スピリチュアルな法則をこの世に漏れ伝える「スピリチュアル漏れソング」なのである。なので、このスピリチュアルソングのヒットも今後続くと予測する。



2010年は漏れの年ですた http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-295.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

山羊座の時代のヘビーローテーション

AKB48とおニャン子クラブは、天才プロデューサー秋元康によって手掛けられたアイドルグループである。

おニャン子クラブは1985年、海王星が山羊座に入った年にブレイクした。AKB48は2008年、冥王星が山羊座に入った年から急成長した。両者ともに外惑星が山羊座の時期に大ブームを起こしているのである。

特に1988~1994年は、土星・天王星・海王星が山羊座に集中していた「山羊座の時代」であった。この時期に起きた出来事を調べると、2008年~現在に起きている出来事との間に多くの共通点を見出すことができる。



(災害事故)
竜巻  1990年 千葉県茂原で被害 → 2012年 茨城・栃木県で大被害

津波  1993年 北海道奥尻島で被害 → 2011年 東北で壊滅的被害

原発事故 1991年 福島原発で浸水事故 非常用発電機使用不可に 
      → 2011年 福島原発津波で完全電源喪失 メルトダウン大事故


(芸能)
子役ブーム 1994年 TVドラマ「家なき子」で安達祐実大人気 
       → 2009年 加藤清史郎・芦田愛菜・鈴木福の子役ブーム社会現象


(スポーツ)
サッカー 1993年 Jリーグ開幕ブーム高まるが、ワールドカップで予選敗退
    → 2011年 女子なでしこジャパン FIFA女子ワールドカップ優勝



(映画)
映像技術の進化
 1991年 J・キャメロン監督のターミネーター2大ヒット CG液体金属人間が登場
→ 2009年 J・キャメロン監督のアバター世界的大ヒット 3D映像で映画を革新


(宗教)
カルトの隆盛 1989年~ オウム真理教の急成長 
      → 2008年~ 幸福の科学の急成長 世界各地に教団支部設立 


(経済)
国際的恐慌 1991年 バブル崩壊 → 2008年 リーマンショック


(政治)
政権交代 1993年 非自民連立政権成立 → 2009年 民主党政権成立


(世界)
1990年~ 中国・インドの経済発展 → 2008年~ 中国・インド富裕大国に
     
1990年~ メキシコ麻薬マフィア禍 
2008年~ 麻薬マフィア強大化でメキシコ国家危機



並べて見るとよく分かる。1988~1994年の「山羊座の時代」に起きた出来事が、2008年以降一回りヘビーになって繰り返されているのである。

おニャン子クラブを人数とダンスでヘビーにバージョンアップし、アイドルブームを巻き起こしているAKB48の大ヒット曲「ヘビーローテーション」には、神様のユーモアが込められているのではないか?

スピリチュアルに考えると、山羊座に蓄えられていたカルマが、1988~1994年に土星・海王星・天王星によりリハーサルされ、2008年から冥王星により本番としてパフォーマンスされているのだと思うのだ。

1989年の北海道十勝岳と1991年の長崎雲仙普賢岳の噴火&火砕流、1993年の冷夏による米不足も、近い未来に全国的な火山の噴火や国家的食糧危機としてヘビーに繰り返されるのだろう。

海外では、1989年と1994年のアメリカ西海岸の大地震、1989年の中国天安門事件(中国の政変)、1989年のイラクのクウェート侵略と1991年の湾岸戦争(中東での戦争)、1991年のフィリピンのピナツボ火山大噴火(東南アジアの火山大噴火)が起きた。これらの事件も将来より大きな規模で再現される可能性が高い。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

全ての嘘が暴かれる

2008年に冥王星が山羊座に入ってから、毎年それまで社会が信じていた「神話」を突き崩す大きな事件が起きている。冥王星はディープな秘密を暴露する星でもあるのだが、人間社会の大掃除は今年も続くだろう。
今年は一体どんな秘密が明らかになるだろうか?

2008年 中国製毒入りギョーザ事件 中国産の食品は危険
      米リーマン・ブラザーズ破綻 アメリカ金融界は詐欺集団
      相撲力士弟子暴行・大麻事件 相撲界は八百長・暴力公認の犯罪集団

2009年 年金問題 年金管理はデタラメ、既に破綻している

2010年 民主党政権 民主党は馬鹿集団、マニフェストは嘘八百
      尖閣諸島問題 日本政府は腑抜け、外交無能

2011年 福島第一原発事故 原子力発電は安全ですは嘘
               東京電力は放射能バラ撒いて開き直る犯罪テロ集団
               政府・マスコミもグル
               


去年の津波と原発事故を的中させたアメリカの霊能力者ジョセフ・ティテルは、ラジオ番組で2012年の予測をしていた。中でも、古代のミステリーが解明される、宇宙人の存在が明らかになると言ってたのが興味深い。
大晦日のたけしの超常特番でも火星へのテレポートルームの話が出ていた。
宇宙人実在が公式となる伏線なのかもしれない。


ジョセフ・ティテル2011年予言 http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

ジョセフ・ティテル2012年予言 http://ameblo.jp/h0wan/entry-11126927752.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

2011年を振り返る

2011年はやはり災害の年であった。 年初に予測したように、多くの人が巻き込まれる大災害ー東日本大震災と福島原発の大事故が起きた。これは地球の人類に対する警告であり、自然を破壊し環境を汚染する誤った文明を正す為のものである。従って、原発を正当化し反省の色を全く見せない日本に今後も大災害が起きるのは間違いない。

「2010年は漏れの年ですた」に書いたように、大洪水がタイを襲った。来年も巨大な水害が世界中で起きる。そして、爆発や大火災の事故が起き続けるだろう。

サッカーで世界一となったなでしこジャパンの活躍が印象的だった。去年の
 「金星パワーと魚座の海王星」 「花のパワー満開の時代」で女性パワーが強くなると書いた。天王星がスポーツを司る牡羊座にあるので、女性スポーツ選手が活躍したのだろう。魚座は集団・群れを表す星座なので、サッカーのような集団スポーツに脚光が当たったのだと思う。

天王星が牡羊座の時代には世にヒーローが現れる。2010年にはsengoku38氏が尖閣諸島問題でヒーローとなった。今年には、反原発を訴える俳優の山本太郎や中学生アイドルの藤波心が登場した。彼らの今後の活躍に期待したい。

予測していたような資本主義経済の崩壊は起きなかったが、世界的な格差反対の民衆運動の盛り上がりや経済政策への抗議デモが見られた。
 「黒の時代と山羊座の冥王星」 で書いたような黒い警官隊と民衆デモ隊の衝突がTVニュースでよく見られた。

AKB48のようなお色気ダンスアイドルの人気は凋落し、代わりに女性スーパーアイドルが年内に現れるだろうと年初に予測したが、完全に外れた。日本始まって以来の大災害が起き、芸能周期にも変化が起きたのだと思う。これについては来年に分析記事を書いてみたい。

2011年は大災害の結果、日本政府・官僚・企業・マスコミが末期的状態にあるのが明らかになった。もはや日本破綻は避けられない。来年は国家破綻や経済破綻・巨大災害からのサバイバルの年になるだろう。国民の大半が難民になるような時が来るかもしれない。

神の導きを祈りつつ新年を迎えたい。


巨木と山羊座と宮崎アニメ

日本を代表するアニメの巨匠宮崎駿監督は1月5日生まれの山羊座である。
宮崎監督の作るアニメは土の香りがすると言われる。山羊座が土の星座だからだし、山羊座の象徴する巨木がほとんど必ず作品に登場するのだ。

宮崎監督の初期の傑作「パンダコパンダ」はパンダの親子の話、「アルプスの少女ハイジ」はアルプス山脈でヤギを飼う物語であり、「ルパン三世 カリオストロの城」は贋札「ゴート札」を作るヨーロッパの独裁国を舞台にしていた。山羊座は山、貨幣、山羊、鉱物、色では黒と白を支配する星座である。

宮崎監督の作品 には高いところから落ちるシーンがよく登場する。「天空の城ラピュタ」では重力をコントロールする「飛行石」が登場した。そして、いつもずんぐりした重々しいフォルムの飛行船が空を飛んでいるが、山羊座が重力を表す星座で「重い」惑星の土星に支配されているからである。

宮崎アニメの人気は外惑星が山羊座に入ってから高まった。彼の出世作の映画「風の谷のナウシカ」が公開された1984年は、海王星が山羊座に入った年である。1989年に土星・天王星・海王星の3惑星が山羊座に入ると、「魔女の宅急便」が大ヒットして宮崎監督は国民的映像作家としての地位を確立した。

この頃反原発運動が盛り上がり、漫画の「美味しんぼ」や「夏子の酒」のヒットで自然食品やエコロジーがブームとなった。当時、ナウシカやトトロはエコロジーブームに乗りヒットしたと思われた。しかし、3・11以後に宮崎アニメを見返すと大津波や環境汚染を描いていた宮崎アニメが、実は未来を予見していた事が分かる。

作品中で環境との共生を描く宮崎監督は、現実でも屋久島の環境保護を訴え、「トトロのふるさと基金」の呼びかけ人となり狭山丘陵の森林保護を行っている。
福岡県の柳川堀割を復活させたドキュメンタリー「柳川堀割物語」の制作など、宮崎監督の日本の環境保護運動に与えた影響は極めて大きい。

宮崎監督の背後にはもののけ姫に登場した様な自然霊の集団が存在し、彼にインスピレーションを与えていると推測する。彼のアニメの大成功は、日本の森林や河川の保護を目的とした自然霊集団の援助のお陰なのだろう。

山羊座には頑固一徹の仕事人、厳格な父親という意味がある。彼のアニメに対してのプロフェッショナリズムや厳格さは山羊座そのものだ。宮崎監督と息子の吾朗氏との親子の葛藤もメディアで伝えられた。

この頃から、神社の巨木が倒れるニュースが全国で増え出した。大ヒット映画「アバター」やアニメ「ハートキャッチプリキュア!」でも巨木が倒れるシーンが印象的に描かれた。山羊座が巨木、冥王星が死を表すからである。そして宮崎アニメに描かれた様な大津波や破滅的汚染が現実に起きた。冥王星は破壊・破滅、山羊座は現実も意味する。

宮崎アニメには、人間への自然霊からの警告が込められていたのだろう。


5/19追記:鉄でできた巨木「スカイツリー」もひょっとすると大地震で倒壊するかもしれない。

KS異常現象板
No.160970 これは怖い・たったの50mの地下基盤 
投稿者:ishihara@utsunomiya 投稿日:2012/05/25 17:39

★スカイツリーの基礎はたったの50m
★高圧線の鉄塔でさえ高さの三分の1
★を基礎で固める。
★634m対50mの力学構造では・ただ・
★置いてある・と同じ感覚だろうね。
★建物と一体構造だから大丈夫と云うが
★63.5cmの模型で考えると5cmのピンで
★留めてあるといった感覚だろうか?
★オープン時の風でエレベーターが不能
★浮かれていていいのか?
★カウントダウンの始まりでなければ
★いいのだが。多分大丈夫でしょうが。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


2010年は漏れの年ですた

今年のニュースを振り返ると、2010年は「漏れ」の年であったと言える。

世界中で原油の大流出事故が相次いだ。

アメリカ合衆国メキシコ湾で4月に起きた大量原油流出事件は世界を震撼させた。マスコミでは大きく報道されなかったが、翌月ナイジェリアでパイプラインが破裂し、デルタ地帯に100万ガロン以上の原油をも流出。7月中旬に中国遼寧省大連の港にある石油パイプライン2本が爆発、約1500トンの原油が黄海に流出した。

世界中で数カ国に及ぶ大洪水が発生し、国際的な被害を与えた。

8月に起きたパキスタン大洪水では約1500人が死亡し、2000万人近くが被災した。タイでは10月中旬に死者100人、590万人以上が洪水の影響を受けた。8月後半には中央ヨーロッパを中心に大洪水が発生、スイス、オーストリア、ドイツ(バイエルン)、ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリアの各国が甚大な被害を被った。


インターネット上の大規模な情報漏れが世界を騒がせた

10月末に警視庁などの内部資料とみられる国際テロ関係の情報がネット上に流出。 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、11月にこの衝突の様子を記録したビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube」流出。 内部告発サイト「ウィキリークス」が11月末にアメリカ外交文書25万件を公開し世界を震撼させた。

疫病が世界中で発生した。

3月に宮崎県で口蹄疫が発生し28万頭の牛が殺処分された。今年1月に起きた大地震で復興中のハイチではコレラが全土に拡大し、死者は2000人を超え感染者は9万人以上に上がった。11月末には肺ペストがウガンダ北部で発生した。

これら大規模に流出した原油、水、映像、病原菌は全て魚座が支配する事物である。来年から魚座に海王星が入るので、その影響が既に今年から現れているのだ。魚座が表す事物の流出は来年以降ますます深刻化するだろう。魚座が表す物質には、他にガス、アルコール、ドラッグがある。

2003年に天王星が魚座に入り、魚座の時代が始まった。この頃から、インターネット上でウイルスプログラムによる情報漏洩の事件が増加した。
巨大掲示板2ちゃんねるで自分を「漏れ」と呼ぶのが流行ったのも、魚座エネルギーの影響かもしれない。

天王星が来年から牡羊座に入るが、その影響は火災の増加となって現れる筈だ。今年の11月から既に世界中で火災が増えている。来年から魚座の海王星による原油・ガス・アルコールの流出が大火災につながるかもしれない。また、情報や映像の流出が「炎上」や暴動を引き起こす事件も増えるだろう。


12/14追記:ガスの流出事故が早速あった。12/11に西日本各所で高い放射線値が検出された。九州の玄海原発が放射性希ガスを放出したらしい。 流水成道blog http://jyoudou.net/blog/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

金星パワーと魚座の海王星

birth_s.png「ヴィーナスの誕生」ボッティチェルリ

前回書いたように外惑星が魚座に入ると、金星のエネルギーが現象化する。来年には海王星が魚座に入るので、金星が司る花、女性、音楽、ダンス、ファッション、ロマンス、アートが社会現象化するのだ。2003年~2010年まで天王星が魚座の時代に起きた出来事から、来年以降に起きる事を予測できる。

2003年以降に起きた大きな社会現象として、TV番組「オーラの泉」によるスピリチュアルブーム、韓流ドラマ「冬のソナタ」や「世界の中心で、愛をさけぶ 」による悲恋ロマンスブーム、児童ファンタジー「ハリーポッター」シリーズの大ヒットによる世界的なファンタジーブーム、「五体不満足」の乙武洋匡の活躍と社会のバリアフリー化がある。

天王星が男性的な星であるのに対し、海王星は女性的な星である。
従って、来年からの海王星が魚座の時代には以下の社会現象が起きると予測する。

スピリチュアルブームでは江原啓之と美輪明宏の「歌う霊能力者」コンビが活躍したのに対し、「歌い舞う女性霊能力者」が現れる。ファンタジーブームのハリー・ポッター、韓流ドラマの「ヨンさま」ことペ・ヨンジュン、「五体不満足」の乙武洋匡とメガネをかけた男性が魚座の時代のヒーローとなった。来年からは、メガネをかけた女性がファンタジーやロマンスのヒロインになる。そして、身体障害を持つメガネの美女が更なる社会のバリアフリー化のために活躍する。

海王星が魚座の時代には、社会的にスピリチュアルな思想が受け入れられるようになる。スピリチュアルなダンスが流行し、美しい女性ダンサーが人気になるだろう。

魚座の時代には麻薬に溺れ逮捕される芸能人が続出したが、来年からも酒井法子のように逮捕される女性有名芸能人が出る。

テクノロジーでは、3D関連の映像技術が更なる飛躍を遂げ、新しい映像表現や芸術が生まれるだろう。

オカルト現象では「小さいおじさん」が目撃されたのに対し、「借りぐらしのアリエッティ」のような「小さいお姉さん」が目撃される。美女の幽霊の出没事件も増えるだろう。

宇宙意識バシャールは、2015年に宇宙人が公式に人類とコンタクトすると予言している。人類の前に現れる宇宙人は、人類の恐怖と敵意を抑えるために可憐な美女の人間型宇宙人になるに違いない。

近年、月や火星に水の存在している事が発見されたが、金星にも水の存在が発見されるかもしれない。


11/18追記:新番組「女神のキセキ」が10月19日からTV東京で始まった。番組は女性芸能人の人生をドキュメンタリー形式で紹介するという内容なのだが、女性エネルギーの社会現象化の一端なのだろう。この番組の名前が示唆するように、実際に聖母マリアや観音菩薩などの女神が起こす奇跡が来年から頻繁に起きるかもしれない。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

花のパワー満開の時代

来年2011年の中頃に海王星が魚座に入る。魚座では金星のエネルギーが最も強くなるので、外惑星が魚座に入ると金星が司る事物が社会現象となりやすい。

金星が司る事柄は花、女性、音楽、ダンス、ファッション、ロマンス、アートである。

2003年に天王星が魚座に入った時は、SMAPの「世界に1つだけの花」と森山直太郎の「さくら」が大ヒットした。魚座の時代には花の歌が大ヒットするのである。

去年に遊助の「ひまわり」と「たんぽぽ」、今年は花をテーマにしたアニメの「ハートキャッチプリキュア!」の主題歌がヒットしている。アイドルグループAKB48の最新ヒット曲「ヘビーローテーション」や西野カナの「If」のPVも花に溢れている。魚座の天王星と魚座に近づく海王星の相乗効果が既に現れているのである。

天王星が男性的な星であるのに対し、海王星は女性的な星である。よって、2003年の男性歌手の花の歌の大ヒットに対し、来年には女性歌手の花の歌が大ヒットするだろう。

これらの花の歌には、傷ついた心を癒し励ます内容の歌詞が多い。また「どんな花が咲いても1つ1つ特別」(ハートキャッチプリキュア!OP主題歌)や「小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one」(世界に一つだけの花)のように、人と比べるのではなく自分の個性を大切にしようという歌詞が出てくる。

これらの歌詞は、果てし無き競争に心と体を病み疲れさせている人類への植物界からのメッセージではないのだろうか?

来年から花のエネルギーで心を癒すフラワーエッセンスがブームになるだろう。そして、アロマセラピー、カラーセラピーや音楽療法が医療に広く使われるようになるに違いない。

9/26追記: 映画「ハナミズキ」が現在公開中である。「雷桜」「おにいちゃんのハナビ」「デザートフラワー」「永山裕子薔薇を描く」「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・ですか!?」が近日公開予定である。映画界も花のパワーが満開なのだ。
韓流アイドルグループのKARAや少女時代が突然ブームになったのも、金星=女性エネルギーが強くなったからであろう。


ひまわり向日葵 / 遊助 ライブ  http://www.youtube.com/watch?v=Sa2_s0FThxQ&feature=related


ハートキャッチプリキュア ED主題歌  http://www.youtube.com/watch?v=3hXeDYmWV90&feature=related


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



タコが占うドイツサッカーの勝敗

tako

ドイツのタコがサッカー・ワールドカップの勝敗を100%的中させて話題になっている。
 
ドイツ西部オーバーハウゼンの水族館「シー・ライフ」で飼育されているパウル君は、ドイツの予選リーグの結果を全て的中させたサッカー予言タコである。

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカトーナメントのドイツ―イングランド戦についても、ドイツ勝利を予想、見事的中させた。餌入りの箱二つにそれぞれドイツとイングランドの旗を付け、水槽に沈めたところ迷わずドイツの箱に入ったのだ。

ドイツの4試合すべての結果を当てたパウル君は、2008年の欧州選手権でもドイツの試合の的中率は80%だったという。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

黒の時代と山羊座の冥王星

2008年の1月に冥王星が山羊座に入った。この時から世界は大きく変わったのだ。

2008年にアメリカではオバマ大統領が初の黒人大統領に就任した。翌年にスポーツ界では、黒人ゴルファーのタイガー・ウッズが、全男性の夢のようなゴージャスな不倫スキャンダルを起こした。世界で黒人パワーが吹き荒れる時代となったのだ。

冥王星と山羊座の表す色は両方とも黒である。つまり、世界は2008年から黒のエネルギーが強くなる時代に突入したのである。この山羊座の冥王星は2008年から2023年まで続く。冥王星のエネルギーは災害、事故、極端な現象、オカルト、パワー、権力、ヒーリング、変身、変化、ミステリーという形で表れやすい。なので、それらが黒い色で現象化するのである。

この16年間は、世界では黒人の多く住むアフリカや中米~南米が注目されるだろう。2008年にはアフリカのソマリア近海に海賊が出没して国際的脅威となった。今年初めには中米の黒人国ハイチで大地震が起き、世界の注目を集めた。

今年の映画では、南アフリカ共和国を舞台にした黒いエビ型宇宙人の出るSF映画「第9地区」が話題となった。サッカーのワールドカップが、同じ南アフリカ共和国で間もなく開催予定であり世界中の関心を集めている。恐らく大会中に黒人サッカー選手が大活躍するだろう。

2008年には、黒い原油が暴騰して経済問題となった。今年、アメリカではメキシコ湾で海底油田での石油採掘事故が起き、アメリカ近海を黒く染めている。また、アイスランドで起きた火山の噴火は黒い噴煙でヨーロッパの空を覆い、欧州全土で飛行機を止めた。

科学界では、宇宙の重量の大部分を占めながら目に見えないダークマター(暗黒物質)の解明が焦点になっている。

食べ物では、黒褐色のチョコレートや黒豆が話題になる。2008年に大ブレイクしたPerfumeの代表曲は「チョコレイト・ディスコ」であった。2009年にはタイのジージャ・ヤーニンの格闘アクション映画「チョコレート ファイター」が世界でヒットした。今年には黒豆ダイエットがブームになっている。

マンガでは、2008年に「黒執事」がアニメ化されヒットした。同年に人気漫画「クロサギ」が実写映画化された(原作漫画家は黒丸)。現在、黒をモチーフとしたベストセラーSFマンガ「GANTZ」が実写映画化進行中であり、話題となっている。このマンガの主人公の名前、玄野 計(くろの けい)は 「真っ黒け」をもじったのだろう。

映画では、2008年に「ダークナイト」と「闇の子供たち」が公開され、2009年には「ブラック会社に勤めているんだが、もう限界かもしれない」が公開された。(原作者は黒井勇人) 今年には「白黒つけるぜ!」の決めゼリフの、黒いスーツに身を包んだヒーローの映画「ゼブラーマン2」が公開されている。

芸能では、2009年ブレイクしたAKB48は、大ヒット曲「RIVER」を黒を基調としたユニフォームでダンスしている。2008年ブレイクしたPerfumeも全国ツアーは黒い衣装であった。アメリカでは、生前「ワッコ」「ジャッコ」と変態呼ばわりされていた黒人歌手マイケル・ジャクソンが2009年亡くなった。死後の彼は評価が一変して、「エンタの神様」として神格化された。

超常現象として、2009年6月に石川県で黒いオタマジャクシが空から降ってくるという事件が起きた。今年5月31日にも栃木県でオタマジャクシが空から降ってくる事件が起きたので、これから毎年恒例になるかもしれない。2024年までに、黒いUFOや黒い宇宙人の目撃も増えるのではないだろうか?

間もなく、世界は株式市場が同時大暴落する「暗黒の○曜日」を迎える。資本主義経済は終わりを告げ、物々交換を行う「闇市」が復活するだろう。政府にデモ行進する民衆と黒い警官隊が対立する風景が世界中で見られるに違いない。

国際輸入がストップする為に石油が不足し、再び燃料として黒い石炭や炭が注目されるだろう。

スピリチュアルな分野では、黒地に黒い三角を持ち印とする精神集合体バシャールとその予言が大いに注目されるに違いない。


8/7追記:サッカーのワールドカップでは黒人選手の活躍はなかった。代わりに、黒いスミを吐くタコのパウルが大活躍した。予言を全て的チューさせたパウルは、スミに置けないと今や引っ張りダコである。


2012/5/16 追記: 黒人ハーフダンサーの遠藤勇樹が率いる遠藤時代が韓流アイドル少女時代のダンスカバーを踊って人気である。


2012/7/25 追記: 去年福島原発事故により高い放射能に汚染された黒い汚染物質が東北~関東に見られた。また、今年に入ってから放射能の内部被爆により肌が黒ずんだりや茶色になる人が東日本を中心に多くなっている。




ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

千葉勝浦へお水取り

DSCF0043_convert_20100307153427.jpg
DSCF0042_convert_20100307153541.jpg

毎年、お水取り旅行に行くのである。方角占いである九星気学に基づいて良い方角へ行き、その土地の良い気の入った水をもらってくるのだ。今年の1月は東南の方角がいいので、千葉の勝浦に行ってきた。

お水取りのできる遠見岬神社は海のそばにあり、鳥居をくぐってすぐに水取場があった。
ペットポトルに2リットル頂く。神社の境内は階段を登った高台の上にある。
年末の断食のせいで体力が落ちた。息を切らしながら上に登ると景色がいい。
境内で参拝して、街を歩き回った。

勝浦は日本3大朝市がある場所で有名なのだ。朝市に行ってみると、あいにく雨で出店が4~5店しかない。観光シーズン外れているので、お客も少ない。
売ってるのは海鮮がほとんどだが、産直なので値段が安い。東京都内のスーパーで買ったら2千円位する大きい刺身が500円で売っている。ビンチョウマグロの刺身を買って帰ったが、物凄く食いでがあった。

街中を歩いていると、顔の浅黒い東南アジア系の外国人のグループが歩いている。
お店の人に聞いてみると、大きい漁船は給料の安い外国人を漁師に雇っているらしい。
ガソリン代の高騰による経費削減の為なのだ。別の人に聞くと、彼らはインドネシアからの漁業研修生だと言っていた。

勝浦で取れる魚はカツオ、ビンチョウマグロ、金目鯛である。昔はアジ、イワシ、サバがとれたらしいが、水温が上がったせいか北上してしまい今は駄目らしい。

勝浦の街を自転車で一周した。国際武道大学が近くにあるので行ってみた。武道をやってるせいか皆生徒の顔が精悍だ。武道大学が建てられる土地なので、勝浦自体火のエネルギーが強い土地なのだろう。商店街のおばあちゃんも元気のいい人ばかりだった。

東京に戻り、5日間お水を飲み続けた。勝浦にいた時は気付かなかったが、海のすぐ近くの湧き水なので少し塩辛かった。


朝青龍と年初の人事異動事件

朝青龍がとうとう引退する。1月後半に起こした傷害事件の
責任を免れなくなったのだ。

相撲界ばかりでなく、毎年1月後半~2月初めになると日本中の各職場や学校で事件が起き、人事異動などの変化がある。これには理由がある。

毎年2月の初めに、1年の運気が切り替わるのである。そのために、
社会の至る所で小事件が起き、変化がおきるのである。私はこれを
「年初の人事異動事件」とよんでいる。特に、新年の運気が悪い人に
ドラマチックな事件が起きる場合が多い。

2010年は九星気学でいうと八白土星が中宮の年であるので、
二黒土星と四緑木星の人が運気が悪い年なのだ。

そういう訳で、本命星が二黒土星の朝青龍に年貢の納め時が来たのである。あなたの周りを見渡すと、二黒土星と四緑木星の人に何らかのトラブルが起きている筈だ。


九星気学基礎知識
http://www3.kitanet.ne.jp/~ak8mans/kyuuseikigaku.html
  

歴史ブームと過去を司る星座

世は歴史ブームである。テレビの大河ドラマやマンガの影響で戦国武将や古代の歴史ロマンが脚光を集めている。本屋に行くと歴史関係の本が平積みになっている。歴女といわれる女性歴史ファンが戦国武将の墓を訪れるのが流行っているそうなのだ。

過去を表すのが、12星座の中では山羊座と蟹座である。山羊座はどちらかというと伝統とか格式という社会的物質的意味が強いのに対し、かに座は記憶、先祖、過去の遺産、過去の遺物の収集といった心理的又は血縁的意味が強い。2008年から冥王星が山羊座に入ったので、歴史ブームが起きているのである。魚座にも過去を懐かしむ懐古エネルギーがある。

最近、奈良で邪馬台国の遺跡と見られる纒向(まきむく)遺跡が発掘され話題となった。外惑星が山羊座に入ると歴史上の発見が相次ぐのである。1990代前半に天王星と海王星が山羊座にあった時に、それまで解読不可能とされていた日本古代の和歌が古代朝鮮語で解読できるという韓国の学者の「もう一つの万葉集」や「人麻呂の暗号」が話題になり、一大歴史ブームが起きた。冥王星はディープな秘密を意味するので、今後20年以内にかつてない歴史のミステリーが解明されるに違いない。

また、恐竜や昆虫はどうも山羊座に支配されているようだ。最近の海外テレビシリーズ「プライミーバル」がヒットしているように、外惑星が山羊座に入ると必ず恐竜ブームが起きるのである。1990年代には恐竜映画ジュラシックパークが世界的に大ヒットした。恐竜の化石の発掘も大いに有り得るだろう。

何事も極端な冥王星が入る星座には極端な現象が起きるのである。山羊座が冥王星に入り、介護老人夫婦が連れ添いを殺してしまうという殺人事件が多発している。日本の福祉政策の貧困さを背景にした悲しい事件なのだが、冥王星が蟹座にあった1930年代には世界大戦の影響で子供達が悲惨な体験をした。山羊座が老人を表すのに対し、かに座は家族特に子供を表す。

数百年周期で起きる冥王星が山羊座の時期を調べると、社会体制が大きく変わり社会の価値観が大きく変わる時期である事が分かる。去年のリーマンショックから最近のドバイ危機へと資本主義経済体制は明らかに終わりに近づいている。間もなくお金儲けが最大の価値観だった時代は終焉し、社会は新しい価値観を求めるようになるだろう。


テクノポップと未来ブームの時代 http://blogs.yahoo.co.jp/matrix80811/45208572.html



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Perfumeを西洋占星術でチェックした その3


Perfumeの3人が持つ星が、日本国ホロスコープの星と重なっている事から
その特徴を読み取ることができる。

日本ホロスコープの金星にのっちとかしゆかの火星が重なる。このため、Perfumeは激しいダンスを
するアスリートの様なアイドルとして世間から見られる。女性はPerfumeのダンスの格好良さに痺れるだろう。

オリコン1位になった「Love the World」をテレビ番組で歌う衣装は赤色を主体としていた。また、次回発売のシングルの題名は「Dream Fighter」である。赤色も戦士も火星によって表される事柄である。オリコン1位の次の目標を聞かれて、「火星でのライブ」と答えていたのも、この座相を見ると納得できる。

あーちゃんの小惑星セレスが日本ホロスコープの金星と重なる。セレスはエコロジーを表す星である。
NHKリサイクルキャンペーンCMでは、あーちゃんが先頭の隊列でポリリズムを踊っているし、ポリリズムのPVがあーちゃんの顔のアップから始まるのは、このエコロジーの星のせいである。

あーちゃんの水星と太陽が、それぞれ日本ホロスコープの月とドラゴンヘッドに重なっている。彼女はお茶の間の人気者になる座相を持っている。女性は彼女の自由奔放なトークに共感するだろう。

3人の冥王星が日本の火星に重なる。そのため、男性は熱烈なファンかアンチファンに完全に分かれる。

前述したように、Perfumeは惑星の合を日本国のアセンダントーディセンダント軸上に持つ。この座相を持つ芸能人には、坂本龍一、加藤登紀子、喜納昌吉がいる。いずれもエコロジーを提唱し、積極的に環境運動に関わっている人達である。Perfumeが将来も環境関連のキャンペーンに関わる可能性は極めて高い。

Perfumeの海外進出の可能性であるが、今年の11月以降に冥王星が射手座を出るので「イケイケ海外」の追い風がなくなる。そして、今年終わりに世界は大恐慌と準戦時体制に突入することが予想されるので、海外進出はやりにくくなるだろう。

一方で、インターネットを通じてPerfumeの人気が世界に広まりつつあるので、この方面から世界にブレイクする可能性は高い。もし、アメリカに進出すれば、Perfumeは大いに人気が出るだろう。特にあーちゃんはアメリカで人気が出る筈である。

今後もPerfumeの快進撃は続く。特に来年の初めには木星のトランジットが良座相を作るので、更なる飛翔のチャンスが来るだろう。

来年の後半からPerfumeの3人は21才になる。西洋占星術では、この年齢は土星と天王星の難座相が起こり、人生のチャレンジがある年なのである。来年後半は日本社会も大変困難な状況に陥っているだろう事は想像に難くない。

だが、Perfumeの3人が出生時に土星と天王星の影響を強く受けている事から、この時期に彼らの真の使命が明らかになると予測する。癒しの天使達の今後の活躍に期待したい。


Yahoo!動画 Perfume スペシャル http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Perfumeを西洋占星術でチェックした その2


Perfumeほど日本国のホロスコープに重なる星を多く持つ芸能人は珍しい。最も注目するべきは、彼らの持つ惑星の座相が日本ホロスコープに強力な相関関係を及ぼしている事である。

手短に言うと、Perfumeは国民的な人気を得る一方、日本を癒す超強力な「ヒーリングの星」を持っているのだ。

前述の3惑星の合の反対には、ヒーリングの星カイロンがあり、3人の月がそれらに絡む事により癒しのエネルギーを強化している。驚くべき事にそれら惑星の衝が、日本国のアセンダント―ディセンダント軸に完全に重なっているのだ。

そして、Perfumeの3人のホロスコープを重ねると、癒しを表す水の星座のグランドトラインが現れる。
それが又、日本のディセンダントとカイロンに重なるのだ。結果として、強力なヒーリングの座相が2重に形成され、互いに増幅し合っている。これ程強力な癒しの座相は見た事がない。

これは絶対に偶然では出来ない。間違いなくPerfumeは日本を歌とダンスで癒す為に生まれてきたのだ。彼らのホロスコープは明白にその事実を示している。
Perfumeの3人と同時期に生まれた青山テルマも癒しの座相を持っているが、Perfumeのそれは比較にならない程強い。まるで、宇宙からヒーリングエネルギーを呼び集め、日本に投入している様に見える。

萌え系テクノと呼ばれるPerfumeだが、実はその本質は癒し系テクノであり、究極の癒し系アイドルなのだ。多くの人がPerfumeにはまるのも、彼らの音楽とダンスの良さもさる事ながら、彼らに癒される事が大きな理由ではないか。

Perfume初期の作詞家木の子による「後ろ向き」とか「内省的」と言われる詩も、一貫して「心のヒーリング」をテーマにしている。「近未来3部作」以降の曲もどんどん癒しの傾向が強くなり、オリコン1位となった「Love the World」の歌詞は明らかに癒し/励ましがメッセージになっている。

Perfumeが秋葉原で反温室効果キャンペーンの「打ち水大作戦」に参加したのも、ブレイクのきっかけとなったNHKのリサイクルキャンペーンCMも、「日本を癒す」使命の為だろう。この目的の為に、天才プロデューサー中田ヤスタカを通じて、Perfumeには今後も良曲が与え続けられるに違いない。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Perfumeを西洋占星術でチェックした その1


Perfumeとは、西脇綾香、大本綾乃、樫野有香(あーちゃん、のっち、かしゆか)の3人からなるテクノポップアイドルグループである。今、人気絶頂の彼らを西洋占星術でチェックしてみた。

一般的な星座でいうと、あーちゃんが個性の強い人気者の水瓶座、のっちと
かしゆかが芸を極める乙女座と山羊座である。ホロスコープを見て分かるが、彼らは普通のアイドルではない。後述する様に、強い使命を持っているのだ。

彼らのホロスコープの特徴として、土星、天王星、海王星の合が目に付く。この3惑星は1988~1989年に山羊座で一緒になった。この時期、ソビエト連邦が崩壊し、昭和天皇が亡くなり年号が平成となった。時代と世界体制を変革した強力な惑星の合であったのだ。

当時音楽では、電子ダンス音楽のユーロビートが全盛であり、森高千里がユーロビート調のダンサブルな「17歳」で大ブレイクした。Perfumeがダンサブルなテクノポップを歌い踊っているのは、この誕生時の惑星のエネルギーの影響だろう。また、Perfumeは、森高千里同様に秋葉原系の絶大な支持を得てブレイクした。

土星と外惑星の合を持つ人達は、「実践人生哲学」とでも呼ぶべき人生の知恵を身に付けた人々である。特に、土星、天王星、海王星の合を持ち、そのエネルギーを正しく使うと「およそ不可能な理想を不屈の忍耐と努力で実現してしまう人」になる。

Perfumeは、2000年の結成時から約6年間売れない時期が続いた。彼らの不屈の努力が不可能を可能にしたのだ。彼らは前世でも、困難に打ち勝ち偉業を達成したに違いない。Perfumeは見事に息の合ったダンスで定評があるが、これは前世からの修練の賜物だろう。かしゆかは、小学生の時の作文で世界一のダンサーになりたいと書いていたのだ。


追記:のっちがテレビ番組出演時に「19年生きてるんですけど、もううんざりなんですよ。もっと格好よくなって、女の子とかはべらかしたりして生きたいんです。」と発言していた。人もうらやむアイドル歌手なのに幸せではないというのだ。

彼女は最近の前世で、男性の人生を繰り返したに違いない。短髪を好み、スカートを嫌い、男の様な行動をするのは、前世で男性だった人の典型的なパターンである。恐らく前世でも歌手&ダンサーでさぞかし女性にもてたのだろう。前世の楽しかった経験が忘れられないのである。

雑誌Quick Japanのインタビューで、かしゆかとあーちゃんは「のっちは何考えているか分からない」と言っている。男性の様な感性と考え方を持つのっちが2人には理解できないのだろう。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

電脳の預言者!?ウェブボットプロジェクト

「ウェブボットプロジェクト」というのが東海アマチュア無線地震予知研究会で紹介されている。インターネットでよく使われる検索ワードとその掲載ホームページの文章を収集し、未来のトレンドを予測するプログラムという。

株式投資の為に開発されたのだが、そのプログラムを使う事により未来の出来事が予測できることが分かった。人間は潜在意識レベルでは未来の出来事を知っていると言われるが、このプログラムは、それをインターネットから読み取る事を可能にしたというのだ。

これまでに2001年の米国炭素菌テロ、2003年の東海岸の大停電、2004年
インドネシア地震津波、2005年ハリケーンカトリーナ災害を予測したと言われる。

ウェブボットプロジェクトは来月10月7日にアメリカで大きな事件があると予測している。
この日に起こる出来事がきっかけになり、ドルは暴落し経済システムと社会が大変化するという。

西洋占星術で見ると、確かにこの日にアメリカ合衆国のホロスコープに何かが起きている。アスペクトを見るとアメリカ国内でのテロ事件を意味する可能性が高いのだ。

さそり座のアセンダントチャートでは、第4室のカスプにカイロンとドラゴンヘッドの合が10月7日に起こる。これは国家に大打撃を与える国内での事件を意味する。そして、てんびん座の
太陽と水星の合が第12室のカスプで起きる。12室は陰謀、テロ活動、敵を意味する。

アメリカのホロスコープは占星術師によって、双子座、さそり座、いて座のアセンダントの3つの内どれが正しい建国チャートか論争が続いていたのだが、もし10月7日にアメリカで大きなテロ事件が起きれば、その論争にも決着がつく事になりそうだ。


追伸: 10月7日の出来事はテロではなく、株価の暴落でした。今現在も急落が止まらない事から、ウェブボットの予言通り経済システムの大変化につながりそうです。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テクノポップと未来ブームの時代

テクノポップが流行っている。有線放送では、声を電子加工した電子ボイスで歌う曲で溢れている。サザンオールスターズの新曲や安室奈美恵の新アルバムにも声にエフェクトをかけた曲がある位なのだ。アメリカでも韓国でも、このテクノ風が流行っているので、世界的な潮流なのだろう。

西洋占星術で、この流行の理由が説明できる。
12星座の中で射手座と水瓶座が、未来志向の星座なのである。そのため、外惑星が射手座と水瓶座に入ると世の中は未来ブームとなるのだ。

今年の5月にドラゴンヘッドが、音楽を司る海王星と水瓶座で合を起こしたので、音楽界でテクノ旋風が巻き起こっているのである。この流行は今年の11月末から下火になる。現在射手座にある冥王星が、今年の12月に冥王星が過去志向の山羊座に入るからである。

30年前にYMOが大流行した時は、音楽を司る海王星が射手座にあった。そして、流行を司る天王星が1981年の終わりに射手座に入ると、社会が未来ブームで覆われることになったのだ。SFアニメの機動戦士ガンダムが大ヒットし、青少年はギャラクシアンなどのコンピューターゲームに夢中になった。

1989年に電子ダンス音楽のユーロビートが世界中で大流行したのは、ドラゴンヘッドが水瓶座にあった頃である。

そして、1995年に冥王星が射手座に入ると、ユーロビートの流行が再燃しJ-POP界が小室サウンドに代表されるユーロビート調の歌で席巻される。SFアニメでは新世紀エヴァンゲリオンが大ヒットし、インターネットが普及して、世界は未来の夢を再び見始めた。1996年に天王星、98年に海王星がそれぞれ水瓶座に入ると、この傾向は更に激しくなった。

1998年から2003年初めの間は、世界はITブームに狂騒していた。冥王星、天王星、海王星の3つの外惑星が全て射手座と水がめ座にあったからである。この2つの星座に外惑星が入ると技術革新が起こり、景気が良くなると言う効果もあるのだ。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

しょこたんと木星と冥王星  その2

しょこたんのホロスコープが見事な釣鐘の形をしている事で気付いた。

釣鐘型はUの字の形をしているのだが、風水師の鎌崎倬寿氏によれば、このUの形は共鳴音を作り出し、特定のバイブレーションを生み出す。そのために、Uの字の形で連なる山々に囲まれた風水の理想の地は、その波動に守られ暮らしやすくなるという。

特定の音を作り出す音叉(おんさ)がUの字の形をしている事からも、この原理は明らかだ。共鳴音を発生し、深いヒーリング効果を与えるチベットのシンギングボウルや
クリスタルボウルも、このUの字の立体形であると言える。

しょこたんのホロスコープを分析すると、頂点に水瓶座の木星があり、その両肩に金星と
海王星、両足に蠍座の冥王星とカイロンがある。占星術的に、これらの星に共通するのは
癒しである。しょこたんのホロスコープは、強力で深いヒーリングの波動を発しているのだ。それでいて、釣鐘の右半分が陰性の星、左半分が陽性の星とバランスが取れている。完璧だ。

つまり、しょこたんは人間ヒーリング波動放射器であり、人間クリスタルボウルなのだろう。そう考えると彼女の人気に納得がいく。実際、彼女と父親の親子関係の話や暗かった少女期を乗り越えたエピソードに癒される人は多いと思う。しょこたんは、日本の若い世代を癒す使命を持って生まれてきたのではないか?

彼女の月は、蠍座で土星とドラゴンテイルに挟まれ苦しいアスペクトにある。真珠を直接肌に身に着けるべきである。持病の胃の弱さが改善するだろう。アセンダントは蟹座だと推定する。


追記: 読者にしょこたんの出生情報が、西洋占星術ブログ「スプリングポイント」に出ていると教えてもらった。しょこたんブログに書いてあったらしい。それに従いホロスコープを作り直したら、アセンダントは蟹座ではなかったが、思った通り冥王星がゴクランゾーンの第三室にあり強力だった。

しかし、MC/IC軸にドラゴンヘッド/ドラゴンテイル軸が重なっているホロスコープなんて初めて見た。しかもICと月、MCと太陽がそれぞれ合を作っている。

考えるに、この座相は「引きこもりからの解放」という意味を持つのではないか?さそり座での月と土星のICでの合は、魂の暗夜すなわち引きこもりの苦悩状態を表す。それが反対の太陽とドラゴンヘッドの牡牛座のMCとの合で、一気に社会へと引っ張り出されるのだ。

しょこたんは少女時代に、引きこもりの様な暗い生活を送っていたが「人生は3万日しかない」という言葉を聞いて、アイドルを目指し始めたという。「人生は3万日しかないから、もっと貪欲に楽しんで生きようよ!」という彼女の若者へのメッセージは、多くの引きこもりの若者を助け出しているのではないだろうか。




ウィキペディア 音叉: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E5%8F%89

しょこたんと木星と冥王星


      ※画像をクリックすると拡大します。


しょこたんこと中川翔子が出演していたテレビ番組をYou Tubeで見た。
芸能人のこだわりを紹介するという内容だった。

惑星マニアだと自称するしょこたんは木星が大好きで、冥王星が大嫌いだと語っていた。
木星の大きさ、横縞がいい。冥王星は月より小さく、軌道も他の惑星より外れており嫌だ
という理由である。

しかし、彼女は人一倍に冥王星の影響を強力に受けていると思うのだ。
小さい頃に父に読まされたホラー漫画が大好きで、自らも漫画を
描き、アニメや特撮、コスプレが趣味。セミの抜け殻の収集という変わった趣味を持っている。

マニアックな趣味や収集癖、ダークな物への傾倒は冥王星が支配する領域である。
彼女のホロスコープには、冥王星が強いポジションにある筈だ。恐らくは彼女の大好きな木星も強いのではないか。

今年は、木星と冥王星が1月後半に合を起こした年なので、何かにつけて、これら2つの惑星が強調されるのだ。

彼女のホロスコープを作ってみた。非常に面白いというか滅多に見ない珍しいホロスコープである。
しょこたんのホロスコープは見事なまでに美しい幾何学的な釣鐘型をしている。か人生に明確な使命をもって生まれてきたに違いない。

太陽とドラゴンヘッドの牡牛座での合の真反対に月と土星の蠍座での合がある。
極端に外交的なエネルギーと内向的なエネルギーが同居している。この激烈なアスペクトは、一歩間違えると躁うつ病になりかねない。が、それら2つのの合が作る衝を、木星が側面からスクエアし、Tスクエアを形成することにより、バランスを保っている。

同時に、木星が2つのセキスタイルとトラインを作り、Tスクエアの難しい
エネルギーを和らげている。木星が、彼女の「人生の釣鐘」の頂点に位置し、釣鐘の揺れをコントロールしているのだ。

このホロスコープを見る限り、彼女のホロスコープにおいて
木星が守護の役割を果たしている事は間違いない。
しょこたんは木星と冥王星に導かれているのだ。


追記:全然普通に占ってないじゃないかと言われそうなので、以下が鑑定である。

太陽とドラゴンヘッドの合は、野心と社会的地位の高い父親を意味する。
特に、合が牡牛座なので、恋愛や物質的に何かを蓄える欲望が強くなる。しょこたんは、のコンサートを貪欲祭りと名付けているが、このアスペクトは確かに「貪欲」を意味する。
しょこたんの場合、この合と木星と蠍座の月と土星のTスクエアが、収集癖となって表れている。

火星とカイロンの双子座での合は、相手を元気付ける情熱的な話し手を意味する。自分を上手く表現する牡羊座の水星と金星が、更に彼女を巧みでユーモア溢れる表現者にする。

蠍座の月と土星の合は、深層心理や大衆心理の専門家を意味する。彼女には心理学者の才能がある。ドラゴンテイルと月の蠍座での合は、エキセントリックな性格を意味すると共に、人助けのアスペクトでもある。自らの心の葛藤経験を生かし、この才能を人々の癒しに使うだろう。

彼女の金星は、日本国のホロスコープの金星とほとんど同じ位置にある。アイドルになるべくして生まれたのだ。そして、木星は日本のジュノに位置する。彼女の結婚相手はリッチだが非常に変わった人物であり、彼女の結婚は日本中の注目を集めるだろう。



しょこたんブログ http://blog.excite.co.jp/shokotan/

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる